虹裏img歴史資料館

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19/11/04(月)17:37:28 へあや... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1572856648434.jpg 19/11/04(月)17:37:28 No.636086440

へあやってるよ!

1 19/11/04(月)17:40:31 No.636087090

しらないおなまえの人だな後でフレンド申請おくっとこ って思ってたら同じクランタグ付いててびっくりした

2 19/11/04(月)17:42:35 No.636087545

誰がどのクランか何て意識しないと覚えてないもんだ

3 19/11/04(月)17:49:26 No.636089222

俺ゴッグ無理だわ! 軽快に動く強襲しか乗れない!

4 19/11/04(月)17:49:47 No.636089305

山岳量タンえげつねえ!

5 19/11/04(月)17:50:07 No.636089389

とりあえずで写真撮ってたけどこれ意味ないのでは…?

6 19/11/04(月)17:50:18 No.636089429

鞭より格闘のが早いのかサクッとゴッグに殴られるな

7 19/11/04(月)17:50:32 No.636089491

山岳ばっか!

8 19/11/04(月)17:52:07 No.636089856

私山岳好き!

9 19/11/04(月)17:52:29 No.636089944

ゴッグ対策にザク後期型入れたけどゴッグには刺さったけどそれ以外はゴミだぜ

10 19/11/04(月)17:52:30 No.636089952

山岳の初動未だにはっきり出来てないマン!

11 19/11/04(月)17:52:52 No.636090050

低コスなら山岳は嫌いじゃないかな…

12 19/11/04(月)17:59:41 No.636091672

FF見逃さずに下格入れるマン

13 19/11/04(月)18:01:38 No.636092131

人が抜けたし解散!おつかれさまー

14 19/11/04(月)18:02:51 No.636092407

へあおつー 左右に動くキャバにライフル当てるのむずい…

15 19/11/04(月)18:03:20 No.636092501

戦い足りない「」兵チェック!

16 19/11/04(月)18:03:25 No.636092525

へあおつよ 汎用全然ダメだな俺は…

17 19/11/04(月)18:04:11 No.636092708

へあおつー イマイチ存在感の出せないデザジムだった…

18 19/11/04(月)18:04:37 No.636092809

へあおつよ 山岳A側強襲は初動中継取るべきかアーチ制圧すべきか悩む

19 19/11/04(月)18:05:14 No.636092948

へあおつかれさまー バランス的に55が1番面白い気がする

20 19/11/04(月)18:05:44 No.636093059

へあおつー

21 19/11/04(月)18:06:37 No.636093254

>山岳A側強襲は初動中継取るべきかアーチ制圧すべきか悩む ほぼAでいいと思うACの間いって山に支援がいるときはCとらない アーチに登る系のならCとるって感じでいいと思う

22 19/11/04(月)18:09:22 No.636093822

帰って飯食って風呂入ったらちょうど解散した所か

23 19/11/04(月)18:09:48 No.636093900

そうだね多そうならへあたてるよ

24 19/11/04(月)18:09:49 No.636093906

俺は今から飯と風呂だ…

25 19/11/04(月)18:10:20 No.636094043

そろそろ飯の時間の傭兵も多かろう

26 19/11/04(月)18:10:43 No.636094115

>へあおつかれさまー >バランス的に55が1番面白い気がする 開発的にも55でちょうどいいみたいな話を聞いたことがある

27 19/11/04(月)18:12:16 No.636094452

ゴッグはじめて使ったけどマークがきつい上に足が遅い… 格闘の性能がいいからゴリ押しはできるが

28 19/11/04(月)18:12:49 No.636094542

55が丁度いいというより進行ルートで団子になりやすいマップが悪いのでは? 「」兵は訝しんだ

29 19/11/04(月)18:13:23 No.636094659

ディレクターも本当は55が一番やりやすいって言ってたし…

30 19/11/04(月)18:13:33 No.636094702

ゴッグは墜落と廃墟がホーム 他はちょっとつらい

31 19/11/04(月)18:14:19 No.636094862

前作は5VS5ベースに開発したって運営も言ってる 今作は6VS6ベースに機体調整してると思う特に強襲機

32 19/11/04(月)18:16:03 No.636095238

66だと赤か黄色の負担大きくなるから機体性能上がるのは分かる

33 19/11/04(月)18:17:34 No.636095579

ステルス乗りだから人数は少ないほどいいと思っている…

34 19/11/04(月)18:18:39 No.636095838

汎用が全然ダメでつらい 特に開幕の探り合い全然うまくいかないんだけどどうしたらいいのかな…

35 19/11/04(月)18:18:54 No.636095895

>ステルス乗りだから人数は少ないほどいいと思っている… よっしゃ!タイマンしようぜ!

36 19/11/04(月)18:19:39 No.636096071

44だと強襲の影響力露骨に上がるのを感じる

37 19/11/04(月)18:23:09 No.636096904

ナハト君は正面からのタイマンでも割と強くてずるい

38 19/11/04(月)18:23:18 No.636096942

汎用つってもMSによって運用が変わる 壁になるタイプは装甲とかフレームガン積みだし中距離からの支援タイプは射プロとかクイロ重視だし細身と太身でも変わるし回数こなそうとしか

39 19/11/04(月)18:33:05 No.636099279

4vs4は空前のゴッグ染めブーム

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