ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/10/28(月)22:00:59 No.634390781
マップを見ろ サーバーに入っていない仲間がいる
1 19/10/28(月)22:03:45 No.634391575
敗北免除 +14
2 19/10/28(月)22:04:39 No.634391862
仲間の到着は待たなくて良い
3 19/10/28(月)22:07:15 No.634392656
これはサーバーよ
4 19/10/28(月)22:07:42 No.634392784
>仲間の到着は待たなくて良い もうラウンド2以降でバリアに巻き込まれた味方は死んだものとして動いてるわ 流石にエイドマラソンで長距離はほとんどの場合が無理だ…
5 19/10/28(月)22:12:49 No.634394409
PS4すっごいサーバーエラー出てる
6 19/10/28(月)22:17:04 No.634395733
またエラーでるようになったのか… 昨日から調子悪いね
7 19/10/28(月)22:20:25 No.634396762
最初のリングから降下地点と真反対になった時点で半分諦める
8 19/10/28(月)22:21:41 No.634397166
舞い上がっては落とされる空間で結構粘ってる人がいる
9 19/10/28(月)22:28:57 No.634399320
前ほどじゃないけどエラーやばい
10 19/10/28(月)22:29:54 No.634399597
力強くサーバーを撃滅
11 19/10/28(月)22:32:26 No.634400414
降り位置の対角に最初のリング出たら残り一分くらいでもう動き出した方がいいということを最近学習した
12 19/10/28(月)22:33:45 No.634400817
2リング以降だと経路二つ以上ないと待たれた時死ねる
13 19/10/28(月)22:34:37 No.634401075
チャンポン食べてきた ウィングマン使うのやめたらド安定よ
14 19/10/28(月)22:36:08 No.634401556
>チャンポン食べてきた >ウィングマン使うのやめたらド安定よ むしろなんでそこまでウイングマンに拘ったんだ…
15 19/10/28(月)22:37:19 No.634401937
>むしろなんでそこまでウイングマンに拘ったんだ… ヘッド撃ち抜くと超気持ちいいし… 当たる時の爆発力がやめらんない
16 19/10/28(月)22:39:34 No.634402645
ハイリスクハイリターンな武器いいよね… ランクマだと使うのやめちゃうけど
17 19/10/28(月)22:42:14 No.634403463
胴体頭頭ってぶち抜いたりすると声でちゃう
18 19/10/28(月)22:42:34 No.634403570
逆に考えるんだ ウィングマンを使い続けたおかげでエイム力が向上したと考えるんだ
19 19/10/28(月)22:44:13 No.634404061
プロの配信見てるとアホみたいにウィングマン当ててるから自分もいけると錯覚する
20 19/10/28(月)22:44:51 No.634404271
一勝しないと寝れない体になってしまった…
21 19/10/28(月)22:45:15 No.634404402
当たったり当たらなかったりするよねWMとPKって
22 19/10/28(月)22:45:41 No.634404530
最近シャッガン全然使ってないから持たざるを得ないときになるとすごい焦る
23 19/10/28(月)22:49:51 No.634405825
ウィングマンは針に糸を通す作業に似てる
24 19/10/28(月)22:51:57 No.634406457
>最初のリングから降下地点と真反対になった時点で半分諦める 悠長に武器集めしてる味方見るとはよいこうやってなる ラウンドⅠでも
25 19/10/28(月)22:54:41 No.634407299
そういう時に限ってアイテム地点ざっと回ってモザンビークしか無かったりするんだよね…
26 19/10/28(月)22:55:26 No.634407531
ジブラルタルのBGMのレジェンド選択画面でTF2っぽい旋律入っててすごく好き ヘイっ!もいいけど
27 19/10/28(月)22:56:33 No.634407882
ウィングマンで狙撃やってる人は意味わかんない
28 19/10/28(月)22:57:18 No.634408102
横に動かれるとウイングマン当てるのほんとつらい
29 19/10/28(月)22:58:36 No.634408462
リングバリアで1でも体力削られるとその1が敵部隊と接敵したときに大きなハンデになるのがわからないプレーヤーも多いのが事実… 特にPS4だと