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19/11/09(土)01:40:59 キョウ... のスレッド詳細

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19/11/09(土)01:40:59 No.637198496

キョウシュウって何?

1 19/11/09(土)01:42:37 No.637198758

ふるさとを思い出したりすることだよ

2 19/11/09(土)01:43:18 No.637198864

ソロモンの王さまのふるさと?オイラ行ってみたい!

3 19/11/09(土)01:43:37 No.637198936

あれな!昔は薩摩っていってな!

4 19/11/09(土)01:45:03 No.637199203

「」ンモン! 最近ベインオーブ入手に手を出したんだけど40×3ってこれ割と狂ってない!? 弱いからマシだけど

5 19/11/09(土)01:45:57 No.637199356

(ゆ)

6 19/11/09(土)01:47:55 No.637199692

>最近ベインオーブ入手に手を出したんだけど40×3ってこれ割と狂ってない!? 無料なら4ヶ月だから割とすぐだぞ

7 19/11/09(土)01:47:58 No.637199708

じゃがオーブ欲しくて連戦してるけどおつらい あと20回…

8 19/11/09(土)01:48:18 No.637199769

ポルポル40戦×3よりはマイルドよ

9 19/11/09(土)01:48:40 No.637199857

いいかい? 専用オーブ強化はレイポゥが来る前のエンドコンテンツの一つだったんだ

10 19/11/09(土)01:48:56 No.637199904

ポルポル戦いたくなさすぎてパイパイ放置してる

11 19/11/09(土)01:49:00 No.637199912

ホイナ!(いらない)

12 19/11/09(土)01:49:26 No.637199990

共襲でパイモンとブネ使ってる人多いけどどう戦ってんの?

13 19/11/09(土)01:49:33 No.637200011

>ポルポル40戦×3よりはマイルドよ ポルポルは一心使う分倒したけどそれでもキツかったな… EXの完殺耐性50%いらないだろ!

14 19/11/09(土)01:49:49 No.637200061

今回はチェインパ組めばいいのか? チェイン伸ばす以外にアドバイスあったら教えてモンモン

15 19/11/09(土)01:50:09 No.637200130

>今回はチェインパ組めばいいのか? >チェイン伸ばす以外にアドバイスあったら教えてモンモン 怒涛でビチグソ殴る

16 19/11/09(土)01:50:09 No.637200134

パイパイ…アサルトボックスで我慢してくれ

17 19/11/09(土)01:50:15 No.637200152

歴戦のソロモン王をゆっくり遊ばせたいがためにどんどんきつくなっていく要求素材の数々には参るね…

18 19/11/09(土)01:50:16 No.637200155

☆6メギドが増えてきて数えてみたら21柱のうち野郎がパイパイオギャラウムくんだけだった そりゃ女の子の方が育てるモチベ上がるけどここまで偏ってるとは思わなかった

19 19/11/09(土)01:51:21 No.637200362

おかしらじゃがスレとあと適当なオススメアタッカー並べて真ん中のやつでオートしてる

20 19/11/09(土)01:51:38 No.637200410

ブネブネは勝手に増えたゲージで覚醒スキル撃って覚醒削り役してる

21 19/11/09(土)01:51:43 No.637200436

>共襲でパイモンとブネ使ってる人多いけどどう戦ってんの? 相手がスキル打ってる限り奥義と覚醒減少を連打できる

22 19/11/09(土)01:52:19 No.637200554

おすすめメギドのチェインパで適当にやってるだけでなんかそれなりに稼げるからもうこれでいいかってなる

23 19/11/09(土)01:52:28 No.637200594

真ん中は奥義でチェインする勢4人とぼっちwithドゥ 右は全体バリア貼れるかでか目の覚醒減使える人連れてくと楽よ

24 19/11/09(土)01:52:55 No.637200678

流石おかーさんだ su3419204.jpg

25 19/11/09(土)01:53:14 No.637200742

パイパイはリーダーにしてアタック一個あげればスペルマがスキル取り続ける限り3倍奥義を連打してくれる だからスキル取れ…スキル取れっつってんだろ!

26 19/11/09(土)01:53:50 No.637200854

>真ん中は奥義でチェインする勢4人とぼっちwithドゥ >右は全体バリア貼れるかでか目の覚醒減使える人連れてくと楽よ うちのもそれでやってるけどそこそこ稼げてすぐ戦闘が終わるからだんだん楽しくなってきた どうせアイスなんていくら食ってもなくならないしな…

27 19/11/09(土)01:54:28 No.637200993

今回の共襲ボーナスタイム発生しにくいな

28 19/11/09(土)01:55:16 No.637201133

雑にこっちの覚醒盛ってくるスペルマとぼっちのアタックばら撒きとチェイン奥義が何か変な噛み合い方するね…

29 19/11/09(土)01:56:25 No.637201324

スペルトは覚醒減少自体がガバガバだから別にチェインしなくても適当な覚醒減少効果を連打すればそれでいいんだよね

30 19/11/09(土)01:56:39 No.637201365

ビチグソ相手にバレットで遊んでるけど点稼げんな

31 19/11/09(土)01:57:06 No.637201437

サーマンに間違えて怒濤で入っちゃったら普通に戦うよりダメージ稼げて駄目だった おすすめ0だからスコアは控えめだけど自発のを確実に狩るにはよさそう

32 19/11/09(土)01:57:49 No.637201576

アタックでチェインMEにぼっちの奥義で適当チェインがお手軽

33 19/11/09(土)01:57:50 No.637201579

スペ公はぼっちと減少役入れときゃ適当にやってるだけで割と稼げていいよ

34 19/11/09(土)01:58:31 No.637201676

共襲はもっとみんなでわいわい殴ってヒャッハーしたいのになんだか仕事してる感じのテンションになってる

35 19/11/09(土)01:58:46 Wo7Qr4S6 No.637201712

ぼっち入れてオートでもこれ割と機能するんじゃね? ってオート放置したらキチガイ3連奥義食らってダメだった

36 19/11/09(土)01:58:59 No.637201751

またぼっち接待かよチクショウ次の〆チケ早く来い

37 19/11/09(土)01:59:11 No.637201789

10倍シスター砲決まった!35万! 運が良くないと決められない割には地味だな…

38 19/11/09(土)01:59:54 No.637201899

捕獲たのちい…たのちい… でも捕獲しやすいのだけしかやってないからあやすとアビスとベインと遅延龍の捕獲素材ばっか増える…

39 19/11/09(土)01:59:57 No.637201908

バスター10倍砲決めまくれたから大満足だったよ今回の強襲 あとBハゲちゃんのおっぱいもいっぱい見れて良かった…

40 19/11/09(土)02:00:35 No.637202004

共襲の仕様が変わらない限りぼっちは毎回活躍すると言って差し支えないから指名はかなりアリ リジェネ回復もありがたい…

41 19/11/09(土)02:00:42 No.637202024

まあ今回は手順の兼ね合いもあって作業かん強め

42 19/11/09(土)02:00:49 No.637202042

実際侵食決めて10倍砲いい感じに入れときゃ討伐終わるから楽なもんだよ

43 19/11/09(土)02:01:06 No.637202074

使用フォトンが多いから10倍シスター砲は威力あるともいえない感じだよね

44 19/11/09(土)02:01:09 No.637202080

クソもスペルマも下級でどやどやしてるだけでいいなこれ…

45 19/11/09(土)02:01:15 No.637202099

侵食効くん?

46 19/11/09(土)02:01:28 No.637202126

ぼっちいないからバリト全体化でアタック配ってるけど効率悪いな… ソプラノキティじゃ一回しか使えないし…

47 19/11/09(土)02:02:02 No.637202213

なんでバスターうちには来てくれないんですか…

48 19/11/09(土)02:02:53 No.637202323

チェイン暴発防止にフォトン事故にとメチャクチャ気を使って10倍砲はリターン控えめすぎる… バレットのはっちゃけっぷりを見るとこっちもテコ入れ欲しくなるなあ

49 19/11/09(土)02:03:06 No.637202358

弾10個作っておりえんすが乱射すればほぼ20倍+特殊効果+大半の敵に特攻だからな…

50 19/11/09(土)02:04:07 No.637202523

>使用フォトンが多いから10倍シスター砲は威力あるともいえない感じだよね うちは猿のオーブ始動にしてるから動き出し確実に三ターン目だしそのターンの運次第で10倍入らないしでなんとも歯がゆい… 15倍ぐらいにならないかしら

51 19/11/09(土)02:04:07 No.637202526

ドゥ育てるために集めた残月の傭兵隊長だが使う機会が多いのでこのまま餌にしなくていいかと思ってる

52 19/11/09(土)02:04:29 No.637202573

チェイン繋いだ炎竜人未亡人火力やべぇな

53 19/11/09(土)02:04:51 No.637202631

バスター来てからの約一年で大分インフレしたな…

54 19/11/09(土)02:04:54 No.637202637

足遅いやつに特攻ってテルミナス乱射魔はやることが非道だなあ

55 19/11/09(土)02:05:04 No.637202671

10倍砲自体はまぁおまけみたいなもんで ショートチェインはとても役に立つので覚えたほうがいいぜという話さ

56 19/11/09(土)02:05:54 No.637202808

強襲はとにかく数殴りゃどうにかなる ビチグソはストレスフリーでほんと助かる

57 19/11/09(土)02:05:56 No.637202819

でもチェインは相手の行動を許さずに畳み掛ける性質そのものが強い面もあるから数字だけ見てあんまり強くするのはリスク高そう

58 19/11/09(土)02:07:11 No.637202982

>ドゥ育てるために集めた残月の傭兵隊長だが使う機会が多いのでこのまま餌にしなくていいかと思ってる そんなかっこいい名前だったかな…

59 19/11/09(土)02:08:20 No.637203129

「」ロモンはどんなチェインパ組んでるの

60 19/11/09(土)02:08:36 No.637203164

頑張って繋いで10倍って考えると少し寂しいが 先制でバフや回復かけながら10倍攻撃飛び出てくるって考えるとむしろ理不尽さすら感じると思う

61 19/11/09(土)02:08:56 No.637203214

暁の斬刀兵長だろ

62 19/11/09(土)02:09:21 No.637203276

湧いたフォトンがチャージ薄めの時にオーブ使わず直接5チェインチャレンジするときとかかなりシビれる 決まると気持ちいいんでこれが あとベリト様仕様のチェインつええな…ってなる

63 19/11/09(土)02:09:26 No.637203294

別にチェインパは組まないよ 普段の構成の中にチェイでしかできない役割をもたせるだけで

64 19/11/09(土)02:09:59 No.637203369

そんなオサレな名前だったかな… そんなだったかも…

65 19/11/09(土)02:10:23 No.637203427

チェインはスキル強化も欲しいとリジェシスターの覚醒使うとき思う

66 19/11/09(土)02:11:54 No.637203614

チェイン系譜は案外誰につけとくか迷うな 現状ベリト様につけて強化施ししてもらってるけど

67 19/11/09(土)02:12:23 No.637203677

>チェインはスキル強化も欲しいとリジェシスターの覚醒使うとき思う ほいチェイン系譜実際これがフォトンも使わないから優秀よ それにバーストならどんなキャラでも持たせられて便利

68 19/11/09(土)02:12:29 No.637203691

>「」ロモンはどんなチェインパ組んでるの シスター業者の確定10倍砲PTから盾抜いてサーヤ入れたやつ 3T合わせで覚醒貯めたり奥義合わせでハカリ撃ったり働き者のお嫁さんだよ

69 19/11/09(土)02:13:09 No.637203791

ドゥの育成に使う奴ってイベントでいじめてた奴だった気がする

70 19/11/09(土)02:14:03 No.637203927

タダでもらえる金油と青真珠はいくらあってもよい ってのはわかるけどやる気がついてくるかどうかは別というか…どこまで頑張ろうかな

71 19/11/09(土)02:15:13 No.637204083

スペルマ頑張ってチェインでやってもビチグソオートと稼ぎあんまり変わらない…

72 19/11/09(土)02:15:29 No.637204137

討伐割引も被ってるからそこら辺はお好みだな…

73 19/11/09(土)02:15:57 No.637204197

系譜1セットは作ってあるけど複数あったら今回よかったかも でも普段はそんなに使わないからな…

74 19/11/09(土)02:16:07 No.637204216

>スペルマ頑張ってチェインでやってもビチグソオートと稼ぎあんまり変わらない… 消費STに対してどれくらい稼げるの?

75 19/11/09(土)02:16:40 No.637204294

書き込みをした人によって削除されました

76 19/11/09(土)02:16:47 No.637204306

エクストラ3順もすればSTドリンク1本追加注文出来るくらいのゴルドが手に入るぞ! タヌキナウ!

77 19/11/09(土)02:17:26 No.637204403

>ほいチェイン系譜実際これがフォトンも使わないから優秀よ >それにバーストならどんなキャラでも持たせられて便利 そういうのあるのかって調べたらチェインスキル使うなら強いなこれ! バーヤで自己奥義チェインスキルでも持続伸びるし

78 19/11/09(土)02:17:58 No.637204494

ようやく共襲始められると思ったら今日分の探索終わったことになっててどういうことなの…

79 19/11/09(土)02:18:15 No.637204523

所持メギドの面子が揃わないから協奏でやってる ビチグソ相手ならそれなりにダメージ出るから意外と悪くないな

80 19/11/09(土)02:18:23 No.637204547

チェイン系譜ってどっかで製法書拾わないと出ない?

81 19/11/09(土)02:19:25 No.637204696

>チェイン系譜ってどっかで製法書拾わないと出ない? 61のH

82 19/11/09(土)02:20:26 No.637204839

>ドゥの育成に使う奴ってイベントでいじめてた奴だった気がする su3419223.jpg これ?

83 19/11/09(土)02:22:03 No.637205043

チェインで殴るのってバスターいないと厳しいのか?

84 19/11/09(土)02:22:17 No.637205070

ザーメンはバスターの覚醒スキルで30000台×6でてやべえってなった

85 19/11/09(土)02:22:25 No.637205084

チェインは猿奥義→攻撃奥義→攻撃奥義→攻撃奥義とかできたら見た目のやばさすごそうだなって思う チェイン対応奥義大体バフだからそれ通過しても最終的に10倍1発に収束するのがなんか微妙なのかもしれない

86 19/11/09(土)02:22:31 No.637205102

>これ? そんなところにも理由があったのか…

87 19/11/09(土)02:22:41 No.637205123

7章以降の各節の最初のステージのHクリアで制作書入手って流れになってるかな なんでそんな中途半端なところで手に入るんだろう…

88 19/11/09(土)02:23:15 No.637205211

バスター覚醒スキルよく考えると六連撃っておかしいな?

89 19/11/09(土)02:25:02 No.637205450

>バスター覚醒スキルよく考えると六連撃っておかしいな? それを言い出すとカスピの瀕死覚醒も大概だぞ!

90 19/11/09(土)02:25:09 No.637205458

猿からバスター覚醒でエビなんかも狩れて便利よ

91 19/11/09(土)02:25:48 No.637205531

>チェインで殴るのってバスターいないと厳しいのか? チェイン繋げて行って最終的に火力として出力するだけだから誰でもいいよ

92 19/11/09(土)02:26:16 No.637205586

チェインは長く連鎖させて使うような代物じゃないからテコ入れが必要なのはチェインそのものじゃなくて本来ロングチェイン接待である今回の超幻獣の性能だと思う マルチネみたいにチェイン発生状態付与とかチェイン中チェインが発生する状態を付与してきてよかった

93 19/11/09(土)02:26:41 No.637205627

大協奏みたいにチェイン何段階以上でスキルレベル以外にもバフがついたら楽しそうだと思った

94 19/11/09(土)02:26:51 No.637205643

ジャガサルバスタースキルアタックスキルで13連撃好き

95 19/11/09(土)02:27:25 No.637205713

色々あるけど一番悪いのはチェイン出力先の誰も有利取れない後列なことだと思う

96 19/11/09(土)02:28:03 No.637205788

>それを言い出すとカスピの瀕死覚醒も大概だぞ! 自傷できる手段が増えたから結構手軽に8連撃できるんだよな…

97 19/11/09(土)02:28:19 No.637205816

>色々あるけど一番悪いのはチェイン出力先の誰も有利取れない後列なことだと思う だからフィニッシャーは誰でもいいと何度も言っとるだろうが

98 19/11/09(土)02:28:32 No.637205848

Bウェパルの育成終わったけど 育ててもイマイチ弱いってなんかこうずーんと来るな

99 19/11/09(土)02:28:57 No.637205890

>Bウェパルの育成終わったけど >育ててもイマイチ弱いってなんかこうずーんと来るな 何いってんだこいつは

100 19/11/09(土)02:28:58 No.637205895

ラウム君使ってたけどスペルトには混乱結構入ったな

101 19/11/09(土)02:29:28 No.637205942

>Bウェパルの育成終わったけど >育ててもイマイチ弱いってなんかこうずーんと来るな Hボムの中では強いし練配布来たから今なら十分強いって言っていいよ

102 19/11/09(土)02:29:32 No.637205947

>だからフィニッシャーは誰でもいいと何度も言っとるだろうが やだやだchついた奥義で一番ダメージ出したいんだい!

103 19/11/09(土)02:30:05 No.637206006

>>Bウェパルの育成終わったけど >>育ててもイマイチ弱いってなんかこうずーんと来るな >何いってんだこいつは めんどいからまとめてdel

104 19/11/09(土)02:30:16 No.637206028

誰でもいいのはその通りだけどバスターみたいに威力に直結しないなら別に繋げなくていいかなってなる

105 19/11/09(土)02:30:22 No.637206042

チェインの面白さみたいなのはよく分からんかった… ビチグソ君殴ってるほうが楽しい

106 19/11/09(土)02:30:22 No.637206044

40万超えのダメージ出しといて後列がどうとかあんまり関係ないと思う

107 19/11/09(土)02:31:00 No.637206120

帰ったらSAKEジャージ届いてた! su3419234.jpg

108 19/11/09(土)02:31:13 No.637206146

チェイン攻撃奥義持ちをフィニッシャーにする場合バスターマルチネバリト様どれも前列補正クラスだからなぁ 単体奥義トルーパー使えば補正込みでダメージ狙えはするけど折角毎日オススメなら相手ファイターにすればよかったのに

109 19/11/09(土)02:31:31 No.637206181

>Hボムの中では強いし練配布来たから今なら十分強いって言っていいよ お母さん育ててやっと活躍するみたいな感じなのか この後お母さん育成かぁ…序盤から既に素材の重さが尋常じゃないのはきのせいじゃろうか

110 19/11/09(土)02:32:30 No.637206286

>この後お母さん育成かぁ…序盤から既に素材の重さが尋常じゃないのはきのせいじゃろうか 気の所為ではありませぬ 取り敢えずHボムキャラ何人育てたか言ってみい

111 19/11/09(土)02:32:38 No.637206298

前回今回とやってて思ったけど雑にゲージ増やしてくれると色んな事やれて楽しいのでこの方向で調整すればいいんじゃないかな

112 19/11/09(土)02:32:59 No.637206337

>帰ったらSAKEジャージ届いてた! >su3419234.jpg だせぇ…!

113 19/11/09(土)02:33:30 No.637206401

またボム扱いが下手くそなモンモンがぶーたれてんのか

114 19/11/09(土)02:33:56 No.637206447

>取り敢えずHボムキャラ何人育てたか言ってみい ヒュトギンとシトリーとウェパルは育てた 使ってみた所なんか全体的に噛み合わないでとても弱かった やっぱお母さんか…

115 19/11/09(土)02:34:06 No.637206466

>前回今回とやってて思ったけど雑にゲージ増やしてくれると色んな事やれて楽しいのでこの方向で調整すればいいんじゃないかな チェインが楽しいというより奥義連発が楽しいだこれってなるなった 普段だとあんなにモリモリ覚醒溜まらないもんなぁ…

116 19/11/09(土)02:34:06 No.637206467

マナイと練キャラだけでめちゃ強なのにねー

117 19/11/09(土)02:34:42 No.637206537

練キャラ育ててればねーって感じだ

118 19/11/09(土)02:34:45 No.637206547

マナイが弱いとか練らないにしても最高倍率の重付けられるのに何言ってんのって感じ

119 19/11/09(土)02:35:23 No.637206639

錬無しのボムはゴミだよ

120 19/11/09(土)02:35:33 No.637206662

ボムはセレブな2T起爆が出来る2人のどっちかが来るとまた世界が変わるんだがな…

121 19/11/09(土)02:35:47 No.637206701

マナイはボムを幅広く持ってるから誰か入れるならってなるとこれしかいないぞ

122 19/11/09(土)02:35:54 No.637206718

練るならマナイ居ないと話にならんのでは 本当にヤバイのはエロましだぞ

123 19/11/09(土)02:36:16 No.637206774

そういや最近ノックバック耐性が何気に輝くことが出てきたからアイニャでも育てようと思うんだけど マナイとおかーさんでEXを確殺ラインに持ってくのってどれくらいねりねりすればいい?

124 19/11/09(土)02:36:17 No.637206777

多分だけど頑張ってボム付けても即発動しない時点で弱いと感じちゃうんだろう無理も無い あとそのメンツだと列に速付けられるのヒュトギンしかいねぇ ガチャのHボムキャラはおらんの?

125 19/11/09(土)02:37:19 No.637206917

>ガチャのHボムキャラはおらんの? 残念ながらひとりも というかHボムはイベキャラしか持ってない

126 19/11/09(土)02:37:19 No.637206919

おかーさんのMEがいかにもマナイを盾にしろって感じだよね

127 19/11/09(土)02:37:52 No.637206975

教習のおかげで練りボム練習はできたけど気持ちよく回すにはターン足りないなって あとギギギン欲しい欲しい!

128 19/11/09(土)02:38:26 No.637207031

マナイはバースとの盾代わりにもなる

129 19/11/09(土)02:38:45 No.637207063

おかーさんとマナイだけいれば他の3枠フリーでこれは急に盛ったな?って感じだ

130 19/11/09(土)02:39:09 No.637207096

>チェインが楽しいというより奥義連発が楽しいだこれってなるなった >普段だとあんなにモリモリ覚醒溜まらないもんなぁ… バーヤいればそこまで難しいものではない チェインキャラ大体ゲージ4くらいだしヴァジュラやバニーとかもあるしね

131 19/11/09(土)02:39:44 No.637207156

>残念ながらひとりも >というかHボムはイベキャラしか持ってない 2ターン起爆持ちひとりもいなくてどう頑張っても3ターン起爆だとしたら 使っても微妙に感じるのも無理無いかなって感じはあるな 他のタクティカルソートなら3ターンあれば大体勝ってるしな

132 19/11/09(土)02:40:21 No.637207219

>おかーさんとマナイだけいれば他の3枠フリーでこれは急に盛ったな?って感じだ 接待で無理やり使わせるしかない時期長かったから揺り返しというか…

133 19/11/09(土)02:40:46 No.637207263

取ろう!呪い師!

134 19/11/09(土)02:43:12 No.637207491

マナイで覚醒交えてとかすっとろくて撃ってらんないから残り2枠だよ リジェましならなお良し

135 19/11/09(土)02:43:46 No.637207546

ボム付与されている時ダメージ○%アップとか意味わかんねぇ露骨なクソ接待もいいとこだったからな…

136 19/11/09(土)02:44:28 No.637207600

それで練らなかったらどうなんです?

137 19/11/09(土)02:44:30 No.637207602

練り使い始めてそう立ってない感想だけれど2T起爆で1T切り詰めた動きすると今度は倍率が伸び悩んで結局3T起爆の方が安定する気がするのが今の悩みだな…

138 19/11/09(土)02:44:34 No.637207606

練ができるまでに色んなリジェネが犠牲になって練で必要人数減ったから使うボムキャラはむしろ減った気もするのがなんとも

139 19/11/09(土)02:44:43 No.637207630

ボムより点穴の方が使ってて辛い

140 19/11/09(土)02:45:09 No.637207670

かなりピンポイントだけどHボムはセイウチみたいな特性かばうあって取り巻き倒すと攻撃力が上がるみたいな相手には刺さると思う 列全体奥義じゃ本体倒すダメージに届かないとかよくあって…

141 19/11/09(土)02:45:24 No.637207709

旧Hボムは威力が伴わなかっただけでコンセプトは好きなんだけどな 練は何か違う

142 19/11/09(土)02:46:21 No.637207803

ボムの話になる度にスレが荒れる時期もありました…

143 19/11/09(土)02:46:24 No.637207809

セイウチならレベルマオロチ持たせて重ボム3つ付けて取り巻きにも山ほど付けてヒュトギンバフかけてもワンパンできなかったよ

144 19/11/09(土)02:46:27 No.637207813

点穴めっちゃ使うわ一心も来ておばあちゃん強化されたし 異常ちゃんが相対的に弱くなったの若干腹立つけど

145 19/11/09(土)02:46:31 No.637207822

>ボム付与されている時ダメージ○%アップとか意味わかんねぇ露骨なクソ接待もいいとこだったからな… スキル取りまくるからボムつけづらい! 即死カウンターしてくるからボム付与攻撃付加! ちんたらつけてたら奥義撃たれて死ぬ! なジャガーさんは控え目に言ってボムのネガキャンにしか見えなかった

146 19/11/09(土)02:47:16 No.637207906

>セイウチならレベルマオロチ持たせて重ボム3つ付けて取り巻きにも山ほど付けてヒュトギンバフかけてもワンパンできなかったよ でもボムは有効なんです そう練ならね

147 19/11/09(土)02:47:32 No.637207921

>旧Hボムは威力が伴わなかっただけでコンセプトは好きなんだけどな 普通に味方の重の基準をマナイ奥義レベルで良かったと思うんだけどね 正直PvPもあきらめてない頃だったから迷子になってたのは分かる

148 19/11/09(土)02:47:40 No.637207938

練らないボムはだいぶ産廃だと思う

149 19/11/09(土)02:48:19 No.637208010

ボムは昔も今も嫌いじゃないけど点穴に比べて圧倒的にダメージ算出がし辛い点だけは嫌いだよ

150 19/11/09(土)02:48:20 No.637208011

ジャガーにダメージ付きのボムわざわざ使わないだろせいぜい使っても前列にヒュトギンスキル狙うくらい

151 19/11/09(土)02:48:30 No.637208032

>旧Hボムは威力が伴わなかっただけでコンセプトは好きなんだけどな >練は何か違う なんか連鎖ってコンセプトぶち壊すくらいしないと駄目だったんだろうなって感じる

152 19/11/09(土)02:48:48 No.637208066

おかーさんもお嫁さんも練る以外のサポート力滅茶苦茶高いからな…

153 19/11/09(土)02:48:57 No.637208078

奥義でいいからボムを手動で起爆できるとよかったんだけどね 練が実装された今それをやったら強すぎるか

154 19/11/09(土)02:49:35 No.637208148

点穴は結局砲台に帰結しちゃうのが… というかむしろコンセプト崩壊してない?って思う

155 19/11/09(土)02:50:36 No.637208258

>ボム付与されている時ダメージ○%アップとか意味わかんねぇ露骨なクソ接待もいいとこだったからな… ボムというタクソをお出しした者としてのプライドはねぇのかよってなった とにかくつけるだけつけてトドメはシスターなりグラシャなりってもう破裂させる必要性すら放棄って

156 19/11/09(土)02:50:52 No.637208282

Hボムは防御力無視にしておけば単体の点穴範囲のHボムで十分差別化できたと思うんだけどな…

157 19/11/09(土)02:51:14 No.637208310

ボム編成に組み込めるバースト盾とか来ないかな ねえ息子ちょっとリジェネしておかーさんの息子にならない?

158 19/11/09(土)02:51:59 No.637208361

点穴は溜めて溜めて開放!ってこれバーストじゃね?って未だにちょっと思う

159 19/11/09(土)02:52:45 No.637208433

今回レイポゥフィッシュ初めて使ったけど強くなったねえ…

160 19/11/09(土)02:53:14 No.637208479

ジャガーノートはまじない師でボム付けてシスターにバフ盛って倒してるけど三回に一回ぐらいフォトン事故が起きる

161 19/11/09(土)02:54:10 No.637208561

ボムはマナイの奥義で倍率の差別化出来るんなら敵と味方で性能分けてよ!とは思う

162 19/11/09(土)02:54:15 No.637208566

>点穴は結局砲台に帰結しちゃうのが… >というかむしろコンセプト崩壊してない?って思う 貯めるのと防御力貫通の固定値がコンセプトだし別に壊しては居ないんじゃない? おばあちゃんいれば他の点穴アタッカーあまり使わないってのは確かにそうなんだけど

163 19/11/09(土)02:54:47 No.637208610

>点穴は溜めて溜めて開放!ってこれバーストじゃね?って未だにちょっと思う 二乗計算だから溜めた方が小出しにするより効率いいのいまだに納得いってない もっと50くらいでバンバン解放しながらラッシュかけるシステムの方が好みだった

164 19/11/09(土)02:55:01 No.637208625

>ボムは昔も今も嫌いじゃないけど点穴に比べて圧倒的にダメージ算出がし辛い点だけは嫌いだよ 攻撃力関係ないのに~倍のボム重とか言われてもわからない…俺は雰囲気でまないとしっとりぃさんの重ボムいっぱいつけて速で起爆してる…ってなる

165 19/11/09(土)02:56:20 No.637208715

>もっと50くらいでバンバン解放しながらラッシュかけるシステムの方が好みだった そこでそれをコンセプトにした白ハルマ! 弱い ㌧

166 19/11/09(土)02:58:12 No.637208855

>とにかくつけるだけつけてトドメはシスターなりグラシャなりってもう破裂させる必要性すら放棄って 今回の共襲みたく連鎖爆破食らったらクソ倍率付くなり恒常的に倍率上昇がかかるで良かった というかお出しした後気付いた可能性が

167 19/11/09(土)02:58:42 No.637208898

>二乗計算だから溜めた方が小出しにするより効率いいのいまだに納得いってない >もっと50くらいでバンバン解放しながらラッシュかけるシステムの方が好みだった システムとして実装すると結局必要な手数増えるからそれなら普通にパイわさゼパ使ったほうが強いみたいなことになりそう

168 19/11/09(土)02:59:42 No.637208981

ララジェちゃんの普通に戦いながら点穴貯められるスタイルは良いんだけどね 悪魔特効スキルじゃなきゃもっと使ってたと思う

169 19/11/09(土)03:01:01 No.637209104

白ハルマは前列限定じゃなくてよかったと思う

170 19/11/09(土)03:01:18 No.637209130

固定砲台があるから多少あの手この手で冒険する余地を持てたとこあるかもしれない

171 19/11/09(土)03:02:28 No.637209220

>白ハルマは前列限定じゃなくてよかったと思う 吸収MEとちくわぶが無ければ即死だった…危ないところだった…

172 19/11/09(土)03:02:54 No.637209255

ジャガーノート奥義アタックアタック奥義じゃないと10倍砲できぬ…

173 19/11/09(土)03:03:15 No.637209283

白ハルママジで出番ない スキルの性能上げるとかなんか欲しい

174 19/11/09(土)03:04:28 No.637209391

>ララジェちゃんの普通に戦いながら点穴貯められるスタイルは良いんだけどね >悪魔特効スキルじゃなきゃもっと使ってたと思う 点穴使うような相手は大体硬いから低倍率ラッシュの攻撃はほとんど無意味だからなあ 低いうちはアタック処理できるのは助かるけど

175 19/11/09(土)03:04:48 No.637209422

新霊宝でぶいぶい言わせてるのはおばあちゃんだけだしな 店穴にもさらにテコ入れしてほしい

176 19/11/09(土)03:05:02 No.637209436

点穴小出しにするコンセプトなのがプルプルちゃんなんだろうけどこっちは単純に使いづらいな… 高速で点穴貯めて連打するバフォ島さんは使い勝手いいから多分調整が甘かったんだと思うけど

177 19/11/09(土)03:05:17 No.637209459

異常ちゃんと組めばスキル一発で前列全員+10!強い! 異常ちゃん奥義消化する前に暴発!クソァ!

178 19/11/09(土)03:06:16 No.637209537

広く浅く点穴撒きはダメージ量とクソほど相性悪いからな…

179 19/11/09(土)03:06:51 No.637209580

あの計算式でみみっちくばら撒かれても誤差過ぎる

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