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19/10/23(水)02:39:37 やっと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1571765977480.jpg 19/10/23(水)02:39:37 No.632851632

やっと終わったけどこれ名作なのでは?

1 19/10/23(水)02:41:53 No.632851859

最初の頃の不慣れな時期を抜けたら夢のように楽しいチャンバラアクションが楽しめる時間が待ってた

2 19/10/23(水)02:42:31 No.632851932

終わったって一週目?

3 19/10/23(水)02:43:08 No.632851988

オフラインでアクションとストーリーにどっぷり浸かるのはやっぱり最高だ

4 19/10/23(水)02:44:10 No.632852079

エンディング全部見て艱難辛苦クリアするまでがsekiroですよ

5 19/10/23(水)02:45:33 No.632852230

体幹システムと弾きはゲーム史に残してほしいぐらいには名作

6 19/10/23(水)02:46:57 No.632852361

個人的にはこれをやった後では過去のフロム作に戻るのさえ億劫…

7 19/10/23(水)02:47:07 No.632852380

これだけ冒険させてくれるゲームそうそうない おかしい…城に向かっていたはずなのに奈落にいる…

8 19/10/23(水)02:47:54 No.632852460

スタミナがないのが一番嬉しい 久しぶりに過去作やったらスタミナのせいでロクに動けないのがイライラするの何の…

9 19/10/23(水)02:48:48 No.632852532

スタミナって過去のモンハンが生んだ悪習だったよね モンハンはともかく他のゲームが真似る必要なかった

10 19/10/23(水)02:48:57 No.632852541

最初の方は半泣きでネームド侍だの赤目だのに通ってた 気付いたら修羅になってた

11 19/10/23(水)02:50:55 No.632852726

名作だよ超名作だよ アクションゲーの中で一番って思えるくらいの名作だよ

12 19/10/23(水)02:51:22 No.632852762

架空戦国戦国かなと思ったら白蛇あたりからトンデモ日本が沢山出てきて好きなんだ・・・

13 19/10/23(水)02:53:10 No.632852959

水生の呼吸術のおかげで水中でもスタミナの概念ないのは徹底してると思ったし快適だった

14 19/10/23(水)03:00:10 No.632853555

フロムゲーとしてはもちろん戦国アクションとして鬼武者に並ぶレベルの名作だよ

15 19/10/23(水)03:01:10 No.632853635

>架空戦国戦国かなと思ったら白蛇あたりからトンデモ日本が沢山出てきて好きなんだ・・・ それでいてトンデモに行き過ぎないというか 細かい部分の描写が地に足ついてるのがいいよね…

16 19/10/23(水)03:03:42 No.632853818

ソウルライクゲーが増えたように隻狼ライクなゲームも増えてほしいな

17 19/10/23(水)03:05:06 No.632853942

今度出るスターウォーズのゲームがめっちゃ影響されてて吹く

18 19/10/23(水)03:06:21 No.632854049

>それでいてトンデモに行き過ぎないというか >細かい部分の描写が地に足ついてるのがいいよね… 日本で作ってるからお出ししてくるトンデモ展開も まぁド定番だよねって雰囲気が多いのがありがたい…

19 19/10/23(水)03:06:59 No.632854108

ゲーム史に残るレベルの名作だと思う 設定が上手くシステムに組み込まれてるから違和感がない アクションゲームとしてのバランスもあの難易度で破綻してないのが奇跡的だ…

20 19/10/23(水)03:07:25 No.632854143

プレイ中脳から汁が出てるのがわかる

21 19/10/23(水)03:08:31 No.632854250

自転車に乗れるようになる瞬間の快感がなんども味わえる感じ

22 19/10/23(水)03:09:52 No.632854346

ラスボスほんと好き 単純に強くて今までの全てをぶつけたら勝てる 潔さもいい

23 19/10/23(水)03:11:36 No.632854484

>設定が上手くシステムに組み込まれてるから違和感がない だが竜咳システムだけは噛み合ってなかった だから欠点を克服した新作を出そうねえ

24 19/10/23(水)03:12:08 No.632854531

発売直後はそこらじゅうで鬼畜難易度なんて騒がれていたけど 諦めなければラスボスまで倒せるようになる難易度の調整具合がすごい…

25 19/10/23(水)03:12:28 No.632854553

竜咳周りはフロムなんだからNPC殺してもいいよねをNG食らった成れの果てみたいな印象がある

26 19/10/23(水)03:14:13 No.632854708

ボス戦が本番ってのは間違いないんだけど 忍殺システムのおかげで雑魚戦がすぐ死ねるすぐ殺せるでもカタルシスが失われないってのはすごいことだと思う

27 19/10/23(水)03:17:30 No.632854983

無闇にNPC殺したりするの好きじゃないから竜咳はよかった 半兵衛の死が際立つし

28 19/10/23(水)03:21:11 No.632855246

やってることはただのジャスガではあるんだけど体幹システムと死ぬほど丁寧な攻撃モーションでチャンバラを形にする職人技凄いよ

29 19/10/23(水)03:23:39 No.632855439

いっぱい死んで覚えるゲームなのにいっぱい死んだら竜咳にかかってNPC死ぬシステムはやべーって!って誰かがストップかけたんだろうな 英断だと思う

30 19/10/23(水)03:23:48 No.632855454

調整難しくて外人が真似するのは無理そう

31 19/10/23(水)03:24:29 No.632855496

蔓延した結果どうなるんだ…って不安が赤鬼に殺され続けてた頃はありました…

32 19/10/23(水)03:27:15 No.632855688

ソウルシリーズ全くやってなくても楽しめる? フォーオナーは好きだった

33 19/10/23(水)03:27:50 No.632855733

日本でも他のメーカーはこの難易度調整を真似できねえ… 人間の歩行みたいに常に転びかけてるから歩行できてる並のおかしな調整してると思う

34 19/10/23(水)03:28:11 No.632855761

探索アクションってだけで基本は剣戟だからソウルシリーズ関係なく楽しめるよ

35 19/10/23(水)03:28:20 No.632855772

ソウルというより純アクションゲームに慣れてると取っつきやすいかな

36 19/10/23(水)03:29:32 No.632855850

どちらかというとニンジャガとか難しめのアクションになれてるかどうかだと思う

37 19/10/23(水)03:31:35 No.632855993

メタルギアライジング好きならやれって言われてやった

38 19/10/23(水)03:33:13 No.632856109

どうだった?

39 19/10/23(水)03:36:46 No.632856344

フロムゲーで初めて周回したいって思えた 艱難辛苦までやっちゃったよ

40 19/10/23(水)03:37:05 No.632856367

音ゲーってよく言われるけど 音ゲーはこっちの弾き方によって譜面が変わってそれにアドリブでなんとなく対応してセッションできるようになれなんてことは要求されない

41 19/10/23(水)03:37:56 No.632856424

赤鬼とBBAでブラボスタイルの戦闘仕込まれたから弦ちゃんに全く勝てなかった 現実逃避であちこち旅してた先で出会ったお凛に弾き仕込まれて帰る頃には弦ちゃんクソザコになってた たのしい!

42 19/10/23(水)03:38:58 No.632856499

浮舟系の連続攻撃は目で見て取れないから苦手だ

43 19/10/23(水)03:39:32 No.632856540

前から思ってたけどフロムゲーはSEが良すぎる

44 19/10/23(水)03:39:54 No.632856565

>フロムゲーで初めて周回したいって思えた >艱難辛苦までやっちゃったよ ダクソの周回はアイテム目当てだったけど 純粋にボスと再戦したいって気持ちだけでカンスト周回まで行ったのはSEKIROが初めてだったな 義父戦が毎度毎度楽しみ過ぎる…

45 19/10/23(水)03:40:52 No.632856628

>前から思ってたけどフロムゲーはSEが良すぎる 剣戟がよく言われるけど葦名第六感のSEめっちゃ好き

46 19/10/23(水)03:41:45 No.632856684

>前から思ってたけどフロムゲーはSEが良すぎる わかる…ダクソのアイテム拾ったりする時の音好き…

47 19/10/23(水)03:43:53 No.632856799

体幹も言わば限定的なスタミナなんだけど減るんじゃなくて溜まる、なおかつ相手にも有るし自分のを管理しつつ相手のを溜めるってのが良いよね

48 19/10/23(水)03:44:37 No.632856842

一度見切ったらびっくりするほど安定する 負ける要素なくなる

49 19/10/23(水)03:44:39 No.632856843

これやってから別のアクション行くとしばらくは あ、回生無いんだった…てなる

50 19/10/23(水)03:44:57 No.632856859

ダクソに慣れてたせいでメイン武器が刀一本とか減り過ぎ!って文句垂れてたけど やり込んでみて分かる異常なまでのアクション完成度

51 19/10/23(水)03:45:26 No.632856897

>どうだった? メタルギアライジングのレスに対してのどうだった?なら答えるけれども文句なしだった 個人的にセキロの弾きはMGRのシノギを超えたと思う

52 19/10/23(水)03:45:40 No.632856911

>一度見切ったらびっくりするほど安定する >負ける要素なくなる 秘伝一心で事故らないとな!?

53 19/10/23(水)03:46:05 No.632856933

>>前から思ってたけどフロムゲーはSEが良すぎる >剣戟がよく言われるけど葦名第六感のSEめっちゃ好き 危ッ!

54 19/10/23(水)03:46:19 No.632856952

俺は…強くなり過ぎた

55 19/10/23(水)03:46:21 No.632856958

ソウルブボーンは致命取る時の音がすごく気持ちいいんだけど隻狼の音はなんて言うか胃に響く大人のが凄くいいんだ

56 19/10/23(水)03:47:33 No.632857029

強いて不満点を挙げるとするならコスチュームのカスタマイズが出来ないことぐらいか NPCとか敵キャラの衣装が作り込んであるだけに奪って着れないのがもどかしい…

57 19/10/23(水)03:48:11 No.632857071

>前から思ってたけどフロムゲーはSEが良すぎる DXMはネタ半分で最新作最新作言ってるけどやっぱ実際やってるとSEって凄い大事なんだなって…

58 19/10/23(水)03:49:55 No.632857185

使いまわしやりすぎとかは明確に不満点だと思う 義父みたいな演出はいいけどさぁ

59 19/10/23(水)03:50:14 No.632857203

忍殺するときのキィィーン

60 19/10/23(水)03:50:18 No.632857208

アマコアは3までしかやってないからSEが良かったかどうか思い出せないや カラサワのカァオとかパルスライフルのピチョンピチョンとかはやけに覚えてる

61 19/10/23(水)03:51:02 No.632857252

>忍殺するときのキィィーン 危険攻撃対処したときのダァン!

62 19/10/23(水)03:52:23 No.632857315

>>忍殺するときのキィィーン >危険攻撃対処したときのダァン! 対空攻撃したときのバシーンッ

63 19/10/23(水)03:54:04 No.632857395

su3386688.webm

64 19/10/23(水)03:54:55 No.632857439

キャラメイクや戦い方の自由度低いからこそのアクションの完成度でもあると思う 刀しかないからこそ敵の動きも豊富に出来るからその辺はトレードオフの関係よね

65 19/10/23(水)03:56:11 No.632857525

ヒラコー漫画の独特な効果音がそのまま鳴ってるようなイメージが近い…ような気がする

66 19/10/23(水)03:56:40 No.632857556

>使いまわしやりすぎとかは明確に不満点だと思う >義父みたいな演出はいいけどさぁ 孤影衆は兄弟設定あるからいいとして 重蔵のコンパチはもうちょい差別化してほしかったね

67 19/10/23(水)03:57:20 No.632857594

忍殺シーンまとめ動画みてたけど ボス系の忍殺シーンがかっこよすぎてな…

68 19/10/23(水)03:57:24 No.632857596

あの危って葦名第六感って言うんだ…しらそん あれ危が読めない国の人にも音で解る危険信号感あっていいよね

69 19/10/23(水)04:00:52 No.632857785

>あの危って葦名第六感って言うんだ…しらそん >あれ危が読めない国の人にも音で解る危険信号感あっていいよね まあ真っ赤な字で出てくるから何かやばいって思うのかも

70 19/10/23(水)04:01:41 No.632857828

ジャスト弾きのキィン!カァン!良いよね...

71 19/10/23(水)04:02:22 No.632857862

音とかアクションのレスポンスとか操作してて気持ちいい

72 19/10/23(水)04:02:46 No.632857878

ジャスト弾きしか許してくれない艱難辛苦いいよね……

73 19/10/23(水)04:03:02 No.632857890

竜咳とあり^^は結果的にフレーバー程度のシステムだったけどそれくらいで良いのかもしれない

74 19/10/23(水)04:03:48 No.632857925

楔丸頑丈過ぎて吹くがエンディングまで行くと刀身結構ボロボロなってる…

75 19/10/23(水)04:04:11 No.632857941

忍殺の刀突っ込んだ時の音も気持ちいい 音だけじゃないけども

76 19/10/23(水)04:04:13 No.632857943

あり^^はデフォで別にって確率なのがな…

77 19/10/23(水)04:04:29 No.632857958

難しいんだけどちゃんと「こうすれば出来る」みたいな解答があるの良いよね

78 19/10/23(水)04:04:56 No.632857982

ダクソとかもいまおもうと犬のデーモンの付き人が使いまわしだったり 牛頭とかが雑魚として出てきたり同じボスが3回出てきたりと 結構使いまわしあったな

79 19/10/23(水)04:05:17 No.632857997

>あの危って葦名第六感って言うんだ…しらそん いやなんていうかわからないから伝わりやすそうに書いただけで知らない…

80 19/10/23(水)04:05:44 No.632858022

>楔丸頑丈過ぎて吹くがエンディングまで行くと刀身結構ボロボロなってる… それでもカット率100%なあたりすげぇよな…

81 19/10/23(水)04:06:02 No.632858039

デーモン系はよく登ってきたなってむしろ下の方が本拠地だし…

82 19/10/23(水)04:06:50 No.632858083

>スタミナって過去のモンハンが生んだ悪習だったよね >モンハンはともかく他のゲームが真似る必要なかった でも体幹ゲージってモンハンっぽい気がする

83 19/10/23(水)04:07:10 No.632858096

うわばみとか鬼刑部ひいては獅子猿の攻撃までガードしてくれる楔丸はヴィブラニウムかなにかでできてるよね

84 19/10/23(水)04:08:38 No.632858168

頭や手足飛ばさずに突き刺して殺すからゴア表現にならずセロにも優しいのは工夫を感じる いや狼さんは腕とんだけどさ

85 19/10/23(水)04:10:23 No.632858237

獅子猿はともかく破戒僧の首が吹っ飛んでもCERO Dなんだよね

86 19/10/23(水)04:13:43 No.632858355

チャンバラが異常な完成度だけど 忍具のいろいろが竜咳システムと同じくらい雑だった

87 19/10/23(水)04:14:52 No.632858408

ボス以外の通常の敵でも戦闘BGMが用意されてるのが良かった 探索時から自然に曲が移行するし

88 19/10/23(水)04:15:04 No.632858413

タイマン以外の戦闘もまだ作り込めると思う

89 19/10/23(水)04:15:40 No.632858436

>探索時から自然に曲が移行するし せんぽーじのスゥっとお経入ってくる感じとかいいよね

90 19/10/23(水)04:17:12 No.632858493

DLCが未だに来てないのはデンリングで忙しいからなのか

91 19/10/23(水)04:17:56 No.632858525

破戒僧戦の形態変化でどんどんBGMが変わってく演出好き

92 19/10/23(水)04:18:32 No.632858539

仙峯寺の美しさと正反対のコイツ等マジ…感

93 19/10/23(水)04:20:19 No.632858609

ダークソウルの時もだけどサントラで曲だけ聴いてもちょっと物足りない感じ

94 19/10/23(水)04:21:09 No.632858635

>仙峯寺の美しさと正反対のコイツ等マジ…感 宮なんかはまさにそれだよね

95 19/10/23(水)04:21:38 No.632858654

>ダークソウルの時もだけどサントラで曲だけ聴いてもちょっと物足りない感じ まあ戦闘中は聴く暇無いんだけどな!

96 19/10/23(水)04:21:49 No.632858663

そろそろDLC来るらしいな

97 19/10/23(水)04:22:44 No.632858702

フロムゲーでは一番売れたのかな

98 19/10/23(水)04:23:05 No.632858713

水生村の寺にいる方の貴族の笛聞くと確かに都の奴より下手だな…ってなる

99 19/10/23(水)04:24:08 No.632858749

日本語版で実績コンプした後に英語版やるとこう変換されるのか…って マイネームさんは別

100 19/10/23(水)04:25:30 No.632858784

城も最初は天守閣まで遠い道のりだったけど今となってはもっといろんな部屋に入りたかった 贅沢な話だが

101 19/10/23(水)04:27:24 No.632858852

完全な安定パターンじゃなくて忍具使って演出的に戦うのが好き というかボス戦で結構有効だから霧がらすオススメ

102 19/10/23(水)04:27:28 No.632858854

>日本語版で実績コンプした後に英語版やるとこう変換されるのか…って >マイネームさんは別 蟲付きとかがただの呪いになってるから日本語じゃないと考察出来ないなこれってなる

103 19/10/23(水)04:28:17 No.632858875

>というかボス戦で結構有効だから霧がらすオススメ 霧ガラスと神隠し使った事なかった…大傘にはむっちゃ世話になった

104 19/10/23(水)04:28:26 No.632858883

苦労した末に見るシノビエクスキューションが最高なんです

105 19/10/23(水)04:29:21 No.632858914

お蝶殿に影落としして初めて特殊忍殺見た時このゲームに堕ちた

106 19/10/23(水)04:29:26 No.632858921

雰囲気いいよね ブラボ好きだけど気が滅入るんだよね…

107 19/10/23(水)04:30:11 No.632858946

ブラボやってみたかったけど結局PS4買わずに5の発表まで来てしまった スレ画はPS4版だけど

108 19/10/23(水)04:31:11 No.632858974

>霧ガラスと神隠し使った事なかった…大傘にはむっちゃ世話になった 養父戦の2段階目に霧ガラス使うと熱いぞ 梟の幻術に確定反撃出来る上に設定的にも技を継承してる感じがして

109 19/10/23(水)04:31:17 No.632858977

ダクソはそう言えば通常戦闘にBGMないな 一応忍者のステルス感あっての差異なんじゃろか 御経のせいか仙峰寺がやたら刻まれる

110 19/10/23(水)04:31:28 No.632858988

PS本体は廉価版か改良版が来たらそれと一緒に気になるソフト買うのがいいよ じゃないと買い時逃し続ける

111 19/10/23(水)04:32:18 No.632859019

>じゃないと買い時逃し続ける はい…これでWiiUも買い逃した俺はゴミだよ

112 19/10/23(水)04:32:34 No.632859036

トドメニンコロは放置したらどうなるんだろうと思いつつ試したことがないや

113 19/10/23(水)04:32:38 No.632859037

中り薬と霧ガラスを組み合わせて使うのだ

114 19/10/23(水)04:33:32 No.632859066

>トドメニンコロは放置したらどうなるんだろうと思いつつ試したことがないや 普通に敵が回復して続行だよ ババア初見のとき勝ったと思って気ぃ抜いてたらなんか復活してクソビビった

115 19/10/23(水)04:33:46 No.632859080

>トドメニンコロは放置したらどうなるんだろうと思いつつ試したことがないや 敵の体幹が半分まで回復する 体力は回復しないので残り0だったら一撃でまた忍殺チャンス

116 19/10/23(水)04:36:53 No.632859188

面白いんだけど太郎侍が俺にそっくりでプレイしてると気が滅入って途中までしかやってない

117 19/10/23(水)04:37:02 No.632859193

回復しちゃうのか…なんか流れでニンコロから連打でトドメまで決めちゃうから知らなかったよ

118 19/10/23(水)04:37:45 No.632859217

>面白いんだけど太郎侍が俺にそっくりでプレイしてると気が滅入って途中までしかやってない この赤白の風車あげようねえ

119 19/10/23(水)04:39:51 No.632859297

>ブラボやってみたかったけど結局PS4買わずに5の発表まで来てしまった >スレ画はPS4版だけど せめて初見で本編だけでもって思ってPCでPSNOWでサクっとやってしまった…

120 19/10/23(水)04:40:41 No.632859321

>うわばみとか鬼刑部ひいては獅子猿の攻撃までガードしてくれる楔丸はヴィブラニウムかなにかでできてるよね 名前からして物凄い刀なのかもしれない 楔石の原盤そのものから作ったとか…

121 19/10/23(水)04:41:05 No.632859340

>ブラボやってみたかったけど結局PS4買わずに5の発表まで来てしまった ブラボは世界観と耽美さが堪らんぞ…機会があればぜひ ヴィクトリア朝のような夜の街にコズミックホラーの怪物が蠢いてるのが本当にワクワクする 更に主人公がロマン溢れる変形武器で高速戦闘するのがまたカッコいいんだ

122 19/10/23(水)04:43:12 No.632859419

桜牛って見つかって無い状態で爆竹使うと一発KO出来るんだね…

123 19/10/23(水)04:43:57 No.632859444

ッーンはあれホラーゲームだと思う

124 19/10/23(水)04:44:47 No.632859470

でもダメージ100%カットは御子様パワーなんだよね なんなんだあのお守り…

125 19/10/23(水)04:45:10 No.632859485

葦名の鉄で作った武具はそもそも折れないしちょっと折れてもまた武器になるくらい頑丈だよね お猿の首に刺さってるやつとかも多分何かしらすげー刀なんだろうなと

126 19/10/23(水)04:46:15 No.632859523

>桜牛って見つかって無い状態で爆竹使うと一発KO出来るんだね… まじで!?普通にステルス忍殺しても体力減るだけだったのにそんなんで死ぬのか…

127 19/10/23(水)04:46:22 No.632859528

>この赤白の風車あげようねえ 白い方でお願いします…

128 19/10/23(水)04:47:44 No.632859583

>ッーンはあれホラーゲームだと思う 禁域の森とかヤハグルとか完璧ホラーだよ トドメはDLC 漁村終わった後だと悪夢も明るいなぁって感じるけど最初ここですらめっちゃ怖かった

129 19/10/23(水)04:49:14 No.632859625

>でもダメージ100%カットは御子様パワーなんだよね >なんなんだあのお守り… まあ「」も御子様にお守りを渡されたら狼殿ほどではないにせよ頑張れるよ

130 19/10/23(水)04:50:12 No.632859654

セキロやってみたい 調べる程に動画だけじゃ魅力の半分も理解してないんだろうなってわかる でもそんな時間無い…

131 19/10/23(水)04:51:46 No.632859697

ps4あるなら買って積めばいいと思う

132 19/10/23(水)04:52:35 No.632859724

PC版もあるよ

133 19/10/23(水)04:53:50 No.632859760

考察勢を苦しめる注連縄ロボ好き

134 19/10/23(水)04:54:00 No.632859768

おこめちゃんも虫がついてるの?

135 19/10/23(水)04:54:37 No.632859785

注連縄ロボはもうそういう存在なんだって思考放棄するしかない

136 19/10/23(水)04:54:47 No.632859792

手軽に買えるのはPS4のだけど弾きの難易度低いのはスペックにもよるけどPCの方だ 好きな方を選べ

137 19/10/23(水)04:56:55 No.632859857

ゲームPCってデスクトップなら思ったより高くないんだねぇ 買い換えもありか…

138 19/10/23(水)04:56:57 No.632859859

お米ちゃんが虫ついてるとおはぎイベントがちょっと嫌な感じになってしまう…

139 19/10/23(水)04:57:42 No.632859888

隻狼やってると柿だのおはぎだのが食べたくなる

140 19/10/23(水)04:58:27 No.632859911

食べ物食べるフロム作品って珍しいかも

141 19/10/23(水)05:00:21 No.632859977

一心様がかっこよすぎる

142 19/10/23(水)05:02:38 No.632860063

不死やら赤目やらとんでも技術が出てくるけど最後の敵はただ鍛えただけのおっさんっていうのがいい

143 19/10/23(水)05:08:34 No.632860237

>不死やら赤目やらとんでも技術が出てくるけど最後の敵はただ鍛えただけのおっさんっていうのがいい 気づいたら剣戟飛んでるわコレ はただ鍛えただけのおっさんでいいんだろうか…

144 19/10/23(水)05:08:52 No.632860245

一心様は源一郎みたいに葦名をなんとしても生かすって執着もないから負けたらあっさり介錯頼むのがいい

145 19/10/23(水)05:15:29 No.632860417

>難しいんだけどちゃんと「こうすれば出来る」みたいな解答があるの良いよね パリィ系はどの攻撃が対応してるかわからなくて嫌いだったけど今回のは分かりやすくて良かった

146 19/10/23(水)05:18:52 No.632860504

葦名七本槍いいよね

147 19/10/23(水)05:21:18 No.632860564

最初蹴りを見切りで踏んづけられるとは思わなかった…

148 19/10/23(水)05:22:05 No.632860587

紫の衣の人は未だにスマートに倒せない

149 19/10/23(水)05:26:59 No.632860716

プレイヤーに上達を実感させるのがうまいと思う あと即死してもリトライが楽なのがいい

150 19/10/23(水)05:28:11 No.632860752

パリィはまず可能かどうかから調べる必要あったもんね 銃撃パリィでその辺のリスクが減ったブラボもやりやすかったけどsekiroはその辺更に分かりやすくなった

151 19/10/23(水)05:31:53 No.632860841

危って出なければ全部防げるのは良いよね

152 19/10/23(水)05:33:18 No.632860865

ブラボあたりから割と丁寧に作られてるようになったからね 縛りプレイが増えるくらいにはプレイヤー側の上達で完封するのも難しくなくなったし 難しいのは難しいけど理不尽がないっていうのはどこのゲームも見習ってほしい

153 19/10/23(水)05:34:31 No.632860891

動きが速い敵になれると七本槍さんの微妙にスローな槍でリズム感覚を狂わされて死ぬ絶妙なバランス

154 19/10/23(水)05:38:58 No.632860987

昨日おはぎ細雪神喰み総動員で一心様倒せた自分にはタイムリー 最後の1ゲージ焦りで見切りの精度がめちゃくちゃ下がったよ…

155 19/10/23(水)05:44:33 No.632861127

>葦名七本槍いいよね し、死んでる…

156 19/10/23(水)05:45:00 No.632861142

色んな所で考察が繰り広げられててどれも興味深いけど誰も考察してない蛇の巣で壁から出てくるおっさんの正体が知りたい

157 19/10/23(水)05:47:48 No.632861229

多分蛇に飲まれて供養されなかった亡霊だろう

158 19/10/23(水)05:48:39 No.632861250

供養衆居るし蛇神信仰か戦いの犠牲者辺りだろう

159 19/10/23(水)05:52:04 No.632861328

ところどころ存在するグリッチも楽しいにすぎる

160 19/10/23(水)05:53:36 No.632861380

2周目始めると序盤の強くてニューゲーム感いいよね…

161 19/10/23(水)05:57:43 No.632861496

二週目三週目になると一心様だろうと獅子猿だろうと破戒僧だろうといい感じに倒せるのが楽しい …ところで見る猿がどこに行ったか知らんか?

162 19/10/23(水)06:00:47 No.632861576

まだ死んでないほうの蛇とちゃんとした戦闘したかった

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