ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/11/07(木)02:09:47 No.636714641
はなてり
1 19/11/07(木)02:10:40 No.636714739
テリーの夜は長い
2 19/11/07(木)02:12:00 No.636714883
やっぱつええぜ…腹アーマー!
3 19/11/07(木)02:12:03 No.636714890
オッケーイ!
4 19/11/07(木)02:12:16 No.636714908
タイマンへあ長い事お邪魔してましたありがとうございました ずっとお覇王してたけど折角だしテリー使えばよかったね…
5 19/11/07(木)02:12:27 No.636714928
強化組どんな感じ?
6 19/11/07(木)02:12:56 No.636714974
拳一つで勝負せんかい!
7 19/11/07(木)02:13:21 No.636715017
カービィはかなり違うと思う まだ最弱だけど
8 19/11/07(木)02:14:13 No.636715098
ちょっと雑だけどホントだ… su3415740.jpg
9 19/11/07(木)02:14:19 No.636715108
拳ひとつで勝負しない「」リー多すぎ問題
10 19/11/07(木)02:14:21 No.636715112
テリーどのタイミングで勝っても大体かっこいいポーズしてて凄いな…
11 19/11/07(木)02:14:26 No.636715120
クルール毎回空前強化貰えてるんだけどそんなに弱かったかなこの技
12 19/11/07(木)02:14:57 No.636715175
弱2からダイブで27%持ってくのはやばいね とりあえずこれ擦っとけばかなり安牌 ガードされ続けると通すのに困るけど
13 19/11/07(木)02:15:54 No.636715272
ゲイザーこれ追尾性能ない? 相手に回り込まれたのに振り向いて当てやがった
14 19/11/07(木)02:17:30 No.636715419
迂闊に攻めると弱からダンクまで入ってつらい ダンクの着地隙あんまり無くないですかこれ!
15 19/11/07(木)02:17:40 No.636715430
>ゲイザーこれ追尾性能ない? 入力次第で背面に出せるっぽい 大体入力ミスだから運が悪かったとしか
16 19/11/07(木)02:18:13 No.636715473
思いっきり味方吹っ飛ばしてすまない… >強化組どんな感じ? クルールは大砲がめっちゃ発生早くなった あと空上がだいぶ強くなった実感がある
17 19/11/07(木)02:19:04 No.636715557
クルールの空前は空中で出しっぱにすると隙大きすぎて絶妙に振り難い印象
18 19/11/07(木)02:20:09 No.636715640
クルールは空Nの着地隙がさらっと5fも減る超強化だよ 数多い弱点の一つが押し付け技の少なさだったけどこれで空Nは押し付け技といっていいレベルになった
19 19/11/07(木)02:20:30 No.636715672
ホームラン3連打でだめだった
20 19/11/07(木)02:20:31 No.636715674
ピカ様のミート率!
21 19/11/07(木)02:20:57 No.636715711
テリーって露出度高いけどCEROダメじゃないの?
22 19/11/07(木)02:21:35 No.636715765
そんな事言ったら全裸に近いキャラがちらほらいるし…
23 19/11/07(木)02:21:46 No.636715779
>テリーって露出度高いけどCEROダメじゃないの? 不知火舞レベルにならなければCERO様はお見逃しになられるそうだ
24 19/11/07(木)02:22:12 No.636715816
クルールの空N強過ぎて楽しい
25 19/11/07(木)02:22:13 No.636715820
ベヨとかカービィとかほぼ素っ裸だぞ
26 19/11/07(木)02:24:36 No.636716059
カービィ見て欲情する人居ないからセーフ
27 19/11/07(木)02:24:45 No.636716073
カムイだって内腿と裸足がチャームポイントなのにタイツと靴履かされたし 素肌の露出には厳しいのだ
28 19/11/07(木)02:24:48 No.636716077
勇者使った後ルフレ触るとリザイアが手癖のように出る
29 19/11/07(木)02:25:11 No.636716115
ジャッジ9がバカスカ出てたのに全部はずれててだめだった
30 19/11/07(木)02:25:15 No.636716120
起きたら仕事なのにサウンドテストから抜けられない
31 19/11/07(木)02:25:59 No.636716183
王冠握られたら後は泣いてるワニは多かったから強化は妥当 それより復旧パターン無さすぎなんだよこのワニ! スネークなんかは上B中に回避出来るしアーマーもあるのにその上尻もちにならない!
32 19/11/07(木)02:26:01 No.636716185
寝なければずっとはなきん
33 19/11/07(木)02:27:37 No.636716333
浮かされるととても困るなこの狼
34 19/11/07(木)02:29:44 No.636716506
疲れたからTAへあ抜けるね…ルフレチャージ速度以外はあんまり変わったような感覚ないけど強くなってんのかなこれ
35 19/11/07(木)02:31:06 No.636716596
パワーゲイザー楽しい… 入力たのしい!
36 19/11/07(木)02:31:25 No.636716629
>疲れたからTAへあ抜けるね…ルフレチャージ速度以外はあんまり変わったような感覚ないけど強くなってんのかなこれ 空Nが2Fも早くなって超強い 活かす足は相変わらずないけど
37 19/11/07(木)02:33:19 [MGV3J 1236] No.636716802
ステセレTAへあ1枠あき
38 19/11/07(木)02:33:27 No.636716818
>疲れたからTAへあ抜けるね…ルフレチャージ速度以外はあんまり変わったような感覚ないけど強くなってんのかなこれ https://twitter.com/FEReflet/status/1192084249316167680 ギガファイアの距離がだいぶ頭悪くなった
39 19/11/07(木)02:36:32 No.636717071
CPU相手にカービィ使った個人的な所感、強化技はどれも明らかに出が速くなった 空Nが十分バースト選択肢として使えるようになったのは結構大きそう 空上は軽いキャラ相手ならバーストに使えるかなって感じ 吸い込みは気軽に使いやすくなった、弱攻撃はCPU相手だとまだわからないけど強そう
40 19/11/07(木)02:36:40 No.636717080
ちょっと超今風すぎやしませんかね 約一名…いや2、3名
41 19/11/07(木)02:37:11 No.636717113
コマンド入力しても超必出ないんですけおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! 難しくなぁい!?
42 19/11/07(木)02:37:49 No.636717174
SNKゲーに比べると死ぬほど出しやすいぞ
43 19/11/07(木)02:38:09 No.636717192
>カービィ見て欲情する人居ないからセーフ ????
44 19/11/07(木)02:38:44 No.636717239
パワダンメテオかましてから普通に戻ってこれるのがテリーのヤバいところかもしれん
45 19/11/07(木)02:39:23 No.636717278
私実装直後のオンラインが新キャラで埋まる現象好き!バァァァァン
46 19/11/07(木)02:39:43 No.636717305
>難しくなぁい!? 落ち着いてトレモでまずは練習だ こればかりは格ゲーのなれがいる
47 19/11/07(木)02:42:01 No.636717499
なにこの感覚の狂うステージ…
48 19/11/07(木)02:42:48 No.636717561
ドラクエのスピリッツ戦いつの間に更に追加があったんだ
49 19/11/07(木)02:44:48 No.636717724
テリーはリュウ以上に独自仕様多すぎてスマブラやってた人より格ゲー上がりの人の方がすぐ慣れるまである気がする
50 19/11/07(木)02:45:18 No.636717760
カービィの空N、今までは少し間を置いた後高威力の出始めを喰らわせる感じだったのに ボタン押して即座に技が出るようになったせいで若干調子が狂う…
51 19/11/07(木)02:45:44 No.636717787
ガエンはちょっと触った感じだと明確にリベンジが隙減ってるかな? あとNBがさらにつよくなった
52 19/11/07(木)02:46:18 No.636717840
>テリーはリュウ以上に独自仕様多すぎてスマブラやってた人より格ゲー上がりの人の方がすぐ慣れるまである気がする 通常に強弱ない分リュウよりはまだマシな気はする 超必はしらん
53 19/11/07(木)02:46:32 No.636717857
プリンは空中回避の性能良くはなったがそれでも性能低いのでこれはあんまり関係ない? 前投げはベクトルが横に近くなって復帰弱いキャラは掴まれると死が見えやすくなった 転がるとはたくはまだよくわかんない…そもそも転がるはあんまり使わないし
54 19/11/07(木)02:47:28 No.636717934
切り札以外で本来の超必殺技が打てるってのは…いいもんだね…
55 19/11/07(木)02:48:10 No.636717994
たかしは灼熱と昇竜特に灼熱出せるかで大分変わるけどテリーはテリーで超必殺上手いこと入れらんないとバーストに困りそう
56 19/11/07(木)02:48:27 No.636718018
テリーめっちゃかっこいいね 一番カッコイイまである
57 19/11/07(木)02:48:48 No.636718045
なんか全キャラに超必欲しくなるな!
58 19/11/07(木)02:48:54 No.636718053
あんまり使わないころがるを使い始める良い機会なのでは
59 19/11/07(木)02:49:06 No.636718073
>テリーめっちゃかっこいいね >一番カッコイイまである シンプルにかっこいい 技もかっこいい 声もかっこいい
60 19/11/07(木)02:49:40 No.636718115
>なんか全キャラに超必欲しくなるな! 固有ゲージ的なものはここまで増えると全員にほしいと思ってしまう
61 19/11/07(木)02:49:48 No.636718130
オッケーイ!
62 19/11/07(木)02:49:48 No.636718132
今日までバーンナッコーしか知らなかったけど餓狼伝説面白そうやね
63 19/11/07(木)02:50:35 No.636718198
餓狼はやってなかったけどKOFはやっててテリーは使ってなかったから背景キャラが一番嬉しかったりする
64 19/11/07(木)02:50:40 No.636718208
>なんか全キャラに超必欲しくなるな! 超必殺とまで言わなくてもいいから固有で技あるといいな…カービィに空気弾欲しいよ
65 19/11/07(木)02:52:51 No.636718374
まるでルフレの話を聞かないな…
66 19/11/07(木)02:53:39 No.636718428
>まるでルフレの話を聞かないな… すぐ上でギガファイアの話出てるじゃねーか!
67 19/11/07(木)02:53:40 No.636718431
>まるでルフレの話を聞かないな… ギガファイア中央から崖置きできるみたいね
68 19/11/07(木)02:54:07 No.636718458
巨塔スマッシュホールドしてる時ってめっちゃアーマーあるんだ……知らなかった
69 19/11/07(木)02:54:12 No.636718469
ルフレの空中ギガファイアがめちゃ伸びるようになってるのやべぇと思う
70 19/11/07(木)02:54:19 No.636718473
テリーにはガンバリカブトをあげよう
71 19/11/07(木)02:55:07 No.636718539
>巨塔スマッシュホールドしてる時ってめっちゃアーマーあるんだ……知らなかった 切り札と即死技以外だと絶対に吹っ飛ばなかったと思う
72 19/11/07(木)02:55:10 No.636718544
コマンドライジングタックルはどういう時に使えば…
73 19/11/07(木)02:55:32 No.636718578
クソ強いアーマーのついた技はメガンテすら耐えるぞ
74 19/11/07(木)02:55:55 No.636718603
>コマンドライジングタックルはどういう時に使えば… 復帰
75 19/11/07(木)02:56:59 No.636718695
>コマンドライジングタックルはどういう時に使えば… 弱一段目入れたと同時に下レバー入れ始めながら弱コンボ完結して即コマンドライジングできる ガード中も溜められるっぽい?
76 19/11/07(木)02:58:49 No.636718820
あっ
77 19/11/07(木)02:59:00 No.636718834
あらら
78 19/11/07(木)02:59:09 No.636718851
ぬああ
79 19/11/07(木)02:59:11 No.636718857
あれ…へあエラー出ちゃった ちょうどいい時間だしTAへあお開きにするね…
80 19/11/07(木)02:59:40 No.636718882
TAへあおつ
81 19/11/07(木)03:00:22 No.636718937
TAへあおつでしたー 部屋内で定型文送れるの便利そう!と思ったけどよく考えたら開幕の挨拶と解散の報せぐらいしか使いそうにねぇ!
82 19/11/07(木)03:00:46 No.636718961
>弱一段目入れたと同時に下レバー入れ始めながら弱コンボ完結して即コマンドライジングできる >ガード中も溜められるっぽい? 先行溜め入力できるのか 難しそうだ…
83 19/11/07(木)03:00:47 No.636718963
>部屋内で定型文送れるの便利そう!と思ったけどよく考えたら開幕の挨拶と解散の報せぐらいしか使いそうにねぇ! 選ぶのにちょっと時間が欲しいよね…
84 19/11/07(木)03:00:53 No.636718971
TAへあお疲れさまでした! テリー楽しいけどコマンド安定しないしクラックシュートとバーンナックルが暴発しちゃって難しい…
85 19/11/07(木)03:01:34 [GFRD5 1236] No.636719023
TAへあはお開き しかしここにタイマンへあが存在する! ステージは色々ランダムだよ KOFステージもあるでよ
86 19/11/07(木)03:02:11 No.636719076
>部屋内で定型文送れるの便利そう!と思ったけどよく考えたら開幕の挨拶と解散の報せぐらいしか使いそうにねぇ! 次々対戦が続くとタイミングがないよね…
87 19/11/07(木)03:02:35 No.636719107
TAへあおつかれさまー 最初動画で見た猿のタル空爆真似しようとしたけどTAと相性最悪だったので申し訳なかった
88 19/11/07(木)03:04:13 No.636719241
>最初動画で見た猿のタル空爆真似しようとしたけどTAと相性最悪だったので申し訳なかった いいんだ ニコデスマンのやつなら操作精度すごいよねあれ…
89 19/11/07(木)03:07:44 No.636719527
猿そこそこ使ったけど足りない部分多いから上bとバナナでわからん殺ししないと食えないと感じた
90 19/11/07(木)03:08:46 No.636719607
CPU9にはなんとか勝てるけど、オン潜るの怖い
91 19/11/07(木)03:08:53 No.636719617
タル使えるようになるとかなり幅広くなるよ猿
92 19/11/07(木)03:11:20 No.636719813
パワーゲイザーはキャンセルからでも出しやすいけどバスターウルフ出しにくくない? 攻撃ボタン押すタイミングでバーンナックルの方に化けがち
93 19/11/07(木)03:11:27 No.636719820
>CPU9にはなんとか勝てるけど、オン潜るの怖い 一定まではアイクの空Nだのゴルドーだのといった強めの行動をひたすら振ってくる相手にお仕置きできればおおむね勝てると思うから安心してほしい 逆にそこの始末つけ方が見出せないと辛いかもしれない
94 19/11/07(木)03:11:47 No.636719847
テリー荒らし性能高くない…?出の早くてとりあえず振れるJAとか判定強くて押し付けていけるJ6Aとか持ってて、かつ小技が刺さればそこから軽く30は持っていくし
95 19/11/07(木)03:12:54 No.636719938
復帰が死ぬほど弱いからまあ攻撃性能は強くしてもらわないとねテリー…
96 19/11/07(木)03:13:00 No.636719942
>一定まではアイクの空Nだのゴルドーだのといった強めの行動をひたすら振ってくる相手にお仕置きできればおおむね勝てると思うから安心してほしい >逆にそこの始末つけ方が見出せないと辛いかもしれない サンキュー神様!
97 19/11/07(木)03:13:03 No.636719945
下強からバーンナックルは安定して強い
98 19/11/07(木)03:14:27 No.636720048
>復帰が死ぬほど弱いからまあ攻撃性能は強くしてもらわないとねテリー… リュウよりちょっと復帰弱いくらいでそんな悪くない
99 19/11/07(木)03:14:40 No.636720061
着地と復帰が穴で超接近戦での殺しきりとと中距離の飛び込みが要かしら
100 19/11/07(木)03:15:38 No.636720122
ガードに対する崩しがちょっと弱いな 掴みの範囲は悪くないけど投げバはなさそうだし
101 19/11/07(木)03:18:06 No.636720280
スピリッツやってたけど配役で笑う あとアテナ戦で当たり前のようにケンスウ出てきてダメだった
102 19/11/07(木)03:19:11 No.636720349
クラックシュート取り敢えず振れるし対空にもなるし飛び道具超えられるし良いね 甘えた跳びに刺さりそう
103 19/11/07(木)03:19:40 No.636720378
>あとアテナ戦で当たり前のようにケンスウ出てきてダメだった 濃いケンスウが超球弾連射してきてだめだった
104 19/11/07(木)03:21:09 No.636720478
屈伸煽りみたいになるの許して
105 19/11/07(木)03:21:45 No.636720516
どうしても超必打ちたい病が発症する 難しい…
106 19/11/07(木)03:23:00 No.636720598
サイコソルジャーのテーマのアレンジ担当古代祐三かよ!?
107 19/11/07(木)03:23:46 No.636720644
まさか古代さんの名前がそんなところで出るとは
108 19/11/07(木)03:24:35 No.636720702
超必のコマンド出ねえなぁ… これ入力早すぎてもだめなのかしら
109 19/11/07(木)03:24:42 No.636720712
>リュウよりちょっと復帰弱いくらいでそんな悪くない ライジングタックルでの崖つかみがかなり気をつけないとすごい頭出るからめちゃくちゃ狩られやすいよ
110 19/11/07(木)03:24:50 No.636720720
>屈伸煽りみたいになるの許して テリーは仕方ねえよ… コマンド出すときのあの動きまるで格ゲーみたいだ…
111 19/11/07(木)03:27:25 No.636720878
>サイコソルジャーのテーマのアレンジ担当古代祐三かよ!? なんとなくまもって騎士っぽいアレンジ
112 19/11/07(木)03:34:20 No.636721277
クラックシュートもパワーダンクもメテオ判定ないっぽいけどあったら強すぎるか
113 19/11/07(木)03:34:59 No.636721317
>クラックシュートもパワーダンクもメテオ判定ないっぽいけどあったら強すぎるか 自分で検証したわけじゃないけどダンクにはあるらしい
114 19/11/07(木)03:35:36 No.636721348
>クラックシュートもパワーダンクもメテオ判定ないっぽいけどあったら強すぎるか 流石にパワーダンクにメテオあったらダメすぎる…
115 19/11/07(木)03:35:51 No.636721364
パワーダンクダメージ大きいのに簡単に〆に当てれるから強いね
116 19/11/07(木)03:42:16 No.636721746
どうにかKOFステージで実践壁コンを開発してみたい
117 19/11/07(木)03:42:19 No.636721747
ダンクは当たり方によっちゃメテオするよ ただ狙えるとは思えない
118 19/11/07(木)03:42:54 No.636721776
まぁダンクはむしろ横にふっ飛ばして撃墜用だし 空N→空下けっこう繋がるし
119 19/11/07(木)03:43:15 No.636721789
今思うとホームランコンテストの実装はKOFの壁作る際の派生で出来たものなんだろうか
120 19/11/07(木)03:43:16 No.636721791
バーンナックルが今のところ復帰以外に使う用途がわからない 当たれば強いけどコンボにもならんし隙大きいし
121 19/11/07(木)03:43:18 No.636721794
空中で生当てでもしないとダンクのメテオでないんだろうな
122 19/11/07(木)03:44:58 No.636721890
ナックルは崖外に追撃とか空Nからダッシュ空Nナックルで撃墜とかできる
123 19/11/07(木)03:46:25 No.636721963
今テリー動画見てきたけどもうなんかすげえとしか言いようがなかった…
124 19/11/07(木)03:50:28 No.636722166
ダンクは落ちる部分の後半にメテオがあるから飛び込んで殴りつけると決まったりする
125 19/11/07(木)03:50:32 No.636722168
BGM50曲はなかなか狂ってるな 聞いてんのかスクエニ
126 19/11/07(木)03:50:40 No.636722174
弱弱ダンクやってるだけで楽しい
127 19/11/07(木)03:51:26 No.636722210
60%~100%の間に仕留めないとほぼほぼコンボなくなってきつい 相手も超必使わせたくないから同じだが
128 19/11/07(木)03:53:52 No.636722318
今何曲あるの…?
129 19/11/07(木)03:53:56 No.636722323
>BGM50曲はなかなか狂ってるな >聞いてんのかスクエニ 25倍だからな…
130 19/11/07(木)03:54:24 No.636722348
ヨッシーってどうやって攻めればいいんだろう
131 19/11/07(木)03:54:31 No.636722355
タイマンへあ一足先にお邪魔しますありがとー テリーのスマッシュやたら速くてめっちゃ怖かった どうでもいいけど拳Miiの百裂キックの隙やばくない?
132 19/11/07(木)03:54:43 No.636722365
なぜ背景キャラこんなにがんばってしまったんです?
133 19/11/07(木)03:55:24 No.636722400
>なぜ背景キャラこんなにがんばってしまったんです? 出したいがためにKOFステージにしたまであるよね…
134 19/11/07(木)03:56:01 No.636722430
ただし舞は出禁
135 19/11/07(木)03:56:02 No.636722433
>ヨッシーってどうやって攻めればいいんだろう 横からの接近はタマゴで牽制しつつ ふよふよバッタして空Nや空下押し付けてく感じかな 崖外に出したら貪欲に空前でメテオ狙いにいくのも大事
136 19/11/07(木)03:56:11 No.636722439
>ヨッシーってどうやって攻めればいいんだろう 対ヨッシーなのか自ヨッシーなのか
137 19/11/07(木)03:56:58 No.636722470
>テリーのスマッシュやたら速くてめっちゃ怖かった あれ速度リーチ威力の3拍子に後隙も少なめで凄い性能してる気がする
138 19/11/07(木)03:57:44 No.636722503
冗談で言ってたのにまさかほんとにネオジオ持ってきて深々と語り始める長編動画とはね
139 19/11/07(木)03:57:47 [GFRD5 1236] No.636722506
タイマンへあ2枠空きました 30分には〆るね
140 19/11/07(木)03:58:45 No.636722548
>冗談で言ってたのにまさかほんとにネオジオ持ってきて深々と語り始める長編動画とはね おまえSNK大好きだろ!?ってなってダメだった
141 19/11/07(木)03:58:50 No.636722550
元々キャラ多いのにDLC来てまた増えたなあ… su3415771.jpg
142 19/11/07(木)03:59:48 No.636722594
テリー関連の選曲がもうスタッフのガロスぺ大好きさ加減にじみ出てて最高だ…
143 19/11/07(木)04:04:37 No.636722788
メタルスラッグのBGMまであって駄目だった
144 19/11/07(木)04:05:23 No.636722822
>メタルスラッグのBGMまであって駄目だった 5曲もあってアレンジすらあるからありがたい…
145 19/11/07(木)04:05:40 No.636722839
>聞いてんのかスクエニ エニックスはまぁJASRAC絡みだから仕方ない スクウェアは知らん
146 19/11/07(木)04:06:42 No.636722880
そういやキムカッファン名義いまはOKなの?
147 19/11/07(木)04:07:18 No.636722897
亡くなったからその辺なあなあになってそう
148 19/11/07(木)04:07:51 No.636722921
>ヨッシーってどうやって攻めればいいんだろう >横からの接近はタマゴで牽制しつつ >ふよふよバッタして空Nや空下押し付けてく感じかな 難しいな…要練習か
149 19/11/07(木)04:08:44 No.636722960
ドラクエは勇者の挑戦がないのが惜しすぎる…
150 19/11/07(木)04:09:07 No.636722973
>難しいな…要練習か 復帰もだけど空中挙動がかなり独特なので慣れるまでは苦労するかも 2段ジャンプには踏ん張りアーマーあるけど隙もでかいからあんまり飛びまくってると狩られるので気をつけて!
151 19/11/07(木)04:09:42 No.636723004
タイマンはともかく乱闘で安定してパワーゲイザー出せてる人見かけたけど凄くない? 自動反転なしだと安定する気がしない
152 19/11/07(木)04:09:47 No.636723009
>タイマンへあ2枠空きました 人こなかったので〆ましたー テリー強い!かっこいい!めっちゃムズい!!!
153 19/11/07(木)04:11:15 No.636723079
もうなんかやりたいこと全部詰め込んでるよねこれ マイクロSD1枚丸々スマブラでつぶす気だよね
154 19/11/07(木)04:11:32 No.636723098
https://twitter.com/syaberu_osushi/status/1192094926613315584 テリー超必は回転コマンドと思って入力するとやりやすいかも
155 19/11/07(木)04:11:36 No.636723100
スクショ長押しの動画取るのなんでダメなのスマブラ リプレイ機能あるけど手軽な方潰す必要ないじゃん…
156 19/11/07(木)04:15:27 No.636723241
ハード性能的な問題じゃないかな 乱闘で皆一斉に好き勝手なタイミングで動画を録画始めたりしたら思わぬタイミングでラグりそうだし
157 19/11/07(木)04:15:33 No.636723247
>スクショ長押しの動画取るのなんでダメなのスマブラ >リプレイ機能あるけど手軽な方潰す必要ないじゃん… ゲーム動かすのに録画機能分のリソースも使ってるとかそんなのかもしれない
158 19/11/07(木)04:16:07 No.636723267
50曲くらいに絞ったけど何曲使えるかな…からの50曲使っちゃって!でだめだった SNKはこういうところある
159 19/11/07(木)04:16:07 No.636723268
>乱闘で皆一斉に好き勝手なタイミングで動画を録画始めたりしたら思わぬタイミングでラグりそうだし なるほど…
160 19/11/07(木)04:16:24 No.636723279
>50曲くらいに絞ったけど何曲使えるかな…からの50曲使っちゃって!でだめだった >SNKはこういうところある 絞らなくても使えたのでは…
161 19/11/07(木)04:21:03 No.636723469
SNK基本駄目って言わないから 100曲って言ったら「えっじゃあやって!」って言ってきて地獄になる
162 19/11/07(木)04:22:00 No.636723496
>50曲くらいに絞ったけど何曲使えるかな…からの50曲使っちゃって!でだめだった >SNKはこういうところある メタスラとかASOとかもはやスマブラ全く関係なくてダメだった 絶対skriknの趣味だろこれ!
163 19/11/07(木)04:25:14 No.636723618
最初の5分くらいスマブラのゲーム画面すら出さずにネオジオの話してて駄目だった
164 19/11/07(木)04:25:26 No.636723625
なんで一キャラ増やすのに50曲も増えるんだろうね…
165 19/11/07(木)04:26:42 No.636723666
>最初の5分くらいスマブラのゲーム画面すら出さずにネオジオの話してて駄目だった この任天堂の重鎮 全編通して殆どSNKの話しかしてない…
166 19/11/07(木)04:28:10 No.636723708
リプレイの動画化があるからいいんだけどなんでGO!からしか録画できないのかがよくわからない キャラの登場シーンからだとなんか問題あるんだろうか
167 19/11/07(木)04:28:42 No.636723733
DLCない時点で876曲とかだったはずだからもしかして合計1000曲超える?
168 19/11/07(木)04:28:43 No.636723734
>なんで一キャラ増やすのに50曲も増えるんだろうね… 20キャラほど増えたし…
169 19/11/07(木)04:31:42 No.636723834
30代から40代のゲーム好きはネオジオで育った人も多いだろうけどskriknもそうだったとはね
170 19/11/07(木)04:31:51 No.636723838
リプレイ動画化する過程で早送りとかシーン飛ばしさせてもらえないのめんどいよね 俺は後半のフィニッシュシーンだけ動画化したいのー!
171 19/11/07(木)04:32:57 No.636723875
>30代から40代のゲーム好きはネオジオで育った人も多いだろうけどskriknもそうだったとはね やっぱあの年代で更にゲーム制作者側だと「ゲーセンのゲームを家庭用に!?すげえ!」ってなるんじゃないかな
172 19/11/07(木)04:33:08 No.636723881
1000曲越えはまちがいなく狙ってるだろうな
173 19/11/07(木)04:34:20 No.636723921
動画の感じからしてもskriknまちがいなくやってる人の操作だったしな…
174 19/11/07(木)04:35:13 No.636723953
>1000曲越えはまちがいなく狙ってるだろうな パス後のキャラが自社キャラなら余裕で曲追加できるだろうしいけるだろうね
175 19/11/07(木)04:35:48 No.636723971
ドラキュラの曲アレンジ担当で奪い合いが起きたって話もおなか痛かったけど 今回の50曲追加も大概酷いな
176 19/11/07(木)04:37:05 No.636724018
なんとかスプラ2追加までいってフライオクトフライを流してほしい
177 19/11/07(木)04:37:43 No.636724045
スマブラの実績でプレイ時間で表示されて金額を割ってたりするのがあったけど ネオジオをお得と言えちゃう感覚に通じるものがある
178 19/11/07(木)04:40:30 No.636724122
本気で好きにさせたらスマブラ内でKOF2019おっぱじめたかもしれないなこのスタッフ
179 19/11/07(木)04:43:12 No.636724180
デフォでギミックほぼないのは珍しいステージだよね あるの壁だけだし その分背景キャラに割いたか
180 19/11/07(木)04:44:40 No.636724217
KOFステージは作りはシンプルなんだけど 壁破壊エフェクトや撃墜時に火が吹き上がったり花火が打ち上がる演出がド派手でめっちゃ気持ちいい
181 19/11/07(木)04:45:04 No.636724229
今とある配信見てたんだけど空Nからパワーダンクメテオ決まっててやばいコンボだと思った
182 19/11/07(木)04:48:38 No.636724315
>壁破壊エフェクトや撃墜時に火が吹き上がったり花火が打ち上がる演出がド派手でめっちゃ気持ちいい BGMも好きだから許されることならこのステージだけで遊びたい…
183 19/11/07(木)04:50:30 No.636724355
戦場化終点化みたいにKOFスタジアム化が欲しいぞ俺
184 19/11/07(木)04:51:41 No.636724385
>戦場化終点化みたいにKOFスタジアム化が欲しいぞ俺 リュウステージに…
185 19/11/07(木)04:56:38 No.636724507
50曲ってマリオシリーズの91曲の次に多いから歴代曲数2位なんだよね…
186 19/11/07(木)04:57:54 No.636724529
>今とある配信見てたんだけど空Nからパワーダンクメテオ決まっててやばいコンボだと思った しゅーとん?
187 19/11/07(木)04:58:32 No.636724548
>50曲ってマリオシリーズの91曲の次に多いから歴代曲数2位なんだよね… そうは言っても餓狼伝説シリーズという名のネオジオ曲集だぞ! 餓狼伝説とKOFだけでも多いけど
188 19/11/07(木)05:01:24 No.636724613
>しゅーとん? たまもって人 対ルフレの2スト90%の辺り
189 19/11/07(木)05:02:35 No.636724637
>>しゅーとん? >たまもって人 >対ルフレの2スト90%の辺り 今から大体20分とちょっと前
190 19/11/07(木)05:03:28 No.636724655
マリオはヨッシーとかワリオとか分けてるからそれ含めるともうちょい多いんじゃないか
191 19/11/07(木)05:09:29 No.636724784
>対ルフレの2スト90%の辺り 見つけたわありがとう 確かにメテオあるな… トレモで延々やっててまるでメテオ見つからなかったけど多分これコマンド入力時限定かな
192 19/11/07(木)05:19:28 No.636724982
だめだ空Nダンクメテオ安定しねえ! ただの昇竜ならともかく動き回る中で空N当てた瞬間昇竜コマンド入れるの難しすぎる!波動に化ける! でも空Nバーンナッコォは確定みたいなんでよかったですまる
193 19/11/07(木)05:31:34 No.636725214
イエス!アスミス!