虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 好きな... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/10/11(金)22:28:05 No.629726946

    好きな主役機貼る

    1 19/10/11(金)22:29:09 No.629727331

    武器庫にブースターつけて無理矢理飛ばすやつ!

    2 19/10/11(金)22:29:45 No.629727550

    劇中の評価に反してユニット的にはかなり使いやすい機体

    3 19/10/11(金)22:30:10 No.629727714

    ナインちゃんのセンス良すぎる

    4 19/10/11(金)22:30:27 No.629727826

    二つ折りの大砲っていいよね

    5 19/10/11(金)22:30:35 No.629727873

    TCGで言うところのグッドスタッフ

    6 19/10/11(金)22:31:56 No.629728356

    まさか後継機まで射撃オンリーとはな…だが好きだ

    7 19/10/11(金)22:32:29 No.629728536

    >二つ折りの大砲っていいよね 発射後に装甲展開と冷却材で砲身を強制冷却する演出がカッコいいんだ

    8 19/10/11(金)22:32:56 No.629728706

    修理も出来ちゃう!

    9 19/10/11(金)22:32:59 No.629728719

    胴体と頭がおまけみたいなデザインいいよね…

    10 19/10/11(金)22:33:33 No.629728903

    こいつを設計したやつバカだな!(意訳)

    11 19/10/11(金)22:34:24 No.629729235

    空飛ぶ武器庫という評価に納得せざるを得ない烈火のヤケクソぶりいいよね

    12 19/10/11(金)22:35:05 No.629729497

    >劇中の評価に反してユニット的にはかなり使いやすい機体 こいつならアレができるって単機で小隊連携並みの機動こなすキャップも大概すごい

    13 19/10/11(金)22:35:14 No.629729551

    そうそう中盤あたりまでの主人公なんて万能と器用貧乏の間辺りでいいんだよ… 戦場のどこにいても役割があるけど居なくてもまあ困らないような塩梅

    14 19/10/11(金)22:35:28 No.629729624

    いいですよねバカ機体

    15 19/10/11(金)22:35:55 No.629729809

    おっと私とキャップの愛の巣発見伝

    16 19/10/11(金)22:36:47 No.629730179

    >おっと私と姉さんの秘密の花園発見伝

    17 19/10/11(金)22:38:45 No.629730838

    手描きカットインいい…

    18 19/10/11(金)22:39:42 No.629731176

    ナインちゃんステイ

    19 19/10/11(金)22:39:46 No.629731195

    アルトアイゼンと比較されたりするけどイメージ的にはヴァルキュリアシリーズをテスラドライブじゃない方法でぶっ飛ばしてる感ある

    20 19/10/11(金)22:40:01 No.629731273

    置きミサイルポッドいいよね

    21 19/10/11(金)22:41:06 No.629731637

    山程爆装すれば強い アホ程推力を盛れば強い 馬鹿みたいに装甲を固めれば強い できた

    22 19/10/11(金)22:41:21 No.629731728

    大雑把にミサイルポッド付けてるのがガンダムブレイカーやってるときのおれすぎてナインちゃんすき

    23 19/10/11(金)22:41:41 No.629731856

    >山程爆装すれば強い >アホ程推力を盛れば強い >馬鹿みたいに装甲を固めれば強い >できた 修理装置も付けておいたぞ

    24 19/10/11(金)22:41:58 No.629731944

    でももうひとクセ欲しかったなとは思う

    25 19/10/11(金)22:43:01 No.629732316

    これでガミラス艦と戦えと…?

    26 19/10/11(金)22:43:14 No.629732383

    ヴァングネクスはまさにキャップ機って感じがする グランヴァングはまさにゴリ…ちとせちゃん用って感じがする

    27 19/10/11(金)22:43:19 No.629732411

    >これでガミラス艦と戦えと…? 余裕だよな…

    28 19/10/11(金)22:43:56 No.629732625

    これでゲーム的には真っ当に強いから割とずるいっちゃずるい

    29 19/10/11(金)22:44:52 No.629732971

    >ヴァングネクスはまさにキャップ機って感じがする マットブラックバレットがギュンギュン動くネクスにぴったりすぎる……

    30 19/10/11(金)22:45:23 No.629733128

    あのバレー部みたいな女はタツさんの情婦がお似合いだよね

    31 19/10/11(金)22:45:31 No.629733184

    >ヴァングネクスはまさにキャップ機って感じがする >グランヴァングはまさにゴリ…ちとせちゃん用って感じがする 主人公や機体選べる時一周目は男でスーパー系って決めてたから後で逆だったなってなった…

    32 19/10/11(金)22:46:01 No.629733336

    というか 人型である必要性は…

    33 19/10/11(金)22:46:40 No.629733523

    >というか >人型である必要性は… この機体においては全くないと推測される

    34 19/10/11(金)22:47:15 No.629733724

    キャップ元MSパイロットだったよね

    35 19/10/11(金)22:47:18 No.629733742

    グランヴァングの戦闘アニメが微妙に枚数足りてないのはそういう演出なのか頑張ったけど力尽きた結果なのか気になる

    36 19/10/11(金)22:47:52 No.629733942

    後継機は別機体じゃなくても良かった こいつにデンドロ装備とかで良かった

    37 19/10/11(金)22:48:01 No.629733992

    人型にした理由とかあったっけ 確かMSも役立たずになってた設定だったような

    38 19/10/11(金)22:48:07 No.629734015

    >というか >人型である必要性は… ロボットにおいて最も不毛な疑問

    39 19/10/11(金)22:48:11 No.629734040

    >でももうひとクセ欲しかったなとは思う ストナーサンシャインとサンアタックとグラビティブラストを参考にしてみました

    40 19/10/11(金)22:48:12 No.629734044

    でも人型じゃないとガミラスに一矢報いてやった感出ないよね

    41 19/10/11(金)22:48:58 No.629734306

    グランヴァングはパワー系というフレーズの割にやたら軽快なハリウッドアクションロボだからな

    42 19/10/11(金)22:49:06 No.629734344

    とんでもに盛った戦闘機だからね...!

    43 19/10/11(金)22:49:07 No.629734346

    サッカーロボは悪いけどどっちにも合わないと思う…

    44 19/10/11(金)22:49:07 No.629734349

    ヴァングネクスはGN粒子にフィンファンネルと欲張りセットだからな…

    45 19/10/11(金)22:49:07 No.629734350

    >あのバレー部みたいな女はタツさんの情婦がお似合いだよね XもTもタツさん出てこなくて寂しい

    46 19/10/11(金)22:50:07 No.629734682

    ヤマト地球は艦隊戦での撃ち合いがメインって世界観だったからね MSで戦艦を殴りに行くとか正気ですか!?

    47 19/10/11(金)22:50:51 No.629734929

    >XもTもタツさん出てこなくて寂しい タツさんはマイトガインのキャラだから…

    48 19/10/11(金)22:51:06 No.629735005

    >グランヴァングはパワー系というフレーズの割にやたら軽快なハリウッドアクションロボだからな 2丁拳銃が正直ヴァングネスに欲しいぐらいかっこよかったよ

    49 19/10/11(金)22:51:26 No.629735101

    俺自身が弾丸になる...っ!

    50 19/10/11(金)22:51:33 No.629735131

    なんか不安になるよこの足

    51 19/10/11(金)22:52:15 No.629735334

    >人型にした理由とかあったっけ >確かMSも役立たずになってた設定だったような 対空砲火厚すぎ問題で優位性が薄れた ならもっとスピード出すか超火力で粉砕すればいいじゃないって流れ 後はヤマトと共同運用で小回り効くのは便利とか

    52 19/10/11(金)22:52:29 No.629735395

    この足歩行させるつもりないな…

    53 19/10/11(金)22:52:39 No.629735430

    理論だけでまるで人間が乗ることを考えてないような機体

    54 19/10/11(金)22:53:24 No.629735657

    >理論だけでまるで人間が乗ることを考えてないような機体 子供が何も考えずに盛り盛りにしたみたいだな!

    55 19/10/11(金)22:53:34 No.629735706

    ミノフスキー粒子によるレーダーとかの妨害あってのMSよ 無けりゃそりゃ戦闘機でも問題ないし艦戦主体になる

    56 19/10/11(金)22:54:20 No.629735925

    グランヴァングのアニメは正直うーnだったけどホントまだ制作に全然余裕あった頃だったな…

    57 19/10/11(金)22:54:23 No.629735943

    ヤマトの世界観に違和感のない漢字の武器名がいい

    58 19/10/11(金)22:54:52 No.629736076

    あくまで艦隊戦が主流になる中で機動兵器のアドバンテージが薄れただけであって母艦で敵艦隊に肉薄出来れば後は機動兵器部隊でも戦えるって設定はなるほどってなった

    59 19/10/11(金)22:55:04 No.629736129

    >ヴァングネクスはまさにキャップ機って感じがする >マットブラックバレットがギュンギュン動くネクスにぴったりすぎる…… グーリーとの最後の戦いいいよね…

    60 19/10/11(金)22:55:08 No.629736147

    演出の上でもゲーム上の性能でもしっかり圧倒的な火力密度再現されてたからな…指揮中枢機能怖すぎ

    61 19/10/11(金)22:55:44 No.629736333

    おかしい…至近距離ならともかく遠距離からも問答無用で落としてくる機動兵器がたくさんいる…

    62 19/10/11(金)22:56:12 No.629736474

    >>ヴァングネクスはまさにキャップ機って感じがする >>マットブラックバレットがギュンギュン動くネクスにぴったりすぎる…… >グーリーとの最後の戦いいいよね… これキャップ前提でシナリオ作ったなこれってなったわ

    63 19/10/11(金)22:56:18 No.629736507

    しかしイスカンダル行かなきゃならないのに異世界なんかに足止め食らったヤマトの乗員の焦燥すごかっただろうな

    64 19/10/11(金)22:56:18 No.629736508

    >タツさんはマイトガインのキャラだから… 全部出てるじゃねえか!

    65 19/10/11(金)22:56:27 No.629736558

    >演出の上でもゲーム上の性能でもしっかり圧倒的な火力密度再現されてたからな…指揮中枢機能怖すぎ 一方でストーリーの中核だけあってヤマトも暴力的な強さだったね

    66 19/10/11(金)22:56:29 No.629736569

    後継機が友達に感化されてロマン全開スーパーロボットになっちゃうのいいよね

    67 19/10/11(金)22:57:01 No.629736718

    推定ジェガンかよくてヘビーガンで烈火やってた変態集団25部隊

    68 19/10/11(金)22:57:13 No.629736773

    グーリーとの最後のスピード勝負いいよね…

    69 19/10/11(金)22:57:19 No.629736803

    >一方でストーリーの中核だけあってヤマトも暴力的な強さだったね 単艦でガミラスと戦って勝てるって説得力に溢れてた

    70 19/10/11(金)22:57:33 No.629736862

    >おかしい…至近距離ならともかく遠距離からも問答無用で落としてくる機動兵器がたくさんいる… ゲーム的な射程ならともかくガミラス艦の本来のレンジはどのロボットでも話しにならないくらい長距離なんで…

    71 19/10/11(金)22:57:39 No.629736894

    思い出を残すための2もいいんだ

    72 19/10/11(金)22:57:44 No.629736922

    >推定ジェガンかよくてヘビーガンで烈火やってた変態集団25部隊 そもそもあれ一人でやるやつなの…?集団で仕掛けるやつじゃなくて…?

    73 19/10/11(金)22:58:14 No.629737077

    25部隊の烈火から獄炎ってなるのもキャプの前提っぽいしね

    74 19/10/11(金)22:58:45 No.629737222

    遠距離でも沈みそうもないのに更にクソコテ化して殴りかかってくるやつがいる…こわ…

    75 19/10/11(金)22:58:49 No.629737248

    ガミラス相手にこそ映える作品だと思うクロボン

    76 19/10/11(金)22:59:16 No.629737381

    >そもそもあれ一人でやるやつなの…?集団で仕掛けるやつじゃなくて…? 本来は部隊でやるパターン やってみようできた

    77 19/10/11(金)22:59:36 No.629737487

    ヤマトが居る自軍は突っ込んだヤマトから飛び出せば良いけど居ない所での機動兵器は辛い

    78 19/10/11(金)22:59:38 No.629737496

    呆れるほど有効な戦術もだけど集団で囲んでからの引き撃ちは強いからな…

    79 19/10/11(金)22:59:44 No.629737534

    >>そもそもあれ一人でやるやつなの…?集団で仕掛けるやつじゃなくて…? >本来は部隊でやるパターン >やってみようできた キャップすごい…

    80 19/10/11(金)22:59:45 No.629737540

    V序盤の冥王星攻略までの雰囲気が好き

    81 19/10/11(金)23:00:24 No.629737742

    グルンガストとヒュッケはヤマトのどこに詰まってるんだろうって考えてた

    82 19/10/11(金)23:00:31 No.629737773

    巡洋艦にさえ亜光速航行機能があるガミラス艦相手にMSで挑むってのがそもそも無謀すぎたんだ

    83 19/10/11(金)23:00:35 No.629737798

    戦艦の主砲クラスなんてのが強力なビームライフルの威力の例えだけど そんなのが射程距離外から圧倒的な精度と密度で弾幕になって飛んでくるわけで モビルスーツなんかじゃお話にならないよね 波動防壁で弾幕の中を突き進めるヤマトにでも運んでもらわなきゃ

    84 19/10/11(金)23:00:49 No.629737867

    キャップが死んじゃう!で洗脳解けるナインちゃんいいよね

    85 19/10/11(金)23:00:57 No.629737912

    >V序盤の冥王星攻略までの雰囲気が好き パン屋知らないプロ荒くれ竜馬って変則御三家いいよね

    86 19/10/11(金)23:01:13 No.629737988

    しかし25部隊はメ号作戦で一人残して全滅してるという

    87 19/10/11(金)23:01:19 No.629738021

    >本来は部隊でやるパターン >やってみようできた クロボンの頃だったしやっぱ元はヘビーガンとかでやってたのかな?

    88 19/10/11(金)23:01:26 No.629738048

    ガミラス見るに数と火力と装甲あれば何とでもなるんだなって…

    89 19/10/11(金)23:01:57 No.629738177

    必死こいて軽薄な男ごっこするのいいよね…

    90 19/10/11(金)23:02:02 No.629738205

    クロボンの頃ならギリギリジェムズガンの先行量産型か試作機があるかな…?

    91 19/10/11(金)23:02:04 No.629738213

    ヴァングレイ↓ ヴァングレ↑イ

    92 19/10/11(金)23:02:38 No.629738368

    輸送中にうっかり独り言で過去話したら超AIの子宮に響いちゃった男

    93 19/10/11(金)23:02:40 No.629738384

    >必死こいて軽薄な男ごっこするのいいよね… 酒飲めないのがあざといすぎてダメですきけんです

    94 19/10/11(金)23:03:08 No.629738507

    捨て鉢にされたからジェガンとかかもしれないんだよね…

    95 19/10/11(金)23:03:24 No.629738591

    >必死こいて軽薄な男ごっこするのいいよね… なんで無理に明るくしてたんだっけ…

    96 19/10/11(金)23:03:28 No.629738615

    コスモゼロがスポットだけだとは思わなかった

    97 19/10/11(金)23:03:51 No.629738700

    ミノフスキー粒子をものともしなかったんだろうなあガミラス艦隊 それ前提の機動部隊は近づくことも出来ない

    98 19/10/11(金)23:03:52 No.629738704

    >>必死こいて軽薄な男ごっこするのいいよね… >なんで無理に明るくしてたんだっけ… 死んだ仲間のため

    99 19/10/11(金)23:04:06 No.629738789

    >なんで無理に明るくしてたんだっけ… 元々寡黙だったけど死んだ仲間のぶんも頑張って生きようとした

    100 19/10/11(金)23:04:08 No.629738799

    発売前はシブタクだのNTRモノの竿役だの酷い言われようだったけど まさか自分からそう見えるようにしていたのは予想外だった

    101 19/10/11(金)23:04:42 No.629738934

    >>なんで無理に明るくしてたんだっけ… >元々寡黙だったけど死んだ仲間のぶんも頑張って生きようとした そんなキャップが平和な世界に来たからって折れるわけ…折れるわ…

    102 19/10/11(金)23:04:47 No.629738957

    お相手を見つけてあげます全員棄権?仕方ないですね私優勝!

    103 19/10/11(金)23:04:49 No.629738973

    >>必死こいて軽薄な男ごっこするのいいよね… >なんで無理に明るくしてたんだっけ… 仲間はみんな死んでしまったので 仲間の分も楽しく生きなきゃならない 着てる服とかも遺品のはず

    104 19/10/11(金)23:05:02 No.629739042

    >クロボンの頃ならギリギリジェムズガンの先行量産型か試作機があるかな…? たしか原作の最終決戦で出てたよねジェムズガンの試作機 スカルハートの頃と考えるとキャップが元いた部隊にも配備されてそう

    105 19/10/11(金)23:05:08 No.629739073

    >なんで無理に明るくしてたんだっけ… 元々生真面目で無口な性格だったけど仲間が自分一人残してみんな死んだから生き残った人間は死んだやつの分まで面白おかしく生きなきゃ!ってなった

    106 19/10/11(金)23:05:22 No.629739155

    >お相手を見つけてあげます全員棄権?仕方ないですね私優勝! ひどいマッチポンプだ…

    107 19/10/11(金)23:05:23 No.629739161

    ザ・リターナー(死に損ない)

    108 19/10/11(金)23:05:42 No.629739273

    キャップの身につけてるものが全部仲間の遺品ってのが…

    109 19/10/11(金)23:05:57 No.629739349

    >なんで無理に明るくしてたんだっけ… 死んだ仲間の供養のために楽しく生きてるエミュしてた 昔は部隊でも一番無口で真面目

    110 19/10/11(金)23:05:58 No.629739354

    >ザ・リターナー(死に損ない) キャップ的にはそう呼んでもおかしくないよね…

    111 19/10/11(金)23:06:22 No.629739462

    >キャップの身につけてるものが全部仲間の遺品ってのが… ちょっとアクセサリー多いなって思ってたら…

    112 19/10/11(金)23:06:52 No.629739598

    夢に見るくらい背負いすぎだけど生き残りを自虐するでもなく前向きに生きてるから好印象しかないんだよね

    113 19/10/11(金)23:07:02 No.629739637

    頑張ってチャラ男してるのバレてるけど気を使って言わないでいてくれる

    114 19/10/11(金)23:07:54 No.629739872

    チャラいセリフがちょっと滑ってるのも無理して言ってるからなんだよね…

    115 19/10/11(金)23:08:21 No.629740013

    ミノフスキー粒子のせいで精密誘導射撃ができない 地球:機動兵器で敵の懐に切り込ませよう ガミラス:攻撃密度を高めて点ではなく面で攻めよう みたいな戦略の違いとか考えてみると面白い

    116 19/10/11(金)23:08:33 No.629740069

    仲間は皆死に独り残され自分自身は全部借り物 実に空虚じゃありませんか仕方ないですね愛を教えて貰います

    117 19/10/11(金)23:08:37 No.629740101

    >そんなキャップが平和な世界に来たからって折れるわけ…折れるわ… でもそんなキャップなんて見たくないから 未だに女主人公ルートやってないマン!!

    118 19/10/11(金)23:09:09 No.629740241

    日焼けかと思ったら出撃しすぎて宇宙線焼け! フライトジャケットもグラサンも全部遺品! チャラ男ムーブは全部死んだ仲間のための無理したエミュで酒飲んでは吐いてる!

    119 19/10/11(金)23:09:11 No.629740249

    >未だに女主人公ルートやってないマン!! 姉さんの弾けるボタンが見れますよ

    120 19/10/11(金)23:09:21 No.629740311

    あのグラサンあんまりつけないし似合ってないとか思ってたら遺品でしたか…

    121 19/10/11(金)23:09:40 No.629740389

    まずミノフスキー粒子の散布範囲なんてガミラスからしたら考慮する必要すら無いくらい狭い つかガンダム世界の交戦距離が宇宙が舞台なのに極端に狭すぎるんだよ

    122 19/10/11(金)23:10:09 No.629740532

    キャップの後継機BGMが好きすぎる…

    123 19/10/11(金)23:10:33 No.629740641

    なんでヴァングレイのスレ画でキャップの話がメインになってるんだよ!?まぁ俺も好きだけど

    124 19/10/11(金)23:10:54 No.629740758

    好きな主人公の話になってる

    125 19/10/11(金)23:11:04 No.629740807

    姉さんは痴女みたいな格好してるのにいい子過ぎる

    126 19/10/11(金)23:11:22 No.629740884

    >キャップの後継機BGMが好きすぎる… マットブラックバレットいいよね…Tでも主人公機のBGMにするぐらい好きだよ…

    127 19/10/11(金)23:11:24 No.629740892

    正直エンディング後のキャップ姉さんナインちゃんの珍道中が見たい

    128 19/10/11(金)23:11:24 No.629740895

    言うほど戦闘アニメにスピード感がないのだけ残念

    129 19/10/11(金)23:11:29 No.629740914

    スレ画=ナインだから問題ないと思われる

    130 19/10/11(金)23:11:42 No.629740984

    >姉さんは痴女みたいな格好してるのにいい子過ぎる スタッフの要望で着てるからな…

    131 19/10/11(金)23:11:56 No.629741047

    >姉さんは痴女みたいな格好してるのにいい子過ぎる あの人が描く女の子基本そんなんだから…

    132 19/10/11(金)23:12:06 No.629741094

    でも姉さん寝るときはパンイチだか全裸なんでしょ

    133 19/10/11(金)23:12:08 No.629741106

    チトセちゃんはゲーム内のグラだと普通なのにその後に次々とお出しされたイラストでどんどん太くなっていっててダメだった

    134 19/10/11(金)23:12:30 No.629741225

    >言うほど戦闘アニメにスピード感がないのだけ残念 スーパー系後継機はなかなかスピード感あると思うけどなんか単調で短いのがネックかな

    135 19/10/11(金)23:12:47 No.629741314

    なんでキャップが必死こいて覚えたコンバットパターン姉さんができたんだっけ…

    136 19/10/11(金)23:13:06 No.629741409

    スーパーロボットみたいな見た目なのに射撃でびっくりする後継機 リアル系後継機のが正統派に見える

    137 19/10/11(金)23:13:06 No.629741410

    >チトセちゃんはゲーム内のグラだと普通なのにその後に次々とお出しされたイラストでどんどん太くなっていっててダメだった ブレーキを踏まなくなったからな…

    138 19/10/11(金)23:13:16 No.629741460

    >チトセちゃんはゲーム内のグラだと普通なのにその後に次々とお出しされたイラストでどんどん太くなっていっててダメだった 魔装Fのキャラも新規書下ろしでエロゲキャラにする人だぞ!!

    139 19/10/11(金)23:13:41 No.629741577

    三作主人公揃い踏みするとTXは健全でVはやっぱりエロだな…

    140 19/10/11(金)23:13:41 No.629741578

    最強技のフィニッシュが置き爆弾なのいいよね

    141 19/10/11(金)23:13:43 No.629741583

    >なんでキャップが必死こいて覚えたコンバットパターン姉さんができたんだっけ… キャプが戦術として教えてた できた!

    142 19/10/11(金)23:13:52 No.629741632

    >正直エンディング後のキャップ姉さんナインちゃんの珍道中が見たい Tでゲストで出たのはサプライズでうれしかったよ そのあとDLCでメインキャラの一人になってるのも凄いうれしかったよ

    143 19/10/11(金)23:13:54 No.629741637

    >なんでキャップが必死こいて覚えたコンバットパターン姉さんができたんだっけ… ナインちゃんのサポートのおかげ

    144 19/10/11(金)23:14:31 No.629741795

    チトセちゃんとキャップでイチャイチャして欲しいのにそういうのまるで見れなかったのが残念だ

    145 19/10/11(金)23:15:21 No.629742041

    キャプは自力で 姉さんはサポート前提

    146 19/10/11(金)23:15:46 No.629742159

    他2作は主人公同士のカップリングなのにVだけナインちゃんが強すぎるからな…

    147 19/10/11(金)23:15:50 No.629742184

    マットブラックバレットも彼女は前だけ見て進むもどっちも主人公後続機BGMとして百点あげたいくらい好き

    148 19/10/11(金)23:16:10 No.629742310

    >>なんでキャップが必死こいて覚えたコンバットパターン姉さんができたんだっけ… >キャプが戦術として教えてた >できた! 部隊の技を継いでくれた人がいて嬉しいと感じても自分は何もできない無力感に苛まれるのか

    149 19/10/11(金)23:16:15 No.629742335

    キャップは下手したらちんちん立たないんじゃないかまでありそうで

    150 19/10/11(金)23:16:43 No.629742474

    格闘ステが1人除いて死ぬVXT三作の主役共

    151 19/10/11(金)23:17:54 No.629742805

    ソウジさん何がすごいっていえばTの野獣や堕天使より年下なのがもう壮絶すぎるとしか言いようがない

    152 19/10/11(金)23:18:02 No.629742853

    主人公に選ばれなかった方は心が折れてマイトガインのおっさんに引き取られるのがやっぱキツい点

    153 19/10/11(金)23:18:18 No.629742934

    あの世界辛すぎてキャップに折れるなと言うのも酷なんだよなぁ… だからこそチトセルートのキャップが余計つらい

    154 19/10/11(金)23:18:48 No.629743062

    >キャプは自力で >姉さんはサポート前提 何この機体動かしにくい!?(むっ)あれ?急に動かしやすくなった!? なんだこの機体動かしづらい(むっ)だが・・・俺向きだ!(えっ)キュン♡

    155 19/10/11(金)23:19:08 No.629743162

    二人とも同じ家族構成で同じ家族亡くしてるんだよね

    156 19/10/11(金)23:19:59 No.629743437

    キャップは確か借金と1つ違いだっけか

    157 19/10/11(金)23:20:11 No.629743508

    寧ろ二人揃って折れる確率高いよあんな状況だと… 俺だったらあんな世界二度と戻るかってなるもん…

    158 19/10/11(金)23:20:57 No.629743755

    納豆美味しいよね…

    159 19/10/11(金)23:21:37 No.629743971

    ヤマト世界つらすぎるな… よくもまあヤマト一隻で詰みの盤面からウルトラ逆転勝利決められたな…

    160 19/10/11(金)23:21:50 No.629744044

    ヤマト2199をベースに黒本で味付けした程度の世界観

    161 19/10/11(金)23:22:18 No.629744191

    >納豆美味しいよね… ヤマト世界納豆作れないって事は大豆すらないんだよな…

    162 19/10/11(金)23:22:39 No.629744289

    デザインはラインバレルの人?

    163 19/10/11(金)23:23:15 No.629744486

    ヤマトの性能に説得力があり過ぎたゲーム

    164 19/10/11(金)23:23:27 No.629744533

    >よくもまあヤマト一隻で詰みの盤面からウルトラ逆転勝利決められたな… プレイしててちょっとヤマト強すぎない?って思った その後アニメ見返したら完璧な原作再現度だった なにこれ

    165 19/10/11(金)23:23:37 No.629744585

    >ヤマト世界納豆作れないって事は大豆すらないんだよな… 艦内の食料もちょっと言いづらい物が原料みたいだからね…

    166 19/10/11(金)23:24:23 No.629744826

    >>ヤマト世界納豆作れないって事は大豆すらないんだよな… >艦内の食料もちょっと言いづらい物が原料みたいだからね… もしやヤマト世界で飯食うよりも他の世界で残飯漁った方がまだマシなものが食えるのでは?