19/10/11(金)01:35:05 ねーね... のスレッド詳細
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19/10/11(金)01:35:05 No.629528272
ねーねー決闘しようよー(バリバリ)
1 19/10/11(金)01:36:13 No.629528445
回復強い 禁止したら盾が強い
2 19/10/11(金)01:37:11 No.629528584
決闘してわかる盾の強さ
3 19/10/11(金)01:37:28 No.629528628
ストレスたまりすぎてデヴ使わない勝負誘って乗ってこなかったら辛辣な言葉投げてる
4 19/10/11(金)01:38:02 No.629528700
予備含む盾2枚の片方腕マシでひたすら逃げ回るのも手では無いかと思い始めたのだ
5 19/10/11(金)01:39:14 No.629528879
>ストレスたまりすぎてデヴ使わない勝負誘って乗ってこなかったら辛辣な言葉投げてる 馬鹿じゃねーの
6 19/10/11(金)01:40:07 No.629528986
「」ーキーはソロマルチ周回の僚機誰にしてる?
7 19/10/11(金)01:40:28 No.629529047
盾強いな…
8 19/10/11(金)01:40:43 No.629529084
フリーのD1で開始時のセリフが途切れるバグ?は直ってないのか ちょっと残念
9 19/10/11(金)01:41:00 No.629529120
盾1枚くらいなら壊せるけど2枚はキツイな
10 19/10/11(金)01:41:04 No.629529123
装弾数アップが全くでない…lv3どころか2すらでない…
11 19/10/11(金)01:41:31 No.629529190
初回ミッション3回失敗で無理矢理改造されるの試すべきだったな…
12 19/10/11(金)01:41:43 No.629529220
ディヴォージョンなんぞより両腕アークガン肩最大火力ヘラズグラッジの方が強いぞ さっきその構成の相手に24秒で負けた
13 19/10/11(金)01:41:45 No.629529230
>「」ーキーはソロマルチ周回の僚機誰にしてる? 基本自分一人で行ってる 自分一人じゃどうしようもないオーダーだと素直に人呼ぶ
14 19/10/11(金)01:42:05 No.629529268
カスタムマッチばかりやってるけど楽しい 気軽に遊べる
15 19/10/11(金)01:42:17 No.629529298
ソロは准将かソロモンさんかアビスちゃんから2人
16 19/10/11(金)01:42:49 No.629529378
しかし僚機30回実績がある
17 19/10/11(金)01:42:56 No.629529400
てっきり感電とか普通に効くと思い込んでたけどダメージも状態異常も防いでくれてこれは…ありがたい…ってなる盾 なお回復
18 19/10/11(金)01:43:01 No.629529412
両腕電気レーザーキャノンも強いね… デッドリーに焼かれた
19 19/10/11(金)01:43:59 No.629529536
今は回復させる前に倒すみたいになっているのか
20 19/10/11(金)01:44:02 No.629529547
電気で麻痺った時はすぐにシールドシフトすれば間に合うぞ ちょっと遅れるとなにもできなくなるけど
21 19/10/11(金)01:44:04 No.629529550
ソロマルチで30回連れていっても駄目なんだ 仕方ないんだ
22 19/10/11(金)01:44:39 No.629529647
>両腕電気レーザーキャノンも強いね… >デッドリーに焼かれた その考えでやってみたけどまず電気流し続けるのが難しくて無理だったよ… もう少し上手いと違うのだろうか
23 19/10/11(金)01:44:50 No.629529689
リペアエリア出す方の利点が2on2のサポートとミラージュが使ってくれることだから使おうとすれば強いよね 瞬間回復が強すぎるけどな!
24 19/10/11(金)01:44:58 No.629529712
軽装のディヴォは電気追撃で落とせるけど固いのが積んでるとどうしようもねぇな…
25 19/10/11(金)01:45:12 No.629529751
僚機30回実績ってのはソロオーダーでお金払う奴だけカウントされるの?
26 19/10/11(金)01:46:23 No.629529910
>その考えでやってみたけどまず電気流し続けるのが難しくて無理だったよ… >もう少し上手いと違うのだろうか やってみてる感じ距離伸ばしたロンソとかだと結構いいかんじ あとミサイルには弱くなるけどエイムアシストつけるとかなり違う とにかくサイトの広さと距離があったほうがよさげ
27 19/10/11(金)01:46:33 No.629529922
上手い相手は盾のない方に回り込んでマシンガン撃ってくるから痛い痛い
28 19/10/11(金)01:47:00 No.629529987
同じ人に3回当たって3回負けた くやしい
29 19/10/11(金)01:47:57 No.629530131
アタッチメントちゃんと集めとくんだったなと後悔している レーザー耐性Lv1!
30 19/10/11(金)01:48:02 No.629530143
たまに両腕電気で回復積んでる人は何が目的なんだろう
31 19/10/11(金)01:48:38 No.629530225
パイロンにすごい武器が…?
32 19/10/11(金)01:48:55 No.629530271
しびれたら持ち替えるんじゃね
33 19/10/11(金)01:49:13 No.629530313
電気必中だから鬼ごっこする分には最後の削りで使いやすいんじゃない
34 19/10/11(金)01:49:34 No.629530368
ヘカトンでガン逃げしてレーザーライフル撃ってるが中々強い気がする 自分より速い相手が来たら終わるけど
35 19/10/11(金)01:49:49 No.629530396
負ければ相手の装備を参考にして組み換えて自分に合う装備を探してるけど だんだん装備がうんぬんじゃなくて自分が下手なだけだなと痛感してくる
36 19/10/11(金)01:49:56 No.629530419
>僚機30回実績ってのはソロオーダーでお金払う奴だけカウントされるの? 作用
37 19/10/11(金)01:51:17 No.629530586
予想通りアグニF強いね あと〆とか電気にスタゲ重ねるのも強い
38 19/10/11(金)01:52:21 No.629530688
あれやっぱマルチじゃだめだよね? 僚機1人しか出せないから時間かかりすぎる
39 19/10/11(金)01:52:35 No.629530718
両手にレザライ持ってるとライウンになった気分
40 19/10/11(金)01:53:14 No.629530773
電気はマップ選ぶ感じある
41 19/10/11(金)01:53:46 No.629530844
賞金首って言っても倒したら自分の賞金上がるのなんでなんですか! お金ももらえないし…
42 19/10/11(金)01:53:58 No.629530871
鈍重にすると火で焼かれて軽量だとミサイルや電撃が痛いしで 意外と相性ゲーでバランスいいかもしれん
43 19/10/11(金)01:54:15 No.629530897
ワンピの賞金首みたいな
44 19/10/11(金)01:54:51 No.629531007
要するにレートのことを世界観に合わせた言い方してるってことだな
45 19/10/11(金)01:56:01 No.629531149
傭兵同士仲が良すぎて賞金首と言われても狩られないよなぁって思ってます
46 19/10/11(金)01:56:44 No.629531238
対戦してて思ったけどブリンク便利だね…距離詰めても逃げられちゃう
47 19/10/11(金)01:56:48 No.629531250
20万くらい行っても0とかに負けると一気に半分近く消えるのね… 30万までは戻したけどこりゃ大変だ
48 19/10/11(金)01:59:03 No.629531519
>対戦してて思ったけどブリンク便利だね…距離詰めても逃げられちゃう ブーストが24000くらいあればウィングでブリンクに追いついたり逆にブリンクから逃げたりできて楽しいよ
49 19/10/11(金)01:59:25 No.629531559
ヘルメスで逃げつつフェムト回復とかも試してみたけど狭いステージだと重りにしかならん…
50 19/10/11(金)02:01:24 No.629531808
ソロモンスタジアムで運悪く電気ビリビリマンと当たったけど勝てたよ!狭いマップだとあれ卑怯過ぎる…
51 19/10/11(金)02:05:53 No.629532294
>ソロモンスタジアムで運悪く電気ビリビリマンと当たったけど勝てたよ!狭いマップだとあれ卑怯過ぎる… 逃げ場がないよね…
52 19/10/11(金)02:06:17 No.629532362
>ブーストが24000 そんなにいく!?
53 19/10/11(金)02:07:08 No.629532479
ヘルメスは引き撃ちしてる時にうっかり吹かして思いっきり敵に体当たりしちゃうことがある
54 19/10/11(金)02:08:44 No.629532687
回復無ければ割とバランスはいい気がしてきた
55 19/10/11(金)02:10:57 No.629532941
「」へあで回してたけどオーダー終了後に喧嘩ふっかけ10回でも称号付くから頑張って
56 19/10/11(金)02:11:30 No.629533011
>逃げ場がないよね… 工場とかも縦空間の逃げ場が無くてどこ逃げても食らい続けて辛かったよ… マップ選ぶけどわりと強い武器だなって思う
57 19/10/11(金)02:11:31 No.629533013
回復も砂と組み合わせないとけっこう隙あるからむずかしめ
58 19/10/11(金)02:11:56 No.629533051
>「」へあで回してたけどオーダー終了後に喧嘩ふっかけ10回でも称号付くから頑張って そんな称号もあるのか…
59 19/10/11(金)02:12:29 No.629533120
工場で開幕ブリンクで突っ込んできた相手のアサルトX斬りでVP半分になったのマジ怖かった
60 19/10/11(金)02:12:43 No.629533144
称号って純粋にPvPした回数だけ見てるくさいな
61 19/10/11(金)02:13:15 No.629533205
ランペイジがタイ人で全然猛威を振るわないのである
62 19/10/11(金)02:13:22 No.629533221
>そんなにいく!? 俺は生身だから調べられないけど人体改造すれば武器持って25000代も狙えると思う ブーストアップ3とヘカトン胴なら24000までは簡単よ
63 19/10/11(金)02:13:37 No.629533255
どうもダメージ補正の関係でアサルト絡んだ攻撃やアサルトしてるときに食らうとものすごい減り方するみたいな
64 19/10/11(金)02:15:04 No.629533433
ランペイジは確かに面倒だけどガルーダほどじゃないな… あっでもさっき当たったダブルカグツチランペイジは厄介だった
65 19/10/11(金)02:15:20 No.629533470
両手ショットガンでやってるけどアサルトで張り付ければ瞬殺出来て楽しい 張り付けない
66 19/10/11(金)02:15:36 No.629533493
>どうもダメージ補正の関係でアサルト絡んだ攻撃やアサルトしてるときに食らうとものすごい減り方するみたいな もしかしてバグ? アサルトのダメージ倍率が被ダメにもかかってるとか?
67 19/10/11(金)02:15:43 No.629533510
>ランペイジがタイ人で全然猛威を振るわないのである 逆に弱いって言われてたレーザー武器やプロペラントタンクが対人だと案外強かったりで面白い
68 19/10/11(金)02:15:56 No.629533535
>あっでもさっき当たったダブルカグツチランペイジは厄介だった 特化するといい感じになるもんなのかね…
69 19/10/11(金)02:16:10 No.629533561
su3361871.jpg ムラマサ来てた!
70 19/10/11(金)02:17:21 No.629533684
>ランペイジは確かに面倒だけどガルーダほどじゃないな… >あっでもさっき当たったダブルカグツチランペイジは厄介だった ランペイジは連打必要な以上間隔広めになりがちだからたたみ掛けるのはガルーダには負ける感じある
71 19/10/11(金)02:18:05 No.629533761
今更ながら設計図集め始めたんだけどヴァニッシュロア2が全然落ちなかったんだ おかしいなと思ってもう所持設計図見たら既に持ってたんだ でもファクトリーで作れないし…って思った瞬間にシークレットファクトリーの存在思い出したんだ
72 19/10/11(金)02:18:59 No.629533860
>su3361871.jpg >ムラマサ来てた! ウサギもいいよ su3361873.jpg
73 19/10/11(金)02:19:09 No.629533874
速度特化とはいえ生身のパイロットがブリンクに追いつくのはすごいな
74 19/10/11(金)02:20:10 No.629534008
>su3361871.jpg >ムラマサ来てた! どっかで見たことある!
75 19/10/11(金)02:20:12 No.629534016
>su3361871.jpg >ムラマサ来てた! 火縄銃と弓感あっていいな
76 19/10/11(金)02:21:07 No.629534100
そのムラマサ本当はマガツキって名前じゃない?
77 19/10/11(金)02:21:33 No.629534149
アサルトしてると防御力下がるよ そこに相手のアサルトが来るとぐえー!
78 19/10/11(金)02:21:59 No.629534203
プラモ出たら戦わせられるってことじゃん!
79 19/10/11(金)02:22:23 No.629534241
>アサルトしてると防御力下がるよ >そこに相手のアサルトが来るとぐえー! しらなかったそんなの
80 19/10/11(金)02:23:02 No.629534310
アサルトとアサルトはアサルト有利!
81 19/10/11(金)02:23:17 No.629534347
アサルトとウィング中は総防御20%ダウンらしい
82 19/10/11(金)02:23:22 No.629534360
>アサルトとアサルトはアサルト有利! つまりアサルトの方は不利?
83 19/10/11(金)02:23:46 No.629534402
>アサルトとウィング中は総防御20%ダウンらしい ウイングもなのか…緊急回避的に使うとリスクあるのね
84 19/10/11(金)02:23:47 No.629534405
アサルトにはアサルトをぶつけんだよ!
85 19/10/11(金)02:24:00 No.629534431
書き込みをした人によって削除されました
86 19/10/11(金)02:24:08 No.629534443
たぶんアサルトが言うよりは普段の方にシールドついてる アサルトはシールド外して威力アップウィングはスタミナバリアは一回無効みたいな
87 19/10/11(金)02:24:16 No.629534472
こんな重厚なムラマサも中身軽量級なら脆いのちょっと面白い
88 19/10/11(金)02:25:15 No.629534586
>たぶんアサルトが言うよりは普段の方にシールドついてる >アサルトはシールド外して威力アップウィングはスタミナバリアは一回無効みたいな 常に両肩に展開してるしそんなイメージなんだろうね
89 19/10/11(金)02:25:20 No.629534602
設定的にも運用エネルギー偏らせて性能特化だからね
90 19/10/11(金)02:25:41 No.629534638
逃げるときはバリア張ったほうがいいのはわかるけど兵装はボタン連打の順送りにしてるからパッと出せないのよな…
91 19/10/11(金)02:25:54 No.629534673
ウィングは相手からブーストで一気に離れつつスタミナも回復できるのがいい ある程度速くないと追いつかれてボロボロにされるが
92 19/10/11(金)02:26:11 No.629534710
>逃げるときはバリア張ったほうがいいのはわかるけど兵装はボタン連打の順送りにしてるからパッと出せないのよな… 3種はボタン割り振っておいた方がいいと思う
93 19/10/11(金)02:26:31 No.629534743
粒子兵装は見た目的にゼーガペインを思い出す
94 19/10/11(金)02:27:10 No.629534820
>常に両肩に展開してるしそんなイメージなんだろうね フェムトゲージのラインより減ると防御下がるはずだしその考え方なんだと思う
95 19/10/11(金)02:27:57 No.629534914
>フェムトゲージのラインより減ると防御下がるはずだしその考え方なんだと思う あーそんなデメリットもあったのね ミラージュ迂闊に使ってるとヤバいんだな
96 19/10/11(金)02:28:01 No.629534926
アサルトは防御力下がるっていうのはアビスちゃんと殺し合いデートしてるとわかる 死ぬほど持ってかれる
97 19/10/11(金)02:29:15 No.629535039
ヘカトンで絶えずブースト吹かせてスタミナのアラートがなればウィングの繰り返しでずっと高速で飛べるぞ! アビエイターを思い出すって言われた
98 19/10/11(金)02:29:21 No.629535048
十字の上をアサルト 十字の下をシールド X+Rをウイングにしている あんまり押しやすくはないけどわかりやすい
99 19/10/11(金)02:29:31 No.629535067
兵装よりデメリットきついのもあってミラージュはろくに使ってない…
100 19/10/11(金)02:30:28 No.629535149
今見てみたらミラージュ展開した時点で両肩からタイル消えてやがる…対人で気軽に使ってるのはやべーな
101 19/10/11(金)02:31:08 No.629535207
ミラージュ終わったらヘルメスでフェムトゾーンを渡り歩く!回復戦法なんてそれでいいんだよ…
102 19/10/11(金)02:31:17 No.629535221
そのほかのことで脳のキャパシティいっぱいになって粒子兵装使うの忘れる
103 19/10/11(金)02:32:02 No.629535296
>そのほかのことで脳のキャパシティいっぱいになって粒子兵装使うの忘れる わかる…
104 19/10/11(金)02:32:25 No.629535321
>今見てみたらミラージュ展開した時点で両肩からタイル消えてやがる…対人で気軽に使ってるのはやべーな だからミラージュ中に本体当てられるとごっそり減るぞ!こまめにオンオフしよう!
105 19/10/11(金)02:32:34 No.629535342
>十字の上をアサルト >十字の下をシールド >X+Rをウイングにしている >あんまり押しやすくはないけどわかりやすい うちも即発動したいから十字キー←→↓に配置したな これすぐ使えるかで結構変わってくるもんね
106 19/10/11(金)02:33:58 No.629535471
フラッシュファントムなんでこんな戦闘機みたいな見た目で意外と遅いんだよ…見た目一番好きなのに…
107 19/10/11(金)02:34:26 No.629535520
アサルトでリベの膝撃ってる時にうっかり轢かれるとすごいダメージ受けるよね…
108 19/10/11(金)02:36:30 No.629535721
>だからミラージュ中に本体当てられるとごっそり減るぞ!こまめにオンオフしよう! 何となく敵が発動すると発動合戦になってたけどそれやるのも考えものだな…
109 19/10/11(金)02:38:21 No.629535871
タゲは吸われるから完全に防御が下がったとは言い切れないのもニクイ所だ
110 19/10/11(金)02:39:05 No.629535936
>タゲは吸われるから完全に防御が下がったとは言い切れないのもニクイ所だ ゲージ隠れるのがめどいねぇ
111 19/10/11(金)02:39:29 No.629535972
あーそういうことか!ミラージュもアサルトも肩のタイル状フェムト使ってるってことか!
112 19/10/11(金)02:40:45 No.629536082
>あーそういうことか!ミラージュもアサルトも肩のタイル状フェムト使ってるってことか! この流れで気づいてよく出来てるなぁって
113 19/10/11(金)02:41:16 No.629536123
ちなみにフェムト切れるまでミラージュ使うと 一定量回復するまで肩の赤いタイルは消えっぱなしになるのでその辺も気になるところ
114 19/10/11(金)02:44:23 No.629536409
>一定量回復するまで肩の赤いタイルは消えっぱなしになるのでその辺も気になるところ その状態ももしかして防御20%オフなのか…対人戦の要は粒子兵装なのだろうか
115 19/10/11(金)02:45:09 No.629536478
追加弾倉よりフェムトタンク積んだ方がいいやつなのかしら
116 19/10/11(金)02:45:22 No.629536492
シナリオじゃ大雑把に使ってたけどそういうとこ考えてやるゲームなんだな…
117 19/10/11(金)02:45:34 No.629536512
タイル無くなるのも含めてレーザー弱いよね…って話になってくるので調整は来るんじゃねぇかなってなってる
118 19/10/11(金)02:45:43 No.629536524
減ると消えなくても効果が落ちるぞ タンクがいいのはゲージ二倍だけど維持ラインは変わらないからフェムト関連の要素をほぼフルスペックで維持できる点
119 19/10/11(金)02:46:04 No.629536551
そもそも対人戦自体にダメージ係数の補正がかかってるような気がする だからアサルトによる攻撃補正やフェムトが関連する防御補正の影響がvEより強く出てるんじゃないかなあ
120 19/10/11(金)02:46:48 No.629536598
意外とフェムトの効果の認識してない「」多くて話題にして良かったと思った
121 19/10/11(金)02:47:04 No.629536618
>減ると消えなくても効果が落ちるぞ >タンクがいいのはゲージ二倍だけど維持ラインは変わらないからフェムト関連の要素をほぼフルスペックで維持できる点 なるほどなぁ
122 19/10/11(金)02:49:11 No.629536777
>意外とフェムトの効果の認識してない「」多くて話題にして良かったと思った 普通に本編進めたりマルチでPvEするだけなら頭から抜け落ちてても殆ど影響ないしね・・・
123 19/10/11(金)02:51:46 No.629536979
粒子兵装の有用性が分かれば分かるほどレーザーの取り扱いが難しく感じる…
124 19/10/11(金)02:51:59 No.629536997
腕!強い!羽!速い!バリア!痛くない!! これぐらいしか認識してなかったよ…
125 19/10/11(金)02:52:29 No.629537024
レーザー使ってアサルト使うか分からんがレーザー属性はアサルトしても補正倍率低いみたいだしな
126 19/10/11(金)02:54:15 No.629537135
逆にEN武器ならアサルトで肩バリア取らずに済むって考えればいいのか
127 19/10/11(金)02:54:44 No.629537171
だからこそみんな実弾兵器を使うのでこうやって実弾防御を固めるのだ そして刺さるレーザー兵器
128 19/10/11(金)02:56:08 No.629537277
現状防御力どうこうより攻撃が当たらん…
129 19/10/11(金)03:00:54 No.629537559
今の環境でガチンコやって強い人は凄いなって 両手スナイパーライフルだったりする人が居るのを見ると当てやすいのかな あたった事が無いから分らんのだけど 適性距離を考えずに近距離で確実に当てて行くんだろうか
130 19/10/11(金)03:01:50 No.629537614
砂構成はマップ選びそうだけど強そうよね
131 19/10/11(金)03:02:07 No.629537632
レーザー兵器使うなら実弾+アサルトの方が火力出そうなんだよな…
132 19/10/11(金)03:02:16 No.629537640
砂が使われてるのは弾速速くて当てやすいからだと思うよ 適正距離では撃ってないだろうランカーで砂装備してる人の頭ロングソードとかだし
133 19/10/11(金)03:04:30 No.629537787
適正適正って拘ったところで当たりもしない適正距離のことなんて忘れた方が合理的だからな
134 19/10/11(金)03:04:48 No.629537803
最高威力じゃないだけで高い命中率とそもそも高い攻撃力はあるからね
135 19/10/11(金)03:05:12 No.629537827
まず適正取るのがね… 砂は装弾数的に相手落とせないだろうし終了間際のワンチャンがでかいんかな
136 19/10/11(金)03:06:54 No.629537923
シルバーレイブンの適正距離に入ろうとすると相手にアストレイオスの適正距離をキープされて蜂の巣にされる…
137 19/10/11(金)03:09:13 No.629538054
マシンガンはどうしても追う側になるから速度で勝ててないと引かれて辛いね
138 19/10/11(金)03:12:29 No.629538291
>シルバーレイブンの適正距離に入ろうとすると相手にアストレイオスの適正距離をキープされて蜂の巣にされる… なので予備にグリム3持った レイヴンの距離入るには自分より機動性悪いやつじゃないとリスク高いね
139 19/10/11(金)03:12:37 No.629538298
おかしい…我が導きのシルバーレイヴンが…
140 19/10/11(金)03:13:18 No.629538347
そこでこのライキリ胴速度3積み
141 19/10/11(金)03:14:47 No.629538450
電撃とか企んでるやつはむしろレイヴンで強気で攻めた方がいいね
142 19/10/11(金)03:15:28 No.629538491
対人になると本編で活かされなかった要素が生きて楽しいね
143 19/10/11(金)03:15:42 No.629538509
アークガンは普通に殴り合ったらダメージレースでボコボコにされるけど そこでビビったら負けだねこれ
144 19/10/11(金)03:16:43 No.629538574
電気はバリアで防げるから食らっても慌てず落ち着いて対処するんだぞ
145 19/10/11(金)03:16:52 No.629538580
即時発動じゃないスタンリペアの出番あるかな と思ったけど相手は張り付いてる必要性があるわけだからフィールド展開して動かずに殴り合いしても良いなこれ
146 19/10/11(金)03:18:31 No.629538676
>アークガンは普通に殴り合ったらダメージレースでボコボコにされるけど >そこでビビったら負けだねこれ あれ引きで距離取っても武器自体発動されないから無駄撃ち誘発出来ないんだよね… 相手が他に持ってる武装次第だけど気にせず攻めると相手も被弾増えるからアリっぽいのよね
147 19/10/11(金)03:21:11 No.629538832
>相手が他に持ってる武装次第だけど気にせず攻めると相手も被弾増えるからアリっぽいのよね ごめん俺がアークガン使い側の視点だった レスの通りアークガンはダメは低いから被弾するとどんどんVP差が開くんだけど 痺れさせれば勝ちだから恐れてはいけないって話だった
148 19/10/11(金)03:24:06 No.629539012
広いとこなら距離取って射程外からペチペチ当てるけど狭いマップだとどうにもならん