19/10/15(火)00:03:29 槍の使... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1571065409526.png 19/10/15(火)00:03:29 No.630698011
槍の使い方がなってねえな嬢ちゃん
1 19/10/15(火)00:04:24 No.630698314
(誰…?)
2 19/10/15(火)00:05:13 No.630698600
槍フルスイングはやめろ
3 19/10/15(火)00:05:33 No.630698719
どっちともセックスしたい
4 19/10/15(火)00:05:48 No.630698792
格ゲー出禁槍使い来たな…
5 19/10/15(火)00:06:59 No.630699199
su3370922.jpg 見せてやるぜ 真の槍の使い方をな
6 19/10/15(火)00:07:43 No.630699417
バットじゃねえんだぞ!
7 19/10/15(火)00:09:10 No.630699914
確かにゼタのめっちゃ短い槍の持ち方はあれだけど!
8 19/10/15(火)00:09:57 No.630700177
加減しろ
9 19/10/15(火)00:10:33 No.630700361
リーチは暴力
10 19/10/15(火)00:11:02 No.630700507
リーチ狂ってたからな
11 19/10/15(火)00:11:58 No.630700799
スピードとリーチが売りのキャラをそのまま格ゲーに実装しました
12 19/10/15(火)00:12:07 No.630700844
アンコの動きやめろ!
13 19/10/15(火)00:12:14 No.630700871
きのこはキレた
14 19/10/15(火)00:12:32 No.630700980
だって槍は叩きつけるものだって…
15 19/10/15(火)00:12:50 No.630701056
現実世界で古来より槍が最強だったのに説得力がありすぎる
16 19/10/15(火)00:13:26 No.630701241
>きのこはキレた こいつが一番速く一番リーチ長くしろっつったんだよ!
17 19/10/15(火)00:15:42 No.630701962
きのこは馬鹿だな…
18 19/10/15(火)00:15:49 No.630701995
槍だけお空にある兄貴
19 19/10/15(火)00:16:02 No.630702095
アンコの最上位キャラ勢ってちょくちょく変わった気がしたけどランサーはほぼ不動だった気がする
20 19/10/15(火)00:16:12 No.630702166
そういえばバサラとかスレ画上みたいなハチャメチャする格ゲー最近聞かないな 大作はアプデもあるだろうしインディーは探せばあるかもしれないけど…
21 19/10/15(火)00:16:19 No.630702215
>一番速く一番リーチ長く もうわかりきってんだろ!
22 19/10/15(火)00:17:24 No.630702604
まあ室内戦用の短槍もありはするけど…
23 19/10/15(火)00:17:50 No.630702735
PS2版のアンコ買ったけどミッションのコンボは全くクリア出来なかったよ…
24 19/10/15(火)00:18:26 No.630702935
そもそもアルベスがゼタの身長くらいしかない
25 19/10/15(火)00:18:28 No.630702953
>そういえばバサラとかスレ画上みたいなハチャメチャする格ゲー最近聞かないな どういう意味でハチャメチャと言ってるかは知らんが 現行タイトルで一番ハチャメチャなのはBBTAGがある
26 19/10/15(火)00:18:38 No.630703000
>そういえばバサラとかスレ画上みたいなハチャメチャする格ゲー最近聞かないな >大作はアプデもあるだろうしインディーは探せばあるかもしれないけど… 彼岸島の格ゲーがAC北斗みたいとかなんとか
27 19/10/15(火)00:21:05 No.630703863
コンボゲー過渡期の産物だったな
28 19/10/15(火)00:22:26 No.630704334
>彼岸島の格ゲーがAC北斗みたいとかなんとか 格闘ゲーあんの!?
29 19/10/15(火)00:22:58 No.630704530
嵌めと補正切りが簡単なのはデザインの問題じゃねえ
30 19/10/15(火)00:23:36 No.630704731
ぐぐったら全キャラ永パまとめとか出てきたんだけど全キャラにあるんだ…
31 19/10/15(火)00:24:27 No.630705003
明さんのモーションかっこいい…
32 19/10/15(火)00:24:41 No.630705086
理論上はギルガメッシュ最強だし…
33 19/10/15(火)00:25:19 No.630705287
>こいつが一番速く一番リーチ長くしろっつったんだよ! やっぱりこのライターにゲームバランスの口出しさせちゃダメだな…
34 19/10/15(火)00:27:34 No.630705899
やっぱりリーチは正義だな
35 19/10/15(火)00:27:52 No.630705982
開発が意図してない部分でシステムがはちゃめちゃだし単に兄貴が強い以前の問題な気もする
36 19/10/15(火)00:28:57 No.630706278
そこまで長いわけじゃ無いけどアーケードモードのストーリーちょくちょく良いの多いよねアンコ
37 19/10/15(火)00:30:05 No.630706561
早くて長いのに何で火力とかも普通にあるんだよ
38 19/10/15(火)00:30:58 No.630706836
そもそも突きより薙いだ方が当てやすいし…
39 19/10/15(火)00:32:47 No.630707335
これは槍の握り方じゃないよ!
40 19/10/15(火)00:33:05 No.630707420
ダメージカンストする格ゲーはクソゲー
41 19/10/15(火)00:33:09 No.630707442
公認大会出禁の実績を持つ上のパイセンはすげーよ… まぁ家庭用でもこれ連チャンで使われたら電源落とすけど
42 19/10/15(火)00:33:24 No.630707526
人間がやると腕が壊れるコンボがあると聞いて戦慄した
43 19/10/15(火)00:34:23 No.630707822
槍を正しく使ってゲームぶっ壊した男
44 19/10/15(火)00:34:45 No.630707932
面倒な下準備も要らずほぼノーモーションからガー不投げ判定の超必撃つ上
45 19/10/15(火)00:35:18 No.630708098
お手軽に永久したいかシビアに永久したいか二択のゲーム
46 19/10/15(火)00:35:42 No.630708210
jccが必須のゲームと聞いた
47 19/10/15(火)00:35:47 No.630708237
アンコのバグだの仕様だののシステム全部味方に付けてるからな兄貴 そのくせスピードもリーチもあるから手に負えない
48 19/10/15(火)00:35:54 No.630708275
鯖のスペックを完全再現かな
49 19/10/15(火)00:35:56 No.630708286
>人間がやると腕が壊れるコンボがあると聞いて戦慄した それコンボって言っていいのか…?
50 19/10/15(火)00:36:31 No.630708471
当時は狂ってる格闘ゲームいっぱいあったよね 今はすぐ修正されるけど
51 19/10/15(火)00:36:59 No.630708594
面倒くさいから補正切りカリバー二回当てればいいやってなった
52 19/10/15(火)00:37:12 No.630708649
アプデでナーフされる今の時代だとまずお目にかかれない狂気の性能 近いのは初期Verとかでごくまれに出る
53 19/10/15(火)00:37:24 No.630708698
この頃はやたら世紀末スポーツアクションみたいなバランスのものが多かった気がする…
54 19/10/15(火)00:37:30 No.630708728
士郎の「ニーッ!」がやたら印象に残ってる
55 19/10/15(火)00:37:49 No.630708806
上の言うこと聞くと格ゲー出禁になるぞ
56 19/10/15(火)00:37:49 No.630708809
スピードとリーチと判定と火力を与えたら強い
57 19/10/15(火)00:38:26 No.630708994
格ゲーで槍の端っこ持つんじゃねえよ!
58 19/10/15(火)00:39:02 No.630709179
ジャンプキャンセルキャンセルがいまいちよくわからない
59 19/10/15(火)00:39:04 No.630709192
強さのわりに原作だとかませ犬にされがちなんだ 少しくらいは許してやってくれんか
60 19/10/15(火)00:39:10 No.630709224
>士郎の「ニーッ!」がやたら印象に残ってる 全キャラ屈指の出の速さの膝蹴りでハメ殺すのが士郎の基本戦法だからな… ニー→ニー→ニー→ニー→ニー→ニー→ニー→ニー→カリバーンみたいな流れ
61 19/10/15(火)00:39:12 No.630709231
やっぱりきのこが悪いよなぁ…
62 19/10/15(火)00:39:13 No.630709237
あと当たり判定が人並みなのも良い セイバーとか微妙にデブいんだよ
63 19/10/15(火)00:39:32 No.630709339
>そこまで長いわけじゃ無いけどアーケードモードのストーリーちょくちょく良いの多いよねアンコ バーサーカーのやつ好き
64 19/10/15(火)00:40:12 No.630709501
格ゲーでリーチもスピードも威力もあるキャラを実装したらどうなるかのいい見本だった
65 19/10/15(火)00:40:15 No.630709518
超必の特殊演出とかは結構良かった気がする
66 19/10/15(火)00:40:16 No.630709523
ゲージ消費バーストあるゲームでゲージ削りコンボあるのが一番悪い気するよ
67 19/10/15(火)00:40:18 No.630709531
上の兄ちゃんは対空もエリアルも突進もちゃんと一通り揃ってるのがクソゲーに拍車を掛ける
68 19/10/15(火)00:40:31 No.630709598
オラオラオラ!(キュピーン
69 19/10/15(火)00:40:36 No.630709623
弓とかはともかく槍キャラって割と他のメジャーな格ゲーシリーズだとそんなに暴れてない気がする
70 19/10/15(火)00:41:07 No.630709756
>弓とかはともかく槍キャラって割と他のメジャーな格ゲーシリーズだとそんなに暴れてない気がする マイとシン…
71 19/10/15(火)00:41:25 No.630709834
超必って暗転後0f発生の下段じゃなかったっけ
72 19/10/15(火)00:41:40 [マイ・ナツメ] No.630709902
>弓とかはともかく槍キャラって割と他のメジャーな格ゲーシリーズだとそんなに暴れてない気がする 本当にその通りだと思う
73 19/10/15(火)00:41:40 No.630709906
確か兄貴と金ぴかがぶっちぎりなんだっけ
74 19/10/15(火)00:41:43 No.630709915
ここまで狂ってたのはこの後の世だとブレイブルーのココノエくらい
75 19/10/15(火)00:41:44 No.630709922
fateの格ゲーは槍に限らず皆ひどかったような
76 19/10/15(火)00:42:13 No.630710057
シンは旗だからセーフ
77 19/10/15(火)00:42:17 No.630710082
彼岸島の格ゲ―って何かと思ったらフリゲか…
78 19/10/15(火)00:42:22 No.630710100
>超必の特殊演出とかは結構良かった気がする 当時まだアニメ化されてないルートのも動きつけて再現してたから相当凝ってた
79 19/10/15(火)00:42:24 No.630710111
槍が特に酷い
80 19/10/15(火)00:42:43 No.630710182
天田と槍兵もいる
81 19/10/15(火)00:42:52 No.630710218
>>弓とかはともかく槍キャラって割と他のメジャーな格ゲーシリーズだとそんなに暴れてない気がする >マイとシン… 天田…
82 19/10/15(火)00:42:56 No.630710239
何?今の全力?
83 19/10/15(火)00:43:05 No.630710277
>確か兄貴と金ぴかがぶっちぎりなんだっけ AUOも嘘みたいに強かった 冗談みたいに弱かったのはシステムからおめー6回詠唱しろよって言われる筋D
84 19/10/15(火)00:43:48 No.630710444
ランサーは出禁でちゅ
85 19/10/15(火)00:44:00 No.630710503
小次郎が嘘みたいに弱かった記憶が
86 19/10/15(火)00:44:06 No.630710529
>当時まだアニメ化されてないルートのも動きつけて再現してたから相当凝ってた ギルのが神性持ちかで演出変わったりバゼットの演出がランサー相手だとホロウ仕様になったりと頑張ってたよね
87 19/10/15(火)00:44:32 No.630710652
まぁ槍振ってるやつと空から攻撃飛ばしてくるやつが弱い訳無いわな普通に考えたら でもゲームだからもう少し手心というか
88 19/10/15(火)00:44:49 No.630710752
オラオラオラッ ドシタドシタァッ フンッフッハッフッハッ ミセテヤルヨ ゲイボルク! シッハッダリャッ フンッフッハツフッハッ ゲイ…ボルグ! コレデオワリダ! ゲイボルク!
89 19/10/15(火)00:44:51 No.630710760
PS2版だと兄貴コンパチのディルもクソ強い
90 19/10/15(火)00:44:53 No.630710767
家庭用でなぜかディルムッドが実装されてたような気がする
91 19/10/15(火)00:44:54 No.630710775
アンコはキャラゲーとしては満点に近い本当に 格ゲーとしては…
92 19/10/15(火)00:45:11 No.630710846
バゼットとランサーが相打ちになるのはよかった
93 19/10/15(火)00:45:16 No.630710871
>小次郎が嘘みたいに弱かった記憶が 別に弱くはないけども スピードとリーチが売りのキャラなのにスレ画の上が同じだったばかりに…
94 19/10/15(火)00:45:30 No.630710940
ギルは遠近両刀で理論上最強だけど滅茶苦茶操作難易度が高いっていう原作再現みたいなキャラ
95 19/10/15(火)00:45:35 No.630710952
マイはほんま…
96 19/10/15(火)00:45:46 No.630711005
対戦ゲーの常だけど開発何考えてんだってなるようなのはどうしても出てくるよね 最近だとエクバのライトニングとかナイトとか
97 19/10/15(火)00:45:53 No.630711035
>超必の特殊演出とかは結構良かった気がする フラガとの撃ち合いは痺れたよ
98 19/10/15(火)00:45:54 No.630711038
超必まとめとか今でも偶に見返すアンコ
99 19/10/15(火)00:45:58 No.630711061
弱いのはヘラクレスと桜じゃなかった?
100 19/10/15(火)00:46:01 No.630711076
エミヤ先輩は拒否する昇竜雑魚いのが悪かった 小次郎は火力無いのに無駄にコンボテクい事やらされるとかだった気がする
101 19/10/15(火)00:46:13 No.630711125
上は接近戦で張り付かれると士郎も大概クソ寄りの強キャラだった ランサーとギルガメッシュが狂ってるから隠れてるだけで
102 19/10/15(火)00:46:40 No.630711244
ストーリーモードや演出は評価されてるよね 凄い再現度でうまい武内風絵とかゲイボルグVSフラガラックとかさ 個人的に黒王が士郎にだけ優しくなるの好き
103 19/10/15(火)00:46:50 No.630711280
アークで槍使いが弱いわけない
104 19/10/15(火)00:46:51 No.630711293
>ここまで狂ってたのはこの後の世だとブレイブルーのココノエくらい ココノエは調整もだけど出た時期が悪すぎて色んな意味で冷や水ぶっかけたのが本当酷かった
105 19/10/15(火)00:46:58 No.630711324
凛ちゃんさんの内臓一発には痺れたよ…
106 19/10/15(火)00:47:09 No.630711383
>弱いのはヘラクレスと桜じゃなかった? ヘラクレスはいっぱい死ねるよ!やったね!な性能だったがためにいっぱいハメられる羽目に…
107 19/10/15(火)00:47:33 No.630711501
小足4割だかではっちゃってる扱いされてるくらいだしグラブルはまだおとなしい方になるのかな…
108 19/10/15(火)00:47:37 No.630711512
小次郎はコンボ難易度が高い割に減らないっていう致命的な欠点がある なにより飛び道具系の超必がないから補正切りが出来ない
109 19/10/15(火)00:47:40 No.630711519
家庭用は各キャラ対応ミニゲーム集も良かった
110 19/10/15(火)00:47:41 No.630711526
原作再現っぷりは本当に凄いよね ゲームバランスも原作完璧に再現してるのは初めて見た
111 19/10/15(火)00:48:01 No.630711612
リーチ棒は槍じゃないから暴れたうちに入らんな!
112 19/10/15(火)00:48:02 No.630711614
士郎のカリバーン一閃めっちゃかっこいいよね
113 19/10/15(火)00:48:06 No.630711642
仕方ないけど対魔力が全く機能してないからキャスターの攻撃が三騎士に普通に通るのは不満点 三騎士相手には8割ダメージカットとかやれば良かったのに
114 19/10/15(火)00:48:12 No.630711668
>原作再現っぷりは本当に凄いよね うn >ゲームバランスも原作完璧に再現してるのは初めて見た きのここれ格ゲーだって忘れてねえかな
115 19/10/15(火)00:48:15 No.630711678
対人バランスはアレだけどコンボ出来るなら楽しいゲームではあった コンボ出来るなら…
116 19/10/15(火)00:48:20 No.630711701
コンボ動画で大体餌食になるヘラクレス
117 19/10/15(火)00:48:32 No.630711757
UCはアーチャーより士郎のが技の判定強めなのに主人公補正を見た
118 19/10/15(火)00:48:38 No.630711786
>ココノエは調整もだけど出た時期が悪すぎて色んな意味で冷や水ぶっかけたのが本当酷かった ちゃんとしたストーリーや満を持してプレイアブル化したテルミで大量に生まれた新規! そしてその新規が心折れて熱帯から離れそうになってる時期にココノエを投入!
119 19/10/15(火)00:48:40 No.630711802
怯まないのが別に強みにならないからな ただでさえ怯まないのが強みになるゲームすくないのに 一応士郎のカリバーン当てるとアーマーが8個削れる原作再現はある
120 19/10/15(火)00:48:50 No.630711829
>士郎のカリバーン一閃めっちゃかっこいいよね 鶴翼三連も是、射殺す百頭もちょっと演出が完璧過ぎる…
121 19/10/15(火)00:48:57 No.630711855
身内同士でやるなら普通に楽しいのでネット対戦つけて復活して…
122 19/10/15(火)00:49:06 No.630711893
月姫とfateで別々に格ゲー化してるの今思うとすごいな
123 19/10/15(火)00:49:17 No.630711963
士郎は必殺演出どれも好きだわカリバーンに対言峰で変わるアゾットにナインライブスと
124 19/10/15(火)00:49:23 No.630711988
>ヘラクレスはいっぱい死ねるよ!やったね!な性能だったがためにいっぱいハメられる羽目に… かといってゲージ13本 一度食らった攻撃は9割減みたいな性能でも困るだろう?
125 19/10/15(火)00:49:32 No.630712029
まずこのゲイボルグの振り方がおかしいから! やりってそういうもんじゃねえから!
126 19/10/15(火)00:49:40 No.630712070
>士郎のカリバーン一閃めっちゃかっこいいよね テンポがめっちゃいいんだよな トレースオン!からの一閃して同時に剣が砕けるとこまで完璧すぎる
127 19/10/15(火)00:49:40 No.630712071
アンコを格ゲー扱いして良いのか毎回悩む
128 19/10/15(火)00:49:53 No.630712127
世紀末Fateは格ゲーの禁じられた戒律全部破ってるような半端ねえバランスらしいな
129 19/10/15(火)00:49:56 No.630712134
早い段階でjcc要求し始める家庭用コンボミッションには参るね
130 19/10/15(火)00:50:01 No.630712148
>ゲームバランスも原作完璧に再現してるのは初めて見た キャスターがワンチャンある時点で完璧では無いし....
131 19/10/15(火)00:50:12 No.630712199
ホロウキャラもいる中ハブられる真アサシンに悲しき過去...
132 19/10/15(火)00:50:16 No.630712221
格ゲー士郎はカリバーン射殺す百頭に鶴翼三連とよくばりセット過ぎる…
133 19/10/15(火)00:50:35 No.630712300
>>ゲームバランスも原作完璧に再現してるのは初めて見た >キャスターがワンチャンある時点で完璧では無いし.... 原作でもワンチャンあるし...
134 19/10/15(火)00:50:38 No.630712314
KVOで毎年種目になってるから見てるけど 永久あるっつっても当然ながらトッププレイヤーでさえそうホイホイと成立しないね
135 19/10/15(火)00:50:41 No.630712329
>まずこのゲイボルグの振り方がおかしいから! >やりってそういうもんじゃねえから! 槍って叩き潰すもんだって花の慶次で読んだ!
136 19/10/15(火)00:50:42 No.630712334
エミヤさんの補正切りコンボ全部好き 弓2C連発からの飛び上がり補正切りカラドいい…
137 19/10/15(火)00:51:08 No.630712446
ヘラクレスはまあ弱くないよ中堅あたり詰みに近い相性居るのは問題あるけど 紙で遅くて火力出ない桜と速さリーチで兄貴のほぼ下位互換になってる小次郎がおつらい
138 19/10/15(火)00:51:11 No.630712456
アンコの話題が出た時点で予想はしてたが誰もゼタの話しねえ!
139 19/10/15(火)00:51:19 No.630712482
ビリーとか紫苑は大人しい方?
140 19/10/15(火)00:51:23 No.630712496
>格ゲー士郎はカリバーン射殺す百頭に鶴翼三連とよくばりセット過ぎる… 無限の剣製までやれたら全ルート制覇だったから惜しいな
141 19/10/15(火)00:51:34 No.630712538
>身内同士でやるなら普通に楽しいのでネット対戦つけて復活して… 「原作の頃から大好きだから俺の持ちキャラランサーだわ」 この一言で崩壊する薄氷の和気藹々すぎる…
142 19/10/15(火)00:51:43 No.630712583
まだ出てないゲームは語りようがないから仕方ない
143 19/10/15(火)00:51:48 No.630712602
ライダーの幸せ投げ良いよね 釘剣刺して4Cのふんわりドロップも好き
144 19/10/15(火)00:52:02 No.630712669
エミヤお前原作だと短縮詠唱ばっかのくせに何を律義に詠唱しとんじゃ
145 19/10/15(火)00:52:03 No.630712670
>無限の剣製までやれたら全ルート制覇だったから惜しいな 没ボイスには日本語版と英語版が両方収録されてるのでモーション移植とかすればできなくもない
146 19/10/15(火)00:52:03 No.630712673
>アンコの話題が出た時点で予想はしてたが誰もゼタの話しねえ! そりゃ格好いいけどリーチ短いPV出ただけだし
147 19/10/15(火)00:52:07 No.630712683
>アンコの話題が出た時点で予想はしてたが誰もゼタの話しねえ! まだPVだけだからしょうがないな!
148 19/10/15(火)00:52:13 No.630712708
>かといってゲージ13本 >一度食らった攻撃は9割減みたいな性能でも困るだろう? どうせクソバランスゲーになるんだからゲージ13本くらい原作再現で許されるのでは?
149 19/10/15(火)00:52:22 No.630712745
コンボ入力に癖がある難易度でミスらないよう自分との戦いゲーとか言われてた気がする
150 19/10/15(火)00:52:24 No.630712752
なんで未だに大会で採用されてるのこのゲーム...
151 19/10/15(火)00:52:25 No.630712754
>アンコの話題が出た時点で予想はしてたが誰もゼタの話しねえ! まだ出てないゲームのしかもPVだけじゃ赤いねえちゃんエロいなとかドス効いたざーさんカッコいいしか言えない
152 19/10/15(火)00:52:40 No.630712805
鶴翼と射殺すあるあたり桜ルート寄り それでカリバーンもあって士郎!私の剣を使いなさい!に応えるUC士郎はオルタ師匠の理想の士郎では
153 19/10/15(火)00:53:06 No.630712890
fgoの格ゲーとかもいつか出るのかな…
154 19/10/15(火)00:53:41 No.630713034
>鶴翼と射殺すあるあたり桜ルート寄り >それでカリバーンもあって士郎!私の剣を使いなさい!に応えるUC士郎はオルタ師匠の理想の士郎では まあそれはそれとしてオルタのキャンペーンでは士郎ぬっころすんだがな…
155 19/10/15(火)00:53:42 No.630713038
>fgoの格ゲーとかもいつか出るのかな… (暴れ倒すクホリン)
156 19/10/15(火)00:53:44 No.630713045
>fgoの格ゲーとかもいつか出るのかな… 作るならフランスパンで...
157 19/10/15(火)00:53:44 No.630713047
>fgoの格ゲーとかもいつか出るのかな… カプコンさん待ってます!
158 19/10/15(火)00:53:45 No.630713050
>fgoの格ゲーとかもいつか出るのかな… やろう!アーケード!厳密には違うけど!
159 19/10/15(火)00:53:45 No.630713052
何故かいない真アサシン
160 19/10/15(火)00:53:49 No.630713068
フルスイング兄貴が出てきた時点でそういう意図のスレだったと思う!
161 19/10/15(火)00:54:17 No.630713193
ライダーさんは基本他の劣化だけど永パが個性になってたんだっけ
162 19/10/15(火)00:54:19 No.630713198
>無限の剣製までやれたら全ルート制覇だったから惜しいな 一応通常必殺に干将莫耶出したり消したりが多いのでそこはUBW要素っぽくはある
163 19/10/15(火)00:54:26 No.630713227
FGO格ゲーだと沖田あたりがクソキャラ化しそう
164 19/10/15(火)00:54:27 No.630713232
>ビリーとか紫苑は大人しい方? ビリーは基本大人しいけど無印02は最上位 紫苑は槍使うけどそれメインのキャラじゃないからな
165 19/10/15(火)00:54:42 No.630713274
なぁなぁ姉ちゃん! 槍は長く持ってフルスイングした方が良いと思うぜぇ!
166 19/10/15(火)00:55:09 No.630713381
ゼタは突進技メインっぽいしアンコでいったらランサーよりセイバー型っぽく思える 公式の説明だと中距離エリアル型っぽいけど
167 19/10/15(火)00:55:12 No.630713394
>なぁなぁ姉ちゃん! >槍は長く持ってフルスイングした方が良いと思うぜぇ! おかしい何故か青タイツの声で再生される…
168 19/10/15(火)00:55:14 No.630713406
UBWの士郎は技になるような戦いないもの
169 19/10/15(火)00:55:21 No.630713436
>>無限の剣製までやれたら全ルート制覇だったから惜しいな >一応通常必殺に干将莫耶出したり消したりが多いのでそこはUBW要素っぽくはある 後ろ手に振り被り飛び掛かり 浮かせてからの膝コンは絶対に許さないよ
170 19/10/15(火)00:55:33 No.630713501
しゃもじはFGOにアプローチしてたけどどうだろうね まさかのブレイブルーチームがFGOギルティチームがグラブル作るわけわからん状況になるのかもしれない
171 19/10/15(火)00:55:46 No.630713547
>なぁなぁ姉ちゃん! >槍は長く持ってフルスイングした方が良いと思うぜぇ! 消えな!ぐだぐだなオイラ!
172 19/10/15(火)00:56:04 No.630713623
兄貴とギルばかり話題に上がるけど 凛セイバー辺りの性能も大概だぞこれ
173 19/10/15(火)00:56:09 No.630713643
大体どこのルートも取り入れてるアンコ士郎だけど鍵になってるのはどのルートでも見たこと無いニーという
174 19/10/15(火)00:56:13 No.630713657
>ゼタは突進技メインっぽいし 月華!鈴蘭!姫百合!
175 19/10/15(火)00:56:15 No.630713667
>UBWの士郎は技になるような戦いないもの UBWの士郎さん他ルートだとお目にかかれない射撃型士郎さんだぞ!
176 19/10/15(火)00:56:26 No.630713717
>>ゼタは突進技メインっぽいし >月華!鈴蘭!姫百合! やめろ!
177 19/10/15(火)00:56:27 No.630713718
必中再現の暗転ガード不可のゲイボルグは微妙火力の2ゲージ技にしている配慮が出来てるのに他が自重してない…
178 19/10/15(火)00:56:37 No.630713757
>>なぁなぁ姉ちゃん! >>槍は長く持ってフルスイングした方が良いと思うぜぇ! >消えな!ぐだぐだなオイラ! 悟空もそんな感じだったわ!
179 19/10/15(火)00:56:40 No.630713768
FGOのモーションにアンコのモーション取り入れてたりするけどオリキャラとかいないしなぁ
180 19/10/15(火)00:57:06 No.630713878
補正切りとか開発されて各キャラとも無限コンボや即死コンボなど多種開発したのにも関わらず基本システムだけで最強の座に居座り続けたと言えばどれだけ狂ってるかわかるだろう
181 19/10/15(火)00:58:14 No.630714149
ランサーは全戦撤退縛りが無かったら普通にトップクラスの優勝候補だからな…
182 19/10/15(火)00:58:24 No.630714188
グラブルの方はアークの3Dチームが差し合いゲーとして作ってるみたいだし FGOは逆に2Dチームにコンボゲーとして作ってもらおう
183 19/10/15(火)00:58:39 No.630714248
>兄貴とギルばかり話題に上がるけど >凛セイバー辺りの性能も大概だぞこれ すごいところで微妙にバランス取れてるよね
184 19/10/15(火)00:58:42 No.630714263
>バットじゃねえんだぞ! でもこれこういう使い方あるんですよ…
185 19/10/15(火)00:58:43 No.630714270
とにかくモーションの出が早い とにかくリーチが長い やたらと足が早い 無敵である
186 19/10/15(火)00:58:44 No.630714273
兄貴にバランス完全にぶっ壊れてんぞって現場から散々声が上がってるのに 同じ方向性でぶっ壊したディルムッド実装という狂気を果たしたと聞く
187 19/10/15(火)00:58:58 No.630714325
速くてリーチ長いから牽制できるの金ぴかしかいねぇ…
188 19/10/15(火)00:59:12 No.630714377
>ランサーは全戦撤退縛りが無かったら普通にトップクラスの優勝候補だからな… 油断したバゼ山が悪い
189 19/10/15(火)00:59:13 No.630714382
>兄貴とギルばかり話題に上がるけど >凛セイバー辺りの性能も大概だぞこれ 昇竜強い奴が強いみたいなとこあるよね
190 19/10/15(火)00:59:45 No.630714496
バットみたいに使うなら十字槍のアルベスの方がよっぽど適してるのでは?
191 19/10/15(火)00:59:49 No.630714510
>兄貴とギルばかり話題に上がるけど >凛セイバー辺りの性能も大概だぞこれ そしてそいつらを隠れ蓑にして結構やりたい放題なのが士郎って構図だ フェイカーは卑劣だな…
192 19/10/15(火)00:59:53 No.630714532
ぶっちゃけ兄貴の困る所なんて最大火力が伸び悩む程度だしな…あくまで最大火力
193 19/10/15(火)00:59:58 No.630714549
早々壊れない槍を人外のパワーでフルスイングするのは割とありでは? 突けよとは思うけどの
194 19/10/15(火)00:59:58 No.630714553
>FGOは逆に2Dチームにコンボゲーとして作ってもらおう 北斗とかBASARAのラインだな!
195 19/10/15(火)01:00:00 No.630714562
>FGOのモーションにアンコのモーション取り入れてたりするけどオリキャラとかいないしなぁ ルヴィアがその位置かなと なんだかんだでメインキャラとして出てきたのアンコが初だし
196 19/10/15(火)01:00:04 No.630714581
fgo格ゲーは割り切って旧作キャラ出さないくらいしないとfgo初出以外のキャラで埋まりそう
197 19/10/15(火)01:00:20 No.630714638
タッグ制にして陳宮実装しよう
198 19/10/15(火)01:00:23 No.630714649
まあ淑女も大概な強さだった
199 19/10/15(火)01:00:53 No.630714745
士郎の昇竜強めでアーチャーの昇竜微妙なのはアーチャーキレていいと思った
200 19/10/15(火)01:01:14 No.630714816
FGOじゃなくてアンコの話してたんだけどね
201 19/10/15(火)01:01:20 No.630714830
>fgo格ゲーは割り切って旧作キャラ出さないくらいしないとfgo初出以外のキャラで埋まりそう まぁマシュが出るだろうから…
202 19/10/15(火)01:01:23 No.630714845
アーチャーは主人公じゃねえからな…
203 19/10/15(火)01:01:25 No.630714852
型月格ゲーといえばコンボですよね!
204 19/10/15(火)01:01:29 No.630714865
リズはあんま強くなかった記憶ある
205 19/10/15(火)01:01:41 No.630714915
>同じ方向性でぶっ壊したディルムッド実装という狂気を果たしたと聞く ディルと黒セイバーはアケ勢初見殺しにしてったとか聞いた
206 19/10/15(火)01:01:44 No.630714927
正直言うと俺Fateの知識はアンコしかねえんだ