虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

>欺瞞 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

19/10/25(金)15:28:28 No.633437516

>欺瞞

1 19/10/25(金)15:30:24 No.633437860

な が い

2 19/10/25(金)15:36:22 No.633438826

3行

3 19/10/25(金)15:44:29 No.633440080

物は言いようということでいいんだろうか

4 19/10/25(金)15:46:01 No.633440298

サターンが欺瞞なのは知ってるけどN64はちゃんと64ビットCPUだったんだ…

5 19/10/25(金)15:47:25 No.633440507

32ビットが4つだと34ビットなのかしら

6 19/10/25(金)15:53:48 No.633441536

つまりゲーム業界では128ビットを一部扱えるコアを8コア搭載すれば1024ビットといえるわけか

7 19/10/25(金)15:55:13 No.633441778

100メガショック!

8 19/10/25(金)16:00:28 No.633442681

イキュラスキュオラ…

9 19/10/25(金)16:06:13 No.633443622

この時代はほんとメチャクチャだったな…

10 19/10/25(金)16:11:35 No.633444468

PS2は128じゃなかったんだな…

11 19/10/25(金)16:13:39 No.633444757

>3行 セガの ゲームは 世界一ぃぃぃぃぃ!!!

12 19/10/25(金)16:13:40 No.633444760

客は馬鹿だからどれだけ嘘をついても良い

13 19/10/25(金)16:13:44 No.633444773

ビット数が多いとどういうメリットあるのか分からない

14 19/10/25(金)16:14:45 No.633444915

今はもうビット数よまなくなったよね

15 19/10/25(金)16:27:09 No.633446701

今はCPUよりグラボの方が大事じゃん?

16 19/10/25(金)16:31:03 No.633447210

>100メガショック! これもデータ容量の事でそれもbyteではなくbitという

17 19/10/25(金)16:37:48 No.633448189

>ビット数が多いとどういうメリットあるのか分からない 一度に扱えるデータ量が増えるので処理性能が上がる でも処理性能にはビット数以外の要素も大きく影響するんで ビット数競ってたのは単に数字がでかい方が強いんでしょ?という消費者へのアピールの側面が強い