19/11/06(水)21:36:02 お馬が ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1573043762540.jpg 19/11/06(水)21:36:02 No.636636166
お馬が お馬キツイ
1 19/11/06(水)21:37:22 No.636636621
わかっておろうにのう
2 19/11/06(水)21:39:19 No.636637311
ワールドマップの各所でアイテム拾えるの初めて知った 観光地紹介的なフレーバーテキスト付きだから見逃したら二度と読めないかもな
3 19/11/06(水)21:40:26 No.636637734
イタチェやっと倒せた
4 19/11/06(水)21:40:50 No.636637858
UMAAJIしてくれたら行くぞ
5 19/11/06(水)21:40:57 No.636637904
ハラハラしながらマップ進んで糞が!って言いながら 再戦しに行くのは仁王やってる感ある
6 19/11/06(水)21:42:14 No.636638372
お馬の前に利家行って挫折したけど お馬でのレベル上げと装備の充実ぶり見ると いくほうがアホだったわってなってる
7 19/11/06(水)21:43:03 No.636638692
禍ツ武者糞じゃない?
8 19/11/06(水)21:43:59 No.636639026
>烏天狗糞じゃない?
9 19/11/06(水)21:44:04 No.636639072
前田しばいてたら製法書ドロップしたんで素材の山姥狩ってる 他になんかいい製法書ないかな
10 19/11/06(水)21:44:08 No.636639103
>禍ツ武者糞じゃない? 前回に比べたら背中の腕を壊しやすくなってるから有情だと思う
11 19/11/06(水)21:44:27 No.636639233
前作のDLC最終ステージが初出の敵が こんな体験版にいるほうがおかしいんだ
12 19/11/06(水)21:45:08 No.636639489
禍ツ武者弱点あんの!? 普通にタイマン張ってヒイヒイ言ってたんだけど
13 19/11/06(水)21:45:08 No.636639492
仁王シリーズ始めて触ったからめちゃくちゃ苦戦したけど ようやく利家倒せた…
14 19/11/06(水)21:46:14 No.636639946
お猿は頭壊しとけば雑魚な辺り 毎度の妖鬼と同じね
15 19/11/06(水)21:46:31 No.636640044
とっしーは赤光技使わないからむしろ闘いにくいまである
16 19/11/06(水)21:46:38 No.636640095
禍ツ武者は隙見て1本ただらの技を入れると結構削れて良いぞ
17 19/11/06(水)21:46:56 No.636640209
禍ツ武者は図説にも乗ってるけど背中殴ってると腕2本破壊できる でも破壊してもそんなに弱体化しない…
18 19/11/06(水)21:47:25 No.636640402
大太刀の運用法いまいち分かってないんだけど 構え切り替えコンボを駆使して戦えばいいの?
19 19/11/06(水)21:47:53 No.636640582
あの武者は妖怪技便利だから好き
20 19/11/06(水)21:48:44 No.636640913
部位破壊とかあるの完全に忘れたまま逢魔まで来てしまった… 今回も二刀と鎖鎌が強い気がするぞ
21 19/11/06(水)21:48:53 No.636640982
妖怪技は今のところ一本だたらと鎌鼬が二強って感じか
22 19/11/06(水)21:49:22 No.636641142
とっしーは4~5戦目で割とすんなりと倒せて拍子抜けだったな まぁむねっしーが異常だったとも言える
23 19/11/06(水)21:49:40 No.636641267
割といい装備できたから引き継ぎたい…
24 19/11/06(水)21:49:50 No.636641329
自分が大太刀でやってる派生技は中段強→上段弱→釣瓶月 あるいは同じのを下段強から出すやつ 残心時に中段に戻せば流転取ってれば回復するぶん増やせる
25 19/11/06(水)21:50:11 No.636641487
今回も最終体験版あんのかなあ
26 19/11/06(水)21:51:08 No.636641855
禍ツの妖怪技はとっしー倒すのに便利だった
27 19/11/06(水)21:51:45 No.636642052
むねっしーの方が楽だったかな… 岩が強すぎた
28 19/11/06(水)21:52:00 No.636642148
大太刀の朝風夕風は別の構えの技につなげられたり 上段強攻撃みたいに一回で終わりのモーションからさらにつなげられるのが売りだと思う
29 19/11/06(水)21:52:49 No.636642487
ノコナタ+ゲールマンめいた鎌はどうなんだろう ラッシュかけづらくて微妙な印象だったけど
30 19/11/06(水)21:53:54 No.636642911
薙刀鎌は抜群に格好いいけど性能は微妙な感じだな 武技を使いこなせば化けるんだろうか
31 19/11/06(水)21:54:08 No.636643013
>ラッシュかけづらくて微妙な印象だったけど カッコいいだろう!?(ジャキィッ)
32 19/11/06(水)21:54:40 No.636643190
一応クリアできたけど残心のタイミングとか技の繋げ方とか 未だによくわかってない…
33 19/11/06(水)21:54:48 No.636643240
>ノコナタ+ゲールマンめいた鎌はどうなんだろう >ラッシュかけづらくて微妙な印象だったけど 呪上げなら仕方なくって感じがした 構えを変えまくりながら戦うと強いらしいがむずい
34 19/11/06(水)21:55:50 No.636643611
>武技を使いこなせば化けるんだろうか 変形ラッシュより上段強溜めの方が強いかと思ったら冗談みたいな出の遅さで使い物にならなかった冗談だけに ヒットエリアも狙いにくいし魅力のわからない武器に仕上がってる気がする
35 19/11/06(水)21:55:54 No.636643642
手斧投擲技ばっかりで近接技少ないな… 遠距離メインで戦えるわけでもないし
36 19/11/06(水)21:56:24 No.636643815
薙刀鎌はモーションが優秀なんだが武技がいまいち… まあ発売後で本編進めると新しい武技解放されるだろうからそれ次第
37 19/11/06(水)21:57:01 No.636644007
やっぱり攻撃バフと範囲と近距離ラッシュの鎖鎌はおかしいのでは? 前作のスキル一切消えてないのもすごいけど
38 19/11/06(水)21:58:03 No.636644362
鎖鎌は相変わらず優秀ではあるけどなんか刃車当てづらくなった気がする
39 19/11/06(水)21:58:48 No.636644613
小手につく素手攻撃力アップとか 足につく着地ダメージ減少とかいらないです
40 19/11/06(水)22:00:08 No.636645066
>やっぱり攻撃バフと範囲と近距離ラッシュの鎖鎌はおかしいのでは? 蹴りだけ連打するのが最適解だった頃よりマシだろ感
41 19/11/06(水)22:01:05 No.636645430
薙刀は非逢魔なら普通にッーンの曲刀みたいなのやりたいんだなって出来るけど逢魔だと打点の欠如が結構辛い
42 19/11/06(水)22:01:55 No.636645754
1やり込んでた頃のぶっ壊れ威力になれてるからか十文字や雪月花のダメージが物足りない
43 19/11/06(水)22:01:55 No.636645755
体験版だと檜山のありがたい槍が強いけど1の時も蜻蛉切で こんな感じで頼れたのにいざ本編では…ってなってた気がしてきた
44 19/11/06(水)22:02:51 No.636646115
>1やり込んでた頃のぶっ壊れ威力になれてるからか十文字や雪月花のダメージが物足りない 技よりパッシブ優先してたからよく見てないだけかもしれんけどぶっ壊れだった虎走りも無いのがな
45 19/11/06(水)22:03:21 No.636646301
本編では性能の調整も入るだろうしな…
46 19/11/06(水)22:03:57 No.636646550
まあでも全盛期雪月花ってガードの上から3回吐けば多分前田すら終わったからあれ簡悔でしょ ちょっと常軌を逸してたよあれ
47 19/11/06(水)22:04:56 No.636646948
妖怪技中に普通に喰らい判定あるとは思ってたなかった 使いづらいの多いな…
48 19/11/06(水)22:06:48 No.636647838
見た目だけでトンファー選んで実際かっこいいんだけど硬い相手にはキツイなこれ?
49 19/11/06(水)22:07:00 No.636647923
どうでもいいことだけど技とかにフリガナついててお前そんな読み方だったんか…ってなるやつがある
50 19/11/06(水)22:07:46 No.636648224
>見た目だけでトンファー選んで実際かっこいいんだけど硬い相手にはキツイなこれ? 1の頃から変にズレるのが辛かった
51 19/11/06(水)22:08:56 No.636648745
>見た目だけでトンファー選んで実際かっこいいんだけど硬い相手にはキツイなこれ? 乱獅子だかのうまい使い方で前田完全にハメれるのは変わってないらしいけどな 基礎打点が低いから妖怪相手に妖怪見切り使わないとダルそう
52 19/11/06(水)22:08:58 No.636648762
そういや鎖鎌が体技忍から武技忍になってステ振りのしやすさという点でちょっと弱体化したことになるのかな
53 19/11/06(水)22:11:28 No.636649825
檜山はなんでヘッドショットくらいで怒るかな…
54 19/11/06(水)22:14:55 No.636651163
檜山がうるさすぎてダメだった
55 19/11/06(水)22:15:40 No.636651407
何しやがるっ!
56 19/11/06(水)22:16:42 No.636651827
>妖怪技中に普通に喰らい判定あるとは思ってたなかった >使いづらいの多いな… 三目ビームとか普通に反撃されて死ぬよね
57 19/11/06(水)22:17:22 No.636652108
>三目ビームとか普通に反撃されて死ぬよね 属性もよくわからない 確認した時は炎だったのにどうして…
58 19/11/06(水)22:18:42 No.636652651
爆発トンファー今回もあんのかな
59 19/11/06(水)22:19:07 No.636652833
三つ目ビームは使いにくいのに敵感知があるから外しにくい…
60 19/11/06(水)22:19:18 No.636652918
>爆発トンファー今回もあんのかな 揃えは無いけど普通に拾えるよ
61 19/11/06(水)22:19:43 No.636653116
>爆発トンファー今回もあんのかな 猿飛のなんちゃらだったら体験版でも拾えるよ
62 19/11/06(水)22:19:44 No.636653125
ガントンファーは製法書すら拾える
63 19/11/06(水)22:20:21 No.636653361
九十九武器に比べると妖怪化はよくわからないとしか言いようがない R2+○のタイミングも猛以外謎だ
64 19/11/06(水)22:22:15 No.636654251
チュートリアルで一応学べる 学んだからなんだと言った感じだけど
65 19/11/06(水)22:23:35 No.636654810
幻スナイプは部位破壊用なのかな マルチじゃ無いとそんな余裕なさそうだけど