虹裏img歴史資料館

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19/10/17(木)00:38:22 「」が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1571240302663.jpg 19/10/17(木)00:38:22 No.631186689

「」がそろそろ忘れてそうなゲーム春

1 19/10/17(木)00:44:12 No.631188137

面白かったけど長く遊べるゲームではなかった

2 19/10/17(木)00:45:58 No.631188559

あいつと戦おうかなと思っても道中が面倒くさくてやめる

3 19/10/17(木)00:46:00 No.631188571

エンドコンテンツが無いしね

4 19/10/17(木)00:52:44 No.631190321

地底人が未だに彷徨いてるッーンがおかしいんだよ!

5 19/10/17(木)00:54:09 No.631190691

三周目くらいまでは面白い それ以降もつまらなくはないんだけど…

6 19/10/17(木)00:54:50 No.631190884

もう半年以上経つのか…

7 19/10/17(木)00:54:56 No.631190909

狩人様と比べると本当にスタイリッシュアクションだけだから長くないんだよな

8 19/10/17(木)00:54:57 No.631190912

DLCは…

9 19/10/17(木)00:55:30 No.631191056

半兵衛殿の漫画が定期的に更新されてるけどそっち知らない人多そう

10 19/10/17(木)00:56:42 No.631191353

半年ぶりに詰まってたところから再開したぞ

11 19/10/17(木)00:57:09 No.631191471

ボスラッシュモードが欲しい

12 19/10/17(木)00:57:30 No.631191553

久々に再開して艱難怨嗟の鬼と戦ってるよ 楽しい

13 19/10/17(木)00:57:37 No.631191583

忘れた頃にこんなゲームあったなって起動してボロカスに切り捨てられたい

14 19/10/17(木)00:58:29 No.631191766

ソウルシリーズと違って違う能力値と武器使ったりして遊べないのが大きい 面白かったし景色綺麗だったんで忘れはしないけど起動はしてないな…

15 19/10/17(木)00:58:52 No.631191862

対人が無いのは全然いいんだけど聖杯ダンジョン的なものもないからトロコンして高難易度クリアするとやる事ないんだよね… でもめっちゃ遊んだしフロムゲーではッーンの次に好きだよ

16 19/10/17(木)00:59:54 No.631192075

装備がないからロックとかガードとかステップとかアクション縛ったり ダメージソースを特定忍具か技に限定したり戦い方変えて遊んでるけど楽しいよ

17 19/10/17(木)00:59:58 No.631192091

プレイ時間は他に比べて少ないけど一番濃厚な時間を過ごさせてもらったから良いんだ やりたくなったときに半日位でさくっと遊べるし

18 19/10/17(木)01:00:56 No.631192303

DLCが来ない

19 19/10/17(木)01:01:38 No.631192446

オフでも純粋に楽しめるんだけど やっぱり継続するとなるとオン要素や能力値が必要だと実感する

20 19/10/17(木)01:02:03 No.631192538

つっても総プレイ100時間くらいはヤッた気がするから十分だと思う

21 19/10/17(木)01:02:16 No.631192577

やり込みも面白いと思うけどなぁ といってもまだ380時間ぐらいしかやってないが…

22 19/10/17(木)01:02:51 No.631192697

>半兵衛殿の漫画が定期的に更新されてるけどそっち知らない人多そう 面白いんだけど無料範囲が最新話だけだから途中読み忘れるとつらい…

23 19/10/17(木)01:03:10 No.631192766

最高難易度を体験するには8周しないとダメだから…

24 19/10/17(木)01:04:08 No.631192994

別に同じゲームずっと続けたい訳でもないしな… これくらい綺麗さっぱり終わるの好き

25 19/10/17(木)01:04:10 No.631193004

ノーマルモードで終わらせず苦難鐘はやってほしい

26 19/10/17(木)01:04:27 No.631193064

トロコンしたからもう十分だろう‥‥

27 19/10/17(木)01:04:37 No.631193103

半蔵殿はなん話か逃したからもういいかなってなってる

28 19/10/17(木)01:04:45 No.631193139

スキル全取得の要求量がおかしい

29 19/10/17(木)01:05:15 No.631193252

早々にカンストノー強化とか辿りつける狂人見ると やっぱり俺はチワワだなって思っちゃう

30 19/10/17(木)01:05:26 No.631193295

個人的にはものすごいヒットだよこれ オン無くても十分楽しめた

31 19/10/17(木)01:05:29 No.631193313

本当によくできたゲームだった

32 19/10/17(木)01:06:05 No.631193444

能動的にやり込まないとやり込み要素がないだけで忘れる事はないゲームだよ

33 19/10/17(木)01:07:07 No.631193670

太刀筋を体感で見切らないとクリアできねえからなこれ

34 19/10/17(木)01:08:28 No.631193969

障害者だろうがタルコンガだろうが小学生だろうがクリアできる辺り本当に間口の広いいいゲーム

35 19/10/17(木)01:08:47 No.631194043

レベルとかないからクリアできないやつは永遠に出来ないよねこれ

36 19/10/17(木)01:08:56 No.631194086

ずっと遊ぶものではない だからこそ有難い 気分よく次のゲーム行けるしな

37 19/10/17(木)01:09:38 No.631194275

絶対忘れないゲームの一つだわ

38 19/10/17(木)01:09:42 No.631194290

一回クリアしたら気軽に遊べるようになるってとこも良い

39 19/10/17(木)01:09:47 No.631194305

必要なものは根気だ 俺のシステム教育係はうわばみだったよ

40 19/10/17(木)01:10:02 No.631194359

作り込みがすごいからじっくり歩き回るのも楽しい

41 19/10/17(木)01:10:10 No.631194390

苦難で遊んでるけど別ゲーになって面白いぞ

42 19/10/17(木)01:10:12 No.631194396

ダクソはどれもトロコンする前に飽きたけどSEKIROはトロコンするまでやれた誓約アイテム系無いのは楽だ

43 19/10/17(木)01:10:49 No.631194530

大体のことは三重塔の孤影衆から教わった

44 19/10/17(木)01:11:20 No.631194654

>苦難で遊んでるけど別ゲーになって面白いぞ 苦難に慣れるとお守りありがヌルゲーになりすぎて戻れなくなる

45 19/10/17(木)01:11:23 No.631194663

かなりやったのに苦難鐘やるとまだまだ下手で辛いマン

46 19/10/17(木)01:12:25 No.631194896

PS4の傑作アクションを挙げろって言われたら間違いなく上がるゲームではあると思う

47 19/10/17(木)01:13:40 No.631195166

>かなりやったのに苦難鐘やるとまだまだ下手で辛いマン 艱難辛苦は艱難辛苦やらないと上達しないから…

48 19/10/17(木)01:13:46 No.631195198

ボスを倒せるようになるのがキャラ強化じゃなくて自分の腕前強化だからな…

49 19/10/17(木)01:14:17 No.631195283

お守りありは解らない動きがあってもなんとなくでクリアできる 艱難は完全にパターン読まないと無理だ…

50 19/10/17(木)01:14:21 No.631195298

人返りエンドで締めたから満足感がすごい

51 19/10/17(木)01:14:25 No.631195315

ガツンガツン刀をぶつけ合うゲームってあんまりないからな… あるにはあるけど振りかぶる方向決めてそれを防ぐM&Bの戦闘みたいなのが多かったし衝撃だったよ

52 19/10/17(木)01:14:41 No.631195371

トロフィーがだいぶぬるいのは有情だと思った 艱難辛苦クリアくらいはあるものと

53 19/10/17(木)01:14:46 No.631195397

フロムゲーにしちゃ大筋の流れが分かりやすかったのもありがたい それに加えてNPC達がみんな抜群に良かった…

54 19/10/17(木)01:14:55 No.631195436

PS4どころか今までの人生でやったゲームの中でもかなり記憶には残る事だろうと思う

55 19/10/17(木)01:15:23 No.631195553

いいよね みやこびと…

56 19/10/17(木)01:16:24 No.631195787

ひたすらプレイ時間伸ばすゲームが良いゲームってわけじゃないしなぁ

57 19/10/17(木)01:16:32 No.631195815

源の宮のあの犬なに…

58 19/10/17(木)01:17:00 No.631195920

サンダードッグ!

59 19/10/17(木)01:17:22 No.631195987

鳴き声からしてINU

60 19/10/17(木)01:18:25 No.631196211

1周目剣聖もマジ無理って思ったけど4周目艱難辛苦剣聖はマジでもうほんと無理ってなった 見切りパターンにハマらなかったらまだ倒せてないと思う

61 19/10/17(木)01:18:31 No.631196241

世界観がすごくいいんだ…

62 19/10/17(木)01:18:44 No.631196288

発売1週間はブラボ以上の難易度というかソウル系のゲームでぶっちぎりの難易度だと思ったけどリトライ性が本当しっかりしてるからやってりゃいつかクリアできるしストレスないのはマジでよかった

63 19/10/17(木)01:19:38 No.631196462

鬼仏の配置が親切だからよく考えられてると思うわ

64 19/10/17(木)01:19:42 No.631196472

>それに加えてNPC達がみんな抜群に良かった… それだけに大体みんな死んじゃうのがおつらぁい…

65 19/10/17(木)01:20:01 No.631196542

時間を奪われる引き延ばし要素がなかったのはむしろありがたい

66 19/10/17(木)01:20:49 No.631196691

楽勝すぎて記憶を消したい

67 19/10/17(木)01:21:16 No.631196797

あっちじゃー

68 19/10/17(木)01:21:30 No.631196845

トドメ忍殺が本当に気持ちいい それまでの辛さが消える

69 19/10/17(木)01:21:30 No.631196848

リトライは天守梟とムービー郎だけクソウザだったけどアプデで改善されたのかな

70 19/10/17(木)01:21:41 No.631196872

おこめちゃん可愛すぎてフロムどうしちゃったの?ってなった

71 19/10/17(木)01:22:28 No.631197048

源の宮の雰囲気が本当に好き

72 19/10/17(木)01:22:32 No.631197059

DLCとボスラッシュが欲しい…

73 19/10/17(木)01:22:33 No.631197069

おはぎ喜ぶかなウキウキみたいなときめっちゃ可愛い

74 19/10/17(木)01:22:40 No.631197091

ゲームとしては面白いんだけど全ルートクリアして艱難辛苦やったらやる事がない…

75 19/10/17(木)01:23:47 No.631197312

ゲームってそんなもんでは…

76 19/10/17(木)01:24:00 No.631197363

>ゲームとしては面白いんだけど全ルートクリアして艱難辛苦やったらやる事がない… そりゃそこまでやったら無いでしょうよ

77 19/10/17(木)01:24:33 No.631197488

>そりゃそこまでやったら無いでしょうよ うむだいぶ堪能した

78 19/10/17(木)01:24:34 No.631197490

やはり聖杯ダンジョンは必要…

79 19/10/17(木)01:24:36 No.631197498

PC版ならボスラッシュmodあるな

80 19/10/17(木)01:24:41 No.631197518

ハクスラやソシャゲでもない限りエンドコンテンツなんてそうそうないもんだぜ

81 19/10/17(木)01:25:15 No.631197650

源の宮いい あの得体の知れないぬめぬめした貴人のセンスいつものフロム

82 19/10/17(木)01:25:43 No.631197749

>ゲームとしては面白いんだけど全ルートクリアして艱難辛苦やったらやる事がない… 地底人のレス

83 19/10/17(木)01:26:05 No.631197828

源の宮のいぬ(顔が個性的)

84 19/10/17(木)01:26:19 No.631197866

>トドメ忍殺が本当に気持ちいい これは今コードヴェインで実感してる NPCにトドメ取られたりするし 決め技で倒したいんだ俺は!てなった 今後のsoul系全部入れてほしいぐらい

85 19/10/17(木)01:26:31 No.631197906

これブラッドボーンと世界観同じなんじゃね?ってなるのいいよね…

86 19/10/17(木)01:27:03 No.631198010

でも蹴鞠サンダー野郎は雰囲気ぶち壊してると思う いや存在自体は面白いんだけど

87 19/10/17(木)01:27:03 No.631198011

システム良かったからシリーズ化して欲しい

88 19/10/17(木)01:28:21 No.631198251

部分部分人の顔にしてるのがすごく生理的に来るよ源の宮のなかまたち

89 19/10/17(木)01:28:23 No.631198261

なんとなく実験的なところ感じ取れるし続編というか別の国とかで出そう 出して

90 19/10/17(木)01:28:25 No.631198263

艱難辛苦だと四周めくらいから弾けないと死ぬから難易度が上昇しなくなるのがちょっと残念だった

91 19/10/17(木)01:28:29 No.631198279

良くも悪くも周回要素があんまないからエンディング全部見たら終わり とはいえ装備ほぼ固定だからこそ出来る難易度でもあるよね いろんな武器を使えるプレイヤーにあわせてボスを作るのは大変だろうし

92 19/10/17(木)01:28:35 No.631198297

艱難でも蹴鞠女は相変わらずの雑魚でだめだった どうしてボスの癖にあんな簡単に空中忍殺通るんですか…

93 19/10/17(木)01:28:35 No.631198300

>これブラッドボーンと世界観同じなんじゃね?ってなるのいいよね… 宮崎さん血と虫と石と花ってモチーフ好き過ぎる…

94 19/10/17(木)01:29:17 No.631198463

トドメ忍殺って結局はQTEなのになんであんなカタルシスあるんだろうな

95 19/10/17(木)01:30:13 No.631198641

>トドメ忍殺って結局はQTEなのになんであんなカタルシスあるんだろうな ゴッドオブウォーのQTEもカタルシスあったしトドメってのが重要なんだろう

96 19/10/17(木)01:30:50 No.631198740

強者はトドメがドラマティックでいい 義父上 お返し致す

97 19/10/17(木)01:30:51 No.631198744

最後の最後の一撃だからな

98 19/10/17(木)01:32:09 No.631199039

考察とかを見てからその根拠になってる所を観光しに行くのが最近のマイブーム 丈の墓が掘り返されてるとか腕が燃え落ちた不動明王とかなるほどなーってなる

99 19/10/17(木)01:32:43 No.631199160

メイン武器が複数あると攻撃と弾きのタイミング調整めっちゃ難しいだろうしなというか調整無理

100 19/10/17(木)01:32:47 No.631199178

腕を上げたね…とか倅に敗れるか…とか感慨深くなる台詞が多くて良い

101 19/10/17(木)01:33:03 No.631199229

ヴァルトール参戦!

102 19/10/17(木)01:33:19 No.631199288

>丈の墓が掘り返されてるとか腕が燃え落ちた不動明王とかなるほどなーってなる えー丈の墓のは気づかんかった…そうなのか

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