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19/11/07(木)10:33:39 ようや... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573090419376.jpg 19/11/07(木)10:33:39 No.636749395

ようやくとっしー倒せた! レベルと装備変えるとほんと難易度変わるね

1 19/11/07(木)10:40:40 No.636750152

RPG的な面も強いから困ったら強化だ

2 19/11/07(木)10:45:11 No.636750709

攻撃力と気力ダメはわかりやすく上がるけど 防御は二回食らって死亡が三回食らって死亡になるぐらいなのは バランスいいのか悪いのか

3 19/11/07(木)10:48:39 No.636751126

二回が三回になるのは大きいよ あと装備はバフと気力ガードの側面も大きい

4 19/11/07(木)10:49:56 No.636751272

1がPSプラスの無料配信よー

5 19/11/07(木)10:50:50 No.636751379

2からでも面白いけど 1やっといたほうが楽しいのは確か

6 19/11/07(木)10:51:05 No.636751415

パラメータが大味すぎる

7 19/11/07(木)10:51:13 No.636751429

克金がめっちゃ弱い… なにが弱いってボス相手に効果一瞬で切れる… これなら取るだけ無駄じゃん!!

8 19/11/07(木)10:55:56 No.636752011

道中は相変わらず猫足すっぱの素通りが楽だな…

9 19/11/07(木)10:56:18 No.636752056

バフデバフ系の術はなんか全体的に弱体化されてるよじぇ…

10 19/11/07(木)10:57:05 No.636752156

檜山つえぇ…あとうちの子の頭踏むな

11 19/11/07(木)10:58:01 No.636752271

利家はレベル上げまくってゴリゴリに押して倒した… テクニカルにどうこうって感じで倒せる気がしない

12 19/11/07(木)10:58:11 No.636752288

>バフデバフ系の術はなんか全体的に弱体化されてるよじぇ… まあ前作はあれありきな所あったからしゃーない

13 19/11/07(木)10:58:36 No.636752353

初めて1をやってるんだけどセキロスタイルが染み付いててカチャカチャカチャカチャやってるうちに死んでしまうんです

14 19/11/07(木)10:58:57 No.636752399

ボスがお出しする常闇の対処がさっぱりわからんのよ 逃げ回って切れるの待つしかないのかしら

15 19/11/07(木)10:59:10 No.636752431

とっしーはどこぞの狩人よろしく斜め前に避けると背後がとれる

16 19/11/07(木)10:59:37 No.636752481

1はとにかく序盤が一番キツいから符術覚えるまではガマンだ

17 19/11/07(木)11:00:28 No.636752583

だたらハンマーが便利すぎる

18 19/11/07(木)11:00:39 No.636752616

とっしーは背後に回り込むように戦うとかなり楽だと思う しかし今回陰陽は素直に攻撃系の術の方が役に立つのかね

19 19/11/07(木)11:01:22 No.636752702

>ボスがお出しする常闇の対処がさっぱりわからんのよ >逃げ回って切れるの待つしかないのかしら 半妖スキルに常闇による気力回復減少の緩和バフスキルあるからそれである程度誤魔化すのと 常闇入ったら御神水か結界符使って気力バフ掛けるのがセオリー

20 19/11/07(木)11:02:36 No.636752867

>ボスがお出しする常闇の対処がさっぱりわからんのよ >逃げ回って切れるの待つしかないのかしら 体験版の範囲なら雷のやつ付けとけば割と行動できるようにはなる 蛇の方は小さいの倒すと動きが変わる

21 19/11/07(木)11:03:02 No.636752925

>しかし今回陰陽は素直に攻撃系の術の方が役に立つのかね 遅鈍は弱くはなったがまだ現役でいける範囲 まぁどうせ二週目以降は使えなくなるだろうけど!

22 19/11/07(木)11:03:04 No.636752931

とっしーといい常闇といい どうも1以上に気力運用がシビアになってるから ビルドは気力優先で考えてやったら大分楽になった

23 19/11/07(木)11:03:25 No.636752979

ゲームも面白いがストーリーも気になるな 秀吉が相棒なら本能寺から山崎の戦いがクライマックスだろうか でもたしか1では明智=天海説を採用してたから明智をラスボスにはできないんじゃないかなという気もするし

24 19/11/07(木)11:03:48 No.636753037

>まぁどうせ二週目以降は使えなくなるだろうけど! これはチーニンお前ほんとそういう所だぞって言いたくなる

25 19/11/07(木)11:04:46 No.636753132

そういや前作は遅鈍符とかマキビシとかめっちゃ頼ってたな… 今回苦労してるのはその辺忘れてたせいか!

26 19/11/07(木)11:04:57 No.636753152

前作は御神水がちょっと便利くらいだったから 本格的にアイテムとして意味合いを着けた感じだな常闇の存在は

27 19/11/07(木)11:05:17 No.636753202

遅鈍も極一部の敵を除いて最後の周回まで使えたよ

28 19/11/07(木)11:06:37 No.636753386

攻撃術も装備による火力インフレにどこまで追い付けるかだな… 1周目段階は普通に強いと思う

29 19/11/07(木)11:07:22 No.636753476

攻撃術使う場合はやっぱ基本妖振りになるのかな

30 19/11/07(木)11:07:52 No.636753542

ボス戦での装備の重量割合は 軽中重どれがいいんだろう

31 19/11/07(木)11:08:25 No.636753607

未だに鎌鼬に勝てないヘボ侍ですまない

32 19/11/07(木)11:09:36 No.636753758

重量は敏捷Bをキープできてりゃいいんじゃないかな 剛をちょっと上げればとっしー装備で固めても敏捷Bにはなったぞ

33 19/11/07(木)11:10:28 No.636753868

>軽中重どれがいいんだろう 気力管理きついし出来る限り軽い方がいいと思う どうせ硬い防具で固めたってすぐ死ぬって!

34 19/11/07(木)11:10:31 No.636753876

>攻撃術使う場合はやっぱ基本妖振りになるのかな 呪!!! 今回は呪メインで伸びる武器あるから呪メイン振りも悪くないのがありがたい

35 19/11/07(木)11:11:01 No.636753935

大太刀超楽しい 構え切り替えコンボがサクサク入る

36 19/11/07(木)11:11:37 No.636754002

>未だに鎌鼬に勝てないヘボ侍ですまない SEKIROと違ってレベルアップも装備もあるから根気よくレベル上げと塚掘りすればいつか倒せるよ

37 19/11/07(木)11:11:57 No.636754045

>呪!!! うろ覚えですまない…鎌いっぱい振り回してくるよ

38 19/11/07(木)11:12:28 No.636754113

困ったときは義人塚だ!

39 19/11/07(木)11:13:43 No.636754255

術使いまくってると勝手にスキル上がるの助かる

40 19/11/07(木)11:13:49 No.636754273

>未だに鎌鼬に勝てないヘボ侍ですまない 義人塚頼ってもいいんだよ タゲ分散するだけでも楽になる

41 19/11/07(木)11:15:01 No.636754400

>術使いまくってると勝手にスキル上がるの助かる あれいいよね… 同じところで死にまくってもスキル伸びてるだけでちょっと前に進んでる感がある

42 19/11/07(木)11:15:40 No.636754471

>術使いまくってると勝手にスキル上がるの助かる 正直こっちの方がいいよね 前作はスキル振り分けが簡単だったせいで クリア後になんか逆に冷めてしまってDLCとかやらなかった

43 19/11/07(木)11:15:54 No.636754502

鎌鼬はガード固めてぐるぐる突っ込んでくるやつのあと攻撃1~2入れるのが安全な気がする

44 19/11/07(木)11:15:58 No.636754511

義人塚の棒立ち爆弾なげだけは なんとか改善してもらいたい

45 19/11/07(木)11:16:32 No.636754601

待って2発売されてたの?

46 19/11/07(木)11:17:06 No.636754655

>待って2発売されてたの? いま自由参加のβテスト中よ 発売は来年だ

47 19/11/07(木)11:17:10 No.636754662

いや体験版が来ただけよ

48 19/11/07(木)11:17:24 No.636754678

10日までのβ体験版が出てるのよ

49 19/11/07(木)11:17:37 No.636754695

体験版は10日までだからやるなら今週中だぞ

50 19/11/07(木)11:18:16 No.636754763

キャラクリやりがいがあるのもいいな RDR2のオンもキャラクリ頑張ってくだち…

51 19/11/07(木)11:18:46 No.636754824

死んでないのに守護霊抜かれるのがよくわかんない 特定の攻撃食らうのがいかんの?

52 19/11/07(木)11:18:58 No.636754851

>キャラクリやりがいがあるのもいいな コエテクのモデリング傾向かわいいから好き

53 19/11/07(木)11:19:00 No.636754854

自分の受けちからって上中下段の構えで変わるんだっけ? なんかガードするとあっと言う間にブレイクしちゃう

54 19/11/07(木)11:21:57 No.636755248

まれびとやってると全部お任せされるホストとガンガン突っ込んでいって無茶すんな…!てなるホストの両極端に分かれるな

55 19/11/07(木)11:23:03 No.636755356

なんで陰陽師スキルは抜け毛確定ドロップするのに 忍術は上げさせてくれないのか

56 19/11/07(木)11:24:14 No.636755508

>なんで陰陽師スキルは抜け毛確定ドロップするのに あれバグなんじゃねぇかなという気がするぞ…期間限定の体験版だから放置してるだけで

57 19/11/07(木)11:24:16 No.636755513

>忍術は上げさせてくれないのか 上げるアイテム落ちてるよ!! あと忍術使わないと伸びないぞ!!

58 19/11/07(木)11:25:23 No.636755665

仁王はハスクラゲー セキロとかと比較するのは違うと思うが 公式が死にゲー押しすぎる

59 19/11/07(木)11:25:55 No.636755731

発売まではまだ4ヶ月あるし 今回集めた意見をちゃんと聞いて直してくれそう だからある程度遊んだらちゃんとアンケートお出ししようね!

60 19/11/07(木)11:27:14 No.636755902

悪癖の攻撃範囲広くてスパアマ持ちに関してはちょっとどうなのとはアンケで言っといた

61 19/11/07(木)11:32:32 No.636756568

体験版で一番強いのは雷の中ボスてきな武者 とっしーよりつよい

62 19/11/07(木)11:35:56 No.636757004

キャラクエは可愛い巨乳ちゃんが作りやすいからほんと楽しい

63 19/11/07(木)11:39:42 No.636757478

槍と刀持ちはやっぱ無難に強いな 火力伸ばしと生存性がそのまま直結してるし

64 19/11/07(木)11:45:19 No.636758225

中段が気持ち受け力強いよ そこに浄属性も合わされば気力管理が楽になる

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