19/11/04(月)12:01:55 もうち... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1572836515803.jpg 19/11/04(月)12:01:55 No.636016300
もうちょっとだけ生放送 https://www.youtube.com/watch?v=9n6qbWt9y6g
1 19/11/04(月)12:02:23 No.636016382
アクセルに逆風
2 19/11/04(月)12:02:38 No.636016418
しまったこの画像分かりづらかったな
3 19/11/04(月)12:02:52 No.636016466
初心者にめんどくさい要素は削ってるな
4 19/11/04(月)12:02:53 No.636016472
まあ空中受け身狩りを減らそうと
5 19/11/04(月)12:03:17 No.636016546
うるせーーーーーーー今までと比べるんじゃねーーーー!!!!って意図を感じる
6 19/11/04(月)12:03:42 No.636016620
ずーっと初心者が事故らせる要素とか簡単にする要素いれたがってるもんな
7 19/11/04(月)12:03:51 No.636016651
広報責任重大だな
8 19/11/04(月)12:04:19 No.636016731
キーさんこれロード画面なのか
9 19/11/04(月)12:04:22 No.636016742
そうなるとヒートナックルはどうなるんだ?
10 19/11/04(月)12:04:23 No.636016744
コマンドもある程度簡単になってたりするんだろうか
11 19/11/04(月)12:05:40 No.636017013
対戦してるといつものギルティに見えるが
12 19/11/04(月)12:06:01 No.636017092
通常ヒットの場合リターンは端限定か
13 19/11/04(月)12:06:22 No.636017162
つまりダストが余計見えなくなる
14 19/11/04(月)12:06:22 No.636017163
ポチョのダストはっや!
15 19/11/04(月)12:06:39 No.636017223
そんなこといってひどい崩しあるんでしょ! 知ってるよ!
16 19/11/04(月)12:07:19 No.636017343
エリアルも簡易化されてるのか
17 19/11/04(月)12:07:48 No.636017455
エリアル短いけど悪夢みたいに減るな
18 19/11/04(月)12:08:02 No.636017498
弾を被せて中下段って寸法よ
19 19/11/04(月)12:08:50 No.636017673
半分減ったぞ!?
20 19/11/04(月)12:08:53 No.636017681
パリーンするまでつながるの…
21 19/11/04(月)12:08:57 No.636017693
いやダメでしょって繋がり方するな
22 19/11/04(月)12:09:01 No.636017709
画面端怖い…
23 19/11/04(月)12:09:05 No.636017729
空中FDなくても空中ガード可能 投げスカ追加とボタン変更で仕込み投げ不可 ガトリングルート見直しで小パンからリターン取りにくく 直前ガードしてもガード硬直減少がないので対策が直ガ前提の技がない 地上ダウン以外は自動で受け身を取るので従来の飛び道具起き攻めなどはやれないか難しい ガードキャンセルなどもロマンキャンセルで統一されているので防御システムで悩みにくい 空中受身が無いくらいコンボを繋がりにくくしていて代わりに単発ダメージが高い
24 19/11/04(月)12:09:08 No.636017737
ほらきた!
25 19/11/04(月)12:09:21 No.636017782
削りKOはないのか
26 19/11/04(月)12:09:26 No.636017798
ただ画面端で痛いのもらうと中央にいくのはいいな
27 19/11/04(月)12:09:44 No.636017858
ライドザライトニングの追撃カッコイイ…
28 19/11/04(月)12:10:30 No.636018003
そういやオジキついに剣握りすらしてねえな…
29 19/11/04(月)12:10:47 No.636018057
>空中FDなくても空中ガード可能 今までのギルティ勢的には当然だったけど 他のゲームからしたらそれが基礎とか勘弁してよっていうのを全部テコ入れした感じはあるね
30 19/11/04(月)12:11:35 No.636018209
>そういやオジキついに剣握りすらしてねえな… 頑丈な布切れだぜ…
31 19/11/04(月)12:12:03 No.636018299
画面端で懲役みたいなのは無くなるって感じかな
32 19/11/04(月)12:12:19 No.636018356
UIもモーションもエフェクトもSEも基本的なものしか実装してない感じだよねこれ
33 19/11/04(月)12:13:23 No.636018558
下手したらKOF12くらいヤバい感じになるかもしれない
34 19/11/04(月)12:13:26 No.636018564
TAGとは違う方向でって言ってたからシステム面での暗黙のお約束みたいなの取っ払ってコマンドとかの操作難度は据え置きでいくのかな
35 19/11/04(月)12:13:28 No.636018571
面白い質問飛ばしてくるな
36 19/11/04(月)12:14:14 No.636018723
Xrdは新規に寄り添おうとしてたけど 細かいモロモロがギルティおじさん以外に全然受けなかったからなぁ
37 19/11/04(月)12:14:15 No.636018727
グランドヴァイパー全然別物になってんな 突進部分は攻撃判定なしでACみたいにアッパーになってる
38 19/11/04(月)12:15:56 No.636019085
リバサ投げ弱くなると
39 19/11/04(月)12:16:10 No.636019132
Xrdの時も初心者向けってことであんまり初心者向けじゃない要素どんどん出してきてたけど今回はマジでシステム見直したのを感じる
40 19/11/04(月)12:16:40 No.636019222
動いてるメイめっちゃかわいいな・・・
41 19/11/04(月)12:16:41 No.636019227
P4Uが混ざった感じを受ける
42 19/11/04(月)12:17:32 No.636019393
投げ擦り強いのはいい要素だと思ったけど 仕込みがまずかったか
43 19/11/04(月)12:17:35 No.636019403
>Xrdの時も初心者向けってことであんまり初心者向けじゃない要素どんどん出してきてたけど今回はマジでシステム見直したのを感じる 現状のシステム改善点を見る限りではNEWは他格ゲー勢にだいぶ勧めやすい気がしている
44 19/11/04(月)12:17:50 No.636019451
雑ぅ!
45 19/11/04(月)12:17:56 No.636019469
パリーンで画面端じゃなくなるのはいいな
46 19/11/04(月)12:18:07 No.636019518
イルカ横そんな連続で入るの…
47 19/11/04(月)12:18:20 No.636019560
画面端は高いけど画面端を維持できないと
48 19/11/04(月)12:18:26 No.636019576
ライン上げるのが大事なのね
49 19/11/04(月)12:20:08 No.636019916
メイが服変わって全体のシルエット膨らんだせいか足すごいむっちむちに見えた
50 19/11/04(月)12:20:31 No.636019995
ファウスト待ってるぞ…
51 19/11/04(月)12:20:32 No.636020002
結局フォルトレスめっちゃ大事だと思うこれ 寄られてもリスク上がっても死ぬじゃん!
52 19/11/04(月)12:21:34 No.636020208
なんかすごい!
53 19/11/04(月)12:22:02 No.636020288
国内の試遊はEVO JAPANが初くらいになるのかな
54 19/11/04(月)12:22:07 No.636020308
βだー!
55 19/11/04(月)12:22:15 No.636020340
2020春にクローズドβ!遠い!そして当たらなさそう!
56 19/11/04(月)12:23:36 No.636020600
起き上がり時間も全キャラ統一!
57 19/11/04(月)12:23:54 No.636020665
まあグラブルと期間開けてくれるのはありがたいかな…
58 19/11/04(月)12:24:35 No.636020803
>起き上がり時間も全キャラ統一! シンちゃんが喜んでいる…!
59 19/11/04(月)12:24:50 No.636020859
ソルXrdと比べて若干スリムになったよね Xrdだとゴリラ体型だったけど今回ムキムキとはいえ他のキャラとそこまで体格変わらないように見える
60 19/11/04(月)12:26:18 No.636021170
まあ触ってみないと何とも言えないぞ
61 19/11/04(月)12:26:22 No.636021186
何ゲームじゃなくて口で説明してんだよ
62 19/11/04(月)12:26:56 No.636021318
結構期待できるな
63 19/11/04(月)12:28:34 No.636021672
良く分からんけど削りでKO出来ないってことはフィニッシュは投げが多くなるのかな?
64 19/11/04(月)12:31:03 No.636022170
>良く分からんけど削りでKO出来ないってことはフィニッシュは投げが多くなるのかな? ダストが多分発生20F無いんであれも強いと思う
65 19/11/04(月)12:31:53 No.636022344
崩しはコンボに繋がりにくいけど崩しそのものは通しやすくしたんだよね
66 19/11/04(月)12:33:22 No.636022660
ただP4UとかBBTAGとは違うアプローチで新規狙ってくみたいな事言ってたけど方針にあんまり違いが見えんな いや見る限り新規狙えそうだし別に全然いいんだけど
67 19/11/04(月)12:35:37 No.636023169
FD貼らなくても地上技空中ガードできるけど代わりにリスクゲージが溜まりやすいらしい テンションとリスクどっち犠牲にするか