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4発の25... のスレッド詳細

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19/10/24(木)20:34:33 No.633254168

4発の250とか街乗り楽しそうじゃないの…!

1 19/10/24(木)20:36:11 No.633254874

え…

2 19/10/24(木)20:37:25 No.633255386

マイルドハイブリッドとか付けてくれ

3 19/10/24(木)20:38:06 No.633255703

俺も旧型のバリオスみたいなもんかなと思ったんだよ 音だけの これはどうやら排気管が違って 4の時点で全部の管に干渉パイプがあるから トルク型のマフラーになってるみたいで あとギア比を知りたいところ

4 19/10/24(木)20:39:15 No.633256207

かっこいいな

5 19/10/24(木)20:40:07 No.633256546

サンキュー東南アジア!

6 19/10/24(木)20:40:27 No.633256684

バリオスみたくロー入れるとドギャッてなるんかな

7 19/10/24(木)20:42:31 No.633257480

もしやインジェクションの4発250ってはじめて?

8 19/10/24(木)20:43:06 No.633257671

4-2-1でなくて 4-干渉-4-1なのかねぇ…

9 19/10/24(木)20:43:36 No.633257865

>もしやインジェクションの4発250ってはじめて? GSRとか400だったしな

10 19/10/24(木)20:43:52 No.633257943

サイレンサーみじけーな

11 19/10/24(木)20:44:18 No.633258110

低速トルクもそれなりにあると記事で見たけどどうなるやら

12 19/10/24(木)20:46:42 No.633258987

たぶん90年代のスペックと違うっぽい かなり中低速チューンに振ってると予想する

13 19/10/24(木)20:47:51 No.633259454

低速スカスカの高回転型でも面白いけど下からトルクが出た方が売れるだろうな

14 19/10/24(木)20:47:59 No.633259502

出足どんだけ頑張れるんだろうか 音だけクオオオオオオン言って前に進まねぇ…みたいなことにならない?

15 19/10/24(木)20:48:00 No.633259516

よく環境規制通せたな

16 19/10/24(木)20:49:23 No.633260041

たぶん近接も静かなので フォーンでも無いなこれ

17 19/10/24(木)20:49:52 No.633260238

ホンダも頑張って

18 19/10/24(木)20:50:13 No.633260382

低速スカスカでもいい むしろ回してナンボでしょ4発250なんて

19 19/10/24(木)20:50:39 No.633260586

>ホンダも頑張って コストカットデザイン

20 19/10/24(木)20:51:01 No.633260734

エンジンが他に使えればなぁ

21 19/10/24(木)20:51:08 No.633260793

>スズキも頑張って

22 19/10/24(木)20:51:09 No.633260797

>低速スカスカの高回転型でも面白いけど下からトルクが出た方が売れるだろうな でもその方向だと2気筒の方が良いし普通に高回転型じゃないかな…

23 19/10/24(木)20:51:25 No.633260905

2気筒同爆で(あれ?)ってなる

24 19/10/24(木)20:51:30 No.633260936

17000までは回るという話だがどうなるか

25 19/10/24(木)20:51:55 No.633261093

セカンドにめっちゃ欲しい

26 19/10/24(木)20:51:55 No.633261100

>ホンダも頑張って 盛り上がって来たところで制圧するから まだ様子を見るだろうな

27 19/10/24(木)20:52:05 No.633261165

来年秋らしいけどまだバイクのローンが…

28 19/10/24(木)20:52:10 No.633261197

>むしろ回してナンボでしょ4発250なんて その考えが古いんだろうなと思ってるよ Fiでセッティング出すと

29 19/10/24(木)20:52:46 No.633261410

>でもその方向だと2気筒の方が良いし普通に高回転型じゃないかな 関係ねぇ 4発がいい

30 19/10/24(木)20:53:17 No.633261575

鉄フレームにBFFフォークって組み合わせがどんなもんなのかが一番気になる この手のハイエンドなフォークてアルミフレームとセットな印象ある

31 19/10/24(木)20:53:20 No.633261585

スーフォアくらいのお値段するんでしょ?

32 19/10/24(木)20:53:31 No.633261650

SS600でも低速トルクないのはうざがられたし 街乗りに調教するでしょ

33 19/10/24(木)20:53:38 No.633261684

今年ローン組んで買ったばかりだから発売されたらレンタルで乗るくらいでいいかなって...

34 19/10/24(木)20:53:52 No.633261753

セカンドバイクに欲しいけど置く場所がねぇ…

35 19/10/24(木)20:53:56 No.633261775

実用性もサーキットタイムもどちらも大切だけど何よりロマンが大切

36 19/10/24(木)20:54:36 No.633262003

これはロマンというより実用なデザインが1個あって エンジンスライダー付いてるのよ画像は

37 19/10/24(木)20:54:47 No.633262089

>>スズキも頑張って 油冷出してたじゃん!

38 19/10/24(木)20:55:21 No.633262291

>油冷出してたじゃん! 灼熱のインド仕様

39 19/10/24(木)20:55:32 No.633262364

14RとH2で隼に完勝したから次はCBR250RRだとか考えてるのだろうか

40 19/10/24(木)20:55:52 No.633262470

スズキは油冷戻ってきたし…

41 19/10/24(木)20:56:14 No.633262596

ロマンじゃメシくえねぇ…

42 19/10/24(木)20:56:45 No.633262771

>これはロマンというより実用なデザインが1個あって >エンジンスライダー付いてるのよ画像は 言われて見たらたしかにアンダーカウルの上端部になんか生えてるな…

43 19/10/24(木)20:56:46 No.633262774

バリオス2みたいに頭のおかしい回転数を常用するのかな

44 19/10/24(木)20:57:27 No.633263011

>>>スズキも頑張って >油冷出してたじゃん! 国内販売決まったのか!

45 19/10/24(木)20:58:04 No.633263242

最初はどうかなと思ってたんだけど 排気管見て細部見てたらかなり作りこんであって… ええやん

46 19/10/24(木)20:58:58 No.633263566

東南アジア景気いいのかな…

47 19/10/24(木)20:59:02 No.633263602

モードチェンジで低速太くとか変えられたりすんのかな さすがにカムのタイミングとか絡む要素だし味付け程度になる?

48 19/10/24(木)20:59:49 No.633263857

>バリオス2みたいに頭のおかしい回転数を常用するのかな ブオーン,ブオーーン,フォオオーーーン、フォン…

49 19/10/24(木)20:59:55 No.633263883

実用考えたらそりゃ中低速も燃費も大事だけど いま改めて250㏄4発出す時点でピークパワー追及しないって選択肢は絶対にありえない サーキットユースとか街乗りとか関係なく

50 19/10/24(木)21:00:11 No.633263985

東南アジアは日本のバイク台数の5、6倍は売れてるはず

51 19/10/24(木)21:00:13 No.633264004

>東南アジア景気いいのかな… そらまあ日本のバイクブーム当時の10倍売れてっからな

52 19/10/24(木)21:00:40 No.633264159

>そらまあ日本のバイクブーム当時の10倍売れてっからな なそ にん

53 19/10/24(木)21:00:43 No.633264169

>東南アジア景気いいのかな… 単に日本がバイクやる気ないだけだよ 1000台も売れないしこの国

54 19/10/24(木)21:00:52 No.633264223

>さすがにカムのタイミングとか絡む要素だし味付け程度になる? カムに可変があればアピールするだろうから これは可変はないな

55 19/10/24(木)21:01:02 No.633264292

>東南アジア景気いいのかな… 経済的に余裕な層が増えてきてプレミアム要素がウケるようになってきてる感じだね

56 19/10/24(木)21:01:30 No.633264472

タイが最優先発売のプレミア地区だから

57 19/10/24(木)21:01:48 No.633264575

>単に日本がバイクやる気ないだけだよ >1000台も売れないしこの国 軽自動車おじさんは無理して話題に入ってこなくていいんだよ

58 19/10/24(木)21:02:28 No.633264806

タイはもうニーズが大型もしくはプレミアモデルに移ってるってんで今まで作ってたホンダ原2の生産拠点から外されてるってくらいだからな すげえ時代だよ

59 19/10/24(木)21:02:33 No.633264833

東南アジアはバイクが車のポジションにいるからな

60 19/10/24(木)21:02:57 No.633264997

カブが畑のフェラーリか

61 19/10/24(木)21:04:08 No.633265434

勇ましい音鳴らしながら全然進んでないホーネットいいよね…

62 19/10/24(木)21:04:19 E8lZlL7s No.633265508

>軽自動車おじさんは無理して話題に入ってこなくていいんだよ Ninja250の販売台数は2019上半期で1200台だし東南アジアがメイン市場なのは事実なのに突然荒らし扱いすんのやめなよ… 気に食わないものは全部荒らしって考え危険だよ

63 19/10/24(木)21:04:30 No.633265588

滅ぶだなんだ言ってるアホは日本でスレ画のワールドプレミアやったって事実受け止められてるのかな…

64 19/10/24(木)21:05:09 No.633265829

スズキは違う方向で頑張りすぎてるけど話題にならない 今回出たというか既に海外で発売されてて日本でも乗りてがいる油冷ジクサー250は実燃費で55キロから上走る化け物だぞ まあ友人が乗ってるんだけどな

65 19/10/24(木)21:05:19 No.633265886

目指せ2万回転

66 19/10/24(木)21:05:35 No.633265977

ここまでやってる以上コストは度外視だろうにハイテンスチールフレームってのが気になる H2が鋼管トレリスだったのはインタークーラー無しでスーパーチャージャー載せるため設計上止む無くってことだったらしいけど こいつにも何か理由があるのだろうか

67 19/10/24(木)21:05:53 No.633266076

>勇ましい音鳴らしながら全然進んでないホーネットいいよね… HONDAだと純正管とカムで音が高いから ヒュン、ヒューン、フォーンで好み

68 19/10/24(木)21:05:56 No.633266097

>気に食わないものは全部荒らしって考え危険だよ 場に合わず蹴られる存在を荒らしと言うのだよ 発言の正当性はどうでもいい

69 19/10/24(木)21:06:16 No.633266230

>スズキは違う方向で頑張りすぎてるけど話題にならない >今回出たというか既に海外で発売されてて日本でも乗りてがいる油冷ジクサー250は実燃費で55キロから上走る化け物だぞ 150の燃費超えてんの!?何考えてそこまで…

70 19/10/24(木)21:06:19 No.633266248

ナンバーが付くバイクである以上町中で苦痛を味わうタイプのバイクにはならないのでは

71 19/10/24(木)21:06:25 No.633266293

売り上げ台数の話したがるのとか元はそういう界隈に居たんだねぇという気持ちになる 対立煽りもお好きなようだし

72 19/10/24(木)21:06:39 No.633266389

>実燃費で55キロから上走る化け物 マジで30でなくてレギュラーで55?嘘だろ

73 19/10/24(木)21:06:51 No.633266464

>発言の正当性はどうでもいい 糞虫連呼してる某スレのきちがいの理論だねこれ

74 19/10/24(木)21:06:54 No.633266492

いわゆるアジア的なミドルサイズスクーターの需要が減って普通のマルチスポーツが買われるようになってきたのかな

75 19/10/24(木)21:07:11 No.633266599

ハイテンスチール言うても常に進化し続けている最先端素材だぞ

76 19/10/24(木)21:07:29 No.633266702

1000台も売れないとか言っておきながら上半期1200台売れてるって自分から言い出すの統合失調症っぽくて怖い Ninja250が今までどれほど売り尽くしてきたのかも知らなさそう

77 19/10/24(木)21:07:38 No.633266767

ジクサー250で世界一周でもさせる気か

78 19/10/24(木)21:07:50 No.633266851

>マジで30でなくてレギュラーで55?嘘だろ 俺も嘘だと思いたかったんだが ワンタンクで関東から大阪付近まで行かれたら信じるしかないよ…写真もあったし…

79 19/10/24(木)21:08:00 No.633266919

>今回出たというか既に海外で発売されてて日本でも乗りてがいる油冷ジクサー250は実燃費で55キロから上走る化け物だぞ スズキは低コストバイク路線でも突き詰めるつもりだろうか

80 19/10/24(木)21:08:23 No.633267032

というかハイテンのスチールという表現が大雑把過ぎてそれだけの情報で良いも悪いも判別出来ないでしょ…

81 19/10/24(木)21:08:26 No.633267053

>場に合わず蹴られる存在を荒らしと言うのだよ >発言の正当性はどうでもいい 僕は荒らしですってゲロってるみたいな書き込みだな…

82 19/10/24(木)21:08:44 No.633267166

>Ninja250の販売台数は2019上半期で1200台だし 上半期でそれなら年間販売数は倍では…? FMCして何年も経ってるバイクがそれなら新車で別カテゴリならもっと出るのでは…?

83 19/10/24(木)21:08:53 No.633267219

荒らしは空気読めないからな…

84 19/10/24(木)21:09:16 No.633267356

無段CVTでも50km/ℓコンスタントに叩き出せる時代なんだから軽量なマニュアルクラッチ車ならそりゃ55くらい出せるでしょう

85 19/10/24(木)21:09:40 No.633267512

やはりターボは正義…

86 19/10/24(木)21:09:56 No.633267599

>ワンタンクで関東から大阪付近まで行かれたら信じるしかないよ…写真もあったし… おもしれえモデルだな 油冷シングルの燃費って

87 19/10/24(木)21:10:11 No.633267691

現行Ninja250はNinja400の方にお客さん流れたので昨対で出てる台数減ったとかそういうの全部無視して都合いい事言ってんな

88 19/10/24(木)21:10:15 No.633267714

さんざ販売台数の実情すら知らないって煽られたから頑張ってそれっぽいワードでググってきたんでしょ 上半期の意味すら理解してなさそうなのがヤバいけど

89 19/10/24(木)21:10:28 No.633267791

画像とCBRはどっちがつよいの?

90 19/10/24(木)21:11:03 No.633267981

フロントデザインもうすこし個性出してほしかった どれも同じじゃないですかじゃないけど

91 19/10/24(木)21:11:10 No.633268025

>画像とCBRはどっちがつよいの? いまはまだわからん 来年の今頃に発売だそうだから長い1年になるな…

92 19/10/24(木)21:11:16 E8lZlL7s No.633268062

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93 19/10/24(木)21:11:27 No.633268119

>スズキは低コストバイク路線でも突き詰めるつもりだろうか もともとそういう会社だね

94 19/10/24(木)21:11:50 No.633268245

100km/hでぶつかったらどっちも壊れるから同じくらいだと思う

95 19/10/24(木)21:11:55 No.633268277

>画像とCBRはどっちがつよいの? まだ出てないから分らん 250RRもモデルチェンジでエンジン含め色々装備変えるみたいだし ただサーキットタイムでは言うまでもなく四発のほうが有利ではあるはず

96 19/10/24(木)21:11:58 No.633268299

>どれも同じじゃないですかじゃないけど 実際10R以外だいたいこの顔になってるからもう中川の言い分も正しくなってきてる…

97 19/10/24(木)21:12:06 No.633268343

そもそも現代に油冷250とか意味不明すぎてステキ

98 19/10/24(木)21:12:32 No.633268508

>100km/hでぶつかったらどっちも壊れるから同じくらいだと思う 野蛮な強さ比べすんなや!

99 19/10/24(木)21:12:35 No.633268536

安っぽいんじゃない安いんだ、か

100 19/10/24(木)21:12:39 No.633268560

>スズキは低コストバイク路線でも突き詰めるつもりだろうか スズキがネタになりつつもそれなりに輝いてた時代を知ってるのはおっさんだけで 普通は弄られるだけの二流メーカーとしか思ってないのでコスト以外にアピールできるとこがないのでは

101 19/10/24(木)21:13:25 No.633268798

650も6Rも逆スラント共通ニンジャフェイスになっちまったからな ケツ見ればさすがに一発で分かるけど前からだとマジで見分け付かん

102 19/10/24(木)21:13:36 No.633268872

スペック競争に参加せず我が道を行くスズキなのかな

103 19/10/24(木)21:13:55 No.633268957

>その考えが古いんだろうなと思ってるよ >Fiでセッティング出すと Fiだって万能じゃなかろう エンジンの基本特性はどうしたって高回転寄りになる

104 19/10/24(木)21:13:56 No.633268967

>普通は弄られるだけの二流メーカーとしか思ってないのでコスト以外にアピールできるとこがないのでは 乗らずにスペックシート眺めてる人種からしたらそんな感想なんかなって感じ

105 19/10/24(木)21:13:57 No.633268972

ワンタンクでその距離走れるなら ちょっと買うだろ

106 19/10/24(木)21:14:12 No.633269039

スズキはリカージョンどうしたんだよ... 全く音沙汰無いじゃないか

107 19/10/24(木)21:14:18 No.633269078

油冷ジクサーは投入するメイン市場がインドだからまず東南アジア勢と戦ってすらいないという…

108 19/10/24(木)21:14:25 No.633269102

さんざの意味知らんのかなあの子

109 19/10/24(木)21:14:29 No.633269124

スズキが250スポーツで頑張ってたのって2ストまでのイメージ

110 19/10/24(木)21:14:31 No.633269135

来年は新型隼引っ提げてくるよ 多分

111 19/10/24(木)21:14:34 No.633269152

あのっ!B-KING復活は…!

112 19/10/24(木)21:14:41 No.633269210

>油冷ジクサーは投入するメイン市場がインドだからまず東南アジア勢と戦ってすらいないという… どこへ行こうとしてるんだ…

113 19/10/24(木)21:14:42 No.633269218

>>普通は弄られるだけの二流メーカーとしか思ってないのでコスト以外にアピールできるとこがないのでは >乗らずにスペックシート眺めてる人種からしたらそんな感想なんかなって感じ おーおー煽るねぇ

114 19/10/24(木)21:15:03 No.633269333

XSR155がSOX入荷してる…

115 19/10/24(木)21:15:19 No.633269450

新しい油冷エンジンでジェベル復活しないかな

116 19/10/24(木)21:15:21 No.633269454

>>スズキは低コストバイク路線でも突き詰めるつもりだろうか >もともとそういう会社だね えっ…ガンマは…

117 19/10/24(木)21:15:57 No.633269676

>どこへ行こうとしてるんだ… インドメーカーとバトルしてる 300クラスが熱い

118 19/10/24(木)21:16:38 No.633269890

>新しい油冷エンジンでジェベル復活しないかな インド人がオフスタイル欲しがれば可能性はあるか ヒマラヤンみたいな感じの

119 19/10/24(木)21:16:44 No.633269930

>新しい油冷エンジンでジェベル復活しないかな Vスト250が人気だし出すメリットは薄いような

120 19/10/24(木)21:16:55 No.633269981

KTMのライトが虫みたいな形状になったのは大体インドの好みに合わせた結果よ

121 19/10/24(木)21:16:59 No.633270011

>乗らずにスペックシート眺めてる人種からしたらそんな感想なんかなって感じ それ書いたのスズキ乗りでごめんな 今のスズキにブランドイメージ聞いたらどういう答えが返ってくるのか本気で知りたいよ

122 19/10/24(木)21:17:43 No.633270273

スズキはインドで4輪めっちゃ成功してるから現地でのブランドイメージもある インドネシアとタイとベトナムがホンダに支配されきってるから正面から切り込むのは分が悪いし

123 19/10/24(木)21:18:03 No.633270383

>今のスズキにブランドイメージ聞いたらどういう答えが返ってくるのか本気で知りたいよ ブランドイメージなんてよくわからんもんなんてユーザー側はどうでもいいからいいんだ 車種に対してどうこうってのはあるけどなあ

124 19/10/24(木)21:18:16 No.633270459

東南アジアが激戦地すぎるかわりにインドは2トップのホンダとヒーローが醜い殴り合いしてて その隙間にまだまだ余地があるからスズキとかヤマハとかあと欧州勢がなんか色々出してる感じ

125 19/10/24(木)21:18:31 No.633270547

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126 19/10/24(木)21:18:50 No.633270635

インドは人口が中国抜くのが確実視される成長市場だからなあ

127 19/10/24(木)21:18:59 No.633270693

スレッドを立てた人によって削除されました

128 19/10/24(木)21:19:35 No.633270888

バイクでブランドイメージとかあるのハーレーくらいなイメージだな 日本メーカーは車種別のイメージだ

129 19/10/24(木)21:19:54 No.633270980

中型忍とカウル共通なのが残念すぎる 川崎はそこらへんのロマン分かってくれると勝手に期待してた値段設定は大事だけど

130 19/10/24(木)21:19:57 No.633270994

公道走れる4st250最速市販車ってCBR250RRでいいの?

131 19/10/24(木)21:19:57 No.633270996

スズキは大型二輪クラスでVツインスポーツを存続してくれてるのでありがたい SV650はいいバイクじゃよー

132 19/10/24(木)21:20:06 No.633271042

>新しい油冷エンジンでジェベル復活しないかな これ使って色々出せそうなエンジンだよね これまでも250のシングルを意地でも使い回してたしその位置に据えてほしい

133 19/10/24(木)21:20:10 No.633271067

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134 19/10/24(木)21:20:19 No.633271112

インドネシアでリードしてるのはヤマハじゃないか タイはホンダだけど

135 19/10/24(木)21:20:53 No.633271291

荒らしと荒らしに構ってるレスは消すよ

136 19/10/24(木)21:20:55 No.633271300

>東南アジアが激戦地すぎるかわりにインドは2トップのホンダとヒーローが醜い殴り合いしてて >その隙間にまだまだ余地があるからスズキとかヤマハとかあと欧州勢がなんか色々出してる感じ 激戦地ってほどでもないというかシェアで見ればほぼホンダ一強で大勢は決してる ただスポーツモデルという分野に限定するとカワサキとヤマハの存在感も無視できないというだけで

137 19/10/24(木)21:21:14 No.633271423

ジクサー250が本当にリッター55km走るなら将来的にマジで乗り換えが有り得そうというかカタログより遥かに燃費よくないか

138 19/10/24(木)21:21:29 No.633271500

FI仕様のKTM250EXCモタードとか買えばいい 120万円で公道最速!

139 19/10/24(木)21:21:59 No.633271671

250縛りで性能を上げまくるのは面白いな 東南アジアだとそれ以上の排気量とか車って物凄い税金かかるんだっけ?

140 19/10/24(木)21:22:11 E8lZlL7s No.633271731

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141 19/10/24(木)21:22:11 No.633271733

>バイクでブランドイメージとかあるのハーレーくらいなイメージだな >日本メーカーは車種別のイメージだ BMWは他のメーカーに四輪のイメージだけで売れてるって恨まれてたな...

142 19/10/24(木)21:22:27 No.633271840

インドネシアもホンダに塗りかわってる

143 19/10/24(木)21:22:45 No.633271936

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144 19/10/24(木)21:22:48 No.633271949

250で4発…すげえ音するといいなあ

145 19/10/24(木)21:22:59 No.633272011

スズキの大型は ドリームやカワサキプラザの影響で 個人のバイク屋が今まで以上に仕入れてくれるから売れるようになる かと思ったがそんなことはなかったようだ

146 19/10/24(木)21:23:16 No.633272096

スズキでヤバいのは車種とかじゃなくて販路 日本とヨーロッパでコケつつあるのはこれが原因

147 19/10/24(木)21:23:33 No.633272193

ひとつ賢くなってよかったですね

148 19/10/24(木)21:23:41 No.633272232

インジェクションだから4発でも低速スカスカとかにならないのかな

149 19/10/24(木)21:23:46 No.633272263

>バイクでブランドイメージとかあるのハーレーくらいなイメージだな ドゥカティでもBMWでも小排気量の大衆モデル出してるけど ハーレーは頑なにそういうの出さんからな

150 19/10/24(木)21:23:58 No.633272343

ドカですらスーパーバイク以外にも色々手出してるからなぁ ブランドの車種が一致するのなんて後はオフロードメーカーくらい

151 19/10/24(木)21:24:26 No.633272494

>ハーレーは頑なにそういうの出さんからな 中華で作ってるハーレーは確か中型だったはず

152 19/10/24(木)21:25:03 No.633272672

ハーレーは昔車種を増やして死にかけたから今はブランドイメージを大切にしてるな

153 19/10/24(木)21:25:15 E8lZlL7s No.633272749

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154 19/10/24(木)21:25:21 No.633272784

去年ぐらいに250でも出すよみたいなこと言ってたでしょハーレー 実際にどこまでモデルラインナップする気があるかは知らんけど

155 19/10/24(木)21:25:25 No.633272810

>ドゥカティでもBMWでも小排気量の大衆モデル出してるけど >ハーレーは頑なにそういうの出さんからな 中国限定で出すよ

156 19/10/24(木)21:25:52 No.633272958

>スズキでヤバいのは車種とかじゃなくて販路 >日本とヨーロッパでコケつつあるのはこれが原因 ほーん だから4輪でがんばってるインドに2輪も注力すんのかな

157 19/10/24(木)21:26:19 No.633273098

>東南アジアだとそれ以上の排気量とか車って物凄い税金かかるんだっけ? インドネシアだったかではリッタークラス所有してると3~4年目くらいで新車購入価格と同じくらいの額を累計で納める感じになるとか なので逆車のインドネシア仕様は実質日本に逆車として戻る出来レースとか…

158 19/10/24(木)21:27:28 No.633273503

ハーレーは電動をどういう方向に持ってくのか気になるところ いきなり出荷停止してるけど

159 19/10/24(木)21:27:50 No.633273627

インドもタイもインドネシアもベトナムもホンダが2位以下にトリプルスコア以上の差をつけて圧倒的シェアを確保してる ただEUや日本国内に限るとヤマハとの差がだいぶ際どい所になっていて スポーツモデルなんかの販売傾向はどうしても目立つからこの辺がホンダ押されてるってイメージの原因なのかな

160 19/10/24(木)21:28:14 No.633273777

>だから4輪でがんばってるインドに2輪も注力すんのかな 一番のマーケットなはずだったフランスイタリアで全然売れないのがかなりマズくてインドで売るしか道がない

161 19/10/24(木)21:28:17 No.633273784

4発250ってもう10年以上出てなかったから気になるな 規制に負けてしょっぱくなってるのか、それを上回る技術革新が起こってるのか

162 19/10/24(木)21:28:20 No.633273793

>FI仕様のKTM250EXCモタードとか買えばいい >120万円で公道最速! このバイクのミッション配置が超クロスとかになってない?大丈夫?

163 19/10/24(木)21:29:16 No.633274124

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164 19/10/24(木)21:29:50 No.633274301

少なくともトラコンあるわスリッパークラッチあるわ 全然違う

165 19/10/24(木)21:30:07 No.633274400

>一番のマーケットなはずだったフランスイタリアで全然売れないのがかなりマズくてインドで売るしか道がない 刀が予想より売れて嬉しい悲鳴がとか言ってなかったっけ?欧州ではあまり受けなかったのかな

166 19/10/24(木)21:30:23 No.633274495

15年くらい前まで欧州で売れまくってたSV650も気が付いたらER-6(現Ninja/Z5650)に持っていかれたりしてんだよね…

167 19/10/24(木)21:30:33 No.633274562

販売したら100万ぐらいしちゃうのかな

168 19/10/24(木)21:30:35 No.633274573

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169 19/10/24(木)21:30:38 No.633274590

>日本メーカーは車種別のイメージだ 日本メーカーは250にニンジャとかRとかGSXとか名付けちゃうから 車種別のブランドイメージもあんまり…

170 19/10/24(木)21:30:57 No.633274702

そもそもパラツインの250RRがECUいじるだけで40ps出るところまで来てるんだから パワー的には規制前4発と遜色ない所まで持っていけるはずだと思う

171 19/10/24(木)21:31:36 No.633274918

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172 19/10/24(木)21:32:15 No.633275148

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173 19/10/24(木)21:32:23 No.633275192

>販売したら100万ぐらいしちゃうのかな 100万こえるよ派と越えないよ派に分かれて盛り上がってるよ 俺はギリギリ越えないと思う派

174 19/10/24(木)21:32:37 No.633275271

>刀が予想より売れて嬉しい悲鳴がとか言ってなかったっけ?欧州ではあまり受けなかったのかな 少なくとも売上ベスト100には出てこんな >15年くらい前まで欧州で売れまくってたSV650も気が付いたらER-6(現Ninja/Z5650)に持っていかれたりしてんだよね… 今はMT07強すぎる…

175 19/10/24(木)21:32:55 No.633275389

250でクイックシフターにトラコンとかなり豪華装備だから 100万以下でも相当頑張ってる