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19/11/10(日)06:09:59 朝はカ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573333799016.jpg 19/11/10(日)06:09:59 No.637498054

朝はカチカチ

1 19/11/10(日)06:10:51 No.637498081

さすがゴッグだ

2 19/11/10(日)06:12:13 No.637498129

(外が)寒い…俺は死ぬのか…?

3 19/11/10(日)06:12:32 No.637498141

海から引きずり出せばそんなでもないやつ

4 19/11/10(日)06:13:14 No.637498166

>海から引きずり出せばそんなでもないやつ スパロボの1話でそんなめんどいことさせんなや!

5 19/11/10(日)06:14:48 No.637498234

海に囲まれたマップ 海が得意なユニットはいない 戦艦は海に攻撃すらできない

6 19/11/10(日)06:15:01 No.637498248

まあたまにはこんなのがあってもいいと思うけどインパクトの最大の問題はプレイテンポだ 釣り出しして動き回るゴッグ見るだけで疲れる

7 19/11/10(日)06:17:38 No.637498356

コンパクト2ならローディングも短いしテンポ悪くないよ でてくるのはハイゴックだけど

8 19/11/10(日)06:17:59 No.637498368

水陸両用モビルスーツのある世界で獣戦機隊基地を律儀に原作通り作るからあんな目に...

9 19/11/10(日)06:18:48 No.637498407

スパロボの海って基本プレイヤー側からするとストレスにしかなってないのがいけない

10 19/11/10(日)06:19:12 No.637498428

スパロボでゴッグはこれしか出てない ゾックに至っては出たことすらなあ

11 19/11/10(日)06:19:56 No.637498451

ケンプファーを持って来な!

12 19/11/10(日)06:21:20 No.637498508

インパクトは全体的にバランスおかしいけど1話でそれを予感させるこのステージはある意味名采配

13 19/11/10(日)06:21:27 No.637498513

ゲッターロボが早乙女研究所にいるのはわかる ゲッターロボだからな うるせえ獣戦機隊基地にいろ

14 19/11/10(日)06:21:48 No.637498524

ゲッター3がいれば

15 19/11/10(日)06:22:57 No.637498563

>ケンプファーを持って来な! そういやライラさんの新訳Zのティターンズ設定って実質スパロボからの逆輸入になるのか…

16 19/11/10(日)06:23:17 No.637498578

ダンクーガがデチューン状態で断空剣とか使えなくて 援護攻撃・防御を体で覚えさせられる1面

17 19/11/10(日)06:23:25 No.637498586

ゲッター3とか海適正高いユニットが活躍するような海マップは好きよ

18 19/11/10(日)06:24:09 No.637498619

鉄拳をぶちかましてやれ!亮!

19 19/11/10(日)06:24:26 No.637498631

OK!忍!

20 19/11/10(日)06:24:35 No.637498637

見切った!

21 19/11/10(日)06:25:29 No.637498670

https://www.nicovideo.jp/watch/sm2903311

22 19/11/10(日)06:33:10 No.637498974

>https://www.nicovideo.jp/watch/sm2903311 このゴッグ援護防御までしてくるの… やべーぞ!

23 19/11/10(日)06:35:42 No.637499111

ゲッタァァァァァァ!! ゲッタァァァァァァッ!!

24 19/11/10(日)06:38:00 No.637499213

>ゲッタァァァァァァ!! >ゲッタァァァァァァッ!! 頼む... 静かに...

25 19/11/10(日)06:41:14 No.637499334

インパクト全体のテンポの悪さを一話で体現したステージすぎるよ…

26 19/11/10(日)06:42:42 No.637499400

あの時代、ロード時間が長いのにこんな苦痛を感じる調整で販売してくる開発陣は何を考えていたのだろう

27 19/11/10(日)06:43:19 No.637499430

>あの時代、ロード時間が長いのにこんな苦痛を感じる調整で販売してくる開発陣は何を考えていたのだろう まだウィンキーの時代なんです?

28 19/11/10(日)06:44:53 No.637499495

バンプレって移植やリメイクってバランス上向きにすることが多い気がする

29 19/11/10(日)06:49:21 No.637499676

5ターン以内でクリア出来たのが不思議なくらいの第一話

30 19/11/10(日)06:50:24 No.637499713

水中戦はスパロボもGジェネも鬼門だわ

31 19/11/10(日)06:52:00 No.637499784

>水中戦はスパロボもGジェネも鬼門だわ ジャブロー面でジムトレーナーやライトアーマーで水泳部相手に水中戦強いられるのいいよね よくない

32 19/11/10(日)06:52:29 No.637499803

海嫌だなあってのはOGでよくなる

33 19/11/10(日)06:53:56 No.637499878

海嫌われすぎててゲッター3メインで使うステージが無いなんてザラ

34 19/11/10(日)06:54:47 No.637499916

海魔 お前は今どこで戦っている…

35 19/11/10(日)06:56:41 No.637499993

インパクトも最初が海でクソ面倒だったような

36 19/11/10(日)06:56:54 No.637500001

最近のスパロボだと滅多に海ステージないよね

37 19/11/10(日)06:57:27 No.637500025

>海嫌だなあってのはOGでよくなる うろ覚えだけどGBAで酷い目にあったの覚えてる

38 19/11/10(日)07:00:17 No.637500129

極東支部のゲシュペンストは海の適正があるし…

39 19/11/10(日)07:00:50 No.637500147

そもそもimpactはゲーム仕様的に早解きが求められるから余計に…

40 19/11/10(日)07:05:46 No.637500339

立ち絵がαっぽいけどそういや新規だったなゴッグ ハイゴッグ書いても良かったのでは…

41 19/11/10(日)07:09:56 No.637500537

>>海嫌だなあってのはOGでよくなる >うろ覚えだけどGBAで酷い目にあったの覚えてる リュウセイ編だろうな…

42 19/11/10(日)07:11:59 No.637500641

OGの最初のやつで海中戦がずっと続くんだ

43 19/11/10(日)07:12:46 No.637500675

なぁに周回すればこっちも強いから問題ない! インパクトは改造全キャンセルでお金に戻るだけだったよ…

44 19/11/10(日)07:13:05 No.637500684

コンパクトでハイゴッグだったような気がするけれど忘れた

45 19/11/10(日)07:13:22 No.637500696

Impact修行僧は今も周回を続けているのだろうか…

46 19/11/10(日)07:15:13 No.637500798

コンパクトやってても高低差があるせいで地上ユニットの移動力計算が合わず苦労するということを教え込まれる

47 19/11/10(日)07:15:47 No.637500829

アルファ以降でここまで難易度高かったのインパクトくらいでは 面倒なステージはOGにちょくちょくあるけど

48 19/11/10(日)07:17:27 No.637500903

>面倒なステージはOGにちょくちょくあるけど 都市での夜戦 ラマリスが現れて…

49 19/11/10(日)07:18:04 No.637500935

最終面の敵倒しすぎたらシャアが逆ギレしてゲームオーバーとか インパクト作った奴はとことん根性腐ってると思った

50 19/11/10(日)07:18:23 No.637500963

印象強いのは4次のアレかな…

51 19/11/10(日)07:18:31 No.637500973

>都市での夜戦 >ラマリスが現れて… インパクトもそうだけど背景に埋もれたり同化するのやめてくれよ!

52 19/11/10(日)07:18:33 No.637500975

>最終面の敵倒しすぎたらシャアが逆ギレしてゲームオーバーとか >インパクト作った奴はとことん根性腐ってると思った シャアがマップ兵器を使ってもなるのがな

53 19/11/10(日)07:19:25 No.637501024

ダメージ表記だけは今でも採用して欲しいと思ってる

54 19/11/10(日)07:20:18 No.637501074

最近の作品は海が無さすぎてゲッター31度も使わないとかザラよね

55 19/11/10(日)07:20:56 No.637501104

GガンとF91のBGMアレンジはすごく好き

56 19/11/10(日)07:21:30 No.637501125

>ゲッター31 なそ にん

57 19/11/10(日)07:21:53 No.637501150

compact2をまとめたのは分かるがやはり途中で部隊切り替わるのは面倒い

58 19/11/10(日)07:23:15 No.637501219

リュウセイ編は確かに面倒だけどラストバタリオンとかが鬱陶しいだけで 普通の海マップはスクリューモジュールあるし その上ライが強すぎてどうにでもなると思う

59 19/11/10(日)07:24:20 No.637501282

>海が得意なユニットはいない 地味に移動適性だけはあるアルトアイゼンもそんなにつよくない

60 19/11/10(日)07:24:59 No.637501322

貴重な青野兵の出てくるステージだっけここ

61 19/11/10(日)07:25:12 No.637501337

最初から奇襲覚えてるバーニィがボスキラーだった

62 19/11/10(日)07:25:50 No.637501374

水中も宇宙もAのブレンパワードはすげぇよ まぁブレンパワードのせいで水中面が増えるんだが

63 19/11/10(日)07:26:38 No.637501415

>水中も宇宙もAのブレンパワードはすげぇよ >まぁブレンパワードのせいで水中面が増えるんだが 小隊バリア付与は良い

64 19/11/10(日)07:27:02 No.637501443

でもブレン出てたニルファもJもそんな水中で強い敵いなかったような

65 19/11/10(日)07:30:17 No.637501623

水中が多いスパロボに限ってその時ゲッターが不在しがち

66 19/11/10(日)07:34:27 No.637501874

俺にとって水中ユニットといえばデスサイズなんだ

67 19/11/10(日)07:34:43 No.637501890

>インパクトは改造全キャンセルでお金に戻るだけだったよ… お金に戻らないよ 最終マップクリア時点のお金持ち越しだよ 最終MAPがシャアだとお金あんまり手に入らないよ…

68 19/11/10(日)07:36:04 No.637501967

>俺にとって水中ユニットといえばデスサイズなんだ Gジェネだったかでめっちゃ頼りになった記憶があるな…

69 19/11/10(日)07:36:55 No.637502028

ゲッター3は参戦してるのにいない方の分岐で海マップを済まされる

70 19/11/10(日)07:38:12 No.637502113

強そうに見えて海に攻撃できないので役立たずのガンドール

71 19/11/10(日)07:39:35 No.637502189

記憶違いでなければこれのダメージ表示だけ◯◯◯hit!!!!みたいな表示でかっこよかった気がする

72 19/11/10(日)07:39:36 No.637502190

バーニィプラスEz8が強力なアタッカーだった そしてどう改造するのが正解かわからないアルトアイゼン…かっこいいんだけどね

73 19/11/10(日)07:41:46 No.637502344

アルトアイゼンというかキョウスケはあれでコンパクト2の時に比べたらめっちゃ強いんだぞ

74 19/11/10(日)07:42:01 No.637502370

>スパロボの海って基本プレイヤー側からするとストレスにしかなってないのがいけない でもゲッター3やダナンがいると楽しい

75 19/11/10(日)07:42:13 No.637502385

100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ

76 19/11/10(日)07:42:42 No.637502412

>記憶違いでなければこれのダメージ表示だけ◯◯◯hit!!!!みたいな表示でかっこよかった気がする 攻撃に合わせてガリガリ数字が増えてくのいいよね

77 19/11/10(日)07:43:09 No.637502441

アルトとヴァイスはマジで援護の鬼だからな… リーゼになると単体火力も高くなって結構お強い

78 19/11/10(日)07:43:17 No.637502450

>>>海嫌だなあってのはOGでよくなる >>うろ覚えだけどGBAで酷い目にあったの覚えてる >リュウセイ編だろうな… 敵は飛んでいるのにこっちはノロノロ歩かなきゃならんからな

79 19/11/10(日)07:43:45 No.637502484

>100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ 話自体は序盤にやるRなんてものもある

80 19/11/10(日)07:43:48 No.637502491

>立ち絵がαっぽいけどそういや新規だったなゴッグ >ハイゴッグ書いても良かったのでは… ハイゴッグも出る

81 19/11/10(日)07:44:58 No.637502572

>話自体は序盤にやるDなんてものもある

82 19/11/10(日)07:45:18 No.637502600

>話自体は序盤にやるRなんてものもある でも100話超えたら見れるアクシズ落としは格別さあるよ 個人的には二度とやりたくないけど

83 19/11/10(日)07:47:46 No.637502765

アクシズ落としのキモはシャアが敵に回ってアムロがνガンダムに乗って強制出撃なわけで クワトロ使い倒してたりアムロがシャアザク使ってたりするとちょっとだけつらい

84 19/11/10(日)07:48:16 No.637502812

>>100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ >話自体は序盤にやるRなんてものもある アクシズ落としたら地球消えて助けてアムロ…してくるのなんだっけ

85 19/11/10(日)07:48:19 No.637502819

>アルトアイゼンというかキョウスケはあれでコンパクト2の時に比べたらめっちゃ強いんだぞ ボスの斜めでベアリングばら撒いてた記憶

86 19/11/10(日)07:48:32 No.637502832

俺達と100話戦った男がなぜアクシズ落としを…?

87 19/11/10(日)07:49:07 No.637502872

>アクシズ落としたら地球消えて助けてアムロ…してくるのなんだっけ D ギュネイと戦闘のプロとオリ主が友達のやつ

88 19/11/10(日)07:50:03 No.637502940

ギュネイと鉄矢が主人公の親友ポジだったのは面白かったな…

89 19/11/10(日)07:50:18 No.637502959

スパロボDがCMからして地球が消えるだと…!って驚くシャアだった気がする

90 19/11/10(日)07:50:59 No.637503011

アクシズ落としくらいのタイミングでキョウスケが奇跡覚えたりして主人公してんなあって弟がやってるのをぼんやり見ていた

91 19/11/10(日)07:51:43 No.637503075

アルトは大体スーパー系のお供でボスの斜め隣が定位置 ヴァイスは大体ダイザーのお供でボスをランチャーBで仕留めてた

92 19/11/10(日)07:52:10 No.637503113

>アルトアイゼンというかキョウスケはあれでコンパクト2の時に比べたらめっちゃ強いんだぞ コンパクト2の主人公は本体設定でめっちゃステータス盛るから苦労しないでしょ?

93 19/11/10(日)07:52:27 No.637503131

それでも1、2機くらいは結局水中にいるうちに鉄拳援護リボルビングステークだったかで倒してた気がする

94 19/11/10(日)07:53:46 No.637503210

硬さもそうだけど地形見ずれえ…って感想が出る1話

95 19/11/10(日)07:55:02 No.637503306

>硬さもそうだけど地形見ずれえ…って感想が出る1話 市街地とか高低差が酷いことになって射線通らなくてんんんんんn!!!!1 ってなったりする

96 19/11/10(日)07:56:19 No.637503397

でもMDで今さらまた見づらいとか感想出るとは思わなかったぞ!

97 19/11/10(日)07:56:23 No.637503402

街中だとマップが凸凹してて遠近感掴みにくいから 触手アインストのマップ兵器の射線が読みにくくて困る

98 19/11/10(日)07:56:36 No.637503420

ビルを登って降りてが凄いのろい…

99 19/11/10(日)07:56:56 No.637503448

>でもMDで今さらまた見づらいとか感想出るとは思わなかったぞ! どっちもトーセ主導!!

100 19/11/10(日)07:57:56 No.637503528

なんで空中ユニットまでビルに沿って移動してんだってなる

101 19/11/10(日)07:58:28 No.637503567

コンパクト2のアホみたいな少数選択出撃面だと余裕で二軍だリーゼ

102 19/11/10(日)07:58:44 No.637503589

シールド防御の仕組みがよくわからなかった

103 19/11/10(日)07:58:48 No.637503593

自由な角度に回転できる仕様がかえってやりづらい!

104 19/11/10(日)07:59:03 No.637503615

メインのBBスタジオ製や任天堂系のエーアイ製はかなりカジュアルな感じになってったのに トーセ製のOGは近年になってパイロットの性能を落としたり空Aが減る調整になるのはなんでなん…

105 19/11/10(日)07:59:09 No.637503626

版権作の方のリメイクは手間かかる割に売り上げが伸びないからAだけでやめちゃって悲しい

106 19/11/10(日)07:59:41 No.637503667

RのPSPリメイクとかほぼコピペで作れるのに

107 19/11/10(日)07:59:51 No.637503680

地下とか隕石内部とか細い道やたら大群で通らせられるの多かった気がする

108 19/11/10(日)08:00:24 No.637503747

>RのPSPリメイクとかほぼコピペで作れるのに 声付きとか権利関係が難しいのかな

109 19/11/10(日)08:00:53 No.637503783

>100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ 中盤の選択肢で3つに分かれるムービーのおまけつきだぜ

110 19/11/10(日)08:02:21 No.637503904

あれネオゲて案外据え置きいなかったかそーいや

111 19/11/10(日)08:02:31 No.637503924

敵基地の奥まで行ってボス倒すシナリオみたいのもうやらなそうな気がする これはまさか入り口に追加ボス出るとは思わなかったけどな!

112 19/11/10(日)08:03:17 No.637503995

>スパロボDがCMからして地球が消えるだと…!って驚くシャアだった気がする 地上ルートで始めると地球いつ消えんの?ってなった覚えが

113 19/11/10(日)08:03:20 No.637504001

確かに奥まで行って折り返すとかも多かった気がするな…

114 19/11/10(日)08:03:33 No.637504023

エクサランスのダイバーとガンナーも作る必要あるな 存在消してもいいかもしれんけど

115 19/11/10(日)08:03:33 No.637504024

エーアイはとっととDD別の会社に投げてSwitch辺りで単発作って欲しい

116 19/11/10(日)08:04:13 No.637504084

>あれネオゲて案外据え置きいなかったかそーいや GC/XOにはいるな

117 19/11/10(日)08:04:19 No.637504096

MXで壁を壊せ!って言われて15分くらい気がつかなかった

118 19/11/10(日)08:04:34 No.637504115

基地MAPでとにかく多い隠し通路

119 19/11/10(日)08:04:42 No.637504122

コンパクトやってないけど同じ戦闘バランスだったの?

120 19/11/10(日)08:04:53 No.637504138

>確かに奥まで行って折り返すとかも多かった気がするな… 数ターンかけて移動して1ターンで壁を壊して数ターンかけて奥のコンテナ回収 早解きボーナスなんて知らない

121 19/11/10(日)08:05:42 No.637504207

インパクトの基地マップで思い出すのは 出現までにフルバーニアンで最速で向かわないとエネルギータンクの上に陣取りやがるアルフィミィだな

122 19/11/10(日)08:05:49 No.637504215

コンパクト2は最強のアレックス作って遊ぶゲーム

123 19/11/10(日)08:05:57 No.637504228

>コンパクトやってないけど同じ戦闘バランスだったの? 援護攻撃/防御が隣接してると勝手に出るから雑魚相手にグレートブースター使っちゃったりすることもしばしば

124 19/11/10(日)08:06:10 No.637504240

ナデシコの乗せ換えが凄まじかった Xバリス取るとジュン君含めてメンバーフルで使えたんだっけ

125 19/11/10(日)08:07:03 No.637504304

インパクトってザンボットいたんだ 覚えてないや

126 19/11/10(日)08:07:34 No.637504351

援護で切り札とか使えないんだっけ?いつもクレイモアさせてた記憶ある 単純にクレイモアが使いやすかっただけかもだけど

127 19/11/10(日)08:08:05 No.637504395

インパクトのザンボットは派手な火力は無いけどかなり使いやすいユニットだったのに

128 19/11/10(日)08:08:20 No.637504417

ザンボットでバンドックの上司みたいなやつはインパクトでしか見たことない気がした

129 19/11/10(日)08:08:25 No.637504424

クレイモアは射程が良いからな…

130 19/11/10(日)08:09:03 No.637504468

切り札は空に撃てないし そもそも射程1しかないからスーパー系の邪魔になる クレイモアはクリ率高いし射程2で援護向きなのだ

131 19/11/10(日)08:09:05 No.637504471

ロム兄さんとパーツでやけに強くなったEz-8しか覚えてないんだ…

132 19/11/10(日)08:10:16 No.637504579

>>100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ >話自体は序盤にやるRなんてものもある アクシズ落とし自体をオープニングでやるDもあるぞ!

133 19/11/10(日)08:10:25 No.637504590

>ザンボットでバンドックの上司みたいなやつはインパクトでしか見たことない気がした Zにいないっけ

134 19/11/10(日)08:10:28 No.637504595

>アクシズ落としたら地球消えて助けてアムロ…してくるのなんだっけ su3421542.jpg

135 19/11/10(日)08:11:12 No.637504665

>コンパクト2の主人公は本体設定でめっちゃステータス盛るから苦労しないでしょ? 奇跡キョウスケやエクセレンでめっちゃ稼げるからな…

136 19/11/10(日)08:11:21 No.637504676

R1とをズラし押しする事で敵の援護防御を外す裏ワザ

137 19/11/10(日)08:11:59 No.637504727

アインスト出てくるとはーまたかーってなる アルフィミィのMAPの射程がウザい

138 19/11/10(日)08:12:02 No.637504729

このあたりのスパロボに結構あったV-UP系はそりゃあ消えるよねって性能だったよね…

139 19/11/10(日)08:12:55 No.637504824

>コンパクトやってないけど同じ戦闘バランスだったの? コンパクトは火力インフレで装甲がゴミになるゲームだ

140 19/11/10(日)08:13:35 No.637504889

Aのどうせ使わない説得キャラを見殺しにするといいパーツもらえるのは面白かったのに

141 19/11/10(日)08:13:47 No.637504904

高いHPとMAPW持ちだらけだから援護とMAPWの穴を意識した陣形学ぶには最適の作品だと思う

142 19/11/10(日)08:14:20 No.637504946

強化パーツに関してはゲームバランス投げ捨てた今の方が酷い気がする

143 19/11/10(日)08:14:48 No.637504992

>このあたりのスパロボに結構あったV-UP系はそりゃあ消えるよねって性能だったよね… V-UPユニットひとつですべての武装の火力が+800! 4つのせると驚異の+3200! NT1がアムロさん専用機として猛威を振るう

144 19/11/10(日)08:15:11 No.637505025

>このあたりのスパロボに結構あったV-UP系はそりゃあ消えるよねって性能だったよね… 無印コンパクトのエルガイムが4つ積んでついでに二回行動習得が早いギャブレーが乗ってエースになるという

145 19/11/10(日)08:15:56 No.637505094

BBスタジオ製とかもう強化パーツのインフレヤベェからな… 逆にそれが気持ち良かったりするわけだが

146 19/11/10(日)08:16:17 No.637505124

逆転現象は64あたりからあったけどそこにVUPが加わる

147 19/11/10(日)08:18:47 No.637505339

>BBスタジオ製とかもう強化パーツのインフレヤベェからな… >逆にそれが気持ち良かったりするわけだが 能力インフレ! 敵もインフレモード追加!!

148 19/11/10(日)08:18:54 No.637505352

>コアブースターがアムロさん専用機として猛威を振るう

149 19/11/10(日)08:19:42 No.637505432

いつ頃からハロになったかわからないけど強化パーツのファティマって何だ…?ってなってた当時

150 19/11/10(日)08:19:42 No.637505434

V-UP系は弱いユニットが強くなりやすくて 強い機体が割りを食いやすいのが難点だ Aだったかで真ゲが異常に強くなってたような気もするけど

151 19/11/10(日)08:20:10 No.637505487

スパロボTはアップデートしたら上限撤廃されるのビックリする

152 19/11/10(日)08:20:32 No.637505528

>Aだったかで真ゲが異常に強くなってたような気もするけど 2週目以降は驚異のVUPユニット12個盛り!ができるからな…

153 19/11/10(日)08:21:21 No.637505608

早解き可能なマップがほぼ序盤なせいで付けたいキャラに集中力を付けられないのがクソすぎた…

154 19/11/10(日)08:21:36 No.637505627

どうして変形それぞれにパーツ積めるようにしたんですか?

155 19/11/10(日)08:23:34 No.637505803

ブルーガーが発進するよりは強い奴が強いままな今の方がいいだろう…

156 19/11/10(日)08:23:41 No.637505817

Aは一週目はガンダム(MA)が最強で2周目以降は真ゲッターが無双だった…

157 19/11/10(日)08:24:30 No.637505888

>いつ頃からハロになったかわからないけど強化パーツのファティマって何だ…?ってなってた当時 エルガイム出てる作品だとファティマで出てない作品だとハロじゃなかったっけ ハロになったのは新とか64のあたり?

158 19/11/10(日)08:25:13 No.637505962

>>Aだったかで真ゲが異常に強くなってたような気もするけど >2週目以降は驚異のVUPユニット12個盛り!ができるからな… 移動範囲広がりすぎてカートリッジなのに一瞬止まるのは頭おかしい

159 19/11/10(日)08:26:16 No.637506055

火力だけならVUPボチューンが強いんだ あとシャアザクとG3ガンダム

160 19/11/10(日)08:27:31 No.637506182

>Aは一週目はガンダム(MA)が最強で2周目以降は真ゲッターが無双だった… 魂のバルカンでラスボスのHPがゴリッと削れるのいいよね…

161 19/11/10(日)08:27:37 No.637506200

三部隊に分かれるところとか普段は分岐で済ませるのに律儀に全部やらせやがって…

162 19/11/10(日)08:29:09 No.637506361

キキが出ると聞いたけど見たことない たまにはシローのサブパイとかで採用されてもいいと思うんだよな

163 19/11/10(日)08:29:28 No.637506401

ザクはどうも自爆専用感が…

164 19/11/10(日)08:31:00 No.637506573

書き込みをした人によって削除されました

165 19/11/10(日)08:31:17 No.637506614

APが売れなかったから続きは厳しいって寺田が昔言ってたよ

166 19/11/10(日)08:34:14 No.637506990

>キキが出ると聞いたけど見たことない キキが出る=ケンプファー入手なんだけど ほぼノリスとの択一だしノリス仲間にしたらボーナス能力なんかもらえたし・・・

167 19/11/10(日)08:37:07 No.637507446

ノリスとケンプファー両立出来た気がするけどなぁ

168 19/11/10(日)08:38:55 No.637507796

>ノリスとケンプファー両立出来た気がするけどなぁ その場合2部でわたしは帰ってきた!!されるんじゃなかったっけ

169 19/11/10(日)08:39:16 No.637507852

因果律操作装置を過去作にもくだち…

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