虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/10/17(木)08:27:43 No.631225768

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 19/10/17(木)08:30:38 No.631226047

    また変なことしてる…

    2 19/10/17(木)08:32:15 No.631226199

    なして?

    3 19/10/17(木)08:32:36 No.631226220

    混乱状態が継続してるのか?

    4 19/10/17(木)08:32:42 No.631226232

    八百長じゃん

    5 19/10/17(木)08:33:26 No.631226297

    何が起こってる?

    6 19/10/17(木)08:35:29 No.631226476

    斬鉄剣でしか倒してなかっがこんなに体力なかったのか

    7 19/10/17(木)08:35:55 No.631226517

    なんかもうデバッグパズルみたいになってんなこのゲーム…

    8 19/10/17(木)08:37:15 No.631226622

    メテオこんなにダメージ幅あったんだっけ

    9 19/10/17(木)08:37:48 No.631226663

    >メテオこんなにダメージ幅あったんだっけ 三発目はほぼ確定で三桁だった

    10 19/10/17(木)08:37:49 No.631226667

    カウンターをしてるのは分かる なんでそっち?

    11 19/10/17(木)08:39:40 No.631226840

    味方死亡であやつるのコントロールが切れる所を 連続魔でもコントロール切るようにしたから処理が重複して裏返ったとかかな?

    12 19/10/17(木)08:41:25 No.631227007

    ダイナミックカウンター自殺

    13 19/10/17(木)08:45:00 No.631227305

    カードゲームみがある

    14 19/10/17(木)08:48:03 No.631227548

    >斬鉄剣でしか倒してなかっがこんなに体力なかったのか グングニルが出るとカウンターで半壊するから怖いんだよな…

    15 19/10/17(木)08:49:56 No.631227713

    あやつるの行動決定後にあやつる状態から外れると変な行動するバグとれんぞくまの対象すり替えの同時使用で ターゲッティングが変わっちゃってカウンターメテオが発動してるっぽいかなぁ

    16 19/10/17(木)08:55:24 No.631228177

    魔法に確定カウンターだっけ

    17 19/10/17(木)08:56:02 No.631228235

    魔法にはメテオ物理には物理だっけ?

    18 19/10/17(木)08:57:00 No.631228319

    相変わらず解説がないとわけ分かんねえ…

    19 19/10/17(木)09:05:21 No.631229121

    解説あっても混乱する

    20 19/10/17(木)09:05:54 No.631229184

    普通にあやつってメテオをベヒに当てるとあやつるが解除されてしまうんだっけかな?

    21 19/10/17(木)09:06:32 No.631229242

    SFCのFFの戦闘画面でのスレ見たら悪さしてないと落ちつかない身体になってしまった 今回も悪さしててよかった

    22 19/10/17(木)09:07:36 No.631229356

    サンドウォームの知らない人出てくるやつ解説されてもわかんなかった…

    23 19/10/17(木)09:10:36 No.631229660

    あやつるで味方となったフラグが解除されてないの?

    24 19/10/17(木)09:11:42 No.631229783

    >サンドウォームの知らない人出てくるやつ解説されてもわかんなかった… 知らない人がいる理屈は覚えているけどどうしてあの手順で出てくるかはそういや覚えてないな

    25 19/10/17(木)09:12:57 No.631229929

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm25899701 デスマンの解説

    26 19/10/17(木)09:14:12 No.631230064

    スリップダメージで死ぬとファイナルアタックが不発に終わるから 見かけ上のサンドワームが死なないのでレイズで知らない人が生き返る…だったかな

    27 19/10/17(木)09:22:01 No.631230898

    >あやつるで味方となったフラグが解除されてないの? 手順としては味方にファイラで操ってた味方死亡(ここで本来ならあやつる解除) れんぞくまなのでまだ俺のターン!してるのでベヒ(あやつられてる)にファイラで魔法カウンター誘発 ベヒのターンの直前の位置で魔法を受けたので敵から魔法を受けたという処理(この場合ベヒが敵) なのでベヒはベヒに向けてカウンターメテオを撃つ 結果カウンターにカウンターが続き死ぬ と考えてるがどうだろう

    28 19/10/17(木)09:25:19 No.631231250

    らめえええメテオ撃っちゃうううううってなってんのか

    29 19/10/17(木)09:27:02 No.631231431

    敵の敵は味方…ということか!

    30 19/10/17(木)09:28:40 No.631231581

    カウンターメテオはれんぞくまの回数分しか発動してないからちがうな

    31 19/10/17(木)09:28:53 No.631231603

    >と考えてるがどうだろう それだと次のファリスの連続魔に対してのカウンターの説明がつかない カウンターにカウンターもしない

    32 19/10/17(木)09:31:09 No.631231846

    なるほど まだあやつる状態が続いてるって感じにはなるのか…ややこしいな!

    33 19/10/17(木)09:32:07 No.631231963

    なるほど相互にベヒvsベヒ状態にしてカウンターでカウンターさせてるのか

    34 19/10/17(木)09:35:40 No.631232346

    このシリーズの映像見て原理推理なり推測なり立てられるなら修理技師かなんかになれると思う

    35 19/10/17(木)09:37:28 No.631232548

    カウンターにカウンター出来るようにすると吸収と組み合わせるだけで簡単に詰んじゃうからね

    36 19/10/17(木)09:40:13 No.631232838

    >カウンターにカウンター出来るようにすると吸収と組み合わせるだけで簡単に詰んじゃうからね あと単純に処理が終わらないってのもあるね

    37 19/10/17(木)09:49:10 No.631233823

    FF7とかはカウンターにかなりの回数カウンターするからすごいことになるよねあれ 8回くらいループした気がする

    38 19/10/17(木)09:51:20 No.631234035

    解説見たけど操り解除までの流れでベヒの次行動までターゲットがあやつって選んだ相手のままになるから ファイラに対するカウンターが全部ベヒに飛ぶのか

    39 19/10/17(木)09:52:01 No.631234106

    >解説見たけど操り解除までの流れでベヒの次行動までターゲットがあやつって選んだ相手のままになるから >ファイラに対するカウンターが全部ベヒに飛ぶのか やべえ意味が全然わからねえ

    40 19/10/17(木)09:56:14 No.631234546

    開幕で????をそれぞれのキングベヒーモスに対象にしてるのが仕込みで その対象が残っててメテオをそのまま撃ってる

    41 19/10/17(木)10:05:53 No.631235531

    カウンターメテオを敵側に降らすのは別に連続魔じゃなくてもよさそうだな

    42 19/10/17(木)10:07:55 No.631235763

    連続魔1発目と2発目の間にあやつる使ってたキャラが死ぬのが大事なのか