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19/10/11(金)13:39:57 オタク... のスレッド詳細

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19/10/11(金)13:39:57 No.629601508

オタクくんさぁ…なんか知らない技がいっぱいあるんだけど…

1 19/10/11(金)13:40:44 No.629601664

はいよーいスタートって最初に言う動画がわかりやすいですよWANIMAさん

2 19/10/11(金)13:40:45 No.629601666

wiki読んでください

3 19/10/11(金)13:40:48 No.629601682

オタクくんさぁ…なんか壁にめり込んでるんだけど…

4 19/10/11(金)13:41:15 No.629601774

オタクくんさぁ…なにその専門用語…

5 19/10/11(金)13:41:36 No.629601831

オタクくんさぁ… これ俺たちの知ってるマリオ64だよね?

6 19/10/11(金)13:45:39 No.629602535

理解できるけどできないよそれっていうのもある

7 19/10/11(金)13:47:07 No.629602794

オタクくんさぁ…なんでロマサガ2やるのにマリオのスーパーピクロス使ってるの?

8 19/10/11(金)13:50:00 No.629603261

背景でフレーム単位のマントの速度目視して修正するってなんなの?

9 19/10/11(金)13:50:33 No.629603343

オタクくんさぁ… それもうTASの再現できるまでリセットしてるだけなのでは? 恐ろしいんだけど…

10 19/10/11(金)13:51:16 No.629603459

オタクくんさぁ… 足踏みした時のモーションの重さで近くに敵が何体いるかの目安たてるのやめない?

11 19/10/11(金)13:51:44 No.629603539

>オタクくんさぁ…なんでロマサガ2やるのにマリオのスーパーピクロス使ってるの? スーパーマリオの0面に行くのにテニスを使うのと同じですよWANIMAさん

12 19/10/11(金)13:52:10 No.629603616

カセットに電流流したりしなけりゃマシな方ですよ

13 19/10/11(金)13:52:24 No.629603659

これ俺の知ってるBotWじゃないんだけど…

14 19/10/11(金)13:53:11 No.629603787

そんな凸コースあり…?

15 19/10/11(金)13:53:14 No.629603798

やり込みと解析で年々おかしくなっていく

16 19/10/11(金)13:53:58 No.629603920

>はいよーいスタートって最初に言う動画がわかりやすいですよWANIMAさん ヲタクくんさぁ…俺の知ってるマリオはあんな呪文みたいなテク羅列しないんだけど

17 19/10/11(金)13:54:02 No.629603938

オタクくんさぁ 2019年になってまたスーパーメトロイドのタイムが縮まってんだけど…

18 19/10/11(金)13:54:27 No.629604011

オタクくんさぁ…本体の吟味とか季節での電圧解放時間とかそれゲームの話じゃなくない?

19 19/10/11(金)13:54:32 No.629604023

画面外に行く勢いで飛翔する技があるゲーム多くね?

20 19/10/11(金)13:55:01 No.629604096

>これ俺の知ってるBotWじゃないんだけど… 壁抜けやフライシップは通常プレイの範囲内ですよWANIMAさん

21 19/10/11(金)13:55:54 No.629604231

オタクくんさあ…当然のような顔して壁抜けしないで欲しいんだけど

22 19/10/11(金)13:57:01 No.629604413

>画面外に行く勢いで飛翔する技があるゲーム多くね? 大体物理演算のせい

23 19/10/11(金)13:57:36 No.629604513

オタクくんさぁ…生放送のリスナーに解析ガチ勢がいて大幅タイム短縮とか怖いんだけど…

24 19/10/11(金)14:00:36 No.629604975

オタクくんさぁ… セーブロードで乱数調整すればきよらかなもりを確実にクリアできるってどういう事なの…

25 19/10/11(金)14:00:51 No.629605011

オタクくんさぁ…せっかく自分が事前に考えたチャート無視しちゃっていいの?

26 19/10/11(金)14:02:47 No.629605325

オタクくんさぁ… 浜辺の魔洞はたぶん直接攻撃縛り想定してないと思うんだけど…

27 19/10/11(金)14:02:50 No.629605332

スライディングキャンセル移動のちょっと凄い版ですよWANIMAさん

28 19/10/11(金)14:03:24 No.629605411

>オタクくんさぁ…せっかく自分が事前に考えたチャート無視しちゃっていいの? 泥運が絡むゲームはどうしてもアドリブ力が必要になりますよ

29 19/10/11(金)14:06:04 No.629605801

オタクくんさぁ… この辺は普通のコンボとかコメントされてる部分がもうすごい動きしてるんだけど

30 19/10/11(金)14:07:18 No.629605991

オタクくんさぁ…FPSで酔うことはないのにこのプレイ動画なんかずっと首振ってるから…

31 19/10/11(金)14:07:24 No.629606008

(自分でゲームせずに)プレイ動画(だけ見て何が面白いのか)理解不能 みたいなスレかと思ったら違った

32 19/10/11(金)14:07:28 No.629606024

Wrong warpくらいはもう当然ですよWANIMAさん

33 19/10/11(金)14:07:31 No.629606030

コンボ解説されながら半分の速度で再生されても 理解できても再現できないです…ってなる なった

34 19/10/11(金)14:07:41 No.629606058

>オタクくんさぁ… >浜辺の魔洞はたぶん直接攻撃縛り想定してないと思うんだけど… 炎飛ばし必須?

35 19/10/11(金)14:08:27 No.629606189

風のタクト

36 19/10/11(金)14:08:39 No.629606214

オタクくんさぁ…メトロイドってあんな壁蹴り自在にできるゲームだっけ…?

37 19/10/11(金)14:09:02 No.629606267

オタクくんさぁ… 右腕はナイフで倒すの想定して作ってないんじゃないかな… ましてやオワタ式マイン装備で…

38 19/10/11(金)14:09:06 No.629606283

>オタクくんさぁ… >足踏みした時のモーションの重さで近くに敵が何体いるかの目安たてるのやめない? 個人的にロードや処理の重さによる予測程度はまだ正規テクニックの範囲ですね

39 19/10/11(金)14:10:04 No.629606441

オタクくんさぁ…メモリとか変数とか言われても困るんだけど…

40 19/10/11(金)14:10:29 No.629606508

>オタクくんさぁ… >この辺は普通のコンボとかコメントされてる部分がもうすごい動きしてるんだけど 動きは凄いけどやってみると意外と簡単(上級者比)なんですよWANIMAさん

41 19/10/11(金)14:10:40 No.629606549

あっさりやってるけどこれどういうタイミングなの…ってなる ステルス系の認識範囲完全に理解してる系だとそうなる 真似しようと思っても見つかるんですけお…

42 19/10/11(金)14:10:46 No.629606563

WANIMAさんドリルカラマリとおやつかんぱにーの話してますよね?

43 19/10/11(金)14:11:27 No.629606672

オタクくんさぁ...なんで人力でドゥエできるの...

44 19/10/11(金)14:11:42 No.629606717

オタクくんさぁ… なんでカメラを斜めにすると加速するの?

45 19/10/11(金)14:11:54 No.629606741

オタク君さぁ 何でケンシロウが踊ってるの...?

46 19/10/11(金)14:12:04 No.629606767

>WANIMAさんドリルカラマリとおやつかんぱにーの話してますよね? …なんて?

47 19/10/11(金)14:12:35 No.629606853

>オタクくんさぁ… >足踏みした時のモーションの重さで近くに敵が何体いるかの目安たてるのやめない? 素振り振り向きでの敵サーチと重さでMHサーチはむかーしからあるテクニックですよWANIMAさん

48 19/10/11(金)14:14:06 No.629607070

WANIMAさんさあ… RTAじゃなくて普通の実況動画でいいと思いますよ…

49 19/10/11(金)14:14:42 No.629607166

オタクくんさぁ… なんか画面バグったあと暗くなったと思ったらED流れはじめたんだけど…

50 19/10/11(金)14:15:25 No.629607263

オタクくんさぁ… 専門用語から始まる解説やめてよ…

51 19/10/11(金)14:15:57 No.629607334

オタクくんさあ…↑キーと→キーを同時に押すと前に進むより速い理由を教えてほしいんだけど…

52 19/10/11(金)14:16:17 No.629607384

mgs4のBIGBOSSの取り方参考にしようとしたらこうなった 謎の行動もやってみるとなるほどなーってなる

53 19/10/11(金)14:16:20 No.629607394

オタクくんさぁ… 職業解説パート好き♡

54 19/10/11(金)14:17:08 No.629607513

オタクくんさぁ… 説明部分カットしすぎて何してるのか分からないんだけど…

55 19/10/11(金)14:17:54 No.629607619

>オタクくんさぁ…メトロイドってあんな壁蹴り自在にできるゲームだっけ…? 個人的にプレイしてて感じるスーパーの動作の自由さに慣れてる人と慣れてない人のギャップは感じますね

56 19/10/11(金)14:18:09 No.629607652

>オタクくんさあ…↑キーと→キーを同時に押すと前に進むより速い理由を教えてほしいんだけど… 1より√2の方が大きいからですかね…

57 19/10/11(金)14:18:20 No.629607678

オタクくんさぁ… スクエアヘッド効果って何…

58 19/10/11(金)14:18:30 No.629607702

オタクくんさぁ... なんでメガテンのRTAでFF6を起動してるの?

59 19/10/11(金)14:18:53 No.629607742

でもオタクくんさぁ… ファミ通DVDの頃から思うけどこういうの見てるとやり込みっていいなぁってなるよね…

60 19/10/11(金)14:19:27 No.629607818

オタクくんさぁ… FF6普通に遊ばない?

61 19/10/11(金)14:19:47 No.629607864

オタクくんさあ…ダメージを受けたら吹っ飛んでいったんだけど

62 19/10/11(金)14:19:57 No.629607889

>でもオタクくんさぁ… >ファミ通DVDの頃から思うけどこういうの見てるとやり込みっていいなぁってなるよね… オロチアギト自害でLv.1クリアとかですかね

63 19/10/11(金)14:20:54 No.629608026

>WANIMAさんさあ… >RTAじゃなくて普通の実況動画でいいと思いますよ… オタクくんさぁ… せめて普通プレイか通常の字幕付きのプレイ動画見せて…

64 19/10/11(金)14:21:32 No.629608113

>ファミ通DVDの頃から思うけどこういうの見てるとやり込みっていいなぁってなるよね… 制約プレイとか見てて楽しいよね

65 19/10/11(金)14:21:59 No.629608172

オタクくんさぁ クソゲークソゲーって言う割にめちゃくちゃ調べ尽くしてるね…

66 19/10/11(金)14:22:33 No.629608249

>制約プレイとか見てて楽しいよね 一歩も歩かずにバイオクリアは笑った ラストはそれで良いのかよ!って思ったが...

67 19/10/11(金)14:22:41 No.629608268

オタクくんさぁ… FF6ってなんかバグゲー扱いされるようになってきたけど普通に遊んでたらそうそうバグ起きないよね?

68 19/10/11(金)14:23:08 No.629608351

>一歩も歩かずにバイオクリアは笑った >ラストはそれで良いのかよ!って思ったが... あれは歩きじゃなくて走りだから…

69 19/10/11(金)14:23:26 No.629608393

>FF6ってなんかバグゲー扱いされるようになってきたけど普通に遊んでたらそうそうバグ起きないよね? WANIMAさんドリル装備すら本来装備出来るアイテム持ってりゃ起きないんですよ

70 19/10/11(金)14:23:57 No.629608466

オタクくんさあ…ヨッシーウイング勝手に生やしてクリアするのやめてくれないかなあ…

71 19/10/11(金)14:24:02 No.629608473

>なんでメガテンのRTAでFF6を起動してるの? 研究が進んでて乱数調整に最適なソフトだからですよWANIMAさん

72 19/10/11(金)14:24:34 No.629608555

オタクくんさぁ…無って生成出来るの?

73 19/10/11(金)14:24:54 No.629608605

オタクくんさぁ… ガバプレイとコメントされてる動画が俺よりはるかに上手いんだけど…

74 19/10/11(金)14:25:06 No.629608632

無を取得するんですよWANIMAさん

75 19/10/11(金)14:25:40 No.629608713

無どころかゴールも生成して持ち越してるんだけど…

76 19/10/11(金)14:25:48 No.629608735

オタクくんさあ…このゲームこんな高速で走れたっけ?

77 19/10/11(金)14:26:02 No.629608771

オタクくんさあ…速く走りすぎてロードが追い付いてないんだけど

78 19/10/11(金)14:27:13 No.629608946

オタクくんさぁ… 逃げモードの怪盗ペリカンの挙動ってここまでコントロールできるんだね…

79 19/10/11(金)14:27:28 No.629608973

オタクくんさぁ…このハメ技いくらやっても再現出来ないから調べたら猶予2Fなんだけど

80 19/10/11(金)14:27:30 No.629608979

オタクくんさぁ…凄い速度でラスボスにたどり着いたときだけBGM消えるって何… 最初改造の類なのではと疑ってしまったけど他の走者もそうなってる…

81 19/10/11(金)14:28:21 No.629609113

オタクくんさあ…ここ見つかると秒で殺されるはずなのに正面突破できるんだね

82 19/10/11(金)14:28:25 No.629609124

オタクくんさぁ… DQ7って聞いたんだけどなんでRPGツクール動かしてるの?

83 19/10/11(金)14:28:56 No.629609183

オタクくんさぁ…この動画のマネして足元にグレネード投げたら普通に死んだんだけど…

84 19/10/11(金)14:29:44 No.629609293

オタクくんさぁ… TASで10年以上研究されて コードというコードを隅から隅まで調べつくされて なんでまだ正体不明かつ再現不可能なバグがあるの…?

85 19/10/11(金)14:29:46 No.629609298

オタクくんさぁ…このゲームのRTA誰が見るの?

86 19/10/11(金)14:30:10 No.629609353

オタクくんさあ… セーブデータいじくるのは違うじゃん…

87 19/10/11(金)14:30:34 No.629609400

>オタクくんさぁ...なんで人力でドゥエできるの... RTAのお祭りでマクシームリレーとか変なのやってたけど 普通に考えたらあの移動自体難しいはずだよね

88 19/10/11(金)14:30:35 No.629609405

>オタクくんさぁ…このゲームのRTA誰が見るの? 見てるじゃないですかWANIMAさん!

89 19/10/11(金)14:30:35 No.629609406

オタクくんさぁ… ゲームの実況動画なのに無関係な自分語りするのやめない…?

90 19/10/11(金)14:30:52 No.629609454

>オタクくんさぁ…このゲームのRTA誰が見るの? 冗長すぎて寝る時に見るのにちょうどいいんですよWANIMAさん

91 19/10/11(金)14:31:37 No.629609579

>オタクくんさぁ… >ゲームの実況動画なのに無関係な自分語りするのやめない…? 似たようなものだけど撮ってるとき高熱でしたとか言われても困る…

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