虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/10/19(土)18:48:42 ランス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1571478522613.jpg 19/10/19(土)18:48:42 No.631854127

ランスの強さと偉大さを褒め称えて

1 19/10/19(土)18:49:14 No.631854251

かたくてすごい

2 19/10/19(土)18:49:36 No.631854355

何故か敵が貫通していく

3 19/10/19(土)18:50:13 No.631854519

俺が使ってて楽しい

4 19/10/19(土)18:50:40 No.631854622

氷設置するね…

5 19/10/19(土)18:50:44 No.631854654

どんな敵でも避けていく恐るべき威容

6 19/10/19(土)18:52:11 No.631854995

ラッシュ中に突進フィニッシュしようとすると敵をすり抜ける

7 19/10/19(土)18:52:49 No.631855139

ダサい方のアイコンを貼るな

8 19/10/19(土)18:53:39 No.631855368

カウンタークラッチ気持ちいい 暴れてるところにくっつくとすごい痛い

9 19/10/19(土)18:53:41 No.631855374

ガードステップずるくね?

10 19/10/19(土)18:54:15 No.631855530

>ガードステップずるくね? ガンスにも欲しい

11 19/10/19(土)18:56:38 No.631856149

ゼノビームを受けながら正面から近づいて行く時が一番カッコいい

12 19/10/19(土)18:57:45 No.631856408

傷つけが早い

13 19/10/19(土)18:58:43 No.631856645

いつも足遅いくせにカウンターした途端スパイダーマンになる

14 19/10/19(土)19:00:06 No.631856986

カウンターからの択が隙が無さすぎる…

15 19/10/19(土)19:01:02 No.631857241

敵の連続攻撃をガキンガキンカウンターしてる時がこのゲームで一番楽しい

16 19/10/19(土)19:01:37 No.631857406

ガンスくんは踏み込み突きでガマンして

17 19/10/19(土)19:02:12 No.631857564

ならクソダサアイコンやめて…

18 19/10/19(土)19:04:01 No.631858066

あっモンスターがクラッチ怯みしたぞ!通常クラッチクローだ! (カウンタークラッチ構え) (ロックオンカメラ)

19 19/10/19(土)19:04:40 No.631858258

みんながめっちゃ回避してる中ジリジリ近づいていく姿は 恐い

20 19/10/19(土)19:04:58 No.631858344

ずいぶんと先細りな剣だね

21 19/10/19(土)19:07:51 No.631859106

ランスだけパチモンアイコン見る確率が高い気がする

22 19/10/19(土)19:10:57 No.631860004

ガードしながら移動できるし初心者向けな気がする気がするだけかもしれない

23 19/10/19(土)19:11:14 No.631860091

su3379808.jpg こっちの方がかっこいいなやっぱ

24 19/10/19(土)19:13:29 No.631860671

パワガ多用マンだからもう強壁諦めようかなって思ってる

25 19/10/19(土)19:13:50 No.631860776

俺の見た目最強はバベルなので武器の見た目を好きに変えさせてくれ

26 19/10/19(土)19:14:14 No.631860883

ガンキンを信じればいいだけだよ

27 19/10/19(土)19:15:20 No.631861189

ニャキオーン好き

28 19/10/19(土)19:15:58 No.631861355

>敵の連続攻撃をガキンガキンカウンターしてる時がこのゲームで一番楽しい ジンオウガ相手めっちゃ楽しい…

29 19/10/19(土)19:16:31 No.631861540

竜騎槍好きなのに最近見なくて悲しい

30 19/10/19(土)19:16:46 No.631861600

足元に何か仕掛けるのやめて!

31 19/10/19(土)19:18:37 No.631862132

クラッチカウンターからのスリンガーで壁ドンするのスタイリッシュで好き

32 19/10/19(土)19:19:16 No.631862356

なんでわざわざパチモンのアイコン使うの

33 19/10/19(土)19:19:37 No.631862443

突進から張り付いて壁ドンできるとあがる

34 19/10/19(土)19:23:25 No.631863555

ジンオウガの連続お手から怯みお手への派生を全部キレイにカウンターできた時はお手軽なわりに脳汁がドバドバ出る

35 19/10/19(土)19:24:14 No.631863774

ガルルガのズボケオついばみカウンターも楽しいよね…

36 19/10/19(土)19:25:25 No.631864134

パーティーであんまり役に立たない武器じゃん ランス4人ならともかくさあ

37 19/10/19(土)19:25:58 No.631864283

>ガードしながら移動できるし初心者向けな気がする気がするだけかもしれない 前にステップもできるしもう初心者に勧めても問題ない気しかしてないぜ!

38 19/10/19(土)19:26:04 No.631864311

クラッチで安定感は増したけどガードで防げない攻撃も露骨に用意された感 主任が轢いたついでに地面に火を残してくやつとか 塚本亜種がアオーンとかいいながらオマケみたいに地面に龍ゲロ吐くやつとか カーナのお前その地面にフーッて冷たい息吐くやつなんだよ!こっちはガ強つけてんだぞ!やめろ!!

39 19/10/19(土)19:26:11 No.631864332

マルチだとどんどん傷増やして壁ドンしてくれるから スリンガーを武器ギミックで使いたい組からするとすごくありがたい存在

40 19/10/19(土)19:27:19 No.631864679

ティガはこれが一番安定する

41 19/10/19(土)19:27:30 No.631864731

前ステもそうだが突きキャンセルからのガードステップで今までにはない移動速度なのがいい

42 19/10/19(土)19:27:56 No.631864854

ディアもこれが一番安定する

43 19/10/19(土)19:28:28 No.631865035

ソードマスターはガード移動と聞くと盾構えたままジリジリ進む奴だと思うらしいな

44 19/10/19(土)19:28:49 No.631865142

カーナと戦ってるとグラビモス並みにムカつく!

45 19/10/19(土)19:28:49 No.631865147

そう言えばこの前教わったナナ戦でのハジキはマルチで大いに貢献できたと思う

46 19/10/19(土)19:29:18 No.631865302

>ディアもこれが一番安定する 吠えてからの突撃はカウンター合わせないと死が見える まさかガード不能とは

47 19/10/19(土)19:30:00 No.631865486

ティガ骨格は安定するよね ジョー骨格はいなくなれ

48 19/10/19(土)19:30:28 No.631865608

ティガ亜が原種よりも弱…弱…

49 19/10/19(土)19:31:40 No.631865983

>ソードマスターはガード移動と聞くと盾構えたままジリジリ進む奴だと思うらしいな あの頃だとカウンターがないから3回突いた後に後ろか横にステップを挟んでた時代か…

50 19/10/19(土)19:31:56 No.631866065

ただでさえガードとステップとガードステップとパワガで使い分けが難しかったのに… 強化撃ちガードなんてものまで追加されちゃって

51 19/10/19(土)19:32:26 No.631866207

>ジョー骨格はいなくなれ ガー不攻撃さえなければ頑張れるし…

52 19/10/19(土)19:33:03 No.631866411

いまやっとイヴェルカーナ来たんだけどこれランスでどうやって戦えばいいの…? クラッチ→即納刀で逃げ回るを繰り返してるけど なんか違う気がする

53 19/10/19(土)19:34:38 No.631866937

>クラッチで安定感は増したけどガードで防げない攻撃も露骨に用意された感 耐性高めるとか対策が用意されてるのは許すよ おこジョーをああいう仕様にしたやつは許さない

54 19/10/19(土)19:35:59 No.631867464

設置ブレスはまだ対応出来るけど拘束攻撃はちょっと自信ない

55 19/10/19(土)19:36:14 No.631867540

>いまやっとイヴェルカーナ来たんだけどこれランスでどうやって戦えばいいの…? >クラッチ→即納刀で逃げ回るを繰り返してるけど >なんか違う気がする ガード強化付けるだろ? ブレスの時隙だらけになるだろ? 調和できた!

56 19/10/19(土)19:36:17 No.631867564

オコジョーブレスは龍耐性つけたらマシになるんかな…

57 19/10/19(土)19:37:45 No.631868031

ジョーもWまではおやつだったのにな…

58 19/10/19(土)19:39:06 No.631868513

攻撃はめっちゃ通るからやられる前にやれるのが救い

59 19/10/19(土)19:39:34 No.631868669

いうほどアイコンダサいか?

60 19/10/19(土)19:39:41 No.631868708

ラージャンもつかみうぜぇなって思ってたけどレバガチャガードすれば気をつけるのは超削りアタックぐらいだなって

61 19/10/19(土)19:39:56 No.631868782

ガー不持ちには割り切ってランス以外を使うしか無いのか… 全てを捨ててP2G以来の回避ランスでも極めるか…

62 19/10/19(土)19:39:56 No.631868785

>いまやっとイヴェルカーナ来たんだけどこれランスでどうやって戦えばいいの…? とりあえずガード強化と氷耐性つけてレッツ頭張り付き 突進や尻尾にカウンタークラッチとれるようになるとなかなか楽しい

63 19/10/19(土)19:40:46 No.631869111

ランスでやっててちょっとつらいなと思ったら回避距離積むといいぞ足回りがだいぶ楽になる

64 19/10/19(土)19:41:04 No.631869225

>ガー不持ちには割り切ってランス以外を使うしか無いのか… >全てを捨ててP2G以来の回避ランスでも極めるか… 絶対クセでガードしちゃうから他の武器のほうがマシになりそう

65 19/10/19(土)19:41:43 No.631869441

ガー不持ちってジョーカーナオウガの3体かな ジョー以外は相性いいからジョーはやられる前にやるの精神で何とかするか

66 19/10/19(土)19:42:08 No.631869569

ガード不能は回飛距離つけて大バックステップで逃げる手もある

67 19/10/19(土)19:42:10 No.631869582

ガ性回避性能回避距離ガ強を!?

68 19/10/19(土)19:43:22 No.631869982

勇ちゃんの捕食攻撃てマルチだとチャンスタイムだから問題ないな!

69 19/10/19(土)19:43:40 No.631870063

スキルめちゃくちゃ盛れるからある程度火力確保した上で回避型ガード型ハイブリッドとか出来ちゃうんだよね

70 19/10/19(土)19:43:55 No.631870141

俺が言えるのはへあでめっちゃモンスに傷つけるランス使いの「」いるとめっちゃありがたい…ということだ

71 19/10/19(土)19:45:41 No.631870662

ディノにランス担いで行くと楽しすぎる

72 19/10/19(土)19:45:47 No.631870690

瞬間火力でないからマルチではダウン中傷つけてた方がいい気がする 傷つけ自体のダメージも結構馬鹿にならないし

73 19/10/19(土)19:46:08 No.631870779

クソ肉質相手にめちゃ柔らくしてくれるから超助かる…

74 19/10/19(土)19:46:21 No.631870837

ワールドから復帰してクラッチ最初は放置してたけどチュートリアル受けて使い始めるとなるほどこれは便利でありがたい…ってなった

75 19/10/19(土)19:46:48 No.631870940

>瞬間火力でないからマルチではダウン中傷つけてた方がいい気がする >傷つけ自体のダメージも結構馬鹿にならないし 俺だこれ

76 19/10/19(土)19:47:31 No.631871144

傷維持したいから3連突きのシメにクラッチで傷付けるようにはしてる

77 19/10/19(土)19:47:52 No.631871267

>ワールドから復帰してクラッチ最初は放置してたけどチュートリアル受けて使い始めるとなるほどこれは便利でありがたい…ってなった いいよね誰かがモンスに乗ったら便乗するの

↑Top