19/10/11(金)18:54:58 攻撃用... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1570787698124.jpg 19/10/11(金)18:54:58 No.629660161
攻撃用錬血を自由に作れると考えるとバレットって凄いな
1 19/10/11(金)18:59:06 No.629661449
かっこいい錬血みたいに作ると弾数が!
2 19/10/11(金)19:03:28 No.629662675
スナイパーも昔のように狙撃弾を撃てないし銃部分は冬の時代過ぎる…
3 19/10/11(金)19:05:59 No.629663396
アサルトだけは昔と仕様が変わらないので強いぞ!
4 19/10/11(金)19:07:47 No.629663897
初弾制限から解き放たれたアサルトは得意弾種なんだっけってなる
5 19/10/11(金)19:08:32 No.629664110
アサルト狙撃弾が理想的な銃撃なんだよね 自由にやれるのはRだけだっけ
6 19/10/11(金)19:11:01 No.629664875
アサルトで散弾を連射するのがDPS最強ではある ショットガンとは明確に連射速度が違うからな…
7 19/10/11(金)19:13:08 No.629665494
銃種間の攻撃力格差がたった15%になったからめっちゃ強いぞ!
8 19/10/11(金)19:19:37 No.629667434
ブォンブォン振ってたバスターの振り方が 3だとこじんまりになり過ぎる
9 19/10/11(金)19:23:34 No.629668559
銃変形いらねえんじゃねえかな…
10 19/10/11(金)19:25:02 No.629668974
店売り弾非力すぎる 自作弾コストで弾数減り過ぎる
11 19/10/11(金)19:27:05 No.629669548
もうちょこっと敵のスピード控えめにしてもらわないと俺じゃ銃で狙えない相手がぼちぼちいる レインフォースするね…
12 19/10/11(金)19:28:28 No.629669959
識別基本化で地味に自爆回避弾とパリィ自演弾が消えてるのも痛い
13 19/10/11(金)19:28:50 No.629670061
自作弾は結局普通のしょんべんビームガン積みが一番楽ということに気付いた
14 19/10/11(金)19:31:03 No.629670709
アーツに偏った調整でじっさいアーツは強いから アーツに特化しておけばいいんだ 単調?…うん!
15 19/10/11(金)19:34:26 No.629671732
カスバレは適当に爆発つけて部位破壊用と割り切って使ってる
16 19/10/11(金)19:35:02 No.629671908
Ⅱでアーツ強いから銃も凄い強いけど基本アーツだけでOK! なのがⅢで銃側の位置が下がったのもあって変な方向に尖って進化しやがって!
17 19/10/11(金)19:35:44 No.629672110
>アサルト狙撃弾が理想的な銃撃なんだよね >自由にやれるのはRだけだっけ Rはブラッドバレッド効果固定だからRBの方が自由だったような
18 19/10/11(金)19:36:33 No.629672369
RBは専用弾は他の銃に持ち出しできんよ
19 19/10/11(金)19:36:43 No.629672423
でも逃げたアラガミをスナイパーでダウンさせるの楽しい 味方に当たらなくなったから躊躇わずに続けて撃てるし弾切れになったらダイブで素早く接近できるし
20 19/10/11(金)19:37:02 No.629672522
2系列は初弾や専用弾種の制限があった Rで取っ払った結果アサルトが無反動オートエイム超長距離狙撃弾連射した
21 19/10/11(金)19:37:22 No.629672623
Rは抗重力とかが分離できない RBは専用弾が他で使えない 一長一短
22 19/10/11(金)19:38:29 No.629672943
RBは初弾制限の呪いでブラスト以外がガッチガチ
23 19/10/11(金)19:38:31 No.629672956
>Ⅱでアーツ強いから銃も凄い強いけど基本アーツだけでOK! >なのがⅢで銃側の位置が下がったのもあって変な方向に尖って進化しやがって! Rが銃強すぎ問題で趣味で近接する奴以外銃使えってぐらいだったから
24 19/10/11(金)19:39:47 No.629673303
>Rが銃強すぎ問題で趣味で近接する奴以外銃使えってぐらいだったから Rはアーツがないのもだけど剣達の倍率が大幅に下がってしまったからな… そんでプレデタースタイルで付く近接バフの効果量が小さすぎるのと狂戦士化あたりは銃にも効果乗るのが…
25 19/10/11(金)19:40:17 No.629673448
基本は無印周りは神戸と同じで近接でエネルギー回収して必殺弾を撃つって構成だから Rのバランスが普通だよ 最新作じゃ逆転しちゃって銃の価値がやばいけど
26 19/10/11(金)19:41:38 No.629673842
OP消費って要素があるから銃が近接より強いのは別に普通なんだけど その割合がもうちょっと考えてくれってなるのが Rは剣達だけじゃなくて全力も倍率下がってなかったか
27 19/10/11(金)19:42:33 No.629674122
このゲームにおける近接の立場は神剣オラクルソードが全てを表してるし
28 19/10/11(金)19:42:39 No.629674155
プレデタースタイルを使うから相手に近づかないわけではないんだけどな 近接攻撃やる必要ほぼゼロなのはシリーズで一番近接と銃のバランスが崩れてたかもな
29 19/10/11(金)19:44:49 No.629674857
RBで銃の価値低かったのはアーツがあったからってのを 何故かスキルが強かったからと解釈したのが不思議すぎる
30 19/10/11(金)19:45:08 No.629674980
>このゲームにおける近接の立場は神剣オラクルソードが全てを表してるし 近接は攻撃力なんて最悪なくていいってゲームだよね…
31 19/10/11(金)19:45:56 No.629675257
でも墓石IEで神速をぼっこぼこにして全身粉砕してから殺すのは楽しかったんですよ
32 19/10/11(金)19:46:02 No.629675289
スレ画の話誰もしてない…
33 19/10/11(金)19:46:30 No.629675437
>スレ画の話誰もしてない… 銃の仕様があまりにひどすぎる
34 19/10/11(金)19:47:37 No.629675813
ハイド×剣達×黒BAドーン!は掛け算の暴力すぎた 超チートなBRが出番ねえ
35 19/10/11(金)19:48:11 No.629676001
弱いにしても使わなさすぎたように思う なんであんなに使う気が起きなかったんだろう コスト残弾制の心理的な効果がそれだけ大きかったってことだろうか
36 19/10/11(金)19:48:29 No.629676078
>スレ画の話誰もしてない… 挨拶代わりに最初に必ずカスバレをいきなり乱射してからアーツ連打に移行する黄金パターンが確立されてるから バレットエディットの事は除き近接と銃の両方の活躍の割合の話だけで言うならシリーズ中でも悪くはない…かな
37 19/10/11(金)19:49:43 No.629676461
まずカスレイ照射してご挨拶 ってのはやるから使わない訳じゃない その後出番がないだけだ
38 19/10/11(金)19:49:54 No.629676518
Rって今やっても「」と遊べるのかな
39 19/10/11(金)19:50:07 No.629676609
Rは近接が無印由来のOP補給用パーツだけど 動きそのものが速くて強いから近接は楽しいよ
40 19/10/11(金)19:50:17 No.629676662
どうせ近接ゴリラだし攻撃面はいいから回復レーザー店売りしてほしい
41 19/10/11(金)19:50:37 No.629676772
>まずカスレイ照射してご挨拶 まずレイガン照射なんかしないぞ 使うのは散弾一択だ 知識のアップデートが発売直後のままみたいだな
42 19/10/11(金)19:52:15 No.629677295
>動きそのものが速くて強いから近接は楽しいよ 強くはないけど動かす楽しさはあるよね 剣達で当てる楽しさがあればよかったとは思うけれどRで銃縛って遊ぶのは楽しかった
43 19/10/11(金)19:52:38 No.629677449
Rは最近のイースみたいな感覚でボス戦やるぞってんならあんま悪くないゲームだわ 各種神速種そろえてくれりゃよかったのに…