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19/10/19(土)23:45:42 もりあ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1571496342090.jpg 19/10/19(土)23:45:42 No.631952533

もりあがるはなつち

1 19/10/19(土)23:48:54 No.631953733

様子見してたら普通に蹴られて死んだ!

2 19/10/19(土)23:50:19 No.631954229

リトル「」ック抜けますね!対戦ありがとうございました!

3 19/10/19(土)23:52:48 No.631955010

対戦ありがとうマック!

4 19/10/19(土)23:58:16 No.631956879

次のでかいバランス調整いつかなー このまま来ない可能性もあるけど

5 19/10/19(土)23:59:56 No.631957446

さいごやっちまった!

6 19/10/20(日)00:00:19 No.631957585

テリーの時に来るとは思うけど 大幅に変えなきゃヤバいキャラいたかな

7 19/10/20(日)00:00:24 No.631957622

>次のでかいバランス調整いつかなー >このまま来ない可能性もあるけど テリーが11月だから最低でもテリー来てからだろうし遅くて最後のDLCキャラ追加されてからじゃないかなあ

8 19/10/20(日)00:00:37 No.631957699

時間なのでへあ締めますね 対戦ありがとう! 感を思い出せてきたような気がするよ!

9 19/10/20(日)00:01:22 No.631958000

テリー楽しみだなぁ

10 19/10/20(日)00:01:54 No.631958206

タイマンへあ乙です 最後勝った感じがしねえ!

11 19/10/20(日)00:02:41 No.631958496

>大幅に変えなきゃヤバいキャラいたかな 今戦っててジョーカーがおかしい要素しかないんだけどこいつフェアキャラなのかな… シークに謝ってほしいんだが

12 19/10/20(日)00:02:52 No.631958563

SNKのキャラだからたかし以上にコマンド難しそうだテリー

13 19/10/20(日)00:03:02 No.631958617

最後はギリギリのリリースを狙ったら自滅扱いになってしまった! 復帰弱いキャラにあれやるととても楽しい

14 19/10/20(日)00:04:46 No.631959213

ジョーカーパルテナデデデと好きなんだけどなんかおすすめキャラいるかなって聞いたら シークお勧めされたから練習してみようかと思うんだけどそんな悲しい性能なのか

15 19/10/20(日)00:06:00 No.631959647

NintendoLiveでめっちゃパルテナ見かけたから 試しにプロの人みたいに空N振り回してみたんだ 強い…!これだけでも勝てないけど色々ごまかしやすくて便利すぎる

16 19/10/20(日)00:06:03 No.631959667

>テリーの時に来るとは思うけど >大幅に変えなきゃヤバいキャラいたかな 高学歴の復帰はどうにかしてほしい最悪マリオより少しでも重くなれればそれでいい ガエンもカムイも強化されたんだマックじゃあるまいしここまで酷い性能は流石におかしい

17 19/10/20(日)00:06:34 No.631959843

ナーフはどうでもいいけど使ってるキャラの性能がアレだと悲しくなるね

18 19/10/20(日)00:06:45 No.631959897

むしろスピードキャラとしては正しい性能してるよシーク 他のスピードキャラがおかしいんだ

19 19/10/20(日)00:07:52 No.631960271

>NintendoLiveでめっちゃパルテナ見かけたから >試しにプロの人みたいに空N振り回してみたんだ >強い…!これだけでも勝てないけど色々ごまかしやすくて便利すぎる 序盤のダメージ稼ぎからバーストまで面倒見てくれるすごいやつだよ あと重量級をゴミにできるよ

20 19/10/20(日)00:08:27 No.631960468

>強い…!これだけでも勝てないけど色々ごまかしやすくて便利すぎる あのくそ強判定で最終段さえ当たればどっからでもコンボ行けるのに5F発生なんだぜアレ…

21 19/10/20(日)00:09:40 No.631960912

もしやこのゲーム立ち回りを空Nでなんとかできるキャラが強いのでは?

22 19/10/20(日)00:11:01 No.631961353

相手の予期せぬ動きに咄嗟に空N出して相手が判定負けして巻き込まれると 違…私そんなつもりじゃ…殺すね…ってなる

23 19/10/20(日)00:11:37 [LRK1L pass1236] No.631961567

タイマンへあ抜けました あき1

24 19/10/20(日)00:13:00 No.631962032

最近思うんだがクッさんはスピードキャラに片足を突っ込んでる気がする

25 19/10/20(日)00:13:21 No.631962143

リスクがない無料の技を振ってコンボするゲームだから発生Fが速いキャラが弱いわけがないのだ

26 19/10/20(日)00:14:52 No.631962655

シーク何を軸に戦えばいいのかな 前作のつもりで使っちゃダメなんだろうなって気はしてる

27 19/10/20(日)00:15:00 [LRK1L pass1236] No.631962693

おじゃまうまあじ

28 19/10/20(日)00:15:12 No.631962768

発生F速いのはいい 後隙をなくすな

29 19/10/20(日)00:15:58 No.631963050

DLCで今の所困るのはジョーカーくらいだけどDLCは多分調整すぐには来ないだろうなという

30 19/10/20(日)00:17:40 No.631963576

ジョーカーは空後の後隙だけ少しいじってくれればいいや それより大会で見ないレベルのキャラ達少し上げてくれないかなぁ

31 19/10/20(日)00:17:46 No.631963608

>シーク何を軸に戦えばいいのかな >前作のつもりで使っちゃダメなんだろうなって気はしてる 軸というか 本当に状況次第でスピード生かして何でもやれって感じ

32 19/10/20(日)00:17:47 No.631963614

ベルモンド一族の空Nは大人しい性能なのに いやベルモンド一族の空Nが駄女神並になったら洒落にならんけどね

33 19/10/20(日)00:17:52 No.631963640

>シーク何を軸に戦えばいいのかな >前作のつもりで使っちゃダメなんだろうなって気はしてる SJ空前とか針なのかなぁ バ難だから基本は運んで早期バースト狙う感じだよね ただ同じようなスピードで素で%稼げてアルセーヌでバ難まで克服するジョーカーがいるけど

34 19/10/20(日)00:18:54 No.631963950

シークは技をまず把握するしかないわな でも撃墜に強いと思ったのはジャンプ針からの跳魚

35 19/10/20(日)00:19:59 No.631964241

中身は大人しくなったかなって思ってるけど Nintendo Liveの決勝見るに今でも強いんかな

36 19/10/20(日)00:20:14 No.631964316

ゼロサム使ってても思ったけど 跳魚使える気がしない 慣れるまで事故要素にしかならねえ…

37 19/10/20(日)00:20:24 No.631964354

前作に比べたらおとなしいけどやっぱ強い下B

38 19/10/20(日)00:22:08 No.631964892

でも今のシーク使いたち変態的な行動してくるから弱い気がしない これが愛か

39 19/10/20(日)00:22:42 No.631965057

それでもforに比べたらどのスピードキャラも大人しくなったなと 前作は100%未満からバースト狙えてヤバかったよ…

40 19/10/20(日)00:23:09 No.631965211

>中身は大人しくなったかなって思ってるけど >Nintendo Liveの決勝見るに今でも強いんかな 普通にキャラランク上位よ 弱い要素が掴みくらいしかない

41 19/10/20(日)00:23:33 No.631965335

中身は実質的な撃墜択が多いっていう強みの根本が変わってないから…

42 19/10/20(日)00:23:56 No.631965462

>でも今のシーク使いたち変態的な行動してくるから弱い気がしない >これが愛か 状況次第で的確に技を使い分けた上でスピードを完全に活かせるなら強い!

43 19/10/20(日)00:25:28 No.631965930

これだ!と思うキャラ一つぐらい持ちたい

44 19/10/20(日)00:26:00 No.631966090

シークは小技出すふりしてスマッシュをねじ込む上手い人が多い

45 19/10/20(日)00:26:04 No.631966113

おじさん相手にうっかり捕まるとストックがゴミのように消し飛ぶな!

46 19/10/20(日)00:26:14 No.631966163

メインとサブがいつの間にか入れ替わってるのいいよね…

47 19/10/20(日)00:27:12 No.631966451

それでもVIPの一番人気はおじさんなんだ 何がそこまでプレイヤーを引き付ける

48 19/10/20(日)00:29:24 No.631967139

おじさんは比較的VIP行きやすく使いやすい点も大きい

49 19/10/20(日)00:29:31 No.631967173

ドリャーにみんな引き寄せられる

50 19/10/20(日)00:29:40 No.631967206

まあ使用率=強さに直結するもんではないし おじさんはただ気持ち良い楽しい

51 19/10/20(日)00:30:06 No.631967354

>ジョーカーは空後の後隙だけ少しいじってくれればいいや いじるべきはガンじゃない? 特に下撃ち 台貫通不可か着地までキャンセル不可か後隙増のどれかしないとおかしい性能してると思う

52 19/10/20(日)00:30:08 No.631967370

操作が簡単で格上を食いやすい点に尽きる

53 19/10/20(日)00:30:12 No.631967385

どこからでも逆転できそうなポテンシャルあるしね

54 19/10/20(日)00:30:30 No.631967508

ガノンは崖背負いの下スマが好きだ

55 19/10/20(日)00:31:14 No.631967730

旧作のおじさん要素はガエンに引き継がれた

56 19/10/20(日)00:31:23 No.631967777

おじさん複雑な事覚えなくていいし 何よりハマった時が気持ちよすぎて純粋に中毒性高い

57 19/10/20(日)00:31:51 No.631967903

>それでもforに比べたらどのスピードキャラも大人しくなったなと Xがバッタゲーだったので着地隙増やします!からのシーク中身猿のB技でバッタできる勢が天下取ったり隙を増やしてゲームスピード調整してるのにマリオを動かしやすいようにした結果コンボキャラ化したり謎調整謎バランスだったな…

58 19/10/20(日)00:31:51 No.631967905

シークちょっと触ってみたけどかなり速いね…ジョーカーより早いのでは そんで火力は無いね…

59 19/10/20(日)00:32:32 No.631968120

相性が終わってるとゲロ吐きたくなるけど そんな中でも一瞬で試合をひっくり返す可能性常に持ってるからおじさんは楽しい

60 19/10/20(日)00:33:05 No.631968295

>そんで火力は無いね… ジョーカーは早くて飛ばす能力あるからな… シークはまじで飛ばすまでがしんどい ただ触るのはかなりやりやすい

61 19/10/20(日)00:33:46 No.631968501

コンボらしいコンボ一切覚えなくていいのはありがたい 一人だけサムスピみたいなジリジリ感ある

62 19/10/20(日)00:34:28 No.631968764

3回くらい攻撃当てたら50%~60%くらい与えてるよね…

63 19/10/20(日)00:35:02 No.631968937

シークの強みは空前の使いやすさ あと崖外

64 19/10/20(日)00:35:09 No.631968985

こういう言い方良く無いけど シークとかあんまり使われてないキャラ使おうと思うと繋がる技調べるのがめんどい

65 19/10/20(日)00:35:20 No.631969036

フォックス触ってると他キャラの2倍くらい神経消耗するね… 頑張ってもスマッシュぶっぱに引っかかったりして割と負ける…

66 19/10/20(日)00:35:58 No.631969258

>シークとかあんまり使われてないキャラ使おうと思うと繋がる技調べるのがめんどい 仕方ない ただでさえキャラ数と技数が多いゲームだ

67 19/10/20(日)00:37:05 No.631969648

メタナイトとかは性質上コンボしゃぶり尽くされてる できるかはともかく

68 19/10/20(日)00:37:13 No.631969687

>シークの強みは空前の使いやすさ >あと崖外 崖外に出してからの横Bいららしいねコレ 空中追撃したいけどそんなに復帰力無いなこの上B…

69 19/10/20(日)00:37:17 No.631969703

>こういう言い方良く無いけど >シークとかあんまり使われてないキャラ使おうと思うと繋がる技調べるのがめんどい どのキャラも最初は空N弱と下投げ空前試したくなるよね…

70 19/10/20(日)00:37:32 No.631969796

一番いいのは使ってる人の動画でどこがコンボになってるかを見る あんまり早い人だと目がおっつかないけど

71 19/10/20(日)00:37:38 No.631969825

>いじるべきはガンじゃない? 特に下撃ち >台貫通不可か着地までキャンセル不可か後隙増のどれかしないとおかしい性能してると思う 実は現状で既にガン派生の着地隙は通常より増やす方向性なんだ 乱れうちだけ着地隙が増えるという入力ミスかギャグとしか思えない調整だが

72 19/10/20(日)00:38:00 No.631969929

マルスとかおじさんは性質は違えど初心者に優しいシンプルさ

73 19/10/20(日)00:38:04 No.631969951

>空中追撃したいけどそんなに復帰力無いなこの上B… ゼロサムもそうだけどシークはジャンプ力で復帰するタイプのキャラだから あまり下に深追いすると死ぬ

74 19/10/20(日)00:38:12 No.631969989

シーク相手はめっちゃ攻撃食らうし隙がねえ勝てねえ!ってなる そして食らったダメージ見て安心する

75 19/10/20(日)00:38:26 No.631970052

>コンボらしいコンボ一切覚えなくていいのはありがたい >一人だけサムスピみたいなジリジリ感ある 炎獄じゃんけんからどういう手を出すのが状況とキャラ別に強いのかとか そういう勉強はいるけどね上にいこうと思うと

76 19/10/20(日)00:38:35 No.631970102

>空中追撃したいけどそんなに復帰力無いなこの上B… 上Bで追撃しながら帰るのだ

77 19/10/20(日)00:38:56 No.631970225

>実は現状で既にガン派生の着地隙は通常より増やす方向性なんだ リーク来たな…

78 19/10/20(日)00:39:07 No.631970284

シークの空前当てて3%って見た時はカス当てかな?と思った 本当てだった

79 19/10/20(日)00:39:29 No.631970431

ステージやキャラによってコンボの入る入らないも変わるし そういうのが苦手な人の受け皿としてパワーキャラの需要が消える事は無さそう

80 19/10/20(日)00:39:36 No.631970489

>シーク相手はめっちゃ攻撃食らうし隙がねえ勝てねえ!ってなる >そして食らったダメージ見て安心する 地獄の連続コンボを食らって崖外!なんとか掴んだ!もうだメだ… 40%

81 19/10/20(日)00:40:26 No.631970750

>シークの空前当てて3%って見た時はカス当てかな?と思った >本当てだった スピリットで強化された相手に当てた攻撃みたいだ

82 19/10/20(日)00:40:43 No.631970825

ええいクソッて振った弱攻撃で引くぐらいダメージ入るおじさん

83 19/10/20(日)00:40:53 No.631970881

40%とかケンの基本コンボでそんぐらいだなあ確か

84 19/10/20(日)00:41:17 No.631971011

>ええいクソッて振った空前で引くぐらい吹っ飛ぶおじさん

85 19/10/20(日)00:41:43 No.631971149

強化欲しいけど強化されちゃダメだろうなあってキャラ筆頭のプリン

86 19/10/20(日)00:41:49 No.631971188

ケンは昇竜でめちゃくちゃ吹っ飛ばしてくるし…

87 19/10/20(日)00:42:18 No.631971338

ケンは触れるまでがね

88 19/10/20(日)00:42:33 No.631971418

強化されたプリンがワリオなんじゃないかな

89 19/10/20(日)00:42:35 No.631971437

部屋…

90 19/10/20(日)00:42:36 No.631971445

ガノンの空前はカス当たりが無いのが強い

91 19/10/20(日)00:42:54 No.631971525

へあある?

92 19/10/20(日)00:43:06 No.631971577

ない

93 19/10/20(日)00:43:24 No.631971662

昔からプリンピチューは弱キャラがコンセプトだから… 何の間違いか暴れていたけど

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