虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/11/03(日)16:52:00 偵察任... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1572767520465.jpg 19/11/03(日)16:52:00 No.635798619

偵察任務はしっかりやるんじゃぞ

1 19/11/03(日)16:55:00 No.635799231

B面偵察中距離からめっちゃ難しくなるな! 短距離は普通にできたから油断した

2 19/11/03(日)16:56:08 No.635799486

今日一日他の作業しながらオート走らせてホッケちゃん☆4まで残り60 ☆5は遠いな…

3 19/11/03(日)16:56:43 No.635799591

kv2ちゃんめっちゃ欲しい…

4 19/11/03(日)16:58:23 No.635799965

噂のホッケ漁しはじめたけど同じとこでヴィルベルちゃんも出るのがありがたいな 飴交換と合わせてだいぶ戦力が増える

5 19/11/03(日)17:00:19 No.635800351

ボス以外は重戦車と軽戦闘機だけでいけるな Bまではこれで抜けるか

6 19/11/03(日)17:01:16 No.635800567

>ボス以外は重戦車と軽戦闘機だけでいけるな >Bまではこれで抜けるか A面なら軽戦車でも機体改造までいけばほぼ攻撃当たらなくなるからいけるぞ 消費も少ないし

7 19/11/03(日)17:01:42 No.635800669

Aはチュートリアルみたいなもんよ Bから殺意増してくる

8 19/11/03(日)17:02:21 No.635800801

使う予定ある子の鉄鉱集めしてるせいで0-3鉱山から出られねぇ

9 19/11/03(日)17:03:37 No.635801062

れおぱるにゃんのために鉄鋼と化石を集めている

10 19/11/03(日)17:04:40 No.635801260

最初はいろいろ考えないとってなってたけだある程度鍛えられたら無傷からの白刃でも最初から弱勢とかになっていろいろバカになるな さすがにBからはないんだろうけど

11 19/11/03(日)17:13:11 No.635803059

su3408850.jpg 流石にSplit Viewには対応してないのねアッアー

12 19/11/03(日)17:14:36 No.635803352

B面入ったけど敵の攻撃が激痛すぎる…

13 19/11/03(日)17:16:24 No.635803728

敵めっちゃ強かったからホイシュちゃん掘ってるけど ☆1の情報構成体めっちゃ出るな!

14 19/11/03(日)17:30:58 No.635806960

軽戦車ロリピックアップ早く来てくれー! 石とっとくのが我慢できない!

15 19/11/03(日)17:33:48 No.635807590

ショップで売ってるものの使い方が良くわからん… 公式のヘルプか攻略wiki早く来てくれー!

16 19/11/03(日)17:33:51 No.635807603

>軽戦車ロリピックアップ早く来てくれー! >石とっとくのが我慢できない! kvー2とか出て来たし軽戦車ロリピックじゃないのでは?

17 19/11/03(日)17:34:15 No.635807705

侘び石は少ないと思ったけど日々貰えるやつが多い

18 19/11/03(日)17:34:26 No.635807751

>ショップで売ってるものの使い方が良くわからん… >公式のヘルプか攻略wiki早く来てくれー! 売ってるものほぼ全部改造で使うはず

19 19/11/03(日)17:37:34 No.635808510

偵察も回数減らして報酬増えないものか オート放置しづらいから結構負荷が高いわ

20 19/11/03(日)17:39:50 No.635809073

オートが敵くらい頭良ければな…

21 19/11/03(日)17:41:13 No.635809407

人格拡張装備画面で誰に装備されてるとか装備済みがわかればいいんだが

22 19/11/03(日)17:42:59 No.635809856

>オートが敵くらい頭良ければな… 敵はそのステージ限定でその編成限定の上でルーチン組めるからなぁ

23 19/11/03(日)17:43:57 No.635810129

オートは馬鹿だと思ったけど爆撃機のバグっぽい仕様以外はこんなもんでいいかなって…

24 19/11/03(日)17:44:23 No.635810266

ホイッシュの構成体ってどこででる?

25 19/11/03(日)17:45:02 No.635810411

ガン待ち芋範囲迎撃の敵どもにはこっちもCPタメてから白刃をくれてやれ

26 19/11/03(日)17:45:43 No.635810586

>ホイッシュの構成体ってどこででる? 5面の構成体落ちるとこならどこでも出るので5-2,5-4,5-6,5-8の好きなところでどうぞ

27 19/11/03(日)17:45:58 No.635810639

>ホイッシュの構成体ってどこででる? 5-2,5-4,5-6で欲しい素材出るお好きなところを

28 19/11/03(日)17:47:37 No.635811034

行動とアクションが数字で管理されてるゲームでオートを最適化したまえ!っていうのも難易度高いよね 開発リニンサンにそれそどうにかするセンスがあればよかったのだが

29 19/11/03(日)17:49:59 No.635811570

>行動とアクションが数字で管理されてるゲームでオートを最適化したまえ!っていうのも難易度高いよね >開発リニンサンにそれそどうにかするセンスがあればよかったのだが これB面からの強い敵は無策で突っ込めば死ぬだけだから 普通に敵をできるだけ多く倒す為の最適解をオートが取っても問題ないと思う

↑Top