19/11/03(日)03:19:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1572718759038.mp4 19/11/03(日)03:19:19 No.635682353
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/11/03(日)03:22:22 No.635682618
繋がりすぎでは…
2 19/11/03(日)03:30:48 No.635683327
レッツゴー
3 19/11/03(日)03:46:53 No.635684591
すげぇ即死ないだけ有情なのか
4 19/11/03(日)03:47:37 No.635684660
鉄拳の歪み
5 19/11/03(日)03:51:45 No.635684944
これはありなのか
6 19/11/03(日)03:57:47 No.635685355
体力減ると攻撃力上がるシステムもあるから 豪鬼が死にかけてなきゃここまでは減らないはず
7 19/11/03(日)03:59:56 No.635685503
今こんなバーチャファイターみたいな感じなのか
8 19/11/03(日)04:01:34 No.635685629
すげー強い海外勢が出てきてニュースになってた
9 19/11/03(日)04:18:05 No.635686941
再現性とかは凄いけど元のゲームでの体力が低いや気絶値が低いとかの弱点なしでゲージシステムだけ持ってきてるから一歩調整間違うと凄い厄介なキャラになるのよね豪鬼やギース
10 19/11/03(日)04:19:23 No.635687045
根性補正か
11 19/11/03(日)04:32:12 No.635688073
>根性補正か レイジっていう瀕死になると攻撃力1.25倍になるシステム
12 19/11/03(日)04:39:58 No.635688608
こんなとんでもねえキャラが居てもプレイヤーが化物ばかりだから逆にバランスとれてるって聞いて震えた
13 19/11/03(日)04:41:44 No.635688711
AC北斗でも同じようなこと聞いた気がするな…
14 19/11/03(日)04:46:51 No.635689087
ゲージなしで瞬獄出せるのか…
15 19/11/03(日)04:46:58 No.635689094
>再現性とかは凄いけど元のゲームでの体力が低いや気絶値が低いとかの弱点なしでゲージシステムだけ持ってきてるから一歩調整間違うと凄い厄介なキャラになるのよね豪鬼やギース 豪鬼なのに体力低くないの!?
16 19/11/03(日)04:47:47 No.635689136
追い詰めても油断すると八割位は持ってかれちゃうわけか怖いな
17 19/11/03(日)04:56:04 No.635689608
>豪鬼なのに体力低くないの!? 低いよ
18 19/11/03(日)05:01:48 No.635689981
ウルコン付き瀕死火力UPフルゲージの攻めキャラ相手に一番貰っちゃいけない跳び指されたって時点で大抵の格ゲーはこんなもんじゃねえかな
19 19/11/03(日)05:03:42 No.635690101
>豪鬼なのに体力低くないの!? 鉄拳は全員体力いっしょ
20 19/11/03(日)05:04:41 No.635690182
冥王イザナミで残り2秒で時間を止めた試合を思い出した
21 19/11/03(日)05:05:33 No.635690236
>すげー強い海外勢が出てきてニュースになってた パキスタン勢がスレ画を席巻してるんだっけ
22 19/11/03(日)05:10:05 No.635690510
知らない土地から超つええ奴らがやってきて豪鬼を使った 従来の強者は軒並み散っていった
23 19/11/03(日)05:12:43 No.635690643
>ゲージなしで瞬獄出せるのか… 瀕死で体力バー点滅してるじゃろ
24 19/11/03(日)05:13:10 No.635690667
>パキスタン勢がスレ画を席巻してるんだっけ 「国内にはまだ俺より強い奴がいる」って漫画みたいな展開らしいな
25 19/11/03(日)05:16:10 No.635690843
瞬獄殺あんま減らないな
26 19/11/03(日)05:17:05 No.635690903
このフランスじんはこないだの大会でもjeonding倒して優勝してたな…
27 19/11/03(日)05:17:47 No.635690942
格ゲー界隈はなんか妙に漫画みたいな世界だ…
28 19/11/03(日)05:19:08 No.635691021
3LPスカして9割ってのが狂ってる
29 19/11/03(日)05:21:16 No.635691138
まず中段をジャンステで避けるなルールを守れ
30 19/11/03(日)05:21:25 No.635691147
充実したオンライン環境がへたすると害になってそうというゲームウォッチ記事での分析おもしろいな
31 19/11/03(日)05:22:28 No.635691210
パキスタンのゲーセンは宗教的指導者まで備わってる天然の梁山泊だもんな…
32 19/11/03(日)05:23:40 No.635691285
このふらんす人も無名のパキスタンじんにパーフェクトゲームでボコられたの?
33 19/11/03(日)05:24:01 No.635691305
中段を避けるしゃがステも割とあるのがすごい
34 19/11/03(日)05:26:05 No.635691431
鉄拳なのに豪鬼もギースも強いね
35 19/11/03(日)05:29:01 No.635691596
瞬獄殺で決まらずの起き上がり攻防は再逆転の目いくらかあったのかこれ?
36 19/11/03(日)05:29:57 No.635691646
Tokyo Tekken Masters 2019 優勝:Atif Butt パキスタン 決勝までに落としたラウンド0 準優勝:Awais Honey パキスタン 決勝までに落としたラウンド1
37 19/11/03(日)05:30:37 No.635691676
>充実したオンライン環境がへたすると害になってそうというゲームウォッチ記事での分析おもしろいな 同じ相手と当たらないから対策が練りづらいとか相手の腕前が一定しないとかそういう話?
38 19/11/03(日)05:30:49 No.635691690
パキスタン人多分何使っても強いよね
39 19/11/03(日)05:32:08 No.635691756
パキスタンなんでそんな強いの
40 19/11/03(日)05:32:15 No.635691765
最後は安直だったかもしれんが完璧読んでさばいてるな
41 19/11/03(日)05:32:21 No.635691773
パキスタンから現れた無名の選手が世界ランカーをバッタバッタとなぎ倒していく
42 19/11/03(日)05:32:37 No.635691791
バーチャ2でメスト勢が台湾に乗り込んだらボコボコにされた故事を思い出す
43 19/11/03(日)05:32:58 No.635691809
つい最近の世界大会で圧勝したパキスタン人がパキスタン国内ランキング14位
44 19/11/03(日)05:34:26 No.635691905
>同じ相手と当たらないから対策が練りづらいとか相手の腕前が一定しないとかそういう話? ラグがあるからある一定ラインから上に到達できない
45 19/11/03(日)05:35:20 No.635691956
パキスタンは格ゲー界の魔境かなにかか
46 19/11/03(日)05:35:37 No.635691966
パキスタン人がうまいのはわかるけど どういう思考でのプレイなのか未だに研究中らしいね
47 19/11/03(日)05:35:51 No.635691979
本番現地でも練習環境はネットだもんなぁ
48 19/11/03(日)05:35:55 No.635691981
欧米アジアの強豪達でパキスタン遠征とかしたらいいんじゃないか
49 19/11/03(日)05:36:22 No.635692006
オフだとすぐ意見交換できるのが強いよな ゲーセンがそうだったんだけどな
50 19/11/03(日)05:37:59 No.635692080
スケベなキャラ使ったら 日本の小学生のわーこいつちゅんりーなんか使ってエッチマンだーどころじゃない宗教的糾弾に遭いそう
51 19/11/03(日)05:38:21 No.635692096
対面で会話する方が情報伝達が早いのかな、そんでメタも早く回るとか
52 19/11/03(日)05:39:04 No.635692132
もしかするとゲーセン時代より弱くなってるかもしれないな
53 19/11/03(日)05:39:12 No.635692143
>欧米アジアの強豪達でパキスタン遠征とかしたらいいんじゃないか 逆にこっちへの遠征費用が出せないパキスタン勢をCFで資金募って招聘とかしてたね
54 19/11/03(日)05:41:55 No.635692278
IT企業でもオフラインのが伝達早いよねってなってオフラインを重視する様になってきた
55 19/11/03(日)05:43:01 No.635692333
オンライン環境がないのが結果的にプラスになってるのか…そもそもなんでそんなに人気あるのか https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1215621.html
56 19/11/03(日)05:44:40 No.635692435
となると… やはりゲーミングハウスか…
57 19/11/03(日)05:46:17 No.635692518
ゲーム、手元で再現しながら対話したら早いけどオンラインだと結構な手間だもんね
58 19/11/03(日)05:46:23 No.635692524
格ゲーはいつだって楽しいんですよ
59 19/11/03(日)05:50:39 No.635692768
ゲーセンが少なく毎日一つの店に強い奴らが集まり戦いながらお互いアドバイスしあってる蟲毒状態 毎日毎日朝から晩までパキスタン最強決定戦やってるようなもん そりゃ強くなる
60 19/11/03(日)05:52:03 No.635692864
むかし俺達に光は遅すぎるって言った格ゲーマーがいたらしいが まさにそんな感じ
61 19/11/03(日)05:53:01 No.635692940
>https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1215621.html レベルが高すぎてわけ分からん…
62 19/11/03(日)05:53:19 No.635692970
韓国は有名なゲーセン消えちまったからな 日本は残ってるけど昔ほどではないはず
63 19/11/03(日)05:53:35 No.635692989
レッツゴーって世界中で言われる案件なのかやっぱ
64 19/11/03(日)05:53:52 No.635693004
豪鬼とギースは毎度調整入るけどそれでもクソ強い そのポテンシャルを活かせないと大変だけど
65 19/11/03(日)05:54:53 No.635693065
同じコラボキャラの王子はどうなの?
66 19/11/03(日)05:54:55 No.635693068
FPSなんかはオンライン生まれてから対戦出てきたから前提としてラグの処理考えてるけど格ゲーはそんなものない時代の物だからな…
67 19/11/03(日)05:55:46 No.635693110
ラグ考慮した設計の格ゲーとかなんか気持ち悪そうだし…
68 19/11/03(日)05:56:27 No.635693148
王子は出た当初初心者殺しが過ぎて凄い嫌われたけど 上級者同士の戦いだとそこまででもない
69 19/11/03(日)05:57:24 No.635693208
>韓国は有名なゲーセン消えちまったからな >日本は残ってるけど昔ほどではないはず 今でも韓国にKOFで勝てる国存在しないと思うぞ
70 19/11/03(日)05:57:31 No.635693216
ボタン押してからの反応速度が鈍い格ゲーはでてきた
71 19/11/03(日)05:58:23 No.635693265
久々にゲーセン行って鉄拳やってみたけど人はいないし 家庭用よりバージョン古いしこりゃ廃れるわってなった
72 19/11/03(日)05:59:29 No.635693349
逆転性は必要だけどこれはやり過ぎだわな
73 19/11/03(日)06:00:18 No.635693403
パキスタンではみんな強キャラしか使わないから 日本に来たアッシュがギガースに苦戦してたのは面白かった
74 19/11/03(日)06:01:25 No.635693469
スピード感なくてだっせえなこの瞬獄殺…