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19/10/27(日)12:59:10 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/10/27(日)12:59:10 No.633993250

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/10/27(日)13:00:23 No.633993511

なかなかグラが綺麗なゲームだな

2 19/10/27(日)13:00:26 No.633993528

よくある

3 19/10/27(日)13:01:12 No.633993701

ロックマン

4 19/10/27(日)13:02:25 No.633993948

グラフィックの緻密さに対して判定が雑すぎるだろ

5 19/10/27(日)13:02:33 No.633993981

ふるるー

6 19/10/27(日)13:02:45 No.633994023

振り向くと落ちる

7 19/10/27(日)13:03:53 No.633994238

はい…ペンギン浮きます…

8 19/10/27(日)13:04:41 No.633994398

段差の判定がこうしょぼいのってがっかりするよね

9 19/10/27(日)13:05:34 No.633994603

このまま岩伝いにイベントバトルを回避する

10 19/10/27(日)13:09:29 No.633995445

このくらいギリギリから飛ばないと届かない

11 19/10/27(日)13:11:42 No.633995908

具体的にはロックマンX3のバッファリオステージ

12 19/10/27(日)13:12:25 No.633996063

尾羽の先まで接地判定があるだけだよ

13 19/10/27(日)13:13:58 No.633996375

ギリジャンを頻繁に要求してくる即死穴の多いゲーム嫌い!

14 19/10/27(日)13:15:02 No.633996589

こういう3Dグラで2Dアクションを低予算スタジオで作ると 奥行き部分の外見に判定がなくてすり抜けたように感じる事がある

15 19/10/27(日)13:16:25 No.633996865

ピーターパンに追い詰められたクック船長みたいな

16 19/10/27(日)13:20:35 No.633997682

>このくらいギリギリから飛ばないと届かない 私こういうの嫌い!!!

17 19/10/27(日)13:23:53 No.633998420

ギリジャン多量に要求してくるゲームだと思ったら途中から二段ジャンプできるようになった

18 19/10/27(日)13:25:47 No.633998835

階段の幅と歩幅が全く合ってないとウーンとなるやつ

19 19/10/27(日)13:26:54 No.633999041

ロッキー×ホッパーいいよね…

20 19/10/27(日)13:26:55 No.633999049

でもこれで落ちるゲームってストレスフルだからやりたくない

21 19/10/27(日)13:29:17 No.633999527

>階段の幅と歩幅が全く合ってないとウーンとなるやつ むしろそれに慣れてたから最近のゲームやったらちゃんと階段に合わせて歩いてびっくりしたよ

22 19/10/27(日)13:30:54 No.633999898

>階段の幅と歩幅が全く合ってないとウーンとなるやつ でも合わせてたら階段登るの時間かかっちゃうよね 特にファンタジー系にありがちな大階段とか本当に上り下りしてたらイライラしそう

23 19/10/27(日)13:37:19 No.634001343

崖の判定がスレ画ぐらいだと崖捕まりが楽にできていい

24 19/10/27(日)13:39:36 No.634001859

モンハンワールドでよく見た なんで足浮いてるの…

25 19/10/27(日)13:45:23 No.634003141

>具体的にはロックマンW3のダストマンステージ

26 19/10/27(日)13:47:34 No.634003621

>ギリジャン多量に要求してくるゲームだと思ったら途中から二段ジャンプできるようになった なお天井にトゲ

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