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    19/10/13(日)02:37:35 No.630123963

    ロックマンの一作目配信します シリーズはエグゼしかやったことないです https://www.twitch.tv/pepepenobe ボイチェン使ってます

    1 19/10/13(日)02:39:32 No.630124231

    まあカットマンはロックマン1で初見さんが最初に倒すボスだから…

    2 19/10/13(日)02:39:50 No.630124283

    初代はボスラッシュの仕様が違うせいで難しいんだよなあ

    3 19/10/13(日)02:40:07 No.630124317

    ボス倒したら大回復くらいほしいよね

    4 19/10/13(日)02:42:34 No.630124674

    お気づきになりましたか…

    5 19/10/13(日)02:45:01 No.630125010

    サンダービームで倒したほうが楽だぞ…

    6 19/10/13(日)02:46:05 No.630125171

    武器回復のために命を無駄にした

    7 19/10/13(日)02:46:22 No.630125207

    決まり手は押出、押出でございます

    8 19/10/13(日)02:48:21 No.630125465

    ダメージはいってなくないか

    9 19/10/13(日)02:48:54 No.630125532

    ボムボムが不毛すぎる

    10 19/10/13(日)02:48:57 No.630125539

    ボムに対する信頼感が凄いな

    11 19/10/13(日)02:48:59 No.630125544

    相変わらず人のプレイを見てるとどっちがどっちか分からなくなる奴

    12 19/10/13(日)02:50:01 No.630125675

    小細工なんていらんかったんや

    13 19/10/13(日)02:51:02 No.630125820

    ロックマンは口が悪いのでセーフ

    14 19/10/13(日)02:52:29 No.630125990

    リトライすると石が復活しないやつ

    15 19/10/13(日)02:52:32 No.630125997

    足場は最後まで残したほうがいいぞ…

    16 19/10/13(日)02:53:21 No.630126085

    一応足場兼弱点だよ

    17 19/10/13(日)02:53:29 No.630126110

    足場がないから攻撃回避できねぇ!

    18 19/10/13(日)02:54:18 No.630126197

    ハイパーボムは爆発したときのみ当たり判定が有効になる

    19 19/10/13(日)02:55:34 No.630126375

    シンニュウヨクナイ…サクジョ…スル!

    20 19/10/13(日)02:56:26 No.630126491

    足場で首を絞められておる

    21 19/10/13(日)02:58:17 No.630126712

    二段目の足場を使ってジャンプ!

    22 19/10/13(日)02:58:23 No.630126726

    出てくる場所の順番は決まってるよ

    23 19/10/13(日)02:58:32 No.630126751

    要らないとかいって足場を投げるから…

    24 19/10/13(日)03:01:14 No.630127062

    >出てくる場所の順番は決まってるよ

    25 19/10/13(日)03:01:32 No.630127094

    出てくる順番覚えて左下で待ち構えたりする

    26 19/10/13(日)03:02:24 No.630127201

    サンダービームなら効くよ

    27 19/10/13(日)03:09:13 No.630127983

    これ全部時計回りなのでは?

    28 19/10/13(日)03:12:42 No.630128349

    上で待つから登場時の突進喰らってんじゃねえかな

    29 19/10/13(日)03:14:26 No.630128537

    ガッツアーム最大の見せ場終わった

    30 19/10/13(日)03:15:26 No.630128654

    サンダービーム「邪魔だ!」

    31 19/10/13(日)03:16:16 No.630128750

    ワイリーガッツマン好きすぎ問題

    32 19/10/13(日)03:16:59 No.630128834

    弥七を取るとライフと武器全回復だぞ

    33 19/10/13(日)03:17:02 No.630128843

    全回復アイテム

    34 19/10/13(日)03:21:04 No.630129244

    梯子につかまってる状態でジャンプで飛び降りるほうがいいよ

    35 19/10/13(日)03:21:41 No.630129295

    よし! あきらめよう!

    36 19/10/13(日)03:22:03 No.630129329

    問題はそこじゃないよー!

    37 19/10/13(日)03:22:11 No.630129344

    手前のはしごで降りる練習しようぜ

    38 19/10/13(日)03:26:16 No.630129746

    ボスラッシュでハブられるボスとか居たらかなしくなるじゃん!

    39 19/10/13(日)03:26:58 No.630129802

    1つや2つじゃない 全部だ

    40 19/10/13(日)03:27:21 No.630129846

    ファイヤーマン戦のストロングスタイルはやめたほうがいいぜ!

    41 19/10/13(日)03:27:59 No.630129908

    ガッツマンの弱点はボムだけどロックバスターで倒したほうが普通に楽なやつ

    42 19/10/13(日)03:31:14 No.630130224

    こうやって見ると隊長はすごい有情に思える

    43 19/10/13(日)03:32:02 No.630130312

    おいは恥ずかしか

    44 19/10/13(日)03:32:33 No.630130364

    マグネットビーム使わなくてもちゃんと目一杯ジャンプすれば届くんだけどな

    45 19/10/13(日)03:32:43 No.630130374

    気分転換にファイヤーストームおすすめ

    46 19/10/13(日)03:37:56 No.630130788

    ファイヤーマンの攻撃ってカウンターじゃなかったっけ

    47 19/10/13(日)03:39:49 No.630130935

    ファイヤーマンとアイスマンはやり方知ってれば簡単にノーダメが出来るんだよな ボンバーマンとガッツマンはまあ適当にやる

    48 19/10/13(日)03:40:07 No.630130957

    調べたらファイヤーマンはカウンターと一定距離で攻撃だった

    49 19/10/13(日)03:40:39 No.630130991

    ロックマンはずっと真横にしか撃てない それを打破しようと生まれたのがこのX7

    50 19/10/13(日)03:40:45 No.630130995

    上に撃てるロックマン居たかな…

    51 19/10/13(日)03:42:40 No.630131137

    足元の炎が鬼門だよね

    52 19/10/13(日)03:42:47 No.630131146

    ファイヤーマンは横に動かない方がいいよ

    53 19/10/13(日)03:45:15 No.630131324

    ファイヤーマンは相手が攻撃してくるまではこちらは攻撃しない方がいいよ

    54 19/10/13(日)03:45:21 No.630131332

    一度攻撃せずに避けてみたらどうか

    55 19/10/13(日)03:46:07 No.630131387

    攻撃ボタン押すと撃ってくる

    56 19/10/13(日)03:46:10 No.630131389

    マグネットビームもうこれ以降使わないしどんどん使っていいよ

    57 19/10/13(日)03:47:00 No.630131460

    左近マン!

    58 19/10/13(日)03:47:41 No.630131514

    ロックはお手伝いロボだからな…

    59 19/10/13(日)03:47:45 No.630131517

    ファイヤーマンは垂直ジャンプでハメ殺した記憶しかない

    60 19/10/13(日)03:49:28 No.630131616

    こう山なりに飛んで回避しつつ炎当たったら無敵時間利用してゴリ押しとか…

    61 19/10/13(日)03:49:42 No.630131628

    ファイヤーマンはロックマンと一定の距離を取ろうとするんだけどその距離だと垂直ジャンプでも足元の炎が当たらないの

    62 19/10/13(日)03:53:13 No.630131869

    ああなるほどこっちが攻撃してないからダメなのか 垂直ジャンプと同時に攻撃だ

    63 19/10/13(日)03:55:48 No.630132049

    ジャンプと攻撃ボタン同時押しするのよ

    64 19/10/13(日)03:57:40 No.630132164

    攻略動画見たらファイヤーマンを後ろから追いかけるようにすると羽目られるらしい

    65 19/10/13(日)03:58:25 No.630132207

    ガッツ近づいてきてくれるんだしボンバー使ってもよくないかな

    66 19/10/13(日)03:58:36 No.630132216

    タイミングよくジャンプ!以上!

    67 19/10/13(日)03:59:37 No.630132278

    一度崩れるとそのまま火が残っちゃう 相手がダメージ喰らうと足元の火がすぐ消える

    68 19/10/13(日)04:01:46 No.630132417

    アイスマンは開始直後に移動しないで全力でサンダービーム連打すれば攻撃が当たる前に倒せるぞ

    69 19/10/13(日)04:03:40 No.630132520

    いよいよきたな

    70 19/10/13(日)04:03:45 No.630132526

    イベントボス来たな

    71 19/10/13(日)04:05:21 No.630132611

    惜しい…

    72 19/10/13(日)04:05:26 No.630132620

    おのれワイリー、姑息な真似を!

    73 19/10/13(日)04:05:44 No.630132638

    実はな 下あたりにいるとくるくる回る弾が当たらない

    74 19/10/13(日)04:05:50 No.630132643

    ワイリーカプセルは懐に入り込めばのーだめ

    75 19/10/13(日)04:06:19 No.630132670

    近すぎだ

    76 19/10/13(日)04:06:51 No.630132699

    前面にあるコアの真下あたりだよ

    77 19/10/13(日)04:07:28 No.630132734

    ワイリー殺したらゼロが生まれない…

    78 19/10/13(日)04:08:39 No.630132806

    ボンバーマンは自分からぴょんぴょんしてくれるからな…

    79 19/10/13(日)04:09:49 No.630132862

    第二形態の話だよ

    80 19/10/13(日)04:10:04 No.630132875

    第一形態は安置使うほどじゃないだろ!

    81 19/10/13(日)04:10:55 No.630132935

    普通に食らっててダメだった

    82 19/10/13(日)04:10:57 No.630132939

    もう少し左

    83 19/10/13(日)04:10:59 No.630132941

    近すぎるからですかね…

    84 19/10/13(日)04:11:07 No.630132947

    発射口の下辺りなのかな

    85 19/10/13(日)04:11:52 No.630132986

    右向きサンダービームの上攻撃が当たるくらいの場所

    86 19/10/13(日)04:12:02 No.630132992

    近すぎると真下に向けて撃ち始めるから当たっちゃう

    87 19/10/13(日)04:12:46 No.630133035

    あと実は別にサンダービームは弱点ではない

    88 19/10/13(日)04:13:21 No.630133072

    当たりやすいのがサンダービームだからな…

    89 19/10/13(日)04:13:36 No.630133089

    ジャンプして撃とう

    90 19/10/13(日)04:13:57 No.630133110

    当たんないじゃんってそりゃボスに当たってないからな…

    91 19/10/13(日)04:14:03 No.630133115

    発射口の真下くらいがいいのかな

    92 19/10/13(日)04:14:54 No.630133162

    残るはカッターぐらいか ジャンプは必要そうだけど一応ぐるりと回る感じで飛ぶし

    93 19/10/13(日)04:15:09 No.630133180

    くるくるビームも見切ればよけられなくはないし

    94 19/10/13(日)04:15:14 No.630133191

    安置はコアから発射口手前あたりまで

    95 19/10/13(日)04:15:23 No.630133203

    ワイリーが攻撃出した瞬間から右側に向かって歩き続ければ普通に当たらないから安置に拘らなくてもいいぞ

    96 19/10/13(日)04:16:45 No.630133278

    テクがあるなら第二形態もファイヤーのバリア当てた方が削れるけど結構危ない

    97 19/10/13(日)04:17:31 No.630133316

    被害者の会処理もだいぶ手慣れて参り申した

    98 19/10/13(日)04:18:13 No.630133344

    ワザマエ!

    99 19/10/13(日)04:20:21 No.630133467

    コアより右だと下に撃ち始める

    100 19/10/13(日)04:22:18 No.630133572

    恒例行事

    101 19/10/13(日)04:22:20 No.630133577

    完全クリアー!

    102 19/10/13(日)04:22:28 No.630133589

    やったー!クリアー!

    103 19/10/13(日)04:22:40 No.630133602

    勝ったー

    104 19/10/13(日)04:22:54 No.630133616

    ようやく寝れる

    105 19/10/13(日)04:22:56 No.630133621

    やったー!

    106 19/10/13(日)04:23:35 No.630133659

    イナフキン一体何者なんだ…

    107 19/10/13(日)04:24:19 No.630133691

    この時代はスタッフ引き抜き防止に名前がペンネームだったんだよね…

    108 19/10/13(日)04:25:32 No.630133753

    ロックマンは7が好き

    109 19/10/13(日)04:26:15 No.630133798

    ボスのヤケクソさは1が一番だと思うというかハメ使わないファイヤーマンが強すぎる

    110 19/10/13(日)04:28:24 No.630133908

    ハイパーボム効くんだ…

    111 19/10/13(日)04:29:02 No.630133949

    簡単とは一体

    112 19/10/13(日)04:29:31 No.630133985

    シザーマンって言っちゃう

    113 19/10/13(日)04:29:43 No.630133996

    そういえばコレクション版ってポーズ連打でズルできるのかな

    114 19/10/13(日)04:31:09 No.630134072

    2は入門編といわれるだけあって1よりは救済措置が充実してるよね

    115 19/10/13(日)04:31:16 No.630134077

    おつかれ