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19/10/31(木)15:07:38 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1572502058637.jpg 19/10/31(木)15:07:38 No.635013918

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/9096/20191031-psplus.html 来月は仁王か

1 19/10/31(木)15:10:28 No.635014460

2来るしやってみるかな

2 19/10/31(木)15:10:45 No.635014525

鬼武者みたいなもん?

3 19/10/31(木)15:11:27 No.635014641

マジかうれしい

4 19/10/31(木)15:11:35 No.635014666

仁王はもうやることないくらいやったので早く2の体験版がほしい

5 19/10/31(木)15:11:48 No.635014701

>鬼武者みたいなもん? 和風ダクソ

6 19/10/31(木)15:11:53 No.635014716

αちょっとさわったけど難しくて全然進められなかった

7 19/10/31(木)15:12:27 No.635014818

無印のほうか… なんかDLCは糞とか言われてるけどもろもろ調整は入ってるんだよね

8 19/10/31(木)15:12:29 No.635014823

ええやん

9 19/10/31(木)15:13:10 No.635014943

とりあえず落とすけど最近新作ラッシュが重なりすぎて遊ぶ暇ないな…

10 19/10/31(木)15:13:11 No.635014946

>和風ダクソ つまりSEKIRO?

11 19/10/31(木)15:13:35 No.635015013

あればやってみたいラインなのが嬉しい いまのとこ同位置なのがデウスエクス マンカインド

12 19/10/31(木)15:13:57 No.635015084

仁王面白いよ

13 19/10/31(木)15:14:06 No.635015111

流石にDLCは別かな

14 19/10/31(木)15:14:35 No.635015185

体験版で折れたけど別物になってるらしいな

15 19/10/31(木)15:14:40 No.635015203

>つまりSEKIRO? もっとダクソ SEKIROはどっちかというと和風ブラボ

16 19/10/31(木)15:15:15 No.635015320

俺は好きだけど敵配置がダクソ2みたいなんだよな…

17 19/10/31(木)15:15:17 No.635015327

もう一個の方は動画見た感じWipeoutオマージュ?

18 19/10/31(木)15:15:35 No.635015377

11月中研修なのにどうしてこのタイミングで…

19 19/10/31(木)15:15:59 No.635015453

仁王とダクソは実際プレイするとかなり違うよ 仁王はステージ選択型だしバランスやプレイスタイルも全然違う オマージュはいっぱいある

20 19/10/31(木)15:16:07 No.635015474

やったー欲しかった奴だ

21 19/10/31(木)15:16:52 No.635015592

11月は新作でとても忙しい…

22 19/10/31(木)15:17:01 No.635015615

この前買っちった…

23 19/10/31(木)15:17:32 No.635015708

仁王は簡単な攻略方法や強武器や強スキルが見つかる度にアプデで潰してきたけど 今からやるなら高難易度にさえ挑まなければかなりストレス溜まる部分もあるけど面白いと思う

24 19/10/31(木)15:17:55 No.635015773

仁王は何ていうか無双系のシャカシャカした動きでスタミナ管理しながら戦うダクソって感じかな… ダクソイメージして始めたら戸惑うくらいしゃかる

25 19/10/31(木)15:18:03 No.635015799

オン要素ある?

26 19/10/31(木)15:18:46 No.635015902

>オン要素ある? 仁王? あるよ

27 19/10/31(木)15:19:29 No.635016021

浅川悠がヤッてるの見たな

28 19/10/31(木)15:21:13 No.635016299

まあ今何が来ても面白そう!デスストやるわ!ってなっちゃうけど

29 19/10/31(木)15:21:46 No.635016378

仁王はストーリー分かりやすいし面白いからクリアまではおすすめ そこから先はたくさん要素あるけど見なくていい

30 19/10/31(木)15:22:07 No.635016436

和風ダクソなんだけど和風ダクソだと思ってやるとガッカリすると思うからただの和風アクションゲームだと思ってやればいいと思う

31 19/10/31(木)15:22:15 No.635016443

>まあ今何が来ても面白そう!デスストやるわ!ってなっちゃうけど ほんとどのスレにでも湧くな

32 19/10/31(木)15:22:20 No.635016459

>まあ今何が来ても面白そう!デスストやるわ!ってなっちゃうけど そもそもフリプは購入だけしといて気が向いた時にやるものだし

33 19/10/31(木)15:23:30 No.635016633

久々にちょっと興味あったけど 買ってなかったやつ来たな…

34 19/10/31(木)15:25:15 No.635016896

高難易度=狭いステージで敵がわらわら湧いてどいつもこいつも高耐久高強靭で即死級の攻撃を遠近問わずバンバン放ってくるみたいな調整だからマジで高難易度は廃人以外触っちゃダメだ

35 19/10/31(木)15:25:24 No.635016919

とりあえず本編だけなら楽しめるよ仁王 諸々調整入ってカウンターの朧が弱体化してるから発売当時とは感覚違うだろうけど

36 19/10/31(木)15:25:59 No.635017023

鉄球鬼で諦める人何人出るかな

37 19/10/31(木)15:26:00 No.635017026

忍者2人にボコられるステージでやめた

38 19/10/31(木)15:26:56 No.635017160

攻略サイトとか見る時は必ずバージョンチェックを忘れずに

39 19/10/31(木)15:27:05 No.635017182

>11月中研修なのにどうしてこのタイミングで… とりあえずもらうだけもらっといて後でプレイすれば済むでしょ

40 19/10/31(木)15:27:12 No.635017195

>まあ今何が来ても面白そう!デスストやるわ!ってなっちゃうけど フリプは新作の間の虚無期間にやるんやで たまに新作放置になったりもする

41 19/10/31(木)15:27:38 No.635017258

>攻略サイトとか見る時は必ずバージョンチェックを忘れずに そんなにナーフの嵐だったの?

42 19/10/31(木)15:28:03 No.635017331

フリプの仕様しらない人がちょいちょい現れるのが謎

43 19/10/31(木)15:28:07 No.635017344

>鉄球鬼で諦める人何人出るかな 製品版でαの頃より弱くなってたしレベルさえ上がれば何とかなるんじゃないかなあ 壁はむねっしーじゃない?

44 19/10/31(木)15:28:52 No.635017441

鉄球鬼とかいうのが神父みたいなものなの?

45 19/10/31(木)15:29:06 No.635017481

>そんなにナーフの嵐だったの? バージョンによって別ゲーかってぐらい違う

46 19/10/31(木)15:29:19 No.635017515

まあ周回重ねた仁王の道が一番楽しいんだけど万人には勧めれないかもね システムの理解度で難易度が全く違うから

47 19/10/31(木)15:29:40 No.635017558

>壁はむねっしーじゃない? 宗重は倒さなくていいオマケじゃん!

48 19/10/31(木)15:29:49 No.635017584

>製品版でαの頃より弱くなってたしレベルさえ上がれば何とかなるんじゃないかなあ >壁はむねっしーじゃない? 強い方のむねっしーは戦わなくていいし…

49 19/10/31(木)15:30:49 No.635017721

>鉄球鬼とかいうのが神父みたいなものなの? 最初のボスだからな

50 19/10/31(木)15:31:28 No.635017814

処刑人を忘れないで! あいつをボスって言っていいかは微妙だけど…

51 19/10/31(木)15:31:33 No.635017831

>まあ周回重ねた仁王の道が一番楽しいんだけど万人には勧めれないかもね >システムの理解度で難易度が全く違うから 無限獄500層ぐらいまで遊んだし楽しいとは思うけど 楽しめるまでがキツ過ぎるし人には絶対勧めないな…

52 19/10/31(木)15:31:58 No.635017885

槍のおっさんを居合で斬り殺す作業の合間にもうっかりしてると死ぬからな…

53 19/10/31(木)15:32:02 No.635017899

体験版だけど1月1日から11月4日までBFVで日本軍で突撃しよう

54 19/10/31(木)15:32:14 No.635017927

>そんなにナーフの嵐だったの? 今から遊ぶならそんなに気にしなくていいと思うけど プレイ中にガンガン弱体化させられていく自キャラを見てるのはかなりキツかったよ

55 19/10/31(木)15:32:19 No.635017939

仁王は1をやってないけど2を買うかどうか悩んでたのでめちゃタイミング良い

56 19/10/31(木)15:32:50 No.635018015

>体験版だけど1月1日から11月4日までBFVで日本軍で突撃しよう 一年の大半かよ…

57 19/10/31(木)15:32:55 No.635018024

書き込みをした人によって削除されました

58 19/10/31(木)15:32:59 No.635018034

飛縁魔倒せれば後苦戦しないくらい強かった気がする

59 19/10/31(木)15:33:01 No.635018044

>鉄球鬼で諦める人何人出るかな 友達にやらせたら数時間かけてた ダクソ3のグンダもそうだけどアクションゲーム初心者に容赦なさすぎる…

60 19/10/31(木)15:33:11 No.635018062

2は時系列的に1より昔かな

61 19/10/31(木)15:34:04 No.635018192

>飛縁魔倒せれば後苦戦しないくらい強かった気がする ここ越えれば海坊主ぐらいだな あれはステージが悪いんだけどさ

62 19/10/31(木)15:34:14 No.635018224

半ばバグみたいな仕様をナーフするのはまぁしょうがないけど ナーフの結果利用価値0のゴミみたいなスキルになったりしたのは許されざるよ

63 19/10/31(木)15:34:35 No.635018263

海坊主はとにかく落下死が鬱陶し過ぎる…

64 19/10/31(木)15:35:48 No.635018439

まとめ系の攻略ブログとか読んでると面白いよ 【朗報】強スキル発見www→【悲報】アプデで弱体化… がかならずセットになってるから

65 19/10/31(木)15:36:08 No.635018486

逃げ道がある程度用意されてるダクソだな

66 19/10/31(木)15:36:53 No.635018601

全属性ダメージ無効飛び道具ダメージ無効とかつけられるようになってくると滅茶苦茶楽しいんだけどね

67 19/10/31(木)15:37:50 No.635018743

コードベインとかもだけどやたらダクソで例えたがる人いるよね

68 19/10/31(木)15:38:40 No.635018884

>コードベインとかもだけどやたらダクソで例えたがる人いるよね お手本にしてるんだから別にそれ自体はおかしくないでしょ ダクソのパクリとか盗作とか言い出したらアレだけど オマージュやお手本にしたりするのは悪い事じゃない

69 19/10/31(木)15:38:55 No.635018926

和風ダクソだけどそう思ってやるとガッカリとか語彙力ねえだけだろって

70 19/10/31(木)15:39:06 No.635018952

仁王体験版やったっきたりで覚えてないんだけど面白い?

71 19/10/31(木)15:39:09 No.635018958

開発がソウルライク公言してるんだから仕方ない

72 19/10/31(木)15:39:14 No.635018966

コードベインとかもだけどやたらソウルライクを否定したがる人いるよね

73 19/10/31(木)15:39:20 No.635018979

まま例えるしか伝える言葉が無いんじゃよ

74 19/10/31(木)15:39:25 No.635018994

そもそもダクソってもうダクソライクって言葉生まれるくらいだし…

75 19/10/31(木)15:39:28 No.635019001

高難度は往年の無双高難度を思い出す理不尽を盛りに盛った装備で対応するゲーム

76 19/10/31(木)15:39:52 No.635019063

ドラゴンボールで例えてくらいのモンだし 実際わかりやすいんだから そんなつっかからんでも

77 19/10/31(木)15:40:04 No.635019100

ソウルライクって言葉が出来たくらいジャンルに火をつけた先駆けみたいなもんだしね

78 19/10/31(木)15:40:06 No.635019105

ダクソで例えるというかもはやダクソ系っていう1ジャンルのイメージ

79 19/10/31(木)15:40:16 No.635019133

>コードベインとかもだけどやたらダクソで例えたがる人いるよね 宮崎社長をお迎えして対談してどうすれば高難易度死にゲーを面白く作れるか?みたいな事聞いたりしてんのに

80 19/10/31(木)15:40:34 No.635019178

ダクソは対人関係でナーフするのが嫌って言われてるけど 仁王は対人関係なくそんな感じだったのか

81 19/10/31(木)15:40:53 No.635019224

コードベインは開発者がもろソウルシリーズ意識して作ってるし

82 19/10/31(木)15:41:10 No.635019259

どういうゲーム?みたいなざっくりした質問なら和風ダクソという他無いよ…

83 19/10/31(木)15:41:18 No.635019279

ブラボみたいなレベリング要素ある?仁王は

84 19/10/31(木)15:41:32 No.635019308

やられる前にやるんだそう言うゲームだ

85 19/10/31(木)15:41:35 No.635019315

>半ばバグみたいな仕様をナーフするのはまぁしょうがないけど >ナーフの結果利用価値0のゴミみたいなスキルになったりしたのは許されざるよ そんなのあったっけ 陰陽術とか?

86 19/10/31(木)15:42:42 No.635019486

>ダクソは対人関係でナーフするのが嫌って言われてるけど >仁王は対人関係なくそんな感じだったのか 仁王の対人は対人であって対人じゃないんだ 一応プレイヤー同士が操作する試合ってのもあるけど キャラが死ぬと別プレイヤーのマップに墓標が出来てそれに触れるとNPCが操作する敵として現れる 主な対人要素はそっちだから対人関係で弱体化って言うより普通に攻略関係で弱体化

87 19/10/31(木)15:42:55 No.635019533

仁王はdiabloみたいなハクスラと思ってもらえれば一番誤解がない気がする

88 19/10/31(木)15:43:05 No.635019556

>そんなのあったっけ >陰陽術とか? 一部の九十九武器とか朧とか挙げ出したら割とキリない程度には

89 19/10/31(木)15:43:42 No.635019637

厳密に言えばかなり違うゲームではあるんだけど ざっくり言うならステージ選択型の和風ダクソとしか言いようがないよこれは

90 19/10/31(木)15:43:51 No.635019651

>ブラボみたいなレベリング要素ある?仁王は アムリタって言うソウルや血の遺志みたいな物を消費して同じようにステを上げる要素があるよ

91 19/10/31(木)15:43:52 No.635019652

>そんなのあったっけ >陰陽術とか? 朧は明確にゴミにされたって言っていいと思う リスクに対するリターンが低い仕様にされたし

92 19/10/31(木)15:44:26 No.635019723

>ブラボみたいなレベリング要素ある?仁王は 主人公自身のレベルもあるし精霊をレベルアップするシステムもあるし 何より装備を強化するのが一番魔境

93 19/10/31(木)15:44:38 No.635019749

まあ調整終わってる今調整さ中の感情的な評価とか何の参考にもならないんやけどな

94 19/10/31(木)15:45:15 No.635019848

最終的にはいい案配に落ち着いてるからな

95 19/10/31(木)15:45:29 No.635019882

>まあ調整終わってる今調整さ中の感情的な評価とか何の参考にもならないんやけどな そんなのとっくに上の方で言ってるのに俺だけが冷静でシニカルな意見出せるみたいな風に出てこられても困る

96 19/10/31(木)15:45:33 No.635019892

ソウルシリーズのフィールドの探索感がすげー好きなんだけどそのへんはどう?

97 19/10/31(木)15:45:36 No.635019900

仁王の高周回は先鋭化して凄いことになると聞いた

98 19/10/31(木)15:45:49 No.635019938

>仁王はdiabloみたいなハクスラと思ってもらえれば一番誤解がない気がする 大まかにはソウルライクなんだけどハクスラ要素が強めになってるよね そこが好きだった

99 19/10/31(木)15:46:10 No.635019980

>ソウルシリーズのフィールドの探索感がすげー好きなんだけどそのへんはどう? 探索は出来るけどマップの作り込みには期待するな

100 19/10/31(木)15:46:15 No.635019992

>ソウルシリーズのフィールドの探索感がすげー好きなんだけどそのへんはどう? マップのあちこちに隠れてる木霊っていうお助けキャラを助け出したりする要素があるから割とある

101 19/10/31(木)15:46:41 No.635020061

>そんなのとっくに上の方で言ってるのに俺だけが冷静でシニカルな意見出せるみたいな風に出てこられても困る 何でそんな余裕ないのこわい・・・

102 19/10/31(木)15:46:56 No.635020098

>ソウルシリーズのフィールドの探索感がすげー好きなんだけどそのへんはどう? あんまりないかな

103 19/10/31(木)15:46:58 No.635020104

仁王はハクスラあってそれ相応の武器種も有るけど武器種のバランスがちょっとうn?ってなる所がある ストーリー全部斧で行った後鎖鎌使ったら俺はなぜ今まで縛りプレイを…?ってなるなった

104 19/10/31(木)15:47:13 No.635020142

バランスがよくていい塩梅っていう意味じゃなくて 大味なのが雑に面白くていい塩梅って感じだけどな 一部の複数ボスとかは今でもやっぱふざけてんのかって思うよ…

105 19/10/31(木)15:47:50 No.635020234

>何でそんな余裕ないのこわい・・・ 頑張って煽り続けてね

106 19/10/31(木)15:48:02 No.635020267

明日っから2のβ体験か

107 19/10/31(木)15:48:05 No.635020275

というかフリプなんだし気楽にやれよ 駄目で投げても何も失わないだろ

108 19/10/31(木)15:49:07 No.635020392

枝葉無視して本編だけ遊ぶんで周回要素ガン無視するなら程々に高難度で楽しいと思う

109 19/10/31(木)15:50:26 No.635020607

仁王はもう無間獄で飽きちゃったよ 1日の2体験版はやるけど発売時期が悪すぎる…

110 19/10/31(木)15:50:55 No.635020684

はちゃめちゃを体感できるオレンジレアが落ちるのが3か4周目からなのが人に説明するのにちょっともどかしい

111 19/10/31(木)15:51:26 No.635020758

仁王本体だけは今やるとちょっと厳しいかもしれん 最初からとなると槍と術メインあたりでいけばいいのだろうか

112 19/10/31(木)15:51:33 No.635020775

不死院のデーモン役が大した事無くて言うほどじゃないな? と進めたら鉄球のデーモンに割とボコられた思い出

113 19/10/31(木)15:51:58 No.635020829

フリプってほんといいシステムだな モンハンの為に買ったけど色々楽しませてもらってる

114 19/10/31(木)15:52:04 No.635020835

昔はスリケン野郎だったが今はどうなのだろう

115 19/10/31(木)15:52:07 No.635020841

無印だけでいいって話しか聞かないけどそうなの?

116 19/10/31(木)15:52:49 No.635020927

フリプは普段自分では絶対進んで買わないジャンルやれるのがいいよね 今月の海の奴とか

117 19/10/31(木)15:53:07 No.635020969

血刀塚で頑張って防具一式集めてマルチにお披露目に行くのが楽しかった…

118 19/10/31(木)15:53:22 No.635021006

なんで仁王なんだと思ったら2の発売日決定したのね くっっっそ楽しみだけどサイパーパンクとぶつかんのかよ!

119 19/10/31(木)15:53:35 No.635021042

メインだけで難しいボスって誰だっけって考えたら 一番最初に戦う怨嗟鬼と次に戦う飛緑魔で あとはステージが凶悪って意味の海坊主ぐらいしか浮かばなかったからやっぱ序盤に集まりすぎな気がする

120 19/10/31(木)15:53:58 No.635021095

>無印だけでいいって話しか聞かないけどそうなの? 今はどうかわからないけどDLC1の東北の龍は難易度ノーマルでも結構きつかった

121 19/10/31(木)15:54:06 No.635021113

>フリプは普段自分では絶対進んで買わないジャンルやれるのがいいよね どうせ無料だし…って気軽に手出せるしね 俺フリプのお陰でフロムゲーの面白さわかった!

122 19/10/31(木)15:54:19 No.635021139

大太刀とトンファーとそれらのパッシブスキルいらないなら 本編だけでもいいんじゃないの

123 19/10/31(木)15:54:22 No.635021144

仁王はどちらかというとダクソっぽいアクションに見えてディアブロクローン

124 19/10/31(木)15:54:25 No.635021155

>無印だけでいいって話しか聞かないけどそうなの? DLCめっちゃ面白いぞ? 難易度は1周目でも2周目か3周目ぐらいに該当するけど

125 19/10/31(木)15:54:33 No.635021180

陰陽はとにかく強いのが多いから取っておこう

126 19/10/31(木)15:54:54 No.635021237

ハクスラダクソ感

127 19/10/31(木)15:54:54 No.635021239

DLCは今でも難易度高いよ

128 19/10/31(木)15:55:17 No.635021297

俺もブラボのおかげでソウルシリーズやフォロワーに手を出したな…

129 19/10/31(木)15:55:17 No.635021299

武器は色々nerfされてたけどいまどうなってるんだろう

130 19/10/31(木)15:55:18 No.635021304

調整グダグダの話と同様DLCは全部いらないって話しか見たことなかったな

131 19/10/31(木)15:55:26 No.635021326

DLC二弾と三弾のボスは好きよ 幸村やハヤブサとのバトルがハイスピード感あって楽しい

132 19/10/31(木)15:55:38 No.635021348

DLCは楽しいかと言われるとボスが微妙

133 19/10/31(木)15:56:21 No.635021449

慣れた今だととにかく動き出す前に殺せ!で簡単に潰せるけど メイン攻略時の大谷と光成はかなり苦戦した あとケリークローン

134 19/10/31(木)15:56:24 No.635021454

飛縁魔は1発で突破したけど2周目で引っかかった 1周目で一番手強い記憶があったのは雪女だったなぁ

135 19/10/31(木)15:56:53 No.635021520

>仁王はどちらかというとダクソっぽいアクションに見えてディアブロクローン モンクで分身召喚できるんですか!?

136 19/10/31(木)15:56:56 No.635021529

>あとケリークローン 四体ぐらいで囲んでくるのやめてくだち…

137 19/10/31(木)15:57:03 No.635021549

フリプが年々豪華になってる

138 19/10/31(木)15:57:03 No.635021550

なまはげのディレイ攻撃が未だに苦手だわ 九尾に至っては視界を塞いでまで難易度上げてくるからな…

139 19/10/31(木)15:57:23 No.635021607

DLC面白いと思うけどな俺は 難易度高いから周回要素やサブミッションは全部必要ない!って人には合わないかも

140 19/10/31(木)15:57:57 No.635021679

>1周目で一番手強い記憶があったのは雪女だったなぁ ああ…あれも一周目ではもう無理…ってなったな

141 19/10/31(木)15:58:24 No.635021743

属性ダメージ無効つけた状態で雪女ちゃんと戦うとほんとにダメージ食らわなくなって面白いぞ そこまでいくのが苦行だけど

142 19/10/31(木)15:58:42 No.635021787

百目で苦戦した俺はゴミだよ…

143 19/10/31(木)15:58:46 No.635021798

ギミック理解してミスらず殺せ!みたいなガシャドクロが嫌だったな 両足潰して倒せてないと足復活しないからダウン取れなくなるし

144 19/10/31(木)15:59:09 No.635021854

雪女ちゃんは見つけたら即解放してた

145 19/10/31(木)15:59:40 No.635021936

DLCは真田の連中をボッコボコにできるのは楽しいが 突然空飛び始める幸村やべえって笑ってるとぶっ殺される

146 19/10/31(木)16:00:01 No.635021991

>ギミック理解してミスらず殺せ!みたいなガシャドクロが嫌だったな >両足潰して倒せてないと足復活しないからダウン取れなくなるし 火力があれば楽だけど火力ないと無理ゲーと化すよね

147 19/10/31(木)16:00:46 No.635022105

ボスばっかり話題になるけど一旦木綿+鬼火とかの雑魚戦もぐえええええ!!!ってなるよ

148 19/10/31(木)16:01:11 No.635022177

他ではあまり聞かないけど雑賀孫一に一番苦労したわ…

149 19/10/31(木)16:01:12 No.635022179

一応ガシャドクロは腕にも弱点あるから全部潰せばいけるはず

150 19/10/31(木)16:02:06 No.635022309

一反木綿エロい以前にもうげーってなって殺意しか湧かなくなる…

151 19/10/31(木)16:03:18 No.635022476

でもあの一反木綿はある種のブレイクスルーを感じたよ…

152 19/10/31(木)16:03:36 No.635022514

スライド&ゴーが好評で嬉しいよ…

153 19/10/31(木)16:04:16 No.635022635

>他ではあまり聞かないけど雑賀孫一に一番苦労したわ… 珍しいな 石ころ当てるだけで落下する癒しボスなのに

154 19/10/31(木)16:04:34 No.635022685

>スライド&ゴーが好評で嬉しいよ… あそこまでずっと置かれるとDLしたら負けって気すらしてきた

155 19/10/31(木)16:04:39 No.635022695

一反木綿は鈍足効果さえなければいい敵だと思うよ…

156 19/10/31(木)16:04:48 No.635022714

赤禍ツ武者とか赤烏天狗はまだいいけど 赤鎌鬼だけは堪忍してつかあさい

157 19/10/31(木)16:06:02 No.635022927

>>他ではあまり聞かないけど雑賀孫一に一番苦労したわ… >珍しいな >石ころ当てるだけで落下する癒しボスなのに ぬおおおおお

158 19/10/31(木)16:06:41 No.635023023

逢魔が時ミッションのまごいっちゃんにはお世話になり申した

159 19/10/31(木)16:08:51 No.635023369

高火力で殺られる前に潰すのが最適解だった周回のバランスもそんなに嫌いじゃなかった 調整が雑でぶん投げた感じがすごく伝わってくるからこれで良いよとも言えない

160 19/10/31(木)16:09:58 No.635023532

発売当初苦戦する「」達にとにかく目潰しだ!って勧めてたのを覚えてる

161 19/10/31(木)16:10:17 No.635023575

ブサさんの飛燕で瞬殺されて ケツプリ忍者相手にするとこんな感じなのねって良く分かった

162 19/10/31(木)16:11:19 No.635023730

目潰しと遅鈍符とクナイマンはどうしようもない人用の救済

163 19/10/31(木)16:12:03 No.635023841

>目潰しと遅鈍符とクナイマンはどうしようもない人用の救済 とっくにナーフされとる

164 19/10/31(木)16:12:13 No.635023863

裾野が広いから人によって評価がはっきりと分かれるのよね ニンジャガとかハイスピードアクションが好きな人ならすごく合うゲームだと思う

165 19/10/31(木)16:13:01 No.635023992

ニンジャガも高難度の調整はファンも大体苦情の嵐じゃねーか!

166 19/10/31(木)16:13:48 No.635024104

目潰しと遅鈍符は一週目までクナイマンは悟りまでだな

167 19/10/31(木)16:14:10 No.635024150

お市とノブの同時攻略とか瞬殺せずに真面目にやろうとするとハゲる 二人同時相手にするミッションだけはバ火力なかったら投げてた

168 19/10/31(木)16:14:23 No.635024181

シブサワが仁王2の製作に当たってちゃんとユーザーの声に耳を傾けた調整にしますって言ったぐらいだしニンジャの頃含めて相当声があったんだろう 出来るかどうかはともかく

169 19/10/31(木)16:14:25 No.635024194

>スライド&ゴーが好評で嬉しいよ… +の守り神すぎる…

170 19/10/31(木)16:15:22 No.635024328

一発でもくらうと敵のデバフでビルドから何から何までしぬから速攻で倒せしか攻略法がないのがなんとも

171 19/10/31(木)16:15:41 No.635024376

板垣の作る最高難易度は諸手を挙げて喜ばれてたし・・・

172 19/10/31(木)16:15:54 No.635024407

仁王2はキャラクリできるのが楽しみすぎゆ コードヴェインでも思ったけどやっぱキャラクリできると楽しいわ

173 19/10/31(木)16:16:09 No.635024442

ノーマルの東北の龍でもうダメだったな遅鈍符 スペイン女にあっというまに鈍足解かれた

174 19/10/31(木)16:16:45 No.635024545

ニンジャガ2の爆破クナイはめっちゃ文句言われてたのに都合のいい記憶してんな

175 19/10/31(木)16:18:44 No.635024822

遅鈍符に限らずデバフはとにかく一瞬で解かれたはず だからあらかじめ自分にバフかけといて風ですっ転ばして転んでるとこに克金符かけて追い討ちするのが最善

176 19/10/31(木)16:19:25 No.635024939

本当は仁王がどんなゲームだったのかの方が知りたい めっちゃ長く開発してたし原型とどめてなさそう

177 19/10/31(木)16:19:33 No.635024965

ニンジャガ3出た頃にはそんな感じでそれ以前を神格化してたんだから 2までのユーザーは大体都合のいい頭してるよ

178 19/10/31(木)16:20:50 No.635025165

初期トレーラーの時点では鬼武者の一閃モードみたいだなとか言われてた思い出

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