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19/10/15(火)18:26:16 最近や... のスレッド詳細

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19/10/15(火)18:26:16 No.630832383

最近やり直してるんだけどガーディアン狩りが金策として優秀で 初めてやった時ビクビクしてた頃が懐かしく感じる

1 19/10/15(火)18:28:54 No.630832941

イワロックさんでよくない…?

2 19/10/15(火)18:30:09 No.630833202

>イワロックさんでよくない…? 何処に何がいるのか忘れちゃって面倒だから分かりやすく城にいっぱいいるガーディアン狩っちゃった

3 19/10/15(火)18:30:41 No.630833324

金策は銀金モリブーを背後から殴る! 金銀ボコを背後から殴る!

4 19/10/15(火)18:31:15 No.630833454

何のためにマップにピン刺せると…

5 19/10/15(火)18:33:07 No.630833854

ガーディアン矢一発で倒せるから気持ちいいしね

6 19/10/15(火)18:33:14 No.630833880

クリアしてある程度勝手は分かるけど序盤から城に突撃する勇気は無いな…

7 19/10/15(火)18:34:25 No.630834131

要注意地点として刺したピンがやがて狩り場になる

8 19/10/15(火)18:35:15 No.630834293

盾で反射できるの知らなかった頃は恐怖しかなかった

9 19/10/15(火)18:35:29 No.630834348

ガーディアンてそんなお金になったっけ

10 19/10/15(火)18:37:16 No.630834762

古代素材はそれなりに金になった気がする

11 19/10/15(火)18:40:03 No.630835368

そこらへんのボコブリン感覚で考えてたら予想以上に追いかけてくるよねガーディアン

12 19/10/15(火)18:41:11 No.630835610

早く続編やりたいよ けどシナリオ担当募集始めたらしいから出来るのまだ時間が掛かるかなぁ

13 19/10/15(火)18:44:10 No.630836316

>クリアしてある程度勝手は分かるけど序盤から城に突撃する勇気は無いな… ハイリアの盾もらうために一番先に突入したよ… あと武器の確保も兼ねて

14 19/10/15(火)18:44:36 No.630836428

マップに付けられるマーカー類はもっと増えるといいな…

15 19/10/15(火)18:48:56 No.630837436

最近爆弾だけで好き勝手飛べる技が開発されたから世界回りまくってる

16 19/10/15(火)18:51:20 No.630838020

マスモやってると反射タイミング見極めるのめどいからキチガイ3連古代矢使ってる

17 19/10/15(火)18:51:43 No.630838113

死にながらタイミング掴んで頑張ってレーザーパリィして倒してたガーディアンを古代盾で楽々反射出来るようになった時の爽快感いいよね…

18 19/10/15(火)18:53:38 No.630838596

馬に乗りながら歩行型ガーディアンから逃げる時が一番ワクワクする ダッシュでビーム避けるの楽しい!

19 19/10/15(火)18:55:31 No.630839044

ガーディアンのレーザーのパリィのタイミングを試行錯誤して上手くいくようになり始めた位が1番楽しい時期だった

20 19/10/15(火)18:55:57 No.630839150

城はアスレチック施設

21 19/10/15(火)18:59:46 No.630840024

amiiboのおかげで素材に困ったことはなかったな

22 19/10/15(火)19:00:16 No.630840147

BotW2まだですか?

23 19/10/15(火)19:01:19 No.630840422

年末に情報あるかなBotw2

24 19/10/15(火)19:02:14 No.630840652

次はムジュラの仮面みたいな箱庭っぽい感じになるのだろうか

25 19/10/15(火)19:02:58 No.630840809

やっと剣の試練全部おわったけど 序位が一番辛かった極位は矢があったし

26 19/10/15(火)19:04:25 No.630841168

BotWの続編は9月にシナリオライター募集してたくらいだから ゼルダ歴30年の新参の俺でもまだ2年は出ないと分かるぜ

27 19/10/15(火)19:05:16 No.630841397

正直こんなクオリティのゲームぽこぽこ出されても困る困らない BotWっていうベースがあるから2作目は何も無いところから作るよりは簡単なのかな

28 19/10/15(火)19:06:25 No.630841686

カカリコ村に行くまでに20時間かかるクソゲー 序盤から寄り道してていつのまにかローメイ島まで来てるのいいよねよくない…

29 19/10/15(火)19:07:19 No.630841912

続編がどういう規模になるか読めない 追加コンテンツのつもりがどうせ作り込むなら新作にすっか!って流れのようだし

30 19/10/15(火)19:07:20 No.630841915

>BotWっていうベースがあるから2作目は何も無いところから作るよりは簡単なのかな えっ!一年でゼルダの新作を!?

31 19/10/15(火)19:07:21 No.630841922

シナリオ作るのに半年掛かるとしてそこからイベントシーンのコンテ切ってイベントシーン実際に作って 完成したゲームのデバッグもやるとほんとに2年位掛かりそうだな…

32 19/10/15(火)19:07:34 No.630841977

BotWは自然にこれをお出ししてきた所が凄い 追加要素が邪魔にならない感じで続編作れる物なんだろうか…

33 19/10/15(火)19:08:29 No.630842208

序盤はスタミナとライフどっち増やすのがいいんだろうか…

34 19/10/15(火)19:08:49 [ムジュラ] No.630842299

>えっ!一年でゼルダの新作を!? できらあっ!!

35 19/10/15(火)19:08:54 No.630842324

>BotWの続編は9月にシナリオライター募集してた 募集記事見て思ったけどこの作品の制作に関われるってめっちゃ凄い事だよね… おっちゃんあのゲーム作った一人なんやでって一生自慢できるじゃん

36 19/10/15(火)19:09:03 No.630842353

su3372085.jpg 星のかけら集めがめんどくて欲しかった過去作装備も強化出来ないけど勝てばいいんだ…勝てば

37 19/10/15(火)19:09:20 No.630842431

蛮族のamiiboが10倍のプレ値で取り引きされてて狂気を感じますよ私は

38 19/10/15(火)19:09:29 No.630842474

ゲームーオーバーがテンポ悪いと思わないならがんばり全振り

39 19/10/15(火)19:09:53 No.630842571

>おっちゃんあのゲーム作った一人なんやでって一生自慢できるじゃん 証拠にエンドクレジットに名前載るしな…

40 19/10/15(火)19:10:27 No.630842720

台地降りたらムジュラの仮面取ってそのまま城に突っ込む!

41 19/10/15(火)19:10:37 No.630842762

今回は料理のおかげで回復アイテムいっぱい持てるから敵の攻撃で一撃死しなけりゃ後はスタミナでいいよね

42 19/10/15(火)19:11:17 No.630842927

みんな知らないかも知れないけど姫様の声ってスカウォのゼルダと同じ人がやってるんだぜ

43 19/10/15(火)19:11:32 No.630842996

ライフなんてドリアン煮て食えばええねん

44 19/10/15(火)19:14:26 No.630843729

ゼルダシリーズって任天堂の中のタイトルでも飛び抜けて開発効率悪いよね 前作のスカイウォードソードからBotWまで6年だぜ?

45 19/10/15(火)19:15:15 No.630843935

botwやるにあたっておすすめのアミーボはガーディアンとスマブラゼルダ姫 あと欲しい服がもらえるリンクはお好みで

46 19/10/15(火)19:16:23 No.630844199

大作だともはや6年だと妥当に感じてしまう

47 19/10/15(火)19:18:57 No.630844852

>大作だともはや6年だと妥当に感じてしまう 実開発期間は4年弱だけどね 間でHD開発環境に慣れるために風のタクトHDを開発してその時から泥沼おじさんが 「ゼルダの当たり前を見直す」って言ってたからあの時点でBotWの開発始めてたんだろう

48 19/10/15(火)19:19:00 No.630844860

あのマップ作るだけでも膨大な作業量だろうしなあ…

49 19/10/15(火)19:20:25 No.630845210

>前作のスカイウォードソードからBotWまで6年だぜ? 失礼な 神トラ2と三銃士もあったわ

50 19/10/15(火)19:21:05 No.630845377

最初は強い武器の場所とか見つけてめちゃくちゃ喜んでたのに極位サクッと倒して奪うようになる

51 19/10/15(火)19:21:10 No.630845405

>あのマップ作るだけでも膨大な作業量だろうしなあ… マップ作るためだけにモノリスから100人も召集して専従させたんだから余裕だよ

52 19/10/15(火)19:21:11 No.630845410

正直個人的にも今までやったゲームで一番面白かったといえるレベルだったし 世間でもゼルダの最高傑作の声も高いし2の開発は大変だろうなぁ…って 敷居が高い…

53 19/10/15(火)19:22:08 No.630845630

>神トラ2と三銃士もあったわ 3銃士はグレッゾ開発だよ!

54 19/10/15(火)19:23:30 No.630845963

>正直個人的にも今までやったゲームで一番面白かったといえるレベルだったし >世間でもゼルダの最高傑作の声も高いし2の開発は大変だろうなぁ…って 敷居が高い… でも今のプロデューサーって時のオカリナの後にムジュラ出した人だぜ?

55 19/10/15(火)19:23:34 No.630845983

>>あのマップ作るだけでも膨大な作業量だろうしなあ… >マップ作るためだけにモノリスから100人も召集して専従させたんだから余裕だよ そうして経験を積んだモノリス社員がゼノクロの新作のマップを作るんだな!

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