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  • はなてり のスレッド詳細

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    19/11/07(木)02:09:47 No.636714641

    はなてり

    1 19/11/07(木)02:10:40 No.636714739

    テリーの夜は長い

    2 19/11/07(木)02:12:00 No.636714883

    やっぱつええぜ…腹アーマー!

    3 19/11/07(木)02:12:03 No.636714890

    オッケーイ!

    4 19/11/07(木)02:12:16 No.636714908

    タイマンへあ長い事お邪魔してましたありがとうございました ずっとお覇王してたけど折角だしテリー使えばよかったね…

    5 19/11/07(木)02:12:27 No.636714928

    強化組どんな感じ?

    6 19/11/07(木)02:12:56 No.636714974

    拳一つで勝負せんかい!

    7 19/11/07(木)02:13:21 No.636715017

    カービィはかなり違うと思う まだ最弱だけど

    8 19/11/07(木)02:14:13 No.636715098

    ちょっと雑だけどホントだ… su3415740.jpg

    9 19/11/07(木)02:14:19 No.636715108

    拳ひとつで勝負しない「」リー多すぎ問題

    10 19/11/07(木)02:14:21 No.636715112

    テリーどのタイミングで勝っても大体かっこいいポーズしてて凄いな…

    11 19/11/07(木)02:14:26 No.636715120

    クルール毎回空前強化貰えてるんだけどそんなに弱かったかなこの技

    12 19/11/07(木)02:14:57 No.636715175

    弱2からダイブで27%持ってくのはやばいね とりあえずこれ擦っとけばかなり安牌 ガードされ続けると通すのに困るけど

    13 19/11/07(木)02:15:54 No.636715272

    ゲイザーこれ追尾性能ない? 相手に回り込まれたのに振り向いて当てやがった

    14 19/11/07(木)02:17:30 No.636715419

    迂闊に攻めると弱からダンクまで入ってつらい ダンクの着地隙あんまり無くないですかこれ!

    15 19/11/07(木)02:17:40 No.636715430

    >ゲイザーこれ追尾性能ない? 入力次第で背面に出せるっぽい 大体入力ミスだから運が悪かったとしか

    16 19/11/07(木)02:18:13 No.636715473

    思いっきり味方吹っ飛ばしてすまない… >強化組どんな感じ? クルールは大砲がめっちゃ発生早くなった あと空上がだいぶ強くなった実感がある

    17 19/11/07(木)02:19:04 No.636715557

    クルールの空前は空中で出しっぱにすると隙大きすぎて絶妙に振り難い印象

    18 19/11/07(木)02:20:09 No.636715640

    クルールは空Nの着地隙がさらっと5fも減る超強化だよ 数多い弱点の一つが押し付け技の少なさだったけどこれで空Nは押し付け技といっていいレベルになった

    19 19/11/07(木)02:20:30 No.636715672

    ホームラン3連打でだめだった

    20 19/11/07(木)02:20:31 No.636715674

    ピカ様のミート率!

    21 19/11/07(木)02:20:57 No.636715711

    テリーって露出度高いけどCEROダメじゃないの?

    22 19/11/07(木)02:21:35 No.636715765

    そんな事言ったら全裸に近いキャラがちらほらいるし…

    23 19/11/07(木)02:21:46 No.636715779

    >テリーって露出度高いけどCEROダメじゃないの? 不知火舞レベルにならなければCERO様はお見逃しになられるそうだ

    24 19/11/07(木)02:22:12 No.636715816

    クルールの空N強過ぎて楽しい

    25 19/11/07(木)02:22:13 No.636715820

    ベヨとかカービィとかほぼ素っ裸だぞ

    26 19/11/07(木)02:24:36 No.636716059

    カービィ見て欲情する人居ないからセーフ

    27 19/11/07(木)02:24:45 No.636716073

    カムイだって内腿と裸足がチャームポイントなのにタイツと靴履かされたし 素肌の露出には厳しいのだ

    28 19/11/07(木)02:24:48 No.636716077

    勇者使った後ルフレ触るとリザイアが手癖のように出る

    29 19/11/07(木)02:25:11 No.636716115

    ジャッジ9がバカスカ出てたのに全部はずれててだめだった

    30 19/11/07(木)02:25:15 No.636716120

    起きたら仕事なのにサウンドテストから抜けられない

    31 19/11/07(木)02:25:59 No.636716183

    王冠握られたら後は泣いてるワニは多かったから強化は妥当 それより復旧パターン無さすぎなんだよこのワニ! スネークなんかは上B中に回避出来るしアーマーもあるのにその上尻もちにならない!

    32 19/11/07(木)02:26:01 No.636716185

    寝なければずっとはなきん

    33 19/11/07(木)02:27:37 No.636716333

    浮かされるととても困るなこの狼

    34 19/11/07(木)02:29:44 No.636716506

    疲れたからTAへあ抜けるね…ルフレチャージ速度以外はあんまり変わったような感覚ないけど強くなってんのかなこれ

    35 19/11/07(木)02:31:06 No.636716596

    パワーゲイザー楽しい… 入力たのしい!

    36 19/11/07(木)02:31:25 No.636716629

    >疲れたからTAへあ抜けるね…ルフレチャージ速度以外はあんまり変わったような感覚ないけど強くなってんのかなこれ 空Nが2Fも早くなって超強い 活かす足は相変わらずないけど

    37 19/11/07(木)02:33:19 [MGV3J 1236] No.636716802

    ステセレTAへあ1枠あき

    38 19/11/07(木)02:33:27 No.636716818

    >疲れたからTAへあ抜けるね…ルフレチャージ速度以外はあんまり変わったような感覚ないけど強くなってんのかなこれ https://twitter.com/FEReflet/status/1192084249316167680 ギガファイアの距離がだいぶ頭悪くなった

    39 19/11/07(木)02:36:32 No.636717071

    CPU相手にカービィ使った個人的な所感、強化技はどれも明らかに出が速くなった 空Nが十分バースト選択肢として使えるようになったのは結構大きそう 空上は軽いキャラ相手ならバーストに使えるかなって感じ 吸い込みは気軽に使いやすくなった、弱攻撃はCPU相手だとまだわからないけど強そう

    40 19/11/07(木)02:36:40 No.636717080

    ちょっと超今風すぎやしませんかね 約一名…いや2、3名

    41 19/11/07(木)02:37:11 No.636717113

    コマンド入力しても超必出ないんですけおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! 難しくなぁい!?

    42 19/11/07(木)02:37:49 No.636717174

    SNKゲーに比べると死ぬほど出しやすいぞ

    43 19/11/07(木)02:38:09 No.636717192

    >カービィ見て欲情する人居ないからセーフ ????

    44 19/11/07(木)02:38:44 No.636717239

    パワダンメテオかましてから普通に戻ってこれるのがテリーのヤバいところかもしれん

    45 19/11/07(木)02:39:23 No.636717278

    私実装直後のオンラインが新キャラで埋まる現象好き!バァァァァン

    46 19/11/07(木)02:39:43 No.636717305

    >難しくなぁい!? 落ち着いてトレモでまずは練習だ こればかりは格ゲーのなれがいる

    47 19/11/07(木)02:42:01 No.636717499

    なにこの感覚の狂うステージ…

    48 19/11/07(木)02:42:48 No.636717561

    ドラクエのスピリッツ戦いつの間に更に追加があったんだ

    49 19/11/07(木)02:44:48 No.636717724

    テリーはリュウ以上に独自仕様多すぎてスマブラやってた人より格ゲー上がりの人の方がすぐ慣れるまである気がする

    50 19/11/07(木)02:45:18 No.636717760

    カービィの空N、今までは少し間を置いた後高威力の出始めを喰らわせる感じだったのに ボタン押して即座に技が出るようになったせいで若干調子が狂う…

    51 19/11/07(木)02:45:44 No.636717787

    ガエンはちょっと触った感じだと明確にリベンジが隙減ってるかな? あとNBがさらにつよくなった

    52 19/11/07(木)02:46:18 No.636717840

    >テリーはリュウ以上に独自仕様多すぎてスマブラやってた人より格ゲー上がりの人の方がすぐ慣れるまである気がする 通常に強弱ない分リュウよりはまだマシな気はする 超必はしらん

    53 19/11/07(木)02:46:32 No.636717857

    プリンは空中回避の性能良くはなったがそれでも性能低いのでこれはあんまり関係ない? 前投げはベクトルが横に近くなって復帰弱いキャラは掴まれると死が見えやすくなった 転がるとはたくはまだよくわかんない…そもそも転がるはあんまり使わないし

    54 19/11/07(木)02:47:28 No.636717934

    切り札以外で本来の超必殺技が打てるってのは…いいもんだね…

    55 19/11/07(木)02:48:10 No.636717994

    たかしは灼熱と昇竜特に灼熱出せるかで大分変わるけどテリーはテリーで超必殺上手いこと入れらんないとバーストに困りそう

    56 19/11/07(木)02:48:27 No.636718018

    テリーめっちゃかっこいいね 一番カッコイイまである

    57 19/11/07(木)02:48:48 No.636718045

    なんか全キャラに超必欲しくなるな!

    58 19/11/07(木)02:48:54 No.636718053

    あんまり使わないころがるを使い始める良い機会なのでは

    59 19/11/07(木)02:49:06 No.636718073

    >テリーめっちゃかっこいいね >一番カッコイイまである シンプルにかっこいい 技もかっこいい 声もかっこいい

    60 19/11/07(木)02:49:40 No.636718115

    >なんか全キャラに超必欲しくなるな! 固有ゲージ的なものはここまで増えると全員にほしいと思ってしまう

    61 19/11/07(木)02:49:48 No.636718130

    オッケーイ!

    62 19/11/07(木)02:49:48 No.636718132

    今日までバーンナッコーしか知らなかったけど餓狼伝説面白そうやね

    63 19/11/07(木)02:50:35 No.636718198

    餓狼はやってなかったけどKOFはやっててテリーは使ってなかったから背景キャラが一番嬉しかったりする

    64 19/11/07(木)02:50:40 No.636718208

    >なんか全キャラに超必欲しくなるな! 超必殺とまで言わなくてもいいから固有で技あるといいな…カービィに空気弾欲しいよ

    65 19/11/07(木)02:52:51 No.636718374

    まるでルフレの話を聞かないな…

    66 19/11/07(木)02:53:39 No.636718428

    >まるでルフレの話を聞かないな… すぐ上でギガファイアの話出てるじゃねーか!

    67 19/11/07(木)02:53:40 No.636718431

    >まるでルフレの話を聞かないな… ギガファイア中央から崖置きできるみたいね

    68 19/11/07(木)02:54:07 No.636718458

    巨塔スマッシュホールドしてる時ってめっちゃアーマーあるんだ……知らなかった

    69 19/11/07(木)02:54:12 No.636718469

    ルフレの空中ギガファイアがめちゃ伸びるようになってるのやべぇと思う

    70 19/11/07(木)02:54:19 No.636718473

    テリーにはガンバリカブトをあげよう

    71 19/11/07(木)02:55:07 No.636718539

    >巨塔スマッシュホールドしてる時ってめっちゃアーマーあるんだ……知らなかった 切り札と即死技以外だと絶対に吹っ飛ばなかったと思う

    72 19/11/07(木)02:55:10 No.636718544

    コマンドライジングタックルはどういう時に使えば…

    73 19/11/07(木)02:55:32 No.636718578

    クソ強いアーマーのついた技はメガンテすら耐えるぞ

    74 19/11/07(木)02:55:55 No.636718603

    >コマンドライジングタックルはどういう時に使えば… 復帰

    75 19/11/07(木)02:56:59 No.636718695

    >コマンドライジングタックルはどういう時に使えば… 弱一段目入れたと同時に下レバー入れ始めながら弱コンボ完結して即コマンドライジングできる ガード中も溜められるっぽい?

    76 19/11/07(木)02:58:49 No.636718820

    あっ

    77 19/11/07(木)02:59:00 No.636718834

    あらら

    78 19/11/07(木)02:59:09 No.636718851

    ぬああ

    79 19/11/07(木)02:59:11 No.636718857

    あれ…へあエラー出ちゃった ちょうどいい時間だしTAへあお開きにするね…

    80 19/11/07(木)02:59:40 No.636718882

    TAへあおつ

    81 19/11/07(木)03:00:22 No.636718937

    TAへあおつでしたー 部屋内で定型文送れるの便利そう!と思ったけどよく考えたら開幕の挨拶と解散の報せぐらいしか使いそうにねぇ!

    82 19/11/07(木)03:00:46 No.636718961

    >弱一段目入れたと同時に下レバー入れ始めながら弱コンボ完結して即コマンドライジングできる >ガード中も溜められるっぽい? 先行溜め入力できるのか 難しそうだ…

    83 19/11/07(木)03:00:47 No.636718963

    >部屋内で定型文送れるの便利そう!と思ったけどよく考えたら開幕の挨拶と解散の報せぐらいしか使いそうにねぇ! 選ぶのにちょっと時間が欲しいよね…

    84 19/11/07(木)03:00:53 No.636718971

    TAへあお疲れさまでした! テリー楽しいけどコマンド安定しないしクラックシュートとバーンナックルが暴発しちゃって難しい…

    85 19/11/07(木)03:01:34 [GFRD5 1236] No.636719023

    TAへあはお開き しかしここにタイマンへあが存在する! ステージは色々ランダムだよ KOFステージもあるでよ

    86 19/11/07(木)03:02:11 No.636719076

    >部屋内で定型文送れるの便利そう!と思ったけどよく考えたら開幕の挨拶と解散の報せぐらいしか使いそうにねぇ! 次々対戦が続くとタイミングがないよね…

    87 19/11/07(木)03:02:35 No.636719107

    TAへあおつかれさまー 最初動画で見た猿のタル空爆真似しようとしたけどTAと相性最悪だったので申し訳なかった

    88 19/11/07(木)03:04:13 No.636719241

    >最初動画で見た猿のタル空爆真似しようとしたけどTAと相性最悪だったので申し訳なかった いいんだ ニコデスマンのやつなら操作精度すごいよねあれ…

    89 19/11/07(木)03:07:44 No.636719527

    猿そこそこ使ったけど足りない部分多いから上bとバナナでわからん殺ししないと食えないと感じた

    90 19/11/07(木)03:08:46 No.636719607

    CPU9にはなんとか勝てるけど、オン潜るの怖い

    91 19/11/07(木)03:08:53 No.636719617

    タル使えるようになるとかなり幅広くなるよ猿

    92 19/11/07(木)03:11:20 No.636719813

    パワーゲイザーはキャンセルからでも出しやすいけどバスターウルフ出しにくくない? 攻撃ボタン押すタイミングでバーンナックルの方に化けがち

    93 19/11/07(木)03:11:27 No.636719820

    >CPU9にはなんとか勝てるけど、オン潜るの怖い 一定まではアイクの空Nだのゴルドーだのといった強めの行動をひたすら振ってくる相手にお仕置きできればおおむね勝てると思うから安心してほしい 逆にそこの始末つけ方が見出せないと辛いかもしれない

    94 19/11/07(木)03:11:47 No.636719847

    テリー荒らし性能高くない…?出の早くてとりあえず振れるJAとか判定強くて押し付けていけるJ6Aとか持ってて、かつ小技が刺さればそこから軽く30は持っていくし

    95 19/11/07(木)03:12:54 No.636719938

    復帰が死ぬほど弱いからまあ攻撃性能は強くしてもらわないとねテリー…

    96 19/11/07(木)03:13:00 No.636719942

    >一定まではアイクの空Nだのゴルドーだのといった強めの行動をひたすら振ってくる相手にお仕置きできればおおむね勝てると思うから安心してほしい >逆にそこの始末つけ方が見出せないと辛いかもしれない サンキュー神様!

    97 19/11/07(木)03:13:03 No.636719945

    下強からバーンナックルは安定して強い

    98 19/11/07(木)03:14:27 No.636720048

    >復帰が死ぬほど弱いからまあ攻撃性能は強くしてもらわないとねテリー… リュウよりちょっと復帰弱いくらいでそんな悪くない

    99 19/11/07(木)03:14:40 No.636720061

    着地と復帰が穴で超接近戦での殺しきりとと中距離の飛び込みが要かしら

    100 19/11/07(木)03:15:38 No.636720122

    ガードに対する崩しがちょっと弱いな 掴みの範囲は悪くないけど投げバはなさそうだし

    101 19/11/07(木)03:18:06 No.636720280

    スピリッツやってたけど配役で笑う あとアテナ戦で当たり前のようにケンスウ出てきてダメだった

    102 19/11/07(木)03:19:11 No.636720349

    クラックシュート取り敢えず振れるし対空にもなるし飛び道具超えられるし良いね 甘えた跳びに刺さりそう

    103 19/11/07(木)03:19:40 No.636720378

    >あとアテナ戦で当たり前のようにケンスウ出てきてダメだった 濃いケンスウが超球弾連射してきてだめだった

    104 19/11/07(木)03:21:09 No.636720478

    屈伸煽りみたいになるの許して

    105 19/11/07(木)03:21:45 No.636720516

    どうしても超必打ちたい病が発症する 難しい…

    106 19/11/07(木)03:23:00 No.636720598

    サイコソルジャーのテーマのアレンジ担当古代祐三かよ!?

    107 19/11/07(木)03:23:46 No.636720644

    まさか古代さんの名前がそんなところで出るとは

    108 19/11/07(木)03:24:35 No.636720702

    超必のコマンド出ねえなぁ… これ入力早すぎてもだめなのかしら

    109 19/11/07(木)03:24:42 No.636720712

    >リュウよりちょっと復帰弱いくらいでそんな悪くない ライジングタックルでの崖つかみがかなり気をつけないとすごい頭出るからめちゃくちゃ狩られやすいよ

    110 19/11/07(木)03:24:50 No.636720720

    >屈伸煽りみたいになるの許して テリーは仕方ねえよ… コマンド出すときのあの動きまるで格ゲーみたいだ…

    111 19/11/07(木)03:27:25 No.636720878

    >サイコソルジャーのテーマのアレンジ担当古代祐三かよ!? なんとなくまもって騎士っぽいアレンジ

    112 19/11/07(木)03:34:20 No.636721277

    クラックシュートもパワーダンクもメテオ判定ないっぽいけどあったら強すぎるか

    113 19/11/07(木)03:34:59 No.636721317

    >クラックシュートもパワーダンクもメテオ判定ないっぽいけどあったら強すぎるか 自分で検証したわけじゃないけどダンクにはあるらしい

    114 19/11/07(木)03:35:36 No.636721348

    >クラックシュートもパワーダンクもメテオ判定ないっぽいけどあったら強すぎるか 流石にパワーダンクにメテオあったらダメすぎる…

    115 19/11/07(木)03:35:51 No.636721364

    パワーダンクダメージ大きいのに簡単に〆に当てれるから強いね

    116 19/11/07(木)03:42:16 No.636721746

    どうにかKOFステージで実践壁コンを開発してみたい

    117 19/11/07(木)03:42:19 No.636721747

    ダンクは当たり方によっちゃメテオするよ ただ狙えるとは思えない

    118 19/11/07(木)03:42:54 No.636721776

    まぁダンクはむしろ横にふっ飛ばして撃墜用だし 空N→空下けっこう繋がるし

    119 19/11/07(木)03:43:15 No.636721789

    今思うとホームランコンテストの実装はKOFの壁作る際の派生で出来たものなんだろうか

    120 19/11/07(木)03:43:16 No.636721791

    バーンナックルが今のところ復帰以外に使う用途がわからない 当たれば強いけどコンボにもならんし隙大きいし

    121 19/11/07(木)03:43:18 No.636721794

    空中で生当てでもしないとダンクのメテオでないんだろうな

    122 19/11/07(木)03:44:58 No.636721890

    ナックルは崖外に追撃とか空Nからダッシュ空Nナックルで撃墜とかできる

    123 19/11/07(木)03:46:25 No.636721963

    今テリー動画見てきたけどもうなんかすげえとしか言いようがなかった…

    124 19/11/07(木)03:50:28 No.636722166

    ダンクは落ちる部分の後半にメテオがあるから飛び込んで殴りつけると決まったりする

    125 19/11/07(木)03:50:32 No.636722168

    BGM50曲はなかなか狂ってるな 聞いてんのかスクエニ

    126 19/11/07(木)03:50:40 No.636722174

    弱弱ダンクやってるだけで楽しい

    127 19/11/07(木)03:51:26 No.636722210

    60%~100%の間に仕留めないとほぼほぼコンボなくなってきつい 相手も超必使わせたくないから同じだが

    128 19/11/07(木)03:53:52 No.636722318

    今何曲あるの…?

    129 19/11/07(木)03:53:56 No.636722323

    >BGM50曲はなかなか狂ってるな >聞いてんのかスクエニ 25倍だからな…

    130 19/11/07(木)03:54:24 No.636722348

    ヨッシーってどうやって攻めればいいんだろう

    131 19/11/07(木)03:54:31 No.636722355

    タイマンへあ一足先にお邪魔しますありがとー テリーのスマッシュやたら速くてめっちゃ怖かった どうでもいいけど拳Miiの百裂キックの隙やばくない?

    132 19/11/07(木)03:54:43 No.636722365

    なぜ背景キャラこんなにがんばってしまったんです?

    133 19/11/07(木)03:55:24 No.636722400

    >なぜ背景キャラこんなにがんばってしまったんです? 出したいがためにKOFステージにしたまであるよね…

    134 19/11/07(木)03:56:01 No.636722430

    ただし舞は出禁

    135 19/11/07(木)03:56:02 No.636722433

    >ヨッシーってどうやって攻めればいいんだろう 横からの接近はタマゴで牽制しつつ ふよふよバッタして空Nや空下押し付けてく感じかな 崖外に出したら貪欲に空前でメテオ狙いにいくのも大事

    136 19/11/07(木)03:56:11 No.636722439

    >ヨッシーってどうやって攻めればいいんだろう 対ヨッシーなのか自ヨッシーなのか

    137 19/11/07(木)03:56:58 No.636722470

    >テリーのスマッシュやたら速くてめっちゃ怖かった あれ速度リーチ威力の3拍子に後隙も少なめで凄い性能してる気がする

    138 19/11/07(木)03:57:44 No.636722503

    冗談で言ってたのにまさかほんとにネオジオ持ってきて深々と語り始める長編動画とはね

    139 19/11/07(木)03:57:47 [GFRD5 1236] No.636722506

    タイマンへあ2枠空きました 30分には〆るね

    140 19/11/07(木)03:58:45 No.636722548

    >冗談で言ってたのにまさかほんとにネオジオ持ってきて深々と語り始める長編動画とはね おまえSNK大好きだろ!?ってなってダメだった

    141 19/11/07(木)03:58:50 No.636722550

    元々キャラ多いのにDLC来てまた増えたなあ… su3415771.jpg

    142 19/11/07(木)03:59:48 No.636722594

    テリー関連の選曲がもうスタッフのガロスぺ大好きさ加減にじみ出てて最高だ…

    143 19/11/07(木)04:04:37 No.636722788

    メタルスラッグのBGMまであって駄目だった

    144 19/11/07(木)04:05:23 No.636722822

    >メタルスラッグのBGMまであって駄目だった 5曲もあってアレンジすらあるからありがたい…

    145 19/11/07(木)04:05:40 No.636722839

    >聞いてんのかスクエニ エニックスはまぁJASRAC絡みだから仕方ない スクウェアは知らん

    146 19/11/07(木)04:06:42 No.636722880

    そういやキムカッファン名義いまはOKなの?

    147 19/11/07(木)04:07:18 No.636722897

    亡くなったからその辺なあなあになってそう

    148 19/11/07(木)04:07:51 No.636722921

    >ヨッシーってどうやって攻めればいいんだろう >横からの接近はタマゴで牽制しつつ >ふよふよバッタして空Nや空下押し付けてく感じかな 難しいな…要練習か

    149 19/11/07(木)04:08:44 No.636722960

    ドラクエは勇者の挑戦がないのが惜しすぎる…

    150 19/11/07(木)04:09:07 No.636722973

    >難しいな…要練習か 復帰もだけど空中挙動がかなり独特なので慣れるまでは苦労するかも 2段ジャンプには踏ん張りアーマーあるけど隙もでかいからあんまり飛びまくってると狩られるので気をつけて!

    151 19/11/07(木)04:09:42 No.636723004

    タイマンはともかく乱闘で安定してパワーゲイザー出せてる人見かけたけど凄くない? 自動反転なしだと安定する気がしない

    152 19/11/07(木)04:09:47 No.636723009

    >タイマンへあ2枠空きました 人こなかったので〆ましたー テリー強い!かっこいい!めっちゃムズい!!!

    153 19/11/07(木)04:11:15 No.636723079

    もうなんかやりたいこと全部詰め込んでるよねこれ マイクロSD1枚丸々スマブラでつぶす気だよね

    154 19/11/07(木)04:11:32 No.636723098

    https://twitter.com/syaberu_osushi/status/1192094926613315584 テリー超必は回転コマンドと思って入力するとやりやすいかも

    155 19/11/07(木)04:11:36 No.636723100

    スクショ長押しの動画取るのなんでダメなのスマブラ リプレイ機能あるけど手軽な方潰す必要ないじゃん…

    156 19/11/07(木)04:15:27 No.636723241

    ハード性能的な問題じゃないかな 乱闘で皆一斉に好き勝手なタイミングで動画を録画始めたりしたら思わぬタイミングでラグりそうだし

    157 19/11/07(木)04:15:33 No.636723247

    >スクショ長押しの動画取るのなんでダメなのスマブラ >リプレイ機能あるけど手軽な方潰す必要ないじゃん… ゲーム動かすのに録画機能分のリソースも使ってるとかそんなのかもしれない

    158 19/11/07(木)04:16:07 No.636723267

    50曲くらいに絞ったけど何曲使えるかな…からの50曲使っちゃって!でだめだった SNKはこういうところある

    159 19/11/07(木)04:16:07 No.636723268

    >乱闘で皆一斉に好き勝手なタイミングで動画を録画始めたりしたら思わぬタイミングでラグりそうだし なるほど…

    160 19/11/07(木)04:16:24 No.636723279

    >50曲くらいに絞ったけど何曲使えるかな…からの50曲使っちゃって!でだめだった >SNKはこういうところある 絞らなくても使えたのでは…

    161 19/11/07(木)04:21:03 No.636723469

    SNK基本駄目って言わないから 100曲って言ったら「えっじゃあやって!」って言ってきて地獄になる

    162 19/11/07(木)04:22:00 No.636723496

    >50曲くらいに絞ったけど何曲使えるかな…からの50曲使っちゃって!でだめだった >SNKはこういうところある メタスラとかASOとかもはやスマブラ全く関係なくてダメだった 絶対skriknの趣味だろこれ!

    163 19/11/07(木)04:25:14 No.636723618

    最初の5分くらいスマブラのゲーム画面すら出さずにネオジオの話してて駄目だった

    164 19/11/07(木)04:25:26 No.636723625

    なんで一キャラ増やすのに50曲も増えるんだろうね…

    165 19/11/07(木)04:26:42 No.636723666

    >最初の5分くらいスマブラのゲーム画面すら出さずにネオジオの話してて駄目だった この任天堂の重鎮 全編通して殆どSNKの話しかしてない…

    166 19/11/07(木)04:28:10 No.636723708

    リプレイの動画化があるからいいんだけどなんでGO!からしか録画できないのかがよくわからない キャラの登場シーンからだとなんか問題あるんだろうか

    167 19/11/07(木)04:28:42 No.636723733

    DLCない時点で876曲とかだったはずだからもしかして合計1000曲超える?

    168 19/11/07(木)04:28:43 No.636723734

    >なんで一キャラ増やすのに50曲も増えるんだろうね… 20キャラほど増えたし…

    169 19/11/07(木)04:31:42 No.636723834

    30代から40代のゲーム好きはネオジオで育った人も多いだろうけどskriknもそうだったとはね

    170 19/11/07(木)04:31:51 No.636723838

    リプレイ動画化する過程で早送りとかシーン飛ばしさせてもらえないのめんどいよね 俺は後半のフィニッシュシーンだけ動画化したいのー!

    171 19/11/07(木)04:32:57 No.636723875

    >30代から40代のゲーム好きはネオジオで育った人も多いだろうけどskriknもそうだったとはね やっぱあの年代で更にゲーム制作者側だと「ゲーセンのゲームを家庭用に!?すげえ!」ってなるんじゃないかな

    172 19/11/07(木)04:33:08 No.636723881

    1000曲越えはまちがいなく狙ってるだろうな

    173 19/11/07(木)04:34:20 No.636723921

    動画の感じからしてもskriknまちがいなくやってる人の操作だったしな…

    174 19/11/07(木)04:35:13 No.636723953

    >1000曲越えはまちがいなく狙ってるだろうな パス後のキャラが自社キャラなら余裕で曲追加できるだろうしいけるだろうね

    175 19/11/07(木)04:35:48 No.636723971

    ドラキュラの曲アレンジ担当で奪い合いが起きたって話もおなか痛かったけど 今回の50曲追加も大概酷いな

    176 19/11/07(木)04:37:05 No.636724018

    なんとかスプラ2追加までいってフライオクトフライを流してほしい

    177 19/11/07(木)04:37:43 No.636724045

    スマブラの実績でプレイ時間で表示されて金額を割ってたりするのがあったけど ネオジオをお得と言えちゃう感覚に通じるものがある

    178 19/11/07(木)04:40:30 No.636724122

    本気で好きにさせたらスマブラ内でKOF2019おっぱじめたかもしれないなこのスタッフ

    179 19/11/07(木)04:43:12 No.636724180

    デフォでギミックほぼないのは珍しいステージだよね あるの壁だけだし その分背景キャラに割いたか

    180 19/11/07(木)04:44:40 No.636724217

    KOFステージは作りはシンプルなんだけど 壁破壊エフェクトや撃墜時に火が吹き上がったり花火が打ち上がる演出がド派手でめっちゃ気持ちいい

    181 19/11/07(木)04:45:04 No.636724229

    今とある配信見てたんだけど空Nからパワーダンクメテオ決まっててやばいコンボだと思った

    182 19/11/07(木)04:48:38 No.636724315

    >壁破壊エフェクトや撃墜時に火が吹き上がったり花火が打ち上がる演出がド派手でめっちゃ気持ちいい BGMも好きだから許されることならこのステージだけで遊びたい…

    183 19/11/07(木)04:50:30 No.636724355

    戦場化終点化みたいにKOFスタジアム化が欲しいぞ俺

    184 19/11/07(木)04:51:41 No.636724385

    >戦場化終点化みたいにKOFスタジアム化が欲しいぞ俺 リュウステージに…

    185 19/11/07(木)04:56:38 No.636724507

    50曲ってマリオシリーズの91曲の次に多いから歴代曲数2位なんだよね…

    186 19/11/07(木)04:57:54 No.636724529

    >今とある配信見てたんだけど空Nからパワーダンクメテオ決まっててやばいコンボだと思った しゅーとん?

    187 19/11/07(木)04:58:32 No.636724548

    >50曲ってマリオシリーズの91曲の次に多いから歴代曲数2位なんだよね… そうは言っても餓狼伝説シリーズという名のネオジオ曲集だぞ! 餓狼伝説とKOFだけでも多いけど

    188 19/11/07(木)05:01:24 No.636724613

    >しゅーとん? たまもって人 対ルフレの2スト90%の辺り

    189 19/11/07(木)05:02:35 No.636724637

    >>しゅーとん? >たまもって人 >対ルフレの2スト90%の辺り 今から大体20分とちょっと前

    190 19/11/07(木)05:03:28 No.636724655

    マリオはヨッシーとかワリオとか分けてるからそれ含めるともうちょい多いんじゃないか

    191 19/11/07(木)05:09:29 No.636724784

    >対ルフレの2スト90%の辺り 見つけたわありがとう 確かにメテオあるな… トレモで延々やっててまるでメテオ見つからなかったけど多分これコマンド入力時限定かな

    192 19/11/07(木)05:19:28 No.636724982

    だめだ空Nダンクメテオ安定しねえ! ただの昇竜ならともかく動き回る中で空N当てた瞬間昇竜コマンド入れるの難しすぎる!波動に化ける! でも空Nバーンナッコォは確定みたいなんでよかったですまる

    193 19/11/07(木)05:31:34 No.636725214

    イエス!アスミス!