ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/10/16(水)18:05:45 No.631070077
勝利への道
1 19/10/16(水)18:06:54 No.631070266
>協力しましょう
2 19/10/16(水)18:08:11 No.631070480
ありがとう
3 19/10/16(水)18:09:50 No.631070818
少しは反省しろ
4 19/10/16(水)18:12:01 No.631071268
>>協力しましょう >こっちに来てください
5 19/10/16(水)18:13:33 No.631071557
その土管はフェイク?
6 19/10/16(水)18:15:22 No.631071928
わざわざ殺すためにスイッチ2つ
7 19/10/16(水)18:15:58 No.631072045
こう言う正直者が報われる系のうぇぶみしか見た事ないのだけど やっぱり逆の本当に損するパターンも沢山あるの?
8 19/10/16(水)18:16:27 No.631072136
社会実験を繰り返した先にいったい何が待っているのだろうか
9 19/10/16(水)18:17:56 No.631072420
>こう言う正直者が報われる系のうぇぶみしか見た事ないのだけど >やっぱり逆の本当に損するパターンも沢山あるの? 基本そのパターンだから皆押しにいかない
10 19/10/16(水)18:18:16 No.631072502
バトルモードを踏まえた上で作られたコースだな
11 19/10/16(水)18:18:27 No.631072539
>こう言う正直者が報われる系のうぇぶみしか見た事ないのだけど >やっぱり逆の本当に損するパターンも沢山あるの? 配信見てたら回り道の先にオンオフがあって それ押しにいったやつが押したらキャハハ!て嗤うやつでてきてゴール前のやつらがゴールしてたの見たことある
12 19/10/16(水)18:18:52 No.631072624
土管に入れてしまったらブラックパックンでの絨毯爆撃できないし入れないんじゃないかなぁ 入った先にも即死トラップ仕掛けてあるってパターンかもしれんが
13 19/10/16(水)18:19:37 No.631072781
>こう言う正直者が報われる系のうぇぶみしか見た事ないのだけど >やっぱり逆の本当に損するパターンも沢山あるの? そもそもそんなんわざわざうぇぶみにしないし…
14 19/10/16(水)18:20:06 No.631072883
>こう言う正直者が報われる系のうぇぶみしか見た事ないのだけど そういうパターンじゃなきゃわざわざネタにする必要ないから…
15 19/10/16(水)18:21:16 No.631073102
もしポールが無いならまだ横スクロールするはずだからそれに気づけなかった連中が悪いと「」が言ってたけど本当かな…
16 19/10/16(水)18:22:12 No.631073318
>もしポールが無いならまだ横スクロールするはずだからそれに気づけなかった連中が悪いと「」が言ってたけど本当かな… 1はそういう仕様だったけど2はステージの途中でスクロール制御できるから関係ない
17 19/10/16(水)18:28:51 No.631074739
正直者が馬鹿見そうで見ない方が制作難度高いしネタにはなるよね
18 19/10/16(水)18:30:41 No.631075067
単純に一人用の回り道するギミックのコースとかだとバトルじゃギミック解きに行った人が損するしね
19 19/10/16(水)18:33:00 No.631075522
対戦用のステージも一人でクリアできないと投稿できないんだっけか
20 19/10/16(水)18:33:47 No.631075699
1人勝ちか負けになるなら賭けに行かない方がいいしな…
21 19/10/16(水)18:33:55 No.631075735
こういうひっかけで自分も負けるより正直者が馬鹿を見て自分だけ負ける方が何倍も嫌だわな
22 19/10/16(水)18:34:54 No.631075919
敵が降ってこないエリアがあるではないか どうなるんだろう
23 19/10/16(水)18:34:59 No.631075931
この動画の最後のありがとうが大好き
24 19/10/16(水)18:35:44 No.631076091
最近正直者が馬鹿を見るコースも増えてるんだよな
25 19/10/16(水)18:39:24 No.631076835
オンオフ押したら負けなのみんなわかってるからタイムオーバー起こしてノーサイドにすることも多い
26 19/10/16(水)18:40:03 No.631076981
というかスイッチ役が損をするとイイネ3ダメ1 スイッチ役が得をするとイイネ1ダメ3になるから スイッチ役が損をするのが残る
27 19/10/16(水)18:40:27 No.631077070
100回みんなでバトルやってうぇぶみにしたくなるような動画撮れるの一回あるかないかだよ
28 19/10/16(水)18:43:06 No.631077636
バトルはすぐに水中戦になるよね
29 19/10/16(水)18:43:20 No.631077692
>オンオフ押したら負けなのみんなわかってるからタイムオーバー起こしてノーサイドにすることも多い (500秒)
30 19/10/16(水)18:43:30 No.631077733
バトルだと一人が損をする形になるだけで作者は一人用に作っただけでそういう意図はないと思う
31 19/10/16(水)18:45:42 No.631078233
あれ…土管入れない…? ぐえー!
32 19/10/16(水)18:47:23 No.631078601
スイッチ二択嫌だから勝ってもダメにする
33 19/10/16(水)18:48:24 No.631078814
ゴールまで全部隠しブロックになってて先行した人が開けたブロックを乗り継いでいく…と思いきや普通にゴール前が開いてるコース
34 19/10/16(水)18:51:36 No.631079526
製作者頭良いな
35 19/10/16(水)18:54:36 No.631080182
>ゴールまで全部隠しブロックになってて先行した人が開けたブロックを乗り継いでいく…と思いきや普通にゴール前が開いてるコース そもそも隠しブロックにほぼ気付かれずただのシンプルなレースコースにされてただのクソコースとしてダメされて沈むオチが見える 最初ちょっとだけそういう構成にしたとしてもバトルガチ勢ならスピンや壁キック駆使して強引に突破しそう
36 19/10/16(水)18:55:14 No.631080306
コインで道誘導してるコース多いから一位有利だなぁと思う
37 19/10/16(水)19:00:55 No.631081623
>というかスイッチ役が損をするとイイネ3ダメ1 >スイッチ役が得をするとイイネ1ダメ3になるから >スイッチ役が損をするのが残る システムが歪みを煮詰めていく形になるんだよな…
38 19/10/16(水)19:02:58 No.631082084
ほかはともかくキノピコはゲーム以外でも敗北者になりそう