19/11/04(月)17:37:28 へあや... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1572856648434.jpg 19/11/04(月)17:37:28 No.636086440
へあやってるよ!
1 19/11/04(月)17:40:31 No.636087090
しらないおなまえの人だな後でフレンド申請おくっとこ って思ってたら同じクランタグ付いててびっくりした
2 19/11/04(月)17:42:35 No.636087545
誰がどのクランか何て意識しないと覚えてないもんだ
3 19/11/04(月)17:49:26 No.636089222
俺ゴッグ無理だわ! 軽快に動く強襲しか乗れない!
4 19/11/04(月)17:49:47 No.636089305
山岳量タンえげつねえ!
5 19/11/04(月)17:50:07 No.636089389
とりあえずで写真撮ってたけどこれ意味ないのでは…?
6 19/11/04(月)17:50:18 No.636089429
鞭より格闘のが早いのかサクッとゴッグに殴られるな
7 19/11/04(月)17:50:32 No.636089491
山岳ばっか!
8 19/11/04(月)17:52:07 No.636089856
私山岳好き!
9 19/11/04(月)17:52:29 No.636089944
ゴッグ対策にザク後期型入れたけどゴッグには刺さったけどそれ以外はゴミだぜ
10 19/11/04(月)17:52:30 No.636089952
山岳の初動未だにはっきり出来てないマン!
11 19/11/04(月)17:52:52 No.636090050
低コスなら山岳は嫌いじゃないかな…
12 19/11/04(月)17:59:41 No.636091672
FF見逃さずに下格入れるマン
13 19/11/04(月)18:01:38 No.636092131
人が抜けたし解散!おつかれさまー
14 19/11/04(月)18:02:51 No.636092407
へあおつー 左右に動くキャバにライフル当てるのむずい…
15 19/11/04(月)18:03:20 No.636092501
戦い足りない「」兵チェック!
16 19/11/04(月)18:03:25 No.636092525
へあおつよ 汎用全然ダメだな俺は…
17 19/11/04(月)18:04:11 No.636092708
へあおつー イマイチ存在感の出せないデザジムだった…
18 19/11/04(月)18:04:37 No.636092809
へあおつよ 山岳A側強襲は初動中継取るべきかアーチ制圧すべきか悩む
19 19/11/04(月)18:05:14 No.636092948
へあおつかれさまー バランス的に55が1番面白い気がする
20 19/11/04(月)18:05:44 No.636093059
へあおつー
21 19/11/04(月)18:06:37 No.636093254
>山岳A側強襲は初動中継取るべきかアーチ制圧すべきか悩む ほぼAでいいと思うACの間いって山に支援がいるときはCとらない アーチに登る系のならCとるって感じでいいと思う
22 19/11/04(月)18:09:22 No.636093822
帰って飯食って風呂入ったらちょうど解散した所か
23 19/11/04(月)18:09:48 No.636093900
そうだね多そうならへあたてるよ
24 19/11/04(月)18:09:49 No.636093906
俺は今から飯と風呂だ…
25 19/11/04(月)18:10:20 No.636094043
そろそろ飯の時間の傭兵も多かろう
26 19/11/04(月)18:10:43 No.636094115
>へあおつかれさまー >バランス的に55が1番面白い気がする 開発的にも55でちょうどいいみたいな話を聞いたことがある
27 19/11/04(月)18:12:16 No.636094452
ゴッグはじめて使ったけどマークがきつい上に足が遅い… 格闘の性能がいいからゴリ押しはできるが
28 19/11/04(月)18:12:49 No.636094542
55が丁度いいというより進行ルートで団子になりやすいマップが悪いのでは? 「」兵は訝しんだ
29 19/11/04(月)18:13:23 No.636094659
ディレクターも本当は55が一番やりやすいって言ってたし…
30 19/11/04(月)18:13:33 No.636094702
ゴッグは墜落と廃墟がホーム 他はちょっとつらい
31 19/11/04(月)18:14:19 No.636094862
前作は5VS5ベースに開発したって運営も言ってる 今作は6VS6ベースに機体調整してると思う特に強襲機
32 19/11/04(月)18:16:03 No.636095238
66だと赤か黄色の負担大きくなるから機体性能上がるのは分かる
33 19/11/04(月)18:17:34 No.636095579
ステルス乗りだから人数は少ないほどいいと思っている…
34 19/11/04(月)18:18:39 No.636095838
汎用が全然ダメでつらい 特に開幕の探り合い全然うまくいかないんだけどどうしたらいいのかな…
35 19/11/04(月)18:18:54 No.636095895
>ステルス乗りだから人数は少ないほどいいと思っている… よっしゃ!タイマンしようぜ!
36 19/11/04(月)18:19:39 No.636096071
44だと強襲の影響力露骨に上がるのを感じる
37 19/11/04(月)18:23:09 No.636096904
ナハト君は正面からのタイマンでも割と強くてずるい
38 19/11/04(月)18:23:18 No.636096942
汎用つってもMSによって運用が変わる 壁になるタイプは装甲とかフレームガン積みだし中距離からの支援タイプは射プロとかクイロ重視だし細身と太身でも変わるし回数こなそうとしか
39 19/11/04(月)18:33:05 No.636099279
4vs4は空前のゴッグ染めブーム