19/10/27(日)22:07:20 鉄拳ダタ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/10/27(日)22:07:20 No.634146613
鉄拳ダダダダッ
1 19/10/27(日)22:07:36 No.634146695
オッセ
2 19/10/27(日)22:07:36 No.634146698
もうすぐ終わりますがすちむだれでもへあ配信 https://youtu.be/Rj8Zgieq7gc
3 19/10/27(日)22:08:18 No.634146943
最近オッセ見ないな…
4 19/10/27(日)22:08:18 No.634146947
鉄拳はアレっすね知り合いがやりたいって言い出したら 座学から入ることをおすすめしますね
5 19/10/27(日)22:09:19 No.634147281
ランクマで20戦ぐらい同じ相手とやるとなんか鉄トモ感出てくる
6 19/10/27(日)22:09:52 No.634147460
ボコボコに殴られながら学習するんだ これはセックス以上の快楽だァ
7 19/10/27(日)22:10:31 No.634147668
インチキおばさん登場
8 19/10/27(日)22:10:50 No.634147773
まずコンボを実践で決めることができるのが1ステップ目ですかね…
9 19/10/27(日)22:11:17 No.634147948
始めたての頃超強い人に乱入したら1ラウンドだけ取れた事あるけど嬉しかったな 手加減してくれたんだろうけどそういうのって思い出になるよね
10 19/10/27(日)22:11:20 No.634147964
STF読まれてたか…
11 19/10/27(日)22:12:02 No.634148170
同時期に始められる友人がいるのが一番な気がする 5の頃ゲーセンでやれたのも友人がいたからだし卒業後は全然やらなくなった
12 19/10/27(日)22:12:13 No.634148231
色々喋ってるとモチベーションあがってきた
13 19/10/27(日)22:13:21 No.634148636
最速風神3連打とかくるってませんかこのコンボ
14 19/10/27(日)22:13:34 No.634148723
伝説の存在キエン風
15 19/10/27(日)22:14:48 No.634149136
ネット対戦メインだしキエン風は諦めたほうがいいと思う
16 19/10/27(日)22:15:04 No.634149237
三島使いは感謝の1日100回風神拳
17 19/10/27(日)22:15:09 No.634149277
>最速風神3連打とかくるってませんかこのコンボ 三風は慣れれば普通だよ 忌怨風は頭おかしいけど
18 19/10/27(日)22:15:27 No.634149379
キエン風失敗してもスクリューいけるってふざけた新技だよこのキューピー頭!
19 19/10/27(日)22:15:45 No.634149502
入力遅延4で練習するのが俺流
20 19/10/27(日)22:18:00 No.634150295
トレモはいい…心が洗われるとやっていたら寝る時間になっていたとかある
21 19/10/27(日)22:18:52 No.634150583
そういえば確反練習システム実装もいいけど 難易度無駄に高いだけのネタコンボミッションみたいなの欲しかったな
22 19/10/27(日)22:19:29 No.634150785
LP6回から空車!
23 19/10/27(日)22:20:41 No.634151219
これが鉄拳5ですね
24 19/10/27(日)22:21:16 No.634151428
昔の鉄拳ってジャブ挟むコンボ多くて 俺不器用だったからつらたんだった
25 19/10/27(日)22:22:13 No.634151767
6は無理かもしれん でもこういうモードだよね
26 19/10/27(日)22:23:07 No.634152082
ニーナでフラバタやらされるやつだ
27 19/10/27(日)22:23:53 No.634152322
5のころは8Fだったから…
28 19/10/27(日)22:24:17 No.634152483
ポール カウンター214RK>4466RK>LK>LKRP4RK>2RKRPWPが成功率1%くらいしかない
29 19/10/27(日)22:24:27 No.634152549
昔はジャブにも格差があったのは知ってる
30 19/10/27(日)22:25:05 No.634152788
閃光烈拳最強時代
31 19/10/27(日)22:25:24 No.634152892
8F発生でカウンターで自動的に大纏まで行った連拳戻ってこい!
32 19/10/27(日)22:25:45 No.634153019
真羅刹いいよね…
33 19/10/27(日)22:26:40 No.634153345
中段と無敵の2択だっけ?よく覚えてない
34 19/10/27(日)22:26:49 No.634153404
全キャラ入るはず
35 19/10/27(日)22:26:55 No.634153432
無敵じゃないガー不
36 19/10/27(日)22:27:25 No.634153614
そもそも青霹靂むずくね?
37 19/10/27(日)22:28:15 No.634153962
青じゃないので失格です
38 19/10/27(日)22:29:21 No.634154344
コンボ落として負けるの悲しすぎるから実践はめっちゃ妥協する…
39 19/10/27(日)22:30:35 No.634154771
さすがやのー
40 19/10/27(日)22:31:03 No.634154922
そもそもポールって浮かせからの肘3がミラクルレベルだよね
41 19/10/27(日)22:31:22 No.634155065
まず疾風を妥協します
42 19/10/27(日)22:32:20 No.634155405
あと単純に236WKポンケンが素でムズい
43 19/10/27(日)22:33:14 No.634155749
難易度的には駒で拾える
44 19/10/27(日)22:34:30 No.634156202
なんかやってスクリューして霹靂!コンボなんてそれでいいんだよ…
45 19/10/27(日)22:35:32 No.634156577
空中刻み一回分多くしてスクリューりゅうほうでダッシュ攻めは無限ステージで安定する
46 19/10/27(日)22:37:51 No.634157436
ダメージ重視なら浮かせ>肘>23LK>LKRP4RK>走り込み霹靂 はその腕なら安定すると思う
47 19/10/27(日)22:39:09 No.634157870
肘は入れれば入れるほど減るっちゃ減るんだよね… 実戦じゃむり
48 19/10/27(日)22:43:58 No.634159384
浮かせ>肘の時点でめっちゃ難しい…
49 19/10/27(日)22:44:11 No.634159467
あとネタコンは適当な腹崩れから手前移動>2LKRP>3LP4LP>軍馬etc
50 19/10/27(日)22:46:02 No.634160038
23LKRPだ
51 19/10/27(日)22:47:15 No.634160455
入るというか叩きつけから有利だいぶ取れるから知らないとまず引っかかるとかそういうコンボ
52 19/10/27(日)22:47:52 No.634160661
移動たりてない
53 19/10/27(日)22:49:02 No.634161105
横移動いれるくらい軸ズレしたらだいぶ距離近くなったはず
54 19/10/27(日)22:50:03 No.634161481
相手受け身が意味不明になって一回くらいは引っかかるだろう…というコンボ
55 19/10/27(日)22:50:48 No.634161765
おつ
56 19/10/27(日)22:50:52 No.634161783
おつかれー
57 19/10/27(日)22:51:40 No.634162074
後半プラクティスしてただけでしたが見てくれた「」遊んでくれた「」ありがとーございました また今度もよろしくおねがいします