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19/11/06(水)18:06:26 ハンマー! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573031186770.jpg 19/11/06(水)18:06:26 No.636580383

ハンマー!

1 19/11/06(水)18:12:25 No.636581395

それは!

2 19/11/06(水)18:13:39 No.636581624

回転の探求!

3 19/11/06(水)18:13:48 No.636581655

回転!

4 19/11/06(水)18:14:36 No.636581790

傷つけ!

5 19/11/06(水)18:15:01 No.636581868

目眩を起こす!

6 19/11/06(水)18:15:14 No.636581907

ぺったん!

7 19/11/06(水)18:16:53 No.636582220

調和できた!

8 19/11/06(水)18:26:27 No.636584129

俺ワールドでハンマーの良さ分かった!

9 19/11/06(水)18:28:42 No.636584602

回転を讃えよ

10 19/11/06(水)18:29:34 No.636584778

坂があっても回転しない方が強いって言われた… どうしてそんなひどいこと言うの…

11 19/11/06(水)18:32:17 No.636585301

>坂があっても回転しない方が強いって言われた… >どうしてそんなひどいこと言うの… テーマーパークに来て回らないとかありえないだろ 耳栓付けて滑ろうぜ

12 19/11/06(水)18:32:18 No.636585306

理論通りの動きが出来るなら回転しない方がいいんだろうけど そんな動きできないし回転した方が楽しいから回転する!

13 19/11/06(水)18:32:33 No.636585357

回転に敬意を払え

14 19/11/06(水)18:34:36 No.636585758

W飛鳥文化アタック楽しいけど回転した後のクラッチ制御が難しすぎるからジャンプするね…

15 19/11/06(水)18:34:54 No.636585815

効率突き詰めたらハンマー担がず散弾撃ってろってなるから俺は今日も回転する

16 19/11/06(水)18:35:04 No.636585847

モンスターがなんもせず頭むいてくれるならいいけど そうじゃないからな だから空を飛ぶぜ

17 19/11/06(水)18:35:36 No.636585974

関係ねえ 回りてえ

18 19/11/06(水)18:36:09 No.636586094

カナちゃんオトモにしてぇなあ…

19 19/11/06(水)18:36:13 No.636586112

いやしかしハンマーは頭を殴れと教わってきた…

20 19/11/06(水)18:36:22 No.636586148

回転の先にあるもの

21 19/11/06(水)18:36:57 No.636586272

>回転の先にあるもの それは坂

22 19/11/06(水)18:38:05 No.636586515

頭を出せ 俺が殴ってやる

23 19/11/06(水)18:38:48 No.636586667

>いやしかしハンマーは頭を殴れと教わってきた… 〇連打!

24 19/11/06(水)18:39:40 No.636586851

>いやしかしハンマーは頭を殴れと教わってきた… ? 飛んで乗れたら頭も殴れるだろ?

25 19/11/06(水)18:39:55 No.636586900

そこに坂はない(こやし玉)

26 19/11/06(水)18:40:23 [双剣] No.636586988

キャンセルクラッチくだち…

27 19/11/06(水)18:40:44 No.636587056

やむを得ず地上にいるときは溜め2アッパーなどをしても良いとする

28 19/11/06(水)18:40:59 No.636587102

>そこに坂はない(こやし玉) こいつIQ高いぞ…!

29 19/11/06(水)18:41:05 No.636587115

>そこに坂はない(こやし玉) そんな定型見たら確実に吹くわ

30 19/11/06(水)18:41:27 [ガンランス] No.636587187

ッチ

31 19/11/06(水)18:44:24 No.636587778

そこに坂がなくとも心の坂を信じるんだ

32 19/11/06(水)18:44:34 [貫通へべぇ] No.636587816

チュッ

33 19/11/06(水)18:45:22 No.636587994

導きの珊瑚地帯とかもはや聖域

34 19/11/06(水)18:45:27 No.636588006

集中は空中を坂にしやすくする攻撃スキル

35 19/11/06(水)18:45:32 No.636588016

なんていうかワールドからさらにアイスボーン でガラパゴス的な進化した感 他の武器とは違って方向性が独自だ

36 19/11/06(水)18:46:26 No.636588206

ワイヤーでグルグル飛んで行くときって飛燕乗ってるのかな

37 19/11/06(水)18:47:24 No.636588403

しかしよくこんな段差で回転できると分かったな

38 19/11/06(水)18:47:35 No.636588448

Wの微妙なモーションの違いに戸惑ったけどそこそこ慣れてきた 回るね

39 19/11/06(水)18:48:12 No.636588579

>しかしよくこんな段差で回転できると分かったな 壺のハンマースレはどこのどこが坂とか研究してたって聞いたな

40 19/11/06(水)18:48:12 No.636588582

>ワイヤーでグルグル飛んで行くときって飛燕乗ってるのかな 一発目しか乗らないと聞いた

41 19/11/06(水)18:49:11 No.636588757

ずっと身内でやっててクラッチした時のグルグルがやばい動きしてるって言われるんだけど第三者視点だとどうなってるのかちょっと気になる

42 19/11/06(水)18:49:27 No.636588815

なぜなら俺は段差を信じている!

43 19/11/06(水)18:49:35 No.636588843

>しかしよくこんな段差で回転できると分かったな いいやまだ殆ど坂の配置は把握していないんだ

44 19/11/06(水)18:50:24 No.636589041

モンスターが逃げるときに引っ掻けるとやばいぞ ブォンブォンブォンブォンブォン

45 19/11/06(水)18:50:24 No.636589045

今って地上で回れないの?

46 19/11/06(水)18:50:59 No.636589147

>今って地上で回れないの? 真の"回転"を知らないようだな

47 19/11/06(水)18:51:18 No.636589210

>第三者視点だとどうなってるのかちょっと気になる 空飛ぶパンジャンドラムって言われたよ

48 19/11/06(水)18:51:22 No.636589231

坂マップとか作ってるよ壺の専スレ

49 19/11/06(水)18:51:31 No.636589262

滑った!Uターン!ブォンブォンブォン

50 19/11/06(水)18:51:35 No.636589270

今のハンマーに横回転の居場所は…

51 19/11/06(水)18:51:35 No.636589272

>>しかしよくこんな段差で回転できると分かったな >いいやまだ殆ど坂の配置は把握していないんだ …?なら何故坂が分かった?

52 19/11/06(水)18:51:39 No.636589291

万が一坂がなくとも崖や段差があれば戦える オラッ!Uターンジャンプを喰らえオラッ!

53 19/11/06(水)18:51:40 No.636589293

聖地だったネル坂を使わなくなるなんてな

54 19/11/06(水)18:52:34 No.636589485

>ずっと身内でやっててクラッチした時のグルグルがやばい動きしてるって言われるんだけど第三者視点だとどうなってるのかちょっと気になる クラッチ出したと思ったらモンスターと一緒にすげえ速さで回りながらすっ飛んでいく 面白い

55 19/11/06(水)18:52:40 No.636589502

エリアルハンマーもいいよね…

56 19/11/06(水)18:52:48 No.636589529

飛燕が1.1倍から1.3倍に超強化されたからソロだと段差から離れられねえ

57 19/11/06(水)18:53:08 No.636589590

>…?なら何故坂が分かった? ? そんなことすぐ分かるだろ?

58 19/11/06(水)18:53:28 No.636589659

>飛燕が1.1倍から1.3倍に超強化されたからソロだと段差から離れられねえ 滑空の装衣使っていいのよ

59 19/11/06(水)18:54:08 No.636589797

後ろから回転しながら飛んで行くハンマーを眺めるのはとても楽しい

60 19/11/06(水)18:54:18 No.636589840

地形戦は基本戦術だからな…

61 19/11/06(水)18:54:27 No.636589876

滑って回転しながら坂登ってる…

62 19/11/06(水)18:54:44 No.636589933

段差ループとかクラッチ滑空とかするときハンマーは空中△とR2どっち使えばいいの

63 19/11/06(水)18:55:08 No.636590021

エリア移動する直前に大体吠えるから飛鳥文化クラッチのタイミングとりやすいのが良い 溜めてないとできないけど

64 19/11/06(水)18:55:36 No.636590124

>そんなことすぐ分かるだろ? 何故なら俺は常にR2を押し続けている!!

65 19/11/06(水)18:55:38 No.636590133

…回転アッパーこそハンマーの真骨頂ではないのか?

66 19/11/06(水)18:55:42 No.636590147

すげえあのハンマー…落ちながら戦ってる

67 19/11/06(水)18:57:23 No.636590529

>何故なら俺は常にR2を押し続けている!! うおおお(力溜め

68 19/11/06(水)18:58:22 No.636590749

溜め三でホームランするよりすぐ横殴りした方がはやいつよいからな…

69 19/11/06(水)18:58:40 No.636590806

滑走強化で坂の判定甘くなればいいのにね

70 19/11/06(水)18:58:43 No.636590820

ちから溜め暴発マン!

71 19/11/06(水)18:59:10 No.636590919

>…回転アッパーこそハンマーの真骨頂ではないのか? 効率的に倒そうとするとそれも意識していくべきだ しかし坂がそこにあったら…

72 19/11/06(水)18:59:32 No.636591000

溜め中耳栓5にならねぇかな…

73 19/11/06(水)18:59:43 No.636591031

>段差ループとかクラッチ滑空とかするときハンマーは空中△とR2どっち使えばいいの モーション値見る限りR2は△の上位互換と言っていい 制御も効くしね

74 19/11/06(水)19:00:31 No.636591197

もしかして溜め3の叩きつけに味方ひるませ効果ある?

75 19/11/06(水)19:01:12 No.636591347

ほんの一瞬スライディングした瞬間を逃すな! あ…(横回転)

76 19/11/06(水)19:02:30 No.636591643

素溜め3とかの叩きつけは尻餅つくよ

77 19/11/06(水)19:03:06 No.636591782

横回転はすぐ切り上げられるからベヒの後ろ足とかに重宝したんじゃが さすがにもう他が強くなった分派生できないのが痛くて使い道無くなってしまった

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