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19/11/07(木)15:27:43 俺パー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573108063072.jpg 19/11/07(木)15:27:43 No.636793706

俺パートナーピカチュウから変えれるのか俺

1 19/11/07(木)15:30:04 No.636794060

なんか全てが場当たり的だなこのゲーム

2 19/11/07(木)15:31:00 No.636794202

伝ポケ出すの…?

3 19/11/07(木)15:31:33 No.636794287

街のみんなの憧れだぞ俺

4 19/11/07(木)15:32:17 No.636794385

よりにもよってなんでアチャモなんだろう… それはハルカとかに取っておけよ俺…

5 19/11/07(木)15:32:21 No.636794394

何で難易度増やすの…?

6 19/11/07(木)15:32:29 No.636794418

アローラの俺を見て心が折れたか

7 19/11/07(木)15:32:45 No.636794463

戦闘システム見直しは?

8 19/11/07(木)15:32:57 No.636794500

>戦闘システム見直しは? 出来るわけないじゃん

9 19/11/07(木)15:33:04 No.636794518

>よりにもよってなんでアチャモなんだろう… >それはハルカとかに取っておけよ俺… ハルカにはミズゴロウがいるぞ俺

10 19/11/07(木)15:33:13 No.636794537

>全てのバディーズのゲンカイ突破上限が解放され、最大Lv.が120になります。 >このアップデートに合わせて、修練に新しいゲンカイ突破のためのどうぐを獲得できる、難易度SUPER EXPERTが加わります。 な…なんだかようわからんが猛烈に嫌な予感がするのう…

11 19/11/07(木)15:33:49 No.636794628

ピカチュウを使ってるようじゃ強くなれないことに気付いたのか俺

12 19/11/07(木)15:34:08 No.636794678

まだやってたのかこれ

13 19/11/07(木)15:34:28 No.636794719

今よりも高難易度なコンテンツが!?

14 19/11/07(木)15:34:29 No.636794723

つか短信にあった通りボリューム不足が原因って本気で思ってたんだこいつら… 見直す方便かと思ってたらボリュームだけ治せば復権するって本気で思ってんのかな

15 19/11/07(木)15:34:38 No.636794745

シナリオはどのくらい追加されたの?

16 19/11/07(木)15:35:09 No.636794819

>な…なんだかようわからんが猛烈に嫌な予感がするのう… 今でさえ素材集まらなさすぎて地獄なのにちゃんとそこ補えるほど報酬あるんだろうか…

17 19/11/07(木)15:35:14 No.636794832

>つか短信にあった通りボリューム不足が原因って本気で思ってたんだこいつら… 戦闘の量増やすだけなんで別にボリューム増えたとは言わない ボリュームふやすっつーならシナリオもエピソードも増やせって話でな

18 19/11/07(木)15:35:32 No.636794876

>全てのバディーズのゲンカイ突破上限が解放され、最大Lv.が120になります。 >このアップデートに合わせて、修練に新しいゲンカイ突破のためのどうぐを獲得できる、難易度SUPER EXPERTが加わります。 マルチどーにかせーよ…とか戦闘バランス悪い…とかオートの挙動が…とか既存のものに文句きまくってるのに そこの調整もしない内によくもまぁこんなもん出せるな…

19 19/11/07(木)15:35:55 No.636794937

お知らせのアプデ情報がいっつも最新のものが一番上にくるってわけじゃないのがめっちゃ見づらい… あと期限切れのアイテムがコインに勝手にされるけどどのアイテムがされたのかわからないのがつらい

20 19/11/07(木)15:36:01 No.636794951

もうやってないけどテクニカルとサポートはまだ人権ないの?

21 19/11/07(木)15:36:10 No.636794984

マルチいらないオートがアホになってる周回作業くそ そもそも戦闘システムがクソ って意見は届いてなかったの?

22 19/11/07(木)15:36:34 No.636795045

無配の伝説を率いたトレーナーってNのカード切っちゃうのか

23 19/11/07(木)15:36:38 No.636795059

>マルチいらないオートがアホになってる周回作業くそ >そもそも戦闘システムがクソ >って意見は届いてなかったの? どれも今の運営じゃ治せないから目を逸らすしかない

24 19/11/07(木)15:36:41 No.636795066

>>全てのバディーズのゲンカイ突破上限が解放され、最大Lv.が120になります。 >>このアップデートに合わせて、修練に新しいゲンカイ突破のためのどうぐを獲得できる、難易度SUPER EXPERTが加わります。 >な…なんだかようわからんが猛烈に嫌な予感がするのう… もしかしてまた数百個の進化アイテムを要求されるんです?

25 19/11/07(木)15:36:45 No.636795081

反省文が面白いので続けている

26 19/11/07(木)15:37:11 No.636795156

100超えちゃっていいのか

27 19/11/07(木)15:37:11 No.636795158

>今でさえ素材集まらなさすぎて地獄なのにちゃんとそこ補えるほど報酬あるんだろうか… その文の下に報酬見直しとは書いてる

28 19/11/07(木)15:37:19 No.636795186

頑なにユーザーから送られた指摘から目を離す調整で逆に感心するけどまあ技術的な面は仕方ないからな…

29 19/11/07(木)15:37:23 No.636795197

>マルチいらないオートがアホになってる周回作業くそ >そもそも戦闘システムがクソ >って意見は届いてなかったの? わかりました!ボリューム不足との事なので難易度追加します!

30 19/11/07(木)15:37:52 No.636795276

>無配の伝説を率いたトレーナーってNのカード切っちゃうのか 相当追いつめられてるしNシロナレッド辺りの切り札がんがん切るでしょ 出し惜しみしてられる状況じゃない

31 19/11/07(木)15:38:05 No.636795305

とりあえず剣盾のキャラ追加してくれ 具体的にはオニオン君

32 19/11/07(木)15:38:25 No.636795348

su3416383.jpg

33 19/11/07(木)15:38:27 No.636795352

3月まで時間くれって言ってやる事これなん? 3月まで時間あるなら根本的につまんない戦闘見直す位しないの?

34 19/11/07(木)15:38:36 No.636795374

スイレン見る前に終りそうで怖い

35 19/11/07(木)15:38:40 No.636795391

ソロは二月までおあずけかー

36 19/11/07(木)15:39:07 No.636795461

システムなんかの根っこの部分は直せないから 高難度と新たな素材追加でボリューム感出すしか出来ないんだろう…

37 19/11/07(木)15:39:09 No.636795469

>3月まで時間くれって言ってやる事これなん? >3月まで時間あるなら根本的につまんない戦闘見直す位しないの? そんな能力ないし…

38 19/11/07(木)15:39:24 No.636795509

メモ銅枠は本気で上げてくつもりだったからなんだな 修練も要求素材量も終わってるのが分かりきってる

39 19/11/07(木)15:39:33 No.636795531

続けてた人はめっちゃ素材溜め込んでるだろうし 回収を意識してかなりの数の素材要求してくるはず ここがそこまで考えるか読めないけど

40 19/11/07(木)15:39:46 No.636795566

難易度マニアックとマストダイとノーフューチャーはまだですか

41 19/11/07(木)15:39:58 No.636795595

>もうやってないけどテクニカルとサポートはまだ人権ないの? システムの調整なんざやってないからね… むしろオートの無能化でテクニカル希望の星だったイツキくんまで殺そうとしてるところ

42 19/11/07(木)15:40:04 No.636795607

SUPER EXPERT 略してSEX!

43 19/11/07(木)15:40:04 No.636795611

虚無しかない周回を強いる事はボリュームの増加とは言わない…

44 19/11/07(木)15:40:12 No.636795631

パートナー変えられるなんてどこにも書いてなくない? どこ読んでんの?

45 19/11/07(木)15:40:33 No.636795679

スイレンちゃんが実装されたら再開する

46 19/11/07(木)15:40:36 No.636795685

12月には難易度ウルトラエキスパートが来るに違いない

47 19/11/07(木)15:40:40 No.636795690

報酬の見直しだけでどうしてひと月消費するんですか?

48 19/11/07(木)15:40:56 No.636795730

トレーナー鑑賞モードが着くだけ御の字だなもう

49 19/11/07(木)15:41:06 No.636795757

カジテツの動画見るだけで満足してるゲーム

50 19/11/07(木)15:41:10 No.636795765

>難易度マニアックとマストダイとノーフューチャーはまだですか このゲーム自体がノーフューチャーだし!

51 19/11/07(木)15:41:15 No.636795779

キャラ配布のイベント来るのか

52 19/11/07(木)15:41:21 No.636795798

クリスちゃんがすり抜けてきた 思い出のキャラだからいいか

53 19/11/07(木)15:41:40 No.636795844

https://japan.cnet.com/article/35145017/ ユーザーとの対話が出来てない…

54 19/11/07(木)15:41:49 No.636795869

ボリューム不足言うならシナリオとバディーズエピソード増やすのもまともにできんのかい

55 19/11/07(木)15:41:55 No.636795887

まずログイン報酬見直そ?

56 19/11/07(木)15:42:06 No.636795914

>パートナー変えられるなんてどこにも書いてなくない? ヒのほう

57 19/11/07(木)15:42:16 No.636795936

>まず戦闘システム見直そ?

58 19/11/07(木)15:42:30 No.636795973

ほんとそこじゃねえよってとこいじるな…!

59 19/11/07(木)15:42:31 No.636795976

>報酬の見直しだけでどうしてひと月消費するんですか? 難易度に見合った報酬=ダイヤよこせってことだろくらいの認識だったんだろう 修練EXで文句言われてどうやら素材のことらしいと気付いたのかもしれない

60 19/11/07(木)15:42:34 No.636795985

>まずログイン報酬見直そ? 300石配ってます!

61 19/11/07(木)15:42:58 No.636796049

ダメだこりゃ

62 19/11/07(木)15:43:21 No.636796127

おそろしくフットワークが鈍い

63 19/11/07(木)15:43:27 No.636796137

>https://japan.cnet.com/article/35145017/ >ユーザーとの対話が出来てない… マリオカート好調なんだな…そうだよなあっちはスコアアタックゲーとして普通に楽しめるもんな…

64 19/11/07(木)15:43:36 No.636796155

戦闘バランス見直しの前に難易度増やしてどうするんだ…

65 19/11/07(木)15:43:45 No.636796177

>カジテツの動画見るだけで満足してるゲーム ハイハイハイハイ

66 19/11/07(木)15:43:45 No.636796179

得られたサポート

67 19/11/07(木)15:43:49 No.636796193

やってる「」まだ居たのか…

68 19/11/07(木)15:43:52 No.636796204

クリスならまぁいいだろう 今のところはカトレアより仕事ある まぁカトレアも同格くらいのポジションだからエスパー弱点のEX来たらそこの入場券になるだろうけど

69 19/11/07(木)15:43:59 No.636796216

キャラデザが100点なのがなー 戦闘無くして写真取るゲームにしよう

70 19/11/07(木)15:44:06 No.636796236

難易度追加なんてイベントやるたびにいくらでも弄りようあるんじゃないですか…? 3月まで時間貰うならシステム見直ししてよ

71 19/11/07(木)15:44:15 No.636796265

何か最終的に大修練オート編成はイツキに戻ってきたわ

72 19/11/07(木)15:44:56 No.636796362

>最大Lv.が120になります。 ポケモンのゲームとは思えないぞ俺

73 19/11/07(木)15:45:06 No.636796386

>何か最終的に大修練オート編成はイツキに戻ってきたわ なんやかんやでイツキにしかできないのはわかる …勝率がだいぶ落ちてる

74 19/11/07(木)15:45:24 No.636796421

見直すって言っても何を見直せば面白くなるのか 分からない…分からないんだ…

75 19/11/07(木)15:45:29 No.636796433

おかしいなあ… 今頃はツイッターに絵が飛び交い限定マジコスで阿鼻叫喚だったはずなんだけどなあ… ほんとにどうしてだろう…

76 19/11/07(木)15:45:32 No.636796443

もうアチャモがずっトモでいいんじゃないか俺

77 19/11/07(木)15:45:45 No.636796473

>マリオカート好調なんだな…そうだよなあっちはスコアアタックゲーとして普通に楽しめるもんな… ハロウィンでは魔女ロゼッタ出したし ハロウィン後もパリカップでオリジナルピーチスキンのキャラ出したからな…

78 19/11/07(木)15:45:53 No.636796493

なんでこんなの時間必要なん? っていうか前回の反省文から一か月近いけどやったことって石ちょっとまいたのとオート改悪しただけだぞ

79 19/11/07(木)15:46:06 No.636796526

数ヶ月もあるならいくらでも改修できるはずなんですけお! みたいなのは見てるこっちが恥ずかしくなるレベルで ド素人丸出しだからやめたほうがいいよ

80 19/11/07(木)15:46:41 No.636796597

>なんでこんなの時間必要なん? >っていうか前回の反省文から一か月近いけどやったことって石ちょっとまいたのとオート改悪しただけだぞ 何やるにもお伺い立てる必要ある体系になってるのか単に無能ぞろい

81 19/11/07(木)15:46:43 No.636796602

なんか人気急上昇で未来のチャンピオンらしいぞ俺

82 19/11/07(木)15:46:50 No.636796622

育成部分がオートで何十週もスマホほかほかにしながら素材集めなきゃいけないのがまずやってらんねえんだが

83 19/11/07(木)15:46:55 No.636796639

>数ヶ月もあるならいくらでも改修できるはずなんですけお! >みたいなのは見てるこっちが恥ずかしくなるレベルで >ド素人丸出しだからやめたほうがいいよ 開発はプロフェッショナルだからな 我々素人の想定など軽く越えてきて当たり前というわけだ

84 19/11/07(木)15:47:01 No.636796661

オート改悪後に大修練オートの編成見直したけど フヨウとイツキとランで今のところ勝率100%だな

85 19/11/07(木)15:47:26 No.636796730

チーム編成の時にタップしたいのにスライドしてなかなかキャラ編成うまくできない

86 19/11/07(木)15:47:28 No.636796736

>キャラデザが100点なのがなー >戦闘無くして写真取るゲームにしよう トレーナースナップは割と良さげだと思う

87 19/11/07(木)15:47:35 No.636796757

>数ヶ月もあるならいくらでも改修できるはずなんですけお! >みたいなのは見てるこっちが恥ずかしくなるレベルで >ド素人丸出しだからやめたほうがいいよ そうおっしゃいますが難易度追加とか普通に運営しながらやってるところが普通ですが…

88 19/11/07(木)15:47:39 No.636796771

スタミナシステムはやはり善なのでは?

89 19/11/07(木)15:47:57 No.636796812

運営の気持ちが分かる運営のプロが来たな

90 19/11/07(木)15:48:01 No.636796819

>何やるにもお伺い立てる必要ある体系になってるのか単に無能ぞろい 無能なだけじゃないかな どっかの佐賀のゲーム屋との共同開発運営の方は修正のフットワーク異常に軽かったし

91 19/11/07(木)15:48:04 No.636796828

なんか来週えろいばばあが追加されるって聞いて石貯めてる

92 19/11/07(木)15:48:18 No.636796867

こんなアプリの逆張りってやってて虚しくならない?

93 19/11/07(木)15:48:19 No.636796870

なんだかんだ文句言いながらもやってる「」がこれだけいるってことはFGOと同じ感じになりそうだな

94 19/11/07(木)15:48:21 No.636796873

マルチEXの敵強くし過ぎてからこっちも強く出来るようにするねその分また走ってね?ってこと? 既存のコンテンツに魅力がねえんだからこれ以上面倒な周回だけ追加しても周回もマルチも誰もやらんぞ?

95 19/11/07(木)15:48:22 No.636796879

>スタミナシステムはやはり善なのでは? マリオカートはスタミナシステムないけど現状大成功だぞ

96 19/11/07(木)15:48:26 No.636796885

やっぱり開発はゲームやった事ないのでは…?

97 19/11/07(木)15:48:50 No.636796952

ここで更なる高難易度追加はプロの仕事だな ド素人はついていけないだろう

98 19/11/07(木)15:48:53 No.636796956

>なんか来週えろいばばあが追加されるって聞いて石貯めてる スイレンママ来るん!?

99 19/11/07(木)15:48:58 No.636796966

反省文からここまで時間たってんのにオート改悪するぐらいしかやってない運営が普通だとでもおっしゃるので?

100 19/11/07(木)15:49:02 No.636796976

時間かかるのはまだいい 改善じゃなく改悪するのは流石に勘弁してくれ...

101 19/11/07(木)15:49:46 No.636797085

>そうおっしゃいますが難易度追加とか普通に運営しながらやってるところが普通ですが… そういうのは普通は1~2年とか前から計画してやってるものであって プレイヤーから要望が来たから3ヶ月で要望通りの難易度を追加します なんてのは現実的じゃない

102 19/11/07(木)15:50:14 No.636797153

>プレイヤーから要望が来たから3ヶ月で要望通りの難易度を追加します >なんてのは現実的じゃない 誰も難易度追加してなんて言ってないんやな

103 19/11/07(木)15:50:26 No.636797180

なんか運営の気持ちが分かるエスパーがいる

104 19/11/07(木)15:50:41 No.636797217

大量にある不満点ですぐどうにか出来るのガチャアイテムばら撒きしかないだろうし・・・ 今更ゲームバランスの調整なんてホイホイできるわけがない 詰んでるとも言う

105 19/11/07(木)15:50:42 No.636797221

>見直すって言っても何を見直せば面白くなるのか >分からない…分からないんだ… 主人公のポケモン変更機能とポケモン収集機能の追加 レベルで技を覚えて取捨選択を可能にする 技マシンを実装して技の変更を可能にする 敵の体力を下げる 敵の攻撃力を下げる …要はバトルはポケモンそのままやってくれたらいいんだよ

106 19/11/07(木)15:50:44 No.636797223

やらなきゃ死ぬぐらい瀕死なんです

107 19/11/07(木)15:51:01 No.636797263

他ゲーでもやってることではあるけどレベルキャップ解放とか高難度追加早すぎない? 3月にはレベル200ぐらいになってそうだな

108 19/11/07(木)15:51:01 No.636797268

>オート改悪後に大修練オートの編成見直したけど >フヨウとイツキとランで今のところ勝率100%だな ランのとこツツジで70%くらいだな… 間に放たれる意味不明のげんしの力に舌打ちしてるがランに変えたらうまく回るかな…?

109 19/11/07(木)15:51:03 No.636797272

アイテムのドロップ量すら増やせない運営に無理言っちゃいけません

110 19/11/07(木)15:51:06 No.636797281

誰かAIアホにしろってお便り送ったの?

111 19/11/07(木)15:51:10 No.636797286

こんなクソゲーでも俺がやってる超面白いソシャゲよりセルラン高いんだから知名度は大事だ

112 19/11/07(木)15:51:19 No.636797316

実質あてつけのような修練EX追加したくらいでほとんど何も変わってないしな…

113 19/11/07(木)15:51:20 No.636797318

>誰も難易度追加してなんて言ってないんやな 難易度追加がどうこう言ってるマヌケはいるんやな

114 19/11/07(木)15:51:26 No.636797338

なんか仲間たちに混ざってフグリちゃん居たけど可愛いな!

115 19/11/07(木)15:51:32 No.636797353

ポケモンでレベル120ってのもポケモンエアプ極まるな 何がしたいんだこの運営は

116 19/11/07(木)15:51:32 No.636797356

もう無理だろこれ 改善するまで生き残れない

117 19/11/07(木)15:51:33 No.636797361

シングル用のコンテンツ増やすんじゃなくてマルチ必須の仕様をやめろっつーのに

118 19/11/07(木)15:51:35 No.636797368

ユーザーの要望に沿うのはいいけどちゃんと先考えてる?って不安がでかい

119 19/11/07(木)15:51:38 No.636797375

この3ヶ月なんの追加もなかったのはゲーム始まる前からの準備とかは無かったんだろうなぁ…

120 19/11/07(木)15:51:43 No.636797387

マスターズやっとくとソードシールドの面白さが1.5倍になります そういうゲームなのです

121 19/11/07(木)15:52:18 No.636797483

敵の攻撃力に関してはここ数度のイベント見るに大分気を遣ってないかい

122 19/11/07(木)15:52:27 No.636797517

>他ゲーでもやってることではあるけどレベルキャップ解放とか高難度追加早すぎない? >3月にはレベル200ぐらいになってそうだな 最初から100の時点でわかってた 曲がりなりにもポケモン名乗るなら最初のキャップは50くらいにすればよかったのに

123 19/11/07(木)15:52:28 No.636797520

>マリオカートはスタミナシステムないけど現状大成功だぞ マリオカートみたいなスコアタゲーでスタミナ制だとトライアンドエラー出来なくて困るしあっちはスタミナなくて大正解だと思う

124 19/11/07(木)15:52:34 No.636797540

>誰も難易度追加してなんて言ってないんやな やる事無いって言うのはそういう意味じゃない…と思う…

125 19/11/07(木)15:52:35 No.636797542

>見直すって言っても何を見直せば面白くなるのか >分からない…分からないんだ… ぶっちゃけシステムから手を入れて戦闘システムと キャラ育成システムももう二段階くらい複雑にしないと ゲーム性のゲの字も生まれないんだけど 開発がそれを分かってないか目を伏せてるかのどっちかだ

126 19/11/07(木)15:52:43 No.636797559

マルチやめて シナリオ薄いのどうにかして クソ周回どうにかして バフ打ってゲージ見るだけの戦闘システムどうにかして 高難度の縄跳びどうにかして これどれも通らないで AIバカなのどうにかしてってのが追加されたのが前回の反省文からの改善

127 19/11/07(木)15:53:04 No.636797621

やること追加がレベル上げは何考えてんだよ!

128 19/11/07(木)15:53:12 No.636797645

凍てつく波動には手をつけない辺りなめとんのかと

129 19/11/07(木)15:53:15 No.636797654

>AIバカなのどうにかしてってのが追加されたのが前回の反省文からの改善 そういうのは改悪って言うんだ

130 19/11/07(木)15:53:31 No.636797700

>やること追加がレベル上げは何考えてんだよ! レベル上げくらいしか育成要素無いからですかね…

131 19/11/07(木)15:53:33 No.636797704

ユーザーとのコミュニケーション取って改善したいみたいなこと言ってやることがこれかぁ…ってなるよね

132 19/11/07(木)15:53:37 No.636797715

カードに色つけてコマンド制にしよう

133 19/11/07(木)15:53:51 No.636797755

反省文読みたいから続ける

134 19/11/07(木)15:54:04 No.636797786

文句の絶妙な古さからしてやってないね 俺も碌にやってないけど

135 19/11/07(木)15:54:14 No.636797818

>ランのとこツツジで70%くらいだな… >間に放たれる意味不明のげんしの力に舌打ちしてるがランに変えたらうまく回るかな…? 俺も元々ツツジセンターでやってて改悪後にげんし連打し始めたからランに変えたらいい感じになった

136 19/11/07(木)15:54:26 No.636797844

>敵の攻撃力に関してはここ数度のイベント見るに大分気を遣ってないかい EXはともかくとして即死級の全体攻撃放つガマゲロゲ見るになんとも言えない…

137 19/11/07(木)15:54:32 No.636797866

レベルが上がったところで俺のゴルファーやカイロスは技構成が糞過ぎて活躍の場がない

138 19/11/07(木)15:54:37 No.636797878

俺は強くて可愛いカミツレさんさえ入ればいいよ

139 19/11/07(木)15:54:52 No.636797917

>オート改悪後に大修練オートの編成見直したけど >フヨウとイツキとランで今のところ勝率100%だな >ランのとこツツジで70%くらいだな… >間に放たれる意味不明のげんしの力に舌打ちしてるがランに変えたらうまく回るかな…? フヨウ・トウコ・ユウキで負け無く回せるようになったな俺は

140 19/11/07(木)15:55:02 No.636797938

敵も味方もバディーズ技の存在からまず見直して欲しいものだが…

141 19/11/07(木)15:55:08 No.636797953

まだやり続けてるマスターズガチ勢は結構凄いと思う

142 19/11/07(木)15:55:27 No.636798014

というか技変更できないし属性相性もいじくるならなんで18属性も持ってきたのだろう アタック、テク、サポートの三竦みでいいじゃん中途半端な ってリリース開始からずっと思ってる

143 19/11/07(木)15:55:32 No.636798033

プロデューサーレターで運営の考え方が分かる安心感ってのは ある程度信頼関係築けてないとポジティブな効果出ないんだな…

144 19/11/07(木)15:55:33 No.636798038

大修練自分はイツキトウヤコトネでいけてる

145 19/11/07(木)15:55:43 No.636798063

>俺も元々ツツジセンターでやってて改悪後にげんし連打し始めたからランに変えたらいい感じになった ありがと ランは80くらいまでは上げてたから試しにやってみる

146 19/11/07(木)15:56:05 No.636798124

ゲロゲくんはすぐに殺せるhpだったしまぁ…

147 19/11/07(木)15:56:26 No.636798184

キャラにカスタム要素とかあればな…

148 19/11/07(木)15:56:48 No.636798252

反動技はまともになったんです?

149 19/11/07(木)15:56:51 No.636798261

鑑賞モードだけは誉めてやっても良い

150 19/11/07(木)15:56:52 No.636798267

>プロデューサーレターで運営の考え方が分かる安心感ってのは >ある程度信頼関係築けてないとポジティブな効果出ないんだな… だってなんでこんなアホな調整を?の答え合わせでしかないし

151 19/11/07(木)15:56:58 No.636798286

>キャラにカスタム要素とかあればな… 俺をカスタムするんだぞ俺

152 19/11/07(木)15:57:16 No.636798336

運営の結論は難易度追加すれば解決ってことなんですか?

153 19/11/07(木)15:57:22 No.636798355

>プロデューサーレターで運営の考え方が分かる安心感ってのは >ある程度信頼関係築けてないとポジティブな効果出ないんだな… お手紙の内容が妥当で改善に時間かかっているんだなってわかるならともかく現状内容も的外れだからな

154 19/11/07(木)15:57:29 No.636798372

>俺をカスタムするんだぞ俺 一番愛着薄いキャラだぞ俺

155 19/11/07(木)15:57:37 No.636798390

>運営の結論は難易度追加すれば解決ってことなんですか? それ以外できないんだろう

156 19/11/07(木)15:57:40 No.636798393

剣盾で使えないポケモンが使えますって宣伝すればまだまだ戦える

157 19/11/07(木)15:57:55 No.636798438

しばらくはレベル上げでお楽しみください

158 19/11/07(木)15:58:17 No.636798493

ガチ勢ってどこからがガチ勢かわからんが 大修練が赤か青か金ならオートで全部潰してそうじゃないなら3回適当に戦闘して あとは真珠とコイン1回引き換えてデイリーダイヤ貰ってるだけだぞ俺は

159 19/11/07(木)15:58:31 No.636798528

スマホホカホカシステム廃止お願いします!

160 19/11/07(木)15:58:51 No.636798585

デイリー消化してればガチ勢だぞ 大修練とか苦痛でしかない

161 19/11/07(木)15:59:05 No.636798629

>剣盾で使えないポケモンが使えますって宣伝すればまだまだ戦える こっちで使えないポケモンが剣盾で使えるって方が多いんじゃねーかな…

162 19/11/07(木)15:59:09 No.636798633

>あとは真珠とコイン1回引き換えてデイリーダイヤ貰ってるだけだぞ俺は 結構頑張ってる方だと思う

163 19/11/07(木)15:59:09 No.636798634

毎日30円回収してるのはガチ勢

164 19/11/07(木)15:59:15 No.636798646

大事な部分は最初のレターから今回までずっと具体案さえ出てないからな… 遊びやすくしますとかふわっふわなこと言い続けるばかり

165 19/11/07(木)15:59:16 No.636798650

同じ任天堂参加のドラガリアロストはしょっぱなの不評要素は半年以内にガチャシステム含めて一通り直したからな… すぐ直せる所や報酬バランス調整するだけでいい所は片っ端っから直しては石を撒きしてたし

166 19/11/07(木)15:59:18 No.636798661

難易度が高く戦略の幅を狭めました レベルの上限を上げます 上限を解放させるために更に上の難易度を足します ソロとマルチの違いあるとはいえこれは

167 19/11/07(木)15:59:21 No.636798670

ログインしてるだけでも頑張ってるなと思う

168 19/11/07(木)15:59:50 No.636798761

>反動技はまともになったんです? 今度の追加キャラは反動技を捨てたから平気だ!

169 19/11/07(木)16:00:05 No.636798812

レベル100以上になるのってポケモン史上初?

170 19/11/07(木)16:00:30 No.636798887

>レベル100以上になるのってポケモン史上初? 初代

171 19/11/07(木)16:00:44 No.636798928

他のソシャゲでめっちゃガチャ引きたくなった時 変わり身ガチャでその欲求を抑える それが俺のマスターズなんだ!

172 19/11/07(木)16:00:45 No.636798930

初代はバグ技で100以上に出来たよ

173 19/11/07(木)16:01:26 No.636799046

>初代はバグ技で100以上に出来たよ そんなこともできたんだ…

174 19/11/07(木)16:01:50 [トウコカミツレ] No.636799109

>今度の追加キャラは反動技を捨てたから平気だ! あ…あの!

175 19/11/07(木)16:02:04 No.636799154

ソロはまぁいい つまらんなりに自由にパーティ組めるしこっちを掘り下げるべきだった マルチは根本的に弄らないと本当にどうしようもない そしてそっちがコンテンツの主流ってんだからもうね

176 19/11/07(木)16:02:21 No.636799205

いやバグとかそんな話はしてないので

177 19/11/07(木)16:03:01 No.636799311

つまりマスターズはバグってるってことに?

178 19/11/07(木)16:03:02 No.636799316

マルチまでやり込むのはもう修行で大修練消化してるだけでもガチ勢言ってもいいと思う

179 19/11/07(木)16:03:20 No.636799365

トウコとカミツレは犠牲になったのだ… …ほんとにモデリングはかわいくできるんだけどねぇこの二人

180 19/11/07(木)16:03:46 No.636799440

ガチャにリアルマネー投入してるのが真のガチ勢

181 19/11/07(木)16:03:49 No.636799450

難易度上げるのは下が安定してからだと思うんです普通

182 19/11/07(木)16:04:16 No.636799511

大修練は毎日やってるけど マルチ絡んでくるイベント消化してる人凄いと思う

183 19/11/07(木)16:04:22 No.636799529

ログボガチ勢デイリー廃人

184 19/11/07(木)16:04:55 No.636799621

つまりよぉ運営からもバグのような扱いってことだろ?

185 19/11/07(木)16:05:41 No.636799748

そういや19章やってねーなー って挑んでみたけどこれログインだけでLv85止まりだと無理っぽいな

186 19/11/07(木)16:05:52 No.636799784

おバカAIと上限突破は初代リスペクトだったのかー いやほんとまじで勘弁してよ

187 19/11/07(木)16:06:36 No.636799892

ポケモンカードみたいに属性関係もっと簡素にして耐性も付けとけばアタッカー一強ゲーからどうにかなりそうだったのに なんで原作から属性丸々持ってきて耐性だけ無くすなんてどん判システムにしたんだ

188 19/11/07(木)16:07:00 No.636799958

配信から3か月でレベルキャップ解放ってヤバすぎない!?

189 19/11/07(木)16:07:33 No.636800063

カジュアルなポケモンにすればそれだけで売れたのに…

190 19/11/07(木)16:07:40 No.636800086

テクニック作って状態異常無効する運営だぞ

191 19/11/07(木)16:08:46 No.636800283

>>スタミナシステムはやはり善なのでは? >マリオカートはスタミナシステムないけど現状大成功だぞ ポケマスもスコアタゲーにしときゃよかったな

192 19/11/07(木)16:08:58 No.636800324

リリース前に売りにしてたマジコスはどこに行ったんですかね まさかなんの準備もしてないとは…

193 19/11/07(木)16:10:39 No.636800620

ポケマスの失敗とスタミナは関係ないよ…

194 19/11/07(木)16:10:55 No.636800661

クリスマスイベントとかなさらないのかな…

195 19/11/07(木)16:11:08 No.636800695

未だに数字弄るだけでゲームバランスが何とかなると思ってるのかな…

196 19/11/07(木)16:11:09 No.636800696

こういっちゃなんだけど諦めたほうが…

197 19/11/07(木)16:11:12 No.636800710

現状90人近くいて何人まともに使えるんですかね…

198 19/11/07(木)16:11:27 No.636800741

>マルチ絡んでくるイベント消化してる人凄いと思う 60本ノックやりましたよ… シキミがなんかアホになってるおかげで一苦労したけどここでもライチさんがなんとかしてくれました その後のび代の必要数見て溜め息吐きながらアプリを落とした

199 19/11/07(木)16:11:34 No.636800755

動き遅いのはいいにしても諸々の問題解決する前にレベル解放したのは何でなんだろう 余計に調整難しくならない?

200 19/11/07(木)16:12:56 No.636800978

>動き遅いのはいいにしても諸々の問題解決する前にレベル解放したのは何でなんだろう >余計に調整難しくならない? ボリューム不足って言われたし…

201 19/11/07(木)16:12:57 No.636800983

キュアぱずの方がまだ好きなプリキュアの高レアカード育てればイベントで活躍するから こっちはキャラゲーとしてはメキシコ以下だな

202 19/11/07(木)16:13:53 No.636801106

カトレアイベののびしろ回収みんなやってるんだろうか

203 19/11/07(木)16:14:04 No.636801129

ライヤー様がチェッタたちに手助けしますと言われて手を出すな!って言われてわかりました…ってなったのに戦闘始まると3人いるのなんなの!?

204 19/11/07(木)16:14:07 No.636801136

>その後のび代の必要数見て溜め息吐きながらアプリを落とした コンテンツ不足を言われたので 報酬を見直したよ 仕事したじゃん

205 19/11/07(木)16:14:26 No.636801181

クリスマススズナとデリバードが実装されるぞ

206 19/11/07(木)16:14:44 No.636801223

>動き遅いのはいいにしても諸々の問題解決する前にレベル解放したのは何でなんだろう >余計に調整難しくならない? 難易度調整が全然出来そうにないから もうステ上げて殴らせる他なかったんだろう

207 19/11/07(木)16:15:29 No.636801337

>コンテンツ不足を言われたので >報酬を見直したよ >仕事したじゃん 違クソ!

208 19/11/07(木)16:15:52 No.636801393

若が舐めプしてムクホーク使ってくれたぞ俺 ハウ君に頑張ってもらうぞ俺

209 19/11/07(木)16:16:37 No.636801495

若バディーズわざ使えないんだ… あの全体攻撃でバフ解除して自分たち強化する技使えないとか俺に勝てるわけないじゃん!

210 19/11/07(木)16:16:39 No.636801498

スタミナが無いからを言い訳にするな

211 19/11/07(木)16:17:23 No.636801632

メギドを復活させたDeNAを信じろ

212 19/11/07(木)16:17:34 No.636801662

プレイしてるユーザーも馬鹿にする調整するし AIはしようとして馬鹿になる

213 19/11/07(木)16:18:22 No.636801769

今回の反省文はあんまり反省してる気持ちが伝わらない

214 19/11/07(木)16:19:41 No.636801959

久々のログインで石溜まったから回したらフヨウ出たわ嬉しい ウルップもいっぱい出た

215 19/11/07(木)16:19:48 No.636801973

>全てのバディーズのゲンカイ突破上限が解放され、最大Lv.が120になります。 >このアップデートに合わせて、修練に新しいゲンカイ突破のためのどうぐを獲得できる、難易度SUPER EXPERTが加わります。 なにこの皆望んでないアホなアプデ企画は だれこのプロデューサー選んだの

216 19/11/07(木)16:20:20 No.636802054

石ばらまいた個数書かれてもね

217 19/11/07(木)16:20:22 No.636802066

ジュカインに進化出来なかった不具合は不具合報告したときに謝ったでしょ 今反省しなくていいじゃん!

218 19/11/07(木)16:20:30 No.636802088

LV 120実装してもみんな一瞬で消化すると思うけど運営はそうは思ってないんだ

219 19/11/07(木)16:20:47 No.636802122

ハルカアチャモだと思ってたから凄くガッカリしてる

220 19/11/07(木)16:21:02 No.636802166

>今回の反省文はあんまり反省してる気持ちが伝わらない これまでと同じ様なことしか言ってないからな… レベル上限周りくらいじゃないか具体的に触れた話

221 19/11/07(木)16:21:02 No.636802168

レベル上限解放は配信数カ月でやる事じゃなさすぎる…

222 19/11/07(木)16:21:20 No.636802200

コネ採用したミュージシャンがアチャモかと思ってたわ

223 19/11/07(木)16:21:46 No.636802264

限界突破!素材追加!はもうアホとしか言えないけど難易度緩和のための苦肉の策なら俺は口汚くなるだけで済ませられる 難易度も一緒に釣り上げたらお前なにがしたかったんじゃってなる

224 19/11/07(木)16:21:56 No.636802285

メギドの立て直しを参考にすると言った矢先にレベルキャップ解放なのか…

225 19/11/07(木)16:21:56 No.636802287

レベルキャップ上げてクリア出来なかったステージがクリアできるようになるとかならまあ…

226 19/11/07(木)16:22:06 No.636802311

つーか新素材追加の修練SEX追加とかEXはマジでなんだったの…

227 19/11/07(木)16:22:17 No.636802341

>コネ採用したミュージシャンがアチャモかと思ってたわ それに使う筈だったのを急遽回したんだろ

228 19/11/07(木)16:22:28 No.636802362

これに一ヶ月ってマジか

229 19/11/07(木)16:23:14 No.636802464

>これに一ヶ月ってマジか 3月にまともになってるかかなり怪しくなってまいりました

230 19/11/07(木)16:23:18 No.636802471

なんかジュカインで進化止めてる人多いなと思ったけどビジュアル的にジュプトルよりいいから止めてるのかな? ジュプトルブサイク過ぎてビビった…でもジュプトルにしないとバディわざ強化されないし…

231 19/11/07(木)16:23:37 No.636802513

たとえ120になったって弱いやつは弱いままだよね?

232 19/11/07(木)16:23:40 No.636802519

はー?石ばら撒いたんですけお!十分頑張ったんですけお!

233 19/11/07(木)16:23:44 No.636802533

リリース二ヶ月でレベル上限アップしますって言ったのを見たの初めてかもしれん

234 19/11/07(木)16:23:52 No.636802555

>つーか新素材追加の修練SEX追加とかEXはマジでなんだったの… SEXとEXで報酬量あんま変わらないあたり 報酬の見直しもあんまり期待できそうになり

235 19/11/07(木)16:23:55 No.636802563

反省の色がまったくみられないんですけどー!

236 19/11/07(木)16:24:13 No.636802602

>SEXとEXで報酬量あんま変わらないあたり 間違えた、EXとVHだった

237 19/11/07(木)16:24:33 No.636802650

>つーか新素材追加の修練SEX追加とかEXはマジでなんだったの… ケッキングオートがムカつくんで殺しました

238 19/11/07(木)16:24:37 No.636802660

レベル上がってEXが少し楽にと言われてもSEX周回させられるんでしょ? どういうことだ?

239 19/11/07(木)16:24:48 No.636802688

つまりステータス増やしただけのクソゲーか 今と戦術一切変わらないんだろうな

240 19/11/07(木)16:24:53 No.636802699

>たとえ120になったって弱いやつは弱いままだよね? むしろ余計に火力差が開いていく気がする

241 19/11/07(木)16:25:09 No.636802723

敵のバディーズにいてつく波動つけるのやめるだけで全然違うのに 病気なの?

242 19/11/07(木)16:25:17 No.636802745

評判悪かろうがみんなめっちゃ金払っとるから足元見られるよそりゃ

243 19/11/07(木)16:25:22 No.636802756

やっぱ一回閉めて作り直した方がいいんじゃねえか?

244 19/11/07(木)16:25:32 No.636802781

まあ同じ会社だからって部署が違えばスタッフの能力違うよなぁ…

245 19/11/07(木)16:25:47 No.636802816

敵のいてつくはどうの消去と入れ替えでバフ保持できるようにしてくれ

246 19/11/07(木)16:25:59 No.636802851

先月末にハロウィンイベント&限定仮装キャラガチャみたいのがある気がしたけどそんなものはなかったぜ

247 19/11/07(木)16:26:05 No.636802870

こんなのって古いキャラがインフレに取り残された時に 救済するために一部のキャラに育成要素追加します!(後に新キャラにも標準搭載されるようになる) って感じで追加される要素じゃないの?

248 19/11/07(木)16:26:06 No.636802871

つまらない

249 19/11/07(木)16:26:14 No.636802884

>なんかジュカインで進化止めてる人多いなと思ったけどビジュアル的にジュプトルよりいいから止めてるのかな? >ジュプトルブサイク過ぎてビビった…でもジュプトルにしないとバディわざ強化されないし… あ?

250 19/11/07(木)16:26:29 No.636802913

>敵のバディーズにいてつく波動つけるのやめるだけで全然違うのに こっちがバフ積んでもはいバディ技で無効化されるからバカバカしくて萎えるわな

251 19/11/07(木)16:26:50 No.636802966

これ開発どこなの?

252 19/11/07(木)16:27:00 No.636802993

なんで使えるポケモンと技固定されてるの?

253 19/11/07(木)16:27:01 No.636802995

>評判悪かろうがみんなめっちゃ金払っとるから足元見られるよそりゃ 社長直々に立て直しとか言い出すくらい売上もユーザーもガンガン減ってるのに何言ってるの 別の世界の話かな?

254 19/11/07(木)16:27:20 No.636803040

なんでマルチEXの難易度調整がレベル上限アップなの…… 敵を弱くすりゃいいだろクソ耐性とか体力とか調整の余地があるんだから

255 19/11/07(木)16:27:23 No.636803046

修練じゃなくて恒常のもう少し違うなんか…こう… いやそもそも戦闘つまんない上に幅も無いから何も変わらないのか…

256 19/11/07(木)16:27:27 No.636803055

メインストーリー消化したが最初の俺持ち上げが心底気持ち悪かった以外はまあまあかな 最後にメイン追加分はここまでです!マルチやろうね!って言われたときは真顔だったが

257 19/11/07(木)16:27:43 No.636803100

これ売れてるの?

258 19/11/07(木)16:28:01 No.636803162

今のautoはいてつくされても痛くないくらいに 肝心なバフしないで急所アップとかだけかけて殴り始めます

259 19/11/07(木)16:28:02 No.636803166

ゲーム部分に何の面白みもない

260 19/11/07(木)16:28:09 No.636803179

>社長直々に立て直しとか言い出すくらい売上もユーザーもガンガン減ってるのに何言ってるの >別の世界の話かな? カミツレ実装時に20位まで上がったからシロナNとかで回復するってタカくくられてる気はしなくもない

261 19/11/07(木)16:28:16 No.636803197

数値いじるだけで難易度や快適さは全然変わるのに数値さえ変えられないのか

262 19/11/07(木)16:28:29 No.636803228

状態異常を利用できないのがなあ耐性強すぎでバフ積んで物理で殴るしかない

263 19/11/07(木)16:28:31 No.636803233

多分初動だけで開発の元取れてる

264 19/11/07(木)16:29:07 No.636803309

バランスに手を入れずにレベル上限引き上げた所でアタッカーがもっと強くなるだけのような

265 19/11/07(木)16:29:15 No.636803340

>多分初動だけで開発の元取れてる じゃあもうサービス終了していいんじゃないか

266 19/11/07(木)16:29:23 No.636803362

弱点のバディ技で20%くらい3体一致のイッセイコウゲキで弱点つけば50%くらい相手のセンターポケモンのHP削れるならもうちょい頑張るけどさあ… バフ無しだと弱点のバディ技打っても5%も減らないのなんとかならないの?

267 19/11/07(木)16:29:26 No.636803372

>多分初動だけで開発の元取れてる つまりインフラで赤字か

268 19/11/07(木)16:29:51 No.636803437

耐久系のバフとかキャラが軒並みどうしようもないところを修正する気はないのか… 耐久系の調整は他のゲームでも苦しんでる部分ではあるけど

269 19/11/07(木)16:29:54 No.636803446

時間ばかりかかってるのに場当たり的に無駄なことするせいで 余計にボロボロになってく辺り本当に能力無いんだなって…

270 19/11/07(木)16:30:12 No.636803492

半年は続けないとダメなんだっけ

271 19/11/07(木)16:30:19 No.636803518

なんで最初っから高難易度は状態異常急所無効なんて馬鹿な設定にしたの?馬鹿なの?

272 19/11/07(木)16:30:35 No.636803557

ログインすら面倒なほどつまらないんだ

273 19/11/07(木)16:30:37 No.636803568

RPGって単純だからこそセンス問われるからね センス皆無のやつのRPGはほんとつまらない

274 19/11/07(木)16:30:52 No.636803608

これで伝説持ちがNだったら本当になりふり構わないとわかる

275 19/11/07(木)16:30:59 No.636803629

バトルが根本的にヤバイから作り直しみたいなことになってそう

276 19/11/07(木)16:31:05 No.636803650

上限上げてもいいけどステータス配分考えてるの?

277 19/11/07(木)16:31:18 No.636803682

>なんで最初っから高難易度は状態異常急所無効なんて馬鹿な設定にしたの?馬鹿なの? だってガチャキャラ使わないでクリア出来ないとか ソシャゲにあるまじき難易度じゃないですか

278 19/11/07(木)16:31:21 No.636803690

敵の異常耐性がこれだけ高いならカンナラプラスのふぶきが初代並みの凍り率になるバフとかで遊びたい

279 19/11/07(木)16:31:34 No.636803715

最大レベル120です! ってなってもそこまで持ってくのにどうせクソみたいな量のアイテム要求してくるんだろ? 100ですら面倒臭いのに

280 19/11/07(木)16:31:44 No.636803745

高難易度ガチガチにしたのは実質ガチャ最高レア以外は機能しないようにしてガチャ引かせるためだろ それでユーザーがどう感じるかも考えずに目先の金だけ優先した 馬鹿なんだよ

281 19/11/07(木)16:31:56 No.636803780

今からでも3dモデルを鑑賞するだけのゲームにしたら?

282 19/11/07(木)16:32:31 No.636803862

折角100ゴールしたキャラをもう一度育てなおすのしんどすぎるんだけど

283 19/11/07(木)16:32:34 No.636803870

>弱点のバディ技で20%くらい3体一致のイッセイコウゲキで弱点つけば50%くらい相手のセンターポケモンのHP削れるならもうちょい頑張るけどさあ… そういや〇〇のイッセイコウゲキと単なるイッセイコウゲキでどれくらいダメージ変わるんだろう

284 19/11/07(木)16:32:43 No.636803891

やっぱトレーナーリフレしかねぇ…

285 19/11/07(木)16:33:02 No.636803932

このアプリのために時間を使いたくない

286 19/11/07(木)16:33:45 No.636804027

はじまって間もないのに上限解放とかどんなインフレゲーにしたいんだ…

287 19/11/07(木)16:33:45 No.636804029

>なんかジュカインで進化止めてる人多いなと思ったけどビジュアル的にジュプトルよりいいから止めてるのかな? ジュカインとジュプトル逆だけど多分一段進化なら石も入手楽だし個数も気にしなくていいからじゃない?かたまりはよく考えて使わないと…性能ならキモリ最優先だけど

288 19/11/07(木)16:33:52 No.636804043

ログイン時にお気に入りキャラが出迎えてくれる&時報メッセージ付ける とかでいいよ

289 19/11/07(木)16:33:53 No.636804046

3Dモデル鑑賞は縦回転できる?

290 19/11/07(木)16:33:57 No.636804053

修練SEXとか追加されるであろう大修練EXとか今より高難度になると もうクソオート周回も厳しいだろうし手動で何百周としなきゃいけなくなるかと思うと…

291 19/11/07(木)16:34:01 No.636804072

>折角100ゴールしたキャラをもう一度育てなおすのしんどすぎるんだけど 難易度足すからそこに新素材置くのでまわれよ コンテンツ不足と報酬のうまあじ無いって言ったのはユーザーだろ?

292 19/11/07(木)16:34:39 No.636804161

とりあえずストーリー終わらせてきたけどチェレンの下りはそこそこ良かったと思う カルムはちょっとキャラ付けがうーんって感じもする

293 19/11/07(木)16:34:41 No.636804167

昨日マルチがっつりクリアしてる修行僧が休日二日潰れたって言ってたけどそこまでする価値あったのかな…?って心配になった

294 19/11/07(木)16:36:02 No.636804378

まともになったらログボオンラインから復帰しようと考えてるけど スレ見るたびに悪化していってる…

295 19/11/07(木)16:36:17 No.636804404

レベルキャップ解放ってもう数年やってるゲームみたいな処置だな…

296 19/11/07(木)16:37:12 No.636804561

>3Dモデル鑑賞は縦回転できる? ないです 横回転とズームと他にもなんかあるっぽい っていうかレター読め

297 19/11/07(木)16:37:27 No.636804606

個別に調整しないともう みろよゴミとかいうやつっブロスターとかさ

298 19/11/07(木)16:37:46 No.636804657

レベルキャップ解放はやることなくなったユーザーが増えたタイミングでやることだから間違ってないな

299 19/11/07(木)16:38:10 No.636804736

ジムリーダーのメモ集めるのが既にだるいんだけど ログインでメモ含めた全素材5000個くらい配らねーかなー

300 19/11/07(木)16:38:43 No.636804828

よくポケモンでここまで批判されるゲーム作れたって感心してる

301 19/11/07(木)16:38:46 No.636804836

ミュージシャンとアチャモ実装するのはヤバいって思う危機管理能力あるとかすごくない?

302 19/11/07(木)16:39:19 No.636804916

多分同郷だろうにレッドグリーンと離れた位置にいるブルーでなんか笑った

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