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19/11/06(水)12:07:57 グラン... のスレッド詳細

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19/11/06(水)12:07:57 No.636525910

グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックス 214+S

1 19/11/06(水)12:09:09 No.636526070

突然どうしたんだオヤジ

2 19/11/06(水)12:09:09 No.636526075

ネーミングセンスがラグナどころかハイドの領域

3 19/11/06(水)12:10:41 No.636526303

簡略化ってことはクリーンヒットは帰ってこないんだろうなぁ

4 19/11/06(水)12:11:40 No.636526449

まあレバガチャ無いのは寧ろ良いことだ

5 19/11/06(水)12:12:15 No.636526532

連打だのレバガチャだのは排除したい要素だったろうし妥当な調整だ

6 19/11/06(水)12:12:18 No.636526543

剣使え

7 19/11/06(水)12:12:39 No.636526595

クリーンヒットとかガチャって伸ばすのとかまったくいらないし…

8 19/11/06(水)12:13:05 No.636526667

今回のグランドヴァイパーはアッパーだけっぽいけど カウンター限定で追撃出来るとかなのかな

9 19/11/06(水)12:13:12 No.636526691

でもよぉこれでトドメ刺したらグランドヴァイパー!ナイトレイド…ヴォルテーーーックス!!!!って言ってくれるってことだろぉ?

10 19/11/06(水)12:13:53 No.636526818

>今回のグランドヴァイパーはアッパーだけっぽいけど >カウンター限定で追撃出来るとかなのかな ヴォルカじゃなくて?

11 19/11/06(水)12:14:42 No.636526965

>ヴォルカじゃなくて? ACの時みたいにヴォルカに派生するんじゃなくて低姿勢の後アッパーやる感じぽかった

12 19/11/06(水)12:16:01 No.636527176

何か殴り付ける感じのフィニッシュだったのはアクセントコアだっけ

13 19/11/06(水)12:16:55 No.636527349

追撃のグランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスでさらにダメージは加速した

14 19/11/06(水)12:17:06 No.636527387

レバーに優しいのはいいこと

15 19/11/06(水)12:17:10 No.636527401

もぐり込んでアッパーするやつが―†グランドヴァイパー~ナイトレイド・ヴォルテックス~†―かな ホールドしてる間もぐり込む距離伸びそう

16 19/11/06(水)12:18:07 No.636527554

>何か殴り付ける感じのフィニッシュだったのはアクセントコアだっけ ACが飛び上がらずに剣の柄でアッパーやる形だった 因みにクリーンヒット判定があったんで 足払いからGV繋がる軽量級はそっから幸いループに行けた

17 19/11/06(水)12:18:40 No.636527660

「ヴォルテックス!」と言ってるのは確認した 自分で名付けた技名を略して呼ぶのがマジで中二のそれ

18 19/11/06(水)12:18:44 No.636527674

レバガチャが一定数越えるとパカーンって打ち上げになって追撃できる

19 19/11/06(水)12:19:06 No.636527728

ライオットスタンプ・ヘヴィイグニッション

20 19/11/06(水)12:20:22 No.636527984

xrdR2で対戦しようぜ「」ヤジィ!

21 19/11/06(水)12:20:28 No.636527998

オヤジー!正気に戻ってくれオヤジー!

22 19/11/06(水)12:20:34 No.636528024

武器もとうとう握らなくなった

23 19/11/06(水)12:20:48 No.636528056

そんなのよりそのぶっきら投げに名前つけなさいよ

24 19/11/06(水)12:21:00 No.636528089

グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスのコマンド簡単でいいな

25 19/11/06(水)12:21:02 No.636528094

シン…今は平日の昼だぞ…

26 19/11/06(水)12:21:08 No.636528112

しゃもじでもチームに入ったのか

27 19/11/06(水)12:21:44 No.636528216

グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスはレバガチャでヒット数増加も無さそうかな?

28 19/11/06(水)12:21:44 No.636528217

地面を鞘に見立てて居合うんぬんかんぬんは初めて聞いたとき混乱した

29 19/11/06(水)12:22:04 No.636528278

グランドヴァイパー 大地ヲ這ウ毒蛇

30 19/11/06(水)12:22:21 No.636528327

血圧が上がりすぎてついに脳が…

31 19/11/06(水)12:22:26 No.636528336

>グランドヴァイパー >大地ヲ這ウ毒蛇 これはKOFのセンス

32 19/11/06(水)12:22:46 No.636528404

>そんなのよりそのぶっきら投げに名前つけなさいよ 英語版だとワイルドスロー

33 19/11/06(水)12:22:56 No.636528437

236Pガンフレイム 214Pフェイント 623SorHSヴォルカ 236Kリヴォルヴァー 214Kブリンガー 623Kぶっきら 214Sグランドヴァイパー 41236HSファフ 632146HSタイラン 試遊版はこんな感じだった 製品版ではここに無い技やあった技も消えるかもということなのであくまで未定

34 19/11/06(水)12:22:57 No.636528441

パッドでガチャガチャやるの苦手だったからグランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスはありがたい

35 19/11/06(水)12:23:06 No.636528471

>因みにクリーンヒット判定があったんで >足払いからGV繋がる軽量級はそっから幸いループに行けた あんまり覚えてないけどHS密着からも繋がったっけ あれ気持ちの良い音するよね

36 19/11/06(水)12:23:33 No.636528557

>>グランドヴァイパー >>大地ヲ這ウ毒蛇 >これはUNIのセンス

37 19/11/06(水)12:23:39 No.636528580

>グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスはレバガチャでヒット数増加も無さそうかな? レバガチャは全体的にオミット ボタンホールドで距離伸びるみたい

38 19/11/06(水)12:23:57 No.636528644

試遊版だと一撃とドライン入ってない

39 19/11/06(水)12:24:18 No.636528704

オヤジもダメージボイスでッパネェ!とか言ってこう

40 19/11/06(水)12:24:46 No.636528787

ライオットとドラインみたいなアホ技消えたのありがたい… 全体的に技の吟味してるんだろうな

41 19/11/06(水)12:24:59 No.636528833

平日休みだと熱帯もゲーセンも人がいないぜオヤジー!

42 19/11/06(水)12:25:00 No.636528837

>製品版ではここに無い技やあった技も消えるかもということなのであくまで未定 ライオットねえなあと思ってたけどブリンガーになったんか

43 19/11/06(水)12:25:03 No.636528849

レバガチャはまあいらんようん

44 19/11/06(水)12:25:18 No.636528894

ライオットはまぁわかりやすくしたいなら消えて嬉しい技だと思う

45 19/11/06(水)12:25:38 No.636528961

飛び膝蹴りのどの辺が盗賊の拳銃なんだオヤジ!

46 19/11/06(水)12:25:40 No.636528967

砕けろ消えたけど空中ブリンガーがほぼ砕けろの挙動だった 火柱は流石に出ない

47 19/11/06(水)12:25:41 No.636528972

>あんまり覚えてないけどHS密着からも繋がったっけ >あれ気持ちの良い音するよね 密着からレバガチャとボタン連打でクリーンヒットまで繋がるね

48 19/11/06(水)12:25:45 No.636528982

ブリンガーもなんかフワーってしてる

49 19/11/06(水)12:26:10 No.636529064

ドラインはソルの象徴だろ!?

50 19/11/06(水)12:26:17 No.636529085

ドラインはカッコイイからあって欲しい 使えるかどうかは微妙な感じでいい

51 19/11/06(水)12:26:41 No.636529175

ドラインは欲しい 勿論ボーカル付きでな!

52 19/11/06(水)12:26:48 No.636529192

ライオットはどっちかというとリボルバーが引き継いでる感じじゃなかったかな あの超突進するリボルバーヤバそうなにおいが

53 19/11/06(水)12:27:25 No.636529314

壁際ライオットなくなったのか

54 19/11/06(水)12:27:25 No.636529315

ドラインは目玉だから…

55 19/11/06(水)12:27:55 No.636529402

ドラゴンインストール零式とかになるの?

56 19/11/06(水)12:27:55 No.636529403

ソルと言えばDループですよね 端の自由度は高いし出来るんだろうなぁ

57 19/11/06(水)12:28:06 No.636529439

ぶっきらぼうに投げたら凄い減る

58 19/11/06(水)12:28:07 No.636529443

>あの超突進するリボルバーヤバそうなにおいが 突進力上がり過ぎだよね あんなの絶対遠Sから微ディレイで出して暴れ潰ししつつ ガード確認ロマキャンから低ダと下段とぶっきらで三択するし…

59 19/11/06(水)12:28:09 No.636529449

ぶっきらで運べなくなった上に端だと位置悪くなるのがどうかな

60 19/11/06(水)12:29:13 No.636529653

>ぶっきらで運べなくなった上に端だと位置悪くなるのがどうかな 流石にぶっきらだけで4割強減ったらなんか状況悪くてももういいかなって気持ちはある

61 19/11/06(水)12:29:14 No.636529659

グランドヴァイパーが最初に攻撃判定消えてるぶん 逆にアレで接近してからのロマキャンで相手鈍化させられそう

62 19/11/06(水)12:29:41 No.636529752

ファフもこっからコンボ行くのなしかな それだとリターンなさすぎる気がするけど

63 19/11/06(水)12:29:41 No.636529754

つかぶっきらで4割減るならポチョバスは…?

64 19/11/06(水)12:30:00 No.636529826

どこに張り付いてるのか謎だからって消さなくても…

65 19/11/06(水)12:30:04 No.636529838

>つかぶっきらで4割減るならポチョバスは…? 半分減ってたよ

66 19/11/06(水)12:30:12 No.636529861

オヤジは彼女帰ってきたのに中二病進行しちゃったのか…

67 19/11/06(水)12:30:17 No.636529877

ガーキャンで反確~とかなくなったからDAA代わりのロマキャンでどうにかするんだろうか

68 19/11/06(水)12:30:24 No.636529904

>つかぶっきらで4割減るならポチョバスは…? 3回投げられたらシッショーしそうだな

69 19/11/06(水)12:30:27 No.636529918

>ファフもこっからコンボ行くのなしかな >それだとリターンなさすぎる気がするけど そういうのは端でどうぞ ってスタンスっぽいかな?ファフ当てたら張り付き起きてたし

70 19/11/06(水)12:30:50 No.636529987

ドラインはロマン技過ぎるから遊びやすくするなら技の演出の一部に変わったりして

71 19/11/06(水)12:30:57 No.636530003

>>つかぶっきらで4割減るならポチョバスは…? >半分減ってたよ 弱…

72 19/11/06(水)12:31:26 No.636530102

ポチョバスからポチョバスが繋がっている~ で死ぬんだな

73 19/11/06(水)12:31:32 No.636530118

ダストが一律20Fになったんで端ダストが地獄だから端に追いやって起き攻め仕掛けられるだけでもすごい

74 19/11/06(水)12:31:35 No.636530127

今までは下がると有利とれないよ!って感じで前に出ることを推奨してたけど下がると死ぬから前に出ろ!って感じになってるな

75 19/11/06(水)12:32:12 No.636530248

ドラインはいつからか普通にガチ性能だよ

76 19/11/06(水)12:32:33 No.636530311

ポチョバスは5割な上に端だとさらに追撃狙えるから従来よりも減るよたぶん

77 19/11/06(水)12:32:44 No.636530353

ヘブンリーはどんだけ減るの

78 19/11/06(水)12:32:49 No.636530368

ダストみんな早いと思ってたが一律20か ファジーもできないだろうし熱帯だと絶対無理だな

79 19/11/06(水)12:33:16 No.636530453

ちょっと大味すぎる気がするが遊んでみないとわからんな というか超試作品だし

80 19/11/06(水)12:33:40 No.636530521

https://twitter.com/hifightth/status/1191290036483813378?s=21

81 19/11/06(水)12:33:42 No.636530528

そういや今回体力って後半に詰まってるわっかりづらい仕様なのかな 体力後半でダメージ受けたときとか個性はあるとはいえ今時根性値はかなり勘弁してほしいんだけど

82 19/11/06(水)12:34:04 No.636530614

ぶっちゃけドラインもブラッドカインも主人公の使う技としてはピーキーすぎるところがあるし

83 19/11/06(水)12:34:13 No.636530633

エリアルから今までみたいなダウン取れないから運び弱いと一生端に詰められなさそう

84 19/11/06(水)12:34:50 No.636530750

調整は今後し放題だしどうとでもなりそう

85 19/11/06(水)12:34:52 No.636530757

単発威力高すぎて根性値あるかわからんレベルだったので気にしなくていいよ

86 19/11/06(水)12:34:58 No.636530780

壁に押し込んで適当にコンボ決めてパリーンするだけでなんか満たされそうな気はする

87 19/11/06(水)12:35:02 No.636530796

ポチョ相手にポチョバスしてこれ su3414355.jpg

88 19/11/06(水)12:35:07 No.636530815

ダメージ量はもうちょい減らしてもいい気がするな

89 19/11/06(水)12:35:09 No.636530821

>https://twitter.com/hifightth/status/1191290036483813378?s=21 結構距離はなれて五分か微不利に見えるな

90 19/11/06(水)12:35:25 No.636530879

>体力後半でダメージ受けたときとか個性はあるとはいえ今時根性値はかなり勘弁してほしいんだけど 見てる限り現バージョンだと根性皆無だと思う ていうか減りすぎじゃねえのレベルで減る

91 19/11/06(水)12:35:47 No.636530954

ぶっきら追撃できないと見た目が面白すぎるな

92 19/11/06(水)12:35:47 No.636530955

>ポチョ相手にポチョバスしてこれ >su3414355.jpg チップこれ2回で死なねえか…?

93 19/11/06(水)12:35:58 No.636530994

>ぶっちゃけドラインもブラッドカインも主人公の使う技としてはピーキーすぎるところがあるし まぁそういう自己強化技のピーキーさやバーストの欠陥を突き詰めたのがブラッドカインイデアとかのオーバードライブなんだと思う

94 19/11/06(水)12:35:59 No.636530995

>ダストが一律20Fになったんで端ダストが地獄だから端に追いやって起き攻め仕掛けられるだけでもすごい ちょっとまってみえない

95 19/11/06(水)12:36:07 No.636531020

この減りだとアケで出す気はないのかなって思っちゃう 100円じゃやれないわ

96 19/11/06(水)12:36:18 No.636531060

https://twitter.com/d2ftaxi/status/1191336202110033920?s=21

97 19/11/06(水)12:36:28 No.636531088

ぶっきら威力はあるけど状況は全然良くなさそうね これまではそこも強みだっただけにとうなるやら

98 19/11/06(水)12:37:08 No.636531212

>https://twitter.com/d2ftaxi/status/1191336202110033920?s=21 いつものが早すぎる…

99 19/11/06(水)12:37:15 No.636531245

小技からろくにコンボいけないから減る始動と減らない始動の差が今までより激しい

100 19/11/06(水)12:37:18 No.636531257

夜襲夜襲ってなんだ

101 19/11/06(水)12:37:21 No.636531269

>エリアルから今までみたいなダウン取れないから運び弱いと一生端に詰められなさそう ダストがkofのぶっ飛ばしみたいになったっぽいからそれでなんとか

102 19/11/06(水)12:37:28 No.636531301

ダストもカウンターしなきゃ安い上に仕切り直しっぽいからイライラしなさそう

103 19/11/06(水)12:37:31 No.636531316

>https://twitter.com/d2ftaxi/status/1191336202110033920?s=21 無理じゃん?

104 19/11/06(水)12:37:38 No.636531337

ぶっきらからコンボ分まで含めたダメージだと思えばまあ…

105 19/11/06(水)12:37:42 No.636531356

ハンマも端から端まで移動するようになってるし 前歩きも早くなってるし前ハイジャンプも移動距離長くなってたのが笑える そこまでするならもうダッシュ入れなさい

106 19/11/06(水)12:38:26 No.636531482

ハンブレ相変わらずあるの? あるなら凄そうだな肉

107 19/11/06(水)12:38:29 No.636531493

今のポチョめちゃ強そうだよね 6HSも心なしか発生早くなってね?

108 19/11/06(水)12:38:40 No.636531532

直ガの硬直変動削除はようやくやってくれた感がある

109 19/11/06(水)12:38:52 No.636531572

簡単めにする分多少大味にしないとストイックになり過ぎるしまあいいんじゃないかな

110 19/11/06(水)12:39:09 No.636531618

>エリアルから今までみたいなダウン取れないから運び弱いと一生端に詰められなさそう 空中ガードのノックバックすごいからきっちり飛び落とせるならそれで詰めるキャラもいるんじゃない?

111 19/11/06(水)12:39:37 No.636531699

ヒートがパイルズドンズドンでめちゃカッコイイ

112 19/11/06(水)12:39:39 No.636531704

ポチョは打撃が弱いならこのバスターでも許せる

113 19/11/06(水)12:40:31 No.636531881

直ガで硬直変わらないならファフとかもガードさせて不利なんですよね?

114 19/11/06(水)12:40:36 No.636531888

ジャスガはあるの?

115 19/11/06(水)12:40:52 No.636531948

グラブルでも思ったけど小技からでも普通にコンボ自体はさせてほしいなあと思う

116 19/11/06(水)12:41:01 No.636531976

カイのシビレセイクリッドエッジの削りなんかおかしくないですか

117 19/11/06(水)12:41:04 No.636531982

ポチョの立ちKなんかカワイくなってない?どの動画で見たか忘れたけど

118 19/11/06(水)12:41:14 No.636532028

最近はスタイリッシュモードとかなしでもとから簡単にする傾向だけど今回もスタイリッシュあるんだね これもかなり簡略化してる感じだけど

119 19/11/06(水)12:41:19 No.636532043

>直ガの硬直変動削除はようやくやってくれた感がある 現行のも直ガポイント覚えないとろくに抜けられないから思い切ってなくしてくれたのはありがたいような寂しいような…

120 19/11/06(水)12:41:20 No.636532048

>ジャスガはあるの? ある 硬直差は変わらずリスクゲージとかテンションゲージとかに恩恵あるっぽい

121 19/11/06(水)12:41:24 No.636532069

ようやく手を加えたかってのは投げとFDまわりかな 投げ2Fで投げスカモーションありでしかもコマンドが左右Dだったり 空中FDなしでも地上技ガード可能でダッシュ中のガードもFDなくていい

122 19/11/06(水)12:41:24 No.636532073

>ジャスガはあるの? ゲージ増えるだけ

123 19/11/06(水)12:41:44 No.636532138

>ついげきの ある程度誤字っててもブロントさんならサラッと読みそうだから困る

124 19/11/06(水)12:42:07 No.636532228

スタイリッシュモードってあんまりいい印象ないけど何か考えがあるのだろうか

125 19/11/06(水)12:42:24 No.636532296

ジャスガ前提の固めだと初心者一生抜けられないからな

126 19/11/06(水)12:42:31 No.636532323

じゃあ白ポチョはもう…

127 19/11/06(水)12:42:45 No.636532374

投げは独自性ではあるぶん死ぬほどとっつきづらかったシステムだしこういう機会に弱くするのはいいことだと思う そこまで遅すぎることはないだろうしそのぶんリターンは増えてるっぽいけど

128 19/11/06(水)12:42:47 No.636532381

>投げ2Fで投げスカモーションありでしかもコマンドが左右Dだったり 投げ2Fとかもうわかってるんだカチカチ勢凄いな なら空投げ対空も健在かな

129 19/11/06(水)12:43:03 No.636532440

FD中はやっぱガード硬直増える?

130 19/11/06(水)12:43:05 No.636532447

ペチペチペチペチで終わりは見栄え悪いし 普通に小技からのガトリングは欲しい というかグラブルのあれもβだとあんまりだった

131 19/11/06(水)12:43:06 No.636532453

勝負付くの早いと3先なのかな

132 19/11/06(水)12:43:23 No.636532515

リスク周りの駆け引きは面白そう

133 19/11/06(水)12:43:23 No.636532516

>じゃあ白ポチョはもう… あいつはゲージ全部つかって殺すためにゲージ回収目当てでも光る 絶対光る

134 19/11/06(水)12:43:37 No.636532574

白いポチョは光り続けるよ

135 19/11/06(水)12:43:45 No.636532602

初心者が覚えることを少なくするっていってて起き上がりとかダストのフレームとか全キャラ同じだし共通システムは全部性能が統一されそう

136 19/11/06(水)12:43:54 No.636532632

空投げ弱くなって空ガできるようになるって言われたら6PをP4Uばりに分かりやすく強くしてくれないと俺はもう対空できる気がしない

137 19/11/06(水)12:44:05 No.636532663

ギルおじはもしゲージが増えるすらなくて光るだけとかのシステムになっても一生直ガ狙うと思う

138 19/11/06(水)12:44:29 No.636532752

>ヒートがパイルズドンズドンでめちゃカッコイイ コマンド表見るとエクステンドがなくてヒートがこれみたいね

139 19/11/06(水)12:44:40 No.636532797

あんまり初心者の代弁するのもアレだけど小技ペチって終わりで展開早くなっちゃうの結構キツイ要素だと思うんだよな

140 19/11/06(水)12:44:43 No.636532812

ロマキャンは時間停止なんかなかったから青キャンに近づいたといえる

141 19/11/06(水)12:44:53 No.636532844

…ていうかスラヘの地震にダメージ判定ついてね?

142 19/11/06(水)12:45:22 No.636532938

まず持ちキャラが最初からいるかどうかなんだよな… Xrdにはいたけど

143 19/11/06(水)12:45:28 No.636532955

空中ガード可で初狩りアクセルに苦しみを背負わされる初心者が減るといいね…

144 19/11/06(水)12:45:33 No.636532975

起き上がりのフレームにキャラ差あるの正直言って理解に苦しむとしか言いようがなかったから消えてくれるのはありがたい ダウンの仕方でフレーム変わるのはまんまらしいけど

145 19/11/06(水)12:45:36 No.636532983

P4Uの2Bはハッキリしてていいシステムだ キャラごとの格差はまあ…

146 19/11/06(水)12:45:40 No.636532993

グラブルもEX技で小技から伸ばせたと思うんだけど記憶違いだったかな

147 19/11/06(水)12:45:51 No.636533025

>…ていうかスラヘの地震にダメージ判定ついてね? ダメージ量はわからんが前からダメはあるよ

148 19/11/06(水)12:46:02 No.636533064

アクセルは鎌にしか判定なかったり 試遊版はかなり弱めにされてそうに見えた

149 19/11/06(水)12:46:09 No.636533077

上にあったヒの動画見てるけどスタンガードするだけで帯電するんだ…

150 19/11/06(水)12:46:19 No.636533108

小パンからは一応6Pとか足払いは問題なく繋がってた

151 19/11/06(水)12:46:27 No.636533130

直ガで派手なエフェクト出す事でお前の行動は読めてるぞと相手に圧をかけられる

152 19/11/06(水)12:46:28 No.636533134

>…ていうかスラヘの地震にダメージ判定ついてね? ようやく大門に弟子入りしたのか

153 19/11/06(水)12:46:32 No.636533145

>グラブルもEX技で小技から伸ばせたと思うんだけど記憶違いだったかな 単純に伸びるかどうかより補正重くていいから普通にガトさせてほしいって感じだと思う

154 19/11/06(水)12:46:50 No.636533208

アクセルはハイタカで新規を追い出した前科があるからな…

155 19/11/06(水)12:47:02 No.636533240

気絶無いとかチップの見せ場が無くなってしまう…

156 19/11/06(水)12:47:13 No.636533270

>あんまり初心者の代弁するのもアレだけど小技ペチって終わりで展開早くなっちゃうの結構キツイ要素だと思うんだよな それ以上に覚えること多いとめんどくせ!元のゲームでいいや!ってなるのがキツかったりする というのを他のゲーム始めた時にすごく思った キャラ対策とか深めな部分じゃなくて基礎システムや基礎コンボやセオリーが覚えること多いとつらい

157 19/11/06(水)12:47:14 No.636533276

えっスラヘってポチョ自身の倒れ込みにはダメージあったけど 地震はダメージ無しのガード不能飛び道具じゃなかった?

158 19/11/06(水)12:48:10 No.636533433

今思えばハイタカの対処もゲーム入ってきた人に対しては要求がキツかったな

159 19/11/06(水)12:48:19 No.636533469

スラへは出始めアーマー持ちの地震部分も下段判定の攻撃にジョブチェンジしたよ ガード不能は悪い文化

160 19/11/06(水)12:48:52 No.636533581

当然ちゃ当然かもだけど ヒートも普通に空ガ可能になってんだね

161 19/11/06(水)12:49:01 No.636533597

>スラへは出始めアーマー持ちの地震部分も下段判定の攻撃にジョブチェンジしたよ ガードできるn!?

162 19/11/06(水)12:49:10 No.636533624

全員2P2Dが繋がるならそれだけ覚えりゃどうにでもなるしガト繋がなきゃいけないってやつよりはいいことだと思う

163 19/11/06(水)12:49:23 No.636533664

>えっスラヘってポチョ自身の倒れ込みにはダメージあったけど >地震はダメージ無しのガード不能飛び道具じゃなかった? ごめん地震だけの部分か そこは無かったすまんこ

164 19/11/06(水)12:49:34 No.636533708

ここまで簡単操作になるとザトーはどうなるかという興味がある

165 19/11/06(水)12:49:43 No.636533743

>小パンからは一応6Pとか足払いは問題なく繋がってた 小パン3回くらい刻んで足払い入ってたしまあ暴れのリターン減ったねくらいの話だよね 露骨に近Sや立ちHSのダメージ高いし

166 19/11/06(水)12:49:43 No.636533744

チップの6Kからなんか派手にダウン取る連携してない…?あの技強くしていいのか

167 19/11/06(水)12:49:54 No.636533781

そこまで弄るつもりで結局飛び道具重ねて起き攻めゲー変わらなかったら笑っちゃいそう

168 19/11/06(水)12:50:18 No.636533856

>当然ちゃ当然かもだけど >ヒートも普通に空ガ可能になってんだね あれビビった 余裕あるとき普通にあれで対空とかやってたわ…

169 19/11/06(水)12:51:04 No.636534001

初狩りしかできないアクセルが初狩りもできなくなったらどうなるか見ものだ

170 19/11/06(水)12:51:10 No.636534023

小パンから固めたいなら微ダ挟みましょうってことなんかな

171 19/11/06(水)12:51:17 No.636534043

ポチョもハンマーロマキャンで相手浮いてるの見たら空投げかな?

172 19/11/06(水)12:51:36 No.636534114

今作はコントローラーでできそうだ

173 19/11/06(水)12:52:05 No.636534198

取り敢えず見てると凄まじく窮屈にする感じの調整ぽいね まあまだβですら無いわけだけど

174 19/11/06(水)12:52:52 No.636534322

>ポチョもハンマーロマキャンで相手浮いてるの見たら空投げかな? 相手の投げ抜け次第かな 見た感じ空中ガードのリスク上昇や空中FDのテンション減少がエッグイんで 重めの地上攻撃をガードさせて後のリターン取るみたいな行動もありかもね

175 19/11/06(水)12:52:55 No.636534339

とりあえずキャラセレ画面は絶対変えてほしい いくら何でもポップすぎる

176 19/11/06(水)12:52:57 No.636534343

画面端でガードするよりあえて喰らって仕切り直しを狙うとかそういう駆け引きが産まれるんだろうか

177 19/11/06(水)12:53:44 No.636534484

ヘブンオアヘル! レベルワン! レッツポップ!

178 19/11/06(水)12:54:02 No.636534541

直ガでなんとかしてたものができなくなったから 強い技ぶつけ合うゲームになりそうだ ソルが強そう

179 19/11/06(水)12:54:26 No.636534636

ははーん高速ジャンケンゲームだな?

180 19/11/06(水)12:54:36 No.636534657

画面端でコンボされると適当でも5割くらい減ってたぞ

181 19/11/06(水)12:54:55 No.636534716

全体的に良い感じの変化だと思うけど やっぱ減り過ぎじゃねえかな…

182 19/11/06(水)12:55:04 No.636534745

窮屈なゲームしたいなら窮屈なゲーム選ぶから ギルティにはハチャメチャさを求めてたんだけど まあ商売である以上は新規も見ないとだし仕方ないのかなー

183 19/11/06(水)12:55:11 No.636534765

>取り敢えず見てると凄まじく窮屈にする感じの調整ぽいね >まあまだβですら無いわけだけど ぶっきらとか見るに技性能で大味にしてくんだろう

184 19/11/06(水)12:55:20 No.636534795

>ソルが強そう それならチップのほうが強そうじゃね?

185 19/11/06(水)12:55:43 No.636534869

チップはどどめざきさんっぽいラッコがいるのがすごい気になる…

186 19/11/06(水)12:55:53 No.636534898

言うほど窮屈かな…

187 19/11/06(水)12:55:57 No.636534912

メイどんな感じなんだろう xrdで持ちキャラだったから気になる…

188 19/11/06(水)12:56:20 No.636534980

>窮屈なゲームしたいなら窮屈なゲーム選ぶから >ギルティにはハチャメチャさを求めてたんだけど >まあ商売である以上は新規も見ないとだし仕方ないのかなー 商売っていうかいままで通りのもの作ってたらいままで通りのものしかできないしいままで通りの人しか残らなかったってだけだからゲームとして革新したいんだと思うよ

189 19/11/06(水)12:56:23 No.636534996

スト4みたいな感じになるのだろうか

190 19/11/06(水)12:56:28 No.636535013

十二分にハチャメチャじゃねぇかな…

191 19/11/06(水)12:56:33 No.636535034

そもそもハチャメチャ要素なのは1F投げとかじゃないでしょ

192 19/11/06(水)12:56:45 [BBTAG] No.636535068

>ギルティにはハチャメチャさを求めてたんだけど スッ

193 19/11/06(水)12:56:52 No.636535084

チップなんか強そうな技あったっけか αもγも反確臭が凄かった

194 19/11/06(水)12:56:53 No.636535089

カイの低空ツヴァイみたいな飛び込み技下段でガード出来るけどアレ自体がロマキャンで色々悪さちょっと出来そう

195 19/11/06(水)12:56:58 No.636535104

ロマキャン残ってて窮屈はないでしょ

196 19/11/06(水)12:57:12 No.636535156

>チップはどどめざきさんっぽいラッコがいるのがすごい気になる… アンサーかもしれない

197 19/11/06(水)12:57:16 No.636535174

ハチャメチャといえばギルティじゃなくてBBTAGだよ

198 19/11/06(水)12:57:17 No.636535176

あのダッシュ速度と空中バックダッシュ見るとあっギルティだなってなったよ

199 19/11/06(水)12:57:27 No.636535202

青キャンで空振りに差し込むのおじだと辛そう

200 19/11/06(水)12:57:27 No.636535204

窮屈とかどうこうはβ来てから言えばいいんじゃねえかな

201 19/11/06(水)12:57:28 No.636535207

まあスト5が売れてる以上はそれに倣うのは当然かも知れない でもあれ人口多いのストだからってのが一番だと思うんだけどね

202 19/11/06(水)12:57:31 No.636535215

ゲーセンでガチャガチャするの楽しかったから何だかんだで連打やレバガチャなくなるのかなしい 家庭用がメインの流れじゃ仕方ないのはわかるけど

203 19/11/06(水)12:57:31 No.636535217

UIどころかROM自体が仮だからな!

204 19/11/06(水)12:57:36 No.636535227

いったんリセットかければまた拡張性あるゲームにできるので 今のACRやXrdR2はたくさん拡張した結果だからそこと比べるのも酷なんじゃないかなって

205 19/11/06(水)12:57:43 No.636535246

>スッ 挟めば全員平等にハメられるから一方的にハメたいギルおじとかアラクネ使いとかイザナミ使いとかは寄り付かない…

206 19/11/06(水)12:59:05 No.636535467

起き攻めおかわりが緩和されるならなにより

207 19/11/06(水)12:59:14 No.636535487

フォルキャン発覚前のゼクスが窮屈だったかと言うと全くそんなことはなかったので安心して欲しい

208 19/11/06(水)12:59:43 No.636535577

>挟めば全員平等にハメられるから一方的にハメたいギルおじとかアラクネ使いとかイザナミ使いとかは寄り付かない… めちゃくちゃな理論だなアラクネとイザナミに何の恨みが 恨みしかなかったわ

209 19/11/06(水)13:00:02 No.636535617

地上の投げ暴れは腹立つだけだからいいんだけど1F空投げだけは残してくれんかなー

210 19/11/06(水)13:00:25 No.636535687

>起き攻めおかわりが緩和されるならなにより おかわり食らう前にしぬからな!

211 19/11/06(水)13:00:30 No.636535703

窮屈そうだなーとか言っておきながら実際に出たらんっハメッ!って言うんだろわかってるよ

212 19/11/06(水)13:00:40 No.636535722

ハメ要素どれぐらい残ってるかな

213 19/11/06(水)13:00:45 No.636535728

シンプルにしたいとか言ってブリッツをややこしくしていったアークを信じてる

214 19/11/06(水)13:01:23 No.636535822

投げ2Fならまだ全然擦れるのでは まぁ空振りモーションあるけど

215 19/11/06(水)13:01:27 No.636535829

ハメって表現使う時点でアレではある 初心者にはハメに感じちゃうのも仕方ないけど

216 19/11/06(水)13:01:29 No.636535837

新作でザトーがハメてる絵面が見えないけどジョジョのデーボみたいに前後で挟んでハメるのかな

217 19/11/06(水)13:01:39 No.636535867

前のギルティにあったミギーの老人的思考はだいぶ消えてそうで嬉しい

218 19/11/06(水)13:01:39 No.636535868

下段中段に制限あるだけだから今まで通り突っ込んでスラッシュでボコって端まで連れて行けばいい

219 19/11/06(水)13:02:07 No.636535926

ブリッツは流石にゴミだったな 全キャラに簡易切り返しつけたいならもっとやりようあったろうに

220 19/11/06(水)13:02:10 No.636535932

>フォルキャン発覚前のゼクスが窮屈だったかと言うと全くそんなことはなかったので安心して欲しい だってゼクスだとフォルキャンなしで霧あったジョニーいるじゃないですか

221 19/11/06(水)13:02:41 No.636536005

>投げ2Fならまだ全然擦れるのでは >まぁ空振りモーションあるけど 投げ擦りへの垂直とかBBTAGとかでやるようなことそのままやることになりそう

222 19/11/06(水)13:02:44 No.636536018

ゲーム性変えるって言ってんのに今までギルティの枠であーだこーだ言うの不毛過ぎる

223 19/11/06(水)13:02:48 No.636536027

あと一回xrd出して畳むつもりだったのを最近まで言ってた気がしたのに 唐突に完全新作作りだしたミギーを応援したい

224 19/11/06(水)13:03:15 No.636536088

>地上の投げ暴れは腹立つだけだからいいんだけど1F空投げだけは残してくれんかなー はっきりいってそれが一番経験差でかかったし…

225 19/11/06(水)13:03:20 No.636536100

リバサ猶予まともになったかな

226 19/11/06(水)13:03:30 No.636536125

絶対こぞって球重ねる連携探すわ 開発とおじの真剣勝負だよ

227 19/11/06(水)13:03:46 No.636536157

流石になんかこう良くも悪くも変わりすぎてxrdおじになっちゃう自分が見えた 投げスカ追加とかレバガチャ要素消滅とかは嬉しいんだけどね

228 19/11/06(水)13:04:15 No.636536210

>ゲーム性変えるって言ってんのに今までギルティの枠であーだこーだ言うの不毛過ぎる ほんとごもっともなんだけど現状妄想で喋るしかないから致し方ないのでは

229 19/11/06(水)13:04:34 No.636536254

飛び道具重ねながら択るのさえ無くなってくれたら俺は文句言わん

230 19/11/06(水)13:04:48 No.636536283

別のゲームだからBBTAGに行けないCF勢みたいなのは出てくるとは思うよ

231 19/11/06(水)13:04:58 No.636536309

>ゲーム性変えるって言ってんのに今までギルティの枠であーだこーだ言うの不毛過ぎる 老害になってるのは分かってんだけどね… 結局GG2もやらないままだったし ギルティはギルティがしたくてやってるというか…分かりにくいなこれ

232 19/11/06(水)13:05:05 No.636536324

初めてやった格ゲーがギルティだったから投げ1Fは気にしたことなかったな 他ゲーやってた人からしたら馴染めないものだったんかな

233 19/11/06(水)13:05:29 No.636536376

まあXrdあるしいいんじゃないのそういう人は

234 19/11/06(水)13:05:43 No.636536415

>ゲーム性変えるって言ってんのに今までギルティの枠であーだこーだ言うの不毛過ぎる Xrdでも言ってたし…

235 19/11/06(水)13:06:30 No.636536504

新しい要素に文句言えば通ぶれるからな まさに老害よ

236 19/11/06(水)13:06:47 No.636536548

俺はこのモデリングでじゃむのパンツが見れればそれでいいよ

237 19/11/06(水)13:06:48 No.636536552

まあ人どんくらい残るか分からんけどrev2おじさんとして生きていくのも悪くないかもとは思えてきた

238 19/11/06(水)13:07:18 No.636536622

>別のゲームだからBBTAGに行けないCF勢みたいなのは出てくるとは思うよ 新しいゲームの足引っ張ってこなきゃなんでもいいよ 別になんのゲームやっててもいいし住み分けだよ

239 19/11/06(水)13:07:24 No.636536643

空振りモーションあるってことはリバサ前P仕込み投げとかできなくなるのかね

240 19/11/06(水)13:07:24 No.636536646

立ち回り面は今までのギルティっぽい感じはする

241 19/11/06(水)13:08:22 No.636536765

3rdおじさんみたいにやり続けてもいいし新作やったっていいんだ ACRをやったっていいんだ

242 19/11/06(水)13:09:17 No.636536888

>まさに老害よ ギルティギアらしくない!って言ってる人を片っ端からヒのおもちゃ箱リストに突っ込んでる

243 19/11/06(水)13:09:18 No.636536889

SLASHの演出あっさりすぎね?

244 19/11/06(水)13:09:32 No.636536920

今回はRPGみたいにパラメータアップとか状態異常みたいなのもあるんかな タイランうったあと攻撃アップのアイコンみたいなんがソルの顔の横についてたりカイのスタンで帯電状態になったりと

245 19/11/06(水)13:09:33 No.636536923

そんなことよりSmell of the Gameでも聞こうぜ

246 19/11/06(水)13:09:49 No.636536951

>新しいゲームの足引っ張ってこなきゃなんでもいいよ >別になんのゲームやっててもいいし住み分けだよ TAGのときろくにTAGやってないのに勝てなくて結局なぜかギルティやり始めたナイン使いのネガキャンキモすぎてやばかったからああいう人が生まれないといいなぁ

247 19/11/06(水)13:10:01 No.636536973

やっぱ青リロなんだよなぁ

248 19/11/06(水)13:10:12 No.636537000

>ギルティギアらしくない!って言ってる人を片っ端からヒのおもちゃ箱リストに突っ込んでる 凄い楽しそうな試みしてるな…

249 19/11/06(水)13:10:18 No.636537016

ギルティしたくてギルティ遊ぶ派だから現状あー変えるんだって残念さの方が強くはある ブロックしてええよ

250 19/11/06(水)13:10:50 No.636537087

>そんなことよりSmell of the Gameでも聞こうぜ PVの範囲が一番良かったぜ!

251 19/11/06(水)13:11:30 No.636537188

よく分からんがギルティギアってついてたらもうそれはギルティだろ

252 19/11/06(水)13:12:13 No.636537288

アサシン使いどもなんかは十年以上使ってて 今作システム的にいるかどうかわからんだろうから不安になる気持ちはわかる 自分はそもそもXrdに持ちキャラ参戦しないまま終わったマンだからどうでもいいけど

253 19/11/06(水)13:12:29 No.636537327

>>そんなことよりSmell of the Gameでも聞こうぜ >PVの範囲が一番良かったぜ! ラストのサビ前からアウトロまでもいいだろ! スメルオブザ スメルオブザ スメルオブザ

254 19/11/06(水)13:12:37 No.636537355

テスタ結局来なかったなぁ…

255 19/11/06(水)13:13:00 No.636537396

俺はフロジャンプすらも愛した男 格ゲーで出るなら遊ぶのを迷うことすらないぜ

256 19/11/06(水)13:13:58 No.636537531

テスタメント…ブリジット…闇慈…

257 19/11/06(水)13:14:34 No.636537602

俺は一番好きなシステムのテンションとリスクゲージはあればいいよ なんで他社は真似しないんだって思ってる

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