虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/10/30(水)20:25:38 性能に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1572434738406.jpg 19/10/30(水)20:25:38 No.634838007

性能について語りたい

1 19/10/30(水)20:26:34 No.634838351

ではお先にどうぞ

2 19/10/30(水)20:28:36 No.634839018

神ジュナという最優バーサーカーが追加されて一気に評価が上がった気がする

3 19/10/30(水)20:30:44 No.634839696

忠言の防御バフ25% 指揮の攻撃バフ40% 全体NP10供給単体NP30供給はバッファーとしてはまあまあ優秀寄りな性能で 水銀も強化の余地はあるけど無敵2回を単体付与できるのは宝具の性質ともそれなりに噛み合っているけど 宝具の性質上耐久戦に寄った戦い方が求められるけどその場合ライネス自身に敵の宝具攻撃を凌いだり遅延させる役割がないのが辛い 宝具強化でチャージ減、宝具封印とかが欲しい

4 19/10/30(水)20:32:40 No.634840281

全体無敵ってやっぱり破格だよなと思う

5 19/10/30(水)20:33:34 No.634840582

うちのヘラクレス先発パには欠かせない存在だよ 殿だと高難易度以外出番なさ過ぎるんだよ

6 19/10/30(水)20:34:37 No.634840874

ライダークラスで星吸うのはデメリットとして目につくけど ライネスの宝具の性質上基本常にかかってる状態が望ましいし AクリでNP回収しやすいってのはメリットになりうるし宝具の仕様から考えても合わせるアタッカーはやっぱバサカが望ましいかな 神とか頼光とかはスター集中スキル使えばライダーからも星吸えるしそうでない時はどの道バサカだから吸えないし

7 19/10/30(水)20:36:19 No.634841431

陳宮システムNP0始動パターンで採用されてた気がする

8 19/10/30(水)20:41:33 No.634843020

二部四章のワニ軍団を蹴散らしてもらったので悪く言えない

9 19/10/30(水)20:42:54 No.634843444

この間のレイドで普通に便利だったので何だかんだ悪くないなと

10 19/10/30(水)20:44:16 No.634843843

育成素材は比較的重い方だと思うけどスキルマしなくても問題ないのはありがたい

11 19/10/30(水)20:54:42 No.634847319

色々できるけどどれも一声足りない感じで他と比べて優先して出すかというと微妙なラインになる ただへたにアッパー調整するとぶっ壊れるような感じもする あと星吸うな

12 19/10/30(水)20:57:44 No.634848192

うーんもうちょっとなにかない? てなるけど何かあるとブッ壊れそう

13 19/10/30(水)20:58:44 No.634848472

他が強すぎるせいで割り食ってるタイプのキャラだから 前回みたいにイベント特攻貰うと一気に有用性上がるよね

14 19/10/30(水)21:00:42 No.634849122

普通に使えるNP補充役だと思う 耐久には使ったことがない

15 19/10/30(水)21:01:08 No.634849277

今の嫁王見るとそれなりにデメリット重い指揮はもう一声欲しい具体的には星集中ください無理だと思うけど

16 19/10/30(水)21:09:19 No.634852159

耐久では特殊な状況しかほぼ出番ないのでそりゃ耐久で使うこと無いよ… 防御相性優位にするんじゃなく等倍にするだけだからな… 宝具以外の部分で評価するなら耐久ではチャージ減少なり全体無敵もってるのを代わりに入れるし

17 19/10/30(水)21:12:19 No.634853287

NPが30欲しいんだけどなぁ…って場面がそこそこあるから重宝している ついでにバフと無敵置いていけるのも助かるぜ

18 19/10/30(水)21:13:34 No.634853773

神ジュナでゲージありの敵倒す時に重宝する 3ターン安全に神で殴り殺すのに無敵二回も相性変更からの防バフも便利過ぎる

19 19/10/30(水)21:13:41 No.634853823

超高難易度のアキレウス戦では役立ってくれたよ あと個人的にはAバフとNP効率バフが欲しい…

20 19/10/30(水)21:14:24 No.634854041

高難易度で活躍してるってのをギル祭りで聞いたな

21 19/10/30(水)21:14:57 No.634854223

たまに仕事あるならまだ大丈夫 大丈夫じゃねえ強化よこせ

22 19/10/30(水)21:15:47 No.634854531

居座られると邪魔なのはまあその通り

23 19/10/30(水)21:17:49 No.634855292

ライダーじゃなければ劣化孔明でも採用されまくったと思う 攻撃デバフあるのに星吸うのが致命的すぎる

24 19/10/30(水)21:17:57 No.634855362

防御面考えないと嫁王が壁になっちゃうので第2スキルのバフ性能もうちょい盛ってほしい

25 19/10/30(水)21:19:33 No.634855955

宝具使えば自分の弱体解除できるので自分で自分の攻撃あがて! 宝具して殴る!! ってするくらいなら素直に攻撃宝具もち使うし素直にスキルに自身の星集中低下つけてくれねぇかな… でもこれデメリット追加扱いになっちゃうからダメか

26 19/10/30(水)21:20:32 No.634856307

高難易度だと頼りないんだよなあ…

27 19/10/30(水)21:20:38 No.634856329

おっきーといいそんなに便利な非キャスターサポ作りたくないのかと思った

28 19/10/30(水)21:22:39 No.634857054

>おっきーといいそんなに便利な非キャスターサポ作りたくないのかと思った 蘭陵王は結構優秀と聞く

29 19/10/30(水)21:22:53 No.634857140

高性能アーツと高い星集中率で常に宝具がかかった状態にする耐久型ライダーっていうコンセプトなんだけど ゲームシステム的に速攻以外弱いとされがちなので居場所が少ないんだよな 俺は割と強いと思うんだけど…

30 19/10/30(水)21:24:55 No.634857893

あのイケメン宝具が基本腐らないのばっかりなのがいい

↑Top