虹裏img歴史資料館

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19/11/03(日)03:19:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1572718759038.mp4 19/11/03(日)03:19:19 No.635682353

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/11/03(日)03:22:22 No.635682618

繋がりすぎでは…

2 19/11/03(日)03:30:48 No.635683327

レッツゴー

3 19/11/03(日)03:46:53 No.635684591

すげぇ即死ないだけ有情なのか

4 19/11/03(日)03:47:37 No.635684660

鉄拳の歪み

5 19/11/03(日)03:51:45 No.635684944

これはありなのか

6 19/11/03(日)03:57:47 No.635685355

体力減ると攻撃力上がるシステムもあるから 豪鬼が死にかけてなきゃここまでは減らないはず

7 19/11/03(日)03:59:56 No.635685503

今こんなバーチャファイターみたいな感じなのか

8 19/11/03(日)04:01:34 No.635685629

すげー強い海外勢が出てきてニュースになってた

9 19/11/03(日)04:18:05 No.635686941

再現性とかは凄いけど元のゲームでの体力が低いや気絶値が低いとかの弱点なしでゲージシステムだけ持ってきてるから一歩調整間違うと凄い厄介なキャラになるのよね豪鬼やギース

10 19/11/03(日)04:19:23 No.635687045

根性補正か

11 19/11/03(日)04:32:12 No.635688073

>根性補正か レイジっていう瀕死になると攻撃力1.25倍になるシステム

12 19/11/03(日)04:39:58 No.635688608

こんなとんでもねえキャラが居てもプレイヤーが化物ばかりだから逆にバランスとれてるって聞いて震えた

13 19/11/03(日)04:41:44 No.635688711

AC北斗でも同じようなこと聞いた気がするな…

14 19/11/03(日)04:46:51 No.635689087

ゲージなしで瞬獄出せるのか…

15 19/11/03(日)04:46:58 No.635689094

>再現性とかは凄いけど元のゲームでの体力が低いや気絶値が低いとかの弱点なしでゲージシステムだけ持ってきてるから一歩調整間違うと凄い厄介なキャラになるのよね豪鬼やギース 豪鬼なのに体力低くないの!?

16 19/11/03(日)04:47:47 No.635689136

追い詰めても油断すると八割位は持ってかれちゃうわけか怖いな

17 19/11/03(日)04:56:04 No.635689608

>豪鬼なのに体力低くないの!? 低いよ

18 19/11/03(日)05:01:48 No.635689981

ウルコン付き瀕死火力UPフルゲージの攻めキャラ相手に一番貰っちゃいけない跳び指されたって時点で大抵の格ゲーはこんなもんじゃねえかな

19 19/11/03(日)05:03:42 No.635690101

>豪鬼なのに体力低くないの!? 鉄拳は全員体力いっしょ

20 19/11/03(日)05:04:41 No.635690182

冥王イザナミで残り2秒で時間を止めた試合を思い出した

21 19/11/03(日)05:05:33 No.635690236

>すげー強い海外勢が出てきてニュースになってた パキスタン勢がスレ画を席巻してるんだっけ

22 19/11/03(日)05:10:05 No.635690510

知らない土地から超つええ奴らがやってきて豪鬼を使った 従来の強者は軒並み散っていった

23 19/11/03(日)05:12:43 No.635690643

>ゲージなしで瞬獄出せるのか… 瀕死で体力バー点滅してるじゃろ

24 19/11/03(日)05:13:10 No.635690667

>パキスタン勢がスレ画を席巻してるんだっけ 「国内にはまだ俺より強い奴がいる」って漫画みたいな展開らしいな

25 19/11/03(日)05:16:10 No.635690843

瞬獄殺あんま減らないな

26 19/11/03(日)05:17:05 No.635690903

このフランスじんはこないだの大会でもjeonding倒して優勝してたな…

27 19/11/03(日)05:17:47 No.635690942

格ゲー界隈はなんか妙に漫画みたいな世界だ…

28 19/11/03(日)05:19:08 No.635691021

3LPスカして9割ってのが狂ってる

29 19/11/03(日)05:21:16 No.635691138

まず中段をジャンステで避けるなルールを守れ

30 19/11/03(日)05:21:25 No.635691147

充実したオンライン環境がへたすると害になってそうというゲームウォッチ記事での分析おもしろいな

31 19/11/03(日)05:22:28 No.635691210

パキスタンのゲーセンは宗教的指導者まで備わってる天然の梁山泊だもんな…

32 19/11/03(日)05:23:40 No.635691285

このふらんす人も無名のパキスタンじんにパーフェクトゲームでボコられたの?

33 19/11/03(日)05:24:01 No.635691305

中段を避けるしゃがステも割とあるのがすごい

34 19/11/03(日)05:26:05 No.635691431

鉄拳なのに豪鬼もギースも強いね

35 19/11/03(日)05:29:01 No.635691596

瞬獄殺で決まらずの起き上がり攻防は再逆転の目いくらかあったのかこれ?

36 19/11/03(日)05:29:57 No.635691646

Tokyo Tekken Masters 2019 優勝:Atif Butt パキスタン 決勝までに落としたラウンド0 準優勝:Awais Honey パキスタン 決勝までに落としたラウンド1

37 19/11/03(日)05:30:37 No.635691676

>充実したオンライン環境がへたすると害になってそうというゲームウォッチ記事での分析おもしろいな 同じ相手と当たらないから対策が練りづらいとか相手の腕前が一定しないとかそういう話?

38 19/11/03(日)05:30:49 No.635691690

パキスタン人多分何使っても強いよね

39 19/11/03(日)05:32:08 No.635691756

パキスタンなんでそんな強いの

40 19/11/03(日)05:32:15 No.635691765

最後は安直だったかもしれんが完璧読んでさばいてるな

41 19/11/03(日)05:32:21 No.635691773

パキスタンから現れた無名の選手が世界ランカーをバッタバッタとなぎ倒していく

42 19/11/03(日)05:32:37 No.635691791

バーチャ2でメスト勢が台湾に乗り込んだらボコボコにされた故事を思い出す

43 19/11/03(日)05:32:58 No.635691809

つい最近の世界大会で圧勝したパキスタン人がパキスタン国内ランキング14位

44 19/11/03(日)05:34:26 No.635691905

>同じ相手と当たらないから対策が練りづらいとか相手の腕前が一定しないとかそういう話? ラグがあるからある一定ラインから上に到達できない

45 19/11/03(日)05:35:20 No.635691956

パキスタンは格ゲー界の魔境かなにかか

46 19/11/03(日)05:35:37 No.635691966

パキスタン人がうまいのはわかるけど どういう思考でのプレイなのか未だに研究中らしいね

47 19/11/03(日)05:35:51 No.635691979

本番現地でも練習環境はネットだもんなぁ

48 19/11/03(日)05:35:55 No.635691981

欧米アジアの強豪達でパキスタン遠征とかしたらいいんじゃないか

49 19/11/03(日)05:36:22 No.635692006

オフだとすぐ意見交換できるのが強いよな ゲーセンがそうだったんだけどな

50 19/11/03(日)05:37:59 No.635692080

スケベなキャラ使ったら 日本の小学生のわーこいつちゅんりーなんか使ってエッチマンだーどころじゃない宗教的糾弾に遭いそう

51 19/11/03(日)05:38:21 No.635692096

対面で会話する方が情報伝達が早いのかな、そんでメタも早く回るとか

52 19/11/03(日)05:39:04 No.635692132

もしかするとゲーセン時代より弱くなってるかもしれないな

53 19/11/03(日)05:39:12 No.635692143

>欧米アジアの強豪達でパキスタン遠征とかしたらいいんじゃないか 逆にこっちへの遠征費用が出せないパキスタン勢をCFで資金募って招聘とかしてたね

54 19/11/03(日)05:41:55 No.635692278

IT企業でもオフラインのが伝達早いよねってなってオフラインを重視する様になってきた

55 19/11/03(日)05:43:01 No.635692333

オンライン環境がないのが結果的にプラスになってるのか…そもそもなんでそんなに人気あるのか https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1215621.html

56 19/11/03(日)05:44:40 No.635692435

となると… やはりゲーミングハウスか…

57 19/11/03(日)05:46:17 No.635692518

ゲーム、手元で再現しながら対話したら早いけどオンラインだと結構な手間だもんね

58 19/11/03(日)05:46:23 No.635692524

格ゲーはいつだって楽しいんですよ

59 19/11/03(日)05:50:39 No.635692768

ゲーセンが少なく毎日一つの店に強い奴らが集まり戦いながらお互いアドバイスしあってる蟲毒状態 毎日毎日朝から晩までパキスタン最強決定戦やってるようなもん そりゃ強くなる

60 19/11/03(日)05:52:03 No.635692864

むかし俺達に光は遅すぎるって言った格ゲーマーがいたらしいが まさにそんな感じ

61 19/11/03(日)05:53:01 No.635692940

>https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1215621.html レベルが高すぎてわけ分からん…

62 19/11/03(日)05:53:19 No.635692970

韓国は有名なゲーセン消えちまったからな 日本は残ってるけど昔ほどではないはず

63 19/11/03(日)05:53:35 No.635692989

レッツゴーって世界中で言われる案件なのかやっぱ

64 19/11/03(日)05:53:52 No.635693004

豪鬼とギースは毎度調整入るけどそれでもクソ強い そのポテンシャルを活かせないと大変だけど

65 19/11/03(日)05:54:53 No.635693065

同じコラボキャラの王子はどうなの?

66 19/11/03(日)05:54:55 No.635693068

FPSなんかはオンライン生まれてから対戦出てきたから前提としてラグの処理考えてるけど格ゲーはそんなものない時代の物だからな…

67 19/11/03(日)05:55:46 No.635693110

ラグ考慮した設計の格ゲーとかなんか気持ち悪そうだし…

68 19/11/03(日)05:56:27 No.635693148

王子は出た当初初心者殺しが過ぎて凄い嫌われたけど 上級者同士の戦いだとそこまででもない

69 19/11/03(日)05:57:24 No.635693208

>韓国は有名なゲーセン消えちまったからな >日本は残ってるけど昔ほどではないはず 今でも韓国にKOFで勝てる国存在しないと思うぞ

70 19/11/03(日)05:57:31 No.635693216

ボタン押してからの反応速度が鈍い格ゲーはでてきた

71 19/11/03(日)05:58:23 No.635693265

久々にゲーセン行って鉄拳やってみたけど人はいないし 家庭用よりバージョン古いしこりゃ廃れるわってなった

72 19/11/03(日)05:59:29 No.635693349

逆転性は必要だけどこれはやり過ぎだわな

73 19/11/03(日)06:00:18 No.635693403

パキスタンではみんな強キャラしか使わないから 日本に来たアッシュがギガースに苦戦してたのは面白かった

74 19/11/03(日)06:01:25 No.635693469

スピード感なくてだっせえなこの瞬獄殺…

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