虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/11/06(水)07:51:30 硫黄島... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1572994290530.jpg 19/11/06(水)07:51:30 No.636496603

硫黄島ブレークスルーの防衛固すぎない…?

1 19/11/06(水)07:55:44 No.636497043

すべては戦車とリーコン偵察兵にかかっている

2 19/11/06(水)08:01:37 No.636497587

リーコンじゃなくてビーコンだった意味がかぶってしまった

3 19/11/06(水)08:02:08 No.636497634

どんな時でも敵陣に近い方の拠点からこじ開けるんだ 第2セクターならB拠点から第5セクターならB拠点からだ

4 19/11/06(水)08:03:12 No.636497742

スポッターと煙幕がめちゃくちゃ重要なゲーム

5 19/11/06(水)08:07:05 No.636498139

偵察兵得意じゃないけどフレアを使ってくれる人が少ないから仕方なく偵察兵になることが多い

6 19/11/06(水)08:07:12 No.636498150

しかしひどい時は誰もスポットしてくれない…

7 19/11/06(水)08:09:56 No.636498456

チハ集合地点あたりは鉄壁だね シャーマンで無理くりこじ開けないとまず拠点にたどり着くすらままならない

8 19/11/06(水)08:12:19 No.636498715

洞窟内狭いし侵入口多いしで盾になる戦車がいないとおつらい感じするけど対戦車兵こられると辛そうでもある…

9 19/11/06(水)08:13:59 No.636498891

狭い道にチハが集合するしシャーマンは渋滞するしお辛い…

10 19/11/06(水)08:14:15 No.636498922

>洞窟内狭いし侵入口多いしで盾になる戦車がいないとおつらい感じするけど対戦車兵こられると辛そうでもある… 随伴歩兵と協力が大切だ あとシャーマンは専門技能2で火炎放射器をサブ武器で使えるので火の海にするのもいい

11 19/11/06(水)08:20:58 No.636499593

チハ集合地点の上の高台って後ろ以外から登れるところあるのかな

12 19/11/06(水)08:23:16 No.636499823

対空LVTで歩兵に無双するのもいいぞ チハにガン見されたら終わりだけど

13 19/11/06(水)08:25:15 No.636500033

>偵察兵得意じゃないけどフレアを使ってくれる人が少ないから仕方なく偵察兵になることが多い トレンチ! 技能埋めが大変?そうだね

14 19/11/06(水)08:32:35 No.636500813

トレンチカービンは元からして強いからやりやすい方じゃない? フルオート取得してからが本番とはいえ

15 19/11/06(水)08:41:04 No.636501680

トレンチカービンはフルオートでも撃ったあとエイム待ってるのかってくらい次弾発射が遅いから結局手連しちゃう あれで銃剣がついていればなあ

16 19/11/06(水)08:43:18 No.636501919

偵察兵は自動式ライフル使うなら突撃兵でいいしボルトアクション使うなら看護兵のカービンでいいわってなっちゃってピストルカービンくらいしか選択肢ない

17 19/11/06(水)08:43:47 No.636501965

トレンチカービンってフルオートでもセミオートでの連射でもレートは変わらないと思ってた… まあレートがほしいならP08カービンよね…

18 19/11/06(水)08:46:13 No.636502196

>トレンチカービンってフルオートでもセミオートでの連射でもレートは変わらないと思ってた… 違うの!?

19 19/11/06(水)08:48:06 No.636502405

>トレンチカービンってフルオートでもセミオートでの連射でもレートは変わらないと思ってた… >まあレートがほしいならP08カービンよね… P08は腰だめ撃ちがメインな武器なので若干癖があるのよな 自分が普段どういう交戦距離で戦うことが多いのかで選ぶ感じ

20 19/11/06(水)08:50:56 No.636502708

フレアと投げナイフと銃剣突撃したいから大抵腰だめ特化させたSRCなんぬ 偵察兵楽しいんぬ

21 19/11/06(水)09:05:20 No.636504121

始めたばかりでよくわからないんだけどチャプターっていうのはシーズンみたいなものでいいのかしら なんかそれとは別にステージに名前がついてるけどこれにはストーリーみたいなのがあるの? あとウィークリーの目標でスキンとかあるけど30人敵をキるするとかめちゃ難しくない?

22 19/11/06(水)09:09:10 No.636504484

>始めたばかりでよくわからないんだけどチャプターっていうのはシーズンみたいなものでいいのかしら >なんかそれとは別にステージに名前がついてるけどこれにはストーリーみたいなのがあるの? >あとウィークリーの目標でスキンとかあるけど30人敵をキるするとかめちゃ難しくない? シーズンみたいな感じであってる 内容は週にもよるけど1ラウンド中とか書かれてない限り累計だから前線で戦ってればいつの間にかだいたい達成できてるよ あと週のクリア報酬は武器配るときもあるけどそれはもらえるタイミングが一週間早まるぐらいで放置しても問題ないよ スキンはのがしちゃうけど

23 19/11/06(水)09:15:04 No.636505048

すり鉢山の洞窟内にチハ入って固定砲台してると落とせやしない 出てこいや!

24 19/11/06(水)09:18:57 No.636505422

>すり鉢山の洞窟内にチハ入って固定砲台してると落とせやしない >出てこいや! Bから攻めて裏から落とそう Aはちょっとしたメトロだからその手の人に任せておこう

25 19/11/06(水)09:23:15 No.636505862

むしろブレークスルー攻撃側のトレンチカービン偵察兵が楽しすぎて毎回やってる フレア撒いて赤点撃ってるだけで100キル近く稼げて楽しい

26 19/11/06(水)09:25:29 No.636506086

マルチって途中で抜けてもいいのかな 夜やると眠くなってしまうけどリザルトまでいないと経験値とか入らないんだよね?

27 19/11/06(水)09:28:02 No.636506366

>マルチって途中で抜けてもいいのかな >夜やると眠くなってしまうけどリザルトまでいないと経験値とか入らないんだよね? 入るよ フルで32人もいるゲームだし気軽に抜けていいんだ

28 19/11/06(水)09:28:38 No.636506428

硫黄島がモチーフの映画みたら一層楽しめるようになるかな 硫黄島からの手紙父親たちの星条旗

29 19/11/06(水)09:28:52 No.636506463

チームデスマッチやドミネーションなら15分くらいで終わるよ ちょっとした練習だと思ってこちらをプレイするのもありだ

30 19/11/06(水)09:29:12 No.636506504

>硫黄島がモチーフの映画みたら一層楽しめるようになるかな >硫黄島からの手紙父親たちの星条旗 まさにその二つまんまなロケーションあったりするから楽しいよ

31 19/11/06(水)09:29:22 No.636506529

多人数対戦の良いとこだよね… サクッとはいってサクッとぬく

32 19/11/06(水)09:31:03 No.636506717

トンカチの使い方がよくわからん 照準あわせて画面に数字出たらそれで終わり? それともトリガー引いて振らないといけないの?振るときと振らないときあるけど

33 19/11/06(水)09:33:13 No.636506950

>トンカチの使い方がよくわからん 建設できるところがあると薄く建設後の姿が見えるからそれに近づいてトリガーを引く

34 19/11/06(水)09:33:16 No.636506955

>トンカチの使い方がよくわからん >照準あわせて画面に数字出たらそれで終わり? >それともトリガー引いて振らないといけないの?振るときと振らないときあるけど トリガー引く 振らないのはすでに出来てるのか固定機銃みたいな援護兵しか作れないものか単純に照準が合ってないだけか

35 19/11/06(水)09:33:32 No.636506987

ブレスルで拠点の周りズラっと並ぶ味方で駄目だった あと一歩入れや!

36 19/11/06(水)09:33:57 No.636507041

スモーク一直線に展開して突撃して物陰に隠れて分隊員湧かせて拠点取ると俺のおかげやなって自画自賛できるよ

37 19/11/06(水)09:34:39 No.636507120

>ブレスルで拠点の周りズラっと並ぶ味方で駄目だった >あと一歩入れや! なんで頑なに入らないんだろうね… もう取られたら負けって状況でも拠点の外から眺めてる…

38 19/11/06(水)09:38:42 No.636507542

死ぬ間際にフレア炊いていくマン

39 19/11/06(水)09:42:07 No.636507910

構築したい物のそばでトリガーを引こう 構築は真っ直ぐにやらないと角度がシビアなので敵兵のいないときにコツを掴んでおこう 昨夜の手書きみたいに隣の土嚢から斜めに構築する場合は他のオブジェクト越しにならないようにすることも大事だ

↑Top