虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/10/13(日)23:16:23 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1570976183759.jpg 19/10/13(日)23:16:23 No.630398343

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/10/13(日)23:16:45 No.630398483

havok

2 19/10/13(日)23:17:21 No.630398703

危険だ!離れろ!

3 19/10/13(日)23:17:56 No.630398925

あの床の判定どうなってんだ…??

4 19/10/13(日)23:18:13 No.630399036

触ると高速で震えだす 運が悪いと巻き込まれて球体にされる

5 19/10/13(日)23:18:20 No.630399090

プルプル震えてから吹っ飛んでくやつ

6 19/10/13(日)23:18:30 No.630399140

触ると大変なことになるやつ

7 19/10/13(日)23:19:27 No.630399510

4次元生命体の3次元断面

8 19/10/13(日)23:19:46 No.630399611

ミョイーン(縦に伸びていく)

9 19/10/13(日)23:20:25 No.630399860

掴むと一緒に部屋を飛び回りやつ

10 19/10/13(日)23:21:11 No.630400149

おっと引っかかってやがる 俺が拾っておくよ

11 19/10/13(日)23:21:42 No.630400379

落下エネルギーかなんなのかわからないけど蓄積されてて さわると凄まじい勢いでぶっとんで死ぬやつ

12 19/10/13(日)23:21:58 No.630400479

凄い物理的パワーを感じる

13 19/10/13(日)23:21:58 No.630400481

(ガタガタガタガタガタガタガタガタ)

14 19/10/13(日)23:22:04 No.630400514

なんでこういうのとか死体ってブルブル震えるんだろ

15 19/10/13(日)23:22:39 No.630400748

>おっと引っかかってやがる >俺が拾っておくよ (急に体が変な座標中心に高速回転と停止を繰り返す「」)

16 19/10/13(日)23:23:18 No.630401047

さっきまで加速しながら回転してたが急に止まって異音を出すようになった

17 19/10/13(日)23:23:22 No.630401073

>触ると大変なことになるやつ 触らなくても唐突に大変なことになるやつ

18 19/10/13(日)23:23:49 No.630401284

フワー

19 19/10/13(日)23:25:30 No.630401985

ガスッガスッ みたいな音を立てながら荒ぶってるやつ

20 19/10/13(日)23:27:10 No.630402618

高速振動で残像が見えてるのかと思ったら10個ぐらい重なってそう

21 19/10/13(日)23:28:14 No.630402936

インベントリに入れてしまえばどうということはないんだ これ以上うるさくなる前にさっさと拾っとこ

22 19/10/13(日)23:29:19 No.630403274

>これ以上うるさくなる前にさっさと拾っとこ 不用意に触るな! …あぁ一緒にめりこんじゃったよ…

23 19/10/13(日)23:29:25 No.630403310

床突き抜けてデジモンのOPみたいになる

24 19/10/13(日)23:30:12 No.630403536

あれでしょ これ利用して自分もすり抜けるやつでしょ

25 19/10/13(日)23:30:57 No.630403782

ものすごい小刻みに震えてるから視点を箱側に向けると急に重くなる

26 19/10/13(日)23:32:16 No.630404230

>あれでしょ >これ利用して自分もすり抜けるやつでしょ 壁に体を押し付けて歩きながら素振りを始める「」

27 19/10/13(日)23:32:51 No.630404422

su3368748.gif

28 19/10/13(日)23:33:34 No.630404637

部屋の四隅に向けてケツアタックを繰り出す「」

29 19/10/13(日)23:34:02 No.630404804

不用意に踏んづけるとはるか上空までぶっ飛ばされるやつ

30 19/10/13(日)23:34:46 No.630405032

>su3368748.gif やべぇ…

31 19/10/13(日)23:34:55 No.630405091

見つけたぞ世界の歪み!

32 19/10/13(日)23:35:27 No.630405268

床の下に落ちてって青い空間が広がってる 気付いたら上空で地面に叩きつけられて死ぬ

33 19/10/13(日)23:35:31 No.630405292

UBIのゲームでよく見るやつ

34 19/10/13(日)23:35:33 No.630405310

放っとくと家がスーッって動き出すやつ

35 19/10/13(日)23:35:33 No.630405312

ヤベーことが起きるぞ!!ってワクワクしながら見てると ニュル…ポトン…って脱出して何も起きないやつ

36 19/10/13(日)23:35:41 No.630405362

俺まで巻き込まれてたまるか!! 逃げさせてもらうぞ糞!

37 19/10/13(日)23:37:15 No.630405822

インベトリに仕舞おうとするも持ち運びアイテム扱いなので直接振れる必要がありその際自分もガタッガタッガタッ…してしまう

38 19/10/13(日)23:37:19 No.630405844

>俺まで巻き込まれてたまるか!! 逃げさせてもらうぞ糞! (急に足元の判定が消える)

39 19/10/13(日)23:37:50 No.630406010

とりあえずセーブするところまで戻るぞ

40 19/10/13(日)23:37:51 No.630406015

影まで付いてやがる

41 19/10/13(日)23:37:56 No.630406045

すり抜け使ってインチキ技できるか 謎の即死を遂げるか 諸刃の剣

42 19/10/13(日)23:38:42 No.630406293

>俺まで巻き込まれてたまるか!! 逃げさせてもらうぞ糞! 移動先マップの同じ座標で震えてる箱

43 19/10/13(日)23:40:41 No.630407008

su3368777.gif

44 19/10/13(日)23:40:48 No.630407049

みんななに言ってんの?ただの書類立てじゃん 誰も拾わないなら俺が拾ってお

45 19/10/13(日)23:41:06 No.630407142

>su3368777.gif なんで…?

46 19/10/13(日)23:41:31 No.630407295

実際なんでこういうのは起きるの…?

47 19/10/13(日)23:42:46 No.630407723

ごく稀に死ぬ

48 19/10/13(日)23:43:48 No.630408069

ポリゴン破れとかコリジョン判定が甘いとか単純な演算エラーとかいろいろ

49 19/10/13(日)23:44:34 No.630408315

>実際なんでこういうのは起きるの…? HAVOK神の気まぐれ

50 19/10/13(日)23:46:25 No.630408939

面白いだけならいいけどたまに致命傷なのがある

51 19/10/13(日)23:48:07 No.630409538

レースゲーでこれやると車体傾いたまま音速超える

52 19/10/13(日)23:48:46 No.630409774

GTA4のブランコバグ

53 19/10/13(日)23:50:02 No.630410207

>実際なんでこういうのは起きるの…? 板の衝突判定は表から当たると表に裏からあたると裏に押し戻す力を返すようになってる 何かの拍子で表と裏両方に当たると両方に押し戻されるのでガタガタする

54 19/10/13(日)23:50:22 No.630410312

>レースゲーでこれやると車体傾いたまま音速超える F-ZERO GXのタイムアタック動画とか見るとクラッシュ時の飛行でゴールしてたりして意味わかんない

55 19/10/13(日)23:51:54 No.630410806

落下していて高さが一定以下になるとここまで戻るって処理でおかしくなる時もある

56 19/10/13(日)23:52:13 No.630410916

この現象起こしてる物が突然高速飛来してきて結構なダメージを負うのは稀にある

57 19/10/13(日)23:52:27 No.630411009

ゴゴン カッ

58 19/10/13(日)23:52:59 No.630411175

触らなきゃ無害かと思いきやジリジリ移動して椅子とか吹っ飛ばしてえらいことになるから放置もできないという

59 19/10/13(日)23:53:07 No.630411206

これ利用してハイジャンプできるけど室内だからなぁ あと内蔵がちぎれ飛ぶ

60 19/10/13(日)23:53:11 No.630411234

なんだっけ何現象だっけ

61 19/10/13(日)23:54:11 No.630411586

エレベーターで下に降りる時に壁に体こすりつけてたら到着した瞬間蓄積した落下ダメージで即死したの思い出すわ

62 19/10/13(日)23:55:50 No.630412108

巻き込まれてグニャグニャになりながら吹っ飛ぶ

63 19/10/13(日)23:56:53 No.630412432

>何かの拍子で表と裏両方に当たると両方に押し戻されるのでガタガタする さらに速度が反射するたびに増していく状況になると ある程度で当たり判定を超えてそのままの速度ですっ飛んでいく 基本的にシミュレートが60FPS以下で行われてるから根本的には解決できない問題なんよね…

64 19/10/13(日)23:59:51 No.630413352

>基本的にシミュレートが60FPS以下で行われてるから根本的には解決できない問題なんよね… 現実と同じFPSでゲーム作れば簡単に解決するのにどうしてしないんだろうな…

65 19/10/14(月)00:01:38 No.630414027

これとラグドール化した死体オブジェクトとかを組み合わせると伸びて奇形になったり部分的にぴくぴくしたり面白動画のネタになる

66 19/10/14(月)00:02:33 No.630414347

シュポーン

67 19/10/14(月)00:03:17 No.630414606

>>何かの拍子で表と裏両方に当たると両方に押し戻されるのでガタガタする >さらに速度が反射するたびに増していく状況になると >ある程度で当たり判定を超えてそのままの速度ですっ飛んでいく 衝突のリアクションを固定値にすればなんとバグの発生を抑えることができちまうんだ! 物理エンジンの意味無いなこれ…

68 19/10/14(月)00:04:02 No.630414953

>現実と同じFPSでゲーム作れば簡単に解決するのにどうしてしないんだろうな… 現実も所詮は299792FPSしか出ないから根本的な解決は無理だよ

69 19/10/14(月)00:04:33 No.630415133

バタタッバタダバタタッ

70 19/10/14(月)00:05:53 No.630415604

俺これで身体弾き飛ばされて壁に激突死したことあるからやめてほしい

71 19/10/14(月)00:06:53 No.630415953

見た目以上に速度がとんでもない事になってるから触ると凄い勢いで吹っ飛ばされる

72 19/10/14(月)00:08:45 No.630416525

ゼルダのシーソーか何かのギミックで玉が床にめり込んだけど あれはいくら触っても平気だったなあ…一回祠出ないと進めはしなかったが

73 19/10/14(月)00:08:53 No.630416576

原子核が融合している非常に素晴らしい状態だ 決して触れるでない

74 19/10/14(月)00:09:22 No.630416732

スレ画はなんでめり込んで見える錯覚になってるんだろ 影の向きのせい?

75 19/10/14(月)00:10:00 No.630416920

影がないとめり込み感が増す

76 19/10/14(月)00:10:05 No.630416956

トンネル効果って知ってるか?

↑Top