虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/10/27(日)14:51:54 「」が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/10/27(日)14:51:54 No.634017658

「」がテイルズに求めてるものってある? 俺は今紆余曲折あっても良いからハッピーエンドが無性に欲しい

1 19/10/27(日)14:52:14 No.634017723

テイルズのクレス選手!

2 19/10/27(日)14:52:50 No.634017840

戦闘が楽しいかどうか

3 19/10/27(日)14:54:15 No.634018114

いのまたデザインの可愛い男の子

4 19/10/27(日)14:54:28 No.634018152

古き良きフィールドマップ 最近のテイルズって一地方が舞台だからそろそろ世界を旅したい

5 19/10/27(日)14:55:17 No.634018306

スピリットがないときに攻撃しても怒られない

6 19/10/27(日)14:56:29 No.634018568

戦闘の楽しさと寄り道が楽しい物語

7 19/10/27(日)14:57:00 No.634018668

誰操作しても楽しく戦える

8 19/10/27(日)14:57:06 No.634018681

ボーイミーツガール

9 19/10/27(日)14:57:18 No.634018718

ミニゲームの充実…最近減ってるしね ベルセリアはミニゲーム結構あったけど正直面白いのはあんまりなかった

10 19/10/27(日)14:57:29 No.634018756

可愛いマスコット

11 19/10/27(日)14:58:04 No.634018913

ウィス 冒険そっちのけで遊び倒した

12 19/10/27(日)15:00:39 No.634019405

まともな闘技場 ゼスティリアとかベルセリアのは闘技場ではないだろうあれは 世界観的に無理なんだろうけど

13 19/10/27(日)15:02:20 No.634019761

整合性が取れて感情移入できてなおかつハッピーエンドなシナリオ 無理なんだろうけど

14 19/10/27(日)15:12:30 No.634021818

オタク向けにデザインされた濃くてあざといキャラクター

15 19/10/27(日)15:13:41 No.634022058

テンションがやたら高い女性キャラ

16 19/10/27(日)15:14:57 No.634022310

レイズで求めてたもの完璧にお出しされてて目立つ不満がない

17 19/10/27(日)15:16:12 No.634022562

パーティの保護者になってくれるおじさんおばさんキャラ 異種族で外見年齢と実年齢が一致しないのはノーで

18 19/10/27(日)15:18:51 No.634023076

コス要素の充実 昔はイベント込みで手に入ったりしてたけど最近はDLC販売に回したからなぁ ゲーム内の方手抜きしないでそれなりに数揃えてほしい

19 19/10/27(日)15:21:38 No.634023634

スレ画みたいな鎧マントの主人公

20 19/10/27(日)15:23:04 No.634023916

アライズの主人公は久しぶりの鎧着た主人公だから割と期待してる 服装も多いみたいだし

21 19/10/27(日)15:26:18 No.634024593

延々ガードし続けないボス敵

22 19/10/27(日)15:31:12 No.634025729

水着イベントみたいなコスチュームがもらえるイベント

23 19/10/27(日)15:34:57 No.634026630

ヴェスペリアみたいな地点指定じゃなくて自力で移動するタイプのワールドマップで ここ数作みたいなキャラの身長に合わせたタイプじゃない奴

24 19/10/27(日)15:35:02 No.634026657

ショタキャラがいる事

25 19/10/27(日)15:36:15 No.634026982

敵味方問わず子供は死なないで欲しいかな… いや老人は死んで良いとまでは言わないけどさ

26 19/10/27(日)15:36:15 No.634026984

ガチ剣士系女キャラ

27 19/10/27(日)15:39:48 No.634027920

Vの戦闘システムやフィールドにシナリオの長さおまけの量が割と理想的

28 19/10/27(日)15:42:15 No.634028605

>整合性が取れて感情移入できてなおかつハッピーエンドなシナリオ 正直整合性は多少犠牲になって良いから気持ちのいいハッピーエンドが見たい 消えたり眠ったりはもう沢山だ

29 19/10/27(日)15:46:05 No.634029718

スッキリ終わらせろや!なんで苦労してこんなの見る羽目に…とちょっと思う

30 19/10/27(日)15:47:15 No.634030026

今でもシリーズ好きだし新作出たら遊びたいと思うけどソシャゲでなんかついていけないくらいキャラ掘り下げ入ってるみたいで置いてかれた気がしてつらい

31 19/10/27(日)15:47:39 No.634030137

X2は最終決戦がとてもいいのに最後の選択でケチがつく…

32 19/10/27(日)15:47:59 No.634030217

X2ZBとそれぞれビターな終わりはまあいいとして 連続してビターエンドにすんなや!

33 19/10/27(日)15:48:25 No.634030319

>今でもシリーズ好きだし新作出たら遊びたいと思うけどソシャゲでなんかついていけないくらいキャラ掘り下げ入ってるみたいで置いてかれた気がしてつらい 今からやろう!ザレイズ! 運昇さんの声が聞けるのはもうここだけだ

34 19/10/27(日)15:48:44 No.634030419

いのまたテイルズのバランスが戦闘もシナリオもキャラも好きだったから また単独でやって欲しいなぁ

↑Top