19/11/02(土)19:14:29 今日始... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1572689669427.jpg 19/11/02(土)19:14:29 No.635545281
今日始めてみたけどなんかどこかで 凄く見たことあるような新武器あるんですけど!
1 19/11/02(土)19:19:14 No.635546743
どっかの狼の癖が抜けなくてついタイミング良くガードしようとしてヘマする…
2 19/11/02(土)19:20:15 No.635547021
鎌薙刀の工房感いいよね…
3 19/11/02(土)19:20:17 No.635547032
1今からやるか悩むぜ
4 19/11/02(土)19:21:46 No.635547445
途中まで刀でヒイヒイ言ってたのに 上段斧△やったらサクサク行けてしまって そういやこういうゲームだったわ…って感覚取り戻してきた
5 19/11/02(土)19:22:15 No.635547604
>1今からやるか悩むぜ フリプが来るじゃろ…
6 19/11/02(土)19:23:06 No.635547820
>1今からやるか悩むぜ 1は1で面白いのでぜひやりなさる
7 19/11/02(土)19:23:39 No.635548018
11月のフリプが仁王だからあと数日の辛抱だぞ
8 19/11/02(土)19:24:09 No.635548154
今回が初めてだけど大太刀と斧と槍の違いがいまいちよくわかんない…
9 19/11/02(土)19:24:28 No.635548253
体験版と予習で2買ってねというわけだ
10 19/11/02(土)19:24:54 No.635548421
装備モリモリ変えていくの楽しいなこれ
11 19/11/02(土)19:25:27 No.635548586
あーそういやフロム仲良かったよねチーニン
12 19/11/02(土)19:26:49 No.635548967
俺はこの仕掛け武器を使うぜ!
13 19/11/02(土)19:28:12 No.635549433
仁王は回復アイテムとか帰還の骨辺的なアイテムが妙に入手しにくかったけど2はどうなってるだろうか
14 19/11/02(土)19:28:49 No.635549622
かまいたちちゅよくね!?
15 19/11/02(土)19:29:38 No.635549858
体験版来てたのか…なんでもっと早く教えてくれなかったの
16 19/11/02(土)19:30:27 No.635550147
鎌鼬これもしや討鬼伝のカゼキリ…?
17 19/11/02(土)19:30:40 No.635550201
キャラクリは美人なの作れておっぱいも大きくできて凄く好き! それはそうと鎌鼬の回転突進がムカつく!
18 19/11/02(土)19:30:42 No.635550208
薙刀イロモノっぽいけど結構素直な挙動で使いやすいな
19 19/11/02(土)19:32:30 No.635550691
薙刀鎌格好いいのに 反映が呪ってきつくない?
20 19/11/02(土)19:32:57 No.635550807
待望の呪術戦士ビルドでござる
21 19/11/02(土)19:33:18 No.635550929
>薙刀イロモノっぽいけど結構素直な挙動で使いやすいな 中段□のなぎ払いが中々いい
22 19/11/02(土)19:33:49 No.635551105
迅のジャスト回避と幻のパリィタイミングむずい…
23 19/11/02(土)19:34:34 No.635551368
妖怪とか守護霊を使いまくる前提なのか ダクソみたいに殴りだけで行こうとするとクソしんどい つらい……
24 19/11/02(土)19:34:58 No.635551490
初心者はとりあえず刀使いたくなるだろうけど 前作の刀は全然初心者向けじゃなかったから スキル揃うまではリーチと火力ある武器の方が強いと思う
25 19/11/02(土)19:36:08 No.635551841
1はちょっと前に買っちまったんだが攻略情報が軒並みあてにならなくてな…
26 19/11/02(土)19:36:19 No.635551885
前作はNINJAメインだったから今回は呪にしようかな
27 19/11/02(土)19:36:26 No.635551921
幻のパリィすごいシビアだよね 正解のタイミングがさっぱりわからん
28 19/11/02(土)19:36:30 No.635551940
初心者というかダクソとか間合いを意識して戦う人なら斧がオススメ
29 19/11/02(土)19:36:35 No.635551956
ダクソと同じ感覚でやると色々不便に感じるゲームだよ
30 19/11/02(土)19:37:14 No.635552126
ダクソと同じ感覚でやったら スタミナみたいなのがきつすぎた
31 19/11/02(土)19:38:04 No.635552536
トマホークブーメランできると聞いて気になってるんだけどどうなんです?
32 19/11/02(土)19:38:49 No.635552805
忍ポも呪ポも増えないんだけど 上ゲ続けるか先に進めば解放される?
33 19/11/02(土)19:39:12 No.635552972
前作のDLCで出てきた気がする腕4本武者が強くてつらみ…
34 19/11/02(土)19:39:18 No.635553006
>スタミナみたいなのがきつすぎた 残心前提のスタミナ配分だからね 要所要所で残心しないとすぐバテる
35 19/11/02(土)19:39:41 No.635553117
無能タイプの秀吉かぁ…コーエーは家康びいきなのかな知らんけど
36 19/11/02(土)19:39:49 No.635553169
俺もゴリラだから斧にした スタミナ削りもダメージも大きいウホ
37 19/11/02(土)19:39:57 No.635553222
これもしかして猛のにぎりっぺで良くない?
38 19/11/02(土)19:40:06 No.635553296
>忍ポも呪ポも増えないんだけど >上ゲ続けるか先に進めば解放される? 今作はそっちも使い込み形式になったみたい スリケン投げてたら増えた
39 19/11/02(土)19:40:23 No.635553388
1ではずっと斧でチェストしてきたからテクい武器を使っていきたいな
40 19/11/02(土)19:40:45 No.635553503
スタミナゲージキャラの下とかに表示してくんないかなー 左上ちらちら見るのつらい
41 19/11/02(土)19:42:27 No.635554065
>スタミナゲージキャラの下とかに表示してくんないかなー 一応キャラの周りでチラチラ光ってるのが残心のタイミングだから それで覚えるしかない
42 19/11/02(土)19:43:16 No.635554314
細かい数値調整とかはあるんだろうけど基本旧武器はあんま変わり映えしてない気がするね なんか武技増えてたりするのかな
43 19/11/02(土)19:43:24 No.635554356
その場ぶんぶん系前作はノックバックで使いにくかったけど良くなったね
44 19/11/02(土)19:43:45 No.635554461
困ったらマルチでいこうぜ
45 19/11/02(土)19:44:24 No.635554680
妖怪技使えないの多くない?一本だたらのが1番使い勝手いい気がする
46 19/11/02(土)19:44:28 No.635554703
1日かけてようやく鎌鼬に常闇出させたとこなんですけお…
47 19/11/02(土)19:45:17 No.635554912
猿鬼の投槍で妖気削り目的って感じにしか今は使ってないな
48 19/11/02(土)19:45:55 No.635555075
トンファー追加前とかに触ってなかったから新鮮だ
49 19/11/02(土)19:46:32 No.635555227
鍛冶場行けるようになったり途中参加できるようになったり常世同行便利になったね
50 19/11/02(土)19:47:01 No.635555358
正直戦闘はもっとシンプルでもいいと思う 上中下使い分けるとか残心とか無意味に複雑にしてる感あるし 戦闘スタイルは武器やら術やらで分けられるんだし
51 19/11/02(土)19:47:07 No.635555390
やり投げが使いやすかった
52 19/11/02(土)19:47:48 No.635555640
umaajiしてくれたら行くぜ
53 19/11/02(土)19:48:38 No.635555962
気力上限とか気力回復とかもステで上がるから序盤はとにかくスタミナ管理だるいよね 回避残心はもう基本システムでよくねえかな…
54 19/11/02(土)19:49:03 No.635556088
残心は1と違ってマックス時に音が鳴るようになったからまだわかりやすくなってるのだ
55 19/11/02(土)19:50:11 No.635556509
難易度高すぎてクリアあきらめたよ この難易度見せられたら買うの止める人も出てくるんじゃねえかな
56 19/11/02(土)19:50:22 No.635556592
スキル画面見にくくなったのなんで…
57 19/11/02(土)19:50:45 No.635556731
前作体験版も鬼畜黒島でやらかしてるのでそういうとこなんだ
58 19/11/02(土)19:51:01 No.635556806
構えは無意味ではないのだ 武器はひとつでいいかなとは前から思ってる 二つ持てると盤石過ぎるという意味で
59 19/11/02(土)19:51:15 No.635556903
とりあえず二刀風神十文字の黄金セットは健在のようだ
60 19/11/02(土)19:52:13 No.635557193
かまいたちはクナイ手裏剣連打で半分くらい削ってずるした
61 19/11/02(土)19:52:30 No.635557270
手斧は当たり前なんだけど投げが弱くてなあ 遠距離攻撃とはいえこれは使えるんだろうか
62 19/11/02(土)19:53:26 No.635557654
ナルガクルガかと思ったらかまいたちだった
63 19/11/02(土)19:53:34 No.635557692
武器防具のグラきっちり作ってくれてるのに安心感を感じる それはそうと序盤でたいして成長させてないからか前作で刀使ってて心を上げまくってたからかスタミナ管理が難しくて死にまくる
64 19/11/02(土)19:54:26 No.635557999
かまいたちは悪くないボスだったけど夜刀神これロックしてるとすごい殴りにくいんですけど!
65 19/11/02(土)19:54:51 No.635558175
ボス戦入ったら自動でソウル回収してくれたり細かく変わってはいるな…正直回収とか自体がだるいけど
66 19/11/02(土)19:55:42 No.635558453
俺は前作仁王の道まではクリアしたのに鎌鼬に全然勝てんので購入はやめとく…
67 19/11/02(土)19:56:07 No.635558587
新武器より前使ってた方が馴染む… 槍のダッシュ上段が相変わらず使いやすくて助かった
68 19/11/02(土)19:56:51 No.635558817
ボスが彼岸花モード入る瞬間水形剣ラッシュ叩きこむと即座に彼岸花モード終了まで行けたりすることもあるな でも結局あれどうするのがいいんだろうスタミナがめっちゃきつい
69 19/11/02(土)19:56:55 No.635558835
とりあえずR2+○をパッと出せるように手に馴染ませないとお話にならんね
70 19/11/02(土)19:58:06 No.635559199
スフィア盤わっかりづら…
71 19/11/02(土)20:01:15 No.635560162
前作がバランス崩壊気味だった大きな原因だと個人的に思ってる遅鈍符が続投してるのがちょい不安
72 19/11/02(土)20:01:42 No.635560311
大太刀は相変わらず構え変更の技で混乱するけどとりあえず中段か上段で□で斬っときゃなんとかなる感ある
73 19/11/02(土)20:02:10 No.635560449
敵とか雰囲気の暗さは前より磨きかかってて好き
74 19/11/02(土)20:03:45 No.635560981
結果的に武器種めっちゃ多いから贅沢は言えないんだけど鎌とかにも新しい技とか欲しいな~
75 19/11/02(土)20:08:36 No.635562513
二刀で逢魔までやったけど速い中段と野分ばっか使ってた 特技は斬撃飛ばすのが強いね
76 19/11/02(土)20:10:43 No.635563265
>前作がバランス崩壊気味だった大きな原因だと個人的に思ってる遅鈍符が続投してるのがちょい不安 序盤しか通用しないから大丈夫!