19/10/27(日)12:59:10 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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19/10/27(日)12:59:10 No.633993250
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/10/27(日)13:00:23 No.633993511
なかなかグラが綺麗なゲームだな
2 19/10/27(日)13:00:26 No.633993528
よくある
3 19/10/27(日)13:01:12 No.633993701
ロックマン
4 19/10/27(日)13:02:25 No.633993948
グラフィックの緻密さに対して判定が雑すぎるだろ
5 19/10/27(日)13:02:33 No.633993981
ふるるー
6 19/10/27(日)13:02:45 No.633994023
振り向くと落ちる
7 19/10/27(日)13:03:53 No.633994238
はい…ペンギン浮きます…
8 19/10/27(日)13:04:41 No.633994398
段差の判定がこうしょぼいのってがっかりするよね
9 19/10/27(日)13:05:34 No.633994603
このまま岩伝いにイベントバトルを回避する
10 19/10/27(日)13:09:29 No.633995445
このくらいギリギリから飛ばないと届かない
11 19/10/27(日)13:11:42 No.633995908
具体的にはロックマンX3のバッファリオステージ
12 19/10/27(日)13:12:25 No.633996063
尾羽の先まで接地判定があるだけだよ
13 19/10/27(日)13:13:58 No.633996375
ギリジャンを頻繁に要求してくる即死穴の多いゲーム嫌い!
14 19/10/27(日)13:15:02 No.633996589
こういう3Dグラで2Dアクションを低予算スタジオで作ると 奥行き部分の外見に判定がなくてすり抜けたように感じる事がある
15 19/10/27(日)13:16:25 No.633996865
ピーターパンに追い詰められたクック船長みたいな
16 19/10/27(日)13:20:35 No.633997682
>このくらいギリギリから飛ばないと届かない 私こういうの嫌い!!!
17 19/10/27(日)13:23:53 No.633998420
ギリジャン多量に要求してくるゲームだと思ったら途中から二段ジャンプできるようになった
18 19/10/27(日)13:25:47 No.633998835
階段の幅と歩幅が全く合ってないとウーンとなるやつ
19 19/10/27(日)13:26:54 No.633999041
ロッキー×ホッパーいいよね…
20 19/10/27(日)13:26:55 No.633999049
でもこれで落ちるゲームってストレスフルだからやりたくない
21 19/10/27(日)13:29:17 No.633999527
>階段の幅と歩幅が全く合ってないとウーンとなるやつ むしろそれに慣れてたから最近のゲームやったらちゃんと階段に合わせて歩いてびっくりしたよ
22 19/10/27(日)13:30:54 No.633999898
>階段の幅と歩幅が全く合ってないとウーンとなるやつ でも合わせてたら階段登るの時間かかっちゃうよね 特にファンタジー系にありがちな大階段とか本当に上り下りしてたらイライラしそう
23 19/10/27(日)13:37:19 No.634001343
崖の判定がスレ画ぐらいだと崖捕まりが楽にできていい
24 19/10/27(日)13:39:36 No.634001859
モンハンワールドでよく見た なんで足浮いてるの…
25 19/10/27(日)13:45:23 No.634003141
>具体的にはロックマンW3のダストマンステージ
26 19/10/27(日)13:47:34 No.634003621
>ギリジャン多量に要求してくるゲームだと思ったら途中から二段ジャンプできるようになった なお天井にトゲ