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19/10/30(水)00:43:45 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/10/30(水)00:43:45 No.634676849

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/10/30(水)00:45:07 [土] No.634677189

どうして…

2 19/10/30(水)00:46:53 [土] No.634677619

なんで俺が火に弱いんだよ!

3 19/10/30(水)00:46:55 No.634677629

まてよ!地面は電気とか吸収できるだろ!

4 19/10/30(水)00:46:58 No.634677635

火が土に強いって珍しいな

5 19/10/30(水)00:47:17 No.634677723

縛りプレイ用属性

6 19/10/30(水)00:48:36 No.634678061

耐火用の壁は土で作るだろ

7 19/10/30(水)00:48:52 No.634678126

土属性はあらゆる属性の下位互換だけど無属性もこれ雷の下位互換なのでは?

8 19/10/30(水)00:50:34 No.634678545

MMOで稀に見るね火に弱い土

9 19/10/30(水)00:51:10 No.634678672

草木が土属性扱いになって火に負ける

10 19/10/30(水)00:51:43 No.634678791

なんか腑に落ちないな…

11 19/10/30(水)00:52:21 No.634678940

あえて偏らせて別要素でバランス取ってるパターン

12 19/10/30(水)00:53:03 No.634679107

属性ちゃんとしてるのに地だけ所属してる奴が弱いとかよくある

13 19/10/30(水)00:53:29 No.634679211

土→雷で火がいいとこなしならまだわかるけど 火は創作界のスター選手みたいなもんだから下げられないか…

14 19/10/30(水)00:53:45 No.634679270

※属性武器の相性なので実は土属性でもあったほうがマシ(属性がないと物理無効にダメージが通らない)

15 19/10/30(水)00:54:36 No.634679483

土は斧使いみたいなところあるし…

16 19/10/30(水)00:55:10 No.634679599

無でいいじゃん…

17 19/10/30(水)00:56:47 No.634679969

su3399933.jpg

18 19/10/30(水)00:56:48 No.634679971

これ土というかほぼ木属性なんじゃねぇかな…

19 19/10/30(水)00:57:07 No.634680057

su3399934.gif 火に弱い水もあるぞ

20 19/10/30(水)00:57:38 No.634680174

相性はこうだけどステータスは土がずば抜けて優秀とかならアリ

21 19/10/30(水)00:58:02 No.634680262

この世界の文明はどう発達したんだ…

22 19/10/30(水)00:58:27 No.634680351

火は何に強いんだ

23 19/10/30(水)00:58:29 No.634680361

土だけ物体があってフィジカル面が強そうな感じはするかもね

24 19/10/30(水)00:58:43 No.634680411

無属性の武器(通常武器):物理有効の敵に100%のダメージ、物理無効の敵には0ダメ 属性武器:有効な属性に150%、不利な属性に50%のダメージを与える(そうでない属性には等倍)、物理無効の敵にもダメージが通る こういうゲームなので

25 19/10/30(水)00:58:50 No.634680430

>su3399934.gif 4属性の相性どうみても真逆に思える…

26 19/10/30(水)00:58:51 No.634680432

>su3399933.jpg 無属性と闇の立ち位置おかしくない?

27 19/10/30(水)00:59:01 No.634680476

>火に弱い水もあるぞ ECOだろうなあと思って開いたらやっぱりECOだった

28 19/10/30(水)00:59:51 No.634680672

>火に弱い水もあるぞ 蒸発のイメージならそれはわかる 結局どっちの絶対値が高いかみたいな感じになるけど

29 19/10/30(水)01:00:56 No.634680917

電気文明で電気の道具で戦うとかなら発電できない土が弱い

30 19/10/30(水)01:01:14 No.634680992

地面に草がよく通って電気は無効の意味がよくわからない

31 19/10/30(水)01:01:43 No.634681113

もうグーチョキパーの三属性でいいんじゃないかな…

32 19/10/30(水)01:02:02 No.634681191

五行で言うと土属性は真ん中でなんていうかこう凄いんだぞ! 具体的にどうすごいんだろう…

33 19/10/30(水)01:03:59 No.634681595

>具体的にどうすごいんだろう… 母なる大地だから母性には勝てない

34 19/10/30(水)01:04:04 No.634681634

>もうグーチョキパーの三属性でいいんじゃないかな… 三すくみでカッコイイやつを探さなきゃ…

35 19/10/30(水)01:06:47 No.634682199

FFXは最後まで腑に落ちなかった 覚えやすいからいいけど

36 19/10/30(水)01:07:45 No.634682391

>五行で言うと土属性は真ん中でなんていうかこう凄いんだぞ! >具体的にどうすごいんだろう… 木火金水が全部混ざりあったのが土だから一番やべぇぞ

37 19/10/30(水)01:08:49 No.634682570

>MMOで稀に見るね火に弱い土 四元素採用してるとそうなるね 五行だとそんなことないのにね

38 19/10/30(水)01:09:24 No.634682702

>五行で言うと土属性は真ん中でなんていうかこう凄いんだぞ! >具体的にどうすごいんだろう… 五方じゃないの

39 19/10/30(水)01:10:14 No.634682831

好きな相性 su3399948.jpg

40 19/10/30(水)01:10:47 No.634682928

土は水以外に強いと思うんだけど…

41 19/10/30(水)01:11:19 No.634683003

https://www.umop.com/rps25.htm

42 19/10/30(水)01:11:29 No.634683036

四元素だと植物の類が土に含まれて火に弱くなる気がする

43 19/10/30(水)01:11:43 No.634683080

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

44 19/10/30(水)01:11:55 No.634683117

>三すくみでカッコイイやつを探さなきゃ… 鷹・龍・虎っスね

45 19/10/30(水)01:12:20 No.634683199

五行だと木がめっちゃ強いぞ

46 19/10/30(水)01:12:26 No.634683217

>三すくみでカッコイイやつを探さなきゃ… 蛇蛙蛞蝓

47 19/10/30(水)01:12:38 No.634683254

>su3399948.jpg どうしてこうなったのか全然分からないのが逆に気にならなくていい

48 19/10/30(水)01:12:52 No.634683294

>五行だと木がめっちゃ強いぞ 雷も木なのはずるくない?

49 19/10/30(水)01:12:54 No.634683302

>好きな相性 >su3399948.jpg マジバケは…ヤバい…

50 19/10/30(水)01:13:28 No.634683408

>好きな相性 >su3399948.jpg マジバケ属性多すぎるけどいいよね…

51 19/10/30(水)01:13:35 No.634683423

五行分かりやすいからもっと使われてほしい 武器防具に金属性多すぎになるけど

52 19/10/30(水)01:13:46 No.634683461

>su3399933.jpg 光子や重力属性って魔法は作りやすそうだけどモンスターはめっちゃ作りづらそう

53 19/10/30(水)01:14:23 No.634683573

ポケモンってこういう感じの相関図にしたらすごいことになりそう

54 19/10/30(水)01:15:28 No.634683746

土はフィールドの大半支配してるから雷無効だし火も効かない せいぜい水で削られるくらいか

55 19/10/30(水)01:15:59 No.634683833

属性多いゲームだと異聞録ペルソナとかあるけど単純な属性相性じゃないから複雑すぎて3以降メガテンと同じようになった

56 19/10/30(水)01:16:07 No.634683854

>せいぜい水で削られるくらいか 五行だと水を堰き止めるって理屈で水に強いぞ

57 19/10/30(水)01:16:48 No.634683974

冷静に考えだすと土と水の二強になっちゃうからこうして嘘を混ぜる…

58 19/10/30(水)01:17:03 No.634684014

>雷も木なのはずるくない? 風も木だぞ

59 19/10/30(水)01:17:50 No.634684149

>雷も木なのはずるくない? 土が木だよな

60 19/10/30(水)01:18:45 No.634684306

>ポケモンってこういう感じの相関図にしたらすごいことになりそう su3399970.jpg

61 19/10/30(水)01:19:04 No.634684364

鉱石とか植物とかも含むような地属性はやばいぞ

62 19/10/30(水)01:19:07 No.634684376

なんで俺ポケモンのタイプ相性覚えられたんだろう…?

63 19/10/30(水)01:19:28 No.634684433

>なんで俺ポケモンのタイプ相性覚えられたんだろう…? 慣例でずっとやってるからだよそれ そういう年齢層の「」多すぎ

64 19/10/30(水)01:19:41 No.634684480

雷=風属性はなんとなくわかる言いたい事はわかる 雷雨=風属性はちげぇだろそれはどっちかっつーと水属性だろ何言ってんだハゲってなる 毒=土属性も理解できない

65 19/10/30(水)01:19:44 No.634684493

ポケモンやってる人ってこんなの理解してんのか…

66 19/10/30(水)01:20:43 No.634684658

しかも複合するからなポケモン

67 19/10/30(水)01:20:48 No.634684668

>ポケモンやってる人ってこんなの理解してんのか… 鋼あたりは属性相関変更食らってる上にドラゴンの打点下げるためのフェアリーの追加属性あるからな… 未だについていけてるのは絶対最低でもBWやってたような年齢だと思ってる

68 19/10/30(水)01:21:07 No.634684719

>毒=土属性も理解できない 鉱物毒なら金だし植物なら木だな…

69 19/10/30(水)01:21:32 No.634684784

やってる時は全然気にならないけどポケモンの相性は表にされると圧があるよな…

70 19/10/30(水)01:21:42 No.634684818

じめんとはがねといわがどう違うのかワシにはわからんよ…

71 19/10/30(水)01:21:47 No.634684827

力には技 技には魔法 魔法には力だ!

72 19/10/30(水)01:21:52 No.634684846

>su3399970.jpg なぁにこれ…今のポケモンめっちゃ複雑だな…? 俺本当にソード&シールドでポケモン復帰できるのか…?無理じゃね難しすぎねぇ? あと格闘が強くてドラゴンが弱そうなのどういうことなの

73 19/10/30(水)01:22:01 No.634684870

>しかも複合するからなポケモン 複合するともう頑張って覚えるしかなくなる…

74 19/10/30(水)01:22:02 No.634684877

>ポケモンやってる人ってこんなの理解してんのか… ポケモンごとのタイプでタイプ技の倍率も変わるし タイプそのものを変更するもちものやとくせいやわざも色々あるしでかなり複雑

75 19/10/30(水)01:22:13 No.634684905

虫あたりはほぼ知らなくても問題ないみたいなのもあるんだけどな 最近のは毒が滅茶苦茶重要だから覚えてないと全くお話にならなかったりする

76 19/10/30(水)01:22:14 No.634684909

虫→悪ってなんだよ

77 19/10/30(水)01:22:17 No.634684917

su3399983.png プレイ中は常にこの表を参照することになる

78 19/10/30(水)01:22:30 No.634684944

>なんで俺ポケモンのタイプ相性覚えられたんだろう…? むしやくさは鳥についばまれるからとか、シロウトさん相手やあくを成敗するのにかくとうは効くとか、そういう関連付けで覚えていくから… なんでエスパーがどくに強いんだよとかむしにつよいあくってどういう理屈だよとか聞かれてもしらない

79 19/10/30(水)01:22:31 No.634684945

なあにポケモンなんて復帰すればすぐに覚える

80 19/10/30(水)01:22:47 No.634685000

>なぁにこれ…今のポケモンめっちゃ複雑だな…? 初代でもここから3つ引いただけだしフィーリングだよ

81 19/10/30(水)01:22:53 No.634685016

>su3399970.jpg ここからさらに効果いまいちと効果なしも加わって覚えられる訳ないよ…

82 19/10/30(水)01:23:02 No.634685043

>虫→悪ってなんだよ 悪は無視されると死ぬとかそういうの 忘れててサザンドラがさざめきで死ぬこともしょっちゅうあるよこれ

83 19/10/30(水)01:23:27 No.634685110

正直ポケモンやってる人も大多数はちゃんと覚えてないと思う 俺格闘が悪に強いとか知らなかったし

84 19/10/30(水)01:23:30 No.634685117

大半に強いけど一個にだけ極端に不利という性質つければいけるか ゲームだとその二つだけ育てればいいやってなるか…

85 19/10/30(水)01:23:33 No.634685130

>なあにポケモンなんて復帰すればすぐに覚える 昔やってさえいれば絶対適応できるからね… そんな人間多すぎなんだよこのゲーム

86 19/10/30(水)01:23:34 No.634685133

最近のポケモンは技選ぶ時にばつぐんとか表示してくれるぞ

87 19/10/30(水)01:23:53 No.634685182

まあ防御側は基本2タイプの複合相性なんやけどな …なんで覚えてるんだろうなこれ

88 19/10/30(水)01:24:02 No.634685204

慣れでやってたらフェアリー追加以降の相性変更で全然分からなくなった…

89 19/10/30(水)01:24:18 No.634685233

>あと格闘が強くてドラゴンが弱そうなのどういうことなの これ半減書いてないからそのせいじゃないか ドラゴンは有利取れる相手こそ少ないけどほのおみずくさでんき半減が大きいし

90 19/10/30(水)01:24:36 No.634685292

ポケモンはそもそも悪ってなんだよだし 悪があって正義がないのが実にポケモンらしい

91 19/10/30(水)01:24:39 No.634685295

>あと格闘が強くてドラゴンが弱そうなのどういうことなの ドラゴンは全体的に種族値高いぶん相性でバランス取ってる

92 19/10/30(水)01:24:42 No.634685302

悪がインファに殴られて死ぬのはダイパやってれば嫌でも覚えるしな まああれもリメイク来るから…

93 19/10/30(水)01:24:53 No.634685328

>最近のポケモンは技選ぶ時にばつぐんとか表示してくれるぞ そろそろ属性無駄に増やすの辞めて5つか6つくらいにまとめてくれないかな… フェアリーとか生み出す意味はあったのか…?ってたまに思う

94 19/10/30(水)01:25:00 No.634685343

ポケモンやってる人ちゃんと相性とか考えて遊べるのかな 実はあんまりダメージ補正なくてスルーしてもなんとかなったりするの?

95 19/10/30(水)01:25:02 No.634685349

ポケモンは最初にタイプ相性を覚えるというより こいつには炎が効いたな…あいつ地面効かねぇな…で徐々に知るもんだと思う

96 19/10/30(水)01:25:08 No.634685370

>正直ポケモンやってる人も大多数はちゃんと覚えてないと思う シナリオクリアとか楽しく対戦したいってだけなら雑でも全然いけるよね 勝率に拘りだすと沼そのものだけど

97 19/10/30(水)01:25:14 No.634685375

>虫→悪ってなんだよ 仮面ライダーイメージとは言われてる

98 19/10/30(水)01:25:17 No.634685386

今は技選ぶときにダメージ倍率が表示されるやさしい仕様になったよポケモン

99 19/10/30(水)01:25:31 No.634685414

>フェアリーとか生み出す意味はあったのか…?ってたまに思う これがないとジャラZ止まらないから絶対にいる

100 19/10/30(水)01:25:46 No.634685449

ポケモンとか攻撃相性と防御相性が別で存在するタイプはややこしいよね

101 19/10/30(水)01:25:53 No.634685474

ごめんねポケモンの話題出して

102 19/10/30(水)01:25:59 No.634685486

DPの画面下にある属性相性調べるアプリ便利だったよね

103 19/10/30(水)01:26:04 No.634685496

su3399997.jpg ざっくりすぎてえっ?てなった

104 19/10/30(水)01:26:13 No.634685517

>ポケモンやってる人ちゃんと相性とか考えて遊べるのかな レートやってても覚える必要ある複合のマトほとんど限られてるってのはある

105 19/10/30(水)01:26:26 No.634685558

ボンバーマンジェッターズでも土属性が一番弱くて白ボンから同情されてた

106 19/10/30(水)01:26:35 No.634685581

ポケモンのタイプ相性自体はそこまで難しくないし等倍技で問題なくダメージ与えられるから大丈夫 面倒なのは複合タイプになるとどっちの弱点と耐性が優先されてるのか分からないやつ…

107 19/10/30(水)01:26:47 No.634685618

ゼノブレイド2もう忘れたな… プレイ当時はなんとなく覚えてたんだけど

108 19/10/30(水)01:26:48 No.634685620

>ごめんねポケモンの話題出して 需要がなけりゃ出そうが伸びないからそこはしょうがないね 誰かが出してた話だ

109 19/10/30(水)01:26:53 No.634685634

>su3399970.jpg これに更に耐性の矢印も付け足したらどんな見た目になるのか想像したくもないな…

110 19/10/30(水)01:26:57 No.634685646

>虫→悪ってなんだよ 仮面ライダーは悪に強い

111 19/10/30(水)01:27:03 No.634685663

>ポケモンはそもそも悪ってなんだよだし >悪があって正義がないのが実にポケモンらしい 格闘が正義みたいなポジションじゃん

112 19/10/30(水)01:27:11 No.634685688

書き込みをした人によって削除されました

113 19/10/30(水)01:27:50 No.634685781

ドンカラスは悪タイプだから格闘が効果抜群ってアニメで言っちゃうくらいには複雑

114 19/10/30(水)01:28:17 No.634685859

>これがないとジャラZ止まらないから絶対にいる メタ変える為に新しい属性つくってるって事か…? 数値で調整とかで対応じゃないんだな

115 19/10/30(水)01:28:21 No.634685868

>ドンカラスは悪タイプだから格闘が効果抜群ってアニメで言っちゃうくらいには複雑 きさまーっ!!

116 19/10/30(水)01:28:28 No.634685887

属性自体の相性は無くてそれぞれ個別に○○に弱いが存在するのに比べればまあ…

117 19/10/30(水)01:28:41 No.634685916

書き込みをした人によって削除されました

118 19/10/30(水)01:28:43 No.634685921

闇ってやるよりも悪の方が小さい子供にも分かりやすいからな…

119 19/10/30(水)01:28:54 No.634685938

虫タイプは感情が無いから悪で騙そうとしても効果が薄いとか

120 19/10/30(水)01:28:58 No.634685955

光闇なんかは互いが互いの弱点とかなりがちで据わりが悪い

121 19/10/30(水)01:29:03 No.634685968

>メタ変える為に新しい属性つくってるって事か…? ジュエルなんかとやってること同じなんだけど新要素で技の威力上げる要素増やすとドラゴンの通り狂ってるんだよこのゲームマジで しょうがないんだ

122 19/10/30(水)01:29:15 No.634685994

外国だとDarkなんだし闇でよかったじゃん悪と思わなくもない

123 19/10/30(水)01:29:23 No.634686016

剣→槍→弓→剣みたいな武器での相性図見ると遠距離になるほど強くなるに決まってんだろという気持ちを抑えられなくなる でもそれだと1番リーチ短い剣を使う理由が皆無になるんだよね

124 19/10/30(水)01:29:49 No.634686084

>真ん中の5タイプでいい感じの模様ができるの初めて知った 引用ミスった >su3399970.jpg

125 19/10/30(水)01:29:55 No.634686093

フェアリーがなんで虫に耐性持ってんのってのは未だに言われてるからな 全部とんぼ返りのせいだが

126 19/10/30(水)01:29:57 No.634686095

格闘タイプの強味は分かりやすい 悪を退治して岩も氷も鋼もブチ割る

127 19/10/30(水)01:30:23 No.634686156

>外国だとDarkなんだし闇でよかったじゃん悪と思わなくもない 「やみ」でわかりにくいなら「くらやみ」とかでもいいしな 「あんこく」になるとHP回復しないのおかしいよ!って言われちゃうからダメだけど

128 19/10/30(水)01:30:45 No.634686233

>外国だとDarkなんだし闇でよかったじゃん悪と思わなくもない 闇だとゴーストとニュアンスが被るし…

129 19/10/30(水)01:31:07 No.634686280

こういう相関図で1番説得力あるのってなんだろうな

130 19/10/30(水)01:31:17 No.634686306

ドラゴンは属性強いしステータス高いしで強い属性として明らかに強く設定されてる 一人用ならともかく対戦だと限界がきたのでフェアリーが必要になった

131 19/10/30(水)01:31:27 No.634686332

>剣→槍→弓→剣みたいな武器での相性図見ると遠距離になるほど強くなるに決まってんだろという気持ちを抑えられなくなる 槍は長物な分間合いが近距離には対応出来ないから剣が強いのは分かり易くない? 弓→剣はよくわかんないけど

132 19/10/30(水)01:31:35 No.634686356

>こういう相関図で1番説得力あるのってなんだろうな 間違いなく陰陽の五行だろ あれほど説得力のあるものないぞ

133 19/10/30(水)01:31:50 No.634686392

妖精が環境汚染と科学に弱いのはわかる

134 19/10/30(水)01:32:35 No.634686502

剣槍弓はリアルに考えると 剣<槍<弓になっちゃうよねどうしても

135 19/10/30(水)01:32:36 No.634686505

虫は序盤の雑魚配置するためだけに存在する属性ってイメージ

136 19/10/30(水)01:33:05 No.634686566

>ボンバーマンジェッターズでも土属性が一番弱くて白ボンから同情されてた 白ボンの爆発属性がブロック属性の敵幹部に効果抜群だっただけで弱い訳ではないんだ… ただクソ相性が悪いだけで

137 19/10/30(水)01:33:19 No.634686601

やはり虫タイプの伝説が必要…

138 19/10/30(水)01:33:25 sdcl7qts No.634686619

わりと見かけるけど雷=風なのがわからん…どういうイメージなんだ…

139 19/10/30(水)01:34:00 No.634686708

>弓→剣はよくわかんないけど 剣はリーチの長い槍に不利だが懐に入り込んで殺せるから弓には強いぜ! って理屈が多かったはず まぁ最新のFEとかだと弓であらゆる敵を狩り殺せるし攻撃避けて空中で反撃撃つわダッシュしてゼロ距離弓連撃とかやるんだがな! めっちゃ格好いい!弓兵は近接が出来ないとな!

140 19/10/30(水)01:34:01 No.634686712

ロックマンの弱点順の理由は毎度言われればわかるような言われてもわからんような…

141 19/10/30(水)01:34:04 No.634686720

>虫は序盤の雑魚配置するためだけに存在する属性ってイメージ ドラゴンはその逆でチャンピオンに持たせるための最強属性って印象だな

142 19/10/30(水)01:34:14 No.634686741

みず じめん

143 19/10/30(水)01:34:24 No.634686766

>虫→悪ってなんだよ 虫(仮面ライダー)→悪になってるじゃないだろうか

144 19/10/30(水)01:34:47 No.634686830

>みず じめん 10まんボルト! けおおおおお!!!!!!1111!1

145 19/10/30(水)01:34:56 No.634686854

su3400009.jpg

146 19/10/30(水)01:35:12 No.634686904

>わりと見かけるけど雷=風なのがわからん…どういうイメージなんだ… 風っつーからわかりにくいが要は大気属性なんだよ 大気の影響によって雷が怒るわけだ…だから当然雨も風属性だぞ

147 19/10/30(水)01:35:36 No.634686950

>剣はリーチの長い槍に不利だが懐に入り込んで殺せるから弓には強いぜ! この理屈を突き詰めるとナイフ持ちの弓エルフが最強なのではと思わなくもない

148 19/10/30(水)01:35:36 No.634686952

>間違いなく陰陽の五行だろ >あれほど説得力のあるものないぞ 金生水の結露はそうだけどなんか違くね…って思ってるよ

149 19/10/30(水)01:35:41 No.634686968

>su3400009.jpg リヴァイだけでいいや

150 19/10/30(水)01:36:04 No.634687021

>su3400009.jpg この図何度見ても3職の周りをへーちょが原作みたいにぐるぐる回って斬り抉ってるように見えてひどい

151 19/10/30(水)01:36:22 No.634687058

とりあえず土が過剰に弱いのはなんなの

152 19/10/30(水)01:36:51 No.634687127

>とりあえず土が過剰に弱いのはなんなの 土はちょっと調整ミスるとゲーム壊れる印象があるから…

153 19/10/30(水)01:36:54 No.634687131

こうげき まほう バリア

154 19/10/30(水)01:36:58 No.634687144

>こういう相関図で1番説得力あるのってなんだろうな じゃんけんかな…

155 19/10/30(水)01:37:16 No.634687184

>ロックマンの弱点順の理由は毎度言われればわかるような言われてもわからんような… ゼロシリーズがX1オマージュして氷→雷にしたせいで 同時展開してたエグゼと弱点相関が真逆になってたの思い出した

156 19/10/30(水)01:37:20 No.634687195

>とりあえず土が過剰に弱いのはなんなの 真っ当に強すぎるからあえて下げる

157 19/10/30(水)01:37:40 No.634687257

地属性を獣人とかに当てたいROの話ならわかるが・・・

158 19/10/30(水)01:41:26 No.634687825

火は水と土に弱く土は水に弱く風は土を無効化する

159 19/10/30(水)01:41:45 No.634687877

サガは術や地相ごとの相性はあるんだけど 防御属性はそれとはまた別設定なのでややこしいようなシンプルなような

160 19/10/30(水)01:42:01 No.634687920

>火は水と土に弱く土は水に弱く風は土を無効化する POKEMON!

161 19/10/30(水)01:43:22 No.634688107

めんどくさいからジルオールの光みたいに 取り敢えずそれで良いよみたいな属性が欲しい

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