19/11/05(火)18:20:54 久しぶ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1572945654617.jpg 19/11/05(火)18:20:54 No.636344717
久しぶりに仁王やるとやっぱ面白いな… それはそれとして難しくなってません?
1 19/11/05(火)18:25:37 No.636345726
盾で弾いて隙に攻撃とか 回避した隙に攻撃とか そういう攻め方のセオリーがわからん… 殴ってても守りに回っても気力が切れて掴み即死を食らう俺はゴミだよ…
2 19/11/05(火)18:28:44 No.636346419
殴る!後ろに下がる!殴る!のループしかできねぇ
3 19/11/05(火)18:29:16 No.636346549
うまい人の下段の動きはわけわからん…
4 19/11/05(火)18:31:27 No.636347079
下段は全然うまく使えてない
5 19/11/05(火)18:32:28 No.636347306
たぶん守護霊とかああいうのをバリバリ活用する前提のバランスなんだろうなーって思いながら通常攻撃ゴシゴシ当ててる
6 19/11/05(火)18:33:03 No.636347454
2はなんか下段の威力かなり低くない?
7 19/11/05(火)18:34:21 No.636347747
ひたすら手斧カウンターで屍狂いはサクサクにできるな 前田とっしーに当てるのはちょっとむずいけど
8 19/11/05(火)18:35:36 No.636348021
始めたとこだけど道がわかんなくなる… あとステもどれに振ればいいのか迷う とりあえず体力ガン振りしてるけど
9 19/11/05(火)18:37:52 No.636348606
武器に補正あるステ振るのと あとは拾った装備の必要ステを要求されるぶんだけ振っとけばいいんじゃないかな 個人的にはスタミナに影響する心と勇が重要だと思う
10 19/11/05(火)18:39:28 No.636348993
su3413033.jpg 結構いい感じに出来た気がする
11 19/11/05(火)18:40:03 No.636349127
前作の体験版みたいにクリアしたらなんか特典もらえるとかある?
12 19/11/05(火)18:41:31 No.636349477
>前作の体験版みたいにクリアしたらなんか特典もらえるとかある? 最初のステージクリアしたら証貰えるよ
13 19/11/05(火)18:41:58 No.636349571
>最初のステージクリアしたら証貰えるよ なるほど…じゃあとりあえずそこまでは頑張ろう
14 19/11/05(火)18:42:05 No.636349590
>su3413033.jpg >結構いい感じに出来た気がする 顔いつものコーエー系列より可愛く出来る気がする
15 19/11/05(火)18:43:00 No.636349799
>顔いつものコーエー系列より可愛く出来る気がする というかプリセットの時点でめちゃくちゃかわいい… 後今回髪の毛めっちゃ細かくいじれるのがいい 無双8エンパもエディットこれにして欲しいレベル
16 19/11/05(火)18:43:10 No.636349843
なんか討魔の証ってのがもらえるようだ
17 19/11/05(火)18:43:48 No.636349981
あんけおくった?
18 19/11/05(火)18:45:15 No.636350277
そんな悪いとこないしめんどっちいから送ってない
19 19/11/05(火)18:45:41 No.636350381
鎌鼬も夜刀神もいいボスだった
20 19/11/05(火)18:47:00 No.636350702
せっかくの新武器だから薙刀鎌使おうかなって思ってるけど呪上げるのはちょっと抵抗あるな 陰陽術特化でも結構強いのかな
21 19/11/05(火)18:47:10 No.636350737
今回は対人見越したナーフ祭りないといいな… 前作はそれでなえちった
22 19/11/05(火)18:48:28 No.636351052
正直キャラクリここまで進化できるとは思わなかった 据置特化にするとやれることほんと増えるんだな
23 19/11/05(火)18:49:45 No.636351342
だいたい面白かったけど一番いいところを聞かれるとすごい答えづらい!
24 19/11/05(火)18:49:49 No.636351358
アンケートはとりあえず常闇状態に低評価入れた
25 19/11/05(火)18:50:01 No.636351403
ソウルシリーズよりあっさり死ぬ…
26 19/11/05(火)18:50:21 No.636351482
スタミナ回復遅くなる結界みたいなやつ前作にもあったの?これキツい…
27 19/11/05(火)18:51:22 No.636351699
>スタミナ回復遅くなる結界みたいなやつ前作にもあったの?これキツい… 残心で消しなされ
28 19/11/05(火)18:51:45 No.636351795
残心はクセ付けとかないといかんよね
29 19/11/05(火)18:52:21 No.636351920
とりあえず斬ったら残心癖をつけるといい
30 19/11/05(火)18:52:22 No.636351923
2は残心の判定やや厳しくなった気がする
31 19/11/05(火)18:52:26 No.636351943
>陰陽術特化でも結構強いのかな かなり強い むしろなーされないか不安になる…
32 19/11/05(火)18:52:34 No.636351982
>それはそれとして難しくなってません? 気力回復速度のステが新しく設定されてる上に残心難度上がったから1より縛り難しいよこれ それでもナルガは弱かったけどな…
33 19/11/05(火)18:52:43 No.636352007
ボスが使って来たり道中中ボス周りにあったりする広範囲スタミナ低下空間なら前作には無かった
34 19/11/05(火)18:53:05 No.636352080
あと前田だけは普通に1の面白さそのままで出てきた感じ あれは面白かったな普通にやっても
35 19/11/05(火)18:54:32 No.636352397
>>陰陽術特化でも結構強いのかな >かなり強い >むしろなーされないか不安になる… そんなに強いなら使ってみるか 最初は二刀と大太刀使ってたんだけど これだと1と変わり映えしないからやっぱり新武器使いたいし
36 19/11/05(火)18:54:40 No.636352422
陰陽もいいけど忍者も忍者らしい術を手にいれたので楽しいぞ
37 19/11/05(火)18:54:52 No.636352472
陰陽は前作でも猛威を振るった 周回あげるとうn……
38 19/11/05(火)18:55:14 No.636352559
回避残心ってこんなしょぼかったっけ
39 19/11/05(火)18:55:25 No.636352603
>陰陽は前作でも猛威を振るった 深く使ってなかったから知らんけどこれでもかなりナーフ食らってるらしいな
40 19/11/05(火)18:55:44 No.636352669
協力プレイできるようになった?
41 19/11/05(火)18:56:38 No.636352858
薙刀の敵強すぎない?
42 19/11/05(火)18:58:54 No.636353330
>協力プレイできるようになった? 今はできる 体験版出た直後はできなかったんです?
43 19/11/05(火)18:58:55 No.636353332
別に常闇でも水飲めば一緒じゃんみたいなのもちょっとな…
44 19/11/05(火)18:58:57 No.636353343
やっぱ構えは良い概念だ これ考えたのは冴えてたな
45 19/11/05(火)18:59:18 No.636353414
SEKIRO出た後でもやっぱ仁王は仁王で楽しめるな 体験版出してくれてよかった
46 19/11/05(火)18:59:58 No.636353554
ある程度勇振ってみると回復速度ガンガン伸びるから心勇上げまくると逆にスタミナ楽すぎになるかも
47 19/11/05(火)19:00:02 No.636353577
なんかやたらバランスが悪くなってる
48 19/11/05(火)19:00:12 No.636353611
回避残心はちゃんと残心できている 回避分のスタミナがごりっと減るから今一に感じるだけで
49 19/11/05(火)19:00:49 No.636353729
>回避分のスタミナがごりっと減るから今一に感じるだけで スキルで常闇6割軽減みたいなのもあるからね ゴミに紛れてぶっ壊れが混じってるのは昔からの問題だった
50 19/11/05(火)19:00:52 No.636353740
npcがアホ過ぎる…
51 19/11/05(火)19:01:56 No.636353982
「」れびとはもっとアホだからいいんだ
52 19/11/05(火)19:03:14 No.636354230
>「」れびとはもっとアホだからいいんだ 毒死するようなのは殆ど居ないでしょ むしろ超過バフと遠距離だけで夜刀神処理してたりこんなのコーエーが想定してたのかよとすら思った
53 19/11/05(火)19:04:54 No.636354573
お猪口の消費気にしなくていいから手当り次第肉壁呼んでもいいんだけどな まあプレイヤー呼ぶと全武器熟練度18みたいなやべーやつ多いから…
54 19/11/05(火)19:06:54 No.636354955
あんなにずっ友だった目潰しが遠くて対策されているのをひしひし感じる なのでマキビシ撒くね…
55 19/11/05(火)19:07:50 No.636355141
忍術や陰陽術も他のスキルと同様使えば増えるからバンバン使おうね
56 19/11/05(火)19:07:53 No.636355155
あああああああああああ レベルアップ間近だったのに改修前に殺されてしまった!
57 19/11/05(火)19:07:58 No.636355175
妖怪ゲージのリチャージが出来るようになるとほんと世界観変わるんだよな そこまで遊べなかったわ
58 19/11/05(火)19:09:15 No.636355431
胸の大きさなんて選べるのか もちろん…
59 19/11/05(火)19:09:24 No.636355459
間近になったら霊石で調整してもいいんだぞ!
60 19/11/05(火)19:10:09 No.636355636
>2はなんか下段の威力かなり低くない? 低い 著しく弱体化食らってる 中段以上じゃないとダメージでない
61 19/11/05(火)19:10:51 No.636355813
見た感じ修羅符とか燃焼符みたいな狂ったように攻撃力上げるようなのは無くなった感じかな
62 19/11/05(火)19:11:02 No.636355859
>忍術や陰陽術も他のスキルと同様使えば増えるからバンバン使おうね むしろ鬼をケチってるせいで全然育たなくて悩ましい でもつい控えてしまう…
63 19/11/05(火)19:12:08 No.636356125
無理だと思ったら素直にレベル上げた方がいい? 16レベぐらいで二面ボス相手に詰んでる
64 19/11/05(火)19:12:18 No.636356154
最初のステージクリアするまではだいぶ評価わるかったが 二個めからおもしれってなる 死にゲーの宿命だな
65 19/11/05(火)19:13:21 No.636356411
>無理だと思ったら素直にレベル上げた方がいい? すけびと()じゃない肉入り呼んで立ち回り観察したほうがいいぞ つーか呼んでも夜刀神硬すぎだわあれ
66 19/11/05(火)19:13:43 No.636356507
下段弱いよね… 折角仕掛け武器感あるのに悲しい
67 19/11/05(火)19:13:57 No.636356562
>別に常闇でも水飲めば一緒じゃんみたいなのもちょっとな… 前作は神水の必要性感じなかったし
68 19/11/05(火)19:15:09 No.636356841
え?今回水に使い道あるの?
69 19/11/05(火)19:15:11 No.636356853
>前作は神水の必要性感じなかったし そもそもスタミナ枯渇そんな考える必要なかったからな1は 受け残心なんかもやった記憶ねえんだけど
70 19/11/05(火)19:15:17 No.636356882
まれびとを呼ぶと敵結構硬くなるから悩ましい
71 19/11/05(火)19:15:51 No.636357014
>え?今回水に使い道あるの? 水飲めば常闇無かった事になるみたいな感じ でも普通に鬼パリィだので鬼致命取るのが正攻法だと思うけどな
72 19/11/05(火)19:16:55 No.636357228
正攻法としての勝ち筋がちょっと細すぎるのは改善されそうな気もするがな… 理解度足りてない連中の常闇妖怪化が出落ちで終わることがしょっちゅうなのが拍車かけてる
73 19/11/05(火)19:18:08 No.636357506
だっていきなり妖怪化とか言われてもわからないし…
74 19/11/05(火)19:19:04 No.636357722
常闇面白いけどわいらが強すぎる
75 19/11/05(火)19:19:11 No.636357743
>だっていきなり妖怪化とか言われてもわからないし… 適合するしか無いというかそれ前提で硬すぎ蛇は かまいたちは適当でいいけどな