虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/11/02(土)11:40:26 さっき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1572662426242.jpg 19/11/02(土)11:40:26 No.635451521

さっきディスプレイのスレ見て色々調べてたけど FPSやらガチの格ゲや音ゲーレベルじゃなければこの数値は60有ればいいのでは…?ってなった

1 19/11/02(土)11:43:15 No.635451992

格ゲーは60しかでないだろう 音ゲーはまあ判定別だからなんでもいいんじゃないか?

2 19/11/02(土)11:47:37 No.635452731

マウスポインタの動きの滑らかさとかがぜんぜん違って見えるから意味がないわけではないけど好みの問題

3 19/11/02(土)11:49:07 No.635452975

60でいいよ

4 19/11/02(土)11:50:11 No.635453149

安いディスプレイ使ってるから60より上はCRT時代しか見たこと無い

5 19/11/02(土)11:50:54 No.635453272

>マウスポインタの動きの滑らかさとかがぜんぜん違って見えるから意味がないわけではないけど好みの問題 マウスシュッシュ動かしてみてなるほど…ってなった 確かに滑らかだと何か嬉しいかもしれない 意味は別にして

6 19/11/02(土)11:54:22 No.635453932

意味はともかく滑らかにすることでなんか満足度上がるからな…

7 19/11/02(土)11:55:11 No.635454102

俺のフレームレートが60超えてる気がしないので60で良い

8 19/11/02(土)11:56:39 No.635454364

144Hzってなんで144なんて半端な数字と思ってたけど24の整数倍なんだな

9 19/11/02(土)11:59:26 No.635454863

そもそも人間が60までしか対応してないって聞いた

10 19/11/02(土)12:08:42 No.635456553

>そもそも人間が60までしか対応してないって聞いた フレームレートの区別ができるのが60Hzぐらいまでで 滑らかさの区別がつくのが200Hzぐらいまでらしい

11 19/11/02(土)12:10:46 No.635456945

モバイルの90Hzとか120Hzとかいらないんじゃねえかな…って

12 19/11/02(土)12:11:33 No.635457105

人間は480Hzまでは知覚可能なのでまだ全然足らない

13 19/11/02(土)12:11:55 No.635457172

FPSとかやるときは大事だからね

14 19/11/02(土)12:12:53 No.635457351

200まで知覚できるから60だと辛い

15 19/11/02(土)12:13:38 No.635457484

59ってなに?

16 19/11/02(土)12:15:04 No.635457760

最近のCG使ったアニメ簡単に120の壁当ててくる

17 19/11/02(土)12:16:53 No.635458095

ゲームならぶっちゃけ応答速度のが大事 ひとりで遊ぶだけなら大事でもない

↑Top