19/11/07(木)00:54:07 アプデ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1573055647095.jpg 19/11/07(木)00:54:07 No.636702326
アプデの後は!
1 19/11/07(木)00:54:40 No.636702421
チーム戦ってTA有が一般的なの?乱闘みたいになってるけど
2 19/11/07(木)00:55:05 No.636702522
イェス
3 19/11/07(木)00:55:52 No.636702671
プリンでなんか調子よく連勝できたので 今日はもう気分よく寝る!
4 19/11/07(木)00:56:00 [GRGGN 123] No.636702704
3ストタイマンへあ
5 19/11/07(木)00:57:16 No.636702957
誰ともじゃなく個室潜ると分かるけどチームはTAありが主流だよ 味方に当てないように気をつけつつ当ててしまったらごめん当たったら許すよ…の精神が大事
6 19/11/07(木)00:58:03 No.636703124
TAなしで立ててもいいが割と酷いことになりやすい 気楽ではあるから個人的には嫌いなルールじゃないけどキャラ差がね…
7 19/11/07(木)00:58:44 No.636703251
TAなしはロックマンがものすごいクソキャラになるからあんまり好きではない
8 19/11/07(木)00:59:20 No.636703370
他所はしらんけどここで見るのは大体TAあり
9 19/11/07(木)00:59:23 No.636703381
ここがスマブラかぁ…なかなかいいとこじゃないの
10 19/11/07(木)00:59:57 No.636703486
TAなしメタナイトは端から端に往復するだけの作業
11 19/11/07(木)01:00:47 No.636703660
もしかして切り札最後のがあたった人だけコンボはいる感じ?
12 19/11/07(木)01:00:56 No.636703691
TAなしはシモリヒで懲りたでしょ!!
13 19/11/07(木)01:01:00 No.636703703
>3ストタイマンへあ 30分ほどお邪魔します
14 19/11/07(木)01:01:10 No.636703731
TAなしの方が好きだけど主流じゃないから肩身が狭い
15 19/11/07(木)01:02:15 No.636703922
上投げゲイザーとか下投げゲイザー繋がらんかなーって思ってやってたけどまあ確定はしないか… でもムーブとしては強そうな気がする上投げゲイザー
16 19/11/07(木)01:02:25 No.636703954
超必撃ち放題モードすげえな!
17 19/11/07(木)01:02:31 No.636703976
3ストTAありが好き「」は元気なんだろうか
18 19/11/07(木)01:03:59 No.636704231
ウルフは安定したけどゲイザーはまだ練習だ
19 19/11/07(木)01:04:05 No.636704258
TAないとサムスが強すぎたからって理由でDXの頃からTAありが主流だった記憶がある うろ覚えかもしれんけど
20 19/11/07(木)01:04:37 [MGV3J 1236] No.636704357
ステセレTAへあ1枠空き
21 19/11/07(木)01:05:00 No.636704426
上強ゲイザーは確定かな? 70%くらいから入るし強そう
22 19/11/07(木)01:05:13 No.636704469
テリーじゃない方のテリーというロイじゃない方のロイ現象が起きてる
23 19/11/07(木)01:05:17 No.636704482
四人テリー部屋おつかれ GOが出るとブッパマンになってしまう!
24 19/11/07(木)01:05:17 No.636704483
>TAなしの方が好きだけど主流じゃないから肩身が狭い 前衛の後ろから弾幕貼る戦法が強すぎるからね…
25 19/11/07(木)01:05:28 No.636704520
テリー目当てにスマブラ買う層も大勢居そうだな…
26 19/11/07(木)01:05:37 No.636704552
相手のパーセントが高いと小足からバスターウルフ繋がるな
27 19/11/07(木)01:05:50 No.636704610
ガオガエン 弱攻撃3 攻撃力を上げました。ふっとぶ距離を伸ばしました。 俺はあんまり上手くないから弱攻撃ラストの吹っ飛ぶ距離増加って嬉しいのかよくわかんないぜ
28 19/11/07(木)01:05:54 No.636704625
テリーへあお疲れ テリーたのしい!コマンド出ない!
29 19/11/07(木)01:05:56 No.636704634
>テリー目当てにスマブラ買う層も大勢居そうだな… DLCはそれが目的だからな… 層が違うところからの顧客が入るっていいことだ
30 19/11/07(木)01:06:00 No.636704648
(なんで+ボタン押さないんだろう…)
31 19/11/07(木)01:06:02 No.636704652
滑り横強入れてバスターウルフは%次第で入りそう
32 19/11/07(木)01:06:17 No.636704711
>>TAなしの方が好きだけど主流じゃないから肩身が狭い >前衛の後ろから弾幕貼る戦法が強すぎるからね… ロボット2体チーム固定TA無しチャージありの部屋で連戦したけどまあ勝てなかったよ
33 19/11/07(木)01:06:27 No.636704738
乱闘へあ閉めましたお疲れ様でした 今更だけどテリーの声って日本人なんだね
34 19/11/07(木)01:06:37 No.636704764
KOFステージは壁破壊エフェクトもあって動画映えがすごそう
35 19/11/07(木)01:06:39 No.636704772
テリーというかコマンドありキャラはGCコンよりプロコンのほうがいいのかな…
36 19/11/07(木)01:06:42 No.636704775
TA無しは遠距離がやばくなるからな…
37 19/11/07(木)01:07:38 No.636704928
>俺はあんまり上手くないから弱攻撃ラストの吹っ飛ぶ距離増加って嬉しいのかよくわかんないぜ 低%でこっちが攻撃当てたのに反撃貰うとかが起こりにくくなるとは思う
38 19/11/07(木)01:07:41 No.636704935
>テリーというかコマンドありキャラはGCコンよりプロコンのほうがいいのかな… コマンドはカクカクがあるGCのほうがいいんじゃない? そこんとこわからんけど
39 19/11/07(木)01:08:14 No.636705042
テリー部屋おつかれさま 力こそパワーのテリーだった
40 19/11/07(木)01:08:28 No.636705079
>ロボット2体チーム固定TA無しチャージありの部屋で連戦したけどまあ勝てなかったよ その手の部屋って大抵勝ったら蹴られるよね
41 19/11/07(木)01:08:33 No.636705098
コマンド有りだとスティックの消耗早そうで おたかいプロコンはあんまり向いてない気がする
42 19/11/07(木)01:08:41 No.636705122
勇者の上スマ会心が二人巻き込んだの初めて見た
43 19/11/07(木)01:09:37 No.636705282
今度「」大会やる時は戦場OFFポケスタ終点も良いけどエキシビジョンや三位決定くらいならKOFステージも使ってほしくなるな…凄い気持ち良い…
44 19/11/07(木)01:10:01 No.636705342
この1時間だけでAre you ready!?がトラウマになった
45 19/11/07(木)01:10:43 No.636705477
>今度「」大会やる時は戦場OFFポケスタ終点も良いけどエキシビジョンや三位決定くらいならKOFステージも使ってほしくなるな…凄い気持ち良い… KOFステージ結構癖あるよね… 良いんだけど逆にコンボキャラがバーストしづらいんだろうか
46 19/11/07(木)01:11:08 No.636705562
テリーの下スマベクトルはいいけど笑えるほど飛ばねえー
47 19/11/07(木)01:11:47 No.636705679
KOFステージはふっとばし力高いキャラが勝つみたいな感じがある…
48 19/11/07(木)01:11:59 No.636705722
>今度「」大会やる時は戦場OFFポケスタ終点も良いけどエキシビジョンや三位決定くらいならKOFステージも使ってほしくなるな…凄い気持ち良い… DLC買って無くても行ける?
49 19/11/07(木)01:12:02 No.636705729
勝利ポーズアホかっこいい
50 19/11/07(木)01:12:04 No.636705734
即死コン持ちは全滅だからな
51 19/11/07(木)01:12:44 No.636705864
30%から下A上Aゲイザー確定するな
52 19/11/07(木)01:12:54 No.636705895
バスターウルフのぶつかりあいが出てダメだった
53 19/11/07(木)01:12:57 No.636705909
あんまりナーフしろとか言いたくない派だったけどパルテナの切り札放置は流石にアホかと 公式大会の切り札ありルールのパルテナ率ヤバかったの見てたでしょskrikn
54 19/11/07(木)01:13:41 No.636706036
勇者つえー
55 19/11/07(木)01:13:47 No.636706057
ゲーム調整は桜井かかわってないからな... スタッフロールの通りだ
56 19/11/07(木)01:14:08 No.636706109
切り札は弱い奴がとことん弱い方が気になる 具体的に言うと犬マリオルカリオ
57 19/11/07(木)01:14:37 No.636706217
KOFステージは崖攻めや追撃メインのキャラが露骨に不利になるのがちょっと… ただでさえ素のバーストは微妙なシークやメタとかもう人権なくなるとかってレベルじゃない
58 19/11/07(木)01:16:00 No.636706490
そこはもう公平さのあるステージではないと割り切ろう どこ出典といわれれば格ゲーなのだ
59 19/11/07(木)01:16:13 No.636706533
ガード固められるとちょっとどうすればいいか困るな
60 19/11/07(木)01:16:45 No.636706637
掴みにくいのとかなり着地に困るから中堅上位ぐらいで収まるかもしれん
61 19/11/07(木)01:16:47 No.636706644
それはマックのステージでも通った道だしなぁ…
62 19/11/07(木)01:17:02 No.636706691
KOFステージは体力制ならいいんじゃないかな
63 19/11/07(木)01:17:03 No.636706695
剣Miiの切り札って復帰妨害以外でどう使えばいいのかよくわからない
64 19/11/07(木)01:17:24 No.636706761
>KOFステージは崖攻めや追撃メインのキャラが露骨に不利になるのがちょっと… >ただでさえ素のバーストは微妙なシークやメタとかもう人権なくなるとかってレベルじゃない 終点と戦場ですらキャラ差出るよ
65 19/11/07(木)01:18:19 No.636706946
専用へあの定型文に穏やかじゃないですねがないんですけお!
66 19/11/07(木)01:18:19 No.636706949
パルテナ使いが戦場選んでるとうっぜ…とはなる
67 19/11/07(木)01:19:12 No.636707127
キャラの色変えモデルが読み込み遅い問題は最終アプデまでに解決しないかな…
68 19/11/07(木)01:19:13 No.636707132
台じゃま…
69 19/11/07(木)01:20:08 No.636707302
J弱を持続当てすると高%でも色々入りそうだな
70 19/11/07(木)01:20:15 No.636707321
>あんまりナーフしろとか言いたくない派だったけどパルテナの切り札放置は流石にアホかと そもそも今回はナーフ調整誰もきてないしまたタイミング変えてくるんじゃない? ジョーカーもノータッチのままとは思えないし
71 19/11/07(木)01:21:06 No.636707519
今回は意外と控えめ調整な気がする
72 19/11/07(木)01:21:35 No.636707598
メジャーバージョンアップは基本キャラ追加だしな
73 19/11/07(木)01:21:38 No.636707608
シークほんとにつらい つらいことしか新しく起こってない
74 19/11/07(木)01:21:58 No.636707684
シモリヒは台あるかないかで大分強さ変わるよね もちろん使用者にもよる
75 19/11/07(木)01:22:51 No.636707816
台あって得するキャラいるのって思うけど自分が台苦手なキャラばかり使ってるんだろうな
76 19/11/07(木)01:23:00 No.636707846
今の綺麗にシールド割られて超必殺きめられたからいっそ清々しいな…
77 19/11/07(木)01:23:42 No.636708000
シークはDXとforでの罪がまだ残っているのだ…
78 19/11/07(木)01:24:13 No.636708092
自動振り向きが慣れない… 使いこなせたら強いんだろうな
79 19/11/07(木)01:24:28 No.636708141
>台あって得するキャラいるのって思うけど自分が台苦手なキャラばかり使ってるんだろうな 飛び道具キャラや逃げやすいキャラは台多い方が得だし ジョーカーみたいに空中攻撃が早くて着地隙も皆無なキャラなら台降り空中攻撃が普通に強い
80 19/11/07(木)01:24:39 No.636708178
騒がれたって言ってもだからといってナーフすりゃいいってわけでもないしな
81 19/11/07(木)01:25:15 No.636708311
パワーウェーブ空中で飛ばない台から外へは出ないで崖外の相手に追撃できないよ!って潔すぎるな
82 19/11/07(木)01:25:16 No.636708315
KOFステージは独自ルールすぎるから大会だとこれオンリーかこれ抜きかになりそう
83 19/11/07(木)01:25:50 No.636708433
着地が下手くそだから台有りステージが欲しくなる…
84 19/11/07(木)01:26:05 No.636708479
あれ専用部屋でステージ変更はどうするんだ
85 19/11/07(木)01:26:17 No.636708513
>台あって得するキャラいるのって思うけど自分が台苦手なキャラばかり使ってるんだろうな 最初は死ぬほど台嫌い!だったけどそれでも勝てるように練習してたらむしろ台あったほうが良くない?ってなった俺みたいなのいる 台があるだけで択が増えて有利に働くこともあるから慣れるしか無い
86 19/11/07(木)01:26:33 No.636708559
>シークはDXとforでの罪がまだ残っているのだ… カービィは64の罪をまだ清算できてないのか…
87 19/11/07(木)01:26:36 No.636708572
味方同士で固まってるのに突然殴りかかってくるのやめてくだち!
88 19/11/07(木)01:26:46 No.636708614
>あれ専用部屋でステージ変更はどうするんだ 右下 キャラの左
89 19/11/07(木)01:26:51 No.636708625
>あれ専用部屋でステージ変更はどうするんだ キャラ変更の横 へあのルールによってはできない
90 19/11/07(木)01:28:15 No.636708923
>右下 >キャラの左 >キャラ変更の横 >へあのルールによってはできない ありがとう
91 19/11/07(木)01:28:19 No.636708947
パワーゲイザー連発はわかるけどバスターウルフ連発は何かおかしくねえかな!
92 19/11/07(木)01:28:20 No.636708951
カービィはそろそろハンマーがマシになればいい感じになるんではと思ったけどまだまだ守りは弱いんだよね
93 19/11/07(木)01:28:22 No.636708953
罪を精算するという概念を持たない狐
94 19/11/07(木)01:28:49 No.636709050
スタンダッ
95 19/11/07(木)01:28:58 No.636709082
台は全キャラ気軽に真上に飛ばせるならいいんだがそうじゃないキャラが一方的に火力稼がれてつらいんだ
96 19/11/07(木)01:29:19 No.636709145
>KOFステージは独自ルールすぎるから大会だとこれオンリーかこれ抜きかになりそう BO3で3戦目はこれ確定とかで条件つけてるならなら面白いかもしれない これほど出現率高くなくてもいいけど今までにない結構面白いステージだよね
97 19/11/07(木)01:30:17 No.636709332
ええ…テリー着地めっちゃキツくない…?
98 19/11/07(木)01:30:51 No.636709431
>あれ専用部屋でステージ変更はどうするんだ 右下のキャラ変の隣 ないならそのへあはランダム化してて選べない
99 19/11/07(木)01:30:52 No.636709434
>パワーウェーブ空中で飛ばない台から外へは出ないで崖外の相手に追撃できないよ!って潔すぎるな どっかの電気ネズミも見習ってほしい
100 19/11/07(木)01:31:03 No.636709459
体力制ルールだとむしろ基本になりそうKOF
101 19/11/07(木)01:31:12 No.636709479
>ええ…テリー着地めっちゃキツくない…? めっちゃキツイね そういうキャラだと割り切るしか
102 19/11/07(木)01:31:13 No.636709486
コマンドライジングタックルは結構ため必要だね
103 19/11/07(木)01:31:16 No.636709498
>罪を精算するという概念を持たない狐 ヒリも贖罪ターン長くね…?なんであのエロギツネは
104 19/11/07(木)01:31:20 No.636709508
カービィクルール強化は妥当としてもミュウツーカムイ差し置いてルフレとドンキー強化はちょっと謎過ぎる… 前回のリュカといい大して弱くないキャラバフするよね
105 19/11/07(木)01:31:25 No.636709527
テリータイマンおつおつ 弱擦ってるのが割と強くて実は扱いやすかったりするかも
106 19/11/07(木)01:31:35 No.636709558
パワーゲイザーってこんなに頼もしい範囲してたっけか…
107 19/11/07(木)01:32:13 No.636709681
たいまん部屋閉めました もしかしてリュウとかと同じでテリーも勝手に振り向いてくれるのかと途中で気づいた コマンドめっちゃ化ける
108 19/11/07(木)01:32:35 No.636709748
Goが出てると怖い! 強い人はそうそう変なとこでぶっぱもしないし
109 19/11/07(木)01:32:38 No.636709754
ルフレはとにかくすっとろいのがしんどすぎるから納得ではある 個人的には猿とカムイアッパーして欲しかった
110 19/11/07(木)01:32:41 No.636709758
トリプルゲイザーハイアングルゲイザー(打ち上げ部分のみ)バスターウルフの連続技は本家にくれ スターダンクボルケーノよりめちゃくちゃかっこいいじゃん…
111 19/11/07(木)01:32:51 No.636709776
スパアマ付いて凄い範囲してて歴代のなかでも相当強いパワーゲイザーだ
112 19/11/07(木)01:33:05 No.636709823
>もしかしてリュウとかと同じでテリーも勝手に振り向いてくれるのかと途中で気づいた テリーの使い方動画見よう! 最初ずっとネオジオの宣伝動画だけど
113 19/11/07(木)01:34:03 No.636709973
>層が違うところからの顧客が入るっていいこと 格ゲー勢とか
114 19/11/07(木)01:34:04 No.636709975
カムイはまだ懲役が残ってるんだろう 初出でもそこまで強くはなかった気がするけど
115 19/11/07(木)01:34:08 No.636709991
テリーのDA結構飛ぶな!
116 19/11/07(木)01:34:44 No.636710071
>テリーのDA結構飛ぶな! 必殺技だしな…
117 19/11/07(木)01:35:02 No.636710115
ちなみにここだけの話味方のストックは死んだ後aとbを押すとパクれるぞ
118 19/11/07(木)01:35:03 No.636710117
パワチャは一時期大暴れした由緒正しき技だからな…
119 19/11/07(木)01:36:17 No.636710301
>カムイはまだ懲役が残ってるんだろう >初出でもそこまで強くはなかった気がするけど 上位だったと思うぞforでは NBがゴミになったのとメテオで殺しに行けないのがかなり痛い
120 19/11/07(木)01:36:18 No.636710303
テリーこれ弱擦ってるだけのキャラな気がしてきた
121 19/11/07(木)01:36:18 No.636710304
横スマよりパワチャのほうがいいかもしれない
122 19/11/07(木)01:36:25 No.636710319
餓狼だとパワチャよりファイヤーキックの方が追撃出来るし使えるんだけど KOFだとなんかパワチャ小パンすかしパワチャが繋がったりしたから…
123 19/11/07(木)01:36:30 No.636710334
>トリプルゲイザーハイアングルゲイザー(打ち上げ部分のみ)バスターウルフの連続技は本家にくれ >スターダンクボルケーノよりめちゃくちゃかっこいいじゃん… skriknのかんがえたさいきょうのテリー超必
124 19/11/07(木)01:36:43 No.636710367
パワチャはサムスのDAみたいな感覚で使える 強い
125 19/11/07(木)01:36:54 No.636710393
悪質タックル枠
126 19/11/07(木)01:37:17 No.636710451
今作のタックルは大体強い
127 19/11/07(木)01:37:39 No.636710501
>最初ずっとネオジオの宣伝動画だけど KOFどれから遊べばいいかのおすすめまで話してる…
128 19/11/07(木)01:37:41 No.636710506
とりあえず弱擦れみたいな感じが雑に強い
129 19/11/07(木)01:38:01 No.636710563
スマブララグビー部がまた増えたか
130 19/11/07(木)01:38:23 No.636710630
おじさんのタックル弱体化してるんですけお おじサマーと一緒に元の強さにしてほしいんですけお
131 19/11/07(木)01:38:37 No.636710679
カムイは前作に比べると横Bのガッカリ度が大きい やる側としては凄い楽しい技だった
132 19/11/07(木)01:39:56 No.636710858
なんでサンダー取った優位チャラにしてんだよこいつ!
133 19/11/07(木)01:40:08 No.636710883
>やる側としては凄い楽しい技だった だからダメなんだよ
134 19/11/07(木)01:40:26 No.636710935
>カムイは前作に比べると横Bのガッカリ度が大きい >やる側としては凄い楽しい技だった そりゃやる側はな!
135 19/11/07(木)01:40:47 No.636710988
>今作のタックルは大体強い リヒターのタックルコマンドで出したら無敵になってくだち!
136 19/11/07(木)01:40:53 No.636710994
ベヨクラに脳細胞破壊されてたから覚えてないだけで前作のカムイも大概な性能してたよ 無料カウンターにインチキ距離の横Bに
137 19/11/07(木)01:41:50 No.636711142
>おじさんのタックル弱体化してるんですけお >おじサマーと一緒に元の強さにしてほしいんですけお まだまだ強いじゃねえか!
138 19/11/07(木)01:42:43 No.636711246
竜巻昇竜のリュウ/ケンと比べると復帰はかなり抑え目かな その分地上の立ち回りかなり強いけど そんで難しいけど!
139 19/11/07(木)01:42:47 No.636711254
同じテリーミラーマッチでもゲイザーの頻度が全然違うくてコマンド慣れなのかな…
140 19/11/07(木)01:43:39 No.636711369
コマンド覚えて瞬時に出せるようにしてコンボも覚えて… やることが…やることが多い!
141 19/11/07(木)01:44:56 No.636711549
テリーはコンボ火力あるけど差し込みはおとなしめな感じなのかな 自分が差し込みヘタなだけなのしれないけど
142 19/11/07(木)01:44:56 No.636711550
とりあえずバスターウルフ撃つのが楽し過ぎる
143 19/11/07(木)01:45:30 No.636711643
相手にガードされると困るテリー 投げが貧弱で特に繋げられるわけじゃないのでうまく崩しを考えないと
144 19/11/07(木)01:45:35 No.636711651
弱攻撃で溜めて弱攻撃からバーストしてる
145 19/11/07(木)01:46:42 No.636711823
言っても勇者より腕長いし…
146 19/11/07(木)01:46:43 No.636711828
クラックシュートは範囲と出が早いからそこをバーンナックルと使い分けかな ダメージとふっとばしはバーンナッコォで
147 19/11/07(木)01:46:59 No.636711866
バスターウルフもう少し隙を増やしていいのよ
148 19/11/07(木)01:47:33 No.636711950
今のテトラカーンよりリスクが少なく倍率が高く範囲が広いと書くと如何にforのカムイのカウンターが狂ってたか少しは伝わると思う 足遅いやつが人権奪われがちだったforにおいて足遅いのに技性能の高さだけで地位保ってた凄い歪なキャラだった
149 19/11/07(木)01:49:01 No.636712171
五人目にもよるけどファイターパス最弱枠は勇者で揺るがなさそう?
150 19/11/07(木)01:49:04 No.636712184
同じコマキャラで比べるとめっちゃ操作とコンボ上手い人ならケンの方が強そうな気はする でもテリーの超必の爆発力たのちい…
151 19/11/07(木)01:49:09 No.636712200
密着でガードされても距離取れるクラックを信じよう
152 19/11/07(木)01:49:12 No.636712206
さすがに言い過ぎでは テトラカーンはリヒターの横スマくらいあるよ
153 19/11/07(木)01:49:48 No.636712280
クラックのガード削り地味に凄い
154 19/11/07(木)01:50:58 No.636712458
テトラカーンの方が差し込みリスクはない 上にぶっ飛ぶそこそこ%溜まったルカリオの分身がどこでも打てたぐらい
155 19/11/07(木)01:51:52 No.636712581
>テトラカーンはリヒターの横スマくらいあるよ そんなにあんの……
156 19/11/07(木)01:52:02 No.636712609
テリー極められたら鉄壁になりそう
157 19/11/07(木)01:52:11 No.636712628
テリーの必殺全般的に削り性能高いよ 当然スキもでかいが
158 19/11/07(木)01:52:54 No.636712742
テトラカーンは上下も広いから昇龍拳ちょっとでもミスったら死ぬ
159 19/11/07(木)01:54:44 No.636712998
バスターウルフ締めの時だけでいいからMOWのKOが欲しい
160 19/11/07(木)01:54:50 No.636713015
パワーゲイザーやべえな… すごい吹っ飛ぶ…
161 19/11/07(木)01:54:52 No.636713022
空中ウェイブが96~98版なのか…
162 19/11/07(木)01:55:01 No.636713044
>>テトラカーンはリヒターの横スマくらいあるよ >そんなにあんの…… 再確認したけど見事に反撃された
163 19/11/07(木)01:55:02 No.636713045
>テトラカーンはリヒターの横スマくらいあるよ 頭おかしいんじゃねえの!?
164 19/11/07(木)01:55:38 [MGV3J 1236] No.636713107
ステセレTAへあ1枠空き
165 19/11/07(木)01:56:38 No.636713229
バンカズの突進がテトラカーン時に無敵のまま当たったらいいのに
166 19/11/07(木)01:56:41 No.636713237
3ストタイマンへあ抜けるねおつ! テリー配信直後なのにかなり強くて動きが参考になった…
167 19/11/07(木)01:56:43 No.636713239
やっぱりちょっと今作気軽にバースト技振れすぎじゃない?って未だに思う もっとみんなカービィちゃんの横スマぐらい責任感のあるバーストの振り方をしてほしい
168 19/11/07(木)01:57:37 No.636713346
全く関係ないけど基本スマブラって足の遅いキャラに人権ないよね
169 19/11/07(木)01:57:51 No.636713375
つまりプリンの眠るはもっと強化されても良いな
170 19/11/07(木)01:58:13 No.636713413
足場が…足場が暗くてわからない…!
171 19/11/07(木)01:59:09 No.636713531
作り込みが甘かったか…申し訳ない
172 19/11/07(木)01:59:18 No.636713543
せっかくなので強化されたクルール使ってみようか
173 19/11/07(木)01:59:20 No.636713552
ファルコンの膝みたいな技が飛ぶのは納得なんだが…
174 19/11/07(木)01:59:30 No.636713572
横スマ優秀ねテリー
175 19/11/07(木)02:00:57 No.636713744
1日もしないでクラックシュートどっからでも当ててバーストするマンとか誕生すると思う
176 19/11/07(木)02:02:10 No.636713865
一応空中でもコマンドライジングタックルできるのね