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    19/11/10(日)06:09:59 No.637498054

    朝はカチカチ

    1 19/11/10(日)06:10:51 No.637498081

    さすがゴッグだ

    2 19/11/10(日)06:12:13 No.637498129

    (外が)寒い…俺は死ぬのか…?

    3 19/11/10(日)06:12:32 No.637498141

    海から引きずり出せばそんなでもないやつ

    4 19/11/10(日)06:13:14 No.637498166

    >海から引きずり出せばそんなでもないやつ スパロボの1話でそんなめんどいことさせんなや!

    5 19/11/10(日)06:14:48 No.637498234

    海に囲まれたマップ 海が得意なユニットはいない 戦艦は海に攻撃すらできない

    6 19/11/10(日)06:15:01 No.637498248

    まあたまにはこんなのがあってもいいと思うけどインパクトの最大の問題はプレイテンポだ 釣り出しして動き回るゴッグ見るだけで疲れる

    7 19/11/10(日)06:17:38 No.637498356

    コンパクト2ならローディングも短いしテンポ悪くないよ でてくるのはハイゴックだけど

    8 19/11/10(日)06:17:59 No.637498368

    水陸両用モビルスーツのある世界で獣戦機隊基地を律儀に原作通り作るからあんな目に...

    9 19/11/10(日)06:18:48 No.637498407

    スパロボの海って基本プレイヤー側からするとストレスにしかなってないのがいけない

    10 19/11/10(日)06:19:12 No.637498428

    スパロボでゴッグはこれしか出てない ゾックに至っては出たことすらなあ

    11 19/11/10(日)06:19:56 No.637498451

    ケンプファーを持って来な!

    12 19/11/10(日)06:21:20 No.637498508

    インパクトは全体的にバランスおかしいけど1話でそれを予感させるこのステージはある意味名采配

    13 19/11/10(日)06:21:27 No.637498513

    ゲッターロボが早乙女研究所にいるのはわかる ゲッターロボだからな うるせえ獣戦機隊基地にいろ

    14 19/11/10(日)06:21:48 No.637498524

    ゲッター3がいれば

    15 19/11/10(日)06:22:57 No.637498563

    >ケンプファーを持って来な! そういやライラさんの新訳Zのティターンズ設定って実質スパロボからの逆輸入になるのか…

    16 19/11/10(日)06:23:17 No.637498578

    ダンクーガがデチューン状態で断空剣とか使えなくて 援護攻撃・防御を体で覚えさせられる1面

    17 19/11/10(日)06:23:25 No.637498586

    ゲッター3とか海適正高いユニットが活躍するような海マップは好きよ

    18 19/11/10(日)06:24:09 No.637498619

    鉄拳をぶちかましてやれ!亮!

    19 19/11/10(日)06:24:26 No.637498631

    OK!忍!

    20 19/11/10(日)06:24:35 No.637498637

    見切った!

    21 19/11/10(日)06:25:29 No.637498670

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm2903311

    22 19/11/10(日)06:33:10 No.637498974

    >https://www.nicovideo.jp/watch/sm2903311 このゴッグ援護防御までしてくるの… やべーぞ!

    23 19/11/10(日)06:35:42 No.637499111

    ゲッタァァァァァァ!! ゲッタァァァァァァッ!!

    24 19/11/10(日)06:38:00 No.637499213

    >ゲッタァァァァァァ!! >ゲッタァァァァァァッ!! 頼む... 静かに...

    25 19/11/10(日)06:41:14 No.637499334

    インパクト全体のテンポの悪さを一話で体現したステージすぎるよ…

    26 19/11/10(日)06:42:42 No.637499400

    あの時代、ロード時間が長いのにこんな苦痛を感じる調整で販売してくる開発陣は何を考えていたのだろう

    27 19/11/10(日)06:43:19 No.637499430

    >あの時代、ロード時間が長いのにこんな苦痛を感じる調整で販売してくる開発陣は何を考えていたのだろう まだウィンキーの時代なんです?

    28 19/11/10(日)06:44:53 No.637499495

    バンプレって移植やリメイクってバランス上向きにすることが多い気がする

    29 19/11/10(日)06:49:21 No.637499676

    5ターン以内でクリア出来たのが不思議なくらいの第一話

    30 19/11/10(日)06:50:24 No.637499713

    水中戦はスパロボもGジェネも鬼門だわ

    31 19/11/10(日)06:52:00 No.637499784

    >水中戦はスパロボもGジェネも鬼門だわ ジャブロー面でジムトレーナーやライトアーマーで水泳部相手に水中戦強いられるのいいよね よくない

    32 19/11/10(日)06:52:29 No.637499803

    海嫌だなあってのはOGでよくなる

    33 19/11/10(日)06:53:56 No.637499878

    海嫌われすぎててゲッター3メインで使うステージが無いなんてザラ

    34 19/11/10(日)06:54:47 No.637499916

    海魔 お前は今どこで戦っている…

    35 19/11/10(日)06:56:41 No.637499993

    インパクトも最初が海でクソ面倒だったような

    36 19/11/10(日)06:56:54 No.637500001

    最近のスパロボだと滅多に海ステージないよね

    37 19/11/10(日)06:57:27 No.637500025

    >海嫌だなあってのはOGでよくなる うろ覚えだけどGBAで酷い目にあったの覚えてる

    38 19/11/10(日)07:00:17 No.637500129

    極東支部のゲシュペンストは海の適正があるし…

    39 19/11/10(日)07:00:50 No.637500147

    そもそもimpactはゲーム仕様的に早解きが求められるから余計に…

    40 19/11/10(日)07:05:46 No.637500339

    立ち絵がαっぽいけどそういや新規だったなゴッグ ハイゴッグ書いても良かったのでは…

    41 19/11/10(日)07:09:56 No.637500537

    >>海嫌だなあってのはOGでよくなる >うろ覚えだけどGBAで酷い目にあったの覚えてる リュウセイ編だろうな…

    42 19/11/10(日)07:11:59 No.637500641

    OGの最初のやつで海中戦がずっと続くんだ

    43 19/11/10(日)07:12:46 No.637500675

    なぁに周回すればこっちも強いから問題ない! インパクトは改造全キャンセルでお金に戻るだけだったよ…

    44 19/11/10(日)07:13:05 No.637500684

    コンパクトでハイゴッグだったような気がするけれど忘れた

    45 19/11/10(日)07:13:22 No.637500696

    Impact修行僧は今も周回を続けているのだろうか…

    46 19/11/10(日)07:15:13 No.637500798

    コンパクトやってても高低差があるせいで地上ユニットの移動力計算が合わず苦労するということを教え込まれる

    47 19/11/10(日)07:15:47 No.637500829

    アルファ以降でここまで難易度高かったのインパクトくらいでは 面倒なステージはOGにちょくちょくあるけど

    48 19/11/10(日)07:17:27 No.637500903

    >面倒なステージはOGにちょくちょくあるけど 都市での夜戦 ラマリスが現れて…

    49 19/11/10(日)07:18:04 No.637500935

    最終面の敵倒しすぎたらシャアが逆ギレしてゲームオーバーとか インパクト作った奴はとことん根性腐ってると思った

    50 19/11/10(日)07:18:23 No.637500963

    印象強いのは4次のアレかな…

    51 19/11/10(日)07:18:31 No.637500973

    >都市での夜戦 >ラマリスが現れて… インパクトもそうだけど背景に埋もれたり同化するのやめてくれよ!

    52 19/11/10(日)07:18:33 No.637500975

    >最終面の敵倒しすぎたらシャアが逆ギレしてゲームオーバーとか >インパクト作った奴はとことん根性腐ってると思った シャアがマップ兵器を使ってもなるのがな

    53 19/11/10(日)07:19:25 No.637501024

    ダメージ表記だけは今でも採用して欲しいと思ってる

    54 19/11/10(日)07:20:18 No.637501074

    最近の作品は海が無さすぎてゲッター31度も使わないとかザラよね

    55 19/11/10(日)07:20:56 No.637501104

    GガンとF91のBGMアレンジはすごく好き

    56 19/11/10(日)07:21:30 No.637501125

    >ゲッター31 なそ にん

    57 19/11/10(日)07:21:53 No.637501150

    compact2をまとめたのは分かるがやはり途中で部隊切り替わるのは面倒い

    58 19/11/10(日)07:23:15 No.637501219

    リュウセイ編は確かに面倒だけどラストバタリオンとかが鬱陶しいだけで 普通の海マップはスクリューモジュールあるし その上ライが強すぎてどうにでもなると思う

    59 19/11/10(日)07:24:20 No.637501282

    >海が得意なユニットはいない 地味に移動適性だけはあるアルトアイゼンもそんなにつよくない

    60 19/11/10(日)07:24:59 No.637501322

    貴重な青野兵の出てくるステージだっけここ

    61 19/11/10(日)07:25:12 No.637501337

    最初から奇襲覚えてるバーニィがボスキラーだった

    62 19/11/10(日)07:25:50 No.637501374

    水中も宇宙もAのブレンパワードはすげぇよ まぁブレンパワードのせいで水中面が増えるんだが

    63 19/11/10(日)07:26:38 No.637501415

    >水中も宇宙もAのブレンパワードはすげぇよ >まぁブレンパワードのせいで水中面が増えるんだが 小隊バリア付与は良い

    64 19/11/10(日)07:27:02 No.637501443

    でもブレン出てたニルファもJもそんな水中で強い敵いなかったような

    65 19/11/10(日)07:30:17 No.637501623

    水中が多いスパロボに限ってその時ゲッターが不在しがち

    66 19/11/10(日)07:34:27 No.637501874

    俺にとって水中ユニットといえばデスサイズなんだ

    67 19/11/10(日)07:34:43 No.637501890

    >インパクトは改造全キャンセルでお金に戻るだけだったよ… お金に戻らないよ 最終マップクリア時点のお金持ち越しだよ 最終MAPがシャアだとお金あんまり手に入らないよ…

    68 19/11/10(日)07:36:04 No.637501967

    >俺にとって水中ユニットといえばデスサイズなんだ Gジェネだったかでめっちゃ頼りになった記憶があるな…

    69 19/11/10(日)07:36:55 No.637502028

    ゲッター3は参戦してるのにいない方の分岐で海マップを済まされる

    70 19/11/10(日)07:38:12 No.637502113

    強そうに見えて海に攻撃できないので役立たずのガンドール

    71 19/11/10(日)07:39:35 No.637502189

    記憶違いでなければこれのダメージ表示だけ◯◯◯hit!!!!みたいな表示でかっこよかった気がする

    72 19/11/10(日)07:39:36 No.637502190

    バーニィプラスEz8が強力なアタッカーだった そしてどう改造するのが正解かわからないアルトアイゼン…かっこいいんだけどね

    73 19/11/10(日)07:41:46 No.637502344

    アルトアイゼンというかキョウスケはあれでコンパクト2の時に比べたらめっちゃ強いんだぞ

    74 19/11/10(日)07:42:01 No.637502370

    >スパロボの海って基本プレイヤー側からするとストレスにしかなってないのがいけない でもゲッター3やダナンがいると楽しい

    75 19/11/10(日)07:42:13 No.637502385

    100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ

    76 19/11/10(日)07:42:42 No.637502412

    >記憶違いでなければこれのダメージ表示だけ◯◯◯hit!!!!みたいな表示でかっこよかった気がする 攻撃に合わせてガリガリ数字が増えてくのいいよね

    77 19/11/10(日)07:43:09 No.637502441

    アルトとヴァイスはマジで援護の鬼だからな… リーゼになると単体火力も高くなって結構お強い

    78 19/11/10(日)07:43:17 No.637502450

    >>>海嫌だなあってのはOGでよくなる >>うろ覚えだけどGBAで酷い目にあったの覚えてる >リュウセイ編だろうな… 敵は飛んでいるのにこっちはノロノロ歩かなきゃならんからな

    79 19/11/10(日)07:43:45 No.637502484

    >100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ 話自体は序盤にやるRなんてものもある

    80 19/11/10(日)07:43:48 No.637502491

    >立ち絵がαっぽいけどそういや新規だったなゴッグ >ハイゴッグ書いても良かったのでは… ハイゴッグも出る

    81 19/11/10(日)07:44:58 No.637502572

    >話自体は序盤にやるDなんてものもある

    82 19/11/10(日)07:45:18 No.637502600

    >話自体は序盤にやるRなんてものもある でも100話超えたら見れるアクシズ落としは格別さあるよ 個人的には二度とやりたくないけど

    83 19/11/10(日)07:47:46 No.637502765

    アクシズ落としのキモはシャアが敵に回ってアムロがνガンダムに乗って強制出撃なわけで クワトロ使い倒してたりアムロがシャアザク使ってたりするとちょっとだけつらい

    84 19/11/10(日)07:48:16 No.637502812

    >>100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ >話自体は序盤にやるRなんてものもある アクシズ落としたら地球消えて助けてアムロ…してくるのなんだっけ

    85 19/11/10(日)07:48:19 No.637502819

    >アルトアイゼンというかキョウスケはあれでコンパクト2の時に比べたらめっちゃ強いんだぞ ボスの斜めでベアリングばら撒いてた記憶

    86 19/11/10(日)07:48:32 No.637502832

    俺達と100話戦った男がなぜアクシズ落としを…?

    87 19/11/10(日)07:49:07 No.637502872

    >アクシズ落としたら地球消えて助けてアムロ…してくるのなんだっけ D ギュネイと戦闘のプロとオリ主が友達のやつ

    88 19/11/10(日)07:50:03 No.637502940

    ギュネイと鉄矢が主人公の親友ポジだったのは面白かったな…

    89 19/11/10(日)07:50:18 No.637502959

    スパロボDがCMからして地球が消えるだと…!って驚くシャアだった気がする

    90 19/11/10(日)07:50:59 No.637503011

    アクシズ落としくらいのタイミングでキョウスケが奇跡覚えたりして主人公してんなあって弟がやってるのをぼんやり見ていた

    91 19/11/10(日)07:51:43 No.637503075

    アルトは大体スーパー系のお供でボスの斜め隣が定位置 ヴァイスは大体ダイザーのお供でボスをランチャーBで仕留めてた

    92 19/11/10(日)07:52:10 No.637503113

    >アルトアイゼンというかキョウスケはあれでコンパクト2の時に比べたらめっちゃ強いんだぞ コンパクト2の主人公は本体設定でめっちゃステータス盛るから苦労しないでしょ?

    93 19/11/10(日)07:52:27 No.637503131

    それでも1、2機くらいは結局水中にいるうちに鉄拳援護リボルビングステークだったかで倒してた気がする

    94 19/11/10(日)07:53:46 No.637503210

    硬さもそうだけど地形見ずれえ…って感想が出る1話

    95 19/11/10(日)07:55:02 No.637503306

    >硬さもそうだけど地形見ずれえ…って感想が出る1話 市街地とか高低差が酷いことになって射線通らなくてんんんんんn!!!!1 ってなったりする

    96 19/11/10(日)07:56:19 No.637503397

    でもMDで今さらまた見づらいとか感想出るとは思わなかったぞ!

    97 19/11/10(日)07:56:23 No.637503402

    街中だとマップが凸凹してて遠近感掴みにくいから 触手アインストのマップ兵器の射線が読みにくくて困る

    98 19/11/10(日)07:56:36 No.637503420

    ビルを登って降りてが凄いのろい…

    99 19/11/10(日)07:56:56 No.637503448

    >でもMDで今さらまた見づらいとか感想出るとは思わなかったぞ! どっちもトーセ主導!!

    100 19/11/10(日)07:57:56 No.637503528

    なんで空中ユニットまでビルに沿って移動してんだってなる

    101 19/11/10(日)07:58:28 No.637503567

    コンパクト2のアホみたいな少数選択出撃面だと余裕で二軍だリーゼ

    102 19/11/10(日)07:58:44 No.637503589

    シールド防御の仕組みがよくわからなかった

    103 19/11/10(日)07:58:48 No.637503593

    自由な角度に回転できる仕様がかえってやりづらい!

    104 19/11/10(日)07:59:03 No.637503615

    メインのBBスタジオ製や任天堂系のエーアイ製はかなりカジュアルな感じになってったのに トーセ製のOGは近年になってパイロットの性能を落としたり空Aが減る調整になるのはなんでなん…

    105 19/11/10(日)07:59:09 No.637503626

    版権作の方のリメイクは手間かかる割に売り上げが伸びないからAだけでやめちゃって悲しい

    106 19/11/10(日)07:59:41 No.637503667

    RのPSPリメイクとかほぼコピペで作れるのに

    107 19/11/10(日)07:59:51 No.637503680

    地下とか隕石内部とか細い道やたら大群で通らせられるの多かった気がする

    108 19/11/10(日)08:00:24 No.637503747

    >RのPSPリメイクとかほぼコピペで作れるのに 声付きとか権利関係が難しいのかな

    109 19/11/10(日)08:00:53 No.637503783

    >100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ 中盤の選択肢で3つに分かれるムービーのおまけつきだぜ

    110 19/11/10(日)08:02:21 No.637503904

    あれネオゲて案外据え置きいなかったかそーいや

    111 19/11/10(日)08:02:31 No.637503924

    敵基地の奥まで行ってボス倒すシナリオみたいのもうやらなそうな気がする これはまさか入り口に追加ボス出るとは思わなかったけどな!

    112 19/11/10(日)08:03:17 No.637503995

    >スパロボDがCMからして地球が消えるだと…!って驚くシャアだった気がする 地上ルートで始めると地球いつ消えんの?ってなった覚えが

    113 19/11/10(日)08:03:20 No.637504001

    確かに奥まで行って折り返すとかも多かった気がするな…

    114 19/11/10(日)08:03:33 No.637504023

    エクサランスのダイバーとガンナーも作る必要あるな 存在消してもいいかもしれんけど

    115 19/11/10(日)08:03:33 No.637504024

    エーアイはとっととDD別の会社に投げてSwitch辺りで単発作って欲しい

    116 19/11/10(日)08:04:13 No.637504084

    >あれネオゲて案外据え置きいなかったかそーいや GC/XOにはいるな

    117 19/11/10(日)08:04:19 No.637504096

    MXで壁を壊せ!って言われて15分くらい気がつかなかった

    118 19/11/10(日)08:04:34 No.637504115

    基地MAPでとにかく多い隠し通路

    119 19/11/10(日)08:04:42 No.637504122

    コンパクトやってないけど同じ戦闘バランスだったの?

    120 19/11/10(日)08:04:53 No.637504138

    >確かに奥まで行って折り返すとかも多かった気がするな… 数ターンかけて移動して1ターンで壁を壊して数ターンかけて奥のコンテナ回収 早解きボーナスなんて知らない

    121 19/11/10(日)08:05:42 No.637504207

    インパクトの基地マップで思い出すのは 出現までにフルバーニアンで最速で向かわないとエネルギータンクの上に陣取りやがるアルフィミィだな

    122 19/11/10(日)08:05:49 No.637504215

    コンパクト2は最強のアレックス作って遊ぶゲーム

    123 19/11/10(日)08:05:57 No.637504228

    >コンパクトやってないけど同じ戦闘バランスだったの? 援護攻撃/防御が隣接してると勝手に出るから雑魚相手にグレートブースター使っちゃったりすることもしばしば

    124 19/11/10(日)08:06:10 No.637504240

    ナデシコの乗せ換えが凄まじかった Xバリス取るとジュン君含めてメンバーフルで使えたんだっけ

    125 19/11/10(日)08:07:03 No.637504304

    インパクトってザンボットいたんだ 覚えてないや

    126 19/11/10(日)08:07:34 No.637504351

    援護で切り札とか使えないんだっけ?いつもクレイモアさせてた記憶ある 単純にクレイモアが使いやすかっただけかもだけど

    127 19/11/10(日)08:08:05 No.637504395

    インパクトのザンボットは派手な火力は無いけどかなり使いやすいユニットだったのに

    128 19/11/10(日)08:08:20 No.637504417

    ザンボットでバンドックの上司みたいなやつはインパクトでしか見たことない気がした

    129 19/11/10(日)08:08:25 No.637504424

    クレイモアは射程が良いからな…

    130 19/11/10(日)08:09:03 No.637504468

    切り札は空に撃てないし そもそも射程1しかないからスーパー系の邪魔になる クレイモアはクリ率高いし射程2で援護向きなのだ

    131 19/11/10(日)08:09:05 No.637504471

    ロム兄さんとパーツでやけに強くなったEz-8しか覚えてないんだ…

    132 19/11/10(日)08:10:16 No.637504579

    >>100話耐えたらシャアの隕石落としを拝めるありがたいスパロボ >話自体は序盤にやるRなんてものもある アクシズ落とし自体をオープニングでやるDもあるぞ!

    133 19/11/10(日)08:10:25 No.637504590

    >ザンボットでバンドックの上司みたいなやつはインパクトでしか見たことない気がした Zにいないっけ

    134 19/11/10(日)08:10:28 No.637504595

    >アクシズ落としたら地球消えて助けてアムロ…してくるのなんだっけ su3421542.jpg

    135 19/11/10(日)08:11:12 No.637504665

    >コンパクト2の主人公は本体設定でめっちゃステータス盛るから苦労しないでしょ? 奇跡キョウスケやエクセレンでめっちゃ稼げるからな…

    136 19/11/10(日)08:11:21 No.637504676

    R1とをズラし押しする事で敵の援護防御を外す裏ワザ

    137 19/11/10(日)08:11:59 No.637504727

    アインスト出てくるとはーまたかーってなる アルフィミィのMAPの射程がウザい

    138 19/11/10(日)08:12:02 No.637504729

    このあたりのスパロボに結構あったV-UP系はそりゃあ消えるよねって性能だったよね…

    139 19/11/10(日)08:12:55 No.637504824

    >コンパクトやってないけど同じ戦闘バランスだったの? コンパクトは火力インフレで装甲がゴミになるゲームだ

    140 19/11/10(日)08:13:35 No.637504889

    Aのどうせ使わない説得キャラを見殺しにするといいパーツもらえるのは面白かったのに

    141 19/11/10(日)08:13:47 No.637504904

    高いHPとMAPW持ちだらけだから援護とMAPWの穴を意識した陣形学ぶには最適の作品だと思う

    142 19/11/10(日)08:14:20 No.637504946

    強化パーツに関してはゲームバランス投げ捨てた今の方が酷い気がする

    143 19/11/10(日)08:14:48 No.637504992

    >このあたりのスパロボに結構あったV-UP系はそりゃあ消えるよねって性能だったよね… V-UPユニットひとつですべての武装の火力が+800! 4つのせると驚異の+3200! NT1がアムロさん専用機として猛威を振るう

    144 19/11/10(日)08:15:11 No.637505025

    >このあたりのスパロボに結構あったV-UP系はそりゃあ消えるよねって性能だったよね… 無印コンパクトのエルガイムが4つ積んでついでに二回行動習得が早いギャブレーが乗ってエースになるという

    145 19/11/10(日)08:15:56 No.637505094

    BBスタジオ製とかもう強化パーツのインフレヤベェからな… 逆にそれが気持ち良かったりするわけだが

    146 19/11/10(日)08:16:17 No.637505124

    逆転現象は64あたりからあったけどそこにVUPが加わる

    147 19/11/10(日)08:18:47 No.637505339

    >BBスタジオ製とかもう強化パーツのインフレヤベェからな… >逆にそれが気持ち良かったりするわけだが 能力インフレ! 敵もインフレモード追加!!

    148 19/11/10(日)08:18:54 No.637505352

    >コアブースターがアムロさん専用機として猛威を振るう

    149 19/11/10(日)08:19:42 No.637505432

    いつ頃からハロになったかわからないけど強化パーツのファティマって何だ…?ってなってた当時

    150 19/11/10(日)08:19:42 No.637505434

    V-UP系は弱いユニットが強くなりやすくて 強い機体が割りを食いやすいのが難点だ Aだったかで真ゲが異常に強くなってたような気もするけど

    151 19/11/10(日)08:20:10 No.637505487

    スパロボTはアップデートしたら上限撤廃されるのビックリする

    152 19/11/10(日)08:20:32 No.637505528

    >Aだったかで真ゲが異常に強くなってたような気もするけど 2週目以降は驚異のVUPユニット12個盛り!ができるからな…

    153 19/11/10(日)08:21:21 No.637505608

    早解き可能なマップがほぼ序盤なせいで付けたいキャラに集中力を付けられないのがクソすぎた…

    154 19/11/10(日)08:21:36 No.637505627

    どうして変形それぞれにパーツ積めるようにしたんですか?

    155 19/11/10(日)08:23:34 No.637505803

    ブルーガーが発進するよりは強い奴が強いままな今の方がいいだろう…

    156 19/11/10(日)08:23:41 No.637505817

    Aは一週目はガンダム(MA)が最強で2周目以降は真ゲッターが無双だった…

    157 19/11/10(日)08:24:30 No.637505888

    >いつ頃からハロになったかわからないけど強化パーツのファティマって何だ…?ってなってた当時 エルガイム出てる作品だとファティマで出てない作品だとハロじゃなかったっけ ハロになったのは新とか64のあたり?

    158 19/11/10(日)08:25:13 No.637505962

    >>Aだったかで真ゲが異常に強くなってたような気もするけど >2週目以降は驚異のVUPユニット12個盛り!ができるからな… 移動範囲広がりすぎてカートリッジなのに一瞬止まるのは頭おかしい

    159 19/11/10(日)08:26:16 No.637506055

    火力だけならVUPボチューンが強いんだ あとシャアザクとG3ガンダム

    160 19/11/10(日)08:27:31 No.637506182

    >Aは一週目はガンダム(MA)が最強で2周目以降は真ゲッターが無双だった… 魂のバルカンでラスボスのHPがゴリッと削れるのいいよね…

    161 19/11/10(日)08:27:37 No.637506200

    三部隊に分かれるところとか普段は分岐で済ませるのに律儀に全部やらせやがって…

    162 19/11/10(日)08:29:09 No.637506361

    キキが出ると聞いたけど見たことない たまにはシローのサブパイとかで採用されてもいいと思うんだよな

    163 19/11/10(日)08:29:28 No.637506401

    ザクはどうも自爆専用感が…

    164 19/11/10(日)08:31:00 No.637506573

    書き込みをした人によって削除されました

    165 19/11/10(日)08:31:17 No.637506614

    APが売れなかったから続きは厳しいって寺田が昔言ってたよ

    166 19/11/10(日)08:34:14 No.637506990

    >キキが出ると聞いたけど見たことない キキが出る=ケンプファー入手なんだけど ほぼノリスとの択一だしノリス仲間にしたらボーナス能力なんかもらえたし・・・

    167 19/11/10(日)08:37:07 No.637507446

    ノリスとケンプファー両立出来た気がするけどなぁ

    168 19/11/10(日)08:38:55 No.637507796

    >ノリスとケンプファー両立出来た気がするけどなぁ その場合2部でわたしは帰ってきた!!されるんじゃなかったっけ

    169 19/11/10(日)08:39:16 No.637507852

    因果律操作装置を過去作にもくだち…