19/10/17(木)00:38:22 「」が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1571240302663.jpg 19/10/17(木)00:38:22 No.631186689
「」がそろそろ忘れてそうなゲーム春
1 19/10/17(木)00:44:12 No.631188137
面白かったけど長く遊べるゲームではなかった
2 19/10/17(木)00:45:58 No.631188559
あいつと戦おうかなと思っても道中が面倒くさくてやめる
3 19/10/17(木)00:46:00 No.631188571
エンドコンテンツが無いしね
4 19/10/17(木)00:52:44 No.631190321
地底人が未だに彷徨いてるッーンがおかしいんだよ!
5 19/10/17(木)00:54:09 No.631190691
三周目くらいまでは面白い それ以降もつまらなくはないんだけど…
6 19/10/17(木)00:54:50 No.631190884
もう半年以上経つのか…
7 19/10/17(木)00:54:56 No.631190909
狩人様と比べると本当にスタイリッシュアクションだけだから長くないんだよな
8 19/10/17(木)00:54:57 No.631190912
DLCは…
9 19/10/17(木)00:55:30 No.631191056
半兵衛殿の漫画が定期的に更新されてるけどそっち知らない人多そう
10 19/10/17(木)00:56:42 No.631191353
半年ぶりに詰まってたところから再開したぞ
11 19/10/17(木)00:57:09 No.631191471
ボスラッシュモードが欲しい
12 19/10/17(木)00:57:30 No.631191553
久々に再開して艱難怨嗟の鬼と戦ってるよ 楽しい
13 19/10/17(木)00:57:37 No.631191583
忘れた頃にこんなゲームあったなって起動してボロカスに切り捨てられたい
14 19/10/17(木)00:58:29 No.631191766
ソウルシリーズと違って違う能力値と武器使ったりして遊べないのが大きい 面白かったし景色綺麗だったんで忘れはしないけど起動はしてないな…
15 19/10/17(木)00:58:52 No.631191862
対人が無いのは全然いいんだけど聖杯ダンジョン的なものもないからトロコンして高難易度クリアするとやる事ないんだよね… でもめっちゃ遊んだしフロムゲーではッーンの次に好きだよ
16 19/10/17(木)00:59:54 No.631192075
装備がないからロックとかガードとかステップとかアクション縛ったり ダメージソースを特定忍具か技に限定したり戦い方変えて遊んでるけど楽しいよ
17 19/10/17(木)00:59:58 No.631192091
プレイ時間は他に比べて少ないけど一番濃厚な時間を過ごさせてもらったから良いんだ やりたくなったときに半日位でさくっと遊べるし
18 19/10/17(木)01:00:56 No.631192303
DLCが来ない
19 19/10/17(木)01:01:38 No.631192446
オフでも純粋に楽しめるんだけど やっぱり継続するとなるとオン要素や能力値が必要だと実感する
20 19/10/17(木)01:02:03 No.631192538
つっても総プレイ100時間くらいはヤッた気がするから十分だと思う
21 19/10/17(木)01:02:16 No.631192577
やり込みも面白いと思うけどなぁ といってもまだ380時間ぐらいしかやってないが…
22 19/10/17(木)01:02:51 No.631192697
>半兵衛殿の漫画が定期的に更新されてるけどそっち知らない人多そう 面白いんだけど無料範囲が最新話だけだから途中読み忘れるとつらい…
23 19/10/17(木)01:03:10 No.631192766
最高難易度を体験するには8周しないとダメだから…
24 19/10/17(木)01:04:08 No.631192994
別に同じゲームずっと続けたい訳でもないしな… これくらい綺麗さっぱり終わるの好き
25 19/10/17(木)01:04:10 No.631193004
ノーマルモードで終わらせず苦難鐘はやってほしい
26 19/10/17(木)01:04:27 No.631193064
トロコンしたからもう十分だろう‥‥
27 19/10/17(木)01:04:37 No.631193103
半蔵殿はなん話か逃したからもういいかなってなってる
28 19/10/17(木)01:04:45 No.631193139
スキル全取得の要求量がおかしい
29 19/10/17(木)01:05:15 No.631193252
早々にカンストノー強化とか辿りつける狂人見ると やっぱり俺はチワワだなって思っちゃう
30 19/10/17(木)01:05:26 No.631193295
個人的にはものすごいヒットだよこれ オン無くても十分楽しめた
31 19/10/17(木)01:05:29 No.631193313
本当によくできたゲームだった
32 19/10/17(木)01:06:05 No.631193444
能動的にやり込まないとやり込み要素がないだけで忘れる事はないゲームだよ
33 19/10/17(木)01:07:07 No.631193670
太刀筋を体感で見切らないとクリアできねえからなこれ
34 19/10/17(木)01:08:28 No.631193969
障害者だろうがタルコンガだろうが小学生だろうがクリアできる辺り本当に間口の広いいいゲーム
35 19/10/17(木)01:08:47 No.631194043
レベルとかないからクリアできないやつは永遠に出来ないよねこれ
36 19/10/17(木)01:08:56 No.631194086
ずっと遊ぶものではない だからこそ有難い 気分よく次のゲーム行けるしな
37 19/10/17(木)01:09:38 No.631194275
絶対忘れないゲームの一つだわ
38 19/10/17(木)01:09:42 No.631194290
一回クリアしたら気軽に遊べるようになるってとこも良い
39 19/10/17(木)01:09:47 No.631194305
必要なものは根気だ 俺のシステム教育係はうわばみだったよ
40 19/10/17(木)01:10:02 No.631194359
作り込みがすごいからじっくり歩き回るのも楽しい
41 19/10/17(木)01:10:10 No.631194390
苦難で遊んでるけど別ゲーになって面白いぞ
42 19/10/17(木)01:10:12 No.631194396
ダクソはどれもトロコンする前に飽きたけどSEKIROはトロコンするまでやれた誓約アイテム系無いのは楽だ
43 19/10/17(木)01:10:49 No.631194530
大体のことは三重塔の孤影衆から教わった
44 19/10/17(木)01:11:20 No.631194654
>苦難で遊んでるけど別ゲーになって面白いぞ 苦難に慣れるとお守りありがヌルゲーになりすぎて戻れなくなる
45 19/10/17(木)01:11:23 No.631194663
かなりやったのに苦難鐘やるとまだまだ下手で辛いマン
46 19/10/17(木)01:12:25 No.631194896
PS4の傑作アクションを挙げろって言われたら間違いなく上がるゲームではあると思う
47 19/10/17(木)01:13:40 No.631195166
>かなりやったのに苦難鐘やるとまだまだ下手で辛いマン 艱難辛苦は艱難辛苦やらないと上達しないから…
48 19/10/17(木)01:13:46 No.631195198
ボスを倒せるようになるのがキャラ強化じゃなくて自分の腕前強化だからな…
49 19/10/17(木)01:14:17 No.631195283
お守りありは解らない動きがあってもなんとなくでクリアできる 艱難は完全にパターン読まないと無理だ…
50 19/10/17(木)01:14:21 No.631195298
人返りエンドで締めたから満足感がすごい
51 19/10/17(木)01:14:25 No.631195315
ガツンガツン刀をぶつけ合うゲームってあんまりないからな… あるにはあるけど振りかぶる方向決めてそれを防ぐM&Bの戦闘みたいなのが多かったし衝撃だったよ
52 19/10/17(木)01:14:41 No.631195371
トロフィーがだいぶぬるいのは有情だと思った 艱難辛苦クリアくらいはあるものと
53 19/10/17(木)01:14:46 No.631195397
フロムゲーにしちゃ大筋の流れが分かりやすかったのもありがたい それに加えてNPC達がみんな抜群に良かった…
54 19/10/17(木)01:14:55 No.631195436
PS4どころか今までの人生でやったゲームの中でもかなり記憶には残る事だろうと思う
55 19/10/17(木)01:15:23 No.631195553
いいよね みやこびと…
56 19/10/17(木)01:16:24 No.631195787
ひたすらプレイ時間伸ばすゲームが良いゲームってわけじゃないしなぁ
57 19/10/17(木)01:16:32 No.631195815
源の宮のあの犬なに…
58 19/10/17(木)01:17:00 No.631195920
サンダードッグ!
59 19/10/17(木)01:17:22 No.631195987
鳴き声からしてINU
60 19/10/17(木)01:18:25 No.631196211
1周目剣聖もマジ無理って思ったけど4周目艱難辛苦剣聖はマジでもうほんと無理ってなった 見切りパターンにハマらなかったらまだ倒せてないと思う
61 19/10/17(木)01:18:31 No.631196241
世界観がすごくいいんだ…
62 19/10/17(木)01:18:44 No.631196288
発売1週間はブラボ以上の難易度というかソウル系のゲームでぶっちぎりの難易度だと思ったけどリトライ性が本当しっかりしてるからやってりゃいつかクリアできるしストレスないのはマジでよかった
63 19/10/17(木)01:19:38 No.631196462
鬼仏の配置が親切だからよく考えられてると思うわ
64 19/10/17(木)01:19:42 No.631196472
>それに加えてNPC達がみんな抜群に良かった… それだけに大体みんな死んじゃうのがおつらぁい…
65 19/10/17(木)01:20:01 No.631196542
時間を奪われる引き延ばし要素がなかったのはむしろありがたい
66 19/10/17(木)01:20:49 No.631196691
楽勝すぎて記憶を消したい
67 19/10/17(木)01:21:16 No.631196797
あっちじゃー
68 19/10/17(木)01:21:30 No.631196845
トドメ忍殺が本当に気持ちいい それまでの辛さが消える
69 19/10/17(木)01:21:30 No.631196848
リトライは天守梟とムービー郎だけクソウザだったけどアプデで改善されたのかな
70 19/10/17(木)01:21:41 No.631196872
おこめちゃん可愛すぎてフロムどうしちゃったの?ってなった
71 19/10/17(木)01:22:28 No.631197048
源の宮の雰囲気が本当に好き
72 19/10/17(木)01:22:32 No.631197059
DLCとボスラッシュが欲しい…
73 19/10/17(木)01:22:33 No.631197069
おはぎ喜ぶかなウキウキみたいなときめっちゃ可愛い
74 19/10/17(木)01:22:40 No.631197091
ゲームとしては面白いんだけど全ルートクリアして艱難辛苦やったらやる事がない…
75 19/10/17(木)01:23:47 No.631197312
ゲームってそんなもんでは…
76 19/10/17(木)01:24:00 No.631197363
>ゲームとしては面白いんだけど全ルートクリアして艱難辛苦やったらやる事がない… そりゃそこまでやったら無いでしょうよ
77 19/10/17(木)01:24:33 No.631197488
>そりゃそこまでやったら無いでしょうよ うむだいぶ堪能した
78 19/10/17(木)01:24:34 No.631197490
やはり聖杯ダンジョンは必要…
79 19/10/17(木)01:24:36 No.631197498
PC版ならボスラッシュmodあるな
80 19/10/17(木)01:24:41 No.631197518
ハクスラやソシャゲでもない限りエンドコンテンツなんてそうそうないもんだぜ
81 19/10/17(木)01:25:15 No.631197650
源の宮いい あの得体の知れないぬめぬめした貴人のセンスいつものフロム
82 19/10/17(木)01:25:43 No.631197749
>ゲームとしては面白いんだけど全ルートクリアして艱難辛苦やったらやる事がない… 地底人のレス
83 19/10/17(木)01:26:05 No.631197828
源の宮のいぬ(顔が個性的)
84 19/10/17(木)01:26:19 No.631197866
>トドメ忍殺が本当に気持ちいい これは今コードヴェインで実感してる NPCにトドメ取られたりするし 決め技で倒したいんだ俺は!てなった 今後のsoul系全部入れてほしいぐらい
85 19/10/17(木)01:26:31 No.631197906
これブラッドボーンと世界観同じなんじゃね?ってなるのいいよね…
86 19/10/17(木)01:27:03 No.631198010
でも蹴鞠サンダー野郎は雰囲気ぶち壊してると思う いや存在自体は面白いんだけど
87 19/10/17(木)01:27:03 No.631198011
システム良かったからシリーズ化して欲しい
88 19/10/17(木)01:28:21 No.631198251
部分部分人の顔にしてるのがすごく生理的に来るよ源の宮のなかまたち
89 19/10/17(木)01:28:23 No.631198261
なんとなく実験的なところ感じ取れるし続編というか別の国とかで出そう 出して
90 19/10/17(木)01:28:25 No.631198263
艱難辛苦だと四周めくらいから弾けないと死ぬから難易度が上昇しなくなるのがちょっと残念だった
91 19/10/17(木)01:28:29 No.631198279
良くも悪くも周回要素があんまないからエンディング全部見たら終わり とはいえ装備ほぼ固定だからこそ出来る難易度でもあるよね いろんな武器を使えるプレイヤーにあわせてボスを作るのは大変だろうし
92 19/10/17(木)01:28:35 No.631198297
艱難でも蹴鞠女は相変わらずの雑魚でだめだった どうしてボスの癖にあんな簡単に空中忍殺通るんですか…
93 19/10/17(木)01:28:35 No.631198300
>これブラッドボーンと世界観同じなんじゃね?ってなるのいいよね… 宮崎さん血と虫と石と花ってモチーフ好き過ぎる…
94 19/10/17(木)01:29:17 No.631198463
トドメ忍殺って結局はQTEなのになんであんなカタルシスあるんだろうな
95 19/10/17(木)01:30:13 No.631198641
>トドメ忍殺って結局はQTEなのになんであんなカタルシスあるんだろうな ゴッドオブウォーのQTEもカタルシスあったしトドメってのが重要なんだろう
96 19/10/17(木)01:30:50 No.631198740
強者はトドメがドラマティックでいい 義父上 お返し致す
97 19/10/17(木)01:30:51 No.631198744
最後の最後の一撃だからな
98 19/10/17(木)01:32:09 No.631199039
考察とかを見てからその根拠になってる所を観光しに行くのが最近のマイブーム 丈の墓が掘り返されてるとか腕が燃え落ちた不動明王とかなるほどなーってなる
99 19/10/17(木)01:32:43 No.631199160
メイン武器が複数あると攻撃と弾きのタイミング調整めっちゃ難しいだろうしなというか調整無理
100 19/10/17(木)01:32:47 No.631199178
腕を上げたね…とか倅に敗れるか…とか感慨深くなる台詞が多くて良い
101 19/10/17(木)01:33:03 No.631199229
ヴァルトール参戦!
102 19/10/17(木)01:33:19 No.631199288
>丈の墓が掘り返されてるとか腕が燃え落ちた不動明王とかなるほどなーってなる えー丈の墓のは気づかんかった…そうなのか