虹裏img歴史資料館

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19/11/04(月)12:01:55 もうち... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1572836515803.jpg 19/11/04(月)12:01:55 No.636016300

もうちょっとだけ生放送 https://www.youtube.com/watch?v=9n6qbWt9y6g

1 19/11/04(月)12:02:23 No.636016382

アクセルに逆風

2 19/11/04(月)12:02:38 No.636016418

しまったこの画像分かりづらかったな

3 19/11/04(月)12:02:52 No.636016466

初心者にめんどくさい要素は削ってるな

4 19/11/04(月)12:02:53 No.636016472

まあ空中受け身狩りを減らそうと

5 19/11/04(月)12:03:17 No.636016546

うるせーーーーーーー今までと比べるんじゃねーーーー!!!!って意図を感じる

6 19/11/04(月)12:03:42 No.636016620

ずーっと初心者が事故らせる要素とか簡単にする要素いれたがってるもんな

7 19/11/04(月)12:03:51 No.636016651

広報責任重大だな

8 19/11/04(月)12:04:19 No.636016731

キーさんこれロード画面なのか

9 19/11/04(月)12:04:22 No.636016742

そうなるとヒートナックルはどうなるんだ?

10 19/11/04(月)12:04:23 No.636016744

コマンドもある程度簡単になってたりするんだろうか

11 19/11/04(月)12:05:40 No.636017013

対戦してるといつものギルティに見えるが

12 19/11/04(月)12:06:01 No.636017092

通常ヒットの場合リターンは端限定か

13 19/11/04(月)12:06:22 No.636017162

つまりダストが余計見えなくなる

14 19/11/04(月)12:06:22 No.636017163

ポチョのダストはっや!

15 19/11/04(月)12:06:39 No.636017223

そんなこといってひどい崩しあるんでしょ! 知ってるよ!

16 19/11/04(月)12:07:19 No.636017343

エリアルも簡易化されてるのか

17 19/11/04(月)12:07:48 No.636017455

エリアル短いけど悪夢みたいに減るな

18 19/11/04(月)12:08:02 No.636017498

弾を被せて中下段って寸法よ

19 19/11/04(月)12:08:50 No.636017673

半分減ったぞ!?

20 19/11/04(月)12:08:53 No.636017681

パリーンするまでつながるの…

21 19/11/04(月)12:08:57 No.636017693

いやダメでしょって繋がり方するな

22 19/11/04(月)12:09:01 No.636017709

画面端怖い…

23 19/11/04(月)12:09:05 No.636017729

空中FDなくても空中ガード可能 投げスカ追加とボタン変更で仕込み投げ不可 ガトリングルート見直しで小パンからリターン取りにくく 直前ガードしてもガード硬直減少がないので対策が直ガ前提の技がない 地上ダウン以外は自動で受け身を取るので従来の飛び道具起き攻めなどはやれないか難しい ガードキャンセルなどもロマンキャンセルで統一されているので防御システムで悩みにくい 空中受身が無いくらいコンボを繋がりにくくしていて代わりに単発ダメージが高い

24 19/11/04(月)12:09:08 No.636017737

ほらきた!

25 19/11/04(月)12:09:21 No.636017782

削りKOはないのか

26 19/11/04(月)12:09:26 No.636017798

ただ画面端で痛いのもらうと中央にいくのはいいな

27 19/11/04(月)12:09:44 No.636017858

ライドザライトニングの追撃カッコイイ…

28 19/11/04(月)12:10:30 No.636018003

そういやオジキついに剣握りすらしてねえな…

29 19/11/04(月)12:10:47 No.636018057

>空中FDなくても空中ガード可能 今までのギルティ勢的には当然だったけど 他のゲームからしたらそれが基礎とか勘弁してよっていうのを全部テコ入れした感じはあるね

30 19/11/04(月)12:11:35 No.636018209

>そういやオジキついに剣握りすらしてねえな… 頑丈な布切れだぜ…

31 19/11/04(月)12:12:03 No.636018299

画面端で懲役みたいなのは無くなるって感じかな

32 19/11/04(月)12:12:19 No.636018356

UIもモーションもエフェクトもSEも基本的なものしか実装してない感じだよねこれ

33 19/11/04(月)12:13:23 No.636018558

下手したらKOF12くらいヤバい感じになるかもしれない

34 19/11/04(月)12:13:26 No.636018564

TAGとは違う方向でって言ってたからシステム面での暗黙のお約束みたいなの取っ払ってコマンドとかの操作難度は据え置きでいくのかな

35 19/11/04(月)12:13:28 No.636018571

面白い質問飛ばしてくるな

36 19/11/04(月)12:14:14 No.636018723

Xrdは新規に寄り添おうとしてたけど 細かいモロモロがギルティおじさん以外に全然受けなかったからなぁ

37 19/11/04(月)12:14:15 No.636018727

グランドヴァイパー全然別物になってんな 突進部分は攻撃判定なしでACみたいにアッパーになってる

38 19/11/04(月)12:15:56 No.636019085

リバサ投げ弱くなると

39 19/11/04(月)12:16:10 No.636019132

Xrdの時も初心者向けってことであんまり初心者向けじゃない要素どんどん出してきてたけど今回はマジでシステム見直したのを感じる

40 19/11/04(月)12:16:40 No.636019222

動いてるメイめっちゃかわいいな・・・

41 19/11/04(月)12:16:41 No.636019227

P4Uが混ざった感じを受ける

42 19/11/04(月)12:17:32 No.636019393

投げ擦り強いのはいい要素だと思ったけど 仕込みがまずかったか

43 19/11/04(月)12:17:35 No.636019403

>Xrdの時も初心者向けってことであんまり初心者向けじゃない要素どんどん出してきてたけど今回はマジでシステム見直したのを感じる 現状のシステム改善点を見る限りではNEWは他格ゲー勢にだいぶ勧めやすい気がしている

44 19/11/04(月)12:17:50 No.636019451

雑ぅ!

45 19/11/04(月)12:17:56 No.636019469

パリーンで画面端じゃなくなるのはいいな

46 19/11/04(月)12:18:07 No.636019518

イルカ横そんな連続で入るの…

47 19/11/04(月)12:18:20 No.636019560

画面端は高いけど画面端を維持できないと

48 19/11/04(月)12:18:26 No.636019576

ライン上げるのが大事なのね

49 19/11/04(月)12:20:08 No.636019916

メイが服変わって全体のシルエット膨らんだせいか足すごいむっちむちに見えた

50 19/11/04(月)12:20:31 No.636019995

ファウスト待ってるぞ…

51 19/11/04(月)12:20:32 No.636020002

結局フォルトレスめっちゃ大事だと思うこれ 寄られてもリスク上がっても死ぬじゃん!

52 19/11/04(月)12:21:34 No.636020208

なんかすごい!

53 19/11/04(月)12:22:02 No.636020288

国内の試遊はEVO JAPANが初くらいになるのかな

54 19/11/04(月)12:22:07 No.636020308

βだー!

55 19/11/04(月)12:22:15 No.636020340

2020春にクローズドβ!遠い!そして当たらなさそう!

56 19/11/04(月)12:23:36 No.636020600

起き上がり時間も全キャラ統一!

57 19/11/04(月)12:23:54 No.636020665

まあグラブルと期間開けてくれるのはありがたいかな…

58 19/11/04(月)12:24:35 No.636020803

>起き上がり時間も全キャラ統一! シンちゃんが喜んでいる…!

59 19/11/04(月)12:24:50 No.636020859

ソルXrdと比べて若干スリムになったよね Xrdだとゴリラ体型だったけど今回ムキムキとはいえ他のキャラとそこまで体格変わらないように見える

60 19/11/04(月)12:26:18 No.636021170

まあ触ってみないと何とも言えないぞ

61 19/11/04(月)12:26:22 No.636021186

何ゲームじゃなくて口で説明してんだよ

62 19/11/04(月)12:26:56 No.636021318

結構期待できるな

63 19/11/04(月)12:28:34 No.636021672

良く分からんけど削りでKO出来ないってことはフィニッシュは投げが多くなるのかな?

64 19/11/04(月)12:31:03 No.636022170

>良く分からんけど削りでKO出来ないってことはフィニッシュは投げが多くなるのかな? ダストが多分発生20F無いんであれも強いと思う

65 19/11/04(月)12:31:53 No.636022344

崩しはコンボに繋がりにくいけど崩しそのものは通しやすくしたんだよね

66 19/11/04(月)12:33:22 No.636022660

ただP4UとかBBTAGとは違うアプローチで新規狙ってくみたいな事言ってたけど方針にあんまり違いが見えんな いや見る限り新規狙えそうだし別に全然いいんだけど

67 19/11/04(月)12:35:37 No.636023169

FD貼らなくても地上技空中ガードできるけど代わりにリスクゲージが溜まりやすいらしい テンションとリスクどっち犠牲にするか

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