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19/10/11(金)01:35:05 ねーね... のスレッド詳細

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19/10/11(金)01:35:05 No.629528272

ねーねー決闘しようよー(バリバリ)

1 19/10/11(金)01:36:13 No.629528445

回復強い 禁止したら盾が強い

2 19/10/11(金)01:37:11 No.629528584

決闘してわかる盾の強さ

3 19/10/11(金)01:37:28 No.629528628

ストレスたまりすぎてデヴ使わない勝負誘って乗ってこなかったら辛辣な言葉投げてる

4 19/10/11(金)01:38:02 No.629528700

予備含む盾2枚の片方腕マシでひたすら逃げ回るのも手では無いかと思い始めたのだ

5 19/10/11(金)01:39:14 No.629528879

>ストレスたまりすぎてデヴ使わない勝負誘って乗ってこなかったら辛辣な言葉投げてる 馬鹿じゃねーの

6 19/10/11(金)01:40:07 No.629528986

「」ーキーはソロマルチ周回の僚機誰にしてる?

7 19/10/11(金)01:40:28 No.629529047

盾強いな…

8 19/10/11(金)01:40:43 No.629529084

フリーのD1で開始時のセリフが途切れるバグ?は直ってないのか ちょっと残念

9 19/10/11(金)01:41:00 No.629529120

盾1枚くらいなら壊せるけど2枚はキツイな

10 19/10/11(金)01:41:04 No.629529123

装弾数アップが全くでない…lv3どころか2すらでない…

11 19/10/11(金)01:41:31 No.629529190

初回ミッション3回失敗で無理矢理改造されるの試すべきだったな…

12 19/10/11(金)01:41:43 No.629529220

ディヴォージョンなんぞより両腕アークガン肩最大火力ヘラズグラッジの方が強いぞ さっきその構成の相手に24秒で負けた

13 19/10/11(金)01:41:45 No.629529230

>「」ーキーはソロマルチ周回の僚機誰にしてる? 基本自分一人で行ってる 自分一人じゃどうしようもないオーダーだと素直に人呼ぶ

14 19/10/11(金)01:42:05 No.629529268

カスタムマッチばかりやってるけど楽しい 気軽に遊べる

15 19/10/11(金)01:42:17 No.629529298

ソロは准将かソロモンさんかアビスちゃんから2人

16 19/10/11(金)01:42:49 No.629529378

しかし僚機30回実績がある

17 19/10/11(金)01:42:56 No.629529400

てっきり感電とか普通に効くと思い込んでたけどダメージも状態異常も防いでくれてこれは…ありがたい…ってなる盾 なお回復

18 19/10/11(金)01:43:01 No.629529412

両腕電気レーザーキャノンも強いね… デッドリーに焼かれた

19 19/10/11(金)01:43:59 No.629529536

今は回復させる前に倒すみたいになっているのか

20 19/10/11(金)01:44:02 No.629529547

電気で麻痺った時はすぐにシールドシフトすれば間に合うぞ ちょっと遅れるとなにもできなくなるけど

21 19/10/11(金)01:44:04 No.629529550

ソロマルチで30回連れていっても駄目なんだ 仕方ないんだ

22 19/10/11(金)01:44:39 No.629529647

>両腕電気レーザーキャノンも強いね… >デッドリーに焼かれた その考えでやってみたけどまず電気流し続けるのが難しくて無理だったよ… もう少し上手いと違うのだろうか

23 19/10/11(金)01:44:50 No.629529689

リペアエリア出す方の利点が2on2のサポートとミラージュが使ってくれることだから使おうとすれば強いよね 瞬間回復が強すぎるけどな!

24 19/10/11(金)01:44:58 No.629529712

軽装のディヴォは電気追撃で落とせるけど固いのが積んでるとどうしようもねぇな…

25 19/10/11(金)01:45:12 No.629529751

僚機30回実績ってのはソロオーダーでお金払う奴だけカウントされるの?

26 19/10/11(金)01:46:23 No.629529910

>その考えでやってみたけどまず電気流し続けるのが難しくて無理だったよ… >もう少し上手いと違うのだろうか やってみてる感じ距離伸ばしたロンソとかだと結構いいかんじ あとミサイルには弱くなるけどエイムアシストつけるとかなり違う とにかくサイトの広さと距離があったほうがよさげ

27 19/10/11(金)01:46:33 No.629529922

上手い相手は盾のない方に回り込んでマシンガン撃ってくるから痛い痛い

28 19/10/11(金)01:47:00 No.629529987

同じ人に3回当たって3回負けた くやしい

29 19/10/11(金)01:47:57 No.629530131

アタッチメントちゃんと集めとくんだったなと後悔している レーザー耐性Lv1!

30 19/10/11(金)01:48:02 No.629530143

たまに両腕電気で回復積んでる人は何が目的なんだろう

31 19/10/11(金)01:48:38 No.629530225

パイロンにすごい武器が…?

32 19/10/11(金)01:48:55 No.629530271

しびれたら持ち替えるんじゃね

33 19/10/11(金)01:49:13 No.629530313

電気必中だから鬼ごっこする分には最後の削りで使いやすいんじゃない

34 19/10/11(金)01:49:34 No.629530368

ヘカトンでガン逃げしてレーザーライフル撃ってるが中々強い気がする 自分より速い相手が来たら終わるけど

35 19/10/11(金)01:49:49 No.629530396

負ければ相手の装備を参考にして組み換えて自分に合う装備を探してるけど だんだん装備がうんぬんじゃなくて自分が下手なだけだなと痛感してくる

36 19/10/11(金)01:49:56 No.629530419

>僚機30回実績ってのはソロオーダーでお金払う奴だけカウントされるの? 作用

37 19/10/11(金)01:51:17 No.629530586

予想通りアグニF強いね あと〆とか電気にスタゲ重ねるのも強い

38 19/10/11(金)01:52:21 No.629530688

あれやっぱマルチじゃだめだよね? 僚機1人しか出せないから時間かかりすぎる

39 19/10/11(金)01:52:35 No.629530718

両手にレザライ持ってるとライウンになった気分

40 19/10/11(金)01:53:14 No.629530773

電気はマップ選ぶ感じある

41 19/10/11(金)01:53:46 No.629530844

賞金首って言っても倒したら自分の賞金上がるのなんでなんですか! お金ももらえないし…

42 19/10/11(金)01:53:58 No.629530871

鈍重にすると火で焼かれて軽量だとミサイルや電撃が痛いしで 意外と相性ゲーでバランスいいかもしれん

43 19/10/11(金)01:54:15 No.629530897

ワンピの賞金首みたいな

44 19/10/11(金)01:54:51 No.629531007

要するにレートのことを世界観に合わせた言い方してるってことだな

45 19/10/11(金)01:56:01 No.629531149

傭兵同士仲が良すぎて賞金首と言われても狩られないよなぁって思ってます

46 19/10/11(金)01:56:44 No.629531238

対戦してて思ったけどブリンク便利だね…距離詰めても逃げられちゃう

47 19/10/11(金)01:56:48 No.629531250

20万くらい行っても0とかに負けると一気に半分近く消えるのね… 30万までは戻したけどこりゃ大変だ

48 19/10/11(金)01:59:03 No.629531519

>対戦してて思ったけどブリンク便利だね…距離詰めても逃げられちゃう ブーストが24000くらいあればウィングでブリンクに追いついたり逆にブリンクから逃げたりできて楽しいよ

49 19/10/11(金)01:59:25 No.629531559

ヘルメスで逃げつつフェムト回復とかも試してみたけど狭いステージだと重りにしかならん…

50 19/10/11(金)02:01:24 No.629531808

ソロモンスタジアムで運悪く電気ビリビリマンと当たったけど勝てたよ!狭いマップだとあれ卑怯過ぎる…

51 19/10/11(金)02:05:53 No.629532294

>ソロモンスタジアムで運悪く電気ビリビリマンと当たったけど勝てたよ!狭いマップだとあれ卑怯過ぎる… 逃げ場がないよね…

52 19/10/11(金)02:06:17 No.629532362

>ブーストが24000 そんなにいく!?

53 19/10/11(金)02:07:08 No.629532479

ヘルメスは引き撃ちしてる時にうっかり吹かして思いっきり敵に体当たりしちゃうことがある

54 19/10/11(金)02:08:44 No.629532687

回復無ければ割とバランスはいい気がしてきた

55 19/10/11(金)02:10:57 No.629532941

「」へあで回してたけどオーダー終了後に喧嘩ふっかけ10回でも称号付くから頑張って

56 19/10/11(金)02:11:30 No.629533011

>逃げ場がないよね… 工場とかも縦空間の逃げ場が無くてどこ逃げても食らい続けて辛かったよ… マップ選ぶけどわりと強い武器だなって思う

57 19/10/11(金)02:11:31 No.629533013

回復も砂と組み合わせないとけっこう隙あるからむずかしめ

58 19/10/11(金)02:11:56 No.629533051

>「」へあで回してたけどオーダー終了後に喧嘩ふっかけ10回でも称号付くから頑張って そんな称号もあるのか…

59 19/10/11(金)02:12:29 No.629533120

工場で開幕ブリンクで突っ込んできた相手のアサルトX斬りでVP半分になったのマジ怖かった

60 19/10/11(金)02:12:43 No.629533144

称号って純粋にPvPした回数だけ見てるくさいな

61 19/10/11(金)02:13:15 No.629533205

ランペイジがタイ人で全然猛威を振るわないのである

62 19/10/11(金)02:13:22 No.629533221

>そんなにいく!? 俺は生身だから調べられないけど人体改造すれば武器持って25000代も狙えると思う ブーストアップ3とヘカトン胴なら24000までは簡単よ

63 19/10/11(金)02:13:37 No.629533255

どうもダメージ補正の関係でアサルト絡んだ攻撃やアサルトしてるときに食らうとものすごい減り方するみたいな

64 19/10/11(金)02:15:04 No.629533433

ランペイジは確かに面倒だけどガルーダほどじゃないな… あっでもさっき当たったダブルカグツチランペイジは厄介だった

65 19/10/11(金)02:15:20 No.629533470

両手ショットガンでやってるけどアサルトで張り付ければ瞬殺出来て楽しい 張り付けない

66 19/10/11(金)02:15:36 No.629533493

>どうもダメージ補正の関係でアサルト絡んだ攻撃やアサルトしてるときに食らうとものすごい減り方するみたいな もしかしてバグ? アサルトのダメージ倍率が被ダメにもかかってるとか?

67 19/10/11(金)02:15:43 No.629533510

>ランペイジがタイ人で全然猛威を振るわないのである 逆に弱いって言われてたレーザー武器やプロペラントタンクが対人だと案外強かったりで面白い

68 19/10/11(金)02:15:56 No.629533535

>あっでもさっき当たったダブルカグツチランペイジは厄介だった 特化するといい感じになるもんなのかね…

69 19/10/11(金)02:16:10 No.629533561

su3361871.jpg ムラマサ来てた!

70 19/10/11(金)02:17:21 No.629533684

>ランペイジは確かに面倒だけどガルーダほどじゃないな… >あっでもさっき当たったダブルカグツチランペイジは厄介だった ランペイジは連打必要な以上間隔広めになりがちだからたたみ掛けるのはガルーダには負ける感じある

71 19/10/11(金)02:18:05 No.629533761

今更ながら設計図集め始めたんだけどヴァニッシュロア2が全然落ちなかったんだ おかしいなと思ってもう所持設計図見たら既に持ってたんだ でもファクトリーで作れないし…って思った瞬間にシークレットファクトリーの存在思い出したんだ

72 19/10/11(金)02:18:59 No.629533860

>su3361871.jpg >ムラマサ来てた! ウサギもいいよ su3361873.jpg

73 19/10/11(金)02:19:09 No.629533874

速度特化とはいえ生身のパイロットがブリンクに追いつくのはすごいな

74 19/10/11(金)02:20:10 No.629534008

>su3361871.jpg >ムラマサ来てた! どっかで見たことある!

75 19/10/11(金)02:20:12 No.629534016

>su3361871.jpg >ムラマサ来てた! 火縄銃と弓感あっていいな

76 19/10/11(金)02:21:07 No.629534100

そのムラマサ本当はマガツキって名前じゃない?

77 19/10/11(金)02:21:33 No.629534149

アサルトしてると防御力下がるよ そこに相手のアサルトが来るとぐえー!

78 19/10/11(金)02:21:59 No.629534203

プラモ出たら戦わせられるってことじゃん!

79 19/10/11(金)02:22:23 No.629534241

>アサルトしてると防御力下がるよ >そこに相手のアサルトが来るとぐえー! しらなかったそんなの

80 19/10/11(金)02:23:02 No.629534310

アサルトとアサルトはアサルト有利!

81 19/10/11(金)02:23:17 No.629534347

アサルトとウィング中は総防御20%ダウンらしい

82 19/10/11(金)02:23:22 No.629534360

>アサルトとアサルトはアサルト有利! つまりアサルトの方は不利?

83 19/10/11(金)02:23:46 No.629534402

>アサルトとウィング中は総防御20%ダウンらしい ウイングもなのか…緊急回避的に使うとリスクあるのね

84 19/10/11(金)02:23:47 No.629534405

アサルトにはアサルトをぶつけんだよ!

85 19/10/11(金)02:24:00 No.629534431

書き込みをした人によって削除されました

86 19/10/11(金)02:24:08 No.629534443

たぶんアサルトが言うよりは普段の方にシールドついてる アサルトはシールド外して威力アップウィングはスタミナバリアは一回無効みたいな

87 19/10/11(金)02:24:16 No.629534472

こんな重厚なムラマサも中身軽量級なら脆いのちょっと面白い

88 19/10/11(金)02:25:15 No.629534586

>たぶんアサルトが言うよりは普段の方にシールドついてる >アサルトはシールド外して威力アップウィングはスタミナバリアは一回無効みたいな 常に両肩に展開してるしそんなイメージなんだろうね

89 19/10/11(金)02:25:20 No.629534602

設定的にも運用エネルギー偏らせて性能特化だからね

90 19/10/11(金)02:25:41 No.629534638

逃げるときはバリア張ったほうがいいのはわかるけど兵装はボタン連打の順送りにしてるからパッと出せないのよな…

91 19/10/11(金)02:25:54 No.629534673

ウィングは相手からブーストで一気に離れつつスタミナも回復できるのがいい ある程度速くないと追いつかれてボロボロにされるが

92 19/10/11(金)02:26:11 No.629534710

>逃げるときはバリア張ったほうがいいのはわかるけど兵装はボタン連打の順送りにしてるからパッと出せないのよな… 3種はボタン割り振っておいた方がいいと思う

93 19/10/11(金)02:26:31 No.629534743

粒子兵装は見た目的にゼーガペインを思い出す

94 19/10/11(金)02:27:10 No.629534820

>常に両肩に展開してるしそんなイメージなんだろうね フェムトゲージのラインより減ると防御下がるはずだしその考え方なんだと思う

95 19/10/11(金)02:27:57 No.629534914

>フェムトゲージのラインより減ると防御下がるはずだしその考え方なんだと思う あーそんなデメリットもあったのね ミラージュ迂闊に使ってるとヤバいんだな

96 19/10/11(金)02:28:01 No.629534926

アサルトは防御力下がるっていうのはアビスちゃんと殺し合いデートしてるとわかる 死ぬほど持ってかれる

97 19/10/11(金)02:29:15 No.629535039

ヘカトンで絶えずブースト吹かせてスタミナのアラートがなればウィングの繰り返しでずっと高速で飛べるぞ! アビエイターを思い出すって言われた

98 19/10/11(金)02:29:21 No.629535048

十字の上をアサルト 十字の下をシールド X+Rをウイングにしている あんまり押しやすくはないけどわかりやすい

99 19/10/11(金)02:29:31 No.629535067

兵装よりデメリットきついのもあってミラージュはろくに使ってない…

100 19/10/11(金)02:30:28 No.629535149

今見てみたらミラージュ展開した時点で両肩からタイル消えてやがる…対人で気軽に使ってるのはやべーな

101 19/10/11(金)02:31:08 No.629535207

ミラージュ終わったらヘルメスでフェムトゾーンを渡り歩く!回復戦法なんてそれでいいんだよ…

102 19/10/11(金)02:31:17 No.629535221

そのほかのことで脳のキャパシティいっぱいになって粒子兵装使うの忘れる

103 19/10/11(金)02:32:02 No.629535296

>そのほかのことで脳のキャパシティいっぱいになって粒子兵装使うの忘れる わかる…

104 19/10/11(金)02:32:25 No.629535321

>今見てみたらミラージュ展開した時点で両肩からタイル消えてやがる…対人で気軽に使ってるのはやべーな だからミラージュ中に本体当てられるとごっそり減るぞ!こまめにオンオフしよう!

105 19/10/11(金)02:32:34 No.629535342

>十字の上をアサルト >十字の下をシールド >X+Rをウイングにしている >あんまり押しやすくはないけどわかりやすい うちも即発動したいから十字キー←→↓に配置したな これすぐ使えるかで結構変わってくるもんね

106 19/10/11(金)02:33:58 No.629535471

フラッシュファントムなんでこんな戦闘機みたいな見た目で意外と遅いんだよ…見た目一番好きなのに…

107 19/10/11(金)02:34:26 No.629535520

アサルトでリベの膝撃ってる時にうっかり轢かれるとすごいダメージ受けるよね…

108 19/10/11(金)02:36:30 No.629535721

>だからミラージュ中に本体当てられるとごっそり減るぞ!こまめにオンオフしよう! 何となく敵が発動すると発動合戦になってたけどそれやるのも考えものだな…

109 19/10/11(金)02:38:21 No.629535871

タゲは吸われるから完全に防御が下がったとは言い切れないのもニクイ所だ

110 19/10/11(金)02:39:05 No.629535936

>タゲは吸われるから完全に防御が下がったとは言い切れないのもニクイ所だ ゲージ隠れるのがめどいねぇ

111 19/10/11(金)02:39:29 No.629535972

あーそういうことか!ミラージュもアサルトも肩のタイル状フェムト使ってるってことか!

112 19/10/11(金)02:40:45 No.629536082

>あーそういうことか!ミラージュもアサルトも肩のタイル状フェムト使ってるってことか! この流れで気づいてよく出来てるなぁって

113 19/10/11(金)02:41:16 No.629536123

ちなみにフェムト切れるまでミラージュ使うと 一定量回復するまで肩の赤いタイルは消えっぱなしになるのでその辺も気になるところ

114 19/10/11(金)02:44:23 No.629536409

>一定量回復するまで肩の赤いタイルは消えっぱなしになるのでその辺も気になるところ その状態ももしかして防御20%オフなのか…対人戦の要は粒子兵装なのだろうか

115 19/10/11(金)02:45:09 No.629536478

追加弾倉よりフェムトタンク積んだ方がいいやつなのかしら

116 19/10/11(金)02:45:22 No.629536492

シナリオじゃ大雑把に使ってたけどそういうとこ考えてやるゲームなんだな…

117 19/10/11(金)02:45:34 No.629536512

タイル無くなるのも含めてレーザー弱いよね…って話になってくるので調整は来るんじゃねぇかなってなってる

118 19/10/11(金)02:45:43 No.629536524

減ると消えなくても効果が落ちるぞ タンクがいいのはゲージ二倍だけど維持ラインは変わらないからフェムト関連の要素をほぼフルスペックで維持できる点

119 19/10/11(金)02:46:04 No.629536551

そもそも対人戦自体にダメージ係数の補正がかかってるような気がする だからアサルトによる攻撃補正やフェムトが関連する防御補正の影響がvEより強く出てるんじゃないかなあ

120 19/10/11(金)02:46:48 No.629536598

意外とフェムトの効果の認識してない「」多くて話題にして良かったと思った

121 19/10/11(金)02:47:04 No.629536618

>減ると消えなくても効果が落ちるぞ >タンクがいいのはゲージ二倍だけど維持ラインは変わらないからフェムト関連の要素をほぼフルスペックで維持できる点 なるほどなぁ

122 19/10/11(金)02:49:11 No.629536777

>意外とフェムトの効果の認識してない「」多くて話題にして良かったと思った 普通に本編進めたりマルチでPvEするだけなら頭から抜け落ちてても殆ど影響ないしね・・・

123 19/10/11(金)02:51:46 No.629536979

粒子兵装の有用性が分かれば分かるほどレーザーの取り扱いが難しく感じる…

124 19/10/11(金)02:51:59 No.629536997

腕!強い!羽!速い!バリア!痛くない!! これぐらいしか認識してなかったよ…

125 19/10/11(金)02:52:29 No.629537024

レーザー使ってアサルト使うか分からんがレーザー属性はアサルトしても補正倍率低いみたいだしな

126 19/10/11(金)02:54:15 No.629537135

逆にEN武器ならアサルトで肩バリア取らずに済むって考えればいいのか

127 19/10/11(金)02:54:44 No.629537171

だからこそみんな実弾兵器を使うのでこうやって実弾防御を固めるのだ そして刺さるレーザー兵器

128 19/10/11(金)02:56:08 No.629537277

現状防御力どうこうより攻撃が当たらん…

129 19/10/11(金)03:00:54 No.629537559

今の環境でガチンコやって強い人は凄いなって 両手スナイパーライフルだったりする人が居るのを見ると当てやすいのかな あたった事が無いから分らんのだけど 適性距離を考えずに近距離で確実に当てて行くんだろうか

130 19/10/11(金)03:01:50 No.629537614

砂構成はマップ選びそうだけど強そうよね

131 19/10/11(金)03:02:07 No.629537632

レーザー兵器使うなら実弾+アサルトの方が火力出そうなんだよな…

132 19/10/11(金)03:02:16 No.629537640

砂が使われてるのは弾速速くて当てやすいからだと思うよ 適正距離では撃ってないだろうランカーで砂装備してる人の頭ロングソードとかだし

133 19/10/11(金)03:04:30 No.629537787

適正適正って拘ったところで当たりもしない適正距離のことなんて忘れた方が合理的だからな

134 19/10/11(金)03:04:48 No.629537803

最高威力じゃないだけで高い命中率とそもそも高い攻撃力はあるからね

135 19/10/11(金)03:05:12 No.629537827

まず適正取るのがね… 砂は装弾数的に相手落とせないだろうし終了間際のワンチャンがでかいんかな

136 19/10/11(金)03:06:54 No.629537923

シルバーレイブンの適正距離に入ろうとすると相手にアストレイオスの適正距離をキープされて蜂の巣にされる…

137 19/10/11(金)03:09:13 No.629538054

マシンガンはどうしても追う側になるから速度で勝ててないと引かれて辛いね

138 19/10/11(金)03:12:29 No.629538291

>シルバーレイブンの適正距離に入ろうとすると相手にアストレイオスの適正距離をキープされて蜂の巣にされる… なので予備にグリム3持った レイヴンの距離入るには自分より機動性悪いやつじゃないとリスク高いね

139 19/10/11(金)03:12:37 No.629538298

おかしい…我が導きのシルバーレイヴンが…

140 19/10/11(金)03:13:18 No.629538347

そこでこのライキリ胴速度3積み

141 19/10/11(金)03:14:47 No.629538450

電撃とか企んでるやつはむしろレイヴンで強気で攻めた方がいいね

142 19/10/11(金)03:15:28 No.629538491

対人になると本編で活かされなかった要素が生きて楽しいね

143 19/10/11(金)03:15:42 No.629538509

アークガンは普通に殴り合ったらダメージレースでボコボコにされるけど そこでビビったら負けだねこれ

144 19/10/11(金)03:16:43 No.629538574

電気はバリアで防げるから食らっても慌てず落ち着いて対処するんだぞ

145 19/10/11(金)03:16:52 No.629538580

即時発動じゃないスタンリペアの出番あるかな と思ったけど相手は張り付いてる必要性があるわけだからフィールド展開して動かずに殴り合いしても良いなこれ

146 19/10/11(金)03:18:31 No.629538676

>アークガンは普通に殴り合ったらダメージレースでボコボコにされるけど >そこでビビったら負けだねこれ あれ引きで距離取っても武器自体発動されないから無駄撃ち誘発出来ないんだよね… 相手が他に持ってる武装次第だけど気にせず攻めると相手も被弾増えるからアリっぽいのよね

147 19/10/11(金)03:21:11 No.629538832

>相手が他に持ってる武装次第だけど気にせず攻めると相手も被弾増えるからアリっぽいのよね ごめん俺がアークガン使い側の視点だった レスの通りアークガンはダメは低いから被弾するとどんどんVP差が開くんだけど 痺れさせれば勝ちだから恐れてはいけないって話だった

148 19/10/11(金)03:24:06 No.629539012

広いとこなら距離取って射程外からペチペチ当てるけど狭いマップだとどうにもならん

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