虹裏img歴史資料館

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19/10/17(木)08:27:43 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1571268463619.webm 19/10/17(木)08:27:43 No.631225768

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/10/17(木)08:30:38 No.631226047

また変なことしてる…

2 19/10/17(木)08:32:15 No.631226199

なして?

3 19/10/17(木)08:32:36 No.631226220

混乱状態が継続してるのか?

4 19/10/17(木)08:32:42 No.631226232

八百長じゃん

5 19/10/17(木)08:33:26 No.631226297

何が起こってる?

6 19/10/17(木)08:35:29 No.631226476

斬鉄剣でしか倒してなかっがこんなに体力なかったのか

7 19/10/17(木)08:35:55 No.631226517

なんかもうデバッグパズルみたいになってんなこのゲーム…

8 19/10/17(木)08:37:15 No.631226622

メテオこんなにダメージ幅あったんだっけ

9 19/10/17(木)08:37:48 No.631226663

>メテオこんなにダメージ幅あったんだっけ 三発目はほぼ確定で三桁だった

10 19/10/17(木)08:37:49 No.631226667

カウンターをしてるのは分かる なんでそっち?

11 19/10/17(木)08:39:40 No.631226840

味方死亡であやつるのコントロールが切れる所を 連続魔でもコントロール切るようにしたから処理が重複して裏返ったとかかな?

12 19/10/17(木)08:41:25 No.631227007

ダイナミックカウンター自殺

13 19/10/17(木)08:45:00 No.631227305

カードゲームみがある

14 19/10/17(木)08:48:03 No.631227548

>斬鉄剣でしか倒してなかっがこんなに体力なかったのか グングニルが出るとカウンターで半壊するから怖いんだよな…

15 19/10/17(木)08:49:56 No.631227713

あやつるの行動決定後にあやつる状態から外れると変な行動するバグとれんぞくまの対象すり替えの同時使用で ターゲッティングが変わっちゃってカウンターメテオが発動してるっぽいかなぁ

16 19/10/17(木)08:55:24 No.631228177

魔法に確定カウンターだっけ

17 19/10/17(木)08:56:02 No.631228235

魔法にはメテオ物理には物理だっけ?

18 19/10/17(木)08:57:00 No.631228319

相変わらず解説がないとわけ分かんねえ…

19 19/10/17(木)09:05:21 No.631229121

解説あっても混乱する

20 19/10/17(木)09:05:54 No.631229184

普通にあやつってメテオをベヒに当てるとあやつるが解除されてしまうんだっけかな?

21 19/10/17(木)09:06:32 No.631229242

SFCのFFの戦闘画面でのスレ見たら悪さしてないと落ちつかない身体になってしまった 今回も悪さしててよかった

22 19/10/17(木)09:07:36 No.631229356

サンドウォームの知らない人出てくるやつ解説されてもわかんなかった…

23 19/10/17(木)09:10:36 No.631229660

あやつるで味方となったフラグが解除されてないの?

24 19/10/17(木)09:11:42 No.631229783

>サンドウォームの知らない人出てくるやつ解説されてもわかんなかった… 知らない人がいる理屈は覚えているけどどうしてあの手順で出てくるかはそういや覚えてないな

25 19/10/17(木)09:12:57 No.631229929

https://www.nicovideo.jp/watch/sm25899701 デスマンの解説

26 19/10/17(木)09:14:12 No.631230064

スリップダメージで死ぬとファイナルアタックが不発に終わるから 見かけ上のサンドワームが死なないのでレイズで知らない人が生き返る…だったかな

27 19/10/17(木)09:22:01 No.631230898

>あやつるで味方となったフラグが解除されてないの? 手順としては味方にファイラで操ってた味方死亡(ここで本来ならあやつる解除) れんぞくまなのでまだ俺のターン!してるのでベヒ(あやつられてる)にファイラで魔法カウンター誘発 ベヒのターンの直前の位置で魔法を受けたので敵から魔法を受けたという処理(この場合ベヒが敵) なのでベヒはベヒに向けてカウンターメテオを撃つ 結果カウンターにカウンターが続き死ぬ と考えてるがどうだろう

28 19/10/17(木)09:25:19 No.631231250

らめえええメテオ撃っちゃうううううってなってんのか

29 19/10/17(木)09:27:02 No.631231431

敵の敵は味方…ということか!

30 19/10/17(木)09:28:40 No.631231581

カウンターメテオはれんぞくまの回数分しか発動してないからちがうな

31 19/10/17(木)09:28:53 No.631231603

>と考えてるがどうだろう それだと次のファリスの連続魔に対してのカウンターの説明がつかない カウンターにカウンターもしない

32 19/10/17(木)09:31:09 No.631231846

なるほど まだあやつる状態が続いてるって感じにはなるのか…ややこしいな!

33 19/10/17(木)09:32:07 No.631231963

なるほど相互にベヒvsベヒ状態にしてカウンターでカウンターさせてるのか

34 19/10/17(木)09:35:40 No.631232346

このシリーズの映像見て原理推理なり推測なり立てられるなら修理技師かなんかになれると思う

35 19/10/17(木)09:37:28 No.631232548

カウンターにカウンター出来るようにすると吸収と組み合わせるだけで簡単に詰んじゃうからね

36 19/10/17(木)09:40:13 No.631232838

>カウンターにカウンター出来るようにすると吸収と組み合わせるだけで簡単に詰んじゃうからね あと単純に処理が終わらないってのもあるね

37 19/10/17(木)09:49:10 No.631233823

FF7とかはカウンターにかなりの回数カウンターするからすごいことになるよねあれ 8回くらいループした気がする

38 19/10/17(木)09:51:20 No.631234035

解説見たけど操り解除までの流れでベヒの次行動までターゲットがあやつって選んだ相手のままになるから ファイラに対するカウンターが全部ベヒに飛ぶのか

39 19/10/17(木)09:52:01 No.631234106

>解説見たけど操り解除までの流れでベヒの次行動までターゲットがあやつって選んだ相手のままになるから >ファイラに対するカウンターが全部ベヒに飛ぶのか やべえ意味が全然わからねえ

40 19/10/17(木)09:56:14 No.631234546

開幕で????をそれぞれのキングベヒーモスに対象にしてるのが仕込みで その対象が残っててメテオをそのまま撃ってる

41 19/10/17(木)10:05:53 No.631235531

カウンターメテオを敵側に降らすのは別に連続魔じゃなくてもよさそうだな

42 19/10/17(木)10:07:55 No.631235763

連続魔1発目と2発目の間にあやつる使ってたキャラが死ぬのが大事なのか

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