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19/11/02(土)19:14:29 今日始... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1572689669427.jpg 19/11/02(土)19:14:29 No.635545281

今日始めてみたけどなんかどこかで 凄く見たことあるような新武器あるんですけど!

1 19/11/02(土)19:19:14 No.635546743

どっかの狼の癖が抜けなくてついタイミング良くガードしようとしてヘマする…

2 19/11/02(土)19:20:15 No.635547021

鎌薙刀の工房感いいよね…

3 19/11/02(土)19:20:17 No.635547032

1今からやるか悩むぜ

4 19/11/02(土)19:21:46 No.635547445

途中まで刀でヒイヒイ言ってたのに 上段斧△やったらサクサク行けてしまって そういやこういうゲームだったわ…って感覚取り戻してきた

5 19/11/02(土)19:22:15 No.635547604

>1今からやるか悩むぜ フリプが来るじゃろ…

6 19/11/02(土)19:23:06 No.635547820

>1今からやるか悩むぜ 1は1で面白いのでぜひやりなさる

7 19/11/02(土)19:23:39 No.635548018

11月のフリプが仁王だからあと数日の辛抱だぞ

8 19/11/02(土)19:24:09 No.635548154

今回が初めてだけど大太刀と斧と槍の違いがいまいちよくわかんない…

9 19/11/02(土)19:24:28 No.635548253

体験版と予習で2買ってねというわけだ

10 19/11/02(土)19:24:54 No.635548421

装備モリモリ変えていくの楽しいなこれ

11 19/11/02(土)19:25:27 No.635548586

あーそういやフロム仲良かったよねチーニン

12 19/11/02(土)19:26:49 No.635548967

俺はこの仕掛け武器を使うぜ!

13 19/11/02(土)19:28:12 No.635549433

仁王は回復アイテムとか帰還の骨辺的なアイテムが妙に入手しにくかったけど2はどうなってるだろうか

14 19/11/02(土)19:28:49 No.635549622

かまいたちちゅよくね!?

15 19/11/02(土)19:29:38 No.635549858

体験版来てたのか…なんでもっと早く教えてくれなかったの

16 19/11/02(土)19:30:27 No.635550147

鎌鼬これもしや討鬼伝のカゼキリ…?

17 19/11/02(土)19:30:40 No.635550201

キャラクリは美人なの作れておっぱいも大きくできて凄く好き! それはそうと鎌鼬の回転突進がムカつく!

18 19/11/02(土)19:30:42 No.635550208

薙刀イロモノっぽいけど結構素直な挙動で使いやすいな

19 19/11/02(土)19:32:30 No.635550691

薙刀鎌格好いいのに 反映が呪ってきつくない?

20 19/11/02(土)19:32:57 No.635550807

待望の呪術戦士ビルドでござる

21 19/11/02(土)19:33:18 No.635550929

>薙刀イロモノっぽいけど結構素直な挙動で使いやすいな 中段□のなぎ払いが中々いい

22 19/11/02(土)19:33:49 No.635551105

迅のジャスト回避と幻のパリィタイミングむずい…

23 19/11/02(土)19:34:34 No.635551368

妖怪とか守護霊を使いまくる前提なのか ダクソみたいに殴りだけで行こうとするとクソしんどい つらい……

24 19/11/02(土)19:34:58 No.635551490

初心者はとりあえず刀使いたくなるだろうけど 前作の刀は全然初心者向けじゃなかったから スキル揃うまではリーチと火力ある武器の方が強いと思う

25 19/11/02(土)19:36:08 No.635551841

1はちょっと前に買っちまったんだが攻略情報が軒並みあてにならなくてな…

26 19/11/02(土)19:36:19 No.635551885

前作はNINJAメインだったから今回は呪にしようかな

27 19/11/02(土)19:36:26 No.635551921

幻のパリィすごいシビアだよね 正解のタイミングがさっぱりわからん

28 19/11/02(土)19:36:30 No.635551940

初心者というかダクソとか間合いを意識して戦う人なら斧がオススメ

29 19/11/02(土)19:36:35 No.635551956

ダクソと同じ感覚でやると色々不便に感じるゲームだよ

30 19/11/02(土)19:37:14 No.635552126

ダクソと同じ感覚でやったら スタミナみたいなのがきつすぎた

31 19/11/02(土)19:38:04 No.635552536

トマホークブーメランできると聞いて気になってるんだけどどうなんです?

32 19/11/02(土)19:38:49 No.635552805

忍ポも呪ポも増えないんだけど 上ゲ続けるか先に進めば解放される?

33 19/11/02(土)19:39:12 No.635552972

前作のDLCで出てきた気がする腕4本武者が強くてつらみ…

34 19/11/02(土)19:39:18 No.635553006

>スタミナみたいなのがきつすぎた 残心前提のスタミナ配分だからね 要所要所で残心しないとすぐバテる

35 19/11/02(土)19:39:41 No.635553117

無能タイプの秀吉かぁ…コーエーは家康びいきなのかな知らんけど

36 19/11/02(土)19:39:49 No.635553169

俺もゴリラだから斧にした スタミナ削りもダメージも大きいウホ

37 19/11/02(土)19:39:57 No.635553222

これもしかして猛のにぎりっぺで良くない?

38 19/11/02(土)19:40:06 No.635553296

>忍ポも呪ポも増えないんだけど >上ゲ続けるか先に進めば解放される? 今作はそっちも使い込み形式になったみたい スリケン投げてたら増えた

39 19/11/02(土)19:40:23 No.635553388

1ではずっと斧でチェストしてきたからテクい武器を使っていきたいな

40 19/11/02(土)19:40:45 No.635553503

スタミナゲージキャラの下とかに表示してくんないかなー 左上ちらちら見るのつらい

41 19/11/02(土)19:42:27 No.635554065

>スタミナゲージキャラの下とかに表示してくんないかなー 一応キャラの周りでチラチラ光ってるのが残心のタイミングだから それで覚えるしかない

42 19/11/02(土)19:43:16 No.635554314

細かい数値調整とかはあるんだろうけど基本旧武器はあんま変わり映えしてない気がするね なんか武技増えてたりするのかな

43 19/11/02(土)19:43:24 No.635554356

その場ぶんぶん系前作はノックバックで使いにくかったけど良くなったね

44 19/11/02(土)19:43:45 No.635554461

困ったらマルチでいこうぜ

45 19/11/02(土)19:44:24 No.635554680

妖怪技使えないの多くない?一本だたらのが1番使い勝手いい気がする

46 19/11/02(土)19:44:28 No.635554703

1日かけてようやく鎌鼬に常闇出させたとこなんですけお…

47 19/11/02(土)19:45:17 No.635554912

猿鬼の投槍で妖気削り目的って感じにしか今は使ってないな

48 19/11/02(土)19:45:55 No.635555075

トンファー追加前とかに触ってなかったから新鮮だ

49 19/11/02(土)19:46:32 No.635555227

鍛冶場行けるようになったり途中参加できるようになったり常世同行便利になったね

50 19/11/02(土)19:47:01 No.635555358

正直戦闘はもっとシンプルでもいいと思う 上中下使い分けるとか残心とか無意味に複雑にしてる感あるし 戦闘スタイルは武器やら術やらで分けられるんだし

51 19/11/02(土)19:47:07 No.635555390

やり投げが使いやすかった

52 19/11/02(土)19:47:48 No.635555640

umaajiしてくれたら行くぜ

53 19/11/02(土)19:48:38 No.635555962

気力上限とか気力回復とかもステで上がるから序盤はとにかくスタミナ管理だるいよね 回避残心はもう基本システムでよくねえかな…

54 19/11/02(土)19:49:03 No.635556088

残心は1と違ってマックス時に音が鳴るようになったからまだわかりやすくなってるのだ

55 19/11/02(土)19:50:11 No.635556509

難易度高すぎてクリアあきらめたよ この難易度見せられたら買うの止める人も出てくるんじゃねえかな

56 19/11/02(土)19:50:22 No.635556592

スキル画面見にくくなったのなんで…

57 19/11/02(土)19:50:45 No.635556731

前作体験版も鬼畜黒島でやらかしてるのでそういうとこなんだ

58 19/11/02(土)19:51:01 No.635556806

構えは無意味ではないのだ 武器はひとつでいいかなとは前から思ってる 二つ持てると盤石過ぎるという意味で

59 19/11/02(土)19:51:15 No.635556903

とりあえず二刀風神十文字の黄金セットは健在のようだ

60 19/11/02(土)19:52:13 No.635557193

かまいたちはクナイ手裏剣連打で半分くらい削ってずるした

61 19/11/02(土)19:52:30 No.635557270

手斧は当たり前なんだけど投げが弱くてなあ 遠距離攻撃とはいえこれは使えるんだろうか

62 19/11/02(土)19:53:26 No.635557654

ナルガクルガかと思ったらかまいたちだった

63 19/11/02(土)19:53:34 No.635557692

武器防具のグラきっちり作ってくれてるのに安心感を感じる それはそうと序盤でたいして成長させてないからか前作で刀使ってて心を上げまくってたからかスタミナ管理が難しくて死にまくる

64 19/11/02(土)19:54:26 No.635557999

かまいたちは悪くないボスだったけど夜刀神これロックしてるとすごい殴りにくいんですけど!

65 19/11/02(土)19:54:51 No.635558175

ボス戦入ったら自動でソウル回収してくれたり細かく変わってはいるな…正直回収とか自体がだるいけど

66 19/11/02(土)19:55:42 No.635558453

俺は前作仁王の道まではクリアしたのに鎌鼬に全然勝てんので購入はやめとく…

67 19/11/02(土)19:56:07 No.635558587

新武器より前使ってた方が馴染む… 槍のダッシュ上段が相変わらず使いやすくて助かった

68 19/11/02(土)19:56:51 No.635558817

ボスが彼岸花モード入る瞬間水形剣ラッシュ叩きこむと即座に彼岸花モード終了まで行けたりすることもあるな でも結局あれどうするのがいいんだろうスタミナがめっちゃきつい

69 19/11/02(土)19:56:55 No.635558835

とりあえずR2+○をパッと出せるように手に馴染ませないとお話にならんね

70 19/11/02(土)19:58:06 No.635559199

スフィア盤わっかりづら…

71 19/11/02(土)20:01:15 No.635560162

前作がバランス崩壊気味だった大きな原因だと個人的に思ってる遅鈍符が続投してるのがちょい不安

72 19/11/02(土)20:01:42 No.635560311

大太刀は相変わらず構え変更の技で混乱するけどとりあえず中段か上段で□で斬っときゃなんとかなる感ある

73 19/11/02(土)20:02:10 No.635560449

敵とか雰囲気の暗さは前より磨きかかってて好き

74 19/11/02(土)20:03:45 No.635560981

結果的に武器種めっちゃ多いから贅沢は言えないんだけど鎌とかにも新しい技とか欲しいな~

75 19/11/02(土)20:08:36 No.635562513

二刀で逢魔までやったけど速い中段と野分ばっか使ってた 特技は斬撃飛ばすのが強いね

76 19/11/02(土)20:10:43 No.635563265

>前作がバランス崩壊気味だった大きな原因だと個人的に思ってる遅鈍符が続投してるのがちょい不安 序盤しか通用しないから大丈夫!

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