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19/10/25(金)03:09:24 カジノ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1571940564033.png 19/10/25(金)03:09:24 No.633361089

カジノはお好きですか? かつて1000ベットポーカーが出るまでの間は黙々とビンコに通い アナトに恋い焦がれたのも今や昔… 今回は皆大好きハイアンドローを内蔵したSRリチャードのお話です リチャードは1アビと2アビでハイアンドローを行い 勝利数に応じて連撃と攻防奥義ゲージ上昇率が10段階まで上昇し 更に奥義の威力がブタ、フラッシュ、ロイヤルストレートフラッシュで変化します それぞれ確率は35%60%5%と言われており su3390413.png ロイヤルストレートフラッシュ時には奥義上限100%奥義ダメージ200%の状態で発動します 計測時にチップ10で調べられたら良かったのですが私は運が悪いので ロイヤルストレートフラッシュ自体出るまで38回もかかってしまいました… それと弱い指輪しかついていないので威力は800万を越えていませんが LB等を振って基礎攻撃力が10000を突破すれば更に奥義威力は上がると思われます 光有利ブレグラでランダム要素のあるバロワやエゼクレインが活躍したので育成しておいては如何でしょうか?

1 19/10/25(金)03:12:23 No.633361269

ブレグラでヤバいとはよく言われるよね チップ10だとTA率100%でゲージ上昇も100%アップだから普通に攻略する分にも便利だと思う

2 19/10/25(金)03:15:17 No.633361437

デバフ前に延々試行できて効果も破格だから人気投票でSR1位にならなかったの不思議なレベル すさまじくマルチ適正ないけどそれでもサブには置いとけるのに

3 19/10/25(金)03:15:41 No.633361468

昇格リチャード引けてないや SRはピックアップ逃すとキツい

4 19/10/25(金)03:16:34 No.633361525

クリティカル5つのLBはヤケクソの極み過ぎて笑う

5 19/10/25(金)03:16:39 No.633361527

人気投票毎回似たキャラピックされても困るからもっと入れ替わりあれば良いのに

6 19/10/25(金)03:19:53 No.633361732

>チップ10だとTA率100%でゲージ上昇も100%アップだから普通に攻略する分にも便利だと思う 効果時間が10ターン(消去不可)だから 適当に5枚位チップ積んでも十分仕事する上に強い強い 様は上昇量アニラの3アビと同じだからな…

7 19/10/25(金)03:20:34 No.633361789

チップが別枠バフかつ消去付加だから運さえあれば本当に法外な強さ 効果時間も長い…

8 19/10/25(金)03:21:42 No.633361858

アーでサブに入れたまま忘れてたら案外育ってた

9 19/10/25(金)03:23:51 No.633361995

自前でゲージ増加持ってるのにチップで増加量増やせるの本当に大丈夫?と思うことはある サリィも当然倍になるぞ!

10 19/10/25(金)03:24:58 No.633362050

ちょっと待って強くない?

11 19/10/25(金)03:27:01 No.633362173

最近はどうせSSRしか使われないしSRキャラはとんがった性能にしようって方針だよね

12 19/10/25(金)03:28:01 No.633362238

画像でハロおばが上限アップ指輪でついてて550万程なので奥義威力はノーペアだろうと破格である 後他もそうだがSRは攻撃力LB振ろう 基礎攻撃力ないと色々勿体無い 一部のやたら攻撃力低いSSRにも同じ事言えるが

13 19/10/25(金)03:30:42 No.633362375

リチャード持ってな…持ってたわ

14 19/10/25(金)03:31:57 No.633362449

ウチにもしれっといたからちょっと育ててみるね…

15 19/10/25(金)03:32:24 No.633362473

SR以下は攻撃LBが重要なのはわかるんだけどSR以下って他にも有用なLB山盛りな事が多くて困る

16 19/10/25(金)03:32:42 No.633362496

あと10ターンバフと言っても切れる前に1回勝てばまたそこから10ターン継続だ

17 19/10/25(金)03:33:24 No.633362528

リチャードは面白いけど準備が整うまで延々とアビリティポチポチしないといけないのがな

18 19/10/25(金)03:33:27 No.633362533

LB攻撃の重要性がいまいちわからない SSRだと優先度低いんだよね?

19 19/10/25(金)03:33:55 No.633362551

マルチレースで使えなければ盛っても大丈夫というのをニュルおじが証明したからな…

20 19/10/25(金)03:34:26 No.633362584

>一部のやたら攻撃力低いSSRにも同じ事言えるが ビリおじは振りたいLB多すぎて笑えてくるレベル

21 19/10/25(金)03:34:32 No.633362589

闇ブレグラ来たら活躍する可能性高そうだよねSRリチャード… 強そうなのもそうだけど起用するの楽しそうでブレグラ前に来てほしい

22 19/10/25(金)03:35:32 No.633362659

どれだけ時間掛けてもいいから最大のDPTをってなると最適解の可能性がある?

23 19/10/25(金)03:35:41 No.633362667

>SR以下は攻撃LBが重要なのはわかるんだけどSR以下って他にも有用なLB山盛りな事が多くて困る まあこういう場合は★2まで振る折衷案もできるから… 後は腐る安い指輪で2000位補強できたら御の字だね

24 19/10/25(金)03:36:44 No.633362731

負けようが勝とうがポーカーするのにターン経過必要ないからな…

25 19/10/25(金)03:37:57 No.633362787

RやSRは時々頭おかしい性能のリミサポアビ持ってたりするのが好き

26 19/10/25(金)03:40:06 No.633362876

時間をいくらかけてもいいなら本当に強いから 次の闇ブレグラは臨時カジノになる可能性がわりと高い

27 19/10/25(金)03:40:44 No.633362902

>SSRだと優先度低いんだよね? 正確には(攻撃力が高かったり奥義倍率が高いから)優先度が低いので 回復タイプで攻撃力ひっくい水着おっさんとか 奥義倍率低めのカインやモニカはむしろふるべき 攻撃力というか指輪やLB足したのが基礎攻撃力になってそこに他の係数かかってくから 主にSRとSSRで威力の差出るのは攻撃力と奥義倍率(SRは3.5倍が多い)

28 19/10/25(金)03:42:35 No.633362989

>奥義倍率低めのカインやモニカはむしろふるべき まずこれが初耳なんだけどその2人ってSSRの平均的な奥義倍率より低いのか

29 19/10/25(金)03:43:26 No.633363026

スピナーはとにかくアタック盛りたい良い例だな サポアビでがっつり火力削られてて上限すら低いのかと思われがちだけど上限自体は通常設定だからとにかく盛れば盛るほど強くなる

30 19/10/25(金)03:43:34 No.633363033

通常のSSRの奥義倍率が4.5倍だっけか レさんとか何故か他より高いらしいけど

31 19/10/25(金)03:45:32 No.633363130

最近だとコワフュールさんも便利 えっちだしオートにしとくと勝手にクリアしてくれる

32 19/10/25(金)03:45:59 No.633363140

SRはブレグラガチャ用キャラが多すぎない!?

33 19/10/25(金)03:47:31 No.633363202

ビリおじはなんなら久遠あげてもまだ足りねえ!ってくらい欲しいLB多い

34 19/10/25(金)03:48:19 No.633363251

ザザも持ってるポテンシャルはSSRでもおかしくない 全員バリア張り続けられそうな相方がいないくらいか

35 19/10/25(金)03:48:24 No.633363258

エッセルと別枠の呪いの装備と聞いてLBだけは腐るほどある

36 19/10/25(金)03:50:45 No.633363380

ブーストにかかる時間はプライスレス

37 19/10/25(金)03:53:04 No.633363485

リチャードも強いけど闇スカルも強いよね

38 19/10/25(金)03:53:17 No.633363501

攻撃LBに振るくらいなら防御に…みたいな思考が頭から抜けない このゲームは火力が正義なのはわかってるんだけども

39 19/10/25(金)03:53:22 No.633363503

闇スカルは同じ「」が前にいろいろ語ってたよ

40 19/10/25(金)03:53:41 No.633363517

スカルもTAおばけだし追加攻撃ブレアサ背水向けで奥義追加アビ付いてたり役割与えられた仕事を全うさせるとSSRより輝くタイプは結構増えた どっちかっていうとSSRキャラにムラが大きい気がするけど…

41 19/10/25(金)03:54:51 No.633363565

>まずこれが初耳なんだけどその2人ってSSRの平均的な奥義倍率より低いのか 一緒に使うのが10天とか12神将だから低く見えるというのもある 特にカインの場合上限自体が高いグラジーゴブロカブキに挟まれるし

42 19/10/25(金)03:54:55 No.633363569

スカスカルは奥義に攻撃アビまで付いてるから超前のめり 爆破要員が足りないならSSR押しのけて候補になるかも

43 19/10/25(金)03:55:40 No.633363607

結構いい感じの指輪は引く必要あるとは思う

44 19/10/25(金)03:55:43 No.633363610

偽姉使えばって感じもあるけどクリュごんすスカルはかなりサクサク乱入できる

45 19/10/25(金)03:57:21 No.633363663

というより基礎倍率4.5じゃないSSRキャラは初期の一年くらいじゃないかね 最近のはなにかしら自前の要素で倍率上げられる子ばっかりだからそれがない子が相対的に低火力奥義扱いされるというか

46 19/10/25(金)03:57:35 No.633363677

>結構いい感じの指輪は引く必要あるとは思う 久遠?

47 19/10/25(金)03:58:17 No.633363703

最近はファーさん攻略に足らない穴を埋めるような性能かどこでつかうの…みたいなキャラばかりな気がするSSR

48 19/10/25(金)03:58:26 No.633363713

スカルあいつLBも優秀だし奥義追加も強いし 渾身フルオートに向かない位しか弱点がねえ

49 19/10/25(金)03:58:34 No.633363718

風ユーリもかなりエグい性能してた記憶 ただある程度はフォローしてあげないとSAしか撃てない悲しい存在になるけど

50 19/10/25(金)03:58:36 No.633363720

>久遠? どっちかっていうと奥義ダメージ+30%とかそういうの

51 19/10/25(金)03:58:44 No.633363727

最終でついでに上がるかとおもってた火のユエルはやっぱ露骨に威力低いなこいつ…ってなる

52 19/10/25(金)03:59:18 No.633363752

>最終でついでに上がるかとおもってた火のユエルはやっぱ露骨に威力低いなこいつ…ってなる 追撃付与自体はすごいんだけど解放当時からやっぱ本人の殴り力不足は感じてたな そろそろ調整が欲しい

53 19/10/25(金)03:59:59 No.633363779

>風ユーリもかなりエグい性能してた記憶 >ただある程度はフォローしてあげないとSAしか撃てない悲しい存在になるけど ターンを渡さないから爆破要員に最適なんだ 頭目ユーリルリピなら犬まで余裕でいける次はどうなるかわからんが

54 19/10/25(金)04:00:31 No.633363803

いや火ユエルは自己強化皆無なだけで充分強いというかもっと先に調整すべきキャラがいるって!

55 19/10/25(金)04:01:11 No.633363833

ハデスポイント用のディアアニマ集めも大変だけどスカルも一応育てておくか…

56 19/10/25(金)04:01:15 No.633363835

でもスカルのTA追撃と闇ブレグラ武器のTA最後の追撃は同じ枠だから重ならないと聞いた マジ?

57 19/10/25(金)04:01:23 No.633363842

風ユーリはたしか攻撃受けるまでTA確定なのもあってオートでも便利だった記憶

58 19/10/25(金)04:01:30 No.633363850

アリーザはクリ確率上げるかしてくれ せっかくの超火力がただのギャンブルだ

59 19/10/25(金)04:02:42 No.633363900

>でもスカルのTA追撃と闇ブレグラ武器のTA最後の追撃は同じ枠だから重ならないと聞いた >マジ? ブレグラ武器はサポアビ系追撃と同じ枠 TA部分以外は関係ないけど檜山の幻影追撃とかもそう あとはテトラの属性アップ付与時追撃とかもかな

60 19/10/25(金)04:04:21 No.633363980

カインは奥義上限は上がるくせに奥義ダメージ上げる要素ないから通常上限叩くほうが奥義上限出すより楽みたいな謎の逆転現象が起きてる

61 19/10/25(金)04:06:24 No.633364065

火でユエル以下って中々難しいな 音沙汰無いゼタレジストされたらほぼ置物のハロダヌ火力はあっても上限抜く要素がないスツルム殿とアオイドスとかか?ダブルパーさんは評価しづらい

62 19/10/25(金)04:07:19 No.633364111

闇ってサポアビ追撃枠多いから結構重ならないの多いな…

63 19/10/25(金)04:07:41 No.633364131

パーさんはツァライセンを奥義後自動発動にしてくれれば何文句はないです! できれば2回!

64 19/10/25(金)04:08:13 No.633364158

パーさんに限らないけど奥義効果で次の〇〇が2回発動はちょっと時代遅れになってきてるね どうせポチって2発撃つならそのうち1発は奥義撃った時点で勝手に発動して欲しい

65 19/10/25(金)04:09:04 No.633364196

恐怖も時代遅れ

66 19/10/25(金)04:09:11 No.633364201

su3390442.png 比較におちゃん 奥義上限14%と久遠つけてるからアレだけどもにもにも低くはないよ

67 19/10/25(金)04:09:29 No.633364217

ジークンマンとヴェインランちゃんと並べると見劣りっぷりがすごいんだけど恐怖1つで仕事できる場面もあるから調整して!と大声では言えないそんなパーさん 別バージョン出したらなんか一人だけ火じゃなくなっちゃうし

68 19/10/25(金)04:09:38 No.633364224

火クラリスはインド人の登場でほぼ完全に死んでないか

69 19/10/25(金)04:09:50 No.633364233

ランスロットの2連インパルス放置したばっかだしそこはあんまり手入れる気無さそう

70 19/10/25(金)04:10:07 No.633364248

入ったらつえーんだよはいらねぇんだよ あとトリガー行為とCTMAXと態勢立て直し小刻みにしすぎ

71 19/10/25(金)04:10:19 No.633364255

>su3390413.png 引用すればいけるときいた

72 19/10/25(金)04:10:54 No.633364284

そうは言ってもユエルちゃんもパーさんももうそうそう入らないし…

73 19/10/25(金)04:12:13 No.633364341

ハゲは特定の編成なら席ありそうな絶妙な強さなのが本当に絶妙だ

74 19/10/25(金)04:12:22 No.633364354

>引用すればいけるときいた よかったリンクになってないのはうちの問題じゃなかったんだ…

75 19/10/25(金)04:13:22 No.633364394

>火クラリスはインド人の登場でほぼ完全に死んでないか ブレグラなどで…

76 19/10/25(金)04:13:27 No.633364397

>闇ってサポアビ追撃枠多いから結構重ならないの多いな… ハロフェザーは自分の1アビとブレグラ武器とパラゾ全部乗った上で確定TA3ターン出来る 別枠で攻撃力も上がるからこの子もSSRと遜色無い火力出るよ

77 19/10/25(金)04:13:55 No.633364415

うちだけじゃなかったのか塩にリンク貼れてないの…

78 19/10/25(金)04:16:51 No.633364518

ザルハメリナさんどうなるかな…マジ楽しみなんだけどおそらくはエロ刻印係だと思う

79 19/10/25(金)04:17:46 No.633364562

火ユエルは思えばDATAにリミ振って攻撃力全然だな…ちょい振りなおして調整するか

80 19/10/25(金)04:18:12 No.633364577

気付いたら面白いSR増えてるなほんと

81 19/10/25(金)04:18:48 No.633364604

>ザルハメリナさんどうなるかな…マジ楽しみなんだけどおそらくはエロ刻印係だと思う ザルハメちゃんに淫紋って時点で絵面最高じゃん!

82 19/10/25(金)04:19:20 No.633364620

土で刻印は

83 19/10/25(金)04:19:22 No.633364621

刻印関係が増えるんだろうけどその属性の終末武器とオメガを共有できる方向にしてほしいな 闇とか終末刀でキャラが槍と杖って使いにくすぎねえか…

84 19/10/25(金)04:21:09 No.633364696

ユエルは水も火力低い なんか別枠ダウンあんの?ってくらい低い

85 19/10/25(金)04:21:59 No.633364725

>闇とか終末刀でキャラが槍と杖って使いにくすぎねえか… 運営リニンサンそこまで深く考えてないと思うよを地でいってるから気付かせるためにお便りがあるのだ 刻印ブームの為にとりあえず矢継ぎ早に投入して出来ない場合調整で使用率低いキャラに割り振ってるだけだから設計として穴がありすぎるんだ

86 19/10/25(金)04:23:01 No.633364754

ユエルは下手にDAとTAのLB持ってるからみんなそっち振っちゃう…

87 19/10/25(金)04:24:24 No.633364812

というか水だけ合致しすぎだな 何もかも杖に収束してやがる ギリ刀パもついていけてるけど

88 19/10/25(金)04:25:18 No.633364844

生放送とか見てもデータ見て想定外だと思ってたコメントもよくするし気づいたらお手紙は有効よね

89 19/10/25(金)04:26:25 No.633364888

ハロおっさんもターン経過性能解法+刻印キャラになったけど欲しい性能部分全部解放後でなにこれってのやめて欲しい…明石家くらいでしか使いたくねぇ…

90 19/10/25(金)04:26:42 No.633364899

>ユエルは下手にDAとTAのLB持ってるからみんなそっち振っちゃう… 水が8500で風が7440なんで 多分ちょい良い指輪と攻撃力LB無いと物足りないラインではある

91 19/10/25(金)04:28:43 No.633364972

気付いてやってる部分は露骨に入手面でも編成面でも性能面でも穴が無いくらいにびっちりハマってるからこういうことしたいんだねってのが手に取るように分かる そうじゃない部分がチグハグで浮くから気になるだけで

92 19/10/25(金)04:34:37 No.633365163

けどわりとその闇刻印もちのフォルテさん改変のおかげで素体は整ったと思うんだ

93 19/10/25(金)04:36:16 No.633365220

>気付いたら面白いSR増えてるなほんと ヤイアの正位置と3アビは強い >su3390450.jpg 敵対ダウンLB2枠+サポアビ回避アップでほぼ狙われない奥義ヒーラーのリルルも面白い >su3390451.jpg

94 19/10/25(金)04:38:17 No.633365283

新要素入れるのはいいんだけど回避見たいにすぐ飽きられても困るしなあ 回避カウンター五回みたいな古いキャラいる一方で 確率回避なのに被弾したら解除!はどうなのと思う 後命中down増やすならもっと増やして欲しい

95 19/10/25(金)04:38:40 No.633365300

プレグラでエゼクレインなんて使えるのか…マジかよ

96 19/10/25(金)04:40:26 No.633365354

むしろブレグラだからこそ使えるタイプじゃないかな バロワもだけど試行回数に制限なしの影響がでかい

97 19/10/25(金)04:40:58 No.633365372

ハッタリしまくってるからな…

98 19/10/25(金)04:41:06 No.633365378

回避の駄目なとこは回避発動アビが自分の回避でしか発動しないってとこと暗闇なんかのミスはダメってとこ 避けたでいいじゃんそこはってなる…

99 19/10/25(金)04:51:23 No.633365697

>回避の駄目なとこは回避発動アビが自分の回避でしか発動しないってとこと暗闇なんかのミスはダメってとこ そこは暗闇のミス判定より先に回避判定するようになったからいいでしょ 調整前は先に暗闇判定してたからダメだったけども

100 19/10/25(金)05:07:06 No.633366170

損がなくなった部分ではありがたいけど希望としては回避したら何でもいいから追加効果発動してほしい…

101 19/10/25(金)05:08:34 No.633366216

暗闇のmissでも回避扱いになるなら特に回避をトリガーにアビ発動系は補助できるのになあと思う そう思うくらいには確率回避は頼りないイメージ

102 19/10/25(金)05:11:18 No.633366290

まあせめて回避率/敵対心アップアビとか使った時はもうちょっと効果量増やせないかなってのはあるね…

103 19/10/25(金)05:14:02 No.633366353

敵の通常攻撃回数を増やすと六崩拳のほうが脚光を浴びることになるんかね

104 19/10/25(金)05:19:16 No.633366491

回避カウンター念入りに潰してきたし六ホもう無理なんじゃねぇかな… 被ダメカウンター許されてる辺りダメージ食らうなら許すよ…っていう考えはありそうだけど

105 19/10/25(金)05:25:03 No.633366644

ハロフェザー強いんだ 育てたいけどサブに闇古戦場に向けて育てたい候補が多すぎる

106 19/10/25(金)05:25:32 No.633366662

そういえばハロザザさんもけっこうお強いと聞いた どんなもん?

107 19/10/25(金)05:30:15 No.633366795

大雑把に言うとかばう持ってるスカ様

108 19/10/25(金)05:48:18 No.633367383

かばう使ったことないや

109 19/10/25(金)06:21:57 No.633368687

この時間帯にSRマーケティング初めて見た

110 19/10/25(金)06:22:43 No.633368723

>損がなくなった部分ではありがたいけど希望としては回避したら何でもいいから追加効果発動してほしい… というか+1を全員見習ってほしい

111 19/10/25(金)06:23:58 No.633368773

SRは使うと愛着湧くんだ SSRじゃ持てないヘンテコ技とかあるしな…

112 19/10/25(金)06:27:33 No.633368906

su3390476.png カジノのジャックポット回数の欄って7桁あるけど 2桁ジャックポット出した人すらいるか怪しいよね

113 19/10/25(金)06:30:45 No.633369031

スロット画面1回しか見たことないからどこがジャックポット回数なのか探してしまった

114 19/10/25(金)06:35:14 No.633369212

今年入ってまともに育成したSRは浴衣レオ姉だけだな

115 19/10/25(金)06:40:04 No.633369394

SRのキャラあり武器とキャラなし武器で排出率違うの直らないかなってずっと思ってるよ

116 19/10/25(金)06:44:27 No.633369579

SSRでもコンビキャラみたいな確定DAキャラはLBで攻撃振るのはアリなんだよね?

117 19/10/25(金)06:48:08 No.633369739

舐め腐ってるレベルでアタック低すぎるから振って指輪も祈る

118 19/10/25(金)06:49:52 No.633369813

確定DAだからっていうより コンビキャラは露骨に攻撃力低いから

119 19/10/25(金)07:00:29 No.633370349

上限UPの手段が増えてきたから基礎火力の低いキャラは露骨に浮き彫りになるな

120 19/10/25(金)07:05:00 No.633370608

>SSRでもコンビキャラみたいな確定DAキャラはLBで攻撃振るのはアリなんだよね? 確定DAキャラはステ低いの多いからアリ ビリおじはクリ優先するけど

121 19/10/25(金)07:05:46 No.633370665

手持ちSSRを攻撃力低い順に並べてみたらペコリーヌとユグユグが攻撃力6300ぐらいしかなくてダメだった ていうかステ格差結構激しいんだね…

122 19/10/25(金)07:06:03 No.633370680

SRは基礎ステと奥義倍率の差が意外と響く

123 19/10/25(金)07:06:31 No.633370707

軽く調べてとりあえずビリおじに攻撃振ろうと思ったら既に17個使ってた

124 19/10/25(金)07:11:11 No.633370964

回復防御キャラも攻撃力下げられてるね

125 19/10/25(金)07:12:48 No.633371041

昔は攻撃の差はそこまで感じなかったんだけど最近は強いアビ持ってるから攻撃下げてロールタイプが攻撃じゃないなら攻撃下げてコンビキャラなら攻撃下げてって装備で上限叩き始めたよね? じゃあキャラのステ下げるね…みたいなノリになってる

126 19/10/25(金)07:14:25 No.633371145

確定連続攻撃でステが高いのは進撃と火ジークンぐらいかな

127 19/10/25(金)07:14:51 No.633371174

確定連撃なのに攻撃9000以上あって常時別枠強化されてるおじさんもいるらしい

128 19/10/25(金)07:15:07 No.633371196

妙に攻撃力の高い特殊タイプ

129 19/10/25(金)07:15:45 No.633371235

火ジークンマンはデメリットが強烈だからねしょうがないね

130 19/10/25(金)07:16:07 No.633371255

ニオとか特殊タイプのゴリラ筆頭におからね

131 19/10/25(金)07:16:43 No.633371294

>確定連続攻撃でステが高いのは進撃と火ジークンぐらいかな ウフレニとハロゼナも

132 19/10/25(金)07:21:17 No.633371584

シスですら基礎攻撃は低いと言っていいのかな

133 19/10/25(金)07:21:44 No.633371632

最終前シスの6666は低いか微妙…いや低いか つかなんでシスだけ全桁ゴロあわせされてんだ

134 19/10/25(金)07:23:35 No.633371754

防御タイプはそうでもないけど回復タイプは軒並み低い気がする エウロペですら別枠バフあるからそう感じないかもだけど攻撃値6800ぽっちだし

135 19/10/25(金)07:24:10 No.633371806

解放してもシスは低いよ 8700ってなんなんだ

136 19/10/25(金)07:24:34 No.633371841

ガンダゴウザさん15000あって吹く

137 19/10/25(金)07:26:32 No.633371962

グラジーの+3000は即取れってくらい強くなるからねえ その一方同レアリティで6000近く差があるともなりゃ

138 19/10/25(金)07:29:33 No.633372199

基礎攻撃力は無視していいってのは減衰40万くらいの頃の感覚だな

139 19/10/25(金)07:32:00 No.633372391

武器と石のステータスが高くなるほど素ステによるダメージ差は割合として微少になるよ

140 19/10/25(金)07:32:43 No.633372431

レヴィオン姉妹が光で穴埋めにちょうどよくてはじめた頃から入れてるけど 装備揃えてLB振って最近やっといい感じの巣殴りになってきた

141 19/10/25(金)07:34:39 No.633372567

うちのSRだとあじりんちゃんがトップだな やはり最終上限解放があると強い

142 19/10/25(金)07:37:53 No.633372815

>うちのSRだとあじりんちゃんがトップだな うちは次いでジンさんだ 攻撃力15000だ

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