虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/10/25(金)01:50:12 必殺騎... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1571935812532.jpg 19/10/25(金)01:50:12 No.633352830

必殺騎乗無限盾殴り

1 19/10/25(金)01:51:10 No.633353006

10回越えると難しい…

2 19/10/25(金)01:55:13 No.633353679

早くダウンさせろ

3 19/10/25(金)01:58:12 No.633354133

>早くダウンさせろ 乗り中飛んでるモンスターならとっととダウンさせて欲しいけど地上にいるなら普通にありがたいよ

4 19/10/25(金)01:58:45 No.633354218

乗ってる間にクラッチしといてほしい

5 19/10/25(金)02:10:52 No.633355971

怒ってる時はやってるな

6 19/10/25(金)02:28:38 No.633357935

クラッチ楽しいから傷付け1回にしてくだち!

7 19/10/25(金)02:29:55 No.633358060

新モーション使わねぇ! 使わねぇっていうか使わなくていいすぎる

8 19/10/25(金)02:30:17 No.633358079

お前が足止めしてる間に全身柔らかくしておくよ

9 19/10/25(金)02:30:29 No.633358095

乗りタイムをクラッチチャンスとわかってるパーティは良いパーティ

10 19/10/25(金)02:32:10 No.633358261

書き込みをした人によって削除されました

11 19/10/25(金)02:32:32 No.633358298

片手がクラッチ二回なのはわかる 何故剣が二本ある双剣も二回なんだ

12 19/10/25(金)02:34:17 No.633358437

二回でもいいけどあんなザクザク刻むなよ

13 19/10/25(金)02:34:30 No.633358458

片手は強化撃ち上手くつかえるようになるんだろうなと思ってた

14 19/10/25(金)02:34:43 No.633358475

でも貴重な高打点定点ダメージなんすよ

15 19/10/25(金)02:36:02 No.633358578

傷つけ一回でもモーションめっちゃ長かったり弱いモードで着地させられたりするし…

16 19/10/25(金)02:37:13 No.633358673

大剣が長くてランスがその次だっけ?

17 19/10/25(金)02:37:14 No.633358677

クラッチなんて壁ドン狙いとよだれひるみの時だけでいいんだよ

18 19/10/25(金)02:37:30 No.633358690

>二回でもいいけどあんなザクザク刻むなよ 後終わった後遠くに飛ぶな

19 19/10/25(金)02:38:55 No.633358792

>後終わった後遠くに飛ぶな かっこいいし…

20 19/10/25(金)02:39:23 No.633358837

ヘビィもあんな長ったらしくパンパンする必要があるのか そして終わった後後ろでも前でもないなんか変な方向にふっとんでく必要があるのか

21 19/10/25(金)02:40:08 No.633358888

>傷つけ一回でもモーションめっちゃ長かったり弱いモードで着地させられたりするし… 斧が弱いモードつったかテメー そうだね

22 19/10/25(金)02:40:36 No.633358926

弾落としの剣ザクザクと傷狙いの盾ガンガン選べるようにして

23 19/10/25(金)02:41:03 No.633358958

チャクスは斧が本来強いモードとして作られてるつもりだから

24 19/10/25(金)02:41:34 No.633359002

>弾落としの剣ザクザクと傷狙いの盾ガンガン選べるようにして 傷一回にしないと地雷とか言われるようになっちまうー!

25 19/10/25(金)02:42:21 No.633359070

チャックスはもう盾がちょっと頑丈な片手みたいなもんだし… あと一瞬斧出してザクッてやるし…

26 19/10/25(金)02:42:48 No.633359104

弾無限に出るようにすればなんも言わんよ

27 19/10/25(金)02:43:53 No.633359196

とりあえず弾無限か時間で復活にしてほしいけど 時間で復活にしたら10分に一個だけ落ちるみたいなことしてきそうな開発だからできれば無限にしてほしい

28 19/10/25(金)02:45:29 No.633359311

まぁ四人いる中で一人くらいがスリンガー落としだとバランスいいよ今でも 全員二回組だとすごい困るのでそういう時は空気読んで大剣担ぐ

29 19/10/25(金)02:48:36 No.633359524

怯みすぎるせいでそもそもフィニッシュにならないこともしばしば

30 19/10/25(金)02:53:53 No.633359923

>全員二回組だとすごい困るのでそういう時は空気読んで大剣担ぐ ハンマーが頻度的にも良くないかと思ったけど頻度高すぎるのか

31 19/10/25(金)02:54:52 No.633359998

ジャストラッシュはもうちょっと踏み込んでくれれば使うよ

32 19/10/25(金)02:55:43 No.633360081

ジャストスラッシュは倍率がしょっぱすぎる 旋回ループでいいじゃねぇかあんなの

33 19/10/25(金)02:59:32 No.633360385

JRの倍率がアホみたいに上がれば…?

34 19/10/25(金)03:00:50 No.633360497

ジャストラッシュはモーションも使いにくい…

35 19/10/25(金)03:08:17 No.633361020

IBで睡眠爆破ってどうなの

36 19/10/25(金)03:10:25 No.633361147

>JRの倍率がアホみたいに上がれば…? あのノロノロモーションに見合うならいいかな…

37 19/10/25(金)03:10:31 No.633361151

>IBで睡眠爆破ってどうなの 睡眠壁ドンが強い

38 19/10/25(金)03:11:09 No.633361191

ワールドになってモーション遅くなったよね

39 19/10/25(金)03:12:02 No.633361243

広域用にニュクスタバール作ってるけど便利よ

40 19/10/25(金)03:13:40 No.633361355

ブレイドダンス返して

41 19/10/25(金)03:17:06 No.633361553

双剣共々冬の時代だけどがんばっていこうな…

42 19/10/25(金)03:18:09 No.633361604

ジャストラッシュは全部成功したらダブルクロスのエリアルスタイルデスパライズに変身できて減気瓶塗布されるとかだったら頑張ってやるわ

43 19/10/25(金)03:18:50 No.633361659

ブレダンかっこいいよね

44 19/10/25(金)03:19:11 No.633361682

片手はそんなに弱くないよ

45 19/10/25(金)03:19:42 No.633361718

どうしてこう新要素が悉く微妙に噛み合わないのか Wから強化された感じが薄いぞ…強化撃ちはそこそこ強いけども

46 19/10/25(金)03:20:11 No.633361752

いやー俺も辛いっスわーとか言ったら双剣さんに怒られるくらいには片手は全然マシなほうだと思う

47 19/10/25(金)03:20:23 No.633361773

>片手はそんなに弱くないよ 得意な相手だと思いのほか火力出るよね

48 19/10/25(金)03:20:28 No.633361783

双剣も言うほどではない でもなんか違うんだよ

49 19/10/25(金)03:21:09 No.633361818

きついの獣竜系くらいだしな

50 19/10/25(金)03:21:51 No.633361867

>双剣も言うほどではない そう言って他のテンプレ武器担ぐと火力と手軽さに鼻水出る

51 19/10/25(金)03:21:56 No.633361877

ジャストラッシュ要らないからラウンドフォースと絶対回避臨戦を使わせてくれ

52 19/10/25(金)03:22:13 No.633361895

獣竜は苦手な近接武器多い

53 19/10/25(金)03:22:39 No.633361921

双剣は傷付けまくってくれる味方がいると強いよ

54 19/10/25(金)03:23:19 No.633361957

足しか届かねぇのにちょこまか動きすぎなんだよっていうか アンジャナフおまえはダウン時間やたら短くねぇか

55 19/10/25(金)03:25:54 No.633362105

>ジャストラッシュ要らないからラウンドフォースと絶対回避臨戦を使わせてくれ 俺その三つ全部返上してでも刃薬が欲しい

56 19/10/25(金)03:30:01 No.633362334

>ヘビィもあんな長ったらしくパンパンする必要があるのか >そして終わった後後ろでも前でもないなんか変な方向にふっとんでく必要があるのか 狙撃なら反動でって感じじゃない?

57 19/10/25(金)03:30:53 No.633362381

>>IBで睡眠爆破ってどうなの >睡眠壁ドンが強い ?睡眠壁ドン爆破だろ?

58 19/10/25(金)03:45:30 No.633363128

片手は新モーション使わないのと傷付け2回なだけで 別に属性ダメージは下げられてないので 加えて属性ダメージまで下げられてる双剣と一緒にしないで

59 19/10/25(金)03:47:08 No.633363187

どんぐりの背比べ…

60 19/10/25(金)03:47:43 No.633363213

そもそも盾でひっぱたいた方が強いって別の問題だから片手

61 19/10/25(金)03:49:28 No.633363309

傷付けないと話にならないゲームバランスどうにかなんないかな…

62 19/10/25(金)03:57:02 No.633363655

強化撃ちが納刀で構え直しになるのが駄目 納刀せずに戦い続けられることがWの時から大してメリットになってないのに

63 19/10/25(金)04:02:10 No.633363873

傷つけはスラックスがさくっといけるけどパンパンしちゃう…

64 19/10/25(金)04:09:17 No.633364205

>強化撃ちが納刀で構え直しになるのが駄目 >納刀せずに戦い続けられることがWの時から大してメリットになってないのに ていうか納刀早いから基本は納刀だよ

↑Top