ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/10/24(木)20:34:33 No.633254168
4発の250とか街乗り楽しそうじゃないの…!
1 19/10/24(木)20:36:11 No.633254874
え…
2 19/10/24(木)20:37:25 No.633255386
マイルドハイブリッドとか付けてくれ
3 19/10/24(木)20:38:06 No.633255703
俺も旧型のバリオスみたいなもんかなと思ったんだよ 音だけの これはどうやら排気管が違って 4の時点で全部の管に干渉パイプがあるから トルク型のマフラーになってるみたいで あとギア比を知りたいところ
4 19/10/24(木)20:39:15 No.633256207
かっこいいな
5 19/10/24(木)20:40:07 No.633256546
サンキュー東南アジア!
6 19/10/24(木)20:40:27 No.633256684
バリオスみたくロー入れるとドギャッてなるんかな
7 19/10/24(木)20:42:31 No.633257480
もしやインジェクションの4発250ってはじめて?
8 19/10/24(木)20:43:06 No.633257671
4-2-1でなくて 4-干渉-4-1なのかねぇ…
9 19/10/24(木)20:43:36 No.633257865
>もしやインジェクションの4発250ってはじめて? GSRとか400だったしな
10 19/10/24(木)20:43:52 No.633257943
サイレンサーみじけーな
11 19/10/24(木)20:44:18 No.633258110
低速トルクもそれなりにあると記事で見たけどどうなるやら
12 19/10/24(木)20:46:42 No.633258987
たぶん90年代のスペックと違うっぽい かなり中低速チューンに振ってると予想する
13 19/10/24(木)20:47:51 No.633259454
低速スカスカの高回転型でも面白いけど下からトルクが出た方が売れるだろうな
14 19/10/24(木)20:47:59 No.633259502
出足どんだけ頑張れるんだろうか 音だけクオオオオオオン言って前に進まねぇ…みたいなことにならない?
15 19/10/24(木)20:48:00 No.633259516
よく環境規制通せたな
16 19/10/24(木)20:49:23 No.633260041
たぶん近接も静かなので フォーンでも無いなこれ
17 19/10/24(木)20:49:52 No.633260238
ホンダも頑張って
18 19/10/24(木)20:50:13 No.633260382
低速スカスカでもいい むしろ回してナンボでしょ4発250なんて
19 19/10/24(木)20:50:39 No.633260586
>ホンダも頑張って コストカットデザイン
20 19/10/24(木)20:51:01 No.633260734
エンジンが他に使えればなぁ
21 19/10/24(木)20:51:08 No.633260793
>スズキも頑張って
22 19/10/24(木)20:51:09 No.633260797
>低速スカスカの高回転型でも面白いけど下からトルクが出た方が売れるだろうな でもその方向だと2気筒の方が良いし普通に高回転型じゃないかな…
23 19/10/24(木)20:51:25 No.633260905
2気筒同爆で(あれ?)ってなる
24 19/10/24(木)20:51:30 No.633260936
17000までは回るという話だがどうなるか
25 19/10/24(木)20:51:55 No.633261093
セカンドにめっちゃ欲しい
26 19/10/24(木)20:51:55 No.633261100
>ホンダも頑張って 盛り上がって来たところで制圧するから まだ様子を見るだろうな
27 19/10/24(木)20:52:05 No.633261165
来年秋らしいけどまだバイクのローンが…
28 19/10/24(木)20:52:10 No.633261197
>むしろ回してナンボでしょ4発250なんて その考えが古いんだろうなと思ってるよ Fiでセッティング出すと
29 19/10/24(木)20:52:46 No.633261410
>でもその方向だと2気筒の方が良いし普通に高回転型じゃないかな 関係ねぇ 4発がいい
30 19/10/24(木)20:53:17 No.633261575
鉄フレームにBFFフォークって組み合わせがどんなもんなのかが一番気になる この手のハイエンドなフォークてアルミフレームとセットな印象ある
31 19/10/24(木)20:53:20 No.633261585
スーフォアくらいのお値段するんでしょ?
32 19/10/24(木)20:53:31 No.633261650
SS600でも低速トルクないのはうざがられたし 街乗りに調教するでしょ
33 19/10/24(木)20:53:38 No.633261684
今年ローン組んで買ったばかりだから発売されたらレンタルで乗るくらいでいいかなって...
34 19/10/24(木)20:53:52 No.633261753
セカンドバイクに欲しいけど置く場所がねぇ…
35 19/10/24(木)20:53:56 No.633261775
実用性もサーキットタイムもどちらも大切だけど何よりロマンが大切
36 19/10/24(木)20:54:36 No.633262003
これはロマンというより実用なデザインが1個あって エンジンスライダー付いてるのよ画像は
37 19/10/24(木)20:54:47 No.633262089
>>スズキも頑張って 油冷出してたじゃん!
38 19/10/24(木)20:55:21 No.633262291
>油冷出してたじゃん! 灼熱のインド仕様
39 19/10/24(木)20:55:32 No.633262364
14RとH2で隼に完勝したから次はCBR250RRだとか考えてるのだろうか
40 19/10/24(木)20:55:52 No.633262470
スズキは油冷戻ってきたし…
41 19/10/24(木)20:56:14 No.633262596
ロマンじゃメシくえねぇ…
42 19/10/24(木)20:56:45 No.633262771
>これはロマンというより実用なデザインが1個あって >エンジンスライダー付いてるのよ画像は 言われて見たらたしかにアンダーカウルの上端部になんか生えてるな…
43 19/10/24(木)20:56:46 No.633262774
バリオス2みたいに頭のおかしい回転数を常用するのかな
44 19/10/24(木)20:57:27 No.633263011
>>>スズキも頑張って >油冷出してたじゃん! 国内販売決まったのか!
45 19/10/24(木)20:58:04 No.633263242
最初はどうかなと思ってたんだけど 排気管見て細部見てたらかなり作りこんであって… ええやん
46 19/10/24(木)20:58:58 No.633263566
東南アジア景気いいのかな…
47 19/10/24(木)20:59:02 No.633263602
モードチェンジで低速太くとか変えられたりすんのかな さすがにカムのタイミングとか絡む要素だし味付け程度になる?
48 19/10/24(木)20:59:49 No.633263857
>バリオス2みたいに頭のおかしい回転数を常用するのかな ブオーン,ブオーーン,フォオオーーーン、フォン…
49 19/10/24(木)20:59:55 No.633263883
実用考えたらそりゃ中低速も燃費も大事だけど いま改めて250㏄4発出す時点でピークパワー追及しないって選択肢は絶対にありえない サーキットユースとか街乗りとか関係なく
50 19/10/24(木)21:00:11 No.633263985
東南アジアは日本のバイク台数の5、6倍は売れてるはず
51 19/10/24(木)21:00:13 No.633264004
>東南アジア景気いいのかな… そらまあ日本のバイクブーム当時の10倍売れてっからな
52 19/10/24(木)21:00:40 No.633264159
>そらまあ日本のバイクブーム当時の10倍売れてっからな なそ にん
53 19/10/24(木)21:00:43 No.633264169
>東南アジア景気いいのかな… 単に日本がバイクやる気ないだけだよ 1000台も売れないしこの国
54 19/10/24(木)21:00:52 No.633264223
>さすがにカムのタイミングとか絡む要素だし味付け程度になる? カムに可変があればアピールするだろうから これは可変はないな
55 19/10/24(木)21:01:02 No.633264292
>東南アジア景気いいのかな… 経済的に余裕な層が増えてきてプレミアム要素がウケるようになってきてる感じだね
56 19/10/24(木)21:01:30 No.633264472
タイが最優先発売のプレミア地区だから
57 19/10/24(木)21:01:48 No.633264575
>単に日本がバイクやる気ないだけだよ >1000台も売れないしこの国 軽自動車おじさんは無理して話題に入ってこなくていいんだよ
58 19/10/24(木)21:02:28 No.633264806
タイはもうニーズが大型もしくはプレミアモデルに移ってるってんで今まで作ってたホンダ原2の生産拠点から外されてるってくらいだからな すげえ時代だよ
59 19/10/24(木)21:02:33 No.633264833
東南アジアはバイクが車のポジションにいるからな
60 19/10/24(木)21:02:57 No.633264997
カブが畑のフェラーリか
61 19/10/24(木)21:04:08 No.633265434
勇ましい音鳴らしながら全然進んでないホーネットいいよね…
62 19/10/24(木)21:04:19 E8lZlL7s No.633265508
>軽自動車おじさんは無理して話題に入ってこなくていいんだよ Ninja250の販売台数は2019上半期で1200台だし東南アジアがメイン市場なのは事実なのに突然荒らし扱いすんのやめなよ… 気に食わないものは全部荒らしって考え危険だよ
63 19/10/24(木)21:04:30 No.633265588
滅ぶだなんだ言ってるアホは日本でスレ画のワールドプレミアやったって事実受け止められてるのかな…
64 19/10/24(木)21:05:09 No.633265829
スズキは違う方向で頑張りすぎてるけど話題にならない 今回出たというか既に海外で発売されてて日本でも乗りてがいる油冷ジクサー250は実燃費で55キロから上走る化け物だぞ まあ友人が乗ってるんだけどな
65 19/10/24(木)21:05:19 No.633265886
目指せ2万回転
66 19/10/24(木)21:05:35 No.633265977
ここまでやってる以上コストは度外視だろうにハイテンスチールフレームってのが気になる H2が鋼管トレリスだったのはインタークーラー無しでスーパーチャージャー載せるため設計上止む無くってことだったらしいけど こいつにも何か理由があるのだろうか
67 19/10/24(木)21:05:53 No.633266076
>勇ましい音鳴らしながら全然進んでないホーネットいいよね… HONDAだと純正管とカムで音が高いから ヒュン、ヒューン、フォーンで好み
68 19/10/24(木)21:05:56 No.633266097
>気に食わないものは全部荒らしって考え危険だよ 場に合わず蹴られる存在を荒らしと言うのだよ 発言の正当性はどうでもいい
69 19/10/24(木)21:06:16 No.633266230
>スズキは違う方向で頑張りすぎてるけど話題にならない >今回出たというか既に海外で発売されてて日本でも乗りてがいる油冷ジクサー250は実燃費で55キロから上走る化け物だぞ 150の燃費超えてんの!?何考えてそこまで…
70 19/10/24(木)21:06:19 No.633266248
ナンバーが付くバイクである以上町中で苦痛を味わうタイプのバイクにはならないのでは
71 19/10/24(木)21:06:25 No.633266293
売り上げ台数の話したがるのとか元はそういう界隈に居たんだねぇという気持ちになる 対立煽りもお好きなようだし
72 19/10/24(木)21:06:39 No.633266389
>実燃費で55キロから上走る化け物 マジで30でなくてレギュラーで55?嘘だろ
73 19/10/24(木)21:06:51 No.633266464
>発言の正当性はどうでもいい 糞虫連呼してる某スレのきちがいの理論だねこれ
74 19/10/24(木)21:06:54 No.633266492
いわゆるアジア的なミドルサイズスクーターの需要が減って普通のマルチスポーツが買われるようになってきたのかな
75 19/10/24(木)21:07:11 No.633266599
ハイテンスチール言うても常に進化し続けている最先端素材だぞ
76 19/10/24(木)21:07:29 No.633266702
1000台も売れないとか言っておきながら上半期1200台売れてるって自分から言い出すの統合失調症っぽくて怖い Ninja250が今までどれほど売り尽くしてきたのかも知らなさそう
77 19/10/24(木)21:07:38 No.633266767
ジクサー250で世界一周でもさせる気か
78 19/10/24(木)21:07:50 No.633266851
>マジで30でなくてレギュラーで55?嘘だろ 俺も嘘だと思いたかったんだが ワンタンクで関東から大阪付近まで行かれたら信じるしかないよ…写真もあったし…
79 19/10/24(木)21:08:00 No.633266919
>今回出たというか既に海外で発売されてて日本でも乗りてがいる油冷ジクサー250は実燃費で55キロから上走る化け物だぞ スズキは低コストバイク路線でも突き詰めるつもりだろうか
80 19/10/24(木)21:08:23 No.633267032
というかハイテンのスチールという表現が大雑把過ぎてそれだけの情報で良いも悪いも判別出来ないでしょ…
81 19/10/24(木)21:08:26 No.633267053
>場に合わず蹴られる存在を荒らしと言うのだよ >発言の正当性はどうでもいい 僕は荒らしですってゲロってるみたいな書き込みだな…
82 19/10/24(木)21:08:44 No.633267166
>Ninja250の販売台数は2019上半期で1200台だし 上半期でそれなら年間販売数は倍では…? FMCして何年も経ってるバイクがそれなら新車で別カテゴリならもっと出るのでは…?
83 19/10/24(木)21:08:53 No.633267219
荒らしは空気読めないからな…
84 19/10/24(木)21:09:16 No.633267356
無段CVTでも50km/ℓコンスタントに叩き出せる時代なんだから軽量なマニュアルクラッチ車ならそりゃ55くらい出せるでしょう
85 19/10/24(木)21:09:40 No.633267512
やはりターボは正義…
86 19/10/24(木)21:09:56 No.633267599
>ワンタンクで関東から大阪付近まで行かれたら信じるしかないよ…写真もあったし… おもしれえモデルだな 油冷シングルの燃費って
87 19/10/24(木)21:10:11 No.633267691
現行Ninja250はNinja400の方にお客さん流れたので昨対で出てる台数減ったとかそういうの全部無視して都合いい事言ってんな
88 19/10/24(木)21:10:15 No.633267714
さんざ販売台数の実情すら知らないって煽られたから頑張ってそれっぽいワードでググってきたんでしょ 上半期の意味すら理解してなさそうなのがヤバいけど
89 19/10/24(木)21:10:28 No.633267791
画像とCBRはどっちがつよいの?
90 19/10/24(木)21:11:03 No.633267981
フロントデザインもうすこし個性出してほしかった どれも同じじゃないですかじゃないけど
91 19/10/24(木)21:11:10 No.633268025
>画像とCBRはどっちがつよいの? いまはまだわからん 来年の今頃に発売だそうだから長い1年になるな…
92 19/10/24(木)21:11:16 E8lZlL7s No.633268062
スレッドを立てた人によって削除されました
93 19/10/24(木)21:11:27 No.633268119
>スズキは低コストバイク路線でも突き詰めるつもりだろうか もともとそういう会社だね
94 19/10/24(木)21:11:50 No.633268245
100km/hでぶつかったらどっちも壊れるから同じくらいだと思う
95 19/10/24(木)21:11:55 No.633268277
>画像とCBRはどっちがつよいの? まだ出てないから分らん 250RRもモデルチェンジでエンジン含め色々装備変えるみたいだし ただサーキットタイムでは言うまでもなく四発のほうが有利ではあるはず
96 19/10/24(木)21:11:58 No.633268299
>どれも同じじゃないですかじゃないけど 実際10R以外だいたいこの顔になってるからもう中川の言い分も正しくなってきてる…
97 19/10/24(木)21:12:06 No.633268343
そもそも現代に油冷250とか意味不明すぎてステキ
98 19/10/24(木)21:12:32 No.633268508
>100km/hでぶつかったらどっちも壊れるから同じくらいだと思う 野蛮な強さ比べすんなや!
99 19/10/24(木)21:12:35 No.633268536
安っぽいんじゃない安いんだ、か
100 19/10/24(木)21:12:39 No.633268560
>スズキは低コストバイク路線でも突き詰めるつもりだろうか スズキがネタになりつつもそれなりに輝いてた時代を知ってるのはおっさんだけで 普通は弄られるだけの二流メーカーとしか思ってないのでコスト以外にアピールできるとこがないのでは
101 19/10/24(木)21:13:25 No.633268798
650も6Rも逆スラント共通ニンジャフェイスになっちまったからな ケツ見ればさすがに一発で分かるけど前からだとマジで見分け付かん
102 19/10/24(木)21:13:36 No.633268872
スペック競争に参加せず我が道を行くスズキなのかな
103 19/10/24(木)21:13:55 No.633268957
>その考えが古いんだろうなと思ってるよ >Fiでセッティング出すと Fiだって万能じゃなかろう エンジンの基本特性はどうしたって高回転寄りになる
104 19/10/24(木)21:13:56 No.633268967
>普通は弄られるだけの二流メーカーとしか思ってないのでコスト以外にアピールできるとこがないのでは 乗らずにスペックシート眺めてる人種からしたらそんな感想なんかなって感じ
105 19/10/24(木)21:13:57 No.633268972
ワンタンクでその距離走れるなら ちょっと買うだろ
106 19/10/24(木)21:14:12 No.633269039
スズキはリカージョンどうしたんだよ... 全く音沙汰無いじゃないか
107 19/10/24(木)21:14:18 No.633269078
油冷ジクサーは投入するメイン市場がインドだからまず東南アジア勢と戦ってすらいないという…
108 19/10/24(木)21:14:25 No.633269102
さんざの意味知らんのかなあの子
109 19/10/24(木)21:14:29 No.633269124
スズキが250スポーツで頑張ってたのって2ストまでのイメージ
110 19/10/24(木)21:14:31 No.633269135
来年は新型隼引っ提げてくるよ 多分
111 19/10/24(木)21:14:34 No.633269152
あのっ!B-KING復活は…!
112 19/10/24(木)21:14:41 No.633269210
>油冷ジクサーは投入するメイン市場がインドだからまず東南アジア勢と戦ってすらいないという… どこへ行こうとしてるんだ…
113 19/10/24(木)21:14:42 No.633269218
>>普通は弄られるだけの二流メーカーとしか思ってないのでコスト以外にアピールできるとこがないのでは >乗らずにスペックシート眺めてる人種からしたらそんな感想なんかなって感じ おーおー煽るねぇ
114 19/10/24(木)21:15:03 No.633269333
XSR155がSOX入荷してる…
115 19/10/24(木)21:15:19 No.633269450
新しい油冷エンジンでジェベル復活しないかな
116 19/10/24(木)21:15:21 No.633269454
>>スズキは低コストバイク路線でも突き詰めるつもりだろうか >もともとそういう会社だね えっ…ガンマは…
117 19/10/24(木)21:15:57 No.633269676
>どこへ行こうとしてるんだ… インドメーカーとバトルしてる 300クラスが熱い
118 19/10/24(木)21:16:38 No.633269890
>新しい油冷エンジンでジェベル復活しないかな インド人がオフスタイル欲しがれば可能性はあるか ヒマラヤンみたいな感じの
119 19/10/24(木)21:16:44 No.633269930
>新しい油冷エンジンでジェベル復活しないかな Vスト250が人気だし出すメリットは薄いような
120 19/10/24(木)21:16:55 No.633269981
KTMのライトが虫みたいな形状になったのは大体インドの好みに合わせた結果よ
121 19/10/24(木)21:16:59 No.633270011
>乗らずにスペックシート眺めてる人種からしたらそんな感想なんかなって感じ それ書いたのスズキ乗りでごめんな 今のスズキにブランドイメージ聞いたらどういう答えが返ってくるのか本気で知りたいよ
122 19/10/24(木)21:17:43 No.633270273
スズキはインドで4輪めっちゃ成功してるから現地でのブランドイメージもある インドネシアとタイとベトナムがホンダに支配されきってるから正面から切り込むのは分が悪いし
123 19/10/24(木)21:18:03 No.633270383
>今のスズキにブランドイメージ聞いたらどういう答えが返ってくるのか本気で知りたいよ ブランドイメージなんてよくわからんもんなんてユーザー側はどうでもいいからいいんだ 車種に対してどうこうってのはあるけどなあ
124 19/10/24(木)21:18:16 No.633270459
東南アジアが激戦地すぎるかわりにインドは2トップのホンダとヒーローが醜い殴り合いしてて その隙間にまだまだ余地があるからスズキとかヤマハとかあと欧州勢がなんか色々出してる感じ
125 19/10/24(木)21:18:31 No.633270547
スレッドを立てた人によって削除されました
126 19/10/24(木)21:18:50 No.633270635
インドは人口が中国抜くのが確実視される成長市場だからなあ
127 19/10/24(木)21:18:59 No.633270693
スレッドを立てた人によって削除されました
128 19/10/24(木)21:19:35 No.633270888
バイクでブランドイメージとかあるのハーレーくらいなイメージだな 日本メーカーは車種別のイメージだ
129 19/10/24(木)21:19:54 No.633270980
中型忍とカウル共通なのが残念すぎる 川崎はそこらへんのロマン分かってくれると勝手に期待してた値段設定は大事だけど
130 19/10/24(木)21:19:57 No.633270994
公道走れる4st250最速市販車ってCBR250RRでいいの?
131 19/10/24(木)21:19:57 No.633270996
スズキは大型二輪クラスでVツインスポーツを存続してくれてるのでありがたい SV650はいいバイクじゃよー
132 19/10/24(木)21:20:06 No.633271042
>新しい油冷エンジンでジェベル復活しないかな これ使って色々出せそうなエンジンだよね これまでも250のシングルを意地でも使い回してたしその位置に据えてほしい
133 19/10/24(木)21:20:10 No.633271067
スレッドを立てた人によって削除されました
134 19/10/24(木)21:20:19 No.633271112
インドネシアでリードしてるのはヤマハじゃないか タイはホンダだけど
135 19/10/24(木)21:20:53 No.633271291
荒らしと荒らしに構ってるレスは消すよ
136 19/10/24(木)21:20:55 No.633271300
>東南アジアが激戦地すぎるかわりにインドは2トップのホンダとヒーローが醜い殴り合いしてて >その隙間にまだまだ余地があるからスズキとかヤマハとかあと欧州勢がなんか色々出してる感じ 激戦地ってほどでもないというかシェアで見ればほぼホンダ一強で大勢は決してる ただスポーツモデルという分野に限定するとカワサキとヤマハの存在感も無視できないというだけで
137 19/10/24(木)21:21:14 No.633271423
ジクサー250が本当にリッター55km走るなら将来的にマジで乗り換えが有り得そうというかカタログより遥かに燃費よくないか
138 19/10/24(木)21:21:29 No.633271500
FI仕様のKTM250EXCモタードとか買えばいい 120万円で公道最速!
139 19/10/24(木)21:21:59 No.633271671
250縛りで性能を上げまくるのは面白いな 東南アジアだとそれ以上の排気量とか車って物凄い税金かかるんだっけ?
140 19/10/24(木)21:22:11 E8lZlL7s No.633271731
スレッドを立てた人によって削除されました
141 19/10/24(木)21:22:11 No.633271733
>バイクでブランドイメージとかあるのハーレーくらいなイメージだな >日本メーカーは車種別のイメージだ BMWは他のメーカーに四輪のイメージだけで売れてるって恨まれてたな...
142 19/10/24(木)21:22:27 No.633271840
インドネシアもホンダに塗りかわってる
143 19/10/24(木)21:22:45 No.633271936
スレッドを立てた人によって削除されました
144 19/10/24(木)21:22:48 No.633271949
250で4発…すげえ音するといいなあ
145 19/10/24(木)21:22:59 No.633272011
スズキの大型は ドリームやカワサキプラザの影響で 個人のバイク屋が今まで以上に仕入れてくれるから売れるようになる かと思ったがそんなことはなかったようだ
146 19/10/24(木)21:23:16 No.633272096
スズキでヤバいのは車種とかじゃなくて販路 日本とヨーロッパでコケつつあるのはこれが原因
147 19/10/24(木)21:23:33 No.633272193
ひとつ賢くなってよかったですね
148 19/10/24(木)21:23:41 No.633272232
インジェクションだから4発でも低速スカスカとかにならないのかな
149 19/10/24(木)21:23:46 No.633272263
>バイクでブランドイメージとかあるのハーレーくらいなイメージだな ドゥカティでもBMWでも小排気量の大衆モデル出してるけど ハーレーは頑なにそういうの出さんからな
150 19/10/24(木)21:23:58 No.633272343
ドカですらスーパーバイク以外にも色々手出してるからなぁ ブランドの車種が一致するのなんて後はオフロードメーカーくらい
151 19/10/24(木)21:24:26 No.633272494
>ハーレーは頑なにそういうの出さんからな 中華で作ってるハーレーは確か中型だったはず
152 19/10/24(木)21:25:03 No.633272672
ハーレーは昔車種を増やして死にかけたから今はブランドイメージを大切にしてるな
153 19/10/24(木)21:25:15 E8lZlL7s No.633272749
スレッドを立てた人によって削除されました
154 19/10/24(木)21:25:21 No.633272784
去年ぐらいに250でも出すよみたいなこと言ってたでしょハーレー 実際にどこまでモデルラインナップする気があるかは知らんけど
155 19/10/24(木)21:25:25 No.633272810
>ドゥカティでもBMWでも小排気量の大衆モデル出してるけど >ハーレーは頑なにそういうの出さんからな 中国限定で出すよ
156 19/10/24(木)21:25:52 No.633272958
>スズキでヤバいのは車種とかじゃなくて販路 >日本とヨーロッパでコケつつあるのはこれが原因 ほーん だから4輪でがんばってるインドに2輪も注力すんのかな
157 19/10/24(木)21:26:19 No.633273098
>東南アジアだとそれ以上の排気量とか車って物凄い税金かかるんだっけ? インドネシアだったかではリッタークラス所有してると3~4年目くらいで新車購入価格と同じくらいの額を累計で納める感じになるとか なので逆車のインドネシア仕様は実質日本に逆車として戻る出来レースとか…
158 19/10/24(木)21:27:28 No.633273503
ハーレーは電動をどういう方向に持ってくのか気になるところ いきなり出荷停止してるけど
159 19/10/24(木)21:27:50 No.633273627
インドもタイもインドネシアもベトナムもホンダが2位以下にトリプルスコア以上の差をつけて圧倒的シェアを確保してる ただEUや日本国内に限るとヤマハとの差がだいぶ際どい所になっていて スポーツモデルなんかの販売傾向はどうしても目立つからこの辺がホンダ押されてるってイメージの原因なのかな
160 19/10/24(木)21:28:14 No.633273777
>だから4輪でがんばってるインドに2輪も注力すんのかな 一番のマーケットなはずだったフランスイタリアで全然売れないのがかなりマズくてインドで売るしか道がない
161 19/10/24(木)21:28:17 No.633273784
4発250ってもう10年以上出てなかったから気になるな 規制に負けてしょっぱくなってるのか、それを上回る技術革新が起こってるのか
162 19/10/24(木)21:28:20 No.633273793
>FI仕様のKTM250EXCモタードとか買えばいい >120万円で公道最速! このバイクのミッション配置が超クロスとかになってない?大丈夫?
163 19/10/24(木)21:29:16 No.633274124
スレッドを立てた人によって削除されました
164 19/10/24(木)21:29:50 No.633274301
少なくともトラコンあるわスリッパークラッチあるわ 全然違う
165 19/10/24(木)21:30:07 No.633274400
>一番のマーケットなはずだったフランスイタリアで全然売れないのがかなりマズくてインドで売るしか道がない 刀が予想より売れて嬉しい悲鳴がとか言ってなかったっけ?欧州ではあまり受けなかったのかな
166 19/10/24(木)21:30:23 No.633274495
15年くらい前まで欧州で売れまくってたSV650も気が付いたらER-6(現Ninja/Z5650)に持っていかれたりしてんだよね…
167 19/10/24(木)21:30:33 No.633274562
販売したら100万ぐらいしちゃうのかな
168 19/10/24(木)21:30:35 No.633274573
スレッドを立てた人によって削除されました
169 19/10/24(木)21:30:38 No.633274590
>日本メーカーは車種別のイメージだ 日本メーカーは250にニンジャとかRとかGSXとか名付けちゃうから 車種別のブランドイメージもあんまり…
170 19/10/24(木)21:30:57 No.633274702
そもそもパラツインの250RRがECUいじるだけで40ps出るところまで来てるんだから パワー的には規制前4発と遜色ない所まで持っていけるはずだと思う
171 19/10/24(木)21:31:36 No.633274918
スレッドを立てた人によって削除されました
172 19/10/24(木)21:32:15 No.633275148
スレッドを立てた人によって削除されました
173 19/10/24(木)21:32:23 No.633275192
>販売したら100万ぐらいしちゃうのかな 100万こえるよ派と越えないよ派に分かれて盛り上がってるよ 俺はギリギリ越えないと思う派
174 19/10/24(木)21:32:37 No.633275271
>刀が予想より売れて嬉しい悲鳴がとか言ってなかったっけ?欧州ではあまり受けなかったのかな 少なくとも売上ベスト100には出てこんな >15年くらい前まで欧州で売れまくってたSV650も気が付いたらER-6(現Ninja/Z5650)に持っていかれたりしてんだよね… 今はMT07強すぎる…
175 19/10/24(木)21:32:55 No.633275389
250でクイックシフターにトラコンとかなり豪華装備だから 100万以下でも相当頑張ってる