ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/11/10(日)06:09:59 No.637498054
朝はカチカチ
1 19/11/10(日)06:10:51 No.637498081
さすがゴッグだ
2 19/11/10(日)06:12:13 No.637498129
(外が)寒い…俺は死ぬのか…?
3 19/11/10(日)06:12:32 No.637498141
海から引きずり出せばそんなでもないやつ
4 19/11/10(日)06:13:14 No.637498166
>海から引きずり出せばそんなでもないやつ スパロボの1話でそんなめんどいことさせんなや!
5 19/11/10(日)06:14:48 No.637498234
海に囲まれたマップ 海が得意なユニットはいない 戦艦は海に攻撃すらできない
6 19/11/10(日)06:15:01 No.637498248
まあたまにはこんなのがあってもいいと思うけどインパクトの最大の問題はプレイテンポだ 釣り出しして動き回るゴッグ見るだけで疲れる
7 19/11/10(日)06:17:38 No.637498356
コンパクト2ならローディングも短いしテンポ悪くないよ でてくるのはハイゴックだけど
8 19/11/10(日)06:17:59 No.637498368
水陸両用モビルスーツのある世界で獣戦機隊基地を律儀に原作通り作るからあんな目に...
9 19/11/10(日)06:18:48 No.637498407
スパロボの海って基本プレイヤー側からするとストレスにしかなってないのがいけない
10 19/11/10(日)06:19:12 No.637498428
スパロボでゴッグはこれしか出てない ゾックに至っては出たことすらなあ
11 19/11/10(日)06:19:56 No.637498451
ケンプファーを持って来な!
12 19/11/10(日)06:21:20 No.637498508
インパクトは全体的にバランスおかしいけど1話でそれを予感させるこのステージはある意味名采配
13 19/11/10(日)06:21:27 No.637498513
ゲッターロボが早乙女研究所にいるのはわかる ゲッターロボだからな うるせえ獣戦機隊基地にいろ
14 19/11/10(日)06:21:48 No.637498524
ゲッター3がいれば
15 19/11/10(日)06:22:57 No.637498563
>ケンプファーを持って来な! そういやライラさんの新訳Zのティターンズ設定って実質スパロボからの逆輸入になるのか…
16 19/11/10(日)06:23:17 No.637498578
ダンクーガがデチューン状態で断空剣とか使えなくて 援護攻撃・防御を体で覚えさせられる1面
17 19/11/10(日)06:23:25 No.637498586
ゲッター3とか海適正高いユニットが活躍するような海マップは好きよ
18 19/11/10(日)06:24:09 No.637498619
鉄拳をぶちかましてやれ!亮!
19 19/11/10(日)06:24:26 No.637498631
OK!忍!
20 19/11/10(日)06:24:35 No.637498637
見切った!
21 19/11/10(日)06:25:29 No.637498670
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2903311
22 19/11/10(日)06:33:10 No.637498974
>https://www.nicovideo.jp/watch/sm2903311 このゴッグ援護防御までしてくるの… やべーぞ!
23 19/11/10(日)06:35:42 No.637499111
ゲッタァァァァァァ!! ゲッタァァァァァァッ!!
24 19/11/10(日)06:38:00 No.637499213
>ゲッタァァァァァァ!! >ゲッタァァァァァァッ!! 頼む... 静かに...
25 19/11/10(日)06:41:14 No.637499334
インパクト全体のテンポの悪さを一話で体現したステージすぎるよ…
26 19/11/10(日)06:42:42 No.637499400
あの時代、ロード時間が長いのにこんな苦痛を感じる調整で販売してくる開発陣は何を考えていたのだろう
27 19/11/10(日)06:43:19 No.637499430
>あの時代、ロード時間が長いのにこんな苦痛を感じる調整で販売してくる開発陣は何を考えていたのだろう まだウィンキーの時代なんです?
28 19/11/10(日)06:44:53 No.637499495
バンプレって移植やリメイクってバランス上向きにすることが多い気がする
29 19/11/10(日)06:49:21 No.637499676
5ターン以内でクリア出来たのが不思議なくらいの第一話
30 19/11/10(日)06:50:24 No.637499713
水中戦はスパロボもGジェネも鬼門だわ
31 19/11/10(日)06:52:00 No.637499784
>水中戦はスパロボもGジェネも鬼門だわ ジャブロー面でジムトレーナーやライトアーマーで水泳部相手に水中戦強いられるのいいよね よくない
32 19/11/10(日)06:52:29 No.637499803
海嫌だなあってのはOGでよくなる
33 19/11/10(日)06:53:56 No.637499878
海嫌われすぎててゲッター3メインで使うステージが無いなんてザラ
34 19/11/10(日)06:54:47 No.637499916
海魔 お前は今どこで戦っている…
35 19/11/10(日)06:56:41 No.637499993
インパクトも最初が海でクソ面倒だったような
36 19/11/10(日)06:56:54 No.637500001
最近のスパロボだと滅多に海ステージないよね
37 19/11/10(日)06:57:27 No.637500025
>海嫌だなあってのはOGでよくなる うろ覚えだけどGBAで酷い目にあったの覚えてる
38 19/11/10(日)07:00:17 No.637500129
極東支部のゲシュペンストは海の適正があるし…
39 19/11/10(日)07:00:50 No.637500147
そもそもimpactはゲーム仕様的に早解きが求められるから余計に…
40 19/11/10(日)07:05:46 No.637500339
立ち絵がαっぽいけどそういや新規だったなゴッグ ハイゴッグ書いても良かったのでは…
41 19/11/10(日)07:09:56 No.637500537
>>海嫌だなあってのはOGでよくなる >うろ覚えだけどGBAで酷い目にあったの覚えてる リュウセイ編だろうな…
42 19/11/10(日)07:11:59 No.637500641
OGの最初のやつで海中戦がずっと続くんだ
43 19/11/10(日)07:12:46 No.637500675
なぁに周回すればこっちも強いから問題ない! インパクトは改造全キャンセルでお金に戻るだけだったよ…
44 19/11/10(日)07:13:05 No.637500684
コンパクトでハイゴッグだったような気がするけれど忘れた
45 19/11/10(日)07:13:22 No.637500696
Impact修行僧は今も周回を続けているのだろうか…
46 19/11/10(日)07:15:13 No.637500798
コンパクトやってても高低差があるせいで地上ユニットの移動力計算が合わず苦労するということを教え込まれる
47 19/11/10(日)07:15:47 No.637500829
アルファ以降でここまで難易度高かったのインパクトくらいでは 面倒なステージはOGにちょくちょくあるけど
48 19/11/10(日)07:17:27 No.637500903
>面倒なステージはOGにちょくちょくあるけど 都市での夜戦 ラマリスが現れて…
49 19/11/10(日)07:18:04 No.637500935
最終面の敵倒しすぎたらシャアが逆ギレしてゲームオーバーとか インパクト作った奴はとことん根性腐ってると思った
50 19/11/10(日)07:18:23 No.637500963
印象強いのは4次のアレかな…
51 19/11/10(日)07:18:31 No.637500973
>都市での夜戦 >ラマリスが現れて… インパクトもそうだけど背景に埋もれたり同化するのやめてくれよ!
52 19/11/10(日)07:18:33 No.637500975
>最終面の敵倒しすぎたらシャアが逆ギレしてゲームオーバーとか >インパクト作った奴はとことん根性腐ってると思った シャアがマップ兵器を使ってもなるのがな
53 19/11/10(日)07:19:25 No.637501024
ダメージ表記だけは今でも採用して欲しいと思ってる
54 19/11/10(日)07:20:18 No.637501074
最近の作品は海が無さすぎてゲッター31度も使わないとかザラよね
55 19/11/10(日)07:20:56 No.637501104
GガンとF91のBGMアレンジはすごく好き
56 19/11/10(日)07:21:30 No.637501125
>ゲッター31 なそ にん
57 19/11/10(日)07:21:53 No.637501150
compact2をまとめたのは分かるがやはり途中で部隊切り替わるのは面倒い
58 19/11/10(日)07:23:15 No.637501219
リュウセイ編は確かに面倒だけどラストバタリオンとかが鬱陶しいだけで 普通の海マップはスクリューモジュールあるし その上ライが強すぎてどうにでもなると思う
59 19/11/10(日)07:24:20 No.637501282
>海が得意なユニットはいない 地味に移動適性だけはあるアルトアイゼンもそんなにつよくない
60 19/11/10(日)07:24:59 No.637501322
貴重な青野兵の出てくるステージだっけここ
61 19/11/10(日)07:25:12 No.637501337
最初から奇襲覚えてるバーニィがボスキラーだった
62 19/11/10(日)07:25:50 No.637501374
水中も宇宙もAのブレンパワードはすげぇよ まぁブレンパワードのせいで水中面が増えるんだが
63 19/11/10(日)07:26:38 No.637501415
>水中も宇宙もAのブレンパワードはすげぇよ >まぁブレンパワードのせいで水中面が増えるんだが 小隊バリア付与は良い
64 19/11/10(日)07:27:02 No.637501443
でもブレン出てたニルファもJもそんな水中で強い敵いなかったような
65 19/11/10(日)07:30:17 No.637501623
水中が多いスパロボに限ってその時ゲッターが不在しがち
66 19/11/10(日)07:34:27 No.637501874
俺にとって水中ユニットといえばデスサイズなんだ
67 19/11/10(日)07:34:43 No.637501890
>インパクトは改造全キャンセルでお金に戻るだけだったよ… お金に戻らないよ 最終マップクリア時点のお金持ち越しだよ 最終MAPがシャアだとお金あんまり手に入らないよ…
68 19/11/10(日)07:36:04 No.637501967
>俺にとって水中ユニットといえばデスサイズなんだ Gジェネだったかでめっちゃ頼りになった記憶があるな…
69 19/11/10(日)07:36:55 No.637502028
ゲッター3は参戦してるのにいない方の分岐で海マップを済まされる
70 19/11/10(日)07:38:12 No.637502113
強そうに見えて海に攻撃できないので役立たずのガンドール
71 19/11/10(日)07:39:35 No.637502189
記憶違いでなければこれのダメージ表示だけ◯◯◯hit!!!!みたいな表示でかっこよかった気がする
72 19/11/10(日)07:39:36 No.637502190
バーニィプラスEz8が強力なアタッカーだった そしてどう改造するのが正解かわからないアルトアイゼン…かっこいいんだけどね
73 19/11/10(日)07:41:46 No.637502344
アルトアイゼンというかキョウスケはあれでコンパクト2の時に比べたらめっちゃ強いんだぞ
74 19/11/10(日)07:42:01 No.637502370
>スパロボの海って基本プレイヤー側からするとストレスにしかなってないのがいけない でもゲッター3やダナンがいると楽しい
75 19/11/10(日)07:42:13 No.637502385
100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ
76 19/11/10(日)07:42:42 No.637502412
>記憶違いでなければこれのダメージ表示だけ◯◯◯hit!!!!みたいな表示でかっこよかった気がする 攻撃に合わせてガリガリ数字が増えてくのいいよね
77 19/11/10(日)07:43:09 No.637502441
アルトとヴァイスはマジで援護の鬼だからな… リーゼになると単体火力も高くなって結構お強い
78 19/11/10(日)07:43:17 No.637502450
>>>海嫌だなあってのはOGでよくなる >>うろ覚えだけどGBAで酷い目にあったの覚えてる >リュウセイ編だろうな… 敵は飛んでいるのにこっちはノロノロ歩かなきゃならんからな
79 19/11/10(日)07:43:45 No.637502484
>100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ 話自体は序盤にやるRなんてものもある
80 19/11/10(日)07:43:48 No.637502491
>立ち絵がαっぽいけどそういや新規だったなゴッグ >ハイゴッグ書いても良かったのでは… ハイゴッグも出る
81 19/11/10(日)07:44:58 No.637502572
>話自体は序盤にやるDなんてものもある
82 19/11/10(日)07:45:18 No.637502600
>話自体は序盤にやるRなんてものもある でも100話超えたら見れるアクシズ落としは格別さあるよ 個人的には二度とやりたくないけど
83 19/11/10(日)07:47:46 No.637502765
アクシズ落としのキモはシャアが敵に回ってアムロがνガンダムに乗って強制出撃なわけで クワトロ使い倒してたりアムロがシャアザク使ってたりするとちょっとだけつらい
84 19/11/10(日)07:48:16 No.637502812
>>100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ >話自体は序盤にやるRなんてものもある アクシズ落としたら地球消えて助けてアムロ…してくるのなんだっけ
85 19/11/10(日)07:48:19 No.637502819
>アルトアイゼンというかキョウスケはあれでコンパクト2の時に比べたらめっちゃ強いんだぞ ボスの斜めでベアリングばら撒いてた記憶
86 19/11/10(日)07:48:32 No.637502832
俺達と100話戦った男がなぜアクシズ落としを…?
87 19/11/10(日)07:49:07 No.637502872
>アクシズ落としたら地球消えて助けてアムロ…してくるのなんだっけ D ギュネイと戦闘のプロとオリ主が友達のやつ
88 19/11/10(日)07:50:03 No.637502940
ギュネイと鉄矢が主人公の親友ポジだったのは面白かったな…
89 19/11/10(日)07:50:18 No.637502959
スパロボDがCMからして地球が消えるだと…!って驚くシャアだった気がする
90 19/11/10(日)07:50:59 No.637503011
アクシズ落としくらいのタイミングでキョウスケが奇跡覚えたりして主人公してんなあって弟がやってるのをぼんやり見ていた
91 19/11/10(日)07:51:43 No.637503075
アルトは大体スーパー系のお供でボスの斜め隣が定位置 ヴァイスは大体ダイザーのお供でボスをランチャーBで仕留めてた
92 19/11/10(日)07:52:10 No.637503113
>アルトアイゼンというかキョウスケはあれでコンパクト2の時に比べたらめっちゃ強いんだぞ コンパクト2の主人公は本体設定でめっちゃステータス盛るから苦労しないでしょ?
93 19/11/10(日)07:52:27 No.637503131
それでも1、2機くらいは結局水中にいるうちに鉄拳援護リボルビングステークだったかで倒してた気がする
94 19/11/10(日)07:53:46 No.637503210
硬さもそうだけど地形見ずれえ…って感想が出る1話
95 19/11/10(日)07:55:02 No.637503306
>硬さもそうだけど地形見ずれえ…って感想が出る1話 市街地とか高低差が酷いことになって射線通らなくてんんんんんn!!!!1 ってなったりする
96 19/11/10(日)07:56:19 No.637503397
でもMDで今さらまた見づらいとか感想出るとは思わなかったぞ!
97 19/11/10(日)07:56:23 No.637503402
街中だとマップが凸凹してて遠近感掴みにくいから 触手アインストのマップ兵器の射線が読みにくくて困る
98 19/11/10(日)07:56:36 No.637503420
ビルを登って降りてが凄いのろい…
99 19/11/10(日)07:56:56 No.637503448
>でもMDで今さらまた見づらいとか感想出るとは思わなかったぞ! どっちもトーセ主導!!
100 19/11/10(日)07:57:56 No.637503528
なんで空中ユニットまでビルに沿って移動してんだってなる
101 19/11/10(日)07:58:28 No.637503567
コンパクト2のアホみたいな少数選択出撃面だと余裕で二軍だリーゼ
102 19/11/10(日)07:58:44 No.637503589
シールド防御の仕組みがよくわからなかった
103 19/11/10(日)07:58:48 No.637503593
自由な角度に回転できる仕様がかえってやりづらい!
104 19/11/10(日)07:59:03 No.637503615
メインのBBスタジオ製や任天堂系のエーアイ製はかなりカジュアルな感じになってったのに トーセ製のOGは近年になってパイロットの性能を落としたり空Aが減る調整になるのはなんでなん…
105 19/11/10(日)07:59:09 No.637503626
版権作の方のリメイクは手間かかる割に売り上げが伸びないからAだけでやめちゃって悲しい
106 19/11/10(日)07:59:41 No.637503667
RのPSPリメイクとかほぼコピペで作れるのに
107 19/11/10(日)07:59:51 No.637503680
地下とか隕石内部とか細い道やたら大群で通らせられるの多かった気がする
108 19/11/10(日)08:00:24 No.637503747
>RのPSPリメイクとかほぼコピペで作れるのに 声付きとか権利関係が難しいのかな
109 19/11/10(日)08:00:53 No.637503783
>100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ 中盤の選択肢で3つに分かれるムービーのおまけつきだぜ
110 19/11/10(日)08:02:21 No.637503904
あれネオゲて案外据え置きいなかったかそーいや
111 19/11/10(日)08:02:31 No.637503924
敵基地の奥まで行ってボス倒すシナリオみたいのもうやらなそうな気がする これはまさか入り口に追加ボス出るとは思わなかったけどな!
112 19/11/10(日)08:03:17 No.637503995
>スパロボDがCMからして地球が消えるだと…!って驚くシャアだった気がする 地上ルートで始めると地球いつ消えんの?ってなった覚えが
113 19/11/10(日)08:03:20 No.637504001
確かに奥まで行って折り返すとかも多かった気がするな…
114 19/11/10(日)08:03:33 No.637504023
エクサランスのダイバーとガンナーも作る必要あるな 存在消してもいいかもしれんけど
115 19/11/10(日)08:03:33 No.637504024
エーアイはとっととDD別の会社に投げてSwitch辺りで単発作って欲しい
116 19/11/10(日)08:04:13 No.637504084
>あれネオゲて案外据え置きいなかったかそーいや GC/XOにはいるな
117 19/11/10(日)08:04:19 No.637504096
MXで壁を壊せ!って言われて15分くらい気がつかなかった
118 19/11/10(日)08:04:34 No.637504115
基地MAPでとにかく多い隠し通路
119 19/11/10(日)08:04:42 No.637504122
コンパクトやってないけど同じ戦闘バランスだったの?
120 19/11/10(日)08:04:53 No.637504138
>確かに奥まで行って折り返すとかも多かった気がするな… 数ターンかけて移動して1ターンで壁を壊して数ターンかけて奥のコンテナ回収 早解きボーナスなんて知らない
121 19/11/10(日)08:05:42 No.637504207
インパクトの基地マップで思い出すのは 出現までにフルバーニアンで最速で向かわないとエネルギータンクの上に陣取りやがるアルフィミィだな
122 19/11/10(日)08:05:49 No.637504215
コンパクト2は最強のアレックス作って遊ぶゲーム
123 19/11/10(日)08:05:57 No.637504228
>コンパクトやってないけど同じ戦闘バランスだったの? 援護攻撃/防御が隣接してると勝手に出るから雑魚相手にグレートブースター使っちゃったりすることもしばしば
124 19/11/10(日)08:06:10 No.637504240
ナデシコの乗せ換えが凄まじかった Xバリス取るとジュン君含めてメンバーフルで使えたんだっけ
125 19/11/10(日)08:07:03 No.637504304
インパクトってザンボットいたんだ 覚えてないや
126 19/11/10(日)08:07:34 No.637504351
援護で切り札とか使えないんだっけ?いつもクレイモアさせてた記憶ある 単純にクレイモアが使いやすかっただけかもだけど
127 19/11/10(日)08:08:05 No.637504395
インパクトのザンボットは派手な火力は無いけどかなり使いやすいユニットだったのに
128 19/11/10(日)08:08:20 No.637504417
ザンボットでバンドックの上司みたいなやつはインパクトでしか見たことない気がした
129 19/11/10(日)08:08:25 No.637504424
クレイモアは射程が良いからな…
130 19/11/10(日)08:09:03 No.637504468
切り札は空に撃てないし そもそも射程1しかないからスーパー系の邪魔になる クレイモアはクリ率高いし射程2で援護向きなのだ
131 19/11/10(日)08:09:05 No.637504471
ロム兄さんとパーツでやけに強くなったEz-8しか覚えてないんだ…
132 19/11/10(日)08:10:16 No.637504579
>>100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ >話自体は序盤にやるRなんてものもある アクシズ落とし自体をオープニングでやるDもあるぞ!
133 19/11/10(日)08:10:25 No.637504590
>ザンボットでバンドックの上司みたいなやつはインパクトでしか見たことない気がした Zにいないっけ
134 19/11/10(日)08:10:28 No.637504595
>アクシズ落としたら地球消えて助けてアムロ…してくるのなんだっけ su3421542.jpg
135 19/11/10(日)08:11:12 No.637504665
>コンパクト2の主人公は本体設定でめっちゃステータス盛るから苦労しないでしょ? 奇跡キョウスケやエクセレンでめっちゃ稼げるからな…
136 19/11/10(日)08:11:21 No.637504676
R1とをズラし押しする事で敵の援護防御を外す裏ワザ
137 19/11/10(日)08:11:59 No.637504727
アインスト出てくるとはーまたかーってなる アルフィミィのMAPの射程がウザい
138 19/11/10(日)08:12:02 No.637504729
このあたりのスパロボに結構あったV-UP系はそりゃあ消えるよねって性能だったよね…
139 19/11/10(日)08:12:55 No.637504824
>コンパクトやってないけど同じ戦闘バランスだったの? コンパクトは火力インフレで装甲がゴミになるゲームだ
140 19/11/10(日)08:13:35 No.637504889
Aのどうせ使わない説得キャラを見殺しにするといいパーツもらえるのは面白かったのに
141 19/11/10(日)08:13:47 No.637504904
高いHPとMAPW持ちだらけだから援護とMAPWの穴を意識した陣形学ぶには最適の作品だと思う
142 19/11/10(日)08:14:20 No.637504946
強化パーツに関してはゲームバランス投げ捨てた今の方が酷い気がする
143 19/11/10(日)08:14:48 No.637504992
>このあたりのスパロボに結構あったV-UP系はそりゃあ消えるよねって性能だったよね… V-UPユニットひとつですべての武装の火力が+800! 4つのせると驚異の+3200! NT1がアムロさん専用機として猛威を振るう
144 19/11/10(日)08:15:11 No.637505025
>このあたりのスパロボに結構あったV-UP系はそりゃあ消えるよねって性能だったよね… 無印コンパクトのエルガイムが4つ積んでついでに二回行動習得が早いギャブレーが乗ってエースになるという
145 19/11/10(日)08:15:56 No.637505094
BBスタジオ製とかもう強化パーツのインフレヤベェからな… 逆にそれが気持ち良かったりするわけだが
146 19/11/10(日)08:16:17 No.637505124
逆転現象は64あたりからあったけどそこにVUPが加わる
147 19/11/10(日)08:18:47 No.637505339
>BBスタジオ製とかもう強化パーツのインフレヤベェからな… >逆にそれが気持ち良かったりするわけだが 能力インフレ! 敵もインフレモード追加!!
148 19/11/10(日)08:18:54 No.637505352
>コアブースターがアムロさん専用機として猛威を振るう
149 19/11/10(日)08:19:42 No.637505432
いつ頃からハロになったかわからないけど強化パーツのファティマって何だ…?ってなってた当時
150 19/11/10(日)08:19:42 No.637505434
V-UP系は弱いユニットが強くなりやすくて 強い機体が割りを食いやすいのが難点だ Aだったかで真ゲが異常に強くなってたような気もするけど
151 19/11/10(日)08:20:10 No.637505487
スパロボTはアップデートしたら上限撤廃されるのビックリする
152 19/11/10(日)08:20:32 No.637505528
>Aだったかで真ゲが異常に強くなってたような気もするけど 2週目以降は驚異のVUPユニット12個盛り!ができるからな…
153 19/11/10(日)08:21:21 No.637505608
早解き可能なマップがほぼ序盤なせいで付けたいキャラに集中力を付けられないのがクソすぎた…
154 19/11/10(日)08:21:36 No.637505627
どうして変形それぞれにパーツ積めるようにしたんですか?
155 19/11/10(日)08:23:34 No.637505803
ブルーガーが発進するよりは強い奴が強いままな今の方がいいだろう…
156 19/11/10(日)08:23:41 No.637505817
Aは一週目はガンダム(MA)が最強で2周目以降は真ゲッターが無双だった…
157 19/11/10(日)08:24:30 No.637505888
>いつ頃からハロになったかわからないけど強化パーツのファティマって何だ…?ってなってた当時 エルガイム出てる作品だとファティマで出てない作品だとハロじゃなかったっけ ハロになったのは新とか64のあたり?
158 19/11/10(日)08:25:13 No.637505962
>>Aだったかで真ゲが異常に強くなってたような気もするけど >2週目以降は驚異のVUPユニット12個盛り!ができるからな… 移動範囲広がりすぎてカートリッジなのに一瞬止まるのは頭おかしい
159 19/11/10(日)08:26:16 No.637506055
火力だけならVUPボチューンが強いんだ あとシャアザクとG3ガンダム
160 19/11/10(日)08:27:31 No.637506182
>Aは一週目はガンダム(MA)が最強で2周目以降は真ゲッターが無双だった… 魂のバルカンでラスボスのHPがゴリッと削れるのいいよね…
161 19/11/10(日)08:27:37 No.637506200
三部隊に分かれるところとか普段は分岐で済ませるのに律儀に全部やらせやがって…
162 19/11/10(日)08:29:09 No.637506361
キキが出ると聞いたけど見たことない たまにはシローのサブパイとかで採用されてもいいと思うんだよな
163 19/11/10(日)08:29:28 No.637506401
ザクはどうも自爆専用感が…
164 19/11/10(日)08:31:00 No.637506573
書き込みをした人によって削除されました
165 19/11/10(日)08:31:17 No.637506614
APが売れなかったから続きは厳しいって寺田が昔言ってたよ
166 19/11/10(日)08:34:14 No.637506990
>キキが出ると聞いたけど見たことない キキが出る=ケンプファー入手なんだけど ほぼノリスとの択一だしノリス仲間にしたらボーナス能力なんかもらえたし・・・
167 19/11/10(日)08:37:07 No.637507446
ノリスとケンプファー両立出来た気がするけどなぁ
168 19/11/10(日)08:38:55 No.637507796
>ノリスとケンプファー両立出来た気がするけどなぁ その場合2部でわたしは帰ってきた!!されるんじゃなかったっけ
169 19/11/10(日)08:39:16 No.637507852
因果律操作装置を過去作にもくだち…