19/10/11(金)13:39:57 オタク... のスレッド詳細
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19/10/11(金)13:39:57 No.629601508
オタクくんさぁ…なんか知らない技がいっぱいあるんだけど…
1 19/10/11(金)13:40:44 No.629601664
はいよーいスタートって最初に言う動画がわかりやすいですよWANIMAさん
2 19/10/11(金)13:40:45 No.629601666
wiki読んでください
3 19/10/11(金)13:40:48 No.629601682
オタクくんさぁ…なんか壁にめり込んでるんだけど…
4 19/10/11(金)13:41:15 No.629601774
オタクくんさぁ…なにその専門用語…
5 19/10/11(金)13:41:36 No.629601831
オタクくんさぁ… これ俺たちの知ってるマリオ64だよね?
6 19/10/11(金)13:45:39 No.629602535
理解できるけどできないよそれっていうのもある
7 19/10/11(金)13:47:07 No.629602794
オタクくんさぁ…なんでロマサガ2やるのにマリオのスーパーピクロス使ってるの?
8 19/10/11(金)13:50:00 No.629603261
背景でフレーム単位のマントの速度目視して修正するってなんなの?
9 19/10/11(金)13:50:33 No.629603343
オタクくんさぁ… それもうTASの再現できるまでリセットしてるだけなのでは? 恐ろしいんだけど…
10 19/10/11(金)13:51:16 No.629603459
オタクくんさぁ… 足踏みした時のモーションの重さで近くに敵が何体いるかの目安たてるのやめない?
11 19/10/11(金)13:51:44 No.629603539
>オタクくんさぁ…なんでロマサガ2やるのにマリオのスーパーピクロス使ってるの? スーパーマリオの0面に行くのにテニスを使うのと同じですよWANIMAさん
12 19/10/11(金)13:52:10 No.629603616
カセットに電流流したりしなけりゃマシな方ですよ
13 19/10/11(金)13:52:24 No.629603659
これ俺の知ってるBotWじゃないんだけど…
14 19/10/11(金)13:53:11 No.629603787
そんな凸コースあり…?
15 19/10/11(金)13:53:14 No.629603798
やり込みと解析で年々おかしくなっていく
16 19/10/11(金)13:53:58 No.629603920
>はいよーいスタートって最初に言う動画がわかりやすいですよWANIMAさん ヲタクくんさぁ…俺の知ってるマリオはあんな呪文みたいなテク羅列しないんだけど
17 19/10/11(金)13:54:02 No.629603938
オタクくんさぁ 2019年になってまたスーパーメトロイドのタイムが縮まってんだけど…
18 19/10/11(金)13:54:27 No.629604011
オタクくんさぁ…本体の吟味とか季節での電圧解放時間とかそれゲームの話じゃなくない?
19 19/10/11(金)13:54:32 No.629604023
画面外に行く勢いで飛翔する技があるゲーム多くね?
20 19/10/11(金)13:55:01 No.629604096
>これ俺の知ってるBotWじゃないんだけど… 壁抜けやフライシップは通常プレイの範囲内ですよWANIMAさん
21 19/10/11(金)13:55:54 No.629604231
オタクくんさあ…当然のような顔して壁抜けしないで欲しいんだけど
22 19/10/11(金)13:57:01 No.629604413
>画面外に行く勢いで飛翔する技があるゲーム多くね? 大体物理演算のせい
23 19/10/11(金)13:57:36 No.629604513
オタクくんさぁ…生放送のリスナーに解析ガチ勢がいて大幅タイム短縮とか怖いんだけど…
24 19/10/11(金)14:00:36 No.629604975
オタクくんさぁ… セーブロードで乱数調整すればきよらかなもりを確実にクリアできるってどういう事なの…
25 19/10/11(金)14:00:51 No.629605011
オタクくんさぁ…せっかく自分が事前に考えたチャート無視しちゃっていいの?
26 19/10/11(金)14:02:47 No.629605325
オタクくんさぁ… 浜辺の魔洞はたぶん直接攻撃縛り想定してないと思うんだけど…
27 19/10/11(金)14:02:50 No.629605332
スライディングキャンセル移動のちょっと凄い版ですよWANIMAさん
28 19/10/11(金)14:03:24 No.629605411
>オタクくんさぁ…せっかく自分が事前に考えたチャート無視しちゃっていいの? 泥運が絡むゲームはどうしてもアドリブ力が必要になりますよ
29 19/10/11(金)14:06:04 No.629605801
オタクくんさぁ… この辺は普通のコンボとかコメントされてる部分がもうすごい動きしてるんだけど
30 19/10/11(金)14:07:18 No.629605991
オタクくんさぁ…FPSで酔うことはないのにこのプレイ動画なんかずっと首振ってるから…
31 19/10/11(金)14:07:24 No.629606008
(自分でゲームせずに)プレイ動画(だけ見て何が面白いのか)理解不能 みたいなスレかと思ったら違った
32 19/10/11(金)14:07:28 No.629606024
Wrong warpくらいはもう当然ですよWANIMAさん
33 19/10/11(金)14:07:31 No.629606030
コンボ解説されながら半分の速度で再生されても 理解できても再現できないです…ってなる なった
34 19/10/11(金)14:07:41 No.629606058
>オタクくんさぁ… >浜辺の魔洞はたぶん直接攻撃縛り想定してないと思うんだけど… 炎飛ばし必須?
35 19/10/11(金)14:08:27 No.629606189
風のタクト
36 19/10/11(金)14:08:39 No.629606214
オタクくんさぁ…メトロイドってあんな壁蹴り自在にできるゲームだっけ…?
37 19/10/11(金)14:09:02 No.629606267
オタクくんさぁ… 右腕はナイフで倒すの想定して作ってないんじゃないかな… ましてやオワタ式マイン装備で…
38 19/10/11(金)14:09:06 No.629606283
>オタクくんさぁ… >足踏みした時のモーションの重さで近くに敵が何体いるかの目安たてるのやめない? 個人的にロードや処理の重さによる予測程度はまだ正規テクニックの範囲ですね
39 19/10/11(金)14:10:04 No.629606441
オタクくんさぁ…メモリとか変数とか言われても困るんだけど…
40 19/10/11(金)14:10:29 No.629606508
>オタクくんさぁ… >この辺は普通のコンボとかコメントされてる部分がもうすごい動きしてるんだけど 動きは凄いけどやってみると意外と簡単(上級者比)なんですよWANIMAさん
41 19/10/11(金)14:10:40 No.629606549
あっさりやってるけどこれどういうタイミングなの…ってなる ステルス系の認識範囲完全に理解してる系だとそうなる 真似しようと思っても見つかるんですけお…
42 19/10/11(金)14:10:46 No.629606563
WANIMAさんドリルカラマリとおやつかんぱにーの話してますよね?
43 19/10/11(金)14:11:27 No.629606672
オタクくんさぁ...なんで人力でドゥエできるの...
44 19/10/11(金)14:11:42 No.629606717
オタクくんさぁ… なんでカメラを斜めにすると加速するの?
45 19/10/11(金)14:11:54 No.629606741
オタク君さぁ 何でケンシロウが踊ってるの...?
46 19/10/11(金)14:12:04 No.629606767
>WANIMAさんドリルカラマリとおやつかんぱにーの話してますよね? …なんて?
47 19/10/11(金)14:12:35 No.629606853
>オタクくんさぁ… >足踏みした時のモーションの重さで近くに敵が何体いるかの目安たてるのやめない? 素振り振り向きでの敵サーチと重さでMHサーチはむかーしからあるテクニックですよWANIMAさん
48 19/10/11(金)14:14:06 No.629607070
WANIMAさんさあ… RTAじゃなくて普通の実況動画でいいと思いますよ…
49 19/10/11(金)14:14:42 No.629607166
オタクくんさぁ… なんか画面バグったあと暗くなったと思ったらED流れはじめたんだけど…
50 19/10/11(金)14:15:25 No.629607263
オタクくんさぁ… 専門用語から始まる解説やめてよ…
51 19/10/11(金)14:15:57 No.629607334
オタクくんさあ…↑キーと→キーを同時に押すと前に進むより速い理由を教えてほしいんだけど…
52 19/10/11(金)14:16:17 No.629607384
mgs4のBIGBOSSの取り方参考にしようとしたらこうなった 謎の行動もやってみるとなるほどなーってなる
53 19/10/11(金)14:16:20 No.629607394
オタクくんさぁ… 職業解説パート好き♡
54 19/10/11(金)14:17:08 No.629607513
オタクくんさぁ… 説明部分カットしすぎて何してるのか分からないんだけど…
55 19/10/11(金)14:17:54 No.629607619
>オタクくんさぁ…メトロイドってあんな壁蹴り自在にできるゲームだっけ…? 個人的にプレイしてて感じるスーパーの動作の自由さに慣れてる人と慣れてない人のギャップは感じますね
56 19/10/11(金)14:18:09 No.629607652
>オタクくんさあ…↑キーと→キーを同時に押すと前に進むより速い理由を教えてほしいんだけど… 1より√2の方が大きいからですかね…
57 19/10/11(金)14:18:20 No.629607678
オタクくんさぁ… スクエアヘッド効果って何…
58 19/10/11(金)14:18:30 No.629607702
オタクくんさぁ... なんでメガテンのRTAでFF6を起動してるの?
59 19/10/11(金)14:18:53 No.629607742
でもオタクくんさぁ… ファミ通DVDの頃から思うけどこういうの見てるとやり込みっていいなぁってなるよね…
60 19/10/11(金)14:19:27 No.629607818
オタクくんさぁ… FF6普通に遊ばない?
61 19/10/11(金)14:19:47 No.629607864
オタクくんさあ…ダメージを受けたら吹っ飛んでいったんだけど
62 19/10/11(金)14:19:57 No.629607889
>でもオタクくんさぁ… >ファミ通DVDの頃から思うけどこういうの見てるとやり込みっていいなぁってなるよね… オロチアギト自害でLv.1クリアとかですかね
63 19/10/11(金)14:20:54 No.629608026
>WANIMAさんさあ… >RTAじゃなくて普通の実況動画でいいと思いますよ… オタクくんさぁ… せめて普通プレイか通常の字幕付きのプレイ動画見せて…
64 19/10/11(金)14:21:32 No.629608113
>ファミ通DVDの頃から思うけどこういうの見てるとやり込みっていいなぁってなるよね… 制約プレイとか見てて楽しいよね
65 19/10/11(金)14:21:59 No.629608172
オタクくんさぁ クソゲークソゲーって言う割にめちゃくちゃ調べ尽くしてるね…
66 19/10/11(金)14:22:33 No.629608249
>制約プレイとか見てて楽しいよね 一歩も歩かずにバイオクリアは笑った ラストはそれで良いのかよ!って思ったが...
67 19/10/11(金)14:22:41 No.629608268
オタクくんさぁ… FF6ってなんかバグゲー扱いされるようになってきたけど普通に遊んでたらそうそうバグ起きないよね?
68 19/10/11(金)14:23:08 No.629608351
>一歩も歩かずにバイオクリアは笑った >ラストはそれで良いのかよ!って思ったが... あれは歩きじゃなくて走りだから…
69 19/10/11(金)14:23:26 No.629608393
>FF6ってなんかバグゲー扱いされるようになってきたけど普通に遊んでたらそうそうバグ起きないよね? WANIMAさんドリル装備すら本来装備出来るアイテム持ってりゃ起きないんですよ
70 19/10/11(金)14:23:57 No.629608466
オタクくんさあ…ヨッシーウイング勝手に生やしてクリアするのやめてくれないかなあ…
71 19/10/11(金)14:24:02 No.629608473
>なんでメガテンのRTAでFF6を起動してるの? 研究が進んでて乱数調整に最適なソフトだからですよWANIMAさん
72 19/10/11(金)14:24:34 No.629608555
オタクくんさぁ…無って生成出来るの?
73 19/10/11(金)14:24:54 No.629608605
オタクくんさぁ… ガバプレイとコメントされてる動画が俺よりはるかに上手いんだけど…
74 19/10/11(金)14:25:06 No.629608632
無を取得するんですよWANIMAさん
75 19/10/11(金)14:25:40 No.629608713
無どころかゴールも生成して持ち越してるんだけど…
76 19/10/11(金)14:25:48 No.629608735
オタクくんさあ…このゲームこんな高速で走れたっけ?
77 19/10/11(金)14:26:02 No.629608771
オタクくんさあ…速く走りすぎてロードが追い付いてないんだけど
78 19/10/11(金)14:27:13 No.629608946
オタクくんさぁ… 逃げモードの怪盗ペリカンの挙動ってここまでコントロールできるんだね…
79 19/10/11(金)14:27:28 No.629608973
オタクくんさぁ…このハメ技いくらやっても再現出来ないから調べたら猶予2Fなんだけど
80 19/10/11(金)14:27:30 No.629608979
オタクくんさぁ…凄い速度でラスボスにたどり着いたときだけBGM消えるって何… 最初改造の類なのではと疑ってしまったけど他の走者もそうなってる…
81 19/10/11(金)14:28:21 No.629609113
オタクくんさあ…ここ見つかると秒で殺されるはずなのに正面突破できるんだね
82 19/10/11(金)14:28:25 No.629609124
オタクくんさぁ… DQ7って聞いたんだけどなんでRPGツクール動かしてるの?
83 19/10/11(金)14:28:56 No.629609183
オタクくんさぁ…この動画のマネして足元にグレネード投げたら普通に死んだんだけど…
84 19/10/11(金)14:29:44 No.629609293
オタクくんさぁ… TASで10年以上研究されて コードというコードを隅から隅まで調べつくされて なんでまだ正体不明かつ再現不可能なバグがあるの…?
85 19/10/11(金)14:29:46 No.629609298
オタクくんさぁ…このゲームのRTA誰が見るの?
86 19/10/11(金)14:30:10 No.629609353
オタクくんさあ… セーブデータいじくるのは違うじゃん…
87 19/10/11(金)14:30:34 No.629609400
>オタクくんさぁ...なんで人力でドゥエできるの... RTAのお祭りでマクシームリレーとか変なのやってたけど 普通に考えたらあの移動自体難しいはずだよね
88 19/10/11(金)14:30:35 No.629609405
>オタクくんさぁ…このゲームのRTA誰が見るの? 見てるじゃないですかWANIMAさん!
89 19/10/11(金)14:30:35 No.629609406
オタクくんさぁ… ゲームの実況動画なのに無関係な自分語りするのやめない…?
90 19/10/11(金)14:30:52 No.629609454
>オタクくんさぁ…このゲームのRTA誰が見るの? 冗長すぎて寝る時に見るのにちょうどいいんですよWANIMAさん
91 19/10/11(金)14:31:37 No.629609579
>オタクくんさぁ… >ゲームの実況動画なのに無関係な自分語りするのやめない…? 似たようなものだけど撮ってるとき高熱でしたとか言われても困る…