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19/11/07(木)00:54:07 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573055647095.jpg 19/11/07(木)00:54:07 No.636702326

アプデの後は!

1 19/11/07(木)00:54:40 No.636702421

チーム戦ってTA有が一般的なの?乱闘みたいになってるけど

2 19/11/07(木)00:55:05 No.636702522

イェス

3 19/11/07(木)00:55:52 No.636702671

プリンでなんか調子よく連勝できたので 今日はもう気分よく寝る!

4 19/11/07(木)00:56:00 [GRGGN 123] No.636702704

3ストタイマンへあ

5 19/11/07(木)00:57:16 No.636702957

誰ともじゃなく個室潜ると分かるけどチームはTAありが主流だよ 味方に当てないように気をつけつつ当ててしまったらごめん当たったら許すよ…の精神が大事

6 19/11/07(木)00:58:03 No.636703124

TAなしで立ててもいいが割と酷いことになりやすい 気楽ではあるから個人的には嫌いなルールじゃないけどキャラ差がね…

7 19/11/07(木)00:58:44 No.636703251

TAなしはロックマンがものすごいクソキャラになるからあんまり好きではない

8 19/11/07(木)00:59:20 No.636703370

他所はしらんけどここで見るのは大体TAあり

9 19/11/07(木)00:59:23 No.636703381

ここがスマブラかぁ…なかなかいいとこじゃないの

10 19/11/07(木)00:59:57 No.636703486

TAなしメタナイトは端から端に往復するだけの作業

11 19/11/07(木)01:00:47 No.636703660

もしかして切り札最後のがあたった人だけコンボはいる感じ?

12 19/11/07(木)01:00:56 No.636703691

TAなしはシモリヒで懲りたでしょ!!

13 19/11/07(木)01:01:00 No.636703703

>3ストタイマンへあ 30分ほどお邪魔します

14 19/11/07(木)01:01:10 No.636703731

TAなしの方が好きだけど主流じゃないから肩身が狭い

15 19/11/07(木)01:02:15 No.636703922

上投げゲイザーとか下投げゲイザー繋がらんかなーって思ってやってたけどまあ確定はしないか… でもムーブとしては強そうな気がする上投げゲイザー

16 19/11/07(木)01:02:25 No.636703954

超必撃ち放題モードすげえな!

17 19/11/07(木)01:02:31 No.636703976

3ストTAありが好き「」は元気なんだろうか

18 19/11/07(木)01:03:59 No.636704231

ウルフは安定したけどゲイザーはまだ練習だ

19 19/11/07(木)01:04:05 No.636704258

TAないとサムスが強すぎたからって理由でDXの頃からTAありが主流だった記憶がある うろ覚えかもしれんけど

20 19/11/07(木)01:04:37 [MGV3J 1236] No.636704357

ステセレTAへあ1枠空き

21 19/11/07(木)01:05:00 No.636704426

上強ゲイザーは確定かな? 70%くらいから入るし強そう

22 19/11/07(木)01:05:13 No.636704469

テリーじゃない方のテリーというロイじゃない方のロイ現象が起きてる

23 19/11/07(木)01:05:17 No.636704482

四人テリー部屋おつかれ GOが出るとブッパマンになってしまう!

24 19/11/07(木)01:05:17 No.636704483

>TAなしの方が好きだけど主流じゃないから肩身が狭い 前衛の後ろから弾幕貼る戦法が強すぎるからね…

25 19/11/07(木)01:05:28 No.636704520

テリー目当てにスマブラ買う層も大勢居そうだな…

26 19/11/07(木)01:05:37 No.636704552

相手のパーセントが高いと小足からバスターウルフ繋がるな

27 19/11/07(木)01:05:50 No.636704610

ガオガエン 弱攻撃3 攻撃力を上げました。ふっとぶ距離を伸ばしました。 俺はあんまり上手くないから弱攻撃ラストの吹っ飛ぶ距離増加って嬉しいのかよくわかんないぜ

28 19/11/07(木)01:05:54 No.636704625

テリーへあお疲れ テリーたのしい!コマンド出ない!

29 19/11/07(木)01:05:56 No.636704634

>テリー目当てにスマブラ買う層も大勢居そうだな… DLCはそれが目的だからな… 層が違うところからの顧客が入るっていいことだ

30 19/11/07(木)01:06:00 No.636704648

(なんで+ボタン押さないんだろう…)

31 19/11/07(木)01:06:02 No.636704652

滑り横強入れてバスターウルフは%次第で入りそう

32 19/11/07(木)01:06:17 No.636704711

>>TAなしの方が好きだけど主流じゃないから肩身が狭い >前衛の後ろから弾幕貼る戦法が強すぎるからね… ロボット2体チーム固定TA無しチャージありの部屋で連戦したけどまあ勝てなかったよ

33 19/11/07(木)01:06:27 No.636704738

乱闘へあ閉めましたお疲れ様でした 今更だけどテリーの声って日本人なんだね

34 19/11/07(木)01:06:37 No.636704764

KOFステージは壁破壊エフェクトもあって動画映えがすごそう

35 19/11/07(木)01:06:39 No.636704772

テリーというかコマンドありキャラはGCコンよりプロコンのほうがいいのかな…

36 19/11/07(木)01:06:42 No.636704775

TA無しは遠距離がやばくなるからな…

37 19/11/07(木)01:07:38 No.636704928

>俺はあんまり上手くないから弱攻撃ラストの吹っ飛ぶ距離増加って嬉しいのかよくわかんないぜ 低%でこっちが攻撃当てたのに反撃貰うとかが起こりにくくなるとは思う

38 19/11/07(木)01:07:41 No.636704935

>テリーというかコマンドありキャラはGCコンよりプロコンのほうがいいのかな… コマンドはカクカクがあるGCのほうがいいんじゃない? そこんとこわからんけど

39 19/11/07(木)01:08:14 No.636705042

テリー部屋おつかれさま 力こそパワーのテリーだった

40 19/11/07(木)01:08:28 No.636705079

>ロボット2体チーム固定TA無しチャージありの部屋で連戦したけどまあ勝てなかったよ その手の部屋って大抵勝ったら蹴られるよね

41 19/11/07(木)01:08:33 No.636705098

コマンド有りだとスティックの消耗早そうで おたかいプロコンはあんまり向いてない気がする

42 19/11/07(木)01:08:41 No.636705122

勇者の上スマ会心が二人巻き込んだの初めて見た

43 19/11/07(木)01:09:37 No.636705282

今度「」大会やる時は戦場OFFポケスタ終点も良いけどエキシビジョンや三位決定くらいならKOFステージも使ってほしくなるな…凄い気持ち良い…

44 19/11/07(木)01:10:01 No.636705342

この1時間だけでAre you ready!?がトラウマになった

45 19/11/07(木)01:10:43 No.636705477

>今度「」大会やる時は戦場OFFポケスタ終点も良いけどエキシビジョンや三位決定くらいならKOFステージも使ってほしくなるな…凄い気持ち良い… KOFステージ結構癖あるよね… 良いんだけど逆にコンボキャラがバーストしづらいんだろうか

46 19/11/07(木)01:11:08 No.636705562

テリーの下スマベクトルはいいけど笑えるほど飛ばねえー

47 19/11/07(木)01:11:47 No.636705679

KOFステージはふっとばし力高いキャラが勝つみたいな感じがある…

48 19/11/07(木)01:11:59 No.636705722

>今度「」大会やる時は戦場OFFポケスタ終点も良いけどエキシビジョンや三位決定くらいならKOFステージも使ってほしくなるな…凄い気持ち良い… DLC買って無くても行ける?

49 19/11/07(木)01:12:02 No.636705729

勝利ポーズアホかっこいい

50 19/11/07(木)01:12:04 No.636705734

即死コン持ちは全滅だからな

51 19/11/07(木)01:12:44 No.636705864

30%から下A上Aゲイザー確定するな

52 19/11/07(木)01:12:54 No.636705895

バスターウルフのぶつかりあいが出てダメだった

53 19/11/07(木)01:12:57 No.636705909

あんまりナーフしろとか言いたくない派だったけどパルテナの切り札放置は流石にアホかと 公式大会の切り札ありルールのパルテナ率ヤバかったの見てたでしょskrikn

54 19/11/07(木)01:13:41 No.636706036

勇者つえー

55 19/11/07(木)01:13:47 No.636706057

ゲーム調整は桜井かかわってないからな... スタッフロールの通りだ

56 19/11/07(木)01:14:08 No.636706109

切り札は弱い奴がとことん弱い方が気になる 具体的に言うと犬マリオルカリオ

57 19/11/07(木)01:14:37 No.636706217

KOFステージは崖攻めや追撃メインのキャラが露骨に不利になるのがちょっと… ただでさえ素のバーストは微妙なシークやメタとかもう人権なくなるとかってレベルじゃない

58 19/11/07(木)01:16:00 No.636706490

そこはもう公平さのあるステージではないと割り切ろう どこ出典といわれれば格ゲーなのだ

59 19/11/07(木)01:16:13 No.636706533

ガード固められるとちょっとどうすればいいか困るな

60 19/11/07(木)01:16:45 No.636706637

掴みにくいのとかなり着地に困るから中堅上位ぐらいで収まるかもしれん

61 19/11/07(木)01:16:47 No.636706644

それはマックのステージでも通った道だしなぁ…

62 19/11/07(木)01:17:02 No.636706691

KOFステージは体力制ならいいんじゃないかな

63 19/11/07(木)01:17:03 No.636706695

剣Miiの切り札って復帰妨害以外でどう使えばいいのかよくわからない

64 19/11/07(木)01:17:24 No.636706761

>KOFステージは崖攻めや追撃メインのキャラが露骨に不利になるのがちょっと… >ただでさえ素のバーストは微妙なシークやメタとかもう人権なくなるとかってレベルじゃない 終点と戦場ですらキャラ差出るよ

65 19/11/07(木)01:18:19 No.636706946

専用へあの定型文に穏やかじゃないですねがないんですけお!

66 19/11/07(木)01:18:19 No.636706949

パルテナ使いが戦場選んでるとうっぜ…とはなる

67 19/11/07(木)01:19:12 No.636707127

キャラの色変えモデルが読み込み遅い問題は最終アプデまでに解決しないかな…

68 19/11/07(木)01:19:13 No.636707132

台じゃま…

69 19/11/07(木)01:20:08 No.636707302

J弱を持続当てすると高%でも色々入りそうだな

70 19/11/07(木)01:20:15 No.636707321

>あんまりナーフしろとか言いたくない派だったけどパルテナの切り札放置は流石にアホかと そもそも今回はナーフ調整誰もきてないしまたタイミング変えてくるんじゃない? ジョーカーもノータッチのままとは思えないし

71 19/11/07(木)01:21:06 No.636707519

今回は意外と控えめ調整な気がする

72 19/11/07(木)01:21:35 No.636707598

メジャーバージョンアップは基本キャラ追加だしな

73 19/11/07(木)01:21:38 No.636707608

シークほんとにつらい つらいことしか新しく起こってない

74 19/11/07(木)01:21:58 No.636707684

シモリヒは台あるかないかで大分強さ変わるよね もちろん使用者にもよる

75 19/11/07(木)01:22:51 No.636707816

台あって得するキャラいるのって思うけど自分が台苦手なキャラばかり使ってるんだろうな

76 19/11/07(木)01:23:00 No.636707846

今の綺麗にシールド割られて超必殺きめられたからいっそ清々しいな…

77 19/11/07(木)01:23:42 No.636708000

シークはDXとforでの罪がまだ残っているのだ…

78 19/11/07(木)01:24:13 No.636708092

自動振り向きが慣れない… 使いこなせたら強いんだろうな

79 19/11/07(木)01:24:28 No.636708141

>台あって得するキャラいるのって思うけど自分が台苦手なキャラばかり使ってるんだろうな 飛び道具キャラや逃げやすいキャラは台多い方が得だし ジョーカーみたいに空中攻撃が早くて着地隙も皆無なキャラなら台降り空中攻撃が普通に強い

80 19/11/07(木)01:24:39 No.636708178

騒がれたって言ってもだからといってナーフすりゃいいってわけでもないしな

81 19/11/07(木)01:25:15 No.636708311

パワーウェーブ空中で飛ばない台から外へは出ないで崖外の相手に追撃できないよ!って潔すぎるな

82 19/11/07(木)01:25:16 No.636708315

KOFステージは独自ルールすぎるから大会だとこれオンリーかこれ抜きかになりそう

83 19/11/07(木)01:25:50 No.636708433

着地が下手くそだから台有りステージが欲しくなる…

84 19/11/07(木)01:26:05 No.636708479

あれ専用部屋でステージ変更はどうするんだ

85 19/11/07(木)01:26:17 No.636708513

>台あって得するキャラいるのって思うけど自分が台苦手なキャラばかり使ってるんだろうな 最初は死ぬほど台嫌い!だったけどそれでも勝てるように練習してたらむしろ台あったほうが良くない?ってなった俺みたいなのいる 台があるだけで択が増えて有利に働くこともあるから慣れるしか無い

86 19/11/07(木)01:26:33 No.636708559

>シークはDXとforでの罪がまだ残っているのだ… カービィは64の罪をまだ清算できてないのか…

87 19/11/07(木)01:26:36 No.636708572

味方同士で固まってるのに突然殴りかかってくるのやめてくだち!

88 19/11/07(木)01:26:46 No.636708614

>あれ専用部屋でステージ変更はどうするんだ 右下 キャラの左

89 19/11/07(木)01:26:51 No.636708625

>あれ専用部屋でステージ変更はどうするんだ キャラ変更の横 へあのルールによってはできない

90 19/11/07(木)01:28:15 No.636708923

>右下 >キャラの左 >キャラ変更の横 >へあのルールによってはできない ありがとう

91 19/11/07(木)01:28:19 No.636708947

パワーゲイザー連発はわかるけどバスターウルフ連発は何かおかしくねえかな!

92 19/11/07(木)01:28:20 No.636708951

カービィはそろそろハンマーがマシになればいい感じになるんではと思ったけどまだまだ守りは弱いんだよね

93 19/11/07(木)01:28:22 No.636708953

罪を精算するという概念を持たない狐

94 19/11/07(木)01:28:49 No.636709050

スタンダッ

95 19/11/07(木)01:28:58 No.636709082

台は全キャラ気軽に真上に飛ばせるならいいんだがそうじゃないキャラが一方的に火力稼がれてつらいんだ

96 19/11/07(木)01:29:19 No.636709145

>KOFステージは独自ルールすぎるから大会だとこれオンリーかこれ抜きかになりそう BO3で3戦目はこれ確定とかで条件つけてるならなら面白いかもしれない これほど出現率高くなくてもいいけど今までにない結構面白いステージだよね

97 19/11/07(木)01:30:17 No.636709332

ええ…テリー着地めっちゃキツくない…?

98 19/11/07(木)01:30:51 No.636709431

>あれ専用部屋でステージ変更はどうするんだ 右下のキャラ変の隣 ないならそのへあはランダム化してて選べない

99 19/11/07(木)01:30:52 No.636709434

>パワーウェーブ空中で飛ばない台から外へは出ないで崖外の相手に追撃できないよ!って潔すぎるな どっかの電気ネズミも見習ってほしい

100 19/11/07(木)01:31:03 No.636709459

体力制ルールだとむしろ基本になりそうKOF

101 19/11/07(木)01:31:12 No.636709479

>ええ…テリー着地めっちゃキツくない…? めっちゃキツイね そういうキャラだと割り切るしか

102 19/11/07(木)01:31:13 No.636709486

コマンドライジングタックルは結構ため必要だね

103 19/11/07(木)01:31:16 No.636709498

>罪を精算するという概念を持たない狐 ヒリも贖罪ターン長くね…?なんであのエロギツネは

104 19/11/07(木)01:31:20 No.636709508

カービィクルール強化は妥当としてもミュウツーカムイ差し置いてルフレとドンキー強化はちょっと謎過ぎる… 前回のリュカといい大して弱くないキャラバフするよね

105 19/11/07(木)01:31:25 No.636709527

テリータイマンおつおつ 弱擦ってるのが割と強くて実は扱いやすかったりするかも

106 19/11/07(木)01:31:35 No.636709558

パワーゲイザーってこんなに頼もしい範囲してたっけか…

107 19/11/07(木)01:32:13 No.636709681

たいまん部屋閉めました もしかしてリュウとかと同じでテリーも勝手に振り向いてくれるのかと途中で気づいた コマンドめっちゃ化ける

108 19/11/07(木)01:32:35 No.636709748

Goが出てると怖い! 強い人はそうそう変なとこでぶっぱもしないし

109 19/11/07(木)01:32:38 No.636709754

ルフレはとにかくすっとろいのがしんどすぎるから納得ではある 個人的には猿とカムイアッパーして欲しかった

110 19/11/07(木)01:32:41 No.636709758

トリプルゲイザーハイアングルゲイザー(打ち上げ部分のみ)バスターウルフの連続技は本家にくれ スターダンクボルケーノよりめちゃくちゃかっこいいじゃん…

111 19/11/07(木)01:32:51 No.636709776

スパアマ付いて凄い範囲してて歴代のなかでも相当強いパワーゲイザーだ

112 19/11/07(木)01:33:05 No.636709823

>もしかしてリュウとかと同じでテリーも勝手に振り向いてくれるのかと途中で気づいた テリーの使い方動画見よう! 最初ずっとネオジオの宣伝動画だけど

113 19/11/07(木)01:34:03 No.636709973

>層が違うところからの顧客が入るっていいこと 格ゲー勢とか

114 19/11/07(木)01:34:04 No.636709975

カムイはまだ懲役が残ってるんだろう 初出でもそこまで強くはなかった気がするけど

115 19/11/07(木)01:34:08 No.636709991

テリーのDA結構飛ぶな!

116 19/11/07(木)01:34:44 No.636710071

>テリーのDA結構飛ぶな! 必殺技だしな…

117 19/11/07(木)01:35:02 No.636710115

ちなみにここだけの話味方のストックは死んだ後aとbを押すとパクれるぞ

118 19/11/07(木)01:35:03 No.636710117

パワチャは一時期大暴れした由緒正しき技だからな…

119 19/11/07(木)01:36:17 No.636710301

>カムイはまだ懲役が残ってるんだろう >初出でもそこまで強くはなかった気がするけど 上位だったと思うぞforでは NBがゴミになったのとメテオで殺しに行けないのがかなり痛い

120 19/11/07(木)01:36:18 No.636710303

テリーこれ弱擦ってるだけのキャラな気がしてきた

121 19/11/07(木)01:36:18 No.636710304

横スマよりパワチャのほうがいいかもしれない

122 19/11/07(木)01:36:25 No.636710319

餓狼だとパワチャよりファイヤーキックの方が追撃出来るし使えるんだけど KOFだとなんかパワチャ小パンすかしパワチャが繋がったりしたから…

123 19/11/07(木)01:36:30 No.636710334

>トリプルゲイザーハイアングルゲイザー(打ち上げ部分のみ)バスターウルフの連続技は本家にくれ >スターダンクボルケーノよりめちゃくちゃかっこいいじゃん… skriknのかんがえたさいきょうのテリー超必

124 19/11/07(木)01:36:43 No.636710367

パワチャはサムスのDAみたいな感覚で使える 強い

125 19/11/07(木)01:36:54 No.636710393

悪質タックル枠

126 19/11/07(木)01:37:17 No.636710451

今作のタックルは大体強い

127 19/11/07(木)01:37:39 No.636710501

>最初ずっとネオジオの宣伝動画だけど KOFどれから遊べばいいかのおすすめまで話してる…

128 19/11/07(木)01:37:41 No.636710506

とりあえず弱擦れみたいな感じが雑に強い

129 19/11/07(木)01:38:01 No.636710563

スマブララグビー部がまた増えたか

130 19/11/07(木)01:38:23 No.636710630

おじさんのタックル弱体化してるんですけお おじサマーと一緒に元の強さにしてほしいんですけお

131 19/11/07(木)01:38:37 No.636710679

カムイは前作に比べると横Bのガッカリ度が大きい やる側としては凄い楽しい技だった

132 19/11/07(木)01:39:56 No.636710858

なんでサンダー取った優位チャラにしてんだよこいつ!

133 19/11/07(木)01:40:08 No.636710883

>やる側としては凄い楽しい技だった だからダメなんだよ

134 19/11/07(木)01:40:26 No.636710935

>カムイは前作に比べると横Bのガッカリ度が大きい >やる側としては凄い楽しい技だった そりゃやる側はな!

135 19/11/07(木)01:40:47 No.636710988

>今作のタックルは大体強い リヒターのタックルコマンドで出したら無敵になってくだち!

136 19/11/07(木)01:40:53 No.636710994

ベヨクラに脳細胞破壊されてたから覚えてないだけで前作のカムイも大概な性能してたよ 無料カウンターにインチキ距離の横Bに

137 19/11/07(木)01:41:50 No.636711142

>おじさんのタックル弱体化してるんですけお >おじサマーと一緒に元の強さにしてほしいんですけお まだまだ強いじゃねえか!

138 19/11/07(木)01:42:43 No.636711246

竜巻昇竜のリュウ/ケンと比べると復帰はかなり抑え目かな その分地上の立ち回りかなり強いけど そんで難しいけど!

139 19/11/07(木)01:42:47 No.636711254

同じテリーミラーマッチでもゲイザーの頻度が全然違うくてコマンド慣れなのかな…

140 19/11/07(木)01:43:39 No.636711369

コマンド覚えて瞬時に出せるようにしてコンボも覚えて… やることが…やることが多い!

141 19/11/07(木)01:44:56 No.636711549

テリーはコンボ火力あるけど差し込みはおとなしめな感じなのかな 自分が差し込みヘタなだけなのしれないけど

142 19/11/07(木)01:44:56 No.636711550

とりあえずバスターウルフ撃つのが楽し過ぎる

143 19/11/07(木)01:45:30 No.636711643

相手にガードされると困るテリー 投げが貧弱で特に繋げられるわけじゃないのでうまく崩しを考えないと

144 19/11/07(木)01:45:35 No.636711651

弱攻撃で溜めて弱攻撃からバーストしてる

145 19/11/07(木)01:46:42 No.636711823

言っても勇者より腕長いし…

146 19/11/07(木)01:46:43 No.636711828

クラックシュートは範囲と出が早いからそこをバーンナックルと使い分けかな ダメージとふっとばしはバーンナッコォで

147 19/11/07(木)01:46:59 No.636711866

バスターウルフもう少し隙を増やしていいのよ

148 19/11/07(木)01:47:33 No.636711950

今のテトラカーンよりリスクが少なく倍率が高く範囲が広いと書くと如何にforのカムイのカウンターが狂ってたか少しは伝わると思う 足遅いやつが人権奪われがちだったforにおいて足遅いのに技性能の高さだけで地位保ってた凄い歪なキャラだった

149 19/11/07(木)01:49:01 No.636712171

五人目にもよるけどファイターパス最弱枠は勇者で揺るがなさそう?

150 19/11/07(木)01:49:04 No.636712184

同じコマキャラで比べるとめっちゃ操作とコンボ上手い人ならケンの方が強そうな気はする でもテリーの超必の爆発力たのちい…

151 19/11/07(木)01:49:09 No.636712200

密着でガードされても距離取れるクラックを信じよう

152 19/11/07(木)01:49:12 No.636712206

さすがに言い過ぎでは テトラカーンはリヒターの横スマくらいあるよ

153 19/11/07(木)01:49:48 No.636712280

クラックのガード削り地味に凄い

154 19/11/07(木)01:50:58 No.636712458

テトラカーンの方が差し込みリスクはない 上にぶっ飛ぶそこそこ%溜まったルカリオの分身がどこでも打てたぐらい

155 19/11/07(木)01:51:52 No.636712581

>テトラカーンはリヒターの横スマくらいあるよ そんなにあんの……

156 19/11/07(木)01:52:02 No.636712609

テリー極められたら鉄壁になりそう

157 19/11/07(木)01:52:11 No.636712628

テリーの必殺全般的に削り性能高いよ 当然スキもでかいが

158 19/11/07(木)01:52:54 No.636712742

テトラカーンは上下も広いから昇龍拳ちょっとでもミスったら死ぬ

159 19/11/07(木)01:54:44 No.636712998

バスターウルフ締めの時だけでいいからMOWのKOが欲しい

160 19/11/07(木)01:54:50 No.636713015

パワーゲイザーやべえな… すごい吹っ飛ぶ…

161 19/11/07(木)01:54:52 No.636713022

空中ウェイブが96~98版なのか…

162 19/11/07(木)01:55:01 No.636713044

>>テトラカーンはリヒターの横スマくらいあるよ >そんなにあんの…… 再確認したけど見事に反撃された

163 19/11/07(木)01:55:02 No.636713045

>テトラカーンはリヒターの横スマくらいあるよ 頭おかしいんじゃねえの!?

164 19/11/07(木)01:55:38 [MGV3J 1236] No.636713107

ステセレTAへあ1枠空き

165 19/11/07(木)01:56:38 No.636713229

バンカズの突進がテトラカーン時に無敵のまま当たったらいいのに

166 19/11/07(木)01:56:41 No.636713237

3ストタイマンへあ抜けるねおつ! テリー配信直後なのにかなり強くて動きが参考になった…

167 19/11/07(木)01:56:43 No.636713239

やっぱりちょっと今作気軽にバースト技振れすぎじゃない?って未だに思う もっとみんなカービィちゃんの横スマぐらい責任感のあるバーストの振り方をしてほしい

168 19/11/07(木)01:57:37 No.636713346

全く関係ないけど基本スマブラって足の遅いキャラに人権ないよね

169 19/11/07(木)01:57:51 No.636713375

つまりプリンの眠るはもっと強化されても良いな

170 19/11/07(木)01:58:13 No.636713413

足場が…足場が暗くてわからない…!

171 19/11/07(木)01:59:09 No.636713531

作り込みが甘かったか…申し訳ない

172 19/11/07(木)01:59:18 No.636713543

せっかくなので強化されたクルール使ってみようか

173 19/11/07(木)01:59:20 No.636713552

ファルコンの膝みたいな技が飛ぶのは納得なんだが…

174 19/11/07(木)01:59:30 No.636713572

横スマ優秀ねテリー

175 19/11/07(木)02:00:57 No.636713744

1日もしないでクラックシュートどっからでも当ててバーストするマンとか誕生すると思う

176 19/11/07(木)02:02:10 No.636713865

一応空中でもコマンドライジングタックルできるのね

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