虹裏img歴史資料館

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19/11/10(日)14:00:54 なかな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573362054878.jpg 19/11/10(日)14:00:54 No.637574571

なかなか言うやん

1 19/11/10(日)14:02:29 No.637574905

いや実際めんどくさい作業だったよ

2 19/11/10(日)14:05:54 No.637575680

でも無くしたりはしないのね

3 19/11/10(日)14:07:14 No.637575972

ここまで気にしてやり込むのちょっとポケモンに関して頭おかしい子だけだしなぁ

4 19/11/10(日)14:07:49 No.637576072

普通に遊ぶ分にいらない知識だし

5 19/11/10(日)14:08:32 No.637576219

別にレベルを上げればゲームのクリアは出来るんだしな

6 19/11/10(日)14:09:13 No.637576363

風邪薬や痛み止めでドーピングを?

7 19/11/10(日)14:10:47 No.637576677

ネット対戦のあるゲームで こういうめんどくさいだけの積み重ね要素要らん

8 19/11/10(日)14:12:38 No.637577099

レベルによるステータス上昇とは別にあるのか

9 19/11/10(日)14:12:55 No.637577154

色々試したい人にはめんどくせぇ作業だろうけど多少めんどくさい方が育てた感あるからいいって人もいる

10 19/11/10(日)14:13:14 No.637577223

でも対戦で個体値厳選と基礎値あげてこなかったら あんま舐めてると死ぬぞと怒るんでそ?

11 19/11/10(日)14:14:56 No.637577604

あの作業に育てた感は無いかな… むしろなんでタマゴから孵ったばっかりの新入りが 一緒に旅をした相棒よりムキムキマッチョなんだよって思ってしょうがなかった

12 19/11/10(日)14:16:08 No.637577842

まず捕まえる段階で地獄のような厳選があると聞く

13 19/11/10(日)14:17:33 No.637578141

マルチ死んだしここでの対戦会もめっちゃ過疎するだろうな

14 19/11/10(日)14:25:05 No.637579679

対戦会はもともとそんなに人いないだろ

15 19/11/10(日)14:27:05 No.637580096

個体値とか性格とか努力値とか時間だけ掛けさせる要素だったからな

16 19/11/10(日)14:35:29 No.637581794

トレーニング好きだったよ…

17 19/11/10(日)14:39:35 No.637582589

金策が整ってるのか気になる あのお仕事的な奴の放置になるのか 四天王周回も嫌いではないけど

18 19/11/10(日)14:40:37 No.637582794

育てたというより作ったといった方が近いかな

19 19/11/10(日)14:40:49 No.637582832

でも俺の育てた最強のポケモン持ち寄って友達とタッグバトルするのは楽しいよ

20 19/11/10(日)14:42:06 No.637583125

>対戦会はもともとそんなに人いないだろ XY初期の頃だと3DSのフレコの枠オーバーするんで消す必要すら出てたけど今はな…

21 19/11/10(日)14:46:14 No.637584094

努力値とか個体値とか広まったからもうポケモンによっても人によって育ち方が違うなんて面倒でしかなくなったんだな

22 19/11/10(日)14:47:19 No.637584329

XYで252で自動的に打ち止めになったり努力値リセット簡単になったりしてたのに なんで今更記事に?

23 19/11/10(日)14:59:51 No.637587210

バトル周りは今度はわざマシンがクソめどい仕様になってるらしいから俺は素直に卒業するぜ

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