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19/11/06(水)22:41:04 野垂れ... のスレッド詳細

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19/11/06(水)22:41:04 No.636662072

野垂れ死にwiki http://notarejini.orz.hm/?FrontPage キャラ考えた?

1 19/11/06(水)22:46:42 No.636664410

パラメータ考えるのが楽しくて進まない

2 19/11/06(水)22:47:53 No.636664819

俺の…俺のロボが弱い!

3 19/11/06(水)22:49:42 No.636665552

格闘型は逃げ撃ちされるだけで死にそうだな…

4 19/11/06(水)22:55:20 No.636667813

有効射程回りのルールが決まらないと何ともだねえ 武装は弾切れとかよりここが大事になると思う

5 19/11/06(水)22:57:08 No.636668501

その辺のTRPG並みのデータ揃えてバランス取るの超大変だし ステータスは完璧にフレーバーにして戦闘はいつもの口プロレスでいい気もする

6 19/11/06(水)22:57:19 No.636668574

この距離ならバリア…はないから反撃は出来ないな!(ガガガガ

7 19/11/06(水)22:58:32 No.636669046

>ステータスは完璧にフレーバーにして戦闘はいつもの口プロレスでいい気もする 強さ的に一律スタートなので ベテランキャラが作りづらいのも問題かもね

8 19/11/06(水)23:00:33 No.636669808

複雑なことやろうとするのも初企画こやすっぽくて微笑ましい ゾンビ企画の影響もあるかもだが

9 19/11/06(水)23:02:15 No.636670396

とにかくシステムが決まらないと名簿テーブルが完成しなくてキャラを作れない!

10 19/11/06(水)23:13:15 No.636674498

まあ強キャラをしたいのでもない限りは システムはそれほど気にしなくても大丈夫じゃないかな 無敗の天才とか設定しちゃうとやばそう

11 19/11/06(水)23:19:23 No.636676787

設定はともかく絵が描けたぜ!

12 19/11/06(水)23:22:14 No.636677796

めっちゃ早いな!

13 19/11/06(水)23:25:31 No.636678887

ロボの色塗るのあきらめた!!

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