虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/10/19(土)11:15:08 派手な... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1571451308481.jpg 19/10/19(土)11:15:08 No.631754883

派手な技が欲しい

1 19/10/19(土)11:15:59 No.631755050

ランスは派手な攻撃じゃなくて派手な動きで魅せる武器だから

2 19/10/19(土)11:16:02 No.631755066

カウンタークラッチ!

3 19/10/19(土)11:16:06 No.631755078

突進!

4 19/10/19(土)11:16:31 No.631755159

スリップ遮断出来るスキルが欲しい

5 19/10/19(土)11:17:25 No.631755344

突進がまあ必殺技枠だろうけど もうちょいスピード速くてもいいかなとは思う

6 19/10/19(土)11:17:45 No.631755404

ラージャンに癖でカウンタークラッチしちゃう…

7 19/10/19(土)11:18:01 No.631755448

削り無しのガードと突きのモーション値上げるだけでいいよ

8 19/10/19(土)11:18:24 No.631755522

>ラージャンに癖でカウンタークラッチしちゃう… ラージャンってカウンタークラッチじゃないとクラッチ難しくない?

9 19/10/19(土)11:20:46 No.631755952

カウンタークラッチもぽいされない? あれ?顔に行こうとウロチョロしたからかな

10 19/10/19(土)11:22:11 No.631756213

後脚ならブレス吐いてる時とか狙える

11 19/10/19(土)11:23:11 No.631756393

あのインチキ軌道のカウンタークラッチ見てもなお?!

12 19/10/19(土)11:24:21 No.631756592

カウンタークラッチって他プレイヤーからはどう見えてるんだ?

13 19/10/19(土)11:24:25 No.631756608

>顔に行こうとウロチョロしたからかな 移動なのか時間なのか知らんけどそれでスーパーアーマーなくなる

14 19/10/19(土)11:24:57 No.631756709

>カウンタークラッチって他プレイヤーからはどう見えてるんだ? スパイディ

15 19/10/19(土)11:25:12 No.631756760

>カウンタークラッチって他プレイヤーからはどう見えてるんだ? ラグでビヨ~ンしてると思われてるかも…

16 19/10/19(土)11:25:59 No.631756907

>移動なのか時間なのか知らんけどそれでスーパーアーマーなくなる そういうことか 大人しくおてて傷つけるわ

17 19/10/19(土)11:29:12 No.631757502

無印からの復帰なんだけどまだ防具が揃ってなくて カウンタークラッチすると掴んだ後死ぬんだけど防具が悪いのか体力装衣きてから使うべきとかあるのかな? あとは使っちゃいけない相手を覚える?

18 19/10/19(土)11:30:20 No.631757715

テレビ変えて安いの買ったら今まで間に合ってたタイミングでガードできなくなった! テレビモード変えても無理だし心が折れた

19 19/10/19(土)11:32:41 No.631758202

連続攻撃の初段とかをカウンタークラッチしちゃうとその後SA付きでボコボコにされちゃうから結果的に死ぬね

20 19/10/19(土)11:33:12 No.631758336

カウンタークラッチするとヤバい攻撃はあるからそれは覚えるようにしてる

21 19/10/19(土)11:33:53 No.631758467

ディア亜種にカウンタークラッチしてサクサクにされた

22 19/10/19(土)11:35:01 No.631758696

不動着てクラッチもそうだが掴んだら駄目な攻撃覚えるのが基本だぞ

23 19/10/19(土)11:36:02 No.631758868

ガードダッシュからのスッ ヨシシ!ヨシ!ヨシ!が俺の必殺技だ

24 19/10/19(土)11:38:08 No.631759248

永遠にガード強化の珠を求め続ける生き物になってしまった 俺はいつになったらガンキンパンツを脱げるんだ

25 19/10/19(土)11:39:09 No.631759453

>テレビ変えて安いの買ったら今まで間に合ってたタイミングでガードできなくなった! >テレビモード変えても無理だし心が折れた それはどの武器でも回避のタイミングズレたりガード出来ないのでは…?

26 19/10/19(土)11:39:34 No.631759525

じゃあ突進で一定距離以上走ったら爆破付くようにしよう

27 19/10/19(土)11:40:55 No.631759757

カウンタークラッチ、クラッチの傷つけ回数 全てにおいて今回の勝ち組なんだが何故か地味

28 19/10/19(土)11:41:29 No.631759887

やっぱり特定のカウンターしちゃいけない行動覚えればいいのか ありがたい

29 19/10/19(土)11:42:58 No.631760231

ガード性能を護石で賄うと結構装備の幅広がりそうだな ただ俺はこの広域護石を外す訳にはいかないんだ

30 19/10/19(土)11:43:16 No.631760295

間違えてカウンターしてもすぐに降りれば助かる時もあるぞ 一か八かで傷付けようとするなよ!

31 19/10/19(土)11:43:48 No.631760407

誰も使ってないモーションは知らない人がみると必殺感ある ランスで例えると○+△のなぎ払い

32 19/10/19(土)11:43:59 No.631760440

いいや!転がり攻撃にカウンタークラッチするね!

33 19/10/19(土)11:44:22 No.631760504

>カウンタークラッチ、クラッチの傷つけ回数 >全てにおいて今回の勝ち組なんだが何故か地味 使っててもそう思うのかい?

34 19/10/19(土)11:45:16 No.631760679

>ガード性能を護石で賄うと結構装備の幅広がりそうだな >ただ俺はこの広域護石を外す訳にはいかないんだ ランスでなぜ広域を…?

35 19/10/19(土)11:45:16 No.631760682

久々ランス使おうと思って武器見てたがクルルとガルルガどっち作ろうかな

36 19/10/19(土)11:45:56 No.631760817

カウンタークラッチもらっておいてよく言えるな

37 19/10/19(土)11:46:31 No.631760928

野良死ぬし…

38 19/10/19(土)11:46:57 No.631761023

>誰も使ってないモーションは知らない人がみると必殺感ある >ランスで例えると盾チク

39 19/10/19(土)11:47:24 No.631761106

自分も広域はちょいちょい使うけどランスとの相性めちゃくちゃ悪いとは思う

40 19/10/19(土)11:48:10 No.631761253

>いいや!転がり攻撃にカウンタークラッチするね! カウンター発生時の爪刺さった判定だけで転び始めるラドバルキンのか弱さに同情する

41 19/10/19(土)11:48:16 No.631761268

ランスのガード突きはフレームレベルで敵の隙見つけられる人じゃないと活用できない気がする

42 19/10/19(土)11:48:34 No.631761326

クルルは素でも強いけど無撃とカスタムすればもっと強くなる ガルルガは匠達人芸欲しくなる

43 19/10/19(土)11:48:54 No.631761432

納刀術早食いでも付けない限りランスで広域は微妙だろう そしてそれ付けるぐらいなら他の武器でいいし

44 19/10/19(土)11:49:45 No.631761606

派手な技なんてモーション長くて絶対使わんと思う 俺達の盾チクに勝てるのか?

45 19/10/19(土)11:52:57 No.631762229

盾チクはそもそも出しても周りの人は見て分からんと思う…

46 19/10/19(土)11:52:59 No.631762235

派手じゃなくていいからダウン時とれる行動はなんか欲しいと思う こう深く刺して延々ひねって傷口抉り続けるようなやつでいいです

47 19/10/19(土)11:54:22 No.631762525

突進でいいじゃん

48 19/10/19(土)11:55:48 No.631762778

完成されてるから派手な技いらんし カウンタークラッチが派手すぎるくらい

49 19/10/19(土)11:56:27 No.631762894

突進フィニッシュは使ってる分にはいいダメージでてるねってなる 300超えると気持ちいい

50 19/10/19(土)11:56:31 No.631762905

>ガルルガは匠達人芸欲しくなる そこからガ性ガ強に見切り弱特と考えるとスキル枠と珠がきつすぎる!

51 19/10/19(土)11:56:44 No.631762937

というかダウン時の永続突進が一番ダメージ出る調整にしてくれたら映えるんじゃない?

52 19/10/19(土)11:57:08 No.631763031

突進するランスに他のハンターがライドできる機能をください

53 19/10/19(土)11:58:19 No.631763274

大体ネギ槍で十分だけど ラージャンとか龍属性効かない子相手にはどの槍もってってる?

54 19/10/19(土)11:58:25 No.631763290

突進なぎ払いは使うけど普通のなぎ払いは…

55 19/10/19(土)11:58:39 No.631763340

芸術的な盾チクカウンターとかやる人いるんだろうな

56 19/10/19(土)11:59:00 No.631763408

小型相手には使うでしょ

57 19/10/19(土)11:59:22 No.631763471

>ラージャンとか龍属性効かない子相手にはどの槍もってってる? ネギ槍でいいと思うけどエクシス担いでるよ

58 19/10/19(土)11:59:51 No.631763569

クラッチで傷付けた弱点に100/110/130/250とかのダメージ出してると これで本当に低火力なのかって疑問に思えてくる 他の武器も最高の条件ならこれ以上の火力が出せるんだろうか

59 19/10/19(土)11:59:57 No.631763586

装備間違えてマルチ行ったときは薙ぎ払い使うよ

60 19/10/19(土)12:00:39 No.631763708

ソロでやる時は見た目が好きだからロストバベル担いでるよ

61 19/10/19(土)12:00:48 No.631763743

小型相手とか言い出したらシールドバッシュもケルビの角集めで使うぜ!

62 19/10/19(土)12:01:40 No.631763907

>他の武器も最高の条件ならこれ以上の火力が出せるんだろうか 余裕で出るよ

63 19/10/19(土)12:01:41 No.631763914

基本の盾性能もっと上げていいと思う 性能3あれば最高性能になるくらいに

64 19/10/19(土)12:02:21 No.631764036

今日ふたつ目の守勢達人出たのでテンション上がったが強壁はいまだに無い

65 19/10/19(土)12:02:36 No.631764083

俺は下手だからできないけどその場でカウンターさせ続けてくれる連続攻撃持ちモンスターに対しては火力最強だと分かる 勇ちゃんとかティガ亜種とか

66 19/10/19(土)12:03:22 No.631764236

必殺技なんて贅沢言わないからランスだけガード性能8くらいまでください

67 19/10/19(土)12:03:49 No.631764311

本当はガ性ガ強守勢心眼耳栓+α匠くらいにはしたい でも歴戦マルチだと野良が信頼できないから広域をつけてしまう ジャストガード後に致命的な被弾する人がいると悲しい気持ちになる…

68 19/10/19(土)12:03:54 No.631764327

守勢達人3つ揃うのいつになるのか

69 19/10/19(土)12:04:51 No.631764519

守勢ついた装備クソしかねぇと思ってたけどギルドパレス腕が神器だった バフバロ腕は売るか…

70 19/10/19(土)12:05:03 No.631764571

硬化ラージャンの叩きつけがガードしてもかなり痛いんだけど回復カスタムつければ気にならなくなるんかな

71 19/10/19(土)12:05:11 No.631764598

>他の武器も最高の条件ならこれ以上の火力が出せるんだろうか ガード武器とか張り付けるとか武器が違うし比べてもしょうがないけど大剣なら3倍くらい出るよ…

72 19/10/19(土)12:05:24 No.631764655

回復するにしても粉塵調合で十分じゃねぇの!?

73 19/10/19(土)12:05:24 No.631764656

ラスボス槍使いたいから匠Ⅱがほしい…

74 19/10/19(土)12:06:13 No.631764841

守勢の使い勝手が良くわからん 勝手に発動していつの間にか消えてる…

75 19/10/19(土)12:06:23 No.631764878

闘技クエにランスあったら勝ったな…って気分になる Sは遠い

76 19/10/19(土)12:06:33 No.631764912

>守勢の使い勝手が良くわからん >勝手に発動していつの間にか消えてる… それでいいんだ いいことにしよう

77 19/10/19(土)12:07:25 No.631765062

カウンターどころかカウンタークラッチガードでも発動するとか慈悲深すぎる守勢

78 19/10/19(土)12:07:43 No.631765122

守勢珠なんて無いよ…

79 19/10/19(土)12:07:54 No.631765155

勇ちゃんの台パン3,4セットくらいカウンターでループさせたのは気持ちよかった…

80 19/10/19(土)12:08:04 No.631765184

他の武器が回避かガードするしかないところでダメージ稼げる武器だからモンスター毎の相性はかなりあるよ

81 19/10/19(土)12:08:28 No.631765257

>守勢珠なんて無いよ… 単体の珠はまだ見たこと無いな…

82 19/10/19(土)12:08:49 No.631765337

ラスボス槍使おうとすると剛刃か達人芸採用しなきゃいけないのがつらい クルル槍のストレスフリーっぷりがすごい

83 19/10/19(土)12:09:08 No.631765409

ただのカウンターからカウンタークラッチに派生できるの導きまで知らなくて派生使ったら強すぎた

84 19/10/19(土)12:09:22 No.631765448

大剣の真溜めとか4桁出るし相手が止まってる状況なら他の方が火力出せるよ ランスの強みは継続的にダメージを与えられることなので一回のダメージで比べてはいけない

85 19/10/19(土)12:09:46 No.631765544

死ばさまに回避距離なしで挑むとやべぇ死ぬ死ぬってなる

86 19/10/19(土)12:09:57 No.631765590

ヤック槍は達人芸なくても寝てる時に研げばいいのすごくステキ

87 19/10/19(土)12:10:19 No.631765656

弓なんかのDPSと比べると悲惨になるからそれはそれこれはこれする

88 19/10/19(土)12:10:44 No.631765733

>死ばさまの直下ブレスにカウンターで挑むと失敗してやべぇ死ぬ死ぬってなる

89 19/10/19(土)12:10:54 No.631765763

傷つけまくったら怒るよね?ソロなら攻撃激しくなってもカウンターチャンス増えてむしろ望むところだけどマルチだとウゼーなって思われてないかな

90 19/10/19(土)12:11:05 No.631765800

ランスの極意は自らをDoT化するのだ

91 19/10/19(土)12:11:12 No.631765827

>ただのカウンターからカウンタークラッチに派生できるの導きまで知らなくて ガルルガ倒した俺に知らないテクニック・・・!

92 19/10/19(土)12:11:28 No.631765883

ずっとヨシ!ヨシ!ヨシ!と100×3を延々とチクチクしてるとモンスターは気持ち良くて寝ちゃうみたい

93 19/10/19(土)12:12:24 No.631766049

ランスってめちゃ強いし基礎もわかるから初心者にもおすすめだよね

94 19/10/19(土)12:12:53 No.631766139

そうか元の切れ味が長いなら無理に達人芸付ける必要もないか

95 19/10/19(土)12:12:54 No.631766144

>傷つけまくったら怒るよね?ソロなら攻撃激しくなってもカウンターチャンス増えてむしろ望むところだけどマルチだとウゼーなって思われてないかな マルチでのランスが最も輝ける要素の一つだと思うよ傷付け 単純に全員の火力向上につながるわけだし

96 19/10/19(土)12:13:05 No.631766191

>ランスってめちゃ強いし基礎もわかるから初心者にもおすすめだよね ガード武器以外使えない体にされるけどな

97 19/10/19(土)12:13:09 No.631766211

今回モンスターが回り込むような動き多用するから強化撃ちガードで振り向けって感じになったよね

98 19/10/19(土)12:13:33 No.631766281

マルチでランスはタゲなくてカウンター取りづらいのもあるけど 他のハンターの攻撃でカウンター発動するのが最もつらいのでマルチでは担がないことにしているんだ

99 19/10/19(土)12:14:00 No.631766390

>傷つけまくったら怒るよね?ソロなら攻撃激しくなってもカウンターチャンス増えてむしろ望むところだけどマルチだとウゼーなって思われてないかな 傷つけ自体に怒らせる要素は無いはず ダメージ蓄積しやすくなって怒りやすくなるってことはあると思うけど

100 19/10/19(土)12:14:28 No.631766512

傷はいくらでもつけてよい というか今回のモンスターキレまくるクソコテばかりなので怒ったところであまり気にしないというか挑戦者発動できてラッキーくらいなもんだ

101 19/10/19(土)12:14:55 No.631766604

クラッチで殴るとキレるからそれじゃね

↑Top