虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

19/11/06(水)09:59:37 バトル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/11/06(水)09:59:37 No.636509864

バトルグラウンド配信見てるだけでも面白すぎる…

1 19/11/06(水)10:10:50 No.636511176

ワクワクしてきたな・・・ artifactも終わりだな・・・

2 19/11/06(水)10:23:53 No.636512835

何回リーサル取れるんだって感じの盤面を構築してもまだ戦いが続いててびっくりする

3 19/11/06(水)10:27:42 No.636513290

ジャンクロボ強すぎてびびる

4 19/11/06(水)10:29:12 No.636513486

>ワクワクしてきたな・・・ >artifactも終わりだな・・・ 荒らしのレス

5 19/11/06(水)10:33:27 No.636513999

あのマイエクスナの評価が高くてなんか嬉しいけど でもスタッツがインフレするから結局1:1交換にしかならねーじゃねーかなという心配もある

6 19/11/06(水)10:35:34 No.636514253

DOTAチェス系って言われてるけど普段のHSみたいな感じで遊べるものなのかい?

7 19/11/06(水)10:50:15 No.636516019

クモ爆弾という必ず殺すという強い意志の確殺魔がいい仕事する

8 19/11/06(水)10:56:38 No.636516800

>あのマイエクスナの評価が高くてなんか嬉しいけど >でもスタッツがインフレするから結局1:1交換にしかならねーじゃねーかなという心配もある マイエクスナは獣がついてるからマイエクスナ自体もスタッツインフレさせる事はできる ただ融合体に超電磁マジウザを合体させてディバシ挑発つけて毒マーロックで猛毒つけたりしたほうが強い だから融合体を3体合体させるより2体にして毒持ちを2体用意したりとかのほうが役立つし バフ範囲も広がるから合体させないほうが強いまである

9 19/11/06(水)10:57:44 No.636516937

>クモ爆弾という必ず殺すという強い意志の確殺魔がいい仕事する クモ爆弾出てくる?

10 19/11/06(水)11:04:34 No.636517779

>クモ爆弾出てくる? 配信で一度しか見てないけど断末魔メックは熱いと感じた 後ガチガチにバフしまくったマーロック軍団

11 19/11/06(水)11:08:30 No.636518260

多分それクモ爆弾じゃなくてブーマーロボを見間違えたんだと思う

12 19/11/06(水)11:09:48 No.636518399

オートチェスって話だけ聞いて微妙そうだな…と思ってたけど見てみると意外と楽しいね

13 19/11/06(水)11:10:21 No.636518473

https://playhearthstone.com/ja-jp/battlegrounds/

14 19/11/06(水)11:12:49 No.636518779

>DOTAチェス系って言われてるけど普段のHSみたいな感じで遊べるものなのかい? チェス系だけど今のところ一番オートチェスから遠いよ HS9割

15 19/11/06(水)11:14:47 No.636519031

カードゲームで上手い事オートチェス作ってんなぁって感心した

16 19/11/06(水)11:16:56 No.636519319

それはそれとしてブリはオートチェスも作って欲しい

17 19/11/06(水)11:18:40 No.636519550

戦闘時も完全ランダムではなくて並びによる攻撃順による戦略も作れるし 挑発とかでの受けや敵のディバシ剥がし要員として弱いのを攻撃順番を先にしたりとか 戦略性も高くて面白いよ 普段のハースの数十倍は盤面配置を気にするゲームになってる

18 19/11/06(水)11:29:18 No.636520913

融合体グレード4ぐらいにはした方がいいかもな

↑Top