虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/11/06(水)02:03:50 人が吸... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1572973430969.png 19/11/06(水)02:03:50 No.636475405

人が吸い出されるってどのぐらいの風速なん?

1 19/11/06(水)02:05:45 No.636475684

マジであった事故だよね 航空機の方は死んでたけども

2 19/11/06(水)02:16:27 No.636477174

風速より気圧差の問題じゃないの

3 19/11/06(水)02:18:53 No.636477457

>風速より気圧差の問題じゃないの 気圧差と開口部の面積によって生じる風速と流量がそのまま吸い出す威力(運動エネルギー)になるんじゃないの?

4 19/11/06(水)02:24:12 No.636478045

ニンゲンって思ったよりタフだと思った

5 19/11/06(水)02:26:35 No.636478263

>マジであった事故だよね >航空機の方は死んでたけども 3回あったけど一度も死者は出てないよ それもこれも1回目の後にちゃんと機長が投げ出された時のマニュアルが作られたおかげ

6 19/11/06(水)02:27:55 No.636478404

生きてたやつだっけこれ…

7 19/11/06(水)02:29:06 No.636478550

>機長が投げ出された時のマニュアル 字面だけ見るとめっちゃ笑える… 2回も役にたってんの…!?

8 19/11/06(水)02:29:53 No.636478636

>生きてたやつだっけこれ… 生きてただけでなく復帰したよ むしろいきなり一人で緊急着陸させられたコーパイのトラウマの方が大きかったよ ドキュメンタリー番組にも出られなかったし

9 19/11/06(水)02:32:08 No.636478858

>3回あったけど一度も死者は出てないよ >それもこれも1回目の後にちゃんと機長が投げ出された時のマニュアルが作られたおかげ 何でも作っとくもんだなあ…

10 19/11/06(水)02:32:21 No.636478876

機長はすぐ気を失っていい気なもんですよ

11 19/11/06(水)02:33:20 No.636478976

>3回あったけど一度も死者は出てないよ 機長じゃないけど客室乗務員が吸い出されてウォーターハンマーかもって事故あったけどそれは含まれてないの?

12 19/11/06(水)03:27:19 No.636483199

せめて死体は持って帰ろうと押さえてたら生きてたやつだっけ

13 19/11/06(水)03:33:02 No.636483512

というより機長がエンジンに吸い込まれる危険性があった 機長ストライクの可能性が

14 19/11/06(水)03:45:24 No.636484249

風速って言うか普通に300km/h以上で飛んでるけど

15 19/11/06(水)04:00:00 No.636485070

機長持ったまま緊急着陸したの?

16 19/11/06(水)04:01:11 No.636485141

風圧だけで人が死ぬことはそうは無さそう その速度で吹っ飛ばされてぶつかったならともかく

17 19/11/06(水)04:02:40 No.636485214

これの元ネタはガチで死にかけたのにトラウマにもならず機長辞めないんだ!?ってのが一番の衝撃だった

18 19/11/06(水)04:07:14 No.636485424

逆にここまできたらいつ死んでもいいかなって

19 19/11/06(水)04:15:12 No.636485781

掴んでた副機長がトラウマになって辞めなかったっけ? 機長はすぐ気絶したからあんまり覚えてないとかで復帰

20 19/11/06(水)04:20:27 No.636486016

ちょっと違うけどタイヤ破裂の風圧で良く人死んでるね

↑Top