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19/11/01(金)19:47:15 使うの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1572605235833.jpg 19/11/01(金)19:47:15 No.635291682

使うのは楽だけど火力出すのが難しい!

1 19/11/01(金)19:48:55 No.635292161

傷つけて張り付いて突き続けるだけだよ

2 19/11/01(金)19:49:29 No.635292315

クラッチが通りすがりのモンスターに吸われたんですけおおおおおおおおおお

3 19/11/01(金)19:50:28 No.635292589

ランス使ってるとマルチで死ににくいし意識高いハンターに蹴られないということに気がついた

4 19/11/01(金)19:50:55 No.635292721

>傷つけて張り付いて突き続けるだけだよ 常に傷付けようってなったりずっと張り付いてようってなると難しくなる…

5 19/11/01(金)19:51:09 No.635292786

カウンターしてるだけで全身傷だらけになる!

6 19/11/01(金)19:51:51 No.635292958

他の武器が回避行動してる間もずっと突いてれば火力出るんだ 簡単でしょ?

7 19/11/01(金)19:53:04 No.635293289

自分が下手なんだろうけど歴戦古龍ソロが20分中々切れない…

8 19/11/01(金)19:53:47 No.635293482

野良はチクチクするのはいいけどちゃんと傷つけやって…ってなるランサー多すぎる 傷つけ無しじゃロクなダメージ出ないだろうに

9 19/11/01(金)19:54:25 No.635293656

>野良はチクチクするのはいいけどちゃんと傷つけやって…ってなるランサー多すぎる >傷つけ無しじゃロクなダメージ出ないだろうに あなたは傷つけやらないんスか

10 19/11/01(金)19:55:16 No.635293871

むしろだいぶ簡単に火力出せる方に感じるわ 定期的にカウンタークラッチとかで傷付けつつ攻撃をカウンターでさばきながら突き続ければ火力出る 少なくとも動作重い大技当てないと火力出ない武器よりずっと簡単

11 19/11/01(金)19:55:35 No.635293956

>自分が下手なんだろうけど歴戦古龍ソロが20分中々切れない… ておが最高に相性いいからておからかな…

12 19/11/01(金)19:55:48 No.635294015

>>野良はチクチクするのはいいけどちゃんと傷つけやって…ってなるランサー多すぎる >>傷つけ無しじゃロクなダメージ出ないだろうに >あなたは傷つけやらないんスか 誰かやらなきゃならないんだからやるに決まってるでしょ

13 19/11/01(金)19:56:19 No.635294163

今だクラッチ!シャキッ (かっこいいポーズ)

14 19/11/01(金)19:56:31 No.635294212

じゃあやれよ期待すんな

15 19/11/01(金)19:57:04 No.635294368

>少なくとも動作重い大技当てないと火力出ない武器よりずっと簡単 いったい何ージアックスなんだ……

16 19/11/01(金)19:57:13 No.635294402

可能な限り突進フィニッシュを混ぜるんだ

17 19/11/01(金)19:57:38 No.635294510

>ておが最高に相性いいからておからかな… 個人的にておはそこまで相性良く無い感じする 火やられ爆破やられ対策すると結構しんどい あと直接攻撃が少ないかなって カナちゃんは相性良く感じる

18 19/11/01(金)19:57:47 No.635294542

ランスのジャンプ海苔とかはマルチで相手が怒ってて誰も乗らないときとかは率先してやる?

19 19/11/01(金)19:57:49 No.635294553

毎回その突進ぜひ俺に突進してくれ!って思いながら突いてる でも絶妙にスカる ノーコン!下手くそ!!

20 19/11/01(金)19:57:54 No.635294569

無印でもこんなに恵まれてアイボーで少し弱体化されるかなと思ったら 突進モンスについてこれるクラッチまでもらっちゃっていいんかな

21 19/11/01(金)19:58:02 No.635294606

耐熱僧衣着ればいいんだ

22 19/11/01(金)19:58:10 No.635294640

攻撃ガードしても火やられになるのって修正されるんだっけ?

23 19/11/01(金)19:58:16 No.635294667

挑戦者5とか守勢で火力を盛りまくれば一突きで100出たり突進突きで260とか出るのでなかなか強い マルチは気絶無効とか生存に盛るね・・・

24 19/11/01(金)19:58:42 No.635294778

>むしろだいぶ簡単に火力出せる方に感じるわ >定期的にカウンタークラッチとかで傷付けつつ攻撃をカウンターでさばきながら突き続ければ火力出る >少なくとも動作重い大技当てないと火力出ない武器よりずっと簡単 ぼかしてるようでディスってんじゃねーぞオイ!カッターで切り分けるぞ

25 19/11/01(金)19:59:04 No.635294891

爆破やられ無効より整備のほうがいいから…

26 19/11/01(金)19:59:55 No.635295125

相性最悪だった大団長相手でもかなり戦えるようになったのが嬉しい

27 19/11/01(金)20:00:27 No.635295273

>相性最悪だった大団長相手でもかなり戦えるようになったのが嬉しい カウンタークラッチ狙いやすくて楽しいよね

28 19/11/01(金)20:00:38 No.635295319

相手の攻撃中も絶えず攻撃できる様になれば ド派手な攻撃を持つ他の武器種に劣らない火力だよ

29 19/11/01(金)20:00:46 No.635295357

無印時代に散弾でテオ挑んで爆発やられに泣いてランスに変えたら楽すぎて以降ずっとランス使ってるわ カウンターが楽しすぎる

30 19/11/01(金)20:00:55 No.635295403

ナルガとディノがめっちゃ楽しい…

31 19/11/01(金)20:00:56 No.635295413

マスターバーゼの怒りUターン突進がたまにUターンしないせいでカウンタークラッチ不発するのかっこ悪いから絶対Uターンしろよな!

32 19/11/01(金)20:00:59 No.635295429

ランスやってるとハンマーの人が凄くありがたい…

33 19/11/01(金)20:01:02 No.635295438

>攻撃ガードしても火やられになるのって修正されるんだっけ? レイアのサマソはカウンターで毒貫通してた

34 19/11/01(金)20:01:05 No.635295449

派手に動くモンスターの攻撃をカウンタークラッチするとシュポーンってすっ飛んでいって吹く

35 19/11/01(金)20:01:25 No.635295541

書き込みをした人によって削除されました

36 19/11/01(金)20:01:43 No.635295619

ダウンした相手には3突きして突進突きを混ぜる これだけで火力がだいぶ出る

37 19/11/01(金)20:01:49 No.635295668

カウンタークラッチも掴まれると思ってたよ大団長

38 19/11/01(金)20:02:01 No.635295728

>マスターバーゼの怒りUターン突進がたまにUターンしないせいでカウンタークラッチ不発するのかっこ悪いから絶対Uターンしろよな! あれ多分怒ってるかどうかじゃなくて赤熱してるかどうかで変わってる

39 19/11/01(金)20:02:14 No.635295788

ナナ死ぬ助けて

40 19/11/01(金)20:02:38 No.635295900

ラスボス相手が一番辛かったな

41 19/11/01(金)20:02:40 No.635295909

ガード突きせずにカウンターしちゃう悪癖直したい

42 19/11/01(金)20:02:43 No.635295918

XXのときもそうだったけど3突きは基本だけどその中でどれだけ突進を混ぜれるかが狩猟時間短縮のカギだと思う

43 19/11/01(金)20:02:59 No.635295982

>ナナ死ぬ助けて 風圧つけて頭にクラッチして突きまくるだけだ 頭に弱特通らない無印よりはるかにマシになった

44 19/11/01(金)20:03:07 No.635296020

ディアブロススレイヤー

45 19/11/01(金)20:03:18 No.635296074

カウンタークラッチの動きマジでキモい

46 19/11/01(金)20:03:32 No.635296137

オンだとダウン中の頭に群がるから日和って3突きカウンターするね…

47 19/11/01(金)20:03:38 No.635296158

ナナは風圧耐性5とガ強つけよ ガ性は1でいいよ

48 19/11/01(金)20:03:41 No.635296170

ジョーくんに勝てない… 貫通ヘベぇでも勝てない やはりガード主体改めないとダメか

49 19/11/01(金)20:04:14 No.635296336

ガー不相手には割り切って回避ランスのほうがええよ 勇ちゃんも回避にしてる

50 19/11/01(金)20:04:25 No.635296400

>ナナ死ぬ助けて ガード性能1ですむやさしいモンスターじゃないか どうして死ぬんだい

51 19/11/01(金)20:04:34 No.635296438

>ナナ死ぬ助けて ハジケ強化撃ちでヘルフレアキャンセルだ ハジケ結晶かくるみうまく使えば風圧耐性も要らない

52 19/11/01(金)20:04:54 No.635296524

ホイ!ホイ!ホイ!ステップ

53 19/11/01(金)20:05:04 No.635296563

ガ性1でいいの…?

54 19/11/01(金)20:05:23 No.635296649

そういえば強化打ちなんて使ったことなかったな…壁ドンしかしてねえ

55 19/11/01(金)20:05:32 No.635296679

>ハジケ強化撃ちでヘルフレアキャンセルだ >ハジケ結晶かくるみうまく使えば風圧耐性も要らない これマルチでやると楽しい 俺が今あそこで風圧で怯んでる男救ったんすよ

56 19/11/01(金)20:05:41 No.635296718

傷付け能力は全武器でもダントツで高いからマルチではもっぱら傷付けるのがお仕事 ヘビィガンナーさんと弓さん後はよろしくお願いします

57 19/11/01(金)20:05:49 No.635296755

スリップダメージ使う敵めちゃくちゃ増えたのはいただけない しかもスキルで対策負荷のやつ

58 19/11/01(金)20:06:53 No.635297034

スリンガーを吹き飛ばしに使いやすい武器だけどナナ相手の時は密着ハジケお任せしたい

59 19/11/01(金)20:06:55 No.635297042

大団長ガ性5でもめっちゃ仰反る…

60 19/11/01(金)20:07:02 No.635297087

ランス4人になったときは謎の突進祭り始まったりして楽しい

61 19/11/01(金)20:07:21 No.635297186

>ガ性1でいいの…? 燃える地面は強化必要

62 19/11/01(金)20:07:48 No.635297321

なんかこいつ戦いにくいなって感じたら回避距離つむといい

63 19/11/01(金)20:08:01 No.635297393

強化撃ちは音爆弾を撃つとサクサクになるぞ

64 19/11/01(金)20:08:12 No.635297428

多分これからの追加連中でさらにスリップダメージ増えるんだろうな…とは思ってる

65 19/11/01(金)20:08:38 No.635297546

強化撃ちってそんなストップ力強いのか とはいえ咄嗟に出来る気しないな…絶対ガードしちゃう

66 19/11/01(金)20:08:57 No.635297638

大団長は前ガードダッシュ使うといいよ あと中のけぞりまでならパワーガードで隙消せるよ

67 19/11/01(金)20:09:35 No.635297817

俺は強化撃ちの照準がつけられなくて密着でしかできないマン!

68 19/11/01(金)20:09:38 No.635297834

>ガ性1でいいの…? そもそもガード性能5がいるやつだって数えるくらいしかいないぞ ほとんど3でいいんだ

69 19/11/01(金)20:09:51 No.635297905

強化撃ちガード強いんだけどガードから戻るの遅かったり派生があんまり強くないから普段は通常ガードでいい気がする

70 19/11/01(金)20:09:54 No.635297922

守勢何で付けてる?やっぱギルドパレス腕? 守勢回避とかいうふざけた珠しか出なくて辛いんだが

71 19/11/01(金)20:09:57 No.635297936

ガードアクションで一番硬いのが実はスリンガー強化撃ちの構えだという

72 19/11/01(金)20:10:14 No.635298025

カスタム回復アリなら慣れればガ性3で行ける敵結構多いように思えてきた ガ性5必要なのって大団長ネロみベリオくらい?

73 19/11/01(金)20:10:48 No.635298194

>ガードアクションで一番硬いのが実はスリンガー強化撃ちの構えだという まあそれでも削られるんやけどなブヘヘヘヘ

74 19/11/01(金)20:10:49 No.635298197

ベリオそんな強いのか

75 19/11/01(金)20:11:01 No.635298241

>守勢何で付けてる?やっぱギルドパレス腕? >守勢回避とかいうふざけた珠しか出なくて辛いんだが 守勢達人の珠とかで付けてるよ

76 19/11/01(金)20:11:39 No.635298436

>守勢何で付けてる?やっぱギルドパレス腕? >守勢回避とかいうふざけた珠しか出なくて辛いんだが 守勢達人がけっこう出るからそれで

77 19/11/01(金)20:11:39 No.635298437

ガード削りとモーション値にもうちょっと手を入れてほしい

78 19/11/01(金)20:11:40 No.635298444

守勢達人と守勢攻撃の2つしかない

79 19/11/01(金)20:11:45 No.635298461

守勢達人3つ付ければいいよね

80 19/11/01(金)20:12:09 No.635298587

(守勢達人3つもねぇよ…)

81 19/11/01(金)20:12:16 No.635298623

どうせガ性は護石で付けるから5固定になる

82 19/11/01(金)20:12:47 No.635298764

強化撃ちガードは下手すれば片手剣より便利じゃないかとすら思う 閃光弾や音爆弾撃つのに便利すぎる…

83 19/11/01(金)20:12:57 No.635298831

ネルネルと銀レウスのランスが強そうに見えるけどオススメランスってある?

84 19/11/01(金)20:13:08 No.635298880

おこじょもガ性1で案外いける

85 19/11/01(金)20:13:09 No.635298884

歴ラーのダイブが強化撃ちガードでガ性5で5割くらい削られるんだけど これほかの武器種直撃したらしぬのでは?

86 19/11/01(金)20:13:11 No.635298899

追加組の拘束がガ強で防げるようになれば完璧な武器

87 19/11/01(金)20:13:56 No.635299143

ヨシ!ヨシ!ヨヨヨシ!

88 19/11/01(金)20:13:57 No.635299152

強化撃ちガードのけ反らなくて便利なんだけどそこからすぐ反撃出来ないのがもどかしい

89 19/11/01(金)20:13:59 No.635299163

>ネルネルと銀レウスのランスが強そうに見えるけどオススメランスってある? クルルヤックかネル

90 19/11/01(金)20:14:01 No.635299174

ガ性のお守り作りたいけどフリクエ埋めシンドイです…

91 19/11/01(金)20:14:13 No.635299246

>強化撃ちガードは下手すれば片手剣より便利じゃないかとすら思う 片手の強化撃ちは押し込みのワンアクションあるのが難しい ランスのがすぐ出せるので撃ちやすい

92 19/11/01(金)20:14:26 No.635299313

>ネルネルと銀レウスのランスが強そうに見えるけどオススメランスってある? クルル槍強いよ 剛刃付けられるならディノ亜種槍もロマンある

93 19/11/01(金)20:14:41 No.635299378

折角Wでガードが許されたと思ったのにIBでこのざまよ…

94 19/11/01(金)20:15:08 No.635299524

ねるねるの槍が作れるならクルル槍はもうお役御免じゃないかな…

95 19/11/01(金)20:15:25 No.635299601

>歴ラーのダイブが強化撃ちガードでガ性5で5割くらい削られるんだけど >これほかの武器種直撃したらしぬのでは? 性能無しでもフレーム回避できるから別に死なんよ 防御力上げてれば直撃しても相当ギリギリだけど耐えられるし

96 19/11/01(金)20:16:00 No.635299765

>ねるねるの槍が作れるならクルル槍はもうお役御免じゃないかな… クルル槍は達人芸で砥石要らずやってる

97 19/11/01(金)20:16:24 No.635299896

>ネルネルと銀レウスのランスが強そうに見えるけどオススメランスってある? 属性なら銀レウスネロみカーナは使い分けてる 雷武器だけ妙に弱い

98 19/11/01(金)20:16:37 No.635299957

クルル槍がお役御免になる未来が見えない

99 19/11/01(金)20:16:40 No.635299982

クラッチ性能一番いいはずなのに野良だと傷付けしてくれる人が殆どいない…

100 19/11/01(金)20:16:50 No.635300032

クルルは回復カスタム盛りまくったり覚醒させて睡眠槍にしたりも出来るよ

101 19/11/01(金)20:17:03 No.635300087

クルルかっこ悪いもん

102 19/11/01(金)20:17:07 No.635300108

後はなにかのコンボが成立したときのみ任意で出せる大技みたいなのがあればなー

103 19/11/01(金)20:17:35 No.635300229

>ねるねるの槍が作れるならクルル槍はもうお役御免じゃないかな… まあ火力とゲージで見ればねるねるには勝てない クルル槍は回復カスタム盛りまくりとかで遊べるのが楽しい

104 19/11/01(金)20:18:24 No.635300494

>クルルかっこ悪いもん パーツ強化盛ればブラキ槍になるよ!

105 19/11/01(金)20:19:01 No.635300675

俺はクルル槍の無骨な感じ好きだよ 盾のかざりもチャームポイント

106 19/11/01(金)20:19:25 No.635300790

ブラキ槍は突いた時の音がダサい…

107 19/11/01(金)20:19:35 No.635300838

クルル槍は無撃付けて達人芸で物理火力最強クラスに加えて斬れ味も完璧になるぞ ただ見た目がアレだからあんまり使いたくなくなるが

108 19/11/01(金)20:20:37 No.635301143

ねるランスは匠も達人芸もいらないのが大きい利点 基本スキルに攻撃7とか挑戦者5が追加で盛れるのが強み

109 19/11/01(金)20:21:37 No.635301439

>クルル槍は無撃付けて達人芸で物理火力最強クラスに加えて斬れ味も完璧になるぞ >ただ見た目がアレだからあんまり使いたくなくなるが 無属性最強ランスってやっぱクルルのなのかな?

110 19/11/01(金)20:23:01 No.635301883

クールタイムと予備動作もあっていいんで撃龍槍みたいなのください!

111 19/11/01(金)20:23:25 No.635301987

バグでランスだけガードの上から状態異常や属性やられになるの勘弁してくれ

112 19/11/01(金)20:23:30 No.635302012

見た目のよさだとランスに限らないけどカーナ武器が優遇されてると思う

113 19/11/01(金)20:24:43 No.635302380

>バグでランスだけガードの上から状態異常や属性やられになるの勘弁してくれ ヘビィもなるよ異常やられ

114 19/11/01(金)20:24:49 No.635302400

金レイアのサマーソルトにカウンターして毒食らってさらにスリップダメージまで食らうと一乙5秒前って感じ

115 19/11/01(金)20:25:07 No.635302478

>見た目のよさだとランスに限らないけどカーナ武器が優遇されてると思う 綺麗だよねカナランス 個人的にはベリオランスの見た目も好き

116 19/11/01(金)20:25:19 No.635302523

派手なモーションはガンランスにあげたから…

117 19/11/01(金)20:26:16 No.635302815

MHWから回避ランスが何故か全くできなくなって装衣着てる時以外やらなくなっちゃったわ

118 19/11/01(金)20:26:19 No.635302833

乗りフィニッシュする時明らかになんか撃ってますよね

119 19/11/01(金)20:26:28 No.635302865

ディノランスがなんか長く見えて好きよ

120 19/11/01(金)20:26:43 No.635302931

氷武器使う機会多いからマイハウスにお気に入りとしてカーナ槍飾ってるわ

121 19/11/01(金)20:28:05 No.635303326

氷騎エクティスって名前が好き

122 19/11/01(金)20:28:19 No.635303391

ただでさえ強いのに超火力まであったら他の武器が完全に死んじゃうじゃん

123 19/11/01(金)20:28:24 No.635303429

今回はランス多いなと思ったらガンスって事が多い

124 19/11/01(金)20:28:41 No.635303504

ドスギルオスにカウンタークラッチして飛びながら麻痺してんの マジでテストプレイしてなさそうな挙動で笑える

125 19/11/01(金)20:29:06 No.635303624

>MHWから回避ランスが何故か全くできなくなって装衣着てる時以外やらなくなっちゃったわ ガードランスもじわじわ死んでいってるので安心してほしい

126 19/11/01(金)20:29:55 No.635303840

ガ強貫通は絶対に許さないよ

127 19/11/01(金)20:30:12 No.635303944

>ガードランスもじわじわ死んでいってるので安心してほしい 何が生き残るんです...?

128 19/11/01(金)20:30:45 No.635304115

ガ強貫通なんて拘束技くらいだろ? 投げ技がガードできないのは致し方なし

129 19/11/01(金)20:31:41 No.635304388

両方使うという意味ではXXが至高だった ガ強と回避1にブシドーで無敵過ぎた

130 19/11/01(金)20:32:28 No.635304620

ガ強貫通してもいいけど拘束がめっちゃ長いからマルチで受けると晒し者みたいになるの嫌だよね…

131 19/11/01(金)20:33:13 No.635304844

今気になって回避性能調べたら素の状態で前作より1フレーム無敵長いのね...

132 19/11/01(金)20:33:43 [怒ジョー] No.635304992

オエーーー

133 19/11/01(金)20:34:18 No.635305146

歴戦王カナちゃんが怖い 足元凍らせて来るやつからの特大一撃みたいなのしてきたらガードではどうにもならん

134 19/11/01(金)20:35:10 No.635305414

ガ性5でもおこじょーのブレスガードするとこんなに減るの…ってなる

135 19/11/01(金)20:35:19 No.635305461

>歴戦王カナちゃんが怖い >足元凍らせて来るやつからの特大一撃みたいなのしてきたらガードではどうにもならん ガ強付ければ足元氷以外余裕じゃない?

136 19/11/01(金)20:35:39 No.635305560

>今気になって回避性能調べたら素の状態で前作より1フレーム無敵長いのね... ついでにそもそもの攻撃判定も一瞬で終わるのが殆どになったからフレーム回避がだいぶ簡単になってる ラーの大技みたいに本体の判定持続してるみたいなのもあるにはあるけど

137 19/11/01(金)20:36:22 No.635305801

足元凍りは前兆分かりやすいから知ってれば怖くない 王になったら前兆消してくるかもしれないけど

138 19/11/01(金)20:37:03 No.635306025

カウンタークラッチしたらブレスとかの飛び道具とかでおおう…ってなる

139 19/11/01(金)20:37:29 No.635306148

カナちゃんは現状クソ雑魚認定されて舐めくさられてるから超絶強化されそう

140 19/11/01(金)20:38:03 No.635306343

個人的にテオ相手がわりときつい

141 19/11/01(金)20:38:14 No.635306401

>カナちゃんは現状クソ雑魚認定されて舐めくさられてるから超絶強化されそう とりあえず常に怒り+氷纏いにします

142 19/11/01(金)20:38:35 No.635306522

>ついでにそもそもの攻撃判定も一瞬で終わるのが殆どになったからフレーム回避がだいぶ簡単になってる >ラーの大技みたいに本体の判定持続してるみたいなのもあるにはあるけど 回避性能5積んで回避ランスリハビリするわ... 情報知れば知るほどW移行して最初に躓いたのが尾を引きまくってるわ

143 19/11/01(金)20:38:37 No.635306533

ガンキンを崇めよ

144 19/11/01(金)20:39:35 No.635306839

ぶつかる様に回避すれば抜けれる攻撃の多いこと… ブシドー復活してくだち!

145 19/11/01(金)20:40:13 No.635307033

カウンタークラッチは出し所を見極めないと死ぬ

146 19/11/01(金)20:40:43 No.635307166

ブシドーいいよね 何がいいかってジャスガをガードでキャンセルできるのが

147 19/11/01(金)20:41:08 No.635307280

モンスターとの位置取りが大事っていう情報が膨れ上がってフレーム回避は出来ないみたいになってると思う できないこたぁない

148 19/11/01(金)20:41:12 No.635307300

ガードバグは攻めの守勢が原因なんかな 守勢チャアクで咆哮GP取ったら耳塞いでるとかあるし

149 19/11/01(金)20:41:17 No.635307328

カナちゃんは氷剥がれて大ダウンさえなくせば少しは強くなると思います あと非怒り時の尻尾の頻度減らして頭突きの頻度増やせば乗り専属マンに対して予防効果があると思います

150 19/11/01(金)20:42:28 No.635307695

マリツだと簡単に傷つけに行けるし傷つけた部分も狙いやすいんだけど ソロだと立ち回り上両方やりにくくて別にこのままでいいかってガチんこになっちゃう

151 19/11/01(金)20:42:43 No.635307772

でもワールドからガード絡めたアクションが増えたから回避ランスだとそこら辺を捨てる事になるのも惜しい気はする

152 19/11/01(金)20:43:03 No.635307879

位置取りなんて考えずフレーム回避で強引に抜けてた口だから当時は下手くそになっただけだと思われる

153 19/11/01(金)20:43:37 No.635308031

ガードが優秀だからね博打うって回避しなくてもガードでやり過ごしたらいいってなる

154 19/11/01(金)20:44:09 No.635308160

パワガは便利だからな...

155 19/11/01(金)20:44:45 No.635308339

>ガードステップは便利だからな...

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