ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/10/25(金)15:28:28 No.633437516
>欺瞞
1 19/10/25(金)15:30:24 No.633437860
な が い
2 19/10/25(金)15:36:22 No.633438826
3行
3 19/10/25(金)15:44:29 No.633440080
物は言いようということでいいんだろうか
4 19/10/25(金)15:46:01 No.633440298
サターンが欺瞞なのは知ってるけどN64はちゃんと64ビットCPUだったんだ…
5 19/10/25(金)15:47:25 No.633440507
32ビットが4つだと34ビットなのかしら
6 19/10/25(金)15:53:48 No.633441536
つまりゲーム業界では128ビットを一部扱えるコアを8コア搭載すれば1024ビットといえるわけか
7 19/10/25(金)15:55:13 No.633441778
100メガショック!
8 19/10/25(金)16:00:28 No.633442681
イキュラスキュオラ…
9 19/10/25(金)16:06:13 No.633443622
この時代はほんとメチャクチャだったな…
10 19/10/25(金)16:11:35 No.633444468
PS2は128じゃなかったんだな…
11 19/10/25(金)16:13:39 No.633444757
>3行 セガの ゲームは 世界一ぃぃぃぃぃ!!!
12 19/10/25(金)16:13:40 No.633444760
客は馬鹿だからどれだけ嘘をついても良い
13 19/10/25(金)16:13:44 No.633444773
ビット数が多いとどういうメリットあるのか分からない
14 19/10/25(金)16:14:45 No.633444915
今はもうビット数よまなくなったよね
15 19/10/25(金)16:27:09 No.633446701
今はCPUよりグラボの方が大事じゃん?
16 19/10/25(金)16:31:03 No.633447210
>100メガショック! これもデータ容量の事でそれもbyteではなくbitという
17 19/10/25(金)16:37:48 No.633448189
>ビット数が多いとどういうメリットあるのか分からない 一度に扱えるデータ量が増えるので処理性能が上がる でも処理性能にはビット数以外の要素も大きく影響するんで ビット数競ってたのは単に数字がでかい方が強いんでしょ?という消費者へのアピールの側面が強い