キタ━━━━━... のスレッド詳細
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19/10/23(水)22:26:21 No.633039267
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/10/23(水)22:26:51 No.633039457
モンク僧
2 19/10/23(水)22:27:14 No.633039587
だいたい下のイメージだなぁ……
3 19/10/23(水)22:27:42 No.633039725
主人公が回復役になる
4 19/10/23(水)22:28:03 No.633039838
戒律者なので刃物は装備できない! じゃあ鈍器使うね…
5 19/10/23(水)22:28:49 No.633040094
回復一辺倒じゃキャラとしてつまらないし鍛えるっきゃないよね
6 19/10/23(水)22:29:16 No.633040259
和ゲーだと杖持ったシスターが私後衛なのでって顔して回復待ちする 洋ゲーだとアメリカゴー!って叫びながら前衛と肩並べて殴る そんな偏見
7 19/10/23(水)22:29:28 No.633040318
あの…アタッカーの立場は…
8 19/10/23(水)22:30:27 No.633040690
↑杖持ってずっと後ろで回復や補助をする ↓メイス片手に殴りつつついでに回復する
9 19/10/23(水)22:30:38 No.633040742
>戒律者なので刃物は装備できない! >じゃあ鈍器使うね… ソードメイスいいよね
10 19/10/23(水)22:30:58 No.633040864
耐久力ありながら単体火力もずば抜けてるせいで僧侶が対人トップのネトゲあったな…
11 19/10/23(水)22:31:15 No.633040974
殴りアコいいよね…
12 19/10/23(水)22:31:31 No.633041071
上:ずっとバフ掛け続けて時々回復 下:殴って殴ってバフ掛けて殴って殴って殴って回復
13 19/10/23(水)22:31:32 No.633041077
>あの…アタッカーの立場は… 違うんだ アタッカーも要るけどそれはそれとしてタンクとヒーラーにも火力があった方が倒すの早くなるだろ?
14 19/10/23(水)22:31:33 No.633041084
念のため味方を回復するか敵を殴るか迷う クリティカルで味方が死んだ
15 19/10/23(水)22:32:25 No.633041393
FF14でも回復するのは当たり前で火力も出せる事が要求される
16 19/10/23(水)22:34:11 No.633042002
FF14はタゲ跳ねないの前提だからな
17 19/10/23(水)22:34:36 No.633042131
最近の特に職業決まってないゲームだと回復スキルあるキャラが結局頭一つ抜けるんだよな
18 19/10/23(水)22:34:39 No.633042144
ターンアンデッドとか叫んで殴りまくる僧侶が居たな
19 19/10/23(水)22:34:43 No.633042165
逆に言えばこいつが殴れる程度には余裕があるってことだ
20 19/10/23(水)22:35:05 No.633042287
モルダ!
21 19/10/23(水)22:35:06 No.633042300
>耐久力ありながら単体火力もずば抜けてるせいで僧侶が対人トップのネトゲあったな… 持久力あって1on1や少数戦強い感じになりやすいから暗殺者スタイルで暗殺者クラスより強いイメージがある
22 19/10/23(水)22:35:13 No.633042344
回復の仕事がないときに仕事出来ないのは邪魔だからな…
23 19/10/23(水)22:35:29 No.633042438
チップちゃん!
24 19/10/23(水)22:35:36 No.633042479
ワレニカゴー!
25 19/10/23(水)22:36:34 No.633042806
火力もある上に回復もできてお得
26 19/10/23(水)22:37:04 No.633042962
回復の用無ければ勿論戦うがプレイヤースキル無いアタッカーから言われると正直イラッとくる
27 19/10/23(水)22:37:06 No.633042977
トンヌラいいよね
28 19/10/23(水)22:37:22 No.633043050
これパラディンでは?
29 19/10/23(水)22:37:27 No.633043076
味方の体力満タンだったり道中で火力無いと持て余すからね
30 19/10/23(水)22:37:33 No.633043106
>回復の仕事がないときに仕事出来ないのは邪魔だからな… ゲームスピードやテンポの関係で座ってMPを回復するってゲームもうあんまりないしね…
31 19/10/23(水)22:38:00 No.633043259
ff14は回復するべきタイミングがある程度決まってるからそれ理解すればそれ以外は攻撃に回せるよねって感じ
32 19/10/23(水)22:38:29 No.633043457
>これパラディンでは? クレリック!
33 19/10/23(水)22:39:43 No.633043910
>最近の特に職業決まってないゲームだと回復スキルあるキャラが結局頭一つ抜けるんだよな けど回復特化だとむしろ使いどころ少ないという
34 19/10/23(水)22:39:50 No.633043945
殴りメディック
35 19/10/23(水)22:40:06 No.633044060
ヒーラーは耐久はある程度ほしいけど火力は求めないなあ というか何もかも要求してるような
36 19/10/23(水)22:40:17 No.633044129
FF14はヒーラーがやってて一番飽きなかったな
37 19/10/23(水)22:40:19 No.633044147
脳筋が大器晩成型のゲームだとこうなりやすい バフって殴れる魔法戦士型に食われがちになる