虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/11/07(木)13:43:03 咄嗟に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/11/07(木)13:43:03 No.636778144

咄嗟に超必コマンド入れるの難しいな!?

1 19/11/07(木)13:46:04 No.636778651

超必殺技だからな…

2 19/11/07(木)13:46:33 No.636778720

格ゲーやってると簡単…と思わせてあのスティックで入力するのがきついっていう

3 19/11/07(木)13:47:20 No.636778845

回すのがいいらしいよ

4 19/11/07(木)13:47:36 No.636778886

su3416244.jpg su3416245.jpg su3416246.jpg su3416248.jpg メタスラ曲コラボ記念に作ってみたけど いい感じに出来たと思うけどどうやってさらさらすればいいんだろうこれ

5 19/11/07(木)13:48:12 No.636778969

超必が打てる時はピンチの時 つまり外せばしぬ

6 19/11/07(木)13:48:30 No.636779013

>いい感じに出来たと思うけどどうやってさらさらすればいいんだろうこれ 公式にあるだろ!

7 19/11/07(木)13:50:08 No.636779252

イカコスチュームいいな

8 19/11/07(木)13:51:04 No.636779378

>公式にあるだろ! いやこう 投稿はしたんだけど …自分でもどうやって確認すればいいのかさっぱりわからない

9 19/11/07(木)13:51:06 No.636779382

リュウケンにも超必コマンドくだち!

10 19/11/07(木)13:51:37 No.636779460

弱弱バスターウルフ!

11 19/11/07(木)13:52:07 No.636779529

>投稿はしたんだけど >…自分でもどうやって確認すればいいのかさっぱりわからない 投稿した名前で検索したら出るだろ!?

12 19/11/07(木)13:52:13 No.636779545

>投稿はしたんだけど >…自分でもどうやって確認すればいいのかさっぱりわからない スマホにNintendoONLINEアプリ入れると便利

13 19/11/07(木)13:52:19 No.636779561

超泌でキャンセル繰り出せる人すごいな…

14 19/11/07(木)13:52:35 No.636779595

追撃の空上コマライジングが難しい Cスティックで空上出すって理屈は分かるけど格ゲーより手が忙しい

15 19/11/07(木)13:53:01 No.636779664

ケンに迅雷ください

16 19/11/07(木)13:53:13 No.636779697

バスターウルフは出掛かりにカービィのストーンみたいなダメージ制限付きのアーマーあるっぽい

17 19/11/07(木)13:54:13 No.636779854

上強が固定吹っ飛びでゲイザーで気持ちよくなれる仕様になってるな 俺のテリー100%行く前に死ぬけど

18 19/11/07(木)13:54:39 No.636779933

>su3416244.jpg >su3416245.jpg >su3416246.jpg >su3416248.jpg >メタスラ曲コラボ記念に作ってみたけど >いい感じに出来たと思うけどどうやってさらさらすればいいんだろうこれ めっちゃアホ面再現できててダメだった

19 19/11/07(木)13:54:48 No.636779959

下入れっぱのまま飛んでスティックで空上出すと追撃でライジンタックル出せるのか…

20 19/11/07(木)13:56:02 No.636780141

ライジングタックルが復帰技としては絶妙に頼れない感じの性能だな…

21 19/11/07(木)13:57:13 No.636780310

足に掴み判定ないからな 出しきらないとつかめないのがしんどい

22 19/11/07(木)13:57:39 No.636780380

テリーは横も上もBで崖つかまれないし無敵もきれちゃうから復帰はマジできつい

23 19/11/07(木)13:57:41 No.636780384

クラッシュー復帰がいい感じに崖待ちの相手に刺さる バーンナックルはなんで崖掴んでくれないの…

24 19/11/07(木)13:57:55 No.636780421

>ライジングタックルが復帰技としては絶妙に頼れない感じの性能だな… 横復帰しようとして外にバイバイしてしまう…

25 19/11/07(木)13:58:03 No.636780443

su3416269.jpg なるほどこうやってシェアするのか MARCOやTARMAで検索しても出るよ よければメタスラ曲をかけながら使ってやってほしい

26 19/11/07(木)13:58:48 No.636780559

>よければメタスラ曲をかけながら使ってやってほしい サンキュー出来いいから貰っとくよ!

27 19/11/07(木)13:58:49 No.636780564

横復帰距離自体はかなり長いんで下方向に飛ばされなければ大体戻れる B技全部動けるんで相手に復帰阻止されないムーブが重要

28 19/11/07(木)13:59:03 No.636780595

格ゲー勢が使ったら強そうな設定の盛り合わせなので 格ゲー勢のスマブラ参戦が加速していってほしい…

29 19/11/07(木)14:00:11 No.636780753

避け攻撃とかうまく使えるものなのかい?

30 19/11/07(木)14:00:32 No.636780807

うちのテリーは100%超えても地面に降ろしてもらえずそのまま死ぬ

31 19/11/07(木)14:00:34 No.636780811

復帰にタメ版ライジングタックル使えたら生存率上がるんだろうけど俺には無理だ…

32 19/11/07(木)14:00:34 No.636780813

コマンドは練習あるのみよ

33 19/11/07(木)14:00:48 No.636780845

避け攻撃からもコンボいけるからポテンシャルは凄そう

34 19/11/07(木)14:01:38 No.636780968

>避け攻撃とかうまく使えるものなのかい? 今回その場回避重要だしプロは使いこなしてくるだろうな…

35 19/11/07(木)14:02:37 No.636781112

避け攻撃よか避けて弱パワーダンクしたくなる

36 19/11/07(木)14:02:57 No.636781164

避け攻撃の前に上強からのコンボを覚えないとな

37 19/11/07(木)14:03:01 No.636781175

仕方ないとはいえバーンナックルが波動コマンドなのが慣れない…!

38 19/11/07(木)14:03:07 No.636781187

必殺技が5種+超必2種だったり独自仕様の塊すぎる…

39 19/11/07(木)14:03:11 No.636781194

無敵必殺技とか超必殺技とか素人目線で強そう!って思ったんだけどやっぱり難しいのか… でもガチ対戦じゃないなら超必殺ぶっぱとかで楽しめるかな

40 19/11/07(木)14:03:52 No.636781279

リュウケンよりとっつきやすい気がする

41 19/11/07(木)14:04:04 No.636781313

地味に横スマがすごい強い

42 19/11/07(木)14:04:06 No.636781320

>格ゲー勢のスマブラ参戦が加速していってほしい… 今度公式で体力制大会やるらしいぞ まあシューティングキャラで引き撃ちするんやどなブヘヘヘ

43 19/11/07(木)14:04:08 No.636781328

> でもガチ対戦じゃないなら超必殺ぶっぱとかで楽しめるかな パワーゲイザー連打で乱闘は強そうに思える

44 19/11/07(木)14:04:18 No.636781349

空中パワーウェーブは判定は強いのかな

45 19/11/07(木)14:04:45 No.636781413

>地味に横スマがすごい強い 範囲とかもろもろ優秀よね

46 19/11/07(木)14:05:14 No.636781498

相手に攻めるふりをして引いてからのパワーゲイザーが刺さる刺さる 崖際や復帰時にも心強いお供

47 19/11/07(木)14:05:21 No.636781511

それまで固く立ち回っていたテリーが100%超えた途端に脳をぶっぱに支配される

48 19/11/07(木)14:06:05 No.636781611

徐々に増えてきた格ゲー勢向けキャラだと思う

49 19/11/07(木)14:06:39 No.636781684

>それまで固く立ち回っていたテリーが100%超えた途端に脳をぶっぱに支配される GO!

50 19/11/07(木)14:06:44 No.636781700

100%超えたら普通はスマッシュ食らわない立ち回りになるべきでは

51 19/11/07(木)14:07:22 No.636781802

>それまで固く立ち回っていたテリーが100%超えた途端に脳をぶっぱに支配される 単純に頼りたくなるし今はゲイザーやバスターウルフ当てたくて仕方ないから止まらない

52 19/11/07(木)14:07:30 No.636781828

>100%超えたら普通はスマッシュ食らわない立ち回りになるべきでは GO!

53 19/11/07(木)14:07:54 No.636781885

当たりゃつええんだから何でもいいから当てるんだよ!

54 19/11/07(木)14:07:59 No.636781896

>GO! OK!

55 19/11/07(木)14:08:39 No.636781993

ガードされてスマッシュ刺さるとこまでが一連の流れ

56 19/11/07(木)14:08:41 No.636781998

>100%超えたら普通はスマッシュ食らわない立ち回りになるべきでは 関係ねぇ...AreYouOK?

57 19/11/07(木)14:08:57 No.636782034

流石にバスターウルフは気軽に出せない… GO!

58 19/11/07(木)14:11:30 No.636782404

バスターウルフあるだけ嬉しいけど始動とインパクト時にもっとタメがほしかった

59 19/11/07(木)14:11:42 No.636782443

単純にパワーダンクの軌道がつええ 浮き上がって正面に突っ込むのが空中地上どっちでも厄介 ガードすればいいけども

60 19/11/07(木)14:11:52 No.636782471

バスターウルフは強い弱いじゃなくて カッコイイかどうかが一番重要 OK!

61 19/11/07(木)14:12:07 No.636782507

>バスターウルフあるだけ嬉しいけど始動とインパクト時にもっとタメがほしかった そっちは切り札のコンボで楽しもう

62 19/11/07(木)14:12:22 No.636782550

丁寧に立ち回って避け攻撃か上強引っ掛けたらゲイザーが正しいんだろう それはそれとしてAre you OK?

63 19/11/07(木)14:12:24 No.636782555

超必打ち放題になったら急に脳みそ小学生になるのが各ゲーマーのサガだから…

64 19/11/07(木)14:13:09 No.636782670

打ち放題の超必なんてブッパするに限る

65 19/11/07(木)14:13:20 No.636782709

パワーチャージはないのか

66 19/11/07(木)14:13:20 No.636782710

>バスターウルフあるだけ嬉しいけど始動とインパクト時にもっとタメがほしかった 理想はMOwくらいの溜めだけど乱闘中だから超高速で済ませるのも仕方ない…

67 19/11/07(木)14:13:29 No.636782739

考えなしに連発するとガードされやすいって言われてたじゃん!

68 19/11/07(木)14:13:38 No.636782768

>超必打ち放題になったら急に脳みそ小学生になるのが各ゲーマーのサガだから… 餓狼でもKOFでも見飽きるほど見た光景だ

69 19/11/07(木)14:13:44 No.636782780

テリー使うのおもしれ…

70 19/11/07(木)14:14:10 No.636782847

>考えなしに連発するとガードされやすいって言われてたじゃん! GO!

71 19/11/07(木)14:14:25 No.636782889

小学生には是非ともコマンド入力を覚えて欲しい 超必打ち放題の楽しさを味わって欲しい

72 19/11/07(木)14:14:31 No.636782913

>考えなしに連発するとガードされやすいって言われてたじゃん! でもGOって…

73 19/11/07(木)14:14:40 No.636782936

>GO! Are you OK!!!!!!

74 19/11/07(木)14:15:12 No.636783018

ダンクはコマンド入れたら無敵以外に吹っ飛ばし上がるんかな

75 19/11/07(木)14:15:27 No.636783060

ゲイザーはぶっぱしがいのある性能というか リターン大きいから擦って気持ちよくなれるよね…

76 19/11/07(木)14:15:30 No.636783068

GO!! アーユーオーケィ!アーユーオーケィ!アーユーオーケィ!アーユーオーケィ!

77 19/11/07(木)14:15:51 No.636783115

>ダンクはコマンド入れたら無敵以外に吹っ飛ばし上がるんかな 基本的にコマンドは無敵と威力上がるでしょ

78 19/11/07(木)14:16:19 No.636783188

>ダンクはコマンド入れたら無敵以外に吹っ飛ばし上がるんかな ダメージ上がってるように見える あと降下部分を崖外で当てたらメテオできた

79 19/11/07(木)14:16:29 No.636783210

ボールの取り合いに競り勝ってやっと打てる超必なんて馬鹿らしいぜ!

80 19/11/07(木)14:16:33 No.636783218

ゲイザーでJ上がり潰したい!パなす!

81 19/11/07(木)14:16:38 No.636783230

>GO! su3416288.mp4

82 19/11/07(木)14:16:44 No.636783249

復帰阻止に行かずあえてカモンカモンするのが俺だ

83 19/11/07(木)14:16:50 No.636783258

>ゲイザーはぶっぱしがいのある性能というか >リターン大きいから擦って気持ちよくなれるよね… GO BANG!!

84 19/11/07(木)14:17:06 No.636783298

あんまり話題に上がらないけどKOF14のバスターウルフは至高だと思う

85 19/11/07(木)14:17:16 No.636783328

この超必撃ち放題っぷり あすか120%を思い出す

86 19/11/07(木)14:17:24 No.636783351

>パワーチャージはないのか DAがパワーチャージだよ ちゃんと技名言ってる時もある

87 19/11/07(木)14:17:34 [ちゅうごくじん] No.636783369

やはり超必ぶっぱはダメだな…

88 19/11/07(木)14:17:52 No.636783407

>あんまり話題に上がらないけどKOF14のバスターウルフは至高だと思う 最初はまぁまぁかなと思ったけどグラ更新後はめっちゃ好き

89 19/11/07(木)14:18:20 No.636783477

めっちゃしょぼそうな空Nがなんかやたら刺さるし判定も強い

90 19/11/07(木)14:18:33 No.636783508

復帰弱いという明確な弱点があるけど使ってて楽しいのは超必のおかげだと思う

91 19/11/07(木)14:18:37 No.636783514

超必ぶっぱは原作再現だから…

92 19/11/07(木)14:18:39 No.636783523

カラチェンで帽子ムーブをどうにか出来ないものか… 絶対MOWテリー出したかっただろうに…

93 19/11/07(木)14:18:46 No.636783534

クラックシュートもすごい強い 多段ガードさせてもシールドもりっと削げる

94 19/11/07(木)14:19:00 No.636783561

パワーゲイザーなんて相手のジャンプ読んでぶっぱなしてなんぼだろ!

95 19/11/07(木)14:19:06 No.636783573

クラックシュートでよく逆に飛ぶ

96 19/11/07(木)14:19:23 No.636783612

さらっと横強の足全体に部分無敵付いてて中々いいね

97 19/11/07(木)14:20:08 No.636783728

>クラックシュートもすごい強い 空N連打してるルキナとかに刺さって これはありがたい

98 19/11/07(木)14:20:15 No.636783740

>超必ぶっぱは原作再現だから… 実際原作でもライフ赤くなったら パワゲイッパワゲイッしてたな… それで勝っちゃうし

99 19/11/07(木)14:21:08 No.636783875

クラックシュートのほうが基本的にはいいよね早いし範囲あるし

100 19/11/07(木)14:22:01 No.636784022

乱闘でバーンナックルとクラックシュートってちゃんと出し分けできるの?

101 19/11/07(木)14:22:01 No.636784023

強くなりそうな要素てんこ盛りだけどこれバランス調整大変だったのでは 避け攻撃や技キャンセルはちょっと調整間違えると途端にヤバくなりそう

102 19/11/07(木)14:22:02 No.636784025

パワチャで永パしたい…

103 19/11/07(木)14:22:33 No.636784109

【スマブラSP】テリーのつかいかた >GO!

104 19/11/07(木)14:22:44 No.636784143

ロッキュー!

105 19/11/07(木)14:22:46 No.636784149

>乱闘でバーンナックルとクラックシュートってちゃんと出し分けできるの? 向いてる向きで決まる たまに暴発する

106 19/11/07(木)14:23:00 No.636784182

空上もうちょっと脚伸ばしてくれない?

107 19/11/07(木)14:23:00 No.636784183

クラックし続けて忘れた頃にナッコーすると刺さることがある ち…違うんじゃ…決してコマンドナッコーするつもりがクラックしているわけでは…

108 19/11/07(木)14:23:05 No.636784201

>強くなりそうな要素てんこ盛りだけどこれバランス調整大変だったのでは >避け攻撃や技キャンセルはちょっと調整間違えると途端にヤバくなりそう コマンド勢はそこまで人口増えないから強くても大丈夫!

109 19/11/07(木)14:23:15 No.636784232

>実際原作でもライフ赤くなったら >パワゲイッパワゲイッしてたな… >それで勝っちゃうし ルカリオでダメージ抱えたまま戦える人には強いだろうなテリー

110 19/11/07(木)14:23:37 No.636784282

弱キャンセル超必殺ってつながる?

111 19/11/07(木)14:23:56 No.636784319

移動距離のあるスマッシュだよねバーンナッコゥ 隙デカいけどバーストちから高い

112 19/11/07(木)14:24:04 No.636784340

>カラチェンで帽子ムーブをどうにか出来ないものか… イカちゃんはカラー変えるだけでモデリングも勝利ポーズもまるっと変えてたから行けるとおもってたよ…

113 19/11/07(木)14:24:14 No.636784364

(乱闘で崖外から更に外に向かってクラックして帰れなくなるテリー)

114 19/11/07(木)14:24:31 No.636784403

>強くなりそうな要素てんこ盛りだけどこれバランス調整大変だったのでは >避け攻撃や技キャンセルはちょっと調整間違えると途端にヤバくなりそう 復帰が駄目なキャラはどんだけヤバくても最終的に鎮火する

115 19/11/07(木)14:24:31 No.636784407

>(乱闘で崖外から更に外に向かってクラックして帰れなくなるテリー) 俺やめろ

116 19/11/07(木)14:25:37 No.636784576

まあ復帰自体はちょっとマシになったリトルマックみたいな感じだしなあ

117 19/11/07(木)14:25:43 No.636784593

>(乱闘で崖外から更に外に向かってクラックして帰れなくなるテリー) 今日だけで3回やったわ

118 19/11/07(木)14:25:48 No.636784605

パワーダーがバーンに化ける

119 19/11/07(木)14:25:53 No.636784618

バースト手段多くて良いけど徐々に調整されそうだなあ

120 19/11/07(木)14:25:54 No.636784620

空後も強いけどタイマンだと出せないよお

121 19/11/07(木)14:26:14 No.636784666

チャージ切り札有りでやると楽しい

122 19/11/07(木)14:26:47 No.636784749

トリプルゲイザーの当てやすさが半端ねえ

123 19/11/07(木)14:27:03 No.636784791

リトルマックと同じく自分のステージに落下がないのはわかってやってるよね…

124 19/11/07(木)14:27:20 No.636784830

>弱キャンセル超必殺ってつながる? %による あとつなげる速度

125 19/11/07(木)14:27:48 No.636784902

切り札を女性キャラに当てると中々えっちだな

126 19/11/07(木)14:28:39 No.636785034

全てが本当にカッコイイよなテリー 桜井くんに飢狼4作ってもらうにはどうしたらいいんでしょうか

127 19/11/07(木)14:28:41 No.636785037

触ってないんだけどスパキャンってできるの? パワーウェイブキャンセルバスターウルフみたいな

128 19/11/07(木)14:28:49 No.636785057

KOFステージはスマブラとしてはイレギュラーすぎるけど 演出がかなり見映えいいから結構大会とかで使われるかもしれない

129 19/11/07(木)14:29:15 No.636785110

トリプルウルフ当てた後のバスターウルフがなんかカッコ悪い 足踏ん張っててほしいのに

130 19/11/07(木)14:29:25 No.636785139

俺の小学生並の腕では弱弱超ゲイザーしかできねぇんだ

131 19/11/07(木)14:29:55 No.636785204

>飢狼 そんなパチモノをskriknに作らせるなんて…

132 19/11/07(木)14:29:55 No.636785207

カッコいいバスターウルフ見たかったら超必バスターウルフすればええんよ

133 19/11/07(木)14:30:44 No.636785331

オゥケイ!じゃなくて オッケ-!って言ってほしかった

134 19/11/07(木)14:31:21 No.636785428

>パワーウェイブキャンセルバスターウルフみたいな 必殺技からはキャンセルできない ゲージないから仕方ない

135 19/11/07(木)14:32:08 No.636785551

>バースト手段多くて良いけど徐々に調整されそうだなあ 攻め込む技が空かされると死ねる性能が多いんでそっち方面で調整入るかも

136 19/11/07(木)14:32:29 No.636785597

近藤隆これでもうだいたいの格ゲーに出たことになるんじゃないか

137 19/11/07(木)14:32:47 No.636785646

ゲーム開始時にABXY押しながらスタート連打すると…?

138 19/11/07(木)14:33:25 No.636785743

GO!が出ると脳がバスターウルフをどうにかして当てるに支配される

139 19/11/07(木)14:33:38 No.636785775

ガノンと殴り合いしてパワー勝ちできるのすげえってなった

140 19/11/07(木)14:33:50 No.636785803

バスターウルフ当てたい… ガードされて撃墜される… バスターウルフ当てたい…

141 19/11/07(木)14:34:05 No.636785837

スマブラが世界一売れた格ゲー認定されたから たかしやテリーも必然的に世界一売れた格ゲーのキャラになれたっていう

142 19/11/07(木)14:34:13 No.636785862

調整はベルモンドやバンカズ並みにちょうどいいからあんまりいじられない気がする

143 19/11/07(木)14:34:48 No.636785955

>近藤隆これでもうだいたいの格ゲーに出たことになるんじゃないか GG UNI KOFとスマブラ どの役も印象全然違う

144 19/11/07(木)14:34:51 No.636785963

>>パワーウェイブキャンセルバスターウルフみたいな >必殺技からはキャンセルできない >ゲージないから仕方ない そっかー リュウケンも昇竜セビキャンできるようにしてほしかった… いや全然楽しいんだけどね!

145 19/11/07(木)14:34:55 No.636785981

GO状態のコンボが強力すぎる

146 19/11/07(木)14:34:56 No.636785982

>バスターウルフ当てたい… GO!

147 19/11/07(木)14:35:15 No.636786031

バーンナッコとパワーダンク連打キッズとか見かけて微笑ましくなりましたよ

148 19/11/07(木)14:35:25 No.636786055

バスターウルフは甘えた復帰に刺したりフェイント加えていこう

149 19/11/07(木)14:35:37 No.636786087

ガロスペレイジングストームを対空に使うとか当時から意味不明だった

150 19/11/07(木)14:35:46 No.636786111

バスターウルフのボイスはカプエスのが1番好き

151 19/11/07(木)14:36:01 No.636786150

KO演出のバスターウルフは真横に吹っ飛ばしてほしかった

152 19/11/07(木)14:36:08 No.636786170

>>近藤隆これでもうだいたいの格ゲーに出たことになるんじゃないか >GG >UNI >KOFとスマブラ >どの役も印象全然違う スカルガールズ吹替にもいる!

153 19/11/07(木)14:36:27 No.636786212

>調整はベルモンドやバンカズ並みにちょうどいいからあんまりいじられない気がする 突進力と火力高くて受けに回ると弱めというわかりやすい調整だね まだ何が発掘されるかわからないけど

154 19/11/07(木)14:36:47 No.636786263

>バーンナッコとパワーダンク連打キッズとか見かけて微笑ましくなりましたよ 「」の乱闘へあも大差ないぞ100%貯まったらもう超必ぶっぱのキッズの群れと化す いいよね…

155 19/11/07(木)14:36:57 No.636786280

>バーンナッコとパワーダンク連打キッズとか見かけて微笑ましくなりましたよ 昔のアーケードでも見かけた光景だけどほんとにキッズかな…

156 19/11/07(木)14:37:18 No.636786336

バスターウルフは隙デカすぎるからゲイザーマンになる

157 19/11/07(木)14:37:23 No.636786351

みんなそうなるよ

158 19/11/07(木)14:38:11 No.636786452

SNK大好きおじさんが子供に戻れるいいゲームだな…

159 19/11/07(木)14:38:26 No.636786485

関係ねえGO!してえ

160 19/11/07(木)14:38:44 No.636786525

ヘイカモカモ

161 19/11/07(木)14:39:07 No.636786569

>スマブラが世界一売れた格ゲー認定されたから >たかしやテリーも必然的に世界一売れた格ゲーのキャラになれたっていう 世界一売れた格ゲーのキャラから世界一売れた格ゲーのキャラになったリュウケンはさあ…

162 19/11/07(木)14:39:25 No.636786614

吹っ飛ばされた時にとっさに↓タメ始めるの無理だって!

163 19/11/07(木)14:39:39 No.636786655

崖外飛ばされた時に台と反対向いてたらもうどうしようもないのかな 反対側に技でて自滅してしまう…

164 19/11/07(木)14:39:39 No.636786657

もうコンボとか研究されてんのかな

165 19/11/07(木)14:39:40 No.636786664

何発でも撃てるの凄い良い調整だと思う 一発限りだったら抱え死にとか発生してた

166 19/11/07(木)14:39:48 No.636786681

コマンド入れてのぶっぱだからおじさんよりはちゃんと戦ってる気分になれるんだ

167 19/11/07(木)14:40:32 No.636786779

スピリット若ギースに素で二回負けたわ当て身投げいってぇ!

168 19/11/07(木)14:40:44 No.636786807

>何発でも撃てるの凄い良い調整だと思う >一発限りだったら抱え死にとか発生してた 潜在の表示はゲージある頃のだけど条件的にはゲージ無かった頃の再現だからな

169 19/11/07(木)14:40:44 No.636786812

ヒット音が気持ちいい 龍虎音ぐらいの気持ち良さがある

170 19/11/07(木)14:40:45 No.636786813

テリー使ってると昔兄がテリーの真似しまくってたの思い出して恥ずかしくなる

171 19/11/07(木)14:40:48 No.636786831

背面が死ぬほど弱点

172 19/11/07(木)14:41:05 No.636786880

>崖外飛ばされた時に台と反対向いてたらもうどうしようもないのかな >反対側に技でて自滅してしまう… 台の方にレバー入れてBで反転クラックシュートが出るってSNK大好きおじさんが言ってたでしょー

173 19/11/07(木)14:41:13 No.636786902

配信でテリー・ボガード誰やねんって言ってる子がいてショックで寝込みそう

174 19/11/07(木)14:41:16 No.636786912

>崖外飛ばされた時に台と反対向いてたらもうどうしようもないのかな >反対側に技でて自滅してしまう… 台側にスティック長押し横Bで戻れるって言ってただろ!

175 19/11/07(木)14:41:18 No.636786915

>バスターウルフは隙デカすぎる >バスターウルフ当てたい… >ガードされて撃墜される…

176 19/11/07(木)14:41:28 No.636786938

>テリー使ってると昔兄がテリーの真似しまくってたの思い出して恥ずかしくなる 美形きたな…

177 19/11/07(木)14:41:50 No.636786996

>配信でテリー・ボガード誰やねんって言ってる子がいてショックで寝込みそう わかりました次回からは一時間SNK語りします

178 19/11/07(木)14:42:18 No.636787048

このパワーダンクはブレーキングできる奴じゃないからな…

179 19/11/07(木)14:42:28 No.636787065

>台の方にレバー入れてBで反転クラックシュートが出るってSNK大好きおじさんが言ってたでしょー あああ言われてみれば言ってた気がする

180 19/11/07(木)14:42:43 No.636787103

>テリー使ってると昔兄がテリーの真似しまくってたの思い出して恥ずかしくなる てめえよくもお兄様の過去を… わたしは許しませんよーっ!

181 19/11/07(木)14:42:54 No.636787125

その人は私の

182 19/11/07(木)14:42:54 No.636787127

>配信でテリー・ボガード誰やねんって言ってる子がいてショックで寝込みそう 流石にDLCの中じゃ一番知名度が低いかなって…

183 19/11/07(木)14:43:00 No.636787141

え!?1ステージの背景だけのために20キャラの新規モデリングを!?

184 19/11/07(木)14:43:24 No.636787201

>え!?1ステージの背景だけのために20キャラの新規モデリングを!? その代わりステージ自体にはほぼギミック無いから…

185 19/11/07(木)14:44:12 No.636787307

コマンドで超必出すのは楽しいからな…

186 19/11/07(木)14:44:14 No.636787311

>その代わりステージ自体にはほぼギミック無いから… 専用の壁仕様なんて作りやがって…

187 19/11/07(木)14:44:17 No.636787322

>もうコンボとか研究されてんのかな コンボで外にふっ飛ばしたのをパワーダンクで落とすコンボ見た カッコいい

188 19/11/07(木)14:44:18 No.636787326

>流石にDLCの中じゃ一番知名度が低いかなって… 海外でも人気まだあるしなんぼなんでもシリーズ途絶えたバンカズには勝つ

189 19/11/07(木)14:44:36 No.636787371

趣味で45分語ってるーとか言うと 誰のために話してると思ってんだーって桜井くんにGOされるぞ

190 19/11/07(木)14:44:51 No.636787411

>流石にDLCの中じゃ一番知名度が低いかなって… バンジョー好きだけどバンカズよりは高いんじゃないかな…

191 19/11/07(木)14:45:14 No.636787458

>誰のために話してると思ってんだーって桜井くんにGOされるぞ バスターウルフ!

192 19/11/07(木)14:45:20 No.636787470

>流石にDLCの中じゃ一番知名度が低いかなって… バンカズじゃないんだ いや駄菓子屋に筐体おいてあった時代しかしらないからわからんけど

193 19/11/07(木)14:45:35 No.636787514

テリーって今でもしっかり現役だからなぁ 来年はKOF15がswitchでも出るし任天堂ハードでの活躍も欠かさない

194 19/11/07(木)14:45:40 No.636787527

↓仕込みとかもう数年やってないしこのゲームだと急降下してしまう!

195 19/11/07(木)14:46:00 No.636787580

>流石にDLCの中じゃ一番知名度が低いかなって… 中国人の人口比率の暴力により知名度はかなり高く算出されるとおもうぞ

196 19/11/07(木)14:46:10 No.636787596

30代以上の知名度は抜群だろうけど流石に10代の知名度は皆無だと思う…

197 19/11/07(木)14:46:10 No.636787597

バンカズと比べられちゃう時点であんまり知名度ないんだなって思ってしまう まぁ仕方ないか

198 19/11/07(木)14:46:27 No.636787645

ジャンプボタンあるからタメは本家よりやりやすい気がする

199 19/11/07(木)14:46:32 No.636787657

ちうごくは冗談抜きにKOFが国技だからな…

200 19/11/07(木)14:46:39 No.636787680

バンカズの歓迎ムードは世代だから良かったけどよく考えたら不思議である ジーノみたいなもんか

201 19/11/07(木)14:46:44 No.636787695

>中国人の人口比率の暴力により知名度はかなり高く算出されるとおもうぞ チートやめろ

202 19/11/07(木)14:46:46 No.636787704

知名度知名度うるせー!

203 19/11/07(木)14:46:49 No.636787709

>バンカズと比べられちゃう時点であんまり知名度ないんだなって思ってしまう >まぁ仕方ないか 大陸基準にしたらジョーカーとかより多分あるっていうか任天堂キャラに並ぶぞ

204 19/11/07(木)14:46:56 No.636787733

>バンカズと比べられちゃう時点であんまり知名度ないんだなって思ってしまう >まぁ仕方ないか 前二人は若い世代にも知名度あるだろうしなあ

205 19/11/07(木)14:47:09 No.636787759

知名度は関係無い!俺は…俺はSEGAだ!!!11!

206 19/11/07(木)14:47:11 No.636787764

知名度より面白さ優先ゆーてたでしょうが!

207 19/11/07(木)14:47:20 No.636787784

全盛期が20年前だからしょうがねえんだ

208 19/11/07(木)14:47:32 No.636787808

>知名度知名度うるせー! 漢なら出演作品数一つで勝負せんかい!

209 19/11/07(木)14:47:42 No.636787824

いいじゃん新しいキャラ2つ古いキャラ2つで丁度いいよ 最後はわかんないけど

210 19/11/07(木)14:47:47 No.636787841

>ちうごくは冗談抜きにKOFが国技だからな… 98じゃなくて96なんだっけ

211 19/11/07(木)14:48:01 No.636787879

>漢なら出演作品数一つで勝負せんかい! パックンフラワーの一人勝ちきたな…

212 19/11/07(木)14:48:07 No.636787892

知名度って言い方していいなら中国人のゲーマーなら99%知ってるレベルだからぶっちぎりだと思うぞテリー

213 19/11/07(木)14:48:20 No.636787929

>98じゃなくて96なんだっけ 海賊版が流行りまくったからな

214 19/11/07(木)14:48:21 No.636787931

ゲイザー!ゲイザー!

215 19/11/07(木)14:48:31 No.636787962

GO!楽しそうで生まれて初めてコマンド練習してるけど暴発するんですけど! というかスティック動かないんですけど!

216 19/11/07(木)14:48:35 No.636787976

後他社できそうなのはコーエーとか?

217 19/11/07(木)14:48:37 No.636787983

64の頃から「サムスって誰?」って散々言われてきたわ! 知名度よりキャラクターが面白いかどうかだわ!って返せるのは強いと思う

218 19/11/07(木)14:48:39 No.636787988

>98じゃなくて96なんだっけ 97だよ 一番無茶苦茶できるクソゲーだからな

219 19/11/07(木)14:48:41 No.636787993

>>ちうごくは冗談抜きにKOFが国技だからな… >98じゃなくて96なんだっけ 中国は97だよ バランス悪いのを承知でローカルルールで禁止項目作って遊んでる

220 19/11/07(木)14:49:15 No.636788075

コエテクはありそうだけど出るとしてもハヤブサさんとかになるんじゃないか

221 19/11/07(木)14:49:21 No.636788090

しゃがむ 歩く を二回繰り返すとバスターウルフが出るぞ

222 19/11/07(木)14:49:24 No.636788099

>知名度って言い方していいなら中国人のゲーマーなら99%知ってるレベルだからぶっちぎりだと思うぞテリー それは知名度の基準になるのか?とは思うけどどうでもいいことだな まぁ中国向けのキャラってことで

223 19/11/07(木)14:49:26 No.636788107

スマブラなんてチョイ・ボンゲすら出れる

224 19/11/07(木)14:49:29 No.636788115

日本国内の格ゲーブーム知らない人限定って言い方でようやく知名度無いって言えるかな 海外含めるともう無理

225 19/11/07(木)14:49:36 No.636788137

>64の頃から「サムスって誰?」って散々言われてきたわ! >知名度よりキャラクターが面白いかどうかだわ!って返せるのは強いと思う スマブラ発売されたときはコロコロコミックに小冊子ついてきたから メトロイド遊んだことなかったけどサムスも中身が女なのも知ってたぞ俺は!

226 19/11/07(木)14:49:43 No.636788155

>知名度よりキャラクターが面白いかどうかだわ!って返せるのは強いと思う 実際動かしてて楽しい

227 19/11/07(木)14:50:00 [skrikn] No.636788197

テリーの知名度が低い?は…? 45分ネオジオの歴史から話倒すわ…

228 19/11/07(木)14:50:01 No.636788200

>64の頃から「サムスって誰?」って散々言われてきたわ! あの強いパンチするおじさん誰!?誰なの!?

229 19/11/07(木)14:50:02 No.636788205

何気に他社キャラの中でトップクラスにswitchでソフト出てるテリー ほぼアケアカだけど

230 19/11/07(木)14:50:07 No.636788215

>実際動かしててかっこいい

231 19/11/07(木)14:50:08 No.636788216

>64の頃から「キャプテンファルコンって誰?」って散々言われてきたわ!

232 19/11/07(木)14:50:13 No.636788231

他社スクエニもう一回とかあるか新規の会社か まじで読めないしもうソニーからトロ参戦!とか言われないと驚けない気もする

233 19/11/07(木)14:50:18 No.636788249

97はバランスがクソだから楽しいってちゅうごくじんが言ってた それでも近年はプロゲーマーの影響で14プレイヤーも増えてるみたいだけど

234 19/11/07(木)14:50:25 No.636788268

背景に藤堂がいないのは解せぬ

235 19/11/07(木)14:50:33 No.636788289

>テリーの知名度が低い?は…? >45分ネオジオの歴史から話倒すわ… そこのところわかってたのか説明長い…

236 19/11/07(木)14:50:43 No.636788311

skriknはなぜNEOGEOの歴史から始めたんです…!?

237 19/11/07(木)14:50:52 No.636788335

紅丸…

238 19/11/07(木)14:51:05 No.636788365

歴史と若さは反比例するものだから...

239 19/11/07(木)14:51:10 No.636788383

テリーいじった後にリュウケン触ると堅実さがまた楽しい テリーにない守りの行動が気持ちいい

240 19/11/07(木)14:51:16 No.636788395

餓狼伝説コラボとは…

241 19/11/07(木)14:51:20 No.636788402

>97はバランスがクソだから楽しいってちゅうごくじんが言ってた >それでも近年はプロゲーマーの影響で14プレイヤーも増えてるみたいだけど 97が爆発的に人気ってだけで中韓はどのKOFやっても強いからなぁ

242 19/11/07(木)14:51:29 No.636788431

>>64の頃から「キャプテンファルコンって誰?」って散々言われてきたわ! そっちは同じ64のFZEROXにいたやろがい! あとのスマブラから入った人でファルコン知らないってのはしょうがないけど…

243 19/11/07(木)14:52:00 No.636788495

>テリーいじった後にリュウケン触ると堅実さがまた楽しい >テリーにない守りの行動が気持ちいい テリーは攻め攻め100%溜まってもっと攻め攻めだからな…

244 19/11/07(木)14:52:04 No.636788506

ネスツ編から背景にいないからSNK時代のみなのかとおもったら曲は最新のまであるのね

245 19/11/07(木)14:53:17 No.636788659

こっそりk9999出してくれないかな…

246 19/11/07(木)14:53:19 No.636788671

>餓狼伝説コラボとは… 桜井「50曲ぐらい候補持ってて何曲か採用してもらお・・・」 ???「OK!」

247 19/11/07(木)14:53:27 No.636788691

日本チーム京と大門出てるのにオタク嫌いマンが出てないのが面白い まあ同じ声のチョイがいるんだけど

248 19/11/07(木)14:53:48 No.636788723

曲がりなりにも自国の90年代のゲーム文化を担った存在だからなSNK...

249 19/11/07(木)14:54:48 No.636788862

お祭りゲーは知ってるキャラばかりだと逆に楽しくないと思う まあ全員誰だよこいつら…ってなるお祭りゲーはもっとキツイけど

250 19/11/07(木)14:54:51 No.636788867

kof14見てきたらアンディが普通に美形になってる

251 19/11/07(木)14:55:17 No.636788911

GO!になった瞬間に超必殺技ぶっぱマシーンになっちゃうんだけど対処法は!?

252 19/11/07(木)14:55:27 No.636788940

>GO!になった瞬間に超必殺技ぶっぱマシーンになっちゃうんだけど対処法は!? GO!

253 19/11/07(木)14:55:29 No.636788945

>kof14見てきたらアンディが普通に美形になってる ロバやんなんてジョニデみたいになってるよ

254 19/11/07(木)14:55:33 No.636788949

>こっそりk9999出してくれないかな… AKIRAは知名度あるから鉄男はありかもしれん…

255 19/11/07(木)14:55:49 No.636788984

糞忙しいのにテリー知らん言われたら語らずにはいられなかった男

256 19/11/07(木)14:55:54 No.636788997

>GO!になった瞬間に超必殺技ぶっぱマシーンになっちゃうんだけど対処法は!? 弱を入れます 弱を入れます バスターウルフ!!!

257 19/11/07(木)14:56:00 No.636789018

>GO!になった瞬間に超必殺技ぶっぱマシーンになっちゃうんだけど対処法は!? アーユーオーケー?

258 19/11/07(木)14:56:09 No.636789038

>GO!になった瞬間に超必殺技ぶっぱマシーンになっちゃうんだけど対処法は!? アーユーオーケー!

259 19/11/07(木)14:56:33 No.636789113

45分予定で長いなと思ったら結局語りすぎて45分超えてるのがダメだった

260 19/11/07(木)14:56:54 No.636789149

>ロバやんなんてジョニデみたいになってるよ ロバやん前にも一回大胆イメチェンしてるから 髭生やしたくらいじゃなんともないのが強い

261 19/11/07(木)14:56:54 No.636789150

相手が溜まってれば弱バスターウルフは繋がるので要練習 軽かったり小さかったりしたら外れます

262 19/11/07(木)14:56:57 No.636789158

>ロバやんなんてジョニデみたいになってるよ だれこれ知らない人って思ったらロバートじゃん

263 19/11/07(木)14:56:57 No.636789160

>45分予定で長いなと思ったら結局語りすぎて45分超えてるのがダメだった 50分じゃねーか!

264 19/11/07(木)14:57:03 No.636789174

桜井的には知らんとかより海外向けって言われるのが一番ショックだと思う

265 19/11/07(木)14:57:43 No.636789263

>kof14見てきたらアンディが普通に美形になってる 昔から顔は良かっただろ! 美形会議とかしてただけで!

266 19/11/07(木)14:57:53 No.636789288

>桜井的には知らんとかより海外向けって言われるのが一番ショックだと思う 会社的にも色々と海外(一部)向けだし…

267 19/11/07(木)14:58:11 No.636789334

それじゃ右京さんも大幅イメチェンしてるの?

268 19/11/07(木)14:58:17 No.636789346

テリーステージがなにげに面白い仕様だ

269 19/11/07(木)14:58:38 No.636789397

いや昔からSNKの方も海外需要見越したキャラ追加とかしてたしとこは別にどうでも…

270 19/11/07(木)14:59:02 No.636789456

>それじゃ右京さんも大幅イメチェンしてるの? ガハァッ!!

271 19/11/07(木)14:59:26 No.636789509

キム・カッファン名前出られるんだね…

272 19/11/07(木)14:59:38 No.636789535

いつの間にセガールからジョニデになったんやロバート

273 19/11/07(木)14:59:38 No.636789536

右京さんが血を吐いた!

274 19/11/07(木)15:00:01 No.636789598

>それじゃ右京さんも大幅イメチェンしてるの? 黒髪にしてTSしてるよ

↑Top